注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

遠距離恋愛中の彼と約2ヶ月音信不通です

レス85 HIT数 74146 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 12:11(更新日時)

私(28)東北在住、彼(27)関西在住で、付き合って半年で連絡がとれなくなりました。

8月22日に彼から「明日から北海道出張だ~」とラインがきました。2時間後くらいに、「北海道いいな~!仕事うまくいくといいね!」と返信したのから既読になりません。
電話もしました。8月25日に1回かけたら、呼び出しはしますが出ませんでした。
2週間後、また電話しましたが出ませんでした。
LINEも1周間に1回くらいのペースで4回(「余裕出来たら連絡ちょうだい」「台風大丈夫?」等)送りましたが既読になりません。

9月23日に関西の彼の家に行くと言っていたので、9月22日にも電話してみましたが出ませんでした。
結局、彼の家に行くのはやめました。連絡もそれ以降一切していません。

はじめは「事故!?」「病気!?」とも考えましたが、電話は繋がるのでそれはないかなと思っています。
前回会った時に「これからもっと忙しくなるから」と言われました。以前、忙しい彼に「前はもっと連絡くれたのに」と言って困らせたことがあったので、前もって言ってくれたのだと思います。
でも、こんなに音信不通な状態になるとは思っていなくて・・・
「別れたいのかな!?」「他にいい人できたのかな!?」と思ったりしてしまいます。

彼は毎週全国に出張があり、休みも日祝しかなく、電話営業をする仕事なので、体力的にも精神的にもしんどいといつも言っていました。
だから、今はそっとしておいて彼から連絡を待っていたら良いのか、彼は自然消滅を狙ってると思い諦めるか・・・悩んでいます。

みなさんならこんな時どう行動されすか?
意見いただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

13/11/28 18:32 追記
2013/11/28追記

みなさんたくさんのコメントありがとうございます。

今現在、連絡はとれておりません。
12/15に彼の住んでるところへ行く予定です。アポをとって会いに行こうと思いますが、今のままでは連絡はとれないかもしれません…。

たくさんアドバイスいただいたのに、ウジウジしていてすみません。
12/15には決着つけるつもりでいきますので、またご報告いたします。

13/12/16 17:11 追記
12/15日、彼の家に行ってきました。
チャイムを鳴らしても、電話をしても出ませんでした。集団ポストには名前があるので住んでいるのは確かです。
合い鍵持っていましたが、部屋に入る勇気はなかったので、ポストに鍵を返して終わりにしました。その後も連絡はありません。
音信不通の理由はわからず仕舞いですが、これで彼が「元カレ」になりました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

No.2014022 13/10/16 13:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/16 14:03
匿名さん1 

ハロウィン、クリスマス、お正月だけ
「元気?」
などの何気ないメールを入れる。

返事をしなくてはならない文章はさける。

バレンタインに決着をつける。

  • << 5 ご意見ありがとうございます。 別れたくないなら、そうするのが一番ですよね。 「待つ」という選択をした場合、参考にさせていただきたい思います。

No.2 13/10/16 14:13
恋愛の達人2 

いくら忙しくても2ヶ月音信不通って、変だよ。

自然消滅したいのでは?諦めて次に行こう

  • << 6 ご意見有ありがとうございます。 さすがに2ヶ月はありえないですよね・・・ 自分でも思ってるのに、彼を信じたいとも思っている自分もいるんです。 実は前の彼にも音信不通されたので、今の彼には「絶対そんなことしないでね」と言っていたのですが・・・ それでも、するときはしますよね。

No.3 13/10/16 14:34
匿名さん3 

彼氏の気持ちは冷めてる
だから 連絡する気になれない

自然消滅で終わらす気だと思います

  • << 7 ご意見ありがとうございます。 付き合い始めよりも気持ちが冷めてるのは感じていました・・・。 私はすぐ泣いてしまうところがあるので、別れ話をして面倒なことになりたくないと思っているのかもしれません。

No.4 13/10/16 14:34
匿名さん4 

そうだね。自然消滅狙ってると思う。
東北と関西では、距離がありすぎるし、無理があると思う。

  • << 8 ご意見ありがとうございます。 やはり自然消滅狙ってますかね。 そうだとしたら、こちらから別れ話をするのもうざったいですかね…。

No.5 13/10/16 14:52
匿名さん0 

>> 1 ハロウィン、クリスマス、お正月だけ 「元気?」 などの何気ないメールを入れる。 返事をしなくてはならない文章はさける。 バレ… ご意見ありがとうございます。


別れたくないなら、そうするのが一番ですよね。

「待つ」という選択をした場合、参考にさせていただきたい思います。

No.6 13/10/16 15:01
匿名さん0 

>> 2 いくら忙しくても2ヶ月音信不通って、変だよ。 自然消滅したいのでは?諦めて次に行こう ご意見有ありがとうございます。



さすがに2ヶ月はありえないですよね・・・

自分でも思ってるのに、彼を信じたいとも思っている自分もいるんです。

実は前の彼にも音信不通されたので、今の彼には「絶対そんなことしないでね」と言っていたのですが・・・

それでも、するときはしますよね。



No.7 13/10/16 15:06
匿名さん0 

>> 3 彼氏の気持ちは冷めてる だから 連絡する気になれない 自然消滅で終わらす気だと思います ご意見ありがとうございます。


付き合い始めよりも気持ちが冷めてるのは感じていました・・・。

私はすぐ泣いてしまうところがあるので、別れ話をして面倒なことになりたくないと思っているのかもしれません。

No.8 13/10/16 15:12
匿名さん0 

>> 4 そうだね。自然消滅狙ってると思う。 東北と関西では、距離がありすぎるし、無理があると思う。 ご意見ありがとうございます。

やはり自然消滅狙ってますかね。
そうだとしたら、こちらから別れ話をするのもうざったいですかね…。

No.9 13/10/16 15:14
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

あたしならもう他の人男にいきますね!だってやろことやったんだもん!
実家の方とは話したことはないんですか?主さんの存在を知ってるなら実家に聞いてみるのも有りかも。

  • << 11 ご意見ありがとうございます。 彼の実家は関東にあり、お母さんと妹さんがいるそうですが、私のことは妹さんにしか話していないようです。 ですので、実家に確認することができないんです…。 次に進むのが賢明ですかね!

No.10 13/10/16 15:19
ラブラブさん10 ( ♀ )


自然消滅狙いかなと思います。


私の場合ですが 以前音信不通になりましたが 私が白黒つけたい性格で最後になんとか会って 結局結婚しました。
音信不通の理由も様々だから あとは主さんがどうしたいかじゃないかな?

でも 復縁するならこの先も遠距離は厳しいなかなとも思いました。

  • << 13 ご意見ありがとうございます。 音信不通からご結婚されたのですね! 私も、元来白黒ハッキリさせないと気がすまないタイプです。 でも、早く白黒ハッキリさせようとして悪い方向にいったら…と悩みに悩んでここまできてしまいました。 なんとかして連絡を取って、彼の気持ちを聞きたいです。

No.11 13/10/16 15:25
匿名さん0 

>> 9 あたしならもう他の人男にいきますね!だってやろことやったんだもん! 実家の方とは話したことはないんですか?主さんの存在を知ってるなら実家… ご意見ありがとうございます。

彼の実家は関東にあり、お母さんと妹さんがいるそうですが、私のことは妹さんにしか話していないようです。
ですので、実家に確認することができないんです…。

次に進むのが賢明ですかね!

  • << 15 ごめんなさい。誤字がたくさんありましたm(__)m 妹さんだけでも知っているならなんとかならないですかねー。本当に心配で続けたいなら妹さんに協力してもらうのも手だと思いますよ! 主さんが次へ進めるならそうした方がいいと思います。

No.12 13/10/16 15:26
匿名さん12 

二ヶ月全く音沙汰なしは、自然消滅以外ないと思います。

  • << 16 ご意見ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 自分でもわかってるのですが、なかなか受け入れられなくて…。

No.13 13/10/16 15:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 自然消滅狙いかなと思います。 私の場合ですが 以前音信不通になりましたが 私が白黒つけたい性格で最後になんとか会って 結局結婚しました… ご意見ありがとうございます。

音信不通からご結婚されたのですね!

私も、元来白黒ハッキリさせないと気がすまないタイプです。
でも、早く白黒ハッキリさせようとして悪い方向にいったら…と悩みに悩んでここまできてしまいました。
なんとかして連絡を取って、彼の気持ちを聞きたいです。

No.14 13/10/16 15:39
匿名さん14 

もう、彼は既に終わった事としてないだろうか・・・

二ヶ月は長すぎる。


次に行こうにも踏ん切りがつきにくいし、色々考えたりして辛いよね。

仮に彼が仕事が忙しいだけで連絡出来なかったんだとしても、私が主さんのお姉ちゃんなら別れなよって言うよ。

地味だけど凄く精神的にキツい仕打ちだと思うもん。携帯が鳴るたびにドキドキしなくちゃいけないし、何度もラインを確認したり。希望を持ってみたりガッカリしたり。

仕事が忙しくて放って置いて欲しい時はあるとは思うよ。だけど、大事な人への接し方って大事だと思う。やりようは有るはずだよ。

「彼がどう思ってるとかは関係ない。こんな事出来る人とは幸せになれるとは思えない。こっちからそんな男捨てちゃいな」って姉ちゃんなら言う。

  • << 19 ご意見ありがとうございます。 読みながら泣いてしまいました…。 私の気持ちをわかって頂いていて、とても嬉しいです! 本当に№14さんのようなお姉ちゃんがいたらいいなと思います。 おっしゃるとおりです。 もし、連絡がとれてこのまま付き合ったとしても幸せになれないですよね。 背中を押してもらえた気がしました。

No.15 13/10/16 15:43
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 11 ご意見ありがとうございます。 彼の実家は関東にあり、お母さんと妹さんがいるそうですが、私のことは妹さんにしか話していないようです。 … ごめんなさい。誤字がたくさんありましたm(__)m
妹さんだけでも知っているならなんとかならないですかねー。本当に心配で続けたいなら妹さんに協力してもらうのも手だと思いますよ!

主さんが次へ進めるならそうした方がいいと思います。

  • << 17 妹さんとは直接やりとりしたことなくて、連絡先も知らないんです。 彼が「妹に話した」と言ってただけで。 彼の同級生とは知り合いなので、そこから連絡とることはできるかもしれません。 どうしようもなくなったら、そうしようと思います! ありがとうございます。

No.16 13/10/16 15:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 二ヶ月全く音沙汰なしは、自然消滅以外ないと思います。 ご意見ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
自分でもわかってるのですが、なかなか受け入れられなくて…。

No.17 13/10/16 15:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 ごめんなさい。誤字がたくさんありましたm(__)m 妹さんだけでも知っているならなんとかならないですかねー。本当に心配で続けたいなら妹さん… 妹さんとは直接やりとりしたことなくて、連絡先も知らないんです。
彼が「妹に話した」と言ってただけで。

彼の同級生とは知り合いなので、そこから連絡とることはできるかもしれません。
どうしようもなくなったら、そうしようと思います!

ありがとうございます。

No.18 13/10/16 16:00
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

そうだったんですね!ならばその友達に頼るしかないですね。
主さん!もう結構どうしようもないところにまできてますよ(((・・;)
早めに連絡してみたほうがいいですよ。

No.19 13/10/16 16:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 もう、彼は既に終わった事としてないだろうか・・・ 二ヶ月は長すぎる。 次に行こうにも踏ん切りがつきにくいし、色々考えたりして… ご意見ありがとうございます。

読みながら泣いてしまいました…。
私の気持ちをわかって頂いていて、とても嬉しいです!
本当に№14さんのようなお姉ちゃんがいたらいいなと思います。

おっしゃるとおりです。
もし、連絡がとれてこのまま付き合ったとしても幸せになれないですよね。
背中を押してもらえた気がしました。

No.20 13/10/16 16:37
主婦 ( ♀ SLqKv )

私は、夫と遠距離恋愛を3年半して結婚しました。


2ヶ月は長いけど、自然消滅かなぁ。
北海道に行く時のlineの感じだとそんな自然消滅狙ってるようには思えないんだけど…。
まぁ、世の中には本当に強かな人っているから断言は出来ないけど。


又、電話が繋がるからって、事故、病気の線はない
と言う事はないと思います。


私が、夫と遠恋中、ある約束していた日があって、でも、その数日前から音信普通になりました。
当然、約束の日も。
それで、こちらから、「約束守れないみたいだし終わりにしましょう。
私も、近くで彼氏を探します。」
とメールしました。
その次の日だったかなぁ
夫の兄から、夫の携帯から電話が来ました。
「弟の携帯を見たんだけど、あなたとは
付き合ってるみいだし電話しました」と。


それで、弟は、事故に合い、現在も意識不明
と言われました。

結局、2週間、意識不明でした。


そう言う事もありますから、私は、どうにか彼の安否の確認はした方がいいのでは?
と思います。
それで、彼は元気で自然消滅を狙ってたなら、心配したのに!と一発平手打ちでもかまして、忘れましょう。


私からしたら2ヶ月も動かない方が不思議です。
早めに対応しましょう。

No.21 13/10/16 17:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 ご意見ありがとうございます。

ご主人とのことお話しいただきありがとうございました。
携帯がつながると言って何もないということはないんですね。
出張が多く、移動が多いので私も事故は本当に心配しました。

本文には書きませんでしたが…
いけないと思いつつ、彼の上司のフェイスブックを探しだして見てしまいました。
その上司が9月14日に投稿している写真に彼が写っていたんです。
安否は確認できて安心しましたが、意図的に私と連絡とってないんだとわかってショックでした。
仕事中にみんなでアイスを食べている写真でしたが、他の人は手を休めて食べている中、彼は仕事しながら食べていました。
それくらい必死なのかなぁと…。

話がそれました!その後、何かがあったかもしれませんし、なんとか彼の状況を確認したいと思います。
何もやらなくて後悔する前に、行動した方がいいですよね!

No.22 13/11/13 00:21
匿名さん22 

彼氏のこと好きなら、
信じて待っててあげて下さい。
きっとなんかあるんですよー?
信じて待ってたら、そのうち
きますよ♪♪

No.23 13/11/13 00:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 ありがとうございます。

行動すると言ったものの何も行動には移せず・・・
会社の決算だという11月が終わるまでは待つことにしました。

けど、くじけそうになっていたところにレスいただけて、少し元気になれました!
彼のこと信じて待ちます!

No.24 13/11/14 20:55
匿名さん24 ( ♀ )

主様はじめまして!
私も前に3週間いきなり音信不通になった事あります(ToT)

辛いですよね😢
熟睡出来ないし、悪い方に考えて不安で食事もほとんど食べれませんでした😢
待つかは主様次第ですが
倒れたり精神的におかしくなったら大変なのでご自愛下さいね😢
辛い気持ち本当にわかるので心配でレスしました😭

No.25 13/11/14 21:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 嬉しいお言葉ありがとうございます。

同じ経験をされてるんですね。
本当に辛いですよね…
幸か不幸か食欲はあるのでまだ大丈夫かなぁと(^-^;
でも、占いにはまってしまっている自分がいて、恐いです…

  • << 35 主様お久しぶりです☺ まだ連絡はきませんか?😢 ちなみに呼び出しはしてますか? 呼び出しするなら充電してるという事ですから事故とかじゃないと思います! 食欲はあるみたいですが寝れてますか?😢 私の時は元々不眠症だったのが処方してもらってる睡眠薬飲んでも毎日2時間とかしか寝れなくて 食事もバナナとかしか食べれなくて衰弱しきってました😢 どんな事情であれきちんとした形が欲しいですよね😭 音信不通は本当に最低の行為だと思います😭 事故や別れ‥いろんな事が頭をよぎって、毎日不安で不安で頭の中真っ白な状態で仕事行って その繰り返し😭 音信不通にするくらいならきちんとケジメつけて欲しいですよね😭 音信不通の辛さや不安な気持ちがわかるだけに 主様の体や精神状態が心配でなりません😢 あと嫌なのは彼から連絡がきて元に戻ったとしても ずっと不安がつきまとうと言う事です😭 トラウマになり昔みたいな信用や安心感はなくなりますよ😢 それが一番しんどいかも😢 とにかく一秒でも早く何らかの形でスッキリしたいですね😢

No.26 13/11/14 21:50
匿名さん26 

いくら何でもどんなに忙しくても何ヶ月も1度も寝ないで働いてる人はいないでしょ。相手がずっと心配してるのわかっているなら、大丈夫だよの一言でも送ると思いますよ。
残念ですが、近くにいい人でも出来たのでしょうね。

  • << 28 コメントありがとうございます。 私も他にいい人できたのかなぁということも考えてしまいます。 でも、もし違ったら申し訳ないなぁとも思って… 時間がないわけではなくて、仕事がうまくいってないと話すのが嫌になってるだけかなとも考えています。 どっちにしろ、12月には会ってはっきりさせたいと思います!

No.27 13/11/15 09:24
通行人27 

知り合い方が気になりますがネットでの出会いですか?
そういう場所での付き合いを繰り返している人はフェードアウトすることに慣れてる人も多い気がします。
そのタイプの人かどうかはわからないけど、意識不明でない限り心配してるだろう彼女に一報いれるのが普通と思います。
もし心変わりでなかったとしてもそんなじゃこの先不安な思いばかりで付き合うようじゃ嫌じゃないですか?
自分で踏ん切りつけたいなら彼を訪ねてはっきりさせたら良いと思います。

  • << 30 コメントありがとうございます。 出会いはネットではありません。 10年ほど前に同じお店でバイトしていました。 私が大学を卒業してから約6年は連絡もとっていませんでしたが、今年に入って連絡があり付き合うようになりました。 私も、どんな理由にせよこんなことをする人とは、戻ってもうまくいかないんじゃないかとおもいます。 でも、本当の彼の状況や気持ちがわからないままで、一方的に答えを出したくなくて… 来月会いに行ってはっきりさせたいと思います。

No.28 13/11/15 23:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 いくら何でもどんなに忙しくても何ヶ月も1度も寝ないで働いてる人はいないでしょ。相手がずっと心配してるのわかっているなら、大丈夫だよの一言でも… コメントありがとうございます。

私も他にいい人できたのかなぁということも考えてしまいます。
でも、もし違ったら申し訳ないなぁとも思って…

時間がないわけではなくて、仕事がうまくいってないと話すのが嫌になってるだけかなとも考えています。
どっちにしろ、12月には会ってはっきりさせたいと思います!

No.30 13/11/16 00:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 知り合い方が気になりますがネットでの出会いですか? そういう場所での付き合いを繰り返している人はフェードアウトすることに慣れてる人も多い気… コメントありがとうございます。

出会いはネットではありません。
10年ほど前に同じお店でバイトしていました。
私が大学を卒業してから約6年は連絡もとっていませんでしたが、今年に入って連絡があり付き合うようになりました。

私も、どんな理由にせよこんなことをする人とは、戻ってもうまくいかないんじゃないかとおもいます。
でも、本当の彼の状況や気持ちがわからないままで、一方的に答えを出したくなくて…
来月会いに行ってはっきりさせたいと思います。

No.31 13/11/17 03:10
片思い中さん31 

主さん彼氏にはアポなしで会いに行くの??

  • << 33 コメントありがとうございます。 アポは取ります。 取れるかわかりませんが…それでも連絡とれなければ、諦めるつもりです。

No.32 13/11/17 05:37
匿名さん32 ( ♀ )

警察に捕まってるとかないですか?
携帯は触れないし、でも解約はされないから繋がりますよね?多分…。
あれ、捕まって長期拘束される場合、携帯ってどうするんだろうって今疑問に思いました。
うーん…携帯を落としてたら解約するし、携帯を持ってるのに既読にならないとなるとやっぱり故意に見てない。としか。
携帯にトラブルがあって完全になにもかも消えてしまってるとか…パスワードとか忘れてLINEに入れなくなったとか。
でもそれなら電話には出るかな。
携帯以外に連絡先はわからないの?家とか会社とか。
私ならもう自然消滅として、一言メールして終わりますけどね。

  • << 44 コメントありがとうございます。 お返事飛ばしてしまっていました…。たいへん申し訳ありません。 会社の電話はわかりますが、もし普通に出勤してたら迷惑になるなと思いしていません。 彼は一人暮らしで家電はないです。実家の電話はわかりません。 自分から終わりにするのも考えましたが、もし彼が仕事のことで苦しい思いをしていて連絡ができないでいるなら、私が勝手に終わりにするのも自分勝手かなと・・・。 それも私の想像でしかありませんので、真実はわかりません。 自然消滅にしたいのかもしれません。 でも、彼を信じたい気持ちがあるので、会えるまで待とうと思います。

No.33 13/11/17 08:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 主さん彼氏にはアポなしで会いに行くの?? コメントありがとうございます。

アポは取ります。
取れるかわかりませんが…それでも連絡とれなければ、諦めるつもりです。

No.34 13/11/18 17:26
片思い中さん31 

>> 33 でも今の時点で連絡取れないなら、返事は返ってこないような…

  • << 36 11月の決算過ぎて落ち着いたら、連絡くるかなぁと淡い期待を持っています。 それでも、来なければ諦めます!

No.35 13/11/18 17:37
匿名さん24 ( ♀ )

>> 25 嬉しいお言葉ありがとうございます。 同じ経験をされてるんですね。 本当に辛いですよね… 幸か不幸か食欲はあるのでまだ大丈夫かなぁと… 主様お久しぶりです☺

まだ連絡はきませんか?😢
ちなみに呼び出しはしてますか?
呼び出しするなら充電してるという事ですから事故とかじゃないと思います!

食欲はあるみたいですが寝れてますか?😢

私の時は元々不眠症だったのが処方してもらってる睡眠薬飲んでも毎日2時間とかしか寝れなくて
食事もバナナとかしか食べれなくて衰弱しきってました😢

どんな事情であれきちんとした形が欲しいですよね😭

音信不通は本当に最低の行為だと思います😭

事故や別れ‥いろんな事が頭をよぎって、毎日不安で不安で頭の中真っ白な状態で仕事行って
その繰り返し😭

音信不通にするくらいならきちんとケジメつけて欲しいですよね😭

音信不通の辛さや不安な気持ちがわかるだけに
主様の体や精神状態が心配でなりません😢

あと嫌なのは彼から連絡がきて元に戻ったとしても
ずっと不安がつきまとうと言う事です😭
トラウマになり昔みたいな信用や安心感はなくなりますよ😢
それが一番しんどいかも😢

とにかく一秒でも早く何らかの形でスッキリしたいですね😢

  • << 37 お久しぶりです! お返事遅くなってしまって申し訳ありません。 本当に心配していただいてありがとうございます。 睡眠もとれているので大丈夫です! 連絡はまだきていなくて… 電話は何回かしましたが、ちゃんと呼び出ししました。 ここ2ヶ月は、こわくて電話はしていません。 確かに、また戻ることができても不安は尽きませんよね…。 それもわかっているのですが、なかなか決断はできなくて。 会って話はしたいですが、悪いことを言われるんじゃないかと思うと、こわいのもあります。 考え出すと止まらなくて、結局何もできずに待つだけになってしまっています…。 でも、会いに行くと決めた日があるので、なんとか連絡とれるように頑張りたいと思います。

No.36 13/11/18 21:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 34 でも今の時点で連絡取れないなら、返事は返ってこないような… 11月の決算過ぎて落ち着いたら、連絡くるかなぁと淡い期待を持っています。
それでも、来なければ諦めます!

No.37 13/11/27 00:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 主様お久しぶりです☺ まだ連絡はきませんか?😢 ちなみに呼び出しはしてますか? 呼び出しするなら充電してるという事ですから事故とかじゃない… お久しぶりです!

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

本当に心配していただいてありがとうございます。
睡眠もとれているので大丈夫です!

連絡はまだきていなくて…
電話は何回かしましたが、ちゃんと呼び出ししました。
ここ2ヶ月は、こわくて電話はしていません。

確かに、また戻ることができても不安は尽きませんよね…。
それもわかっているのですが、なかなか決断はできなくて。

会って話はしたいですが、悪いことを言われるんじゃないかと思うと、こわいのもあります。
考え出すと止まらなくて、結局何もできずに待つだけになってしまっています…。

でも、会いに行くと決めた日があるので、なんとか連絡とれるように頑張りたいと思います。

No.38 13/11/27 19:20
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

6年ぶりに電話がきて付き合い出すって何か不自然な感じがしました


主さんに言えない事情があるかも知れません


彼の住んでる部屋に行った事ありますか?


主さん、どちらかです


どんな結果でも堪えられるなら、アポとれなくても、自分で行って、その眼で全てをみてくるしかないです

乗り越えなければ、次に進めない気がして


新しい年を迎える前に、全てを清算しましょう

  • << 40 コメントありがとうございます。 そう言われれば、6年ぶりに連絡来たのは不思議ですね。 それまでも、私が住んでるところには出張で来てたと思います。 ただ1年前に私がスマホに変えてLINEを始めたとき、彼からスタンプが送られてきました。その時は誰かわからなくて無視してしまいましたが…。 その頃前の彼女と別れたと言っていたので、寂しかったら私のこと思い出して連絡くれたのかなぁと思っています。 彼の家には、4回ほど行きました。行くと2,3日泊まります。 なので、結婚してるということはないです。 私の荷物を少しおかせてもらっているし、合い鍵ももっているので、他に本命がいたわけではないと思います。 今はわかりませんが… 気になってることは、キッチンの上の方の棚にメイク落としシートがあったことと(私のではない)、ゲームソフトのケースの中に女の人と小さい子供と3人で写っている写真を入れていたことですかね…。 それらを見つけたことは、彼には言っていません。彼を疑っているようで… 連絡なければ家に行って確かめる勇気が持てればいいのですが…。 まずは、誰か経由でもいいので、連絡とりたいと思ってます。

No.39 13/11/27 20:37
匿名さん39 

主さん、こんばんは。

私の知り合いでも何年もつきあって、フェードアウトされた人がいます。

最初主さんのように何度か連絡していたそうですが繋がらず。


その後、結局連絡取れないまま彼は急逝してしまったそうです。

世の中は何が起きるか分からないですね。

  • << 41 こんばんは。コメントありがとうございます。 お知り合いの方にも、同じような境遇の方がいらっしゃるんですね。 連絡取れないまま相手が亡くなられてしまうなんてとてもつらかったですよね…。 遭うとわかってて事故に遭う人がいないように、世の中何が起こるかはわからないですね。 私の彼にも何かあったら…と思うとこわいですね。 それなら無理やりにでも連絡すればいいのですが、恋愛マニュアルの読み過ぎなのか、それが裏目に出るような気がして…。

No.40 13/11/28 18:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 6年ぶりに電話がきて付き合い出すって何か不自然な感じがしました 主さんに言えない事情があるかも知れません 彼の住んで… コメントありがとうございます。

そう言われれば、6年ぶりに連絡来たのは不思議ですね。
それまでも、私が住んでるところには出張で来てたと思います。
ただ1年前に私がスマホに変えてLINEを始めたとき、彼からスタンプが送られてきました。その時は誰かわからなくて無視してしまいましたが…。
その頃前の彼女と別れたと言っていたので、寂しかったら私のこと思い出して連絡くれたのかなぁと思っています。

彼の家には、4回ほど行きました。行くと2,3日泊まります。
なので、結婚してるということはないです。
私の荷物を少しおかせてもらっているし、合い鍵ももっているので、他に本命がいたわけではないと思います。
今はわかりませんが…

気になってることは、キッチンの上の方の棚にメイク落としシートがあったことと(私のではない)、ゲームソフトのケースの中に女の人と小さい子供と3人で写っている写真を入れていたことですかね…。
それらを見つけたことは、彼には言っていません。彼を疑っているようで…

連絡なければ家に行って確かめる勇気が持てればいいのですが…。
まずは、誰か経由でもいいので、連絡とりたいと思ってます。

No.41 13/11/28 18:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 主さん、こんばんは。 私の知り合いでも何年もつきあって、フェードアウトされた人がいます。 最初主さんのように何度か連絡していたそ… こんばんは。コメントありがとうございます。

お知り合いの方にも、同じような境遇の方がいらっしゃるんですね。
連絡取れないまま相手が亡くなられてしまうなんてとてもつらかったですよね…。

遭うとわかってて事故に遭う人がいないように、世の中何が起こるかはわからないですね。
私の彼にも何かあったら…と思うとこわいですね。
それなら無理やりにでも連絡すればいいのですが、恋愛マニュアルの読み過ぎなのか、それが裏目に出るような気がして…。

No.42 13/11/28 19:39
匿名さん42 

結婚して単身赴任だったんじゃない?

No.43 13/11/28 21:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 コメントありがとうございます。

そう言われるとそうかもと思ってしまいますが…その可能性は低いと思います。

・彼はGWとお盆には1週間ほどうちに泊まりにきています。(連休のほとんどです)
・彼の地元の同級生に相談した時も何も言っていませんでした。
・地元の友達が彼女と遊びに来るので一緒に会って欲しいと言われました。

上記ののような理由から、結婚はしてないと思います。

No.44 13/11/28 23:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 警察に捕まってるとかないですか? 携帯は触れないし、でも解約はされないから繋がりますよね?多分…。 あれ、捕まって長期拘束される場合、携… コメントありがとうございます。

お返事飛ばしてしまっていました…。たいへん申し訳ありません。

会社の電話はわかりますが、もし普通に出勤してたら迷惑になるなと思いしていません。
彼は一人暮らしで家電はないです。実家の電話はわかりません。

自分から終わりにするのも考えましたが、もし彼が仕事のことで苦しい思いをしていて連絡ができないでいるなら、私が勝手に終わりにするのも自分勝手かなと・・・。
それも私の想像でしかありませんので、真実はわかりません。
自然消滅にしたいのかもしれません。
でも、彼を信じたい気持ちがあるので、会えるまで待とうと思います。

No.45 13/11/29 08:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

スレ主です。

レスでの書き込みで申し訳ありません。
もう1回しか使えない本文への追加機能は、結果を書くために残しておきたいと思います。

11/29の朝、3ヶ月未読になっていたLINEのメッセージが既読になっていました。
彼から連絡がくるんじゃないかと、ドキドキしています。
これでこなければ、かなりショックですが…

No.46 13/11/29 17:21
匿名さん39 

>> 45 主さん、進展あるといいですね。

何ヶ月も時間が経って彼の気持ちも二転三転したかもしれません。

幸運を祈ります。

No.47 13/11/29 18:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 46 ありがとうございます!

良い方に進んでくれるように、私も祈っています。
少しでも変化があったので、それだけでもうれしいです。

No.48 13/11/29 22:08
片思い中さん31 

私も似たような状況のため、お気持ちわかります。
良い方向に進むように祈ってます。

No.49 13/11/30 07:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 48 ありがとうございます!

同じような状況なんですね…
ツラいですよね(; ;)

お互い頑張りましょう!

No.50 13/12/01 17:07
匿名さん12 

>> 49 主さん…、悪いこと言いたくないけど、本当に諦めたほうがいいと思う。

主さんに気持ちがあって、この状況はありえないし、
ここまで放置されてたらどれだけ不安かとか、嫌だろうとかって、主さんの気持ちを考えてあげることが出来ない彼と、これから万が一戻ったにしても、幸せなんて待ってるはずがないと思います。

  • << 53 優しいお言葉ありがとうございます。 おっしゃる通りです。私も同じように思う時もあるのですが、彼が苦しんでいるかもしれないも思うとなかなか諦められなくて…。 諦められないというか、答えを出すのがこわいだけなんですけどね(^-^;
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧