注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫の不倫への制裁は?

レス72 HIT数 160296 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/10/30 08:54(更新日時)

不倫を続けている夫の裏切りが許せず、制裁をくらわせてやりたいです。

不倫したことを後悔するくらい痛い制裁を考えたいのですが、今までに、「こんなふうに制裁をくらわせてやった」という経験がある方、または「こんな復讐をされて、困った…」という経験がある方!参考までにエピソードを教えて下さい…

夫の不倫の始まりは、わたしが妊娠5ヶ月の頃で、現在子供が1才半になりますが、今も続いています。

夫は、もともと不規則な時間の仕事でしたが、妊娠5ヶ月頃になって、急に勤務時間が長くなり、なかなか帰って来なかったり、休日に急に仕事になったりすることが増えました。

わたしもギリギリまで仕事をしていましたが、夫が忙しいのをわたしがカバーしてあげなければと、早産になりかけの体をなんとかごまかしながら仕事と家事も頑張り、産後も仕事と家事と育児を頑張ってきました。

夫には、労いの言葉をかけながら、栄養を考えた食事の準備などはもちろん、天気予報を確認しながら翌日の仕事着の準備など、細かな面まで夫をサポートしてきました。

しかし、2週間程前に携帯の機種変更をし、二人で同じ機種の同じ色にしたため、たまたま夫がテーブルに置いた携帯を私の携帯だと思って、メール等を見てしまい、女性とのやり取りを見つけました。

夫は仕事が本当に忙しく、毎日大変なんだって信じて疑ったことなんてありませんでしたから、本当にショックで、心がグチャグチャになり、夫に事実を確認することすらできませんでした。

それから、夫が前に使っていた携帯を隠れて充電し、メールのやり取りを確認し、不倫が始まった時期や、相手は妻がいることを知った上で夫と交際していること、ホテルで会っていることなどがわかりました。

夫が忙しい分、私が頑張らなきゃと、毎日頑張ってきた自分がむなしくなり、悲しくてツラい日々を過ごしているうちに、そういう私の気持ちを平気で裏切っている夫に、制裁をくらわせたいと思うようになりました。

どんなことでもかまいません。

痛い制裁について、ぜひみなさんのエピソードを教えて下さい!!

タグ

No.2013841 13/10/16 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/10/16 04:30
既婚者0 ( ♀ )

1さん
3さん
テレビで紹介されてたんですね。
その番組を見てみたかったです…

ただ、相手の女性は、「奥さんと別れて自分といるほうが楽しいよ」というようなメールを何度も送ってきていて、私の復讐に協力してくれるとは思えません…

  • << 6 相手の女性に 旦那を貴女にあげるから旦那に内緒で その相談をしたい って家に呼べば来るかもよ

No.5 13/10/16 04:32
既婚者0 ( ♀ )

2さん
なにが無駄なのかわかりません。
不倫したことを後悔させることがいけないことだとは思いません。

No.12 13/10/16 10:13
既婚者0 ( ♀ )

>> 10 主人には、笑顔で毎日接し水面下で興信所に頼み女の身元や本籍などを調べ上げ二人が逃げれない様に追い込んでから、女に内容証明送りました。その前に… すごいですね!!
確実で、夫も女もお互いに痛い制裁になりましたね。

わたしも今のところ、不倫の事実を知っていることを夫には話していません。

水面下で準備を整えて、一気にやっつけるのもアリですね。

とても参考になりました!!

  • << 16 で、すっきりなんて本当になりますかね?不倫された側ってそんなもんで済むほどとは思えないですが。制裁としてはいいが、気持ちは済まないと思いますよ!

No.22 13/10/16 21:30
既婚者0 ( ♀ )

>> 20 私の場合は、何故女だけに制裁を与えたかと言うと、女は他人。主人は家族だからです。離婚するつもりであれば徹底的にやりますが、主人も強く修復を希… 本当にすごいですね!!

全然腹黒いなんて思いませんよ!!

悪いのは家族を裏切った夫であり、その相手をした不倫女です。

痛いめにあうのは当然のことだと思います。

どうして女だけを訴えて、夫は誓約書なのかってレスありましたが、当たり前ですよ!!
だって、夫は家族です。

繰り返すかどうかが問題なのではなく、家族としてどうしていくかが問題です。
相手の女は、他人ですし、慰謝料に値する行為をしたなら制裁をうけるべき。

夫は、慰謝料以上に家族との生活を立て直す苦しみを味わうだろうし、繰り返したら、さらにキツい制裁が待っているような誓約書で縛られてるのだから、それが十分な制裁になると思いましたよ!!

No.30 13/11/14 11:32
既婚者0 ( ♀ )

しっかりと制裁をくわえている方、とても尊敬します。
そしてとても参考になります。

先日、夫が帰宅した際に、「今日同僚の○○さんから急ぎの電話があって、『まだそちら(職場)にいると思いますが・・・』って返答したら、『もうこちらからは帰りましたよ』って言われたけど、どこか行ってたの?」ってチクリと言ってやりました。

本人は冷静を装っていましたが、めちゃめちゃ焦っていて、「仕事関係の人から急に連絡きたから、外出てたの知らなかったんじゃないか?」と、たどたどしい説明をされました。

完全に嘘をついているのがバレバレです。

そんな夫を見ていると、腹立たしい気持ちが大きくなり、夫が風呂に入っている間に、夫の携帯のメールのやり取りをデジカメで撮影して、証拠集めの第一歩を踏み出しましたよ・・・

  • << 31 主さん、はじめまして。私の夫も浮気現在進行中です。 6月に、夫の携帯覗いて発覚しました💧 ミクルでも何度かみなさんに相談して、許すか許さないか、今だに悩んでいます。 このスレを参考にさせていただいてます。 私も先日まで、夫の携帯をチェックして、怪しいメールのやりとりを転送してました。 普段は削除してあるのですが、たまたま忘れていたりします。 でも 残っている文章がラブラブで、傷つくので、最近はみないことに決めました。 夫は私が浮気を知っていることは 全く気付いていません。 一番の制裁は‘全部、知ってるよ‥😒’って話すことかもしれません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧