注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

既婚者の彼

レス61 HIT数 11513 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/10/19 18:15(更新日時)

彼との関係について相談させてください。私(23
)、彼(45)です。元々は私の勤めているお店(先月までラウンジのチーママをやっていました。)でお客様として知り合ったのがきっかけです。初めて会った時から徐々に惹かれていき、プライベートで食事やドライブに行くようになりました。そこで水商売をやめたいことや家庭の事情を相談していくうちに恋愛関係になっていきました。

彼のアドバイスや援助のおかげで、私は先月仕事をやめることができ、今は彼と半同棲をしながら就職活動をしています。仕事柄男性との出逢いも多く、それなりに恋愛してきましたが、今までの打算的な恋愛とは違い、彼の前では素の自分でいられ、成長できる気がします。人として男性として彼を尊敬しています。

しかし、彼には奥さんがいます。離婚は決まっており別居状態ですが、下の子供がまだ中学生なのでもう少し大人になるまでは籍を入れたままにするということにしているようです。彼はそれがネックなようで、私に1度も付き合ってほしいといったことは言ってきませんし、私の将来結婚する話や(彼以外と)子供がうまれたらといった話を寂しそうにしてきます。それなのに束縛や嫉妬はしてくるし、彼女だと周りに紹介してくれます。離婚して私と結婚して子供をつくり育てるまで体力がもつかなーっといった話もよくします。

私は彼とこのまま付き合っていいのでしょうか?結婚はしたいし、子供は欲しいです。彼の言うように他の歳の近い人と結婚すべきなら、このままずるずる関係を続けても時間がもったいないのかなと思ったりもします。しかし、私は彼と結婚したいです。何かアドバイスをください。お願いします。長文乱文で失礼しました。

タグ

No.2013721 13/10/15 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/15 20:47
匿名さん1 ( ♀ )

若い時って一瞬

そんな貴重な若い時に既婚者のおっさんといるなんてなんて惨めなの!

何かの罰ゲーム?

やだやだ、適当な甘いセリフを吐かれて酔ってるんだろうけど、酔いが冷めたらただのおばさん


ただのおばさんになる前にさっさと別れましょう

No.2 13/10/15 20:56
恋愛の達人2 ( ♀ )

別居中であろうとまだ家庭を持っている人。なのに半同棲して何が幸せなの?

主さんは自分の親に彼を今、紹介出来る?親に言えないことは大概、良くない事だよ?

早く別れて新しい独身の彼を見つけないとね!

No.3 13/10/15 21:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

そうですよね。第三者からみたらそうだと思います。実際私もそういうカップルをみてそう思ってましたし。

どっかで私はそういうカップルと違うと言って欲しかっただけです。客観的な意見を聞けてよかったです。頭を冷やします。

No.4 13/10/15 21:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

はい。たまに自分でも何をしてるんだろうって感じます。

親には絶対にいえません。もし結婚となっても歳のこともあり、言える勇気はないです。

他の人に恋愛対象として目を向けれるようになるのか心配です。

No.5 13/10/15 21:25
恋愛の達人5 ( ♂ )

元お水と既婚足長おじ様といった関係…。彼は別居中で離婚する意思はあるが、まだしていない…。その上貴女を束縛する…。貴女は彼と結婚したいが今の状況の影響で迷いがある…。と貴女がスレした内容を纏めてみました。彼は金を援助して貴女をお水から助け出した←これが恋の魔法に拍車を駆けてるように見えます。普通のおっさんが足長おじ様に変身したかのように…現実は金で貴女を買ったようにしか見えません。更に貴女を愛してるなら、直ぐに離婚し貴女との結婚を進めると思います。自分の歳も考えたら子作りもタイムリミットあることも承知でしょうから。でも動かない…結局、優柔不断のおっさんなだけ。目を醒まして現実を見ませんか?人間迷った時が1番危ない、ましてや、この先の未来の幸せの事で迷いがあるのに、そのまま勢いで飛び込みますか?迷うということは貴女の細胞の一部が拒否してると思って下さい。今まで生まれ共に生きてきた自分の細胞の方が信頼ありませんか?そう答えはもう出ていたのですね。

No.6 13/10/15 21:50
匿名さん6 ( ♀ )

あらまぁ😥

彼の術にはまってしまったのね

本当に離婚するかどうかなんつ実際のところその時になってみないとわからないでしょ😥

子どものためにと言ってる人は、就職があるから、結婚があるから、そのうち孫が生まれたがら…なんてどんどん延びて、結局仲良し家族しながら片手間に若い主さんと楽しむだけになりがちなんだよ😥

結局不満はあっても離婚する理由なんて特にないんだよ😥

てかそれ以前に、本当に離婚するための別居なのか、ですよね

仕事や学校の都合で別居してるだけなのに、相手を安心させるために離婚という言葉を出す不倫者なんてごまんといますから😥

本当は離婚成立していなければ安心なんてできないのに軽率な女性の多いこと😥

自分で自分を貶めてどうするの😥

軽蔑すべき事をしてる男性なのに、何でそんな男性を尊敬できるか不思議だわ😥

主さんはもちろん未来の夫がその彼と全く同じでも尊敬するのですよね?

自分の子どもの父親がそんな男だと嬉しいですよね?

子どもにも父親を見習って欲しいですよね?

何せ尊敬しているのですから

No.7 13/10/15 21:59
匿名さん7 

都合いい女ってとこですね。

付き合ってと言わないのは
言えば、責任が生じるからですよ。

本当に主さんが好きなら
子供捨てる覚悟くらい持つよ。

そして、本当に子供のことを思うなら
別居なんて中途半端なままで居ない。

結局は主さんへの責任も
子供たちへの責任も中途半端で
美味しいとこ取りしてるだけにしか
見えない。

もし、自分の兄弟姉妹が同じことしてたら
主さんは応援できる?
頑張りな!って言える?

周りからみる主さんの状況は
そんなもん。
客観的に自分のこと考えたら
わかるよね?

No.8 13/10/15 22:21
匿名さん8 

人に相談する問題でもない。


地獄に足を踏み込んだのは主。関係継続か別れるか心で決まっているのに、悲劇のヒロインってアホクサっ😱


人に言われて別れる倫理観の持ち主なら不倫なんかしないでしょ~~w

No.9 13/10/15 23:13
匿名さん9 

やめなよ。仮に現段階で初老の彼と、この先結婚したら、主さんには彼と彼の両親の介護が待ってるよ。覚悟してる?

No.10 13/10/16 00:48
匿名さん10 ( ♀ )

いいんじゃない?お金遣わせてナンボの世界の女性なんだから、五年くらい貢がせて捨ててやれば?それでもまだ主さんは30前いくらでも結婚出来るよ。

No.11 13/10/16 05:38
通行人11 

私は44才 息子は22才
主さんのところも、リアル親子の歳のさですよね。

うちの両親も18才の歳のさがありますが、
いいのは今だけだよ。

ただの加齢臭漂う爺さんの、介護をつとめる日はあっというまです。

私は父が45の時に生まれた子供ですが、
父親!大正生まれですよ?
ビックリしませんか?
子供のころ、父親が大正生まれの友達なんか誰もいませんでした。

今は恋にときめいてる時期です。
熱も冷め始めた時に、
既婚者の爺さんと付き合ってる自分でいいの?

No.12 13/10/16 06:28
匿名さん12 

その男は結局は離婚しません。
愛人をつくる時の常套手段です。
万が一にも、あなたと結婚と言う選択肢はありません。
あなたも愛人としての一生を覚悟するべきです。
愛人としての人生が不幸とは限りません。
お幸せに。

No.13 13/10/16 06:55
匿名さん13 ( ♀ )

まず、「仕事柄、男性との出会いも多くそれなりに恋愛してきた」
お客と恋愛してきたみたいですが、あなたは水商売辞めて正解。
合いません。
そしてまだ23で、それなりに恋愛してきました
って、どの人とも長続きしない薄い恋愛なんだなぁ。と思った。


今回も、お客。更には既婚者。
何やってんだ~って感じ。
援助まで、してもらって、このまま付き合っててもいいのか
なんて今更。
まぁ、お互いにお互いを利用したんだから
いいんだろうけど、そろそろ、少しは、まともになったら?

No.14 13/10/16 07:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

私の言い方がよくなかったのですが、彼から金銭的な援助はしてもらっていません。旅行や食事の際は出してもらっていますが。18から学生をしながら夜の仕事をしており、その時の貯金でまだ余裕がある状態ですので。

でもお金だけでなく足長おじさんというのは納得できます。彼の年収も知っており、そこも含めて惹かれているのも事実です。18から金銭的に自立し、大学に通いながら生計をたてていた私にとって夜をやめ無収入になった今、貯金はあっても不安があるのは事実ですし、彼のお金に困っても面倒をみてくれるといった申し出があったからやめようと踏み切れました。

でもあなたのおっしゃる通り自分で引っかかるならこのように相談させてもらってるんですよね。言われてはっとしました。昨日彼の携帯に子供から電話がありました。父親としての彼をみて、横で音をたてないようにしないといけない自分の立場を客観的にみて、何か空しくなりました。

でも夜隣で寝ると幸せを感じてしまいます。すぐに決断ができそうにない自分に嫌になります。

No.15 13/10/16 07:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

離婚の保証がないことは考えないようにしていました。もし彼の家庭が元に戻った時、私はひとりになるんですよね。その時には私もいい年齢になり、生涯ひとりになるかも…。とても怖いです。

何かあなたの想像がリアルで、今まで逃げてきた現実を感じました。彼がもし一般的な都合のいい不倫をする男性と同じだったら立ち直れません。

No.16 13/10/16 07:20
パピヨン ( nNEcv )

もし本当に離婚が決まっているとしても、まだ法的には婚姻関係にあるのですから、今後彼の奥様が彼&主さんへ慰謝料を請求する可能性があるということは、 勿論想定済みですよね?

No.17 13/10/16 07:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

そうですよね。よく私は独身で色々な男性からアプローチをうける若くて短い時期に他の男性との恋愛のチャンスをすてているのに、彼は普通に青春して結婚して年を重ねてもなお若い女と付き合っていると感じると、不公平さを感じます。私が選んだことなのですが。

彼は奥さんには気持ちがないようですが、子供のことは大切にしています。ご両親からはなんとか結婚生活を続けるように説得されています。私の前では絶対別れると言っていますが、あなたのおっしゃるように行動していない時点で信用できないかもしれませんね。

利用されるなんて絶対嫌です。それが確信できたら、まだ何も失っていない今のうちに離れます。

No.18 13/10/16 07:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

その通りです。奥さんと別れる約束はかわしており、奥さんも他の方とお付き合いしているようなので、不倫の罪悪感はありませんでした。

でも子供の気持ちを考えると最低ですよね。引き返せる今のうちに決めます。今夜彼ともう一度話をします。

No.19 13/10/16 07:30
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

彼の経済力にもよりますね

主さんの金銭感覚では、普通のサラリーマンや公務員と結婚なんて無理じゃない?


でも、引き際は考えておけばいいかな?


破格の財力なら、妊娠もありだけど

No.20 13/10/16 07:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

彼の介護は覚悟できます。しかし、彼の両親までは…。そうなると私の人生ほとんど介護でおわりますね。

薄情ですがそんな人生は嫌です。

No.21 13/10/16 07:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

今回たくさんのレスをいただいて気がつきました。仕事をやめ男性にお金を遣わせるという考えはなくなってやっと普通の純粋な恋愛ができている気がしていましたが、私は結局計算高いのかもしれません。あなたのレスの内容が今の私にとって一番選択しやすいです。

心苦しいところもありますが、自分だけが利用される位なら私も彼を利用してしまいそうです。

  • << 39 主さんのレスを見てると賢い女性だと思います。女は計算高いくらいじゃないと騙されてしまいます。その男性と少し距離を置きつつ、ほかの独身男性も探してください。 20代前半のいまから数年が良い男性探せる時期ですよ。今の彼氏は自分に都合よい事だけ伝えてるはず。信じすぎないこと。 既婚者は嘘つきです

No.22 13/10/16 07:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

親子でもおかしくない歳の差なんですね。ぞっとしました。加齢臭など出てきた時に正直好きでいられるのか分かりません。少しお腹がでてきており歯が弱ってきているのだけでも、目を背けています。

No.23 13/10/16 07:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

愛人としての人生は嫌です。愛人をもつなら、もっと高収入で割りきれる男性を選びます。恋人でいたいんです。

愛人を前提としたら他にもいますし、(現在いるわけではなく候補の男性が)彼には魅力はありません。

No.24 13/10/16 08:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

すみません。私の言い方で誤解されているようですが、今まではお客さんとの恋愛ではありません。でもこの歳で恋愛豊富というのは勘違いですね。

自分の人生を考えて夜やめて就職活動をしています。人に話せるようなまともな恋愛をしようと思います。彼が離婚するまで距離をおこうかと思うようになりました。

No.25 13/10/16 08:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

彼の奥さんも他の方とお付き合いしているようなのでそこは大丈夫だと思います。

No.26 13/10/16 08:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

彼の年収は1200万ほどです。以前の私の収入の1.5倍ほどで心配はないのですが、養育費などを考えるとどうなのかなとは思います。一般的には十分な収入だと思いますが。

妊娠は幸せな結婚の保証があるまで考えていません。スレをたてた時は彼と結婚できる方法を考えていましたが、たくさんの人にレスをいただいて、引き際を考えるようになりました。自分の心変わりの早さに嫌悪感はありますが。

  • << 30 心変わりに嫌悪感じゃなくて、今までの自分自身に嫌悪感をもって下さいね 別れる事は正常な判断です。 主のご両親、彼のお子様からみて、後ろ指指されている状態なのですから 誰しも、自分は特別な存在で、彼氏もたまたま既婚者だっただけ、一般的な不倫とは違う等々、自分を正当化してませんか? 不倫してる者は、一様に特別感と正当化だけは人並みにします。 ただ、それは違いますよ。 今からなら充分にやり直せますから、頑張って。

No.27 13/10/16 09:34
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

主さん、こんにちは♪
私も23の時に夜で働いてて、
主さんと同じ45の既婚者の方とお付き合いしてました。
関係は3年間です。彼を大好きでした。

結論、ズルズル続けて居た私達の関係に
彼は家庭で私との関係をどうするのか揉めて、別れて欲しいと彼は奥さんに言いましたが、お子さんが家庭を捨てるお父さんにはもう会いたくないと言われたらしく、
私達は別れました。

私もどんな罪を背負ってでも、彼と一緒になりたいと思っていました。
それほど大好きでした。

でも、誰かを傷付けた先に幸せはないなと思いました。
それで一緒になっても関係がギクシャクし、反対にダメになってしまうと‥

別れた3年間、誰とも恋愛出来ず辛かったんですが、いい人との出会いがあり、近々結婚します。
前の彼よりも好きになれました。

自分の人生一度キリです。
主さん、良く考えてみて下さい(^-^)

No.28 13/10/16 09:40
匿名さん28 

妊娠に気を付けて
今を楽しんでください
夫婦関係が破綻してからの異性関係は問われないはずです

No.29 13/10/16 10:21
匿名さん29 

一般的には十分な収入だと思いますが…それは1家族分の稼ぎならね。養育費払ったりになるとキツいですよ…彼が持ち家でローン残ってたりしたら尚更ですよね~老後の介護まで考えてるなら、収入は少ないと思った方がよいですよ。

No.30 13/10/16 10:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 26 レスありがとうございます。 彼の年収は1200万ほどです。以前の私の収入の1.5倍ほどで心配はないのですが、養育費などを考えるとどうな… 心変わりに嫌悪感じゃなくて、今までの自分自身に嫌悪感をもって下さいね

別れる事は正常な判断です。

主のご両親、彼のお子様からみて、後ろ指指されている状態なのですから

誰しも、自分は特別な存在で、彼氏もたまたま既婚者だっただけ、一般的な不倫とは違う等々、自分を正当化してませんか?

不倫してる者は、一様に特別感と正当化だけは人並みにします。


ただ、それは違いますよ。


今からなら充分にやり直せますから、頑張って。

No.31 13/10/16 10:46
匿名さん31 ( ♀ )

まず、主の希望を決めなくてはなりません。

主は彼との結婚を望むのか。

それとも、結婚し子供を生み育てたいのか。

彼が好きで彼との結婚を望むなら
子供を産まない覚悟が必要です。
子供はお金かかるし 彼は子供いるから
十分それを知っていて疲れた状態です。

もし、あなたが自分の人生で結婚し子供を生みたい育てたいなら 早いほうが条件のよい相手が見つかり易いです。

まずは自分の覚悟を決めることから。

No.32 13/10/16 11:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

同じような経験をされた方のお話がきけてよかったです。あなたにとってその3年間に後悔はありませんか?私が怖いのは数年後に全てを失って後悔することです。

誰かを傷つけては幸せになれないっていうので胸が痛みます。奥さんは次の幸せをさがしているようで子供も奥さんがひきとるとのことで安心していましたが、長男はお父さんっこでその子の気持ちを考えたら離婚するのは仕方ないにしても、父親が自分と7つしかかわらない女と付き合ってると知ったら悲しいだろうなと思います。

私もまだふんぎりがつかず、すぐには離れられないと思います。でも今はいつかは離れることを覚悟しないといけないと思ってきました。

その当時の彼より素敵なお相手がみつかってうらやましいです。私も数年後にそうなりたいです。ご結婚おめでとうございます。お幸せになってください。

No.33 13/10/16 11:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

はい。少しの間と割りきって、過ごしたいと思います。

No.34 13/10/16 11:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

そうですね。持ち家でローンがあります。離婚後は奥さんに家をあげて、そのままマンション暮らしか、実家に住むそうです。

ローンを払っても十分な収入ですが、後々子供が大学にいったり、彼が退職したら厳しいかもしれせんね。今は貯金をするというより、(私がみたかぎりでは)娯楽にお金をかけているので(買い物、ゴルフ、旅行、車など)将来はわかりません。

私も歳をとったら水商売は無理ですし、就職してもそこまで稼げる自信はありません。となったら、子供はむりですよね…。

No.35 13/10/16 11:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

正直厳しい意見をいただくとあまり思ってなかったので、自分を正当化していたんだと思います。

子供は奥さんの彼氏も知っているようで、彼も子供がもう少し大人になったら私のことを紹介するつもりだったようです。傷つけないように配慮しているから大丈夫だと思っていました。

考え直します。

No.36 13/10/16 11:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

正直なところ、子供は絶対にほしいです。でも彼といたいです。どっちか選ばないといけないのもわかっています。

いっそのこと私が嫌いになる出来事がおこったり、彼に嫌われたらふんぎりがつくのにと思います。卑怯な考えですが、彼との関係を続けながら将来のことを考え、他の男性を探してみようとも考えます。本当は今決断すべきなんでしょうけど。

No.37 13/10/16 11:37
ラブラブさん37 

だいぶきもちがかたまって来てるようですね。
私が思った事を少しかかせて下さい。

彼のお子さんが幼児とかならまだしも
中学生ですよね?
嫁の彼も知っているなら主をもう少ししたら紹介するつもりだったと言うのは
いいわけにしか聞こえません。

金銭的に困ったら支えてくれる…
何の保証もないですよね?あなたとは事実上付き合って居ても付き合ってない設定なんですから´д` ;

嫉妬する。当たり前です。あなたはフリーで若いし人気がある。
かたや彼は40過ぎた家庭持ちで子供も居る…
あなたに見切りをつけられないように
網を張っているんです。

私も若い時に同じ状態でしたが、私から別れました。
若くていい時は一瞬です。子供を授かったとしても
彼は前妻との子供と少なからず被らせて見てしまいます。
長々とすみません…あなたの幸せを願ってます♥

No.38 13/10/16 12:44
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

もし彼に生活の補償をして貰える事に少しでも魅力を感じたならまさに今補償して貰いましょう
補償してもらえる保証は今です。
相手は定年まで20年ないわけだし子供の事などでお金も要ります

子供さんが中学生で大きくなったら離婚するんですよね?子供さんが大学卒業までと言われてもOKですか?
では主さん10年近く待てますか?その後に出産にとりかかるの?

相手の奥様も不倫してるって主さんが調べたのかな?

文面を読んでいて、主さんはとても丁寧だし、頭も良さそうです。正直主さんが 愛人程度に身を置かれるのは勿体ない気がします。

また、もし主さんが子供を産んだ後に浮気されても平気ですかね?
主さんの子供は何て思いうでしょうか?


色々と疑問はわきますが…流れに身を任せるという方法もあります。
今絶対に結論を出さなくてもあと1年くらいすれば見えてくる事もあるかと思います

No.39 13/10/16 14:21
匿名さん39 

>> 21 レスありがとうございます。 今回たくさんのレスをいただいて気がつきました。仕事をやめ男性にお金を遣わせるという考えはなくなってやっと普… 主さんのレスを見てると賢い女性だと思います。女は計算高いくらいじゃないと騙されてしまいます。その男性と少し距離を置きつつ、ほかの独身男性も探してください。

20代前半のいまから数年が良い男性探せる時期ですよ。今の彼氏は自分に都合よい事だけ伝えてるはず。信じすぎないこと。
既婚者は嘘つきです

No.40 13/10/16 14:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

彼いわく「長男がお母さんの恋人を好ましく思っていないため、少しストレスを感じている。だから落ち着くまでは紹介できない。」といった感じです。どこまで本当かは確かめていませんし、もし紹介されるとなっても私の方が抵抗を感じてしまいそうですが。

確かに私の男友達や私に好意のある男性を否定します。仲のよかったお客さんや、お金になるお客さん(これは一般的に批判されると思いますが、もったいなくて切れていません。)は全て彼の前で連絡先を消しました。(実際数人は残していますが。)これも恋人なら当たり前なのだと思うようにしてましたが、若い私を逃がしたくないだけともとれますね。彼を信じたいですし信じてきましたが、このスレを機会に昨日から徐々に疑う気持ちがでてきました。彼は何かあったのかと聞いてきますが。

時間を無駄にしたくはありません。おかげさまで焦りがでてきました。

あたたかいお言葉ありがとうございました。幸せになれる道を選べるよう頑張ります。

No.41 13/10/16 14:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

彼から何度か金銭的な援助の申し出はありました。しかし今まで必死で働いてきましたし、同じ世代の人よりもお金を稼いだという変なプライドのため、断ってきました。

でも後々お別れしたとして、時間を浪費したのなら、多少援助してもらった方が自分への慰めになる気がします。子供に使うお金以外で彼の娯楽に使うお金の範囲で援助してもらおうと思います。もしお別れしなかったら、その時に何かしらの形で返していけばいいですもんね。

10年もし待たなければならないのなら、お別れします。いつになるかわからないから、決断できないんです。かといってけしかけることもできないし、する気もないので、私にはこんな恋愛は向いてないんでしょうね。

No.42 13/10/16 14:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

彼のことはやはり好きですしすぐに別れるのは無理ですが、あなたのおっしゃるように彼の言うことが嘘だった時の次の道を用意しておきたいです。

彼を候補のひとりとして考え、他の男性と出会うチャンスを無駄にしないようにします。

今回純愛ぶってそれに浸っていましたが、やはり私は打算的な人間みたいです。それを否定しないでいただけて少し嬉しかったです。

No.43 13/10/16 15:32
匿名さん43 

23歳なんて人生の一番大切な時に既婚者に時間をとられるなんて勿体無いです

No.44 13/10/16 17:18
匿名さん44 ( ♀ )

騙されてるのわかりますか❓つき合ってなくて同棲って体の関係だけですよね。若いから分からないですか❓おじいちゃんとセックスして楽しいですか?思ってくれてる様なアドバイスをくれてますが、体を提供を強要束縛されてますよね。お金を出すとも言われてますね。女性は心と体が一つになるから男とは違うんだと思います。体を開く心を開く一体になるんですよね。かわいそうだけど若い日々をそんな汚い朽ちていくシワだらけのオッサンに捧げちゃダメだよ。時間が無駄になるから…気が付いた方がいいわ。

No.45 13/10/17 00:06
恋愛の達人45 ( ♀ )

あのね 彼が実際離婚をしない限り『夢物語』に過ぎないのよ


ただ単に男のずるさ

あなたを離したくない気持ちは〈愛している〉という意味ではなく エゴ に尽きます



本当にあなたを思ってくれるなら ブランクが空いても 離婚のけじめをつけて迎えにくる事でしょう


離婚もしていないのに 『夢物語』を言う男は信用しない方が良いですね


もし一緒になったら…の事も考えてみましょう あとあとの事も




No.46 13/10/17 06:15
匿名さん46 ( 30代 ♂ )

彼の手取り収入っておいくら万円?
子供の数は?
ローンの支払額は?
彼個人の貯金額は?

お金はあるみたいと書いてるけどどれくらいかなぁ?
子供が2人以上いるみたいだし、養育費(3万×人数分?)とローン(10万程度)払ったらかなり少なくならないか?
しかも大学に行くからその費用(私立文型で年間130万程度×4年×人数分)もね!とかになるとかなり減っちゃわないか?

No.47 13/10/17 08:36
匿名さん47 ( 30代 ♂ )

想像してみてください

彼はあと20年で定年

彼と結婚して子供産んでも

子供が成人する前に年金暮らしになる


そしてもう一つ

想像してみてください

彼と結婚して子供を産んで

同い年のママ友が出来た時

どんな気持ちになるかな?

子供が成長して

パパとママのなれそめに興味持ってきた時

なんて説明すればいいかな?

胸はって生きていける自信ありますか?

No.48 13/10/17 18:01
匿名さん48 

人生どうなるか分からないから、とりあえずキープしつつ、いろんな男性との出会いも求めましょう。

No.49 13/10/17 20:58
通行人49 ( 30代 ♀ )

不倫男性の常套手段です。。。
あなたに向けられた優しい声、一緒に過ごした幸せな時間。暖かな体温。残酷ですが全てその場しのぎの嘘っぱちです。

彼はとても無責任です。今、あなたはとても危険な状態にある。探偵につけられて証拠を掴まれたら、何百万でも「あなた個人に」慰謝料請求が来ます。親御さんにも知れるでしょう。実家を調べて実家に封書を届けるなんてことも出来ますからね。

彼がその事実を知らないのか、目を背けているのか。どちらにせよあなたのことを本当に愛していて心配し、幸せになってもらいたかったら、一心に考え調べ、そして身を引くでしょう。どうしても一緒にいたかったら世間の誹りを受けても離婚するでしょう。あなたを守るために。

それをしないのはなぜか?よく考えてみてください。

さらに、もし話が転んで結婚できることになったとしたら・・・・
もっと不幸なことが起こります。今度は逆の立場で。あなたはきっと愛されますが、その手で別な女を愛撫しています。そのやり方は今あなたが受けているそれです。

No.50 13/10/17 21:30
ラブラブさん50 

一番さんの何かの罰ゲーム?に笑ってしまいました。

主さんホントにもったいない…彼の常套手段にまんまと引っ掛かってる。
お子さんが中学生だから離婚せずなんて言い訳ですよ。

もっともっと主さん素敵な人と付き合ってほしいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧