注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

夫が不潔 強迫神経症

レス9 HIT数 7786 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
16/08/30 15:09(更新日時)

夫が汚いです

はじめは妊娠中の心ない言動や、嘘隠し事、から心が離れていき、レスになってしまいました
夫は終始不機嫌で、こどもをあやすどころか、口もろくに聞いてくれませんでした

夫の書斎を掃除しようと入ったら、精液の臭い、ティッシュや、弁当のカス、ワインの空き瓶でゴミ屋敷のようになっていました
とても気分が悪くて、以来、部屋はあけていません

つきあっているときはエチケットしていたのでしょう、実は強烈なワキガ、加齢臭、パンツはいつも精液の臭い(部屋にこもったあと、深夜にお風呂に入ります)で、脱衣所が死ぬほど匂います

触れられたくもありません

私、こどもをそんな手などで触ってほしくなく、夫の触ったところを消毒してるうちに、強迫神経症を患いました
最近は夜眠れず、明け方までこどもの寝顔をみています

もっと清潔にして、と何度もお願いしてみましたが、レスなのがまず気に入らない、私の嫌がるような汚いことをわざとします(帰宅後、キッチンで手を洗う、など)

一緒にいると息が苦しくなり、抑えきれないほどの怒りがわいてきて、こどもをどなってしまいます

最低な母親です

No.2013051 13/10/14 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/14 05:20
既婚者1 ( ♀ )

うちもそんな感じ😩

汚すぎてアルコール除菌が山ほどいる↘

ドアノブも触りたくないしトイレの便座も何回も拭いてからでないと座れない😔

口も臭いし歯磨きはしないし帰宅してから手も洗わないしトイレの後も手を洗っても水だけで。

洗濯物も自分のしか出来ない。

元々、潔癖じゃなかったのに潔癖になって生活しにくくなってます😩

No.2 13/10/14 05:26
大学生 ( sNJILb )

別れた方が自分の為だね。ストレス溜まりますよ😓

No.3 13/10/14 06:11
婚活中3 

私も前の旦那が不潔で歯を磨かないので歯は虫歯で穴はあいてるし歯茎が汚いし、何より口臭が酷かった。
レスになる前にエッチをした時に軽くキスをした時があってそれで私が歯周病になり、移されました。先生にも他人から移ると言われた時からもう旦那が生理的に受け付けなくなり、洗濯、ご飯は別、顔を見るのも嫌になり離婚しました。
無理なものは無理。
主さんも精神的に参ってしまう前に離婚した方がいいと思う。

No.4 13/10/14 06:33
通行人4 ( 50代 ♂ )

病院で相談したほうがいいのでは?

精液の臭いって、オナニーしてるんだよねー
わかる。
レスは辛いよ。

No.5 13/10/14 07:08
婚活中3 

>> 4 そんなことわざわざ言わなくてもわかるんだから敢えて気持ち悪い事を言う無神経な所が最低。だから世の中のオッサンは嫌われてるんだわ。
主さんは精神的に参っているのに非常識な事を言うなよ。

No.6 13/10/14 08:53
ミルキク ( ♀ G5QCLb )

不潔は嫌ですね。ただ付き合ってる時には出来てて、今はできないんじゃ旦那さんも病んでるのでは?自分の身の回りのことが出来なくなってるのは何かの症状かなと思いました。

No.7 13/10/14 13:03
既婚者7 ( 40代 ♀ )

旦那さんの事、確実に、愛はなくて、生理的に毛嫌いしているんだと思います。
生理的に嫌いなものは、どうにもならないですよ。
不潔も交えて、旦那さんを愛せなくなった…
夫婦関係は、もう壊れていると思います。

私なら、離婚します。

No.8 13/10/14 22:02
通行人8 ( 30代 )

主さん的には、やはり離婚を希望されているのですか?
それとも改善方法ですか?
スレ本文を見る限りでは、私なら無理ですね。
離婚しますね。
きっと結婚した事すら後悔します。
生理的に無理とはこのレベルですね

No.9 16/08/30 15:09
匿名9 

私は男ですが、男の部屋はそんなものと思います。
元もと、自然状態では女性は匂い(体臭)の好きな男を選んで結婚するというのが遺伝子、DNAの学の有力説です。
ただ、妊娠中はその男の匂いが嫌になるらしい。
妊娠でなく、嫌だと夫婦生活の危機かもしれません。
うちはオシドリ、いや動物夫婦なのでくんくんという感じです。テッシュ残すと嗅いでいるし(^^;。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧