今までで楽だったパートありますか?

HIT数 34502 あ+ あ-

匿名
18/11/09 18:22(更新日時)

お悩みなどでは、怒られたり厳しい職場で働いていてのご相談だったりしますが、逆を聞きたいです。

それなりにそれぞれ責任や大変さはあると思いますが、みなさん今までやってきたパートで、結構楽だったり、比較的疲労やストレスがあまりなかった仕事はありますか?
今働いているものでもいいですし、過去のものでもいいです。過去のものの場合は辞めた理由もお聞かせください。

そんな仕事ってあるのかなと思い、聞いてみたくなりました。

タグ

No.2012850 13/10/13 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/13 16:48
名無し1 ( ♀ )

全ての従業員10人以下の会社や飲食店かな

大切にしてくる
大勢いると単にすてコマ

  • << 10 こんにちは。レスありがとうございます。 私も10人以下の所で働いています。 大切にしてるかな?感じられませんね。
  • << 51 なわけ 人数少ないってことはそれだけ仕事量がハンパないからね飲食店 ちな実体験

No.2 13/10/13 18:01
名無し2 ( 30代 ♂ )

①某製薬会社でのバイト。
容器にブドウ糖が入っているのですが、底にゴマ状のセラミックがいっぱい入ってまして、それをルーペで見ながらセラミックが焦げてないかを延々と探す仕事。

座り仕事だけど、一日中千本くらい見てても平気なら相当な楽な仕事。

目が疲れるので1時間毎に10分休憩がありますが、それは業務なので休憩にはカウントされなかったし、ソレの保存温度の関係で室内は一年中23℃でした。

②某通販食品メーカーのラベル貼り。
お粥とかサプリメントのアルミのパックに、ただひたすらラベルを張って行く仕事。

ノルマは無いけど、サボっていると延々と商品コンテナが溜まって行くが、人数的にもタラタラやってても商品上がり待ちに30分くらいボーッとする時間が多々ある。

③某アパレル倉庫。
『検針』と言う行程がありまして、コンベアに服を一着ずつ流す作業。

危ない金属片とかあれば機械が止まります。

早い話、服を乗せていくだけ。


どれも時給950円でした。

  • << 11 レスありがとうございます!色々あるんですねー! ①黙々とした作業なのかな?目が疲れて肩こりしそう。黙ってるのが耐えられない私は無理かな。でも面白そう! ②やったことあります!面白かったです。でも冷蔵庫の中での作業でした。冷凍庫にも入るので体に悪かったです。常温でのシール貼りいいですね! ③やったことあります!人間関係が最悪でした。忘れもしません!専門出たバブル時代の既婚女性が何人かいて威張り散らしてた。鬼みたいな人だった。その人たちに金魚の糞みたいにくっついてる女性もいて滑稽だった。人間的環境が見にくくてやめました。 時給もいいですねー!

No.3 13/10/13 18:57
匿名3 

某薬局のレジ☺

  • << 12 資格はいらないのですか? レスありがとうございます。 レジの経験もありますが、レジはやはり大変だと思う。

No.4 13/10/13 19:37
名無し4 










博物館の整理(要司書or学芸員資格)







  • << 13 レスありがとうございます。 憧れますね。今更資格取れないですし、募集も少ないですよね。 図書館のバイトはしたことあります。面白かったですね。最高でした。

No.5 13/10/13 21:35
通行人5 

新聞配達(朝刊)

朝早くて大変ね!って言われますが慣れれば大丈夫😃

夏の早朝は、空気も澄んで清々しいですよ🎵

  • << 14 冬は大変そうですね。雪が降った日とか道が凍ってる日とか。 配達したことあります。結構大変でした。 レスありがとうございます。

No.6 13/10/14 22:30
社会人6 ( 40代 ♀ )

ホームヘルパー

日頃やってる家事だから

  • << 15 レスありがとうございます。 経験あります!ご利用者さんとのコミュニケーションが難しかった。色んな人がいるので。

No.7 13/10/15 07:09
匿名7 ( ♀ )

田舎の接骨院受付。
病院とは違って患者も少ないし、カルテやレセプトも簡単。
院長もランチを理由に早退しても文句言わないし。
ただ…時給が安かった。

  • << 16 レスありがとうございます。 何かいいですね!興味津々です。 でも「田舎の」という所がポイントでしょうか・・・。

No.8 13/10/15 08:33
名無し8 

写真のスピードプリント

  • << 17 レスありがとうございます。 色んな意味で面白そうですね。 写真関係に興味がないとダメなのかな・・・。 年賀状の季節とか忙しそう・・・。

No.9 13/10/15 08:42
名無し9 

縫製です!
社長も初めは嫌な印象でしたが、私達と同じ目線にたってくれたしみんなに仲良しでした!!もう倒産してないですが、また働きたい!

  • << 18 レスありがとうございます。 とてもいい職場だったようで、残念ですね。 やはり結局は人間なのかなと思います。 ・・・裁縫は苦手です。でもやってみたい・・・。

No.10 13/10/15 09:49
匿名0 

>> 1 全ての従業員10人以下の会社や飲食店かな 大切にしてくる 大勢いると単にすてコマ こんにちは。レスありがとうございます。

私も10人以下の所で働いています。

大切にしてるかな?感じられませんね。

No.11 13/10/15 09:53
匿名0 

>> 2 ①某製薬会社でのバイト。 容器にブドウ糖が入っているのですが、底にゴマ状のセラミックがいっぱい入ってまして、それをルーペで見ながらセラミック… レスありがとうございます!色々あるんですねー!

①黙々とした作業なのかな?目が疲れて肩こりしそう。黙ってるのが耐えられない私は無理かな。でも面白そう!

②やったことあります!面白かったです。でも冷蔵庫の中での作業でした。冷凍庫にも入るので体に悪かったです。常温でのシール貼りいいですね!

③やったことあります!人間関係が最悪でした。忘れもしません!専門出たバブル時代の既婚女性が何人かいて威張り散らしてた。鬼みたいな人だった。その人たちに金魚の糞みたいにくっついてる女性もいて滑稽だった。人間的環境が見にくくてやめました。

時給もいいですねー!

No.12 13/10/15 09:54
匿名0 

>> 3 某薬局のレジ☺ 資格はいらないのですか?

レスありがとうございます。

レジの経験もありますが、レジはやはり大変だと思う。

No.13 13/10/15 09:55
匿名0 

>> 4 博物館の整理(要司書or学芸員資格) レスありがとうございます。

憧れますね。今更資格取れないですし、募集も少ないですよね。

図書館のバイトはしたことあります。面白かったですね。最高でした。

No.14 13/10/15 09:56
匿名0 

>> 5 新聞配達(朝刊) 朝早くて大変ね!って言われますが慣れれば大丈夫😃 夏の早朝は、空気も澄んで清々しいですよ🎵 冬は大変そうですね。雪が降った日とか道が凍ってる日とか。

配達したことあります。結構大変でした。

レスありがとうございます。

No.15 13/10/15 09:56
匿名0 

>> 6 ホームヘルパー 日頃やってる家事だから レスありがとうございます。

経験あります!ご利用者さんとのコミュニケーションが難しかった。色んな人がいるので。

No.16 13/10/15 09:58
匿名0 

>> 7 田舎の接骨院受付。 病院とは違って患者も少ないし、カルテやレセプトも簡単。 院長もランチを理由に早退しても文句言わないし。 ただ…時給が安か… レスありがとうございます。

何かいいですね!興味津々です。

でも「田舎の」という所がポイントでしょうか・・・。

No.17 13/10/15 09:58
匿名0 

>> 8 写真のスピードプリント レスありがとうございます。

色んな意味で面白そうですね。

写真関係に興味がないとダメなのかな・・・。

年賀状の季節とか忙しそう・・・。

No.18 13/10/15 09:59
匿名0 

>> 9 縫製です! 社長も初めは嫌な印象でしたが、私達と同じ目線にたってくれたしみんなに仲良しでした!!もう倒産してないですが、また働きたい! レスありがとうございます。

とてもいい職場だったようで、残念ですね。

やはり結局は人間なのかなと思います。

・・・裁縫は苦手です。でもやってみたい・・・。

No.19 13/10/15 10:48
フリーター19 ( ♀ )

現在、社員食堂で働いてます。
朝の5時半からで、寮生に朝食の提供と前日に言われてる食事と明日の朝の下準備、掃除が主です。
時給は何故か安いです(早朝手当欲しいくらい…)が8時半過ぎに社員さんが来るまで一人で淡々とこなしてます😌
気が楽ですね~午前中に終わるから午後は自分の好きなように過ごせますから。

  • << 21 朝からお疲れ様です!うわー凄いですね!尊敬! 自分の家もろくにできないのに、よそ様のお子さんたちのために料理と掃除・・・私には務まらないかも😭 午後ゆっくり自分の時間が持てるのはいいですね! レスありがとうございます。

No.20 13/10/15 10:48
匿名20 ( ♀ )

工場なのですが
座り仕事で、車のチェーンの検査。
キズの有無等を調べる作業。
月曜~金曜まで一日4時間。小遣い程度のボーナス年2回。有給もどんどん使える。
辞めた時は、退職金も出ました。
楽だし、内容が自分に合ってたと思います。

後、短期でしたが、ネットで注文された商品(インクやトナー)を包装し、宛先を貼る仕事。
座り仕事で、忙しいから時間が経つのが早く楽でした。
仕事中、雑談OKでした。

  • << 22 レスありがとうございます。 チェーンの検査、すごくいいですね。TOYOTAとかそのへんですか?条件が良すぎますね。やはり大大大企業関係は違うのか?! そんないい職場、辞めた理由を聞きたいな・・・。 短期のその仕事、私もそれに似たのしたことがあります。短期でなければ続けたかったです。 忙しい方がいいですよね。暇で時計ばかり見るような仕事は私はダメです。

No.21 13/10/15 11:40
匿名0 

>> 19 現在、社員食堂で働いてます。 朝の5時半からで、寮生に朝食の提供と前日に言われてる食事と明日の朝の下準備、掃除が主です。 時給は何故か安… 朝からお疲れ様です!うわー凄いですね!尊敬!
自分の家もろくにできないのに、よそ様のお子さんたちのために料理と掃除・・・私には務まらないかも😭

午後ゆっくり自分の時間が持てるのはいいですね!

レスありがとうございます。

No.22 13/10/15 11:44
匿名0 

>> 20 工場なのですが 座り仕事で、車のチェーンの検査。 キズの有無等を調べる作業。 月曜~金曜まで一日4時間。小遣い程度のボーナス年2回。有… レスありがとうございます。

チェーンの検査、すごくいいですね。TOYOTAとかそのへんですか?条件が良すぎますね。やはり大大大企業関係は違うのか?!
そんないい職場、辞めた理由を聞きたいな・・・。

短期のその仕事、私もそれに似たのしたことがあります。短期でなければ続けたかったです。
忙しい方がいいですよね。暇で時計ばかり見るような仕事は私はダメです。

No.23 13/10/15 12:06
匿名23 ( ♀ )

いまのパート、楽です!

13時~18時半
インターネット広告の差替え

時給が安いのが難点(^^;

  • << 37 レスありがとうです!それって在宅ではなく職場でやるんですか?面白いですねー。

No.24 13/10/15 13:15
らら☆ ( 30代 ♀ Rlbpre )

深夜2時〜7時の工場

検査で見てるだけ

  • << 38 見てるだけ~♪ですか。 深夜のお仕事お疲れ様です。私、寝ちゃいそうです😪

No.25 13/10/15 13:19
名無し25 ( 20代 ♀ )

プールの監視員

ただ座って見てるだけ。
違反した人がいたら注意して、プールに浮いてる虫を網ですくう
(屋外プール)

30分交代で、監視が終わったら受付にまわる。

田舎だから夜の時間帯はあまり人が来ない。
人が全くいない場合はクーラーが効いた事務所で新聞を読んだり、ボーッとしたり。
他にやることなかったから、楽っちゃ楽だったけど退屈だったな(笑)

  • << 39 プールの監視員、一度はやってみたかったです!若い子が多いですよね。もう無理! 違反した人がいたら網ですくうと読んでしまいました。あれれ?😱 溺れてる人がいたら飛び込むんではないのですか?たいへんなお仕事だ!集中力も必要だし30分交代なのかな。 退屈だったんですね・・・😂お疲れ様でした!

No.26 13/10/15 15:22
匿名26 ( ♀ )

ちんまりした個人の焼肉屋。
ホールは基本一人だけど、客がいない時間、オーダーがない時間は椅子に座りながら携帯いじってジュース飲んでた。
4時間フルに客が居ない時もあったなww
時給は850円、普通ぐらい。

  • << 40 のんびりとした焼肉屋さんですねー! 暇だったらつまみ食いしちゃいそう・・・こらこら、ダメですね!😵ジュースで我慢ですね! お疲れ様です!

No.27 13/10/15 16:24
名無し27 

ホムセンのレジは楽でいいよ~

そんなにバタバタお客様来ないから、違算もそんなに出さずに済むし、接客も丁寧に出来るしさ。

スーパーのレジは忙しいと地獄だし、接客もどーしても雑になったり流れ作業的になるんだよね。レジ打ちだって人間だもの。

  • << 41 ほー!接客の丁寧なホムセンレジさん、いいですねー!私は今までお目にかかったことないなー残念😭 レスありがとうございます。

No.28 13/10/16 00:12
名無し28 

歯科助手の助手?(笑)

受付と簡単な先生の補助。難しそうな所は助手の資格持ってる人がしてくれて、清潔で楽だったなぁ〜

  • << 42 へーそうなんですか?私の周りでも歯科助手の助手さんって人気です。あまり枠がないみたいね。 歯科助手さんとか、憧れます。 しかも清潔なんですねー!清潔はいいなー! ところが私、歯医者が苦手・・・残念😱 レスありがとうございます😃

No.29 13/10/16 18:19
名無し29 ( ♀ )

スミマセン、逆もいいですか?
とあるホテルのパーティースタッフの仕事、地獄でした⤵

体力的にキツいからそれなりに時給がいいのは分かりますが、「私達は忙しい時は(常に忙しく走り回っているんですが)新人さんに八つ当たりするし、派遣から来る人達とかもっとすごいけど、頑張って」と言われ、精神的にもキツくて研修の時点で辞退しました(;_;)


まだ何も教えてもらってないのにいきなりパーティーに出され、すごいダメ出しばっかで怒られました

  • << 43 いいですよー!😊レスありがとうです! ホテルの仕事は忙しそうですね!背筋伸ばしてピキピキピキって⤴! あ、キビキビか・・・😱 表で笑顔で裏で八つ当たり。こわーい!😱 怒られちゃいましたか・・・お疲れ様でした🍵

No.30 13/10/16 18:24
名無し ( ♀ ioQtre )

パートじゃなくて、派遣でやっていた仕事ですが

①日○の下請けの工場で、半年程度でしたが、自動車のメーターの製造。交代勤務で残業や休日出勤も多くて、本来なら大変なんでしょうが、人間関係が楽で、そんなに苦じゃなかったです(*´∀`)

②パチンコの基盤の製造
日勤のみで、残業も休日出勤も無く、人間関係も比較的良好(多少の派閥はありましたが)近くにファミレスや銀行も近くにあったし、駐車場も近くて、快適な職場でした("⌒∇⌒")

①は時給が1100円で、皆勤手当ても15000円と条件が良かったから、稼げました(最初の1ヶ月は安かったけど)

②は時給が950円で、残業も休日出勤も無かったから、給料は安かったので、稼ぎたい人には向かないですが、お小遣い稼ぎで良いなら、申し分ないかもしれませんね("⌒∇⌒")

  • << 44 レスありがとうございます! 人間関係が楽って大事ですよねー。わかります!レス主さんがいい人間関係を作れる人なのかも?コツを教えて欲しいー! しかし工場の製造って、どちらも大変そうですね。でもやはり①はやはり自動車メーカーで待遇いいんだねー!うーむ、大大大大手の下請けはやはりそれなりにいいのかな・・・

No.31 13/10/16 18:38
匿名31 ( ♀ )

私もパートではなく派遣ですが、某健康ランドの単発派遣でお客様にタオルをわたす仕事…
深夜勤務だったのでお客様は少なくただボーっと立ってるだけ
睡魔とは戦わなければいけませんでしたが(笑)

  • << 45 気づいたらタオルに埋もれてた・・・ってなりそうです😪危ない危ない! 暇だと深夜は特にきつそうですね。でもタオルを渡すだけって面白いですね・・・。自分で取れやーってなりそう😁 レスありがとうです!

No.32 13/10/16 23:02
名無し32 

夜間のスーパーのレジ
キチガイ客が意外にも昼間より少ないし自分のところだけだと思うけど客少ないわ本も立ち読みし放題。
お年玉ももらえた。
辞めた理由はストーカーにあうようになったから。

  • << 46 本立ち読みですか!😥座りたい・・・😁 えーーー?結局ストーカーですか?怖い😱 お疲れ様でした!

No.33 13/10/16 23:25
名無し33 

回転寿司で働いてたときは、ラクだし楽しいし大声出せて気持ちいいし…よかったなぁ😄‼

あと居酒屋!
まかないうまいしラクだし楽しいしお客様との交流あるしまたやりたいなぁ❤

  • << 47 パワフルですねー!元気だ!いいですねー威勢がいいのわ。ストレス解消になりますね。 私も以前コンビニの仕事で、声出して気持ち切り替えてましたー! あーまかないいいですねー! レス主さん、楽しそう。接客が向いてるんでしょうねー!明るい店員さん、いいですなー! レスありがとうございます!

No.34 13/10/16 23:55
匿名34 ( ♀ )

10時~15時休憩一時間も時給に含まれる。5時間勤務。事務所の電話番のみ!! その間お茶、お菓子自由!年一回豪華慰安旅行あり。時給850円 交通費あり。3年であまりの暇さに飽きてしまい退社!

  • << 48 時間的にもいいですねー。 お菓子は会社から出るんですか?ってセコイですね、私😵 あ・・・「あまりの暇さ」ですか。暇は飽きますね・・・それが難点! ありがとうです!

No.35 13/10/17 02:20
通行人35 ( ♀ )

コンビニ店員、客も少なく暇なコンビニだったので楽でした、立ち読み出来るし、廃棄弁当食べ放題だし、仕事中タバコも吸えるし店長なんかエロ本読んでた(^O^)退職理由は、コンビニがつぶれました(>_<)

  • << 49 あらら~すごいコンビニですね。 私も廃棄食べまくってたなー。太るんですよね・・・。 潰れちゃいましたか・・・あー😥 ありがとうです!

No.36 13/10/18 15:07
匿名36 ( 30代 ♀ )

ありましたよ~!
1つは中古車販売の事務員。ですが、普段は一人で経営されてるお店なので、留守番みたいな感じです。基本お客さん来ないのでインターネットし放題、携帯さわり放題、楽だけど、フルタイムなので、かなり暇!

もう1つは、インターネットオークションで売れたガチャポンの出荷作業、梱包。座り仕事で、色んなおもちゃがあるので楽しかったです。昼間は主婦数人でやられてましたが、3時には帰られるので、それから、7時頃までの仕事でした。帰る時間も出勤日も自分次第で決めれるし、作業は基本一人で、たまに社長がいるだけ。結婚直後から一人め出産前までしてましたが、またしたいくらい。

でもどちらも、時給は700円代でしたが、でも良かったです。

  • << 50 ネットし放題でお金がもらえるっていいですねー!・・・あ〜私留守番できないかも。思わず家にいると勘違いし、居留守なんてしたり・・・はい、しません! ガチャポンの面白そう。やってみたい!しかも一人で黙々と4時間くらいですか。競争率高そうですね! 色んなお仕事があるんですねー。勉強になるなー!レスありがとうございます!

No.37 13/10/19 15:01
匿名0 

>> 23 いまのパート、楽です! 13時~18時半 インターネット広告の差替え 時給が安いのが難点(^^; レスありがとうです!それって在宅ではなく職場でやるんですか?面白いですねー。

No.38 13/10/19 15:02
匿名0 

>> 24 深夜2時〜7時の工場 検査で見てるだけ 見てるだけ~♪ですか。

深夜のお仕事お疲れ様です。私、寝ちゃいそうです😪

No.39 13/10/19 15:05
匿名0 

>> 25 プールの監視員 ただ座って見てるだけ。 違反した人がいたら注意して、プールに浮いてる虫を網ですくう (屋外プール) 30分交… プールの監視員、一度はやってみたかったです!若い子が多いですよね。もう無理!

違反した人がいたら網ですくうと読んでしまいました。あれれ?😱

溺れてる人がいたら飛び込むんではないのですか?たいへんなお仕事だ!集中力も必要だし30分交代なのかな。

退屈だったんですね・・・😂お疲れ様でした!

No.40 13/10/19 15:07
匿名0 

>> 26 ちんまりした個人の焼肉屋。 ホールは基本一人だけど、客がいない時間、オーダーがない時間は椅子に座りながら携帯いじってジュース飲んでた。 … のんびりとした焼肉屋さんですねー!

暇だったらつまみ食いしちゃいそう・・・こらこら、ダメですね!😵ジュースで我慢ですね!

お疲れ様です!

No.41 13/10/19 15:09
匿名0 

>> 27 ホムセンのレジは楽でいいよ~ そんなにバタバタお客様来ないから、違算もそんなに出さずに済むし、接客も丁寧に出来るしさ。 スーパーのレジは… ほー!接客の丁寧なホムセンレジさん、いいですねー!私は今までお目にかかったことないなー残念😭

レスありがとうございます。

No.42 13/10/19 15:12
匿名0 

>> 28 歯科助手の助手?(笑) 受付と簡単な先生の補助。難しそうな所は助手の資格持ってる人がしてくれて、清潔で楽だったなぁ〜 へーそうなんですか?私の周りでも歯科助手の助手さんって人気です。あまり枠がないみたいね。

歯科助手さんとか、憧れます。

しかも清潔なんですねー!清潔はいいなー!

ところが私、歯医者が苦手・・・残念😱

レスありがとうございます😃

No.43 13/10/19 15:16
匿名0 

>> 29 スミマセン、逆もいいですか? とあるホテルのパーティースタッフの仕事、地獄でした⤵ 体力的にキツいからそれなりに時給がいいのは分かりますが… いいですよー!😊レスありがとうです!

ホテルの仕事は忙しそうですね!背筋伸ばしてピキピキピキって⤴!
あ、キビキビか・・・😱

表で笑顔で裏で八つ当たり。こわーい!😱

怒られちゃいましたか・・・お疲れ様でした🍵

No.44 13/10/19 15:19
匿名0 

>> 30 パートじゃなくて、派遣でやっていた仕事ですが ①日○の下請けの工場で、半年程度でしたが、自動車のメーターの製造。交代勤務で残業や休日出… レスありがとうございます!

人間関係が楽って大事ですよねー。わかります!レス主さんがいい人間関係を作れる人なのかも?コツを教えて欲しいー!

しかし工場の製造って、どちらも大変そうですね。でもやはり①はやはり自動車メーカーで待遇いいんだねー!うーむ、大大大大手の下請けはやはりそれなりにいいのかな・・・

No.45 13/10/19 15:21
匿名0 

>> 31 私もパートではなく派遣ですが、某健康ランドの単発派遣でお客様にタオルをわたす仕事… 深夜勤務だったのでお客様は少なくただボーっと立ってるだ… 気づいたらタオルに埋もれてた・・・ってなりそうです😪危ない危ない!

暇だと深夜は特にきつそうですね。でもタオルを渡すだけって面白いですね・・・。自分で取れやーってなりそう😁

レスありがとうです!

No.46 13/10/19 15:24
匿名0 

>> 32 夜間のスーパーのレジ キチガイ客が意外にも昼間より少ないし自分のところだけだと思うけど客少ないわ本も立ち読みし放題。 お年玉ももらえた。 辞… 本立ち読みですか!😥座りたい・・・😁

えーーー?結局ストーカーですか?怖い😱

お疲れ様でした!

No.47 13/10/19 15:26
匿名0 

>> 33 回転寿司で働いてたときは、ラクだし楽しいし大声出せて気持ちいいし…よかったなぁ😄‼ あと居酒屋! まかないうまいしラクだし楽しいしお… パワフルですねー!元気だ!いいですねー威勢がいいのわ。ストレス解消になりますね。

私も以前コンビニの仕事で、声出して気持ち切り替えてましたー!

あーまかないいいですねー!

レス主さん、楽しそう。接客が向いてるんでしょうねー!明るい店員さん、いいですなー!

レスありがとうございます!

No.48 13/10/19 15:29
匿名0 

>> 34 10時~15時休憩一時間も時給に含まれる。5時間勤務。事務所の電話番のみ!! その間お茶、お菓子自由!年一回豪華慰安旅行あり。時給850円 … 時間的にもいいですねー。

お菓子は会社から出るんですか?ってセコイですね、私😵

あ・・・「あまりの暇さ」ですか。暇は飽きますね・・・それが難点!

ありがとうです!

No.49 13/10/19 15:30
匿名0 

>> 35 コンビニ店員、客も少なく暇なコンビニだったので楽でした、立ち読み出来るし、廃棄弁当食べ放題だし、仕事中タバコも吸えるし店長なんかエロ本読んで… あらら~すごいコンビニですね。

私も廃棄食べまくってたなー。太るんですよね・・・。

潰れちゃいましたか・・・あー😥

ありがとうです!

No.50 13/10/19 15:34
匿名0 

>> 36 ありましたよ~! 1つは中古車販売の事務員。ですが、普段は一人で経営されてるお店なので、留守番みたいな感じです。基本お客さん来ないのでイン… ネットし放題でお金がもらえるっていいですねー!・・・あ〜私留守番できないかも。思わず家にいると勘違いし、居留守なんてしたり・・・はい、しません!

ガチャポンの面白そう。やってみたい!しかも一人で黙々と4時間くらいですか。競争率高そうですね!

色んなお仕事があるんですねー。勉強になるなー!レスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧