注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

自民党ここが変だよ

レス366 HIT数 13208 あ+ あ-

OL( 20代 ♀ IiL01b )
16/06/26 15:05(更新日時)

自民党の安倍政権。ここが変だよ?と、思った方。

何でも書いてください。

これからの日本どうなるのかな?

今、何故この問題?

なんでも結構です。

例えば、TPP 消費税 憲法改正 原発 福島 などご自由に

注)自民党ネットサポータークラブはお断り出入り禁止

あくまで自民党おかしいな?について考えるスレです

No.2012285 13/10/12 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/12 02:55
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

本文にありますが、ここの掲示板でも自民党には何でも賛成だ。やたらに、誉めまくる人たちに会いませんでしたか?

No.2 13/10/12 03:58
大学生2 ( 20代 ♂ )

公明党と延々と連立関係にあるのは完全におかしい。自民党としての政教分離についての見解を明確に出して欲しい。

No.3 13/10/12 07:09

ありがとうございます。

ここが、一番おかしなところで、危険がいっぱいですね。

この掲示板で、自民党支持者に会いましたが、創価は嫌いと言いつつ。統一協会との関係について問い正しても、はぐらかすか攻撃してくるの反応がほぼ100%です。

その人たちは、日本人ではないのであろう。あるいは、他国のカルト宗教を守ってでも自民党と生き残りたい人たちなのではないでしょうか。

どうして、日本はこんなことになっているのか、皆さんと一緒に考えたいと思います。

No.4 13/10/12 07:56
ご隠居4 ( 40代 ♂ )

福島原発、コントロールされてる汚染水問題。

ちょと知識が有る人なら ホラだと解ります。

それを、誰も指摘できない自民党。

No.5 13/10/12 08:18

>> 4
ありがとうございます。

貴重なご意見です。コントロールされている?えっいつ?

びっくりですよね?

国内で何の説明もせずに、世界向けて言う。???
マスコミは、肝心なことは報道しない。追及もなし。

おかしいですね・・・。

何故、このような仕組みになっているか?

解かる方、いらっしゃいますか?

どなたも、どんどん書いてください。

2様、4様もご協力お願いします。

情報が偏っていますので、皆さんからの情報が大事です。

No.6 13/10/12 08:34
名無し6 

完全にコントロールされている。

TPP。

言ってる事が信じられなくなった。

福島は、完全にコントロール発言のせいでもっと大変な自体になってもギリギリまで、下手したら最悪な自体になったる時点でも本当の事が言えなくなった様な感じがする。

この前の汚染水漏れの東電の歯切れの悪い言い方と、政府の「コントロールされてない事は無い」にゾッとした。

No.7 13/10/12 08:58

>> 6 ありがとうございます。

汚染水が、コントロールされているのではなく。私たちが、完全に自民党にコントロールされているのです。すべての情報源において。

ですから、マスコミと言われるもの特にメインの放送局から流される情報は、私たちに真実を伝えていない。と、考えてください。

勿論、嘘ばかりを放送してるという意味ではありません。

本当のことに、嘘を混ぜる。そしてどうでもよいこと、対して当たり障りのないことの方が、報道され、知らなければいけない真相、真実は放送されない。または、政府や権力によって制裁される、封じ込められる。

現実です。

マスコミ。安倍晋三。自民党。これらの裏側を見て、真相を皆さんと語って行きたいと思います。

できるだけたくさんの皆様、どんな小さな疑問でもいいのです。

どんどん、書いてください。

No.8 13/10/12 09:05

注意。

自民党には、自民党ネットサポータークラブと言うネット作業員が、本当にたくさんいて。

議員が、一般人の若者に成りすまして、自民党に応援する、反自民党の書き込みに対して反論、罵るなどしています。

立ち入り禁止。対象にしましたが、ここでも、他のスレでも見かけましたら、無視してください。

Twitter、2チャンネル、フェイスブックあらゆるSNSで仕事としてやっています。

• << 339 質問ですが ネット作業をしてる方は他の党にもいますよね? 報道も 他の党が圧力をかけてる場合もありますね どっちも ある!んですか?

No.9 13/10/12 10:51

自民党がスパイ防止法作りたいって、言い出したけど。

今まで、韓国カルトの創価と連立。

機密情報どうしてるの?

創価韓国と一緒に機密を守る?

前も今も、意味なくないですか?

No.10 13/10/12 11:13
アラサー10 

保守政治の原点を語り出す自民党、どこへ行くヒューマニズム創価公明

保守、ヒューマニズム、何ぞや

海外から投資と買収、やってきたのも進めているのも自民党

国内企業は創価と統一に、従業員も巻き込まれる

• << 12 お疲れ様です。フォローありがとうございます。 酷い組織です・・ あの人たちの保守とは、在日特権と日本人かどうかもわからない人間のことでしょうか? これから、大量移民の受け入れ始めると言ってます。どこから? 日本人の雇用は? 大学入試の選定にも手を付け始めました。

No.11 13/10/12 11:27
アラサー10 

国が一大事なのに支援者とお気軽バス旅行

洗脳旅行?地元でやれ

時間あって金ある爺ちゃんたちは嬉しいだろうな

• << 13 進次郎は人気ですか?被災地で見ました。おばちゃん、おじちゃんに。 それとも、テレビだからでしょうか。 父純一郎氏は、原発反対?この先、進次郎に仕事させるのでしょうか? 誰か行ったのですね、旅行に?

No.12 13/10/12 11:34

>> 10 保守政治の原点を語り出す自民党、どこへ行くヒューマニズム創価公明 保守、ヒューマニズム、何ぞや 海外から投資と買収、やってきたのも進めて… お疲れ様です。フォローありがとうございます。

酷い組織です・・

あの人たちの保守とは、在日特権と日本人かどうかもわからない人間のことでしょうか?

これから、大量移民の受け入れ始めると言ってます。どこから?

日本人の雇用は?

大学入試の選定にも手を付け始めました。

• << 21 民主党政権の最後、新設大学の問題がありました 留学生は日本人学生より厚遇です 下村文科大臣は奨学金で進学できたといってました 奨学金を抱えて苦しんでいる若者がいると聞きます 若いから可能性あっていいはずなのに

No.13 13/10/12 11:45

>> 11 国が一大事なのに支援者とお気軽バス旅行 洗脳旅行?地元でやれ 時間あって金ある爺ちゃんたちは嬉しいだろうな 進次郎は人気ですか?被災地で見ました。おばちゃん、おじちゃんに。
それとも、テレビだからでしょうか。

父純一郎氏は、原発反対?この先、進次郎に仕事させるのでしょうか?

誰か行ったのですね、旅行に?

• << 23 連れてってもらう気分だから、いい人に感じるんだろうね 無料参加ではないのにね 自分たちで膿出しきれてない サポーターズは一辺倒党 感じの悪い人たちがメンバーになっているのかね

No.14 13/10/12 12:02
名無し14 

主さん、お若いのに政治に関心があり嬉しいです。

世界を動かしているのは、ほんの一握りの人間達です。
日本を動かしているのは、自民党ではありません。

日本だけに目を向けていても本質は見えてきません。

まずは、「3S政策」この辺から調べると色々なことが解ります。しっくりきます。

知れば知るほど絶望的にもなりますが…

No.15 13/10/12 12:09

ありがとうございます。

どうぞこれからの日本の為に、どうしたらよいのか教えてください。

お願いいたします。

私たちは、政治に無関心ではもういられないと思います。

悔しい思い出いっぱいですが、諦めたり、許すわけにはいきません。。。

先輩方、是非とも、此処でご指導願います。

若い方も、参加願います。

3s政策 調べましょう。

No.16 13/10/12 14:38
サラリーマン16 

福島原発は海外も楽観視してませんよね

非常に厳しい状態だと認識してる国も多いはずです

自民党のこれからは政府が全面にでるの意味は、

今までバカな東電に任せ様々な問題がでたが、これからは自民党政府が全面にでるので安心ですと言ってるようで、非常に違和感を覚えています
東電も当初かなり不愉快だったと思います

だからコントロール出来てないと反対の発言を東電側がしたのだと思います

今は政府に合わせてますがね

• << 19 日本の政府などに任せてしまえば、不透明になり、隠蔽されてこのまま何十年と解決なし。 水俣病など、未だに裁判。無責任。被害者の苦痛などは考えているのでしょうか。 安倍夫人の森永もヒ素ミルク事件ありました。責任のがれようとする大企業。それでも安泰です。
  • << 89 民主党政権時、自民党は国の有事と考えて真摯に協力したのでしょうか? その時でさえ、民主党を貶めるチャンスとしたのでなかったのか? 東電は、自民党が大きく関わっている企業ではないのでしょうか。。。 独自の判断などできないのだろう。。。 安倍がセールスする原発なのだから。。。 不誠実な党だと思います。

No.17 13/10/12 16:57
名無し17 

朝鮮勢力を一掃するためには、日本維新の一択しかありません。
自民党も創価と選挙協力している以上、池田大作の言は無視できませんし、日本維新以外の野党にいたっては、朝鮮人主導の選挙活動をしています。
真に日本人のための政治を取り戻すためには、維新を自民党に対抗できる野党に育てる他、日本人に残された道はありません。

主様は前回の選挙は、どこに投票されましたか?

• << 20 今ここで、どこに入れたかは控えますね。皆さんに、どこ支持は尋ねません。 あくまで、自民党おかしくないですか?のお話にさせていただきますね。 自民党は、FNN調査でとても高い支持率があるようなのですが・・・ すみません、維新の会も橋本さん石原さんは、基本CIAエージェントと認識しているのですがどうでしょうか。 よくアメリカに行ってます。
  • << 88 それは無理でしょう。 まず、日本国籍を確保して選挙権あっての話です。

No.18 13/10/12 17:18

3sですね。確かに映画は、洗脳ようそがあります。ハリウッド映画。アメリカ国民がイラク戦争や中東に対してお祭りのように興奮していたのを見たときに、悪寒が走りました。
洗脳されてるんですね。

最近の映画に、「エリジウム」と言う富む者貧しい者の大戦争があります。これを実際目指すのがグローバリズム化仕掛ける。アメリカCIA政策。

日本人も、スポーツ好き。学校のクラブ体罰あるのは大嫌い。軍隊みたい。

日本人の興味が、芸能界、事件、女子大生ストーカー殺人卑猥画像、アニメなどに集中しすぎるのも
洗脳が来ていると言わざる得ないです。自覚なくても。

私も実際に、イラク戦争、TPPくらいしか危機感持てずにいました。

愚か者です。

今はピンチ。政治を監視しないと、悪魔の操り人形安倍晋三の好きなようにされてしまう。

• << 340 主さんは 中韓に 媚びてない党は どこだと思いますか? 私は 無いと思います でも 自民党は、それ以前に アメリカ寄り(イスラエル系)だと思います 特に 小泉政権時… この 時代の残党って だれでしょう?

No.19 13/10/12 17:28

>> 16 福島原発は海外も楽観視してませんよね 非常に厳しい状態だと認識してる国も多いはずです 自民党のこれからは政府が全面にでるの意味は…
日本の政府などに任せてしまえば、不透明になり、隠蔽されてこのまま何十年と解決なし。

水俣病など、未だに裁判。無責任。被害者の苦痛などは考えているのでしょうか。

安倍夫人の森永もヒ素ミルク事件ありました。責任のがれようとする大企業。それでも安泰です。

No.20 13/10/12 17:39

>> 17 朝鮮勢力を一掃するためには、日本維新の一択しかありません。 自民党も創価と選挙協力している以上、池田大作の言は無視できませんし、日本維新以… 今ここで、どこに入れたかは控えますね。皆さんに、どこ支持は尋ねません。

あくまで、自民党おかしくないですか?のお話にさせていただきますね。

自民党は、FNN調査でとても高い支持率があるようなのですが・・・

すみません、維新の会も橋本さん石原さんは、基本CIAエージェントと認識しているのですがどうでしょうか。

よくアメリカに行ってます。

• << 22 維新の共同代表のツートップは、元々が小説家、弁護士で政治家を目指している方々ですから、支持団体がありません。 他の議員の方々も同様で、国の将来を憂う一般市民のボランティアで支えられています。 一般市民の声を直接、国会に届けられるのは維新しか無いと思います。 海外勢力と直接関係を持つ共産、社民、生活、みどり、幸福と民主党左派を切り捨て、残った民主党右派やみんなの党が維新を中心に大同団結し、二大政党制を目指すのが、現実的な道だと思います。 主様が言われるCIAスパイ説というのは、昔から共産党が邪魔な政治家を葬るために繰り返し使ってきたデマですから、そういうものに惑わされていると、政治が弱体化し、他国にコントロールされやすい日本になってしまいます。 真に日本を愛する市民は、他国のプロパガンダには耳を傾けず、政治理念によって、政党を選ぶ行動をとって欲しいと思います。

No.21 13/10/12 17:59
アラサー10 

>> 12 お疲れ様です。フォローありがとうございます。 酷い組織です・・ あの人たちの保守とは、在日特権と日本人かどうかもわからない人間の… 民主党政権の最後、新設大学の問題がありました

留学生は日本人学生より厚遇です

下村文科大臣は奨学金で進学できたといってました

奨学金を抱えて苦しんでいる若者がいると聞きます

若いから可能性あっていいはずなのに

• << 27 留学生とは、韓国からで良かったですかね? 日本の学生より厚遇?変じゃないですかね・・・ 韓国で、日本人は厚遇なのかな???違いますよね~ おかしいね。

No.22 13/10/12 18:16
名無し17 

>> 20 今ここで、どこに入れたかは控えますね。皆さんに、どこ支持は尋ねません。 あくまで、自民党おかしくないですか?のお話にさせていただきます… 維新の共同代表のツートップは、元々が小説家、弁護士で政治家を目指している方々ですから、支持団体がありません。
他の議員の方々も同様で、国の将来を憂う一般市民のボランティアで支えられています。

一般市民の声を直接、国会に届けられるのは維新しか無いと思います。
海外勢力と直接関係を持つ共産、社民、生活、みどり、幸福と民主党左派を切り捨て、残った民主党右派やみんなの党が維新を中心に大同団結し、二大政党制を目指すのが、現実的な道だと思います。

主様が言われるCIAスパイ説というのは、昔から共産党が邪魔な政治家を葬るために繰り返し使ってきたデマですから、そういうものに惑わされていると、政治が弱体化し、他国にコントロールされやすい日本になってしまいます。

真に日本を愛する市民は、他国のプロパガンダには耳を傾けず、政治理念によって、政党を選ぶ行動をとって欲しいと思います。

• << 24 ロシアにいるスノーデン氏は架空の人物? ありがとうございます。
  • << 25 サポーターの方はご遠慮ください。
  • << 28 ???CIAを意識すると他国にコントロール?? 意味が分かりません。 それより、今現在他国にコントロールされてます。

No.23 13/10/12 18:24
アラサー10 

>> 13 進次郎は人気ですか?被災地で見ました。おばちゃん、おじちゃんに。 それとも、テレビだからでしょうか。 父純一郎氏は、原発反対?この先… 連れてってもらう気分だから、いい人に感じるんだろうね

無料参加ではないのにね

自分たちで膿出しきれてない

サポーターズは一辺倒党

感じの悪い人たちがメンバーになっているのかね

• << 26 感じ悪いです。悪質。 まだ、ストーカーしたいのか。

No.24 13/10/12 18:50

>> 22 維新の共同代表のツートップは、元々が小説家、弁護士で政治家を目指している方々ですから、支持団体がありません。 他の議員の方々も同様で、国の…
ロシアにいるスノーデン氏は架空の人物?

ありがとうございます。

• << 29 スノーデン氏はCIAの元職員ですが、橋本、石原両氏とCIAの関与など、暴露していません。 CIAは米国の政府機関で、スノーデン氏も実在の人物で、盗聴も真実だと思います。 違いますか?

No.25 13/10/12 18:51

>> 22 維新の共同代表のツートップは、元々が小説家、弁護士で政治家を目指している方々ですから、支持団体がありません。 他の議員の方々も同様で、国の…
サポーターの方はご遠慮ください。

• << 30 主様はスレ本文に、自民党サポーターはご遠慮ください、と書いてありました。 私は、維新のサポーターですから、参加資格があると思い参加しましたが、いけませんか? それなら右派、中道全般のサポーターはご遠慮ください、と書くべきです。 主様は、無党派と言いながら、右派のみをデマで攻撃するのですか? おっしゃることが矛盾しています。

No.26 13/10/12 18:52

>> 23 連れてってもらう気分だから、いい人に感じるんだろうね 無料参加ではないのにね 自分たちで膿出しきれてない サポーターズは一辺倒党 …
感じ悪いです。悪質。

まだ、ストーカーしたいのか。

No.27 13/10/12 18:56

>> 21 民主党政権の最後、新設大学の問題がありました 留学生は日本人学生より厚遇です 下村文科大臣は奨学金で進学できたといってました 奨学金を…
留学生とは、韓国からで良かったですかね?

日本の学生より厚遇?変じゃないですかね・・・

韓国で、日本人は厚遇なのかな???違いますよね~

おかしいね。

• << 34 サポーター嫌いなはずの韓国、中国、そして経済的関係を強化する各国からの留学生 韓国人?在日?に限っては渡航が容易、ありがたい特典あるんだって 電通の株式、共同通信と時事通信が持ち分高いね

No.28 13/10/12 19:00

???CIAを意識すると他国にコントロール??

意味が分かりません。

それより、今現在他国にコントロールされてます。

• << 31 はい、そう書いています。 維新、みんな、以外の政党は、多かれ少なかれ海外勢力の影響を受けて、政策に反映されています。

No.29 13/10/12 19:04
名無し17 

>> 24 ロシアにいるスノーデン氏は架空の人物? ありがとうございます。 スノーデン氏はCIAの元職員ですが、橋本、石原両氏とCIAの関与など、暴露していません。

CIAは米国の政府機関で、スノーデン氏も実在の人物で、盗聴も真実だと思います。

違いますか?

No.30 13/10/12 19:21
名無し17 

>> 25 サポーターの方はご遠慮ください。 主様はスレ本文に、自民党サポーターはご遠慮ください、と書いてありました。

私は、維新のサポーターですから、参加資格があると思い参加しましたが、いけませんか?

それなら右派、中道全般のサポーターはご遠慮ください、と書くべきです。

主様は、無党派と言いながら、右派のみをデマで攻撃するのですか?

おっしゃることが矛盾しています。

• << 33 自民党ここが変だよ? に限るスレです。 最初から、あてはまりません。 以後、慎んでください。
  • << 44 すみません。長く政権とってきた自民党に、不審な動きがあるのでこうしたスレにしています。 維新の会については、ご自分でもスレ立てお願いします。

No.31 13/10/12 19:26
名無し17 

>> 28 ???CIAを意識すると他国にコントロール?? 意味が分かりません。 それより、今現在他国にコントロールされてます。 はい、そう書いています。

維新、みんな、以外の政党は、多かれ少なかれ海外勢力の影響を受けて、政策に反映されています。

No.32 13/10/12 19:30
アラサー10 

自民党はアメリカ共和党とは気が合うみたい

かつて首脳会談では親友のよう

CIAはハリウッド映画に出てきて聞いたことあるくらいの曖昧な認識だったが、最近はニュースで出てきます

スノーデン問題の前、誰かの奥さんがCIAで何やら騒動があった記憶

目的が本来と変わっていったらどうなるのか

国のため、人々のため、治安維持のため

それが特定政党、政権維持のために逸脱していったら

自民党サポータークラブ のメンバーは横暴

メンバーシップの教育はされず、いじめや体罰の昔の体質のままじゃないの

感じ悪すぎ、怖いね

責任者は黙認なのかね

• << 45 日本版NSCを検討、話題にあがってますが、私はNSCもCIAも横文字が苦手で正確によくわからない だが、NSCであれっと思い出したのが自民党ネットサポータークラブにあったNSC 関係ないですよね
  • << 46 やはり、いろいろ総合して考えると、アメリカ共和党は朝鮮人と組んで、朝鮮系 の安倍晋三と戦争起こしたいのではないかな。 日中戦争なのかはわからないが・・・ 藤原のところでもあったし、新羅の企み、恨んでる日本と中国が戦争なったら嬉しいのでは? 統一協会は、第3次世界大戦は必ず必要。そのあと、日本を朝鮮が支配する。使う言語は朝鮮語。と教典にしている。 安倍の戦後レジュームとかいう、戦争ごっこ。 全部、方向が同じ。 気味が悪いし、むかつく。

No.33 13/10/12 19:40

>> 30 主様はスレ本文に、自民党サポーターはご遠慮ください、と書いてありました。 私は、維新のサポーターですから、参加資格があると思い参加しま…
自民党ここが変だよ?

に限るスレです。

最初から、あてはまりません。

以後、慎んでください。

• << 35 自民党ここが変だよ、のスレのはずが、維新のツートップがCIAの手先だと書かれていたので、反論したまでです。 原発問題、領土問題、韓国による慰安婦捏造、など問題山積みの日本ですから、建設的な論議ができるかと思い参加させていただきましたが、主様がスレを立てられた目的は別にあるようなので、退席させていただきます。

No.34 13/10/12 19:45
アラサー10 

>> 27 留学生とは、韓国からで良かったですかね? 日本の学生より厚遇?変じゃないですかね・・・ 韓国で、日本人は厚遇なのかな???違… サポーター嫌いなはずの韓国、中国、そして経済的関係を強化する各国からの留学生

韓国人?在日?に限っては渡航が容易、ありがたい特典あるんだって

電通の株式、共同通信と時事通信が持ち分高いね

• << 48 移民が大量入ってきて、言葉通じなくなるよね? 誰が、スパイかわからなくなる。それが狙い? めちゃカルト増えるんじゃない? 日本の報道は、電通と博報堂。でも今、電通が独占。博報堂が、賢そうなのに、電通は馬鹿みたいが多くて茶ライ。ガラ悪い。噂有。 マスコミの問題について、小沢一郎氏が正しいことを述べたと思うので、あとで貼ります。 小沢氏はたぶん自民党にすごい攻撃されてたよね?? こういうう発言が、気に入らないのでない? 田中角栄氏とか。 自民党清和会が親共和党でしょ?

No.35 13/10/12 19:51
名無し17 

>> 33 自民党ここが変だよ? に限るスレです。 最初から、あてはまりません。 以後、慎んでください。 自民党ここが変だよ、のスレのはずが、維新のツートップがCIAの手先だと書かれていたので、反論したまでです。

原発問題、領土問題、韓国による慰安婦捏造、など問題山積みの日本ですから、建設的な論議ができるかと思い参加させていただきましたが、主様がスレを立てられた目的は別にあるようなので、退席させていただきます。

• << 37 石原、橋下を信用したいが息子たち自民党 知事時代、選挙では創価の世話になってる 今だって維新として一部はそうだよね はっきりしてるところは評価する 資本家より、様々を生み出す労働者と生活者は大切
  • << 40 残念ながら、かっこ「自民党のここが変」が全くない事、支持政党を聞き出す行為がサポータークラブの特徴と重なります。 CIAスパイはデマで存在しない。と、述べてるのも過去の洗脳の繰り返しです。 全世界に、スノーデン氏が警響を鳴らしたのに。 あなたのこの点からもすみませんが不審に思います。

No.36 13/10/12 19:53
アラサー10 

愛子さまの運動会で思い出したが、皇太子と雅子さまの結婚をいち早く報道したのは海外メディアだったね

不思議ですね

皇室侮辱イミョンバクに会った麻生、まだ政権復帰前かな

何してたんだろう

No.37 13/10/12 20:04
アラサー10 

>> 35 自民党ここが変だよ、のスレのはずが、維新のツートップがCIAの手先だと書かれていたので、反論したまでです。 原発問題、領土問題、韓国に… 石原、橋下を信用したいが息子たち自民党

知事時代、選挙では創価の世話になってる

今だって維新として一部はそうだよね

はっきりしてるところは評価する

資本家より、様々を生み出す労働者と生活者は大切

No.38 13/10/12 20:13

CIAスパイ説が共産党によるデマと17氏は書きましたが、盗聴してるならスパイ行為ですよ・・・

口からデマカセは止めましょう。

みなさん、このような仕掛けにご注意ください⚠

• << 42 スカイフォールでは英国と米国の諜報部員が協力してましたね 諜報部てスパイ活動だと思ってましたが 映画の中での話 スノーデン関連、英国は米国に不満だったようですね

No.39 13/10/12 20:30
アラサー10 

あっちでの続き

駅前、繁華街でキャッチに遭い、すぐ近くの雑居ビルなどの一室、統一教会の施設に招かれそこでビデオ観賞

こんなことがあったとクチコミ多数

招かれる部屋は近所にいくつかあることが判明

それらビル、マンション、建物が統一教会系なのかね

入居するテナントも同じく統一教会系かも

オーナーや近隣が警戒するから

世界統一とは表記せずなんとか会という一室教会と隣室のビデオ部屋

英会話教室は韓国人教師が多数

英語、どうやって身につけたんだろう

なんで日本にいるの

米軍の関係もあるのかな

• << 43 こちらを先に読んだので、こちらから失礼します。 統一協会は、表で見かけずですね・・・?潜伏してるのでしょうか。 建物所有しているのか・・・ 韓国中国英語堪能です。kぽスターも発音上手。 最近、テレビで北朝鮮のエリートコース教育にアメリカ人教師達が特別指導を見ました。これからの、ビジネスの為。ITとかやりたい。言ってました。中国のようにするのでは? そうすると、やはりここではCIAと表現しますが、アメリカと朝鮮の繋がり。 統一協会創価は日本人を監視して、在日マスコミとともに日本人を洗脳する。 その工作員の一人が、CIA工作員の岸なのです。 日本人は戦後も、アメリカから間接的にコントロールされて来たのです。 中東に仕掛けたのと同じです。 北朝鮮のミサイルなど、アメリカからの通達で電通が、ニュースとして流すだけです。 私たちは、聞かされる。まともに聞く人もいるのですね。
  • << 47 桜田淳子、山崎浩子の会員騒動、高級な壺売り強要でテレビを賑わしてた頃、消費者金融のなんとかは統一教会系てたまたま聞いた 世界統一教会、創価学会、日本で相当なことになってますね 自民党のネットサポーターは自ら触れませんでしたね 地方議員には特に統一教会と濃厚だったりあるのかも 創価からは票をいただき

No.40 13/10/12 20:32

>> 35 自民党ここが変だよ、のスレのはずが、維新のツートップがCIAの手先だと書かれていたので、反論したまでです。 原発問題、領土問題、韓国に…
残念ながら、かっこ「自民党のここが変」が全くない事、支持政党を聞き出す行為がサポータークラブの特徴と重なります。

CIAスパイはデマで存在しない。と、述べてるのも過去の洗脳の繰り返しです。

全世界に、スノーデン氏が警響を鳴らしたのに。

あなたのこの点からもすみませんが不審に思います。

No.41 13/10/12 20:45
アラサー10 

土建業は鎮守の行事、日本の行事に率先してて、地域によるのか意外にも朝鮮人が多いと聞いてしまった

本当かどうかと見てると本当ぽい

起業しやすい、道路などの建設工事が多かった、人不足で人を集められたからか

炭鉱で働く人にも多かったと聞いた

九州の麻生さんは炭鉱もってたの?

No.42 13/10/12 20:54
アラサー10 

>> 38 CIAスパイ説が共産党によるデマと17氏は書きましたが、盗聴してるならスパイ行為ですよ・・・ 口からデマカセは止めましょう。 … スカイフォールでは英国と米国の諜報部員が協力してましたね

諜報部てスパイ活動だと思ってましたが

映画の中での話

スノーデン関連、英国は米国に不満だったようですね

No.43 13/10/12 20:56

>> 39 あっちでの続き 駅前、繁華街でキャッチに遭い、すぐ近くの雑居ビルなどの一室、統一教会の施設に招かれそこでビデオ観賞 こんなことがあったと… こちらを先に読んだので、こちらから失礼します。

統一協会は、表で見かけずですね・・・?潜伏してるのでしょうか。

建物所有しているのか・・・

韓国中国英語堪能です。kぽスターも発音上手。

最近、テレビで北朝鮮のエリートコース教育にアメリカ人教師達が特別指導を見ました。これからの、ビジネスの為。ITとかやりたい。言ってました。中国のようにするのでは?

そうすると、やはりここではCIAと表現しますが、アメリカと朝鮮の繋がり。

統一協会創価は日本人を監視して、在日マスコミとともに日本人を洗脳する。

その工作員の一人が、CIA工作員の岸なのです。

日本人は戦後も、アメリカから間接的にコントロールされて来たのです。

中東に仕掛けたのと同じです。

北朝鮮のミサイルなど、アメリカからの通達で電通が、ニュースとして流すだけです。

私たちは、聞かされる。まともに聞く人もいるのですね。

No.44 13/10/12 21:06

>> 30 主様はスレ本文に、自民党サポーターはご遠慮ください、と書いてありました。 私は、維新のサポーターですから、参加資格があると思い参加しま…
すみません。長く政権とってきた自民党に、不審な動きがあるのでこうしたスレにしています。

維新の会については、ご自分でもスレ立てお願いします。

No.45 13/10/12 21:15
アラサー10 

>> 32 自民党はアメリカ共和党とは気が合うみたい かつて首脳会談では親友のよう CIAはハリウッド映画に出てきて聞いたことあるくらいの曖昧な認識… 日本版NSCを検討、話題にあがってますが、私はNSCもCIAも横文字が苦手で正確によくわからない

だが、NSCであれっと思い出したのが自民党ネットサポータークラブにあったNSC

関係ないですよね

No.46 13/10/12 21:24

>> 32 自民党はアメリカ共和党とは気が合うみたい かつて首脳会談では親友のよう CIAはハリウッド映画に出てきて聞いたことあるくらいの曖昧な認識…
やはり、いろいろ総合して考えると、アメリカ共和党は朝鮮人と組んで、朝鮮系

の安倍晋三と戦争起こしたいのではないかな。

日中戦争なのかはわからないが・・・

藤原のところでもあったし、新羅の企み、恨んでる日本と中国が戦争なったら嬉しいのでは?

統一協会は、第3次世界大戦は必ず必要。そのあと、日本を朝鮮が支配する。使う言語は朝鮮語。と教典にしている。

安倍の戦後レジュームとかいう、戦争ごっこ。

全部、方向が同じ。

気味が悪いし、むかつく。

• << 49 実は私も日本史は取ってなく世界史必須 朝鮮半島は全く興味なし、気配を感じずに育った 金大中事件なんて知らない、大韓航空機爆破事件からじわじわ オカルト創価信者の観察から疑念、人を見る目が変わった 騒動あっても統一教会はそんなに警戒してなかったかもしれない 幼稚園、学校でキリスト教に接したから がしかし、統一教会は独特のものと解釈 主さんから教義を聞いて恐怖 サポーターたちも戦争準備できてるような気迫 復権、回復のつもりがうまくいかなかったらという思いがないのが怖い

No.47 13/10/12 21:27
アラサー10 

>> 39 あっちでの続き 駅前、繁華街でキャッチに遭い、すぐ近くの雑居ビルなどの一室、統一教会の施設に招かれそこでビデオ観賞 こんなことがあったと… 桜田淳子、山崎浩子の会員騒動、高級な壺売り強要でテレビを賑わしてた頃、消費者金融のなんとかは統一教会系てたまたま聞いた

世界統一教会、創価学会、日本で相当なことになってますね

自民党のネットサポーターは自ら触れませんでしたね

地方議員には特に統一教会と濃厚だったりあるのかも

創価からは票をいただき

No.48 13/10/12 21:36

>> 34 サポーター嫌いなはずの韓国、中国、そして経済的関係を強化する各国からの留学生 韓国人?在日?に限っては渡航が容易、ありがたい特典あるんだっ… 移民が大量入ってきて、言葉通じなくなるよね?

誰が、スパイかわからなくなる。それが狙い?

めちゃカルト増えるんじゃない?

日本の報道は、電通と博報堂。でも今、電通が独占。博報堂が、賢そうなのに、電通は馬鹿みたいが多くて茶ライ。ガラ悪い。噂有。

マスコミの問題について、小沢一郎氏が正しいことを述べたと思うので、あとで貼ります。

小沢氏はたぶん自民党にすごい攻撃されてたよね??

こういうう発言が、気に入らないのでない?

田中角栄氏とか。

自民党清和会が親共和党でしょ?

• << 50 当分の間、自民党を支持できないてことになる 安倍が大統領に疎遠にされるのは名前間違えただけじゃかなったのか サポーターたち、オバマ大統領を不支持ぽい?
  • << 53 「20人の識者がみた小沢事件の真実」 日本人同士、国民から選出された者同士なのに

No.49 13/10/12 21:57
アラサー10 

>> 46 やはり、いろいろ総合して考えると、アメリカ共和党は朝鮮人と組んで、朝鮮系 の安倍晋三と戦争起こしたいのではないかな。 日中戦… 実は私も日本史は取ってなく世界史必須

朝鮮半島は全く興味なし、気配を感じずに育った

金大中事件なんて知らない、大韓航空機爆破事件からじわじわ

オカルト創価信者の観察から疑念、人を見る目が変わった

騒動あっても統一教会はそんなに警戒してなかったかもしれない

幼稚園、学校でキリスト教に接したから

がしかし、統一教会は独特のものと解釈

主さんから教義を聞いて恐怖

サポーターたちも戦争準備できてるような気迫

復権、回復のつもりがうまくいかなかったらという思いがないのが怖い

• << 51 歴史が嫌いでした。地理のほうが、面白いかも。 だけど、古事記伝とかの実話のほうが面白そう。歴史教科書って真実があるわけじゃないよね。 私も半島のニュース興味なしで、内情は知らない。 創価は、電話、勧誘たびたび お布施集めだよね末端の日本人からは・・・ 幹部はトンでもだよね?はっきり言うと、スパイじゃない。 統一はただの変な宗教だよーくらいしか、みんな思ってないよね?マスコミのせい。だから自民党信者が、とぼけてるんだよね。 応報道するが、どうでもいい話で終わらせる。三重の高校生の件も統一協会の噂でたらぴたりと辞めた。規制あるんじゃない。今でも。 これから、もっと規制とか。どうでもいい報道。戦時中みたいになる? なんだか変な連中だよね!共和党はユダヤでしょ?カルトだよね。世界にへんあことしかけてるよ?シリアだけじゃない。 CIAが自民の始まり。日本だけで見ても、朝鮮カルトの政権。日本人が、おとなしく今まで見たい仕事や趣味だけやってたらだめだと思う。 知ろうとしないと・・・ 日本人と、日本消滅ある可能性大じゃない? だってカルトだよ。 あいつらは、オカルト、陰謀論だ。赤旗だ。とか、何故か使うけど。マニュアルなんだろうね。そう言えば大体の人が、祖の論点から離れるだろうって。 オカルト、陰謀、赤旗=信用ない みたいに 洗脳したからじゃない。 電通というところは、アメリカからマインドコントロールの研修あるんだって。

No.50 13/10/12 22:15
アラサー10 

>> 48 移民が大量入ってきて、言葉通じなくなるよね? 誰が、スパイかわからなくなる。それが狙い? めちゃカルト増えるんじゃない? … 当分の間、自民党を支持できないてことになる

安倍が大統領に疎遠にされるのは名前間違えただけじゃかなったのか

サポーターたち、オバマ大統領を不支持ぽい?

• << 52 不正でも自民で、このままおとなし人ばかりだといいようにやられる。 藤原家のところで、アメリカが日本人は洗脳しやすいとあった。武士のような人以外は、おとなしく騙しやすいと分析された。 朝鮮人による、虐殺?戦死でだいぶ減らされた。 今は、ワクチン、食品添加、晩婚で少子化、人工削減計画実行中なんだよ?わざと。それがカルト。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧