関連する話題
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます
選ばれない女です。生きることに疲れました。
出かけに連れて行ってくれない彼氏

不倫している独身の方

レス90 HIT数 6122 あ+ あ-

りんご( 40代 ♀ DkrSv )
24/03/16 19:57(更新日時)

誰にも話せないので、せめてここで同じ状態の方とお話できたら気持ちも少しは軽くなるかなと思いました。
宜しくお願いします。
悪いことだとはわかっているので批判中傷はご遠慮下さい。

No.3965276 24/01/20 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/01/21 01:17
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

先程レス頂いた方削除されましたか?
見れないし返信できません

No.3 24/01/21 01:48
恋愛好きさん1 

>> 2 タイトルに独身と書いてあったのを
見落としており

独身じゃないので削除しました。
ごめんなさい。

No.4 24/01/21 01:52
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 3 独身じゃなくても大丈夫ですよ。 
逆に既婚者側の話も聞きたいので、もしよかったらお話して下さい。

No.5 24/01/21 01:55
恋愛好きさん1 

>> 4 ありがとうございます。

わたくしは
絶賛片思い中です(笑)

No.6 24/01/21 06:14
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 5 片思いの相手は既婚者ですか?独身ですか?

No.7 24/01/21 12:31
恋愛好きさん1 

>> 6 おはようございます。
どちらも既婚です😅

こちらが動かないと
始まらないとはわかってるのですが
中々できずにいます…。

主さまは
どのようなご関係ですか?

No.8 24/01/21 16:25
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 7 Wなんですね。
恋愛好きさんはお付き合いを始めたいってことですか?
相手の方はどう思われてるんでしょうか?

私は題名の通りで、私が独身、彼が既婚です。もう5年くらいになるかと思います。
以前職場が同じでした。直属ではないですが、上司になります。

私は始めようと思って始めていないというか、気がついたらこうなってたので、
恋愛好きさんの話には前のめりです(笑)

呼びにくいので何とお呼びしたらいいですか?私はりんごでいいです。

No.9 24/01/21 18:44
恋愛好きさん1 

>> 8 ハンドルネームを
変えたいのですがうまくいかない…(泣)

わたしは、「ぐれ」でいいですよ。

いえいえ。
わたしは片思いなので
付き合うどころか…
付き合えない関係だと思っております。

婚外は
5年前に終わってから
NO婚外です(´・ω・`)

職場の婚外って
大変じゃないですか??

No.10 24/01/21 22:25
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 9 では、ぐれさんと呼ばせて頂きますね。

私の場合、同じ職場でしたけど私は本社勤務、彼は営業所勤務なので一緒に仕事をしたことはなかったです。

彼がたまに本社に出入りする時に顔を合わすぐらいで、私が経理をしていたので電話での仕事のやりとりはちょこちょこありましたね。

なので社内で特に大変なことはなかったです。
社内恋愛してるカップル(不倫も含めて)って、秘密にしててもまわりから見たらわかるっていうじゃないですか?
そういうのなかったです。

ぐれさんのお相手というか好きな方はどのような方ですか?

No.11 24/01/21 22:30
恋愛好きさん1 

>> 10 職場の恋愛は
気を遣うことが多いと聞くので
大変かなぁ…と思っていたのですが
そうでなければ
普通の恋愛と変わりませんよね😆

りんごさんは
やはり彼と一緒になりたい。とか
思ったりしてるのですか??

私の好きな相手は
主治医です(*´ェ`*)
もう、4年ほど片思いです(´∀`*)ウフフ

No.12 24/01/21 23:05
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 11 お医者さんなんですね〜😀
私はそういった感じの、普段からよく会う人を好きになったことがあまりないのですけど、なんか会うたびドキドキしますね💕

彼と結婚したいとは全く考えてないです。
彼も考えてないですし。

ただもっと会いたいです。
彼は仕事と家庭があるので忙しいのは当たり前でわかるんですけど、私が会いたい時に会えないのが辛いです💧
私から会いたいとは言えないし、言ったところでって気はしますし、第一会いたいとか言うとプレッシャーに感じそうです。
なので言わないです。

No.13 24/01/21 23:17
恋愛好きさん1 

>> 12 会いたいときに会えないのは
婚外につきものですよね。

それに
既婚と独身とでは
時間の配分や流れがちがうので
余計に辛いですよね。

とはいえ
会えないわけじゃないので
会えないよー(泣)
ではなく
今度会うときまでに
もっと好きになってもらう
方法はないだろうか?(。ŏ_ŏ)
こう思考転換すると
あっという間に時間が経ちますよ。

わたしも
会いたい!と言わない・言えない方なので
会えない時間は自分の時間。と
考えるようにしてます

No.14 24/01/22 00:02
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 13 私も長く付き合っているので、色んな感情を乗り越えて今があります。

私は普通の独身よりやることも考えることも多い環境にあって、男友達も女友達もいるので決して彼一辺倒ではないです。

もっと好きになってもらう方法はちょっと考えたことないので、その思考転換は私には無理ですね(笑)

既婚者には会いたいと言ってはいけないとよく書いてるんですけど、本当に言ったらダメなんでしょうか?
うざいって思われますか?

No.15 24/01/22 00:13
恋愛好きさん1 

>> 14 わたしも
婚外経験ありなので思うのですが
相手本位ではなく
自分の時間をちゃんともってるほうが
長続きする気がします。

どうでしょうか…
相手によると思います。

わたしの婚外相手は
お相手(既婚者)が
会いたいと言う人ばかりだったのですが
ちゃんと
私と生活や仕事を理解した上での
会いたい攻撃でしたので
うざいと思いませんでした。

No.16 24/01/22 12:47
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 15 基本、彼から連絡あって会う形なので私からは連絡しません。
既婚者と独身の付き合いなら、既婚者に合わせる形が多いであろうと思います。
そうしないと会えないですし。

嫌われたくないので会いたい攻撃はしないです。
でもどうしても待つほうなので、前回はいつ会って今、2週間経ったとかは考えちゃいますし、週末ごとに軽く待ってる自分もいます。
一辺倒じゃない分暴走しないだけで、もし一辺倒ならどうなってるか………って感じです。

No.17 24/01/22 21:19
恋愛好きさん1 

>> 16 既婚者に合わせないと会えない。
とわかってらっしゃるのなら
その逢いたい気持ちは
自分で処理するしかないですよね。

今の状態で
うまく行ってるのであれば
それ以上を望むと
綻びはじめるだけだと思います。

暴走するくらい好きなのですか??
(´∀`*)ウフフ

No.18 24/01/22 23:09
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 17 わかっているけど………
人の気持ちって簡単じゃないので、時に色んな感情出ますよね?
それをここで話したかったんですけど…………
ぐれさんは経験値が高いので、私のレベルにはちょっと厳しいです。

No.19 24/01/22 23:32
恋愛好きさん1 

>> 18 経験値が高い…

↑みんな同じ事いうけど
まったくそんなこと無いのです。

感情が出ても
結局は、自分本位の感情が多く
相手にこの感情を託したとて
うまく行くことは
ほぼ無いに等しいと思うのです。

会いたいのーーっ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.(泣)
↑これが通じるのは20代までで
歳を重ねると
感情を自分で処理する術を知ってるはずなので
それをうまく使おうと私は思ってます。

寂しいことを
色んな人と共有したところで
結局は
余計に寂しくなり相手に会いたくなる。
これの繰り返しですよー。


No.20 24/01/22 23:51
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 19 感情を自分で処理する術…………

それをわかっていてできるなら誰も苦労しないです。

できた人ですね。
でも聞き分け良すぎて、わかりすぎてて人間味ない感じ。
できすぎ君(笑)

No.21 24/01/23 00:55
恋愛好きさん1 

>> 20 (*/ω\*)やだ…
これでも人間やってるんですよ(笑)

基本的に
人間が好きじゃないから
人間味がないのかもです(๑´∀`๑)

りんごさんは
たくさんやる事があり
お友達もたくさんいらっしゃるし
幾らでも処理する術があるじゃないですか♥

帰るところがある人を好きになる事は
できすぎ君のふりをしないと
自分が無くなってしまいますよー(*´ェ`*)

No.22 24/01/24 23:20
恋愛中さん22 ( ♀ )

初めまして。
私も独身側です。

主さんと同じ5年で他のスレッドから気になりここへ足跡残してみました。

なかなか独身で相手が既婚者の方がいないので同じ辛い思いをしてたりしてたら話を聞いたり聞いてもらえたりしたら嬉しいです。

No.23 24/01/25 21:52
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 22 お返事遅くなってすみません。
独身の方からレス頂いて本当にうれしいです。
解決にならなくても聞いてくれる人がいるだけで、違いますよね。
だって他に話せないですし。
こちらこそ宜しくお願いします。

No.24 24/01/25 21:59
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 23 私で良ければ☺

主さんは彼とどれ位会えてますか?
なかなか会えないのは辛いですよね。

向こうに合わすしかないので。

No.25 24/01/26 00:13
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 24 今は月2回です。
本音はもっと会いたいですけど、仕事も責任ある立場だし家庭の用事もあるだろうから、ワガママは言えないです。
仮に言っても流される感じです(笑)年上なので。
そうです。なので彼に合わせないことには会えないです。
自分が会いたい時に会えたら最高なんですけどね。
それは無理ですもんね。
そこが辛い時がたまにあります。

No.26 24/01/26 01:14
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 25 やはりそんなに会えませんよね。
前にここで毎日会ってる女性と会いました。

毎日なんて凄いですよね。
その方は毎日会わないと付き合わない。
不倫なんてしたくてしたんじゃないとおっしゃってました。

私達も不倫なんて辛いだけですよね。

主さんは嫉妬深い方ですか?
別れようと思ったりしませんか?

No.27 24/01/26 10:09
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 26 私はさすがに毎日会うのは独身同士でもイヤです。

確かに独身から見たら不倫をしたくてしたわけじゃないですよね。
既婚者もそうかもしれないけど、中にははしたくてする人もいるかもです。

嫉妬深いかはわからないですけど、嫉妬はするかなぁ。
奥さんに対してはしないですけど。
おじさんなので今更モテるもないかと思ってるので(笑)
ただ、不倫は私と付き合う以前もあったっぽいので、彼はなるべくしてこうなったかも。

別れようと思ったことはありますけど、どう考えても無理です。

No.28 24/01/26 19:12
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 27 奥さんにはしないんですね。
私は奥さんの話は聞きたくないですね。
仲良くしてたら嫉妬しちゃいます。

毎日会えるなら私は会いたいですね。

別れないのは気持ちがあるから無理って事ですか?主さんは結婚願望とかないですか?

私はいい人居たらなって感じですね。

前にも不倫あったんですね。私なら気持ちが複雑になりそうです。
まぁ私の性格だと不倫向いてないんですけどね。

No.29 24/01/26 22:03
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 28 私も奥さんの話、家族の話は聞きたくないです。というより彼も言わないでしょう?
私の彼も家庭の話はしないです。余程のこと以外は。

同じ市内に住んでるので、ドラッグストアとかで奥さんといる時に遭遇することはあります。
私は逃げます。見たくないみたいで(笑)

別れたら苦しいってわかってるので今は離れられないです。
いつかもういいやってなったら自分から終わらせるかも。できれば自分から終わらせたい。かっこよく、スマートに。

この歳で今更他人と暮らせないです。それはストレスになるので今の生活を維持したいです。
なので結婚願望はないです。

恋愛中さんは彼がいてもとりあえず結婚願望はあるんですか?
彼よりいい人に出会ったら別れますか?

前にも不倫あったかは正直わからないですけど、私と不倫してるから以前もあっただろうって話です。

No.30 24/01/27 07:43
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 29 私は話さないでといってあります。
なので基本はしないですね。

一緒にいるとこは確かに見たくありませんね。

彼といても生涯いれないのでいい人がいれば勿論その人とはいれたらと思います。

けど、この5年なかったんでこの先もなさそうな気がします。

そうなんですね。あちこち不倫の過去あったらいい気はしないですしね。

No.31 24/01/28 20:54
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 30 私、男友達はいるんです。
でも本当に友達としての付き合いで、ご飯食べたり、カラオケ行ったり、買い物行ったりです。
色んなことの趣味嗜好が合うんですよね。
愛してないので男女のあれこれは全く微塵もないです。

男友達の存在は彼には言わないので特に問題ないです。
どこか行ったら、彼におみやげ買ってきますけど友達とだけ言ってます。
性別言わないです(笑)

彼のほうが心配してますよ。私に捨てられるんじゃないかって。
確かに独身だから何があるかわからないですし、明日出会いがあるかもしれないでしょ?
実際ないけど(笑)
だからバッサリ彼を切ることも可能性ゼロではないから。
好きな人できました、結婚しますもあるでしょ。

恋愛中さんはお相手とはどんな関係の方ですか?
どうして関係に至ったのでしょうか?
お聞きしたいです。

No.32 24/01/29 02:20
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 31 私も男友達と遊びますよ。
彼にも普通に言います。

なかなか出会いはこの歳になると難しいですね。既婚者よりは出会いあるかもですが。
今の所は全くもって予定ないんですけどね。

仕事関連で彼が単身赴任でこちらへ来てもう地元に帰るって時に送別会に行くことになり、その時にかなり意気投合し、向こうに帰る1週間前に仲良くなって連絡とりあっての今に至ります。

はじめに会った時に少し話したらフィーリングが合致した感じでした。

  • << 34 こんばんは⭐ お忙しいですか? お返事ないなぁって思ってて。 あっ、決して催促ではないです💦 気になっただけです。 恋愛中さんのタイミングで全然よいです。

No.33 24/02/01 00:31
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 32 返事遅くなりました。

ということは今は遠距離なんですか?
出会った時は同じ会社とか取引先とかですか?
それとも全く関係なかったのでしようか?

  • << 35 遅れてすいませんでした。 車で3時間位の距離になります。 関連会社です。

No.34 24/02/05 00:07
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 32 私も男友達と遊びますよ。 彼にも普通に言います。 なかなか出会いはこの歳になると難しいですね。既婚者よりは出会いあるかもですが。 … こんばんは⭐
お忙しいですか?
お返事ないなぁって思ってて。
あっ、決して催促ではないです💦
気になっただけです。
恋愛中さんのタイミングで全然よいです。

No.35 24/02/08 06:23
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 33 返事遅くなりました。 ということは今は遠距離なんですか? 出会った時は同じ会社とか取引先とかですか? それとも全く関係なかったので… 遅れてすいませんでした。

車で3時間位の距離になります。
関連会社です。

No.36 24/02/08 22:41
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 35 友達でもないのに催促したみたいでごめんなさい。
不倫のことを話せる人に出会ってうれしかったし、楽しかったのでできれば永く続くといいなと思いました。
お返事はそちらのタイミングで全然いいです。なんか本当にすいません。
次のレスで私と彼のことを書きますね。

No.37 24/02/08 23:08
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 36 大丈夫てすよ。
こちらこそ遅くなってすいません。

ダブルはあっても片側だけはなかなかないのでないのでこちらも有り難いと思います。

No.38 24/02/13 21:08
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 37 私と彼は出会った時は職場が同じでした。
同じと言っても、私は本社勤務で彼が営業所勤務だったので一緒に仕事をしたことはありません。
彼が本社に寄った時に顔を合わせるぐらい。
ただ、私が経理担当だったので電話での仕事のやりとりは多かったです。
仕事の電話の中で雑談するようになったのが最初だと思います。
その後私は転職しましたが、彼はまだその会社にいます。
彼は営業ですが、仕事ができる人でお客さんの信頼も厚いので、尊敬してます。
愛する以前に尊敬してます。

No.39 24/02/14 14:59
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 38 転職される時にはまだそういう関係ではなかった感じですか?

結婚も尊敬大事と言うのでそこはいいと思います。
私も彼を尊敬もりますし、奥さんが羨ましくもあります。

私はまだ奥さんに嫉妬したりするので安定してる不倫が羨ましいです。

No.40 24/02/14 21:22
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 39 いいえ、同じ会社の時にもう関係は始まってました。
前にも言いましたが、勤務地が違うので誰にも疑われず、バレず(笑)
都合がよかったです。

安定はしてないです。
奥さんに嫉妬はないとは言いましたが、全くないわけじゃないです。
たぶん不倫してる独身は多かれ少なかれあると思います。
普段は考えてないですけど、奥さんや家族の話を聞くとやっぱり落ち込むというか悲しいというかおもしろくないです。

No.41 24/02/14 22:18
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 40 ではなんで転職されたのですか?
職場にバレないのが何より一番ですよね。

お付き合いされてから別れそうになったとかありますか?
不安で押しつぶされそうになって別れようとか。

不倫なんて長くお付き合いしても別れようの一言で簡単に終わるからなんだか寂しい存在ですよね。

本当は不倫なんかやめて、一人の人に、愛されたいですね。

彼と週に一度会えてたらかわってたかもしれません。でも、あまり会えないから続いてるのかもしれませんが、嫉妬するのがしんどいですね。

No.42 24/02/15 21:53
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 41 転職と彼は全く関係ないです。
私自身の問題です。

不安に押しつぶされそうになったことも別れようと思ったことも普通にあります。
不倫あるあるだと思います。
よく泣いてました。

彼から別れようとは言わないと思うので別れるとしたら私から言った時だと思います。
中年の自分を好きでいてくれる独身女性をみすみす手放さないでしょう?

私も毎週会いたいですが会えないです。
好きなら別れたくないなら続けたいなら我慢するしかないんですよね。
本当に報われない辛い恋。
でも愛してるうちはどうしようもないです。

No.43 24/02/17 11:35
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 42 そうなんですね。
でも、近すぎずの方がいいかもしれませんね。

バレるリスクもらありますから。

私も3年、4年もピークに辛く、辛さから別れたいとも思いましたがそれも出来ず。

彼から別れたいというのは一度あったので絶対向こうから別れたいを言わないとは限らないと思います。
純粋に好きな気持ちが落ちたから別れようってありましたよ。
なので私のところは独身だから安心‥とはないですね。

私も気持ちないなら別れて欲しいですし。

愛してますが、必ず終わると思うと虚しくなりますね。

普通な恋愛がしたかったです。

No.44 24/02/17 16:56
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 43 いつかは終わる関係。永遠はないですね。
それならいっそ自分からかっこよく別れることができたなら…………とも思ったこともありますけどまぁできないですね。

私がイヤなのは次の約束がないことです。
これがないから余計に辛い。
1週間に1度じゃなくてもいいから、次に会う日が決まっていてほしい。
今まで何度苦しんできたことか。

でもだからって全部吐き出したりしたらこの恋は終わるじゃないですか。確実に。
終わることは私の本意ではないから、だから我慢してきました。
付き合って5年以上経つので単に慣れてきただけで、今だって心は苦しい時ありますよ。
慣れていかないと付き合いを続けるのは難しいですから、無理に慣れただけ。

会いたい時に会いたいです………………
彼から連絡ないと会うことさえできない。
結局は待って我慢して………そればっかり。
最近、自分がなんだかかわいそうになってきて泣けてきます……………

No.45 24/02/17 18:41
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 44 私もお付き合いして5年以上にはなります。
が、なかなか会えないから続いてるのかもしれません。

私も我慢はしますが、ある程度愛情注いでくれないと私が我慢ばかりして向こうはなんの悩みもないと思うと逆に腹立ってきて別れてもいいから、ぶちまけますね。
それで無理ならもう終わりますし。

私も次がありません。向こうに合わすばかりで仕方ないかもしれませんが、次があるならこの日まで頑張ろうとか思えるのに不透明。

決まれば平日が多いから相手に合わす他にありません。
本当は週末とかゆっくり会いたい。

私もこれだけ経てば妥協ですかね。
彼ばかりに囚われずに過ごして行かないとしんどいなと実感しました。

普段は会わない時には連絡し合わないんですか?

お相手は何歳ですか?一度聞いてたらすいません。

No.46 24/02/17 23:24
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 45 普通の独身カップルもあまり会いすぎないほうが長続きするって言いますね。
うちらはそれとはちょっと違いますけど、不倫ってやっぱりあまり会えないのが常ですよね?
なので想いが募って………なんでしょうか。

私が何とか続いている理由は、ズバリ私も忙しいからです。
私は独身ですが、家事をしないといけない立場にあって。
毎日仕事と家事をしてますし、土日はそこに遊びの予定も入るのでなかなかの忙しさです。
なので彼のことを考える時間があまりないのです。
だから助かってます。
この状態じゃなかったら続いていたかわからないです。
恋愛中さんも彼にばかり囚われていたらダメって言ってましたけど、それうちらの場合本当にそうだと思います。

彼も営業で責任ある立場なので平日は帰りも遅いですし、土日仕事のこともあるし家庭の用事もあるのでかなりの忙しさです。
それでも何とか時間を作って会ってくれてはいます。

彼はマメではないので普段から連絡はほとんどないです。
会う時の連絡しか。
たぶん男性あるあるですけど、連絡ツールとしか思ってないので、用がないなら連絡しないって感じです。
これも不満ですけど、連絡のあり方、仕方、頻度に関しては人それぞれなのでしょうがないかと。
もうこれも慣れてますが。

彼は年上で54歳です。

恋愛中さんは連絡はどうしてますか?
こちらからしますか?
彼から連絡きますか?

No.47 24/02/18 08:56
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 46 不倫、たまにしか会えないのはやはり早く終わるか長く続くかなのですかね。

飽きる位に会ってないのでいつも、また会いたいと思います。

いつももどかしいですね。

私も平日と土曜日は常仕事で残業もあり休みは日曜日しかありませんが、日曜日は家族ありの人はほぼ動けないと思います。
だからこその平日しかなく、仕事も頻繁には休めないので何ヶ月に一度のペースになります。

会えないかわりに連絡はお互いマメにしてます。
一日中ないのは基本無いようにはしてます。
平日は時間合えば電話しますし、向こうが家に居ても電話しなければ大丈夫です。
連絡はこっちからしたり、向こうから来たりです。

ただでさえ会えないから
会えないかわりに連絡で不安を拭って欲しいと私から言ってますので、主さんの様に会う以外連絡しないのは私はたえられないかもしれません。

No.48 24/02/18 19:26
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 47 お休み日曜日だけなんですね。忙しいですね。
お疲れ様です。
私は今でこそ完全週休2日、祝日休みの職場ですが、それまではずっと土曜日も仕事の職場でした。

会えるの何ヶ月に1回のペースなんですか………
それなら日々の連絡はないとやってられないですね。
恋愛中さんに比べたら私は会えてるほうなので、これ以上望んだらわがまま、贅沢になりますね。

私と彼は同じ市内に住んでいて、1ヶ月に2回は会えてます。
なので連絡はなくても平気といえば平気なんです。

日々の連絡はあっても数ヶ月単位でしか会えないのはかなり辛くないですか?
私の頻度でも辛いのに想像を絶する辛さだと思います。
私だったらたぶん続けるのは無理だと思います。
不倫でもやっぱり会えないと気持ちを維持できないです。
恋愛中さんはすごいです。
私だったら別れてそうですけど、今は続けたい気持ちですか?それとも気持ちが固まったら別れたいですか?

  • << 50 ありがとう御座います。 月に2回会えても私は連絡ないと寂しいですかね。 相手の気持ちがある限りは連絡してはくれると思ってるので。 辛いを通り越してなれました。 遠距離なら仕方ないですし、そういう意味ではもう割り切れたのかもしれません。 会いたくて辛い!!よりは、あえなくても彼が私を好きならそれで良きです。 現実は会えないので。 気持ちが続くのは彼が会えないかわりに気持ちを満たしてくれてるからかと思います。 勿論、一度別れそうな期間はあって向こうがやり直したいと言ってきたので次、不安になったら別れるし二度はないからと言ってます。 不安にさせない様にはすると言ってますが実際、私がどこで不安になるかもわかりません。 会わない分、朝のおはようと行ってきますから会社に着いてからのメールと、お昼に夕方、帰りに電話の時間が合えばするルーティーンがあるのでまだ不安は凌げてるのかな?とも思います。 好きでいるから居たい気持ちはありますが、いつか別れてしまうなら早くきっぱり忘れたいと思いますけどね。 しんどいだけですし、向こうは何も辛くないですし、何より私と別れても帰る所があるので。

No.49 24/02/18 20:04
りんご ( 40代 ♀ DkrSv )

>> 48 別れたいですか?は不適切でした。
すみません。

No.50 24/02/18 20:06
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 48 お休み日曜日だけなんですね。忙しいですね。 お疲れ様です。 私は今でこそ完全週休2日、祝日休みの職場ですが、それまではずっと土曜日も仕事… ありがとう御座います。

月に2回会えても私は連絡ないと寂しいですかね。
相手の気持ちがある限りは連絡してはくれると思ってるので。

辛いを通り越してなれました。
遠距離なら仕方ないですし、そういう意味ではもう割り切れたのかもしれません。
会いたくて辛い!!よりは、あえなくても彼が私を好きならそれで良きです。
現実は会えないので。

気持ちが続くのは彼が会えないかわりに気持ちを満たしてくれてるからかと思います。

勿論、一度別れそうな期間はあって向こうがやり直したいと言ってきたので次、不安になったら別れるし二度はないからと言ってます。
不安にさせない様にはすると言ってますが実際、私がどこで不安になるかもわかりません。

会わない分、朝のおはようと行ってきますから会社に着いてからのメールと、お昼に夕方、帰りに電話の時間が合えばするルーティーンがあるのでまだ不安は凌げてるのかな?とも思います。

好きでいるから居たい気持ちはありますが、いつか別れてしまうなら早くきっぱり忘れたいと思いますけどね。

しんどいだけですし、向こうは何も辛くないですし、何より私と別れても帰る所があるので。

  • << 51 恋愛好きさんの彼のマメさには脱帽です。 私の身の回りにはいないタイプです。 そりゃあ連絡はないよりあったほうがいいですけど、それを彼に押し付けてもうまくはいかないと学習したのでまあ今のままでいいかなとは思います。 連絡は少なくても愛があるのは事実だし、うまくいってるなら問題ないですもんね。 うちらが不安やさみしさで苦しむことは多々あるけど、彼等はどうなんでしょうか? 会いたいという感情はもちろんあるけど、会えなくてもきっとそれ以上は考えないですよね? 家に帰れば家庭があって、既婚という事実はどうにもできないので余計に考えないでしょう。 やっぱり不公平に思ってしまいますね。 同じように苦しんでほしいとは言わないですけど、わかってはもらいたいです。 恋愛中さんの彼氏さんはそこらへんわかってそうです。  だから連絡欠かさないんだと思います。 羨ましいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧