関連する話題
ここまで遊んで脈ナシなんてありますか?
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
しんどいです

気になる存在。私は既婚…片想い・10

レス161 HIT数 57497 あ+ あ-

うさぎ( ♀ 4ZIFc )
17/07/05 22:49(更新日時)

抑えられない思い、様々な感情を綴りながら自分自身を見詰め直していけたら…と思います。

『既婚者』でありながらも恋愛感情を抱き、そんな気持ちに悩める時…

構える事なく、気持ちを吐き出せる場であれば…と思っています。

宜しくお願いします。

No.2010003 13/10/06 18:08(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/06 18:47
ゆう ( 40代 ♀ 6eOjc )

私も既婚者ですが、両想いの相手(既婚者)がいます。
電話と📧のみにしていますが…いつまでそれだけで過ごせるか不安です💦
遠距離だから…私も彼も家庭を壊す気はないですが。

  • << 3 ゆうさん初めまして☆ ゆうさんは、既婚者同士の恋でしかも、両想いなのですね。羨ましいです。 ゆうさんは、どんなことから、両想いとなったのですか?差し支えなければ、経過を教えて下さい。 私も前スレを読んでいただければ判るように、彼とは離れた場所にいて、メールのやり取りのみです。仲良くさせていただいていますが、会えない寂しさとかがこみ上げてくることがあります(;_;) 私と近い心境なのかなと気になり、レスさせてもらいましたm(_ _)m
  • << 5 ゆうさん、こんばんは☆彡 レス、ありがとうございます。 同じような心境の方もいらっしゃるので、気持ちを分かち合えるかと思います。 いつでも、お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

No.2 13/10/06 19:18
ゆかり ( ♀ bfxJv )

うさぎさん、スレ立て本当にありがとうございます☆
うさぎさんのレスを読むと、気持ちが落ち着いてきたようで良かった(^^)

また、このように気持ちを吐き出せる場を作ってくれたことに、心から感謝をしていますm(_ _)m

  • << 6 ゆかりさん、こんばんは☆彡 私はもう大丈夫です。 分かってはいても、ショックだったあの時は立ち直れないかも、とまで思えたし、職を辞す事も頭をよぎりました。 人間、弱っていると的確な判断も出来なくなってしまうものですね。 今は、少しずつ本質的なものも見えてきて、なんとか自分で立ち直る、乗り越える術を見付けられたような気がしています。 そう簡単ではないけれど、立ち向かわないと道を進む事は出来ませんから(^_^) ゆかりさんは私なんかの次元とは違う、気持ちが通じている時点での悩みですから、分類分けすると異なると思います。 これからの私にとってのこのスレは『恋愛話』に留まらず、時に趣旨と異なった雑談になってしまうかもしれません。 ここに綴る心の叫び、悩みが軽減出来るといいなぁと思います。
  • << 20 ゆかりさん お久しぶりです。 しばらくの間、ゆかりさんのお話も読ませていただいてました。 何度も気持ちを伝えたいという思いが溢れそうになっても、いつも冷静になって考えて抑えられるゆかりさんは、すぐに突っ走ってしまう私と違って、本当に立派だなぁと思っています。 ゆかりさんと彼さんは、お互いの事を大切に思っていて、すごく信頼し合えていて良い関係ですね! これから先も、お互いの事を報告し合えるなんて素敵ですよ! でも、相手の気持ちを確かめたいし、自分の気持ちも知ってもらいたいというのは、なかなか消せない思いですよね。 これからもずっとずっと、ゆかりさんと彼さんの良い関係が続く事を応援しています!

No.3 13/10/06 19:24
ゆかり ( ♀ bfxJv )

>> 1 私も既婚者ですが、両想いの相手(既婚者)がいます。 電話と📧のみにしていますが…いつまでそれだけで過ごせるか不安です💦 遠距離だから…私も彼… ゆうさん初めまして☆
ゆうさんは、既婚者同士の恋でしかも、両想いなのですね。羨ましいです。

ゆうさんは、どんなことから、両想いとなったのですか?差し支えなければ、経過を教えて下さい。

私も前スレを読んでいただければ判るように、彼とは離れた場所にいて、メールのやり取りのみです。仲良くさせていただいていますが、会えない寂しさとかがこみ上げてくることがあります(;_;)

私と近い心境なのかなと気になり、レスさせてもらいましたm(_ _)m

No.4 13/10/06 20:01
ゆう ( 40代 ♀ 6eOjc )

>> 3 たまたま📧の遣り取りしていてどちらからでもなく…ただ相手から好きになってきていると…
お互い電話で話したり📧での遣り取りなので時々切なく悲しくなります。家庭を壊す気はないです。彼も私が家庭を大切にしている事は解ってくれていますが、時々頭で理解出来ていても感情が抑えられない時があります💦

  • << 7 そうですか。 メールで気持ちを確かめあってると、きっと気持ちが高ぶるばかりですよね。 お相手の方とはメールで知り合ったのですか? お会いすることはないのかな? お互い両想いだと、気持ちのやり場はないですよね。相手にしか。 気持ちを押さえられるかは、ゆうさん次第だと思います。

No.5 13/10/06 20:32
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 1 私も既婚者ですが、両想いの相手(既婚者)がいます。 電話と📧のみにしていますが…いつまでそれだけで過ごせるか不安です💦 遠距離だから…私も彼… ゆうさん、こんばんは☆彡

レス、ありがとうございます。

同じような心境の方もいらっしゃるので、気持ちを分かち合えるかと思います。

いつでも、お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

No.6 13/10/06 20:48
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 2 うさぎさん、スレ立て本当にありがとうございます☆ うさぎさんのレスを読むと、気持ちが落ち着いてきたようで良かった(^^) また、この… ゆかりさん、こんばんは☆彡

私はもう大丈夫です。
分かってはいても、ショックだったあの時は立ち直れないかも、とまで思えたし、職を辞す事も頭をよぎりました。

人間、弱っていると的確な判断も出来なくなってしまうものですね。

今は、少しずつ本質的なものも見えてきて、なんとか自分で立ち直る、乗り越える術を見付けられたような気がしています。

そう簡単ではないけれど、立ち向かわないと道を進む事は出来ませんから(^_^)

ゆかりさんは私なんかの次元とは違う、気持ちが通じている時点での悩みですから、分類分けすると異なると思います。

これからの私にとってのこのスレは『恋愛話』に留まらず、時に趣旨と異なった雑談になってしまうかもしれません。

ここに綴る心の叫び、悩みが軽減出来るといいなぁと思います。

No.7 13/10/06 21:30
ゆかり ( ♀ bfxJv )

>> 4 たまたま📧の遣り取りしていてどちらからでもなく…ただ相手から好きになってきていると… お互い電話で話したり📧での遣り取りなので時々切なく悲し… そうですか。
メールで気持ちを確かめあってると、きっと気持ちが高ぶるばかりですよね。

お相手の方とはメールで知り合ったのですか?
お会いすることはないのかな?

お互い両想いだと、気持ちのやり場はないですよね。相手にしか。
気持ちを押さえられるかは、ゆうさん次第だと思います。

No.8 13/10/06 21:41
ピーチ姫 ( ♀ NFoZu )

こんばんは。私も既婚同士で遠距離恋愛中のカップルです😊
普通の恋愛と違うので、こういう場は話せるので嬉しいです。

  • << 10 ピーチ姫さんはじめまして。 カップルということは、不倫中ということですか? 遠距離ということは、なかなか会えなくて、切ないのてしょうか?
  • << 16 ピーチ姫さん、はじめまして(^_^) レス、ありがとうございます。 ピーチ姫さんと同じような気持ちを抱き、同じように気持ちを分かち合えるだろう方もいらっしゃいます。 お気軽にどうぞ。

No.9 13/10/06 22:00
ゆう ( 40代 ♀ 6eOjc )

うさぎさん、ゆかりさん有難うございます😊
先日出張でこちらに来ると言っていましたが会いませんでした💦会いたい気持ちはどんどん募ります。でも今会うのは気持ちが止められなくなると思い…むこうも会社の方数名での出張だったので…
いつまでこんな事続けるんだろうって…相手も家庭あるし、何度も離れようと📧で気持ちも伝えても好きだから…と😢嬉しいケド悲しいです💦

  • << 14 ゆうさん、こんばんは☆ 相手はゆうさんのこと、とても好きなのですね! 家庭があるからと伝えても、それでも好きだと言ってくるなんて。困るけど、好きな相手からなら、嬉しいですね(^^) 好きになったきっかけはありますか? 会ったら、やっぱり、気持ち止められないのでしょうか? 私は、二人で会うときは幸せで、楽しくて、かけがえのない時間です。気持ちはかなり、セーブしてますけど^^; 相手は、ゆうさんとどういう関係になりたいのでしょう?

No.10 13/10/06 22:01
ゆかり ( ♀ bfxJv )

>> 8 こんばんは。私も既婚同士で遠距離恋愛中のカップルです😊 普通の恋愛と違うので、こういう場は話せるので嬉しいです。 ピーチ姫さんはじめまして。
カップルということは、不倫中ということですか?
遠距離ということは、なかなか会えなくて、切ないのてしょうか?

No.11 13/10/06 23:11
ピーチ姫 ( ♀ NFoZu )

>> 10 ごめんなさい。片思いじゃないのにカキコミしちゃいました。

寂しさや切なさはありますが少し慣れて来ました

  • << 15 ピーチ姫さん、こんばんは☆ 私は、両想いにもなれないけど、ずっと仲良くしていきたい人を好きです。 ピーチ姫さんは両想いということですが、もし、せつない気持ちとかあったら、吐き出してくださいね。既婚者の恋ということに変わりはないも思うので。

No.12 13/10/07 00:26
きりん ( ♂ aavCv )

うさぎさん、こんばんは。

スレ、続けて頂き、ありがとうございます(^^)
ここのお陰で一人で悩んでいた頃に比べると、回復が早くなった気がしてます。
それもきっと、ここで気持ちを出し、皆さんの共感や励ましのコメントを頂いているからに他ならないかと思います。


今は随分と気分の方は上向きになってきたように感じます。

週末、ずっと考えてました。これまでのこと、どう謝罪しようか・・・と。本当、ずっと考えてました、絶望感を何とかしたくて。
でも、やめることにしました。
皆さんの色々なレスを読ませていただきながら、今の私では、何をしても逆効果にしかならないし、冷静な判断ではないと思ったから。

だから、今の状況に耐えて、仮初めで良いから、普通にしていようと思います。
実際に彼女を目の前にしたら、動揺するかもしれないけど、頑張ります!


うさぎさん、心の区切りがついたようで、私事のように嬉しく思います(^^)
それから、いつも励ましとお気遣いを頂き、本当に感謝しております。

  • << 19 きりんさん、こんばんは☆彡 彼女さんに対する謝罪ですが、やはりきりんさんが思い直されたように、敢えて謝罪する事は無いと私も思います。 自分の心境・真意(単に好意では無く)を分かって欲しい気持ちがどこかにあって、そうしたくなるのだと思いますが、それは自分の気持ちを軽くしてしまいたい願望があるのだと思うのです。 ストレートに言うと、結局『自己満足』で終わってしまうのだと……。 すごくキツい事を言ってますよね、私。 だけど、きりんさんの気持ちが分かるだけに……きりんさんは、ここは耐えて何もされないとは思いますが。 彼女さんを見て動揺するのは当然ですよ。 おいそれとスッパリ何とも思わなくなる、なんてなれませんからね。 ホントに苦しさ、切なさの絶頂ではないかと察します。 きりんさんが気持ちをここに吐き出す事によって、わずかでも前に進めるのなら、嬉しい事です。 心にも体にも無理はしないで、どうか少しでも心穏やかに過ごして欲しいと願うばかりです。
  • << 25 きりんさん、こんばんは★ 近況読ませていただきました。 気持ちに波があるようですね。 毎日、お相手の方と顔を会わせるからしょうがないと思います。 私も、もう謝罪等する必要はないと思います。 職場で、堂々と淡々としてたら良いのです。 私も以前、同じ職場で失恋しましたが(ここにも書かせてもらいましたが)、最初はどん底でしたが、時間とともにどうでもよくなりましたよ(^^) そのトラブルの時、一番気をつけたのは、『周りにきづかれない』ことと『仕事に支障をださない』でした。だから、堂々と淡々とです。 たまには、他のことや、他の人に目を向けてみるのも手です。 大丈夫、時間が解決してくれます。 もし、また波がきて、彼女に謝罪したくなったら、ここに吐き出したらどうでしょう? 自分の気持ちきっと押さえられると思います。

No.13 13/10/07 03:30
ケオ ( 40代 ♂ ywiKv )

ゆかりさん こんばんは

そうですか。そうですよね。
失礼しました。

好きな人から毎日メールもらったら、そりゃうれしいですよ。😚
繋がってる感があるし、メールって昔の文通と違って周りに分からない秘密めいた感じもあるし。。
やっぱり、自分から出して返事をもらうって形ではなくて、相手から送ってきてくる方が嬉しい! それは女性にしてみてもそうだと思いますが。
私は、今はほとんどが私から出して返事がくる形です。すぐ返事くるんだけどね。
相手に喜んでもらえていればそれでいいのかな!

でも、もし毎日もらっても、結婚してると、返事書く時間がとれなくてストレスになりそう。。。

  • << 27 ケオさんこんにちは★ あれから、メールしてみました。 普通にいつもの感じで返事きました(^^) ケオさんと同じで、返事は必ずくるけど、相手からはたまにしかきません^^; 相手からメール来たらスッゴく嬉しいですよね。 メールの文章に『嬉しい』とか『楽しい』って言葉が入ってるから、大丈夫だと思うんだけど。 私も調子のって、なんでもメールしたくなっちゃう^^; 最初のほうは、メールしたら返事くるかなってドキドキして、『飲みにいきませんか』って誘ってドキドキして。断られたりしたら、諦めつくんだけど、ほとんどのことは受け入れてくれたから、嬉しいけど、気持ち抑えるの大変でした。 誰にでもそうなのか、私だから受け入れてくれるのかは不明たけど... でも、私達はずっとこんな感じで、いくんだろうと思います。『好き』と言って、白黒つけたい気持ちもあるけど、彼の気持ちを考えるとそうはいかないので。バランスとって、上手くやりながらですね。いつまでもつのやら。 でも、『10年後もー』なんて言う彼を『ずるいなぁ』とも思う気持ちもあります。

No.14 13/10/07 19:00
ゆかり ( ♀ bfxJv )

>> 9 うさぎさん、ゆかりさん有難うございます😊 先日出張でこちらに来ると言っていましたが会いませんでした💦会いたい気持ちはどんどん募ります。でも今… ゆうさん、こんばんは☆
相手はゆうさんのこと、とても好きなのですね!

家庭があるからと伝えても、それでも好きだと言ってくるなんて。困るけど、好きな相手からなら、嬉しいですね(^^)

好きになったきっかけはありますか?

会ったら、やっぱり、気持ち止められないのでしょうか?

私は、二人で会うときは幸せで、楽しくて、かけがえのない時間です。気持ちはかなり、セーブしてますけど^^;

相手は、ゆうさんとどういう関係になりたいのでしょう?

No.15 13/10/07 19:09
ゆかり ( ♀ bfxJv )

>> 11 ごめんなさい。片思いじゃないのにカキコミしちゃいました。 寂しさや切なさはありますが少し慣れて来ました ピーチ姫さん、こんばんは☆

私は、両想いにもなれないけど、ずっと仲良くしていきたい人を好きです。

ピーチ姫さんは両想いということですが、もし、せつない気持ちとかあったら、吐き出してくださいね。既婚者の恋ということに変わりはないも思うので。

  • << 28 ゆかりさん、ありがとう😊両思いでも色々ありまして💦💦遠距離がやはり邪魔をします⤵ 両思いにはなれないのは何故なのでしょうか?良かったら聞かせてください

No.16 13/10/07 22:07
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 8 こんばんは。私も既婚同士で遠距離恋愛中のカップルです😊 普通の恋愛と違うので、こういう場は話せるので嬉しいです。 ピーチ姫さん、はじめまして(^_^)

レス、ありがとうございます。
ピーチ姫さんと同じような気持ちを抱き、同じように気持ちを分かち合えるだろう方もいらっしゃいます。

お気軽にどうぞ。

  • << 29 うさぎさん、お邪魔します。 ここに来られている方は皆様、恋をしていらっしゃる方ばかりで何故かレスしたくなりました。

No.17 13/10/07 22:16
いちごみるく ( ixZJv )

うさぎさん

少しお久しぶりです♪
新しいスレ立てありがとうございます!

うさぎさんが、気持ちを落ち着かせる為に書き込みをされてなかった間、何となく私も皆さんのレスを読むだけにしていました…

今では、うさぎさんも少しずつ気持ちが落ち着かれたようで安心しました。
この調子でどんどん気持ちが楽になるといいですね。

私の方は相変わらずメールはしています。
最近、少しですが、仕事関係で顔を合わせる事があります。
やっぱり実際に姿を見るとダメですね…
落ち着いていた気持ちがまた不安定になります…

また、何かあった時は吐き出させてくださいね‼︎

  • << 22 いちごみるくさん、お久し振りです。 気持ちを鎮める為に書き込みを控えていた時は、少しでも気持ちを綴れば、あっという間に気持ちが戻りそうで…それを避けたくて、書き込み出来ずにいました。 気持ちの振幅も大きくなったり、切なさも苦しさも胸の痛みも…全てを投げ出したくなるくらいに落ち込みました。 普段、顔を合わせない事もあり(多少、無理はしました)随分、気持ちが楽になり、今ではほとんど、落ち着きました。 今日も会議で顔を合わせたのですが、(席は離れていました)動揺もなく、あの人も明るい表情で同僚と雑談していたので、『あ、普段通りの、あの人になってる』と思い、なぜか嬉しい気持ちになりました。 私のいる社屋での会議だったのですが、すれ違いざまには、お互い普通に挨拶を交わしました。 ただただ、普通の事なのですが、今までは『意識』していたから、ぎこちなくなっていたのが、自然体になれたのが自分の中では心地よく感じられました。 明るいあの人を見て、本当に私も前向きな気持ちになり、改めて、あの人はあの人の幸せになる道を………そして、私も自分の人生を幸せに生きていこう!って心から思いました。 いつもは感じていた切なさも、全く感じませんでした。 ここまで辿り着いたら、書き込みをしても揺らがないだろう、って思いながらレスしています。 少し横着な考えで言うと、自分自身の存在があの人を越えるように考えたのです。 『あの人程度では好きにならない』 『私の存在価値からいくと、あの人程度にはなびかない』と。 何と性悪な考え方でしょう(((^^;) しかし、これがまた自分にはピッタリはまったのも事実なんですよね。 しょうもない女だと、見逃してやって下さい(;^_^A いちごみるくさんは、仕事で顔を合わせるようになり、顔を合わせたら気持ちが揺らぐのですね。 それ、ずっと私もそうだったから気持ちはとても分かります。 『恋心』 抱いている時は切ないけれど、いざ、感じなくなる事にも名残惜しさがあったりです。 悔いの無いように進んでいきたいですよね(^^)

No.18 13/10/07 22:23
みみ ( 30代 ♀ io89v )

こんばんは😃

前回のスレからお話を聞いてもらっていますが、新しくスレ立てしてもらえて良かったって思います✨

皆様にお話を聞いてもらって、共感する部分もたくさんあり、自分1人じゃないんだなって思えたのが何より救いでした。


あれから好きな人とは相変わらずですが、食事の誘いは見送った方がいいのかな…って思ってます😢

  • << 23 みみさん、こんばんは☆彡 食事のお誘いですが、これはタイミングを逃すと流れてしまいます。 かといって、焦りを見せずにスマートにいこう、と構えると時期を逃してしまいます。 相手の信号を鋭くキャッチして、うまくいけば実現すると思います。 あまり放置していると、その間に状況が変わったりしてしまうので。 でも、食事にお誘いするのって、気持ちがある人には『告白』と同等のドキドキを伴いますよね。 みみさんの好きな人がどんなタイプの人かは分からないので、どうなるのか分かりませんが、実現したらいいですね(^^) そこから、『信頼しあえる間柄』になれるかもしれないし。 ここ最近の彼さんの動向を観察して、どうするか、見極めてもいいかと思います。

No.19 13/10/07 22:24
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 12 うさぎさん、こんばんは。 スレ、続けて頂き、ありがとうございます(^^) ここのお陰で一人で悩んでいた頃に比べると、回復が早くなった… きりんさん、こんばんは☆彡

彼女さんに対する謝罪ですが、やはりきりんさんが思い直されたように、敢えて謝罪する事は無いと私も思います。

自分の心境・真意(単に好意では無く)を分かって欲しい気持ちがどこかにあって、そうしたくなるのだと思いますが、それは自分の気持ちを軽くしてしまいたい願望があるのだと思うのです。

ストレートに言うと、結局『自己満足』で終わってしまうのだと……。

すごくキツい事を言ってますよね、私。

だけど、きりんさんの気持ちが分かるだけに……きりんさんは、ここは耐えて何もされないとは思いますが。

彼女さんを見て動揺するのは当然ですよ。

おいそれとスッパリ何とも思わなくなる、なんてなれませんからね。

ホントに苦しさ、切なさの絶頂ではないかと察します。

きりんさんが気持ちをここに吐き出す事によって、わずかでも前に進めるのなら、嬉しい事です。

心にも体にも無理はしないで、どうか少しでも心穏やかに過ごして欲しいと願うばかりです。

  • << 31 うさぎさん、こんばんは。 その通りですね。きっと、分かっていたつもりが、分かっていなかったのでしょう。自己満足に過ぎないと言うこと。 情けないですし、恥ずかしくも思います。 今までいったい何をしていたんだろうか?何故、そこまで身勝手に出来てしまったのだろうか?自己嫌悪の気持ちでいっぱいです。 昔に戻れたら、、でもきっと結果は同じだったのでしょう。未熟な自分のままでは。 後悔はしたく無い。だから辛くてもこの状況を受け入れ、向き合って行きたいと思います。 それが出来る様になった時、辛さを乗り越えて、成長した自分がいるのではないか、そんな風に思います。 うさぎさん、全然キツイことを言われているとは思いません。むしろ、ありがとう。

No.20 13/10/07 22:41
いちごみるく ( ixZJv )

>> 2 うさぎさん、スレ立て本当にありがとうございます☆ うさぎさんのレスを読むと、気持ちが落ち着いてきたようで良かった(^^) また、この… ゆかりさん

お久しぶりです。

しばらくの間、ゆかりさんのお話も読ませていただいてました。

何度も気持ちを伝えたいという思いが溢れそうになっても、いつも冷静になって考えて抑えられるゆかりさんは、すぐに突っ走ってしまう私と違って、本当に立派だなぁと思っています。

ゆかりさんと彼さんは、お互いの事を大切に思っていて、すごく信頼し合えていて良い関係ですね!

これから先も、お互いの事を報告し合えるなんて素敵ですよ!

でも、相手の気持ちを確かめたいし、自分の気持ちも知ってもらいたいというのは、なかなか消せない思いですよね。

これからもずっとずっと、ゆかりさんと彼さんの良い関係が続く事を応援しています!

  • << 32 いちごみるくさん、こんばんは★ お久しぶりです!レスありがとうこざいます。 >これからもずっとずっと、ゆかりさんと 彼さんの良い関係が続く事を応援しています! いちごみるくさん、読んでてくれて、わかってくれて、ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。素直に嬉かったです。 私にとっては、いちごみるくさんの関係のほうが羨ましいです。ズルズル関係を続けることなく、お互いとても冷静だと思います。その分せつなさはあると思いますが、思い出があるのは、強いと思います。 会えるとやっぱり、気持ちを再認識しちゃいますよね^^;メールとかのやり取りも、お相手は優しいですか? 私も、いちごみるくさんの幸せを願っています☆ 何かありましたら、また、お話しましょう!

No.21 13/10/07 23:00
いちごみるく ( ixZJv )

ケオさん

お久しぶりです。

ケオさんは、好きな方とほぼ毎日顔を合わせていらっしゃるので、いつもドキドキですよね!

私なんて、たまに姿を見かけただけで、異常な程ドキドキしてしまうので、毎日見てたらどうなってしまうんだろう…

気持ちを知られている分、どう接していいのかわからなくなるんですよね…

メールでは、冷静さを装えるのですが…

いい歳して恥ずかしいですが、本当に学生の恋⁈みたいになってしまいます(笑)

ケオさんの男性目線での意見がいつも参考になるので、また相談させて下さいね!

  • << 30 いちごみるくさん 久しぶりですね^^)/ お相手さんとは会った時にお話できているんですか。 私は会うのは毎日でもないんですよ。 1週間のうち半分くらいです。 それでも、気軽に声かけできるし、恵まれてる方だなあ、と思ってます。 それでも、会う前(朝あの人がくる時間とか)ドキドキしますよ。自分に会いに来るわけでもないのに・・・。 またお話しましょう^^/

No.22 13/10/07 23:04
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 17 うさぎさん 少しお久しぶりです♪ 新しいスレ立てありがとうございます! うさぎさんが、気持ちを落ち着かせる為に書き込みをされて… いちごみるくさん、お久し振りです。

気持ちを鎮める為に書き込みを控えていた時は、少しでも気持ちを綴れば、あっという間に気持ちが戻りそうで…それを避けたくて、書き込み出来ずにいました。

気持ちの振幅も大きくなったり、切なさも苦しさも胸の痛みも…全てを投げ出したくなるくらいに落ち込みました。

普段、顔を合わせない事もあり(多少、無理はしました)随分、気持ちが楽になり、今ではほとんど、落ち着きました。

今日も会議で顔を合わせたのですが、(席は離れていました)動揺もなく、あの人も明るい表情で同僚と雑談していたので、『あ、普段通りの、あの人になってる』と思い、なぜか嬉しい気持ちになりました。

私のいる社屋での会議だったのですが、すれ違いざまには、お互い普通に挨拶を交わしました。

ただただ、普通の事なのですが、今までは『意識』していたから、ぎこちなくなっていたのが、自然体になれたのが自分の中では心地よく感じられました。

明るいあの人を見て、本当に私も前向きな気持ちになり、改めて、あの人はあの人の幸せになる道を………そして、私も自分の人生を幸せに生きていこう!って心から思いました。

いつもは感じていた切なさも、全く感じませんでした。

ここまで辿り着いたら、書き込みをしても揺らがないだろう、って思いながらレスしています。

少し横着な考えで言うと、自分自身の存在があの人を越えるように考えたのです。

『あの人程度では好きにならない』
『私の存在価値からいくと、あの人程度にはなびかない』と。

何と性悪な考え方でしょう(((^^;)

しかし、これがまた自分にはピッタリはまったのも事実なんですよね。

しょうもない女だと、見逃してやって下さい(;^_^A


いちごみるくさんは、仕事で顔を合わせるようになり、顔を合わせたら気持ちが揺らぐのですね。

それ、ずっと私もそうだったから気持ちはとても分かります。

『恋心』
抱いている時は切ないけれど、いざ、感じなくなる事にも名残惜しさがあったりです。

悔いの無いように進んでいきたいですよね(^^)

  • << 44 うさぎさん、こんばんは! 彼さんは、いつも通りの元気な姿を見せてくれたんですね。 また、普通に挨拶を交わせたとのこと。 良かったじゃないですか! 好きな気持ちを自分の力で乗り越えて、普段通りの自分でいる事ができ、それぞれの幸せを心から願えるようになったのなら本物ですね。 うさぎさんの気持ちが楽になって、本当に良かったです。 何だか…うさぎさんと彼さんは、また以前のような良き仕事仲間に戻れるような気がします。 それと、全然性悪なんかじゃないですよ! 私もたまにそんな風に思ったりしますよ… うさぎさんは、大きな波を乗り越えたのだから、普段通りの明るくて元気いっぱいのキラキラしたうさぎさんを、彼さんに見せびらかせてやってください! 文面だけでもわかりますが、うさぎさんは私も本当に素敵な人だなって思っていますから! これからは、楽しいと思える時間がどんどん増えていくといいですね♪

No.23 13/10/07 23:20
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 18 こんばんは😃 前回のスレからお話を聞いてもらっていますが、新しくスレ立てしてもらえて良かったって思います✨ 皆様にお話を聞いてもらって、… みみさん、こんばんは☆彡

食事のお誘いですが、これはタイミングを逃すと流れてしまいます。
かといって、焦りを見せずにスマートにいこう、と構えると時期を逃してしまいます。

相手の信号を鋭くキャッチして、うまくいけば実現すると思います。

あまり放置していると、その間に状況が変わったりしてしまうので。

でも、食事にお誘いするのって、気持ちがある人には『告白』と同等のドキドキを伴いますよね。

みみさんの好きな人がどんなタイプの人かは分からないので、どうなるのか分かりませんが、実現したらいいですね(^^)

そこから、『信頼しあえる間柄』になれるかもしれないし。

ここ最近の彼さんの動向を観察して、どうするか、見極めてもいいかと思います。

  • << 26 うさぎさん、こんにちは☀ なるほど… 確かに放置しすぎると状況変わってしまいそう😱💦 そうなると…やっぱり来月休み希望を提出するようにして、こっちから誘うしかないなぁ💨 休みが合えばチャンスは何回かあるだろうけど、ほんと全く合わないので😭 うさぎさんの言う通り、誘うのって告白するくらい緊張しますね😱😱 あれから向こうからは、誘いの話はしてきません。 あ❗この前話せた時は、仕事への意欲を聞きました👂 問題を起こしてしまってから、もっと頑張ろうって考えを持つようになったようで、仕事熱心でとても前向きな人だと思いました。 今休みの日はジムに通って体を鍛えているみたいです(笑) それを1日休んで私に時間を下さいm(_ _)mって感じです(^_^;) 彼はとても真面目な人です💡 ずっと見てきてるけど、他の女性に冗談言ってるのを見た事がないんです。 若い子や私と同年代くらいの人もいっぱいいるのに まぁ他の人と仲良くされると嫌だからいいけど(笑) 私だけかな~って勝手に思ってるだけかもしれませんが💦 つい都合良いように考えちゃいます(^_^;)

No.24 13/10/08 01:12
HANA ( ♀ 3HJKv )

私も既婚者です。相手も既婚者です。

毎日LINEでやり取りするだけの関係ですが、大好きです。
相手も好きだと言ってくれるけど、先日、彼の中の私の占める割合が減ったと言われてしまいました😫


いつもなら寝る前のLINEがくるのにこない・・・
自宅にいる時間は私からはあまり出来ないので向こうからくるのを待つばかり。

苦しくて落ち着かなくて、ついつい書き込みしてみました。

日付の変わった今は彼の誕生日なので、もしかしたら奥さんと色々お話でもしてるのかもしれないと思うと苦しいです


彼からおやすみが来るまで待ってしまいそう




  • << 33 HANAさん、はじめまして☆ 私も、既婚者同士で好きな人がいます。 お相手から、LINEのお返事きましたか? どうして、お相手のHANAさんに対する気持ちが減ってしまったのでしょう? 今まで仲良くしていたのに、そんなこと言われたら、ショックですよね... お相手の誕生日だし、返事がきてるといいなと思いました。返事を待ってるときって辛いの判るので。
  • << 37 HANAさん、はじめまして(^_^) 彼さんは職場の同僚ですか? 返事を待っている間は、その事に気を取られて、いてもたってもいられなかったのではないでしょうか…? それにしても、彼さんの『好きな気持ちが減ってきた』って、わざわざ口に出して言うセリフでは無いなぁと思いました。 だったら、もう終わりなのか… それとも、ただただ相手からの出方を待っているだけしかないのか…… 客観的に見たら、私はその彼さんには幻滅します。 そんな中途半端な言い方で、しかも気持ちを引っ張ったままならば、余程突き放してくれたほうがいいと思ってしまいます。 すみません…… 『恋愛感情』から相手を待っているのがツライとか切ないとか、苦しいとか…それを越えて、単に私としては彼さんは『思い続ける』ほど、価値がある相手だとは思えません。 ホントに率直に感じた事を書いてしまいました。 人の事を価値だの何だのと測る自体が間違っているのかもしれませんが、私の意見です。 既婚の立場で『恋心』を語るのがおかしいと私にも突っ込みが入りそうですが……せめて、想う事によって自らを高めていける相手を、と思いました。 お節介だし、率直に言い過ぎだし、すみません。

No.25 13/10/08 01:52
ゆかり ( ♀ bfxJv )

>> 12 うさぎさん、こんばんは。 スレ、続けて頂き、ありがとうございます(^^) ここのお陰で一人で悩んでいた頃に比べると、回復が早くなった… きりんさん、こんばんは★

近況読ませていただきました。

気持ちに波があるようですね。
毎日、お相手の方と顔を会わせるからしょうがないと思います。

私も、もう謝罪等する必要はないと思います。
職場で、堂々と淡々としてたら良いのです。

私も以前、同じ職場で失恋しましたが(ここにも書かせてもらいましたが)、最初はどん底でしたが、時間とともにどうでもよくなりましたよ(^^)

そのトラブルの時、一番気をつけたのは、『周りにきづかれない』ことと『仕事に支障をださない』でした。だから、堂々と淡々とです。

たまには、他のことや、他の人に目を向けてみるのも手です。

大丈夫、時間が解決してくれます。

もし、また波がきて、彼女に謝罪したくなったら、ここに吐き出したらどうでしょう?
自分の気持ちきっと押さえられると思います。

  • << 36 ゆかりさん、こんばんは。 堂々と淡々と、出来るようになってきました。。ようやく。。 やはり時間が必要なのでしょうか・・・。 今は気持ちが不安定で色々なことを考えてしまいます。 謝罪した方がよいだろうか、もそんな中の沈んだ時に浮かんだこと。 やはり、今は彼女には何もせず、堂々と淡々としているのが一番ですかね。 余計なことはせず、気持ちが安定し、冷静に彼女と向き合えるまで耐えて行こう、そう思います。 ゆかりさん、アドバイスありがとうございます。励みになります。

No.26 13/10/08 10:35
みみ ( 30代 ♀ io89v )

>> 23 みみさん、こんばんは☆彡 食事のお誘いですが、これはタイミングを逃すと流れてしまいます。 かといって、焦りを見せずにスマートにいこう… うさぎさん、こんにちは☀


なるほど…
確かに放置しすぎると状況変わってしまいそう😱💦


そうなると…やっぱり来月休み希望を提出するようにして、こっちから誘うしかないなぁ💨

休みが合えばチャンスは何回かあるだろうけど、ほんと全く合わないので😭


うさぎさんの言う通り、誘うのって告白するくらい緊張しますね😱😱

あれから向こうからは、誘いの話はしてきません。


あ❗この前話せた時は、仕事への意欲を聞きました👂

問題を起こしてしまってから、もっと頑張ろうって考えを持つようになったようで、仕事熱心でとても前向きな人だと思いました。

今休みの日はジムに通って体を鍛えているみたいです(笑)

それを1日休んで私に時間を下さいm(_ _)mって感じです(^_^;)


彼はとても真面目な人です💡


ずっと見てきてるけど、他の女性に冗談言ってるのを見た事がないんです。

若い子や私と同年代くらいの人もいっぱいいるのに

まぁ他の人と仲良くされると嫌だからいいけど(笑)

私だけかな~って勝手に思ってるだけかもしれませんが💦


つい都合良いように考えちゃいます(^_^;)

  • << 34 みみさん、こんばんは☆彡 チャンスがありそうなら、食事のお誘い、頑張ってくださいね。 真面目タイプなら、深く考え過ぎてしまうかもしれませんが……気軽にOKしてくれたらいいですね。 そんな事をアレコレ考えている頃が一番楽しい時なのかも(^_^)

No.27 13/10/08 13:37
ゆかり ( ♀ bfxJv )

>> 13 ゆかりさん こんばんは そうですか。そうですよね。 失礼しました。 好きな人から毎日メールもらったら、そりゃうれしいですよ。😚… ケオさんこんにちは★

あれから、メールしてみました。
普通にいつもの感じで返事きました(^^)

ケオさんと同じで、返事は必ずくるけど、相手からはたまにしかきません^^;
相手からメール来たらスッゴく嬉しいですよね。

メールの文章に『嬉しい』とか『楽しい』って言葉が入ってるから、大丈夫だと思うんだけど。
私も調子のって、なんでもメールしたくなっちゃう^^;

最初のほうは、メールしたら返事くるかなってドキドキして、『飲みにいきませんか』って誘ってドキドキして。断られたりしたら、諦めつくんだけど、ほとんどのことは受け入れてくれたから、嬉しいけど、気持ち抑えるの大変でした。
誰にでもそうなのか、私だから受け入れてくれるのかは不明たけど...

でも、私達はずっとこんな感じで、いくんだろうと思います。『好き』と言って、白黒つけたい気持ちもあるけど、彼の気持ちを考えるとそうはいかないので。バランスとって、上手くやりながらですね。いつまでもつのやら。
でも、『10年後もー』なんて言う彼を『ずるいなぁ』とも思う気持ちもあります。

  • << 43 ゆかりさん こんばんは いつもの感じで返事がきているんですね。 彼さんはやっぱり寛大な人ですね^^。 それに、彼さんも安心してると思います。 それと、彼さんは今の状態がベストと感じてるんじゃないでしょうか。 返事ではなく、相手からメールきたら、すごく嬉しいですよ。でもそんなにないです。 逆に考えれば、自分から出せば相手は嬉しいんだろうな。っと思いつつ自分からメールだしてます。 私の場合、ほとんどは会社メールで席も見えるから、送った後に、・・・・ああ、読んでる読んでる・・・・っていうのが見えて、 それから・・・あ、返事書いてくれてる・・・・って言うのが見えます。ちょっとドキドキします。 もし返事がこなくてもいつでも会えるから、相手も様子わかるので、そういう意味では今は恵まれています^^/。 私の場合は、私だけでなく他の人にも同じようにメール返事は書いているんだと思います。 『ずるいなぁ』かぁ……… そうですね。ゆかりさんにしてみれば、 「これから10年の間、私を好きでいつつ、真意を表すことはしないで、抱きつくことも我慢して、中途半端なつきあいを続けましょう」って言われてる感じですかね?!(´Д`) 「私をこれだけ好きにさせといて、そりゃないでしょう……生殺しはやめてー」かもね(><*)ノ いやでも、素晴らしいなあ。「10年後も…」って言われたゆかりさんが素晴らしいと思いますよ。 「自分の欲」これ気をつけましょう♪お互いに。

No.28 13/10/08 15:26
ピーチ姫 ( ♀ NFoZu )

>> 15 ピーチ姫さん、こんばんは☆ 私は、両想いにもなれないけど、ずっと仲良くしていきたい人を好きです。 ピーチ姫さんは両想いということ… ゆかりさん、ありがとう😊両思いでも色々ありまして💦💦遠距離がやはり邪魔をします⤵

両思いにはなれないのは何故なのでしょうか?良かったら聞かせてください

  • << 35 ピーチ姫さん、こんばんは★ 遠距離ですぐにお相手の方と会えないのは、寂しいですよね…私も離れてしまったので、会いたいときに会えなくて辛いです( -.-) どうして、両想いになれないか? いろいろな原因はあると思いますが、彼は元上司という立場だし、奥さんのこと愛してるからだと思います。 何回も二人で飲みに行ったり、デートしたりしましたが、男女の関係にはなれませんでした。 私は、ずっと想いを伝えたかったんだけど(もうバレバレだと思うけど)、やっぱり、私の家庭のこと、相手の家庭のこと、仕事のことを思うと、怖くてできませんでした。 もう少しお互い器用だったら、違ったかもしれません。 相手は私のこと恋愛対象じゃないけど、優しくお付き合いしてくれている状態なんです。 他の方々に書いているように、今はメールのみです。彼に依存しているところがあり、いつか彼を疲れさせちゃいそうで、気持ちと現実のバランスが難しいです。 長々と語ってごめんなさい^^; ピーチ姫さんはどのようにして、お付き合いされたのですか?近況等も良かったら教えください(^^)

No.29 13/10/08 15:28
ピーチ姫 ( ♀ NFoZu )

>> 16 ピーチ姫さん、はじめまして(^_^) レス、ありがとうございます。 ピーチ姫さんと同じような気持ちを抱き、同じように気持ちを分かち合… うさぎさん、お邪魔します。
ここに来られている方は皆様、恋をしていらっしゃる方ばかりで何故かレスしたくなりました。

No.30 13/10/08 21:23
ケオ ( 40代 ♂ ywiKv )

>> 21 ケオさん お久しぶりです。 ケオさんは、好きな方とほぼ毎日顔を合わせていらっしゃるので、いつもドキドキですよね! 私なんて… いちごみるくさん 久しぶりですね^^)/

お相手さんとは会った時にお話できているんですか。

私は会うのは毎日でもないんですよ。
1週間のうち半分くらいです。
それでも、気軽に声かけできるし、恵まれてる方だなあ、と思ってます。
それでも、会う前(朝あの人がくる時間とか)ドキドキしますよ。自分に会いに来るわけでもないのに・・・。

またお話しましょう^^/

  • << 45 ケオさん、こんばんは! 週の半分も会えるなんて羨ましいです。 ゆかりさんへのレスを読みましたが、メールをしている時も彼女さんの様子がうかがえるなんて…幸せですよね! 私なんて、全く顔が見えないから、メールの返信の一字一句に一喜一憂(笑) 反応が文字でしか伝わってこないので、本当に気にしてばかりです… でも気持ちを伝える前は、仕事の絡みで、最低でも1週間に1回は顔を合わせる事ができたんですよね。 その頃は、ただ話しているだけで心地良かったから、それだけでじゅうぶん心は満たされていました。 今では、ごくたまにしか顔を合わせる事がありませんが、会った時は話はしますよ。 ただ、回りの人は、私達が仕事絡み以上の関係はない(友達でもない)という事になっていますので、会話はお互い敬語ですし、仕事の話ばっかりですよ… だから、余計にドキドキしてしまうんですね… また、いろいろお話しましょうね!

No.31 13/10/08 21:31
きりん ( ♂ aavCv )

>> 19 きりんさん、こんばんは☆彡 彼女さんに対する謝罪ですが、やはりきりんさんが思い直されたように、敢えて謝罪する事は無いと私も思います。 … うさぎさん、こんばんは。

その通りですね。きっと、分かっていたつもりが、分かっていなかったのでしょう。自己満足に過ぎないと言うこと。
情けないですし、恥ずかしくも思います。

今までいったい何をしていたんだろうか?何故、そこまで身勝手に出来てしまったのだろうか?自己嫌悪の気持ちでいっぱいです。

昔に戻れたら、、でもきっと結果は同じだったのでしょう。未熟な自分のままでは。
後悔はしたく無い。だから辛くてもこの状況を受け入れ、向き合って行きたいと思います。

それが出来る様になった時、辛さを乗り越えて、成長した自分がいるのではないか、そんな風に思います。

うさぎさん、全然キツイことを言われているとは思いません。むしろ、ありがとう。

  • << 38 きりんさん、こんばんは☆彡 今日の心境はどうでしたか…… やっぱり上がったり下がったり、気持ちに波がありますか? 私が言わなくても、きりんさんはどうするのが一番いい対処法なのか、分かっていらっしゃると思います。 ただ、それが今の心境では苦しいと思えるのも分かります。 もっと以前に戻れたら…… それは私もよく思っていたし、今でもふと思ってしまいます。 どこまで巻き戻したら、全ての悩みを払拭して清々しいまっさらな気持ちで過ごせるのかなぁ、って(^^) 私は、たくさん自己満足で行動してきた事もあります。 今だから見えたり、思えたり、分かる事も渦中にいる時は気付かない…気付かないふりをしておきたい事もあったなぁ、なんて。 きりんさんが一番楽になれる考え方で、徐々に気持ちが和らいでいけますように……。 直接の力にはなれませんが、見守っています。

No.32 13/10/08 21:34
ゆかり ( ♀ bfxJv )

>> 20 ゆかりさん お久しぶりです。 しばらくの間、ゆかりさんのお話も読ませていただいてました。 何度も気持ちを伝えたいという思い… いちごみるくさん、こんばんは★
お久しぶりです!レスありがとうこざいます。

>これからもずっとずっと、ゆかりさんと 彼さんの良い関係が続く事を応援しています!

いちごみるくさん、読んでてくれて、わかってくれて、ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。素直に嬉かったです。

私にとっては、いちごみるくさんの関係のほうが羨ましいです。ズルズル関係を続けることなく、お互いとても冷静だと思います。その分せつなさはあると思いますが、思い出があるのは、強いと思います。

会えるとやっぱり、気持ちを再認識しちゃいますよね^^;メールとかのやり取りも、お相手は優しいですか?

私も、いちごみるくさんの幸せを願っています☆
何かありましたら、また、お話しましょう!

  • << 46 ゆかりさん、こんばんは! ありがとうございます! 気持ちが落ち着いている時が一番幸せなので、そんな時間がずっと続くといいな… 本当に!ゆかりさんの彼さんは、ゆかりさんの事を大切に思っていることがすごく伝わってますよ! 2人の中で、穏やかなゆっくりとした時間が流れていってる様な雰囲気を勝手に想像しています(^^;; メールは、よくされているんですね。 ゆかりさんから発信されることが多いようですが、いつもどんな話から切り出していますか? 私も発信は、ほぼ自分からです… 週の半分近くはメールしているのですが、話したいけど、どんな話から切り出したら良いのかわからなくなってきてしまった感じです… メールでは優しいのかな⁉︎ 多い時では、1日で30往復する時もありますから、返してくれるだけでも優しいですね(笑) 素っ気ないな…と思う日もあれば、悩みを聞いてくれて、理解してくれたり、時には直した方がいいところを指摘されたり…いろいろですね。 全然!私達は、お互い冷静なんかじゃないですよ! 一瞬冷静になるんだけど、すぐにふざけて暴走してしまう感じです(笑) また、いろいろお話しましょうね!

No.33 13/10/08 21:43
ゆかり ( ♀ bfxJv )

>> 24 私も既婚者です。相手も既婚者です。 毎日LINEでやり取りするだけの関係ですが、大好きです。 相手も好きだと言ってくれるけど、先日、… HANAさん、はじめまして☆
私も、既婚者同士で好きな人がいます。

お相手から、LINEのお返事きましたか?
どうして、お相手のHANAさんに対する気持ちが減ってしまったのでしょう?
今まで仲良くしていたのに、そんなこと言われたら、ショックですよね...

お相手の誕生日だし、返事がきてるといいなと思いました。返事を待ってるときって辛いの判るので。

  • << 39 ゆかりさん、はじめまして。 LINEの返事は朝にきました。 私が送った時間にはもう寝てたそうです😵 最初はそれほどでもありませんでしたが 今の彼は仕事が忙しく、帰宅は21時22時は当たり前みたいな感じです。 昼間も休み時間が取れないほどだったり、休み時間が取れても 帰宅が遅い為寝るのも遅く、眠くて仕事の効率が落ちるからと たった10分15分の休憩でも仮眠を取ったりします。 そうした中で、私のことを考える時間も余裕もなく 彼の中の私の占める割合が減ったと言うことらしいです 好きじゃなくなったと言う意味ではないらしいですが それを聞いた時は、ホント血の気が引く思いをしました。 でも、彼の態度とかを見てると、実際はやっぱり冷めてるのかなって思わざるを得ません。 自宅ではLINEもなかなか出来ないし、仕事が忙しい中でも少しでもLINEしてくれてるとはいえ、やっぱりLINEだけの関係なので もっとたくさんお話したいと思ってしまう 離れたくはないけど、中途半端に一緒にいるのも辛かったり。 やっぱり、色々期待してしまいますから・・・

No.34 13/10/08 21:49
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 26 うさぎさん、こんにちは☀ なるほど… 確かに放置しすぎると状況変わってしまいそう😱💦 そうなると…やっぱり来月休み希望を提出するよう… みみさん、こんばんは☆彡

チャンスがありそうなら、食事のお誘い、頑張ってくださいね。

真面目タイプなら、深く考え過ぎてしまうかもしれませんが……気軽にOKしてくれたらいいですね。

そんな事をアレコレ考えている頃が一番楽しい時なのかも(^_^)

  • << 48 うさぎさん、こんばんは。 誘う事、いまだに悩んでます(--;) アドレスは知ってるけど、やっぱり直接言うべきですよね?💨 最近また普通に話せるようになったので、それだけで安心してます💨 今日はいつもより話せたなぁ✨ 話せない日ってほんとおもいっきりへこみます⤵⤵

No.35 13/10/08 22:01
ゆかり ( ♀ bfxJv )

>> 28 ゆかりさん、ありがとう😊両思いでも色々ありまして💦💦遠距離がやはり邪魔をします⤵ 両思いにはなれないのは何故なのでしょうか?良かったら聞か… ピーチ姫さん、こんばんは★

遠距離ですぐにお相手の方と会えないのは、寂しいですよね…私も離れてしまったので、会いたいときに会えなくて辛いです( -.-)

どうして、両想いになれないか?
いろいろな原因はあると思いますが、彼は元上司という立場だし、奥さんのこと愛してるからだと思います。

何回も二人で飲みに行ったり、デートしたりしましたが、男女の関係にはなれませんでした。

私は、ずっと想いを伝えたかったんだけど(もうバレバレだと思うけど)、やっぱり、私の家庭のこと、相手の家庭のこと、仕事のことを思うと、怖くてできませんでした。
もう少しお互い器用だったら、違ったかもしれません。

相手は私のこと恋愛対象じゃないけど、優しくお付き合いしてくれている状態なんです。

他の方々に書いているように、今はメールのみです。彼に依存しているところがあり、いつか彼を疲れさせちゃいそうで、気持ちと現実のバランスが難しいです。

長々と語ってごめんなさい^^;
ピーチ姫さんはどのようにして、お付き合いされたのですか?近況等も良かったら教えください(^^)

  • << 42 ゆかりさん、こんにちは。彼は大人の対応をしてくれるのですね。可愛い部下の感情でお付き合いしてくれているのかな? 私達は、なんのしがらみもない状態から知り合い、数ヶ月メールのみでした。 ある日に会ってから今ではもう数年付き合っています。お互いの支えですね。本当の夫婦みたいな感じになっちゃいました

No.36 13/10/08 22:10
きりん ( ♂ aavCv )

>> 25 きりんさん、こんばんは★ 近況読ませていただきました。 気持ちに波があるようですね。 毎日、お相手の方と顔を会わせるからしょう… ゆかりさん、こんばんは。

堂々と淡々と、出来るようになってきました。。ようやく。。
やはり時間が必要なのでしょうか・・・。

今は気持ちが不安定で色々なことを考えてしまいます。
謝罪した方がよいだろうか、もそんな中の沈んだ時に浮かんだこと。

やはり、今は彼女には何もせず、堂々と淡々としているのが一番ですかね。

余計なことはせず、気持ちが安定し、冷静に彼女と向き合えるまで耐えて行こう、そう思います。


ゆかりさん、アドバイスありがとうございます。励みになります。

No.37 13/10/08 22:14
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 24 私も既婚者です。相手も既婚者です。 毎日LINEでやり取りするだけの関係ですが、大好きです。 相手も好きだと言ってくれるけど、先日、… HANAさん、はじめまして(^_^)

彼さんは職場の同僚ですか?
返事を待っている間は、その事に気を取られて、いてもたってもいられなかったのではないでしょうか…?

それにしても、彼さんの『好きな気持ちが減ってきた』って、わざわざ口に出して言うセリフでは無いなぁと思いました。

だったら、もう終わりなのか…
それとも、ただただ相手からの出方を待っているだけしかないのか……

客観的に見たら、私はその彼さんには幻滅します。

そんな中途半端な言い方で、しかも気持ちを引っ張ったままならば、余程突き放してくれたほうがいいと思ってしまいます。

すみません……

『恋愛感情』から相手を待っているのがツライとか切ないとか、苦しいとか…それを越えて、単に私としては彼さんは『思い続ける』ほど、価値がある相手だとは思えません。

ホントに率直に感じた事を書いてしまいました。

人の事を価値だの何だのと測る自体が間違っているのかもしれませんが、私の意見です。

既婚の立場で『恋心』を語るのがおかしいと私にも突っ込みが入りそうですが……せめて、想う事によって自らを高めていける相手を、と思いました。

お節介だし、率直に言い過ぎだし、すみません。

  • << 40 うさぎさん、はじめまして。 お邪魔させていただいてます。 彼とはネットで知り合いました。 返事を待ってる間は、こまめに携帯気にしてしまいます。 自分はある程度時間に余裕のある専業主婦なので、よけいですね。 あ!彼は、好きな気持ちが減ってきたと言ったわけではないのです。 でも、そうとしか思えませんよね・・・ 言葉は違くても、私も同じように受け止めましたし 多分、他の方がその言葉だけ聞いても、同じように思いますが^^; ゆかりさんにレスしたNO.39のコメにあるように 仕事が忙しく、私の事を考える余裕も時間もなくなり 私の占める割合が減っていったと言う事らしいです。 まあ、彼がどう言おうと私が一番彼の気持ちをあまり感じられなくなったと 感じてる1人なので、実際はやっぱり好きじゃなくなってきたってことなんでしょう・・・ 彼とこういった関係になってまだ数ヶ月なので、彼いわく 好きじゃなくなったわけじゃなく、付き合い始めに見られるラブラブ期間が終わって、ちょっと落ち着いただけ。とのこと。 色々言っていただいてありがとうございます。 本当は、自分でもわかってはいる部分も多いのです。 でも、やっぱり彼が好きなので、どうしても彼が都合よく言う言葉を信じてしまう。 そしてしばらくすると、彼の態度に本当の気持ちを感じておかしくなってしまう を繰り返しています。 自分の気持ちは彼にきちんと話していたので、その度に彼の気持ちを聞いて 気持ちが落ち着いたり。 自分がバカだなーって思うし、自分で一番わかってはいるけど信じたくない部分もあるし。 なので、はっきり第三者の目で見えることを言ってくれて嬉しいです ホント、余程突き放してくれた方が嬉しいと思ったりします 自分から離れようと何度もそういった話をしたりはしたのですが 私が未練ある為、なかなか踏ん切りがつかず。 多分、私が彼しか見えず、彼べったりで依存してるような状態なので 気持ちが離れたor距離を置いてるのだと思います。 色々話をした時に、そういった心配をされました それは自分でもよくない傾向だと思ってるので、最近は彼ばかりにならないように少しずつ外に目を向けていってるところです 自らを高めていける相手。 確かにそうですね。私もそう思います。 今の彼がそうじゃなくても、せめてダメにならないようにしていきたいです

No.38 13/10/08 22:30
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 31 うさぎさん、こんばんは。 その通りですね。きっと、分かっていたつもりが、分かっていなかったのでしょう。自己満足に過ぎないと言うこと。 … きりんさん、こんばんは☆彡

今日の心境はどうでしたか……

やっぱり上がったり下がったり、気持ちに波がありますか?

私が言わなくても、きりんさんはどうするのが一番いい対処法なのか、分かっていらっしゃると思います。

ただ、それが今の心境では苦しいと思えるのも分かります。

もっと以前に戻れたら……

それは私もよく思っていたし、今でもふと思ってしまいます。

どこまで巻き戻したら、全ての悩みを払拭して清々しいまっさらな気持ちで過ごせるのかなぁ、って(^^)

私は、たくさん自己満足で行動してきた事もあります。

今だから見えたり、思えたり、分かる事も渦中にいる時は気付かない…気付かないふりをしておきたい事もあったなぁ、なんて。

きりんさんが一番楽になれる考え方で、徐々に気持ちが和らいでいけますように……。

直接の力にはなれませんが、見守っています。

  • << 41 気持ちに波はあります。でも、マシになってきたように思います。今が落ち着いている時なだけなのかもしれませんが・・・。 実は泣きたくなるようなことが有りました。今はもう、大丈夫ですけどね^^; 仕事上一言「よろしく」って言った方が自然かな、と思い、彼女と二人(二人に言いたかった)が話している所に行きました。二人の会話が終わるとそのまま彼女は立ち去ってしまいました。一瞬動揺したものの、もう一人に要件を伝え、私も席に戻りました。 あまりの嫌われっぷりに、それほどまで・・・と混乱しましたが、暫くすると私の中にあった未練のような気持ちが引いていくのが分かりました。 やはり、好意寄りの思考をしてしまっていたのでしょうね、私。 このようなこともあり、自己満足に過ぎないのだ、と強く思うようになりました。そして、未練も無くなったに等しい気がしていますし、気持ちも落ち着き始めました。 瞬間的には苦しかったけど、長い苦しみは減ったのかもしれない。そう考えると私にとって良かったのだと思います。 改めてですが、うさぎさん、レスありがとうございます。自分の考えに自信を無くしていたのですが、私の考えを尊重していただいて、少し自信を取り戻せた気がします。本当にありがとう。 これからもうさぎさんのペースで構いませんので、見守ってくださいね。

No.39 13/10/09 00:26
HANA ( ♀ 3HJKv )

>> 33 HANAさん、はじめまして☆ 私も、既婚者同士で好きな人がいます。 お相手から、LINEのお返事きましたか? どうして、お相手のH… ゆかりさん、はじめまして。

LINEの返事は朝にきました。
私が送った時間にはもう寝てたそうです😵

最初はそれほどでもありませんでしたが
今の彼は仕事が忙しく、帰宅は21時22時は当たり前みたいな感じです。


昼間も休み時間が取れないほどだったり、休み時間が取れても
帰宅が遅い為寝るのも遅く、眠くて仕事の効率が落ちるからと
たった10分15分の休憩でも仮眠を取ったりします。

そうした中で、私のことを考える時間も余裕もなく
彼の中の私の占める割合が減ったと言うことらしいです

好きじゃなくなったと言う意味ではないらしいですが
それを聞いた時は、ホント血の気が引く思いをしました。

でも、彼の態度とかを見てると、実際はやっぱり冷めてるのかなって思わざるを得ません。

自宅ではLINEもなかなか出来ないし、仕事が忙しい中でも少しでもLINEしてくれてるとはいえ、やっぱりLINEだけの関係なので
もっとたくさんお話したいと思ってしまう

離れたくはないけど、中途半端に一緒にいるのも辛かったり。
やっぱり、色々期待してしまいますから・・・

No.40 13/10/09 00:57
HANA ( ♀ 3HJKv )

>> 37 HANAさん、はじめまして(^_^) 彼さんは職場の同僚ですか? 返事を待っている間は、その事に気を取られて、いてもたってもいられな… うさぎさん、はじめまして。
お邪魔させていただいてます。

彼とはネットで知り合いました。
返事を待ってる間は、こまめに携帯気にしてしまいます。
自分はある程度時間に余裕のある専業主婦なので、よけいですね。


あ!彼は、好きな気持ちが減ってきたと言ったわけではないのです。
でも、そうとしか思えませんよね・・・
言葉は違くても、私も同じように受け止めましたし
多分、他の方がその言葉だけ聞いても、同じように思いますが^^;

ゆかりさんにレスしたNO.39のコメにあるように
仕事が忙しく、私の事を考える余裕も時間もなくなり
私の占める割合が減っていったと言う事らしいです。

まあ、彼がどう言おうと私が一番彼の気持ちをあまり感じられなくなったと
感じてる1人なので、実際はやっぱり好きじゃなくなってきたってことなんでしょう・・・

彼とこういった関係になってまだ数ヶ月なので、彼いわく
好きじゃなくなったわけじゃなく、付き合い始めに見られるラブラブ期間が終わって、ちょっと落ち着いただけ。とのこと。



色々言っていただいてありがとうございます。



本当は、自分でもわかってはいる部分も多いのです。
でも、やっぱり彼が好きなので、どうしても彼が都合よく言う言葉を信じてしまう。
そしてしばらくすると、彼の態度に本当の気持ちを感じておかしくなってしまう

を繰り返しています。
自分の気持ちは彼にきちんと話していたので、その度に彼の気持ちを聞いて
気持ちが落ち着いたり。

自分がバカだなーって思うし、自分で一番わかってはいるけど信じたくない部分もあるし。

なので、はっきり第三者の目で見えることを言ってくれて嬉しいです

ホント、余程突き放してくれた方が嬉しいと思ったりします

自分から離れようと何度もそういった話をしたりはしたのですが
私が未練ある為、なかなか踏ん切りがつかず。


多分、私が彼しか見えず、彼べったりで依存してるような状態なので
気持ちが離れたor距離を置いてるのだと思います。
色々話をした時に、そういった心配をされました

それは自分でもよくない傾向だと思ってるので、最近は彼ばかりにならないように少しずつ外に目を向けていってるところです

自らを高めていける相手。
確かにそうですね。私もそう思います。
今の彼がそうじゃなくても、せめてダメにならないようにしていきたいです

No.41 13/10/09 01:06
きりん ( ♂ aavCv )

>> 38 きりんさん、こんばんは☆彡 今日の心境はどうでしたか…… やっぱり上がったり下がったり、気持ちに波がありますか? 私が言わ… 気持ちに波はあります。でも、マシになってきたように思います。今が落ち着いている時なだけなのかもしれませんが・・・。


実は泣きたくなるようなことが有りました。今はもう、大丈夫ですけどね^^;

仕事上一言「よろしく」って言った方が自然かな、と思い、彼女と二人(二人に言いたかった)が話している所に行きました。二人の会話が終わるとそのまま彼女は立ち去ってしまいました。一瞬動揺したものの、もう一人に要件を伝え、私も席に戻りました。
あまりの嫌われっぷりに、それほどまで・・・と混乱しましたが、暫くすると私の中にあった未練のような気持ちが引いていくのが分かりました。

やはり、好意寄りの思考をしてしまっていたのでしょうね、私。
このようなこともあり、自己満足に過ぎないのだ、と強く思うようになりました。そして、未練も無くなったに等しい気がしていますし、気持ちも落ち着き始めました。
瞬間的には苦しかったけど、長い苦しみは減ったのかもしれない。そう考えると私にとって良かったのだと思います。


改めてですが、うさぎさん、レスありがとうございます。自分の考えに自信を無くしていたのですが、私の考えを尊重していただいて、少し自信を取り戻せた気がします。本当にありがとう。
これからもうさぎさんのペースで構いませんので、見守ってくださいね。

  • << 47 きりんさん、こんばんは☆彡 どうですか… 毎日、ツライ気持ちを抱え込んで、でも表に出さずに仕事をされている事と思います。 本当に私の場合も含めてですが、時間の流れが一番の忘却薬になるのですよね。 忘れる為に躍起になっていたのは私も同じですよ(^^) こんな気持ちを持ったからこそ、人を愛した時のキュンってくる切なさや、人を想う慈しみの心を改めて感じる事も出来ました。 立ち直って前を向いて歩こうとする時、きっとこれらの感情を持ったという経験は、今更ながらに自分を成長させてくれているはずです。 自分が見つめる未来を明日や明後日の目先ではなく、一年後、二年後……… ずっと先を見据えて、その頃の笑顔でいるだろう自分に思いを馳せて、明るく進んで行きましょうね、お互いに(^з^)-☆

No.42 13/10/09 13:43
ピーチ姫 ( ♀ NFoZu )

>> 35 ピーチ姫さん、こんばんは★ 遠距離ですぐにお相手の方と会えないのは、寂しいですよね…私も離れてしまったので、会いたいときに会えなくて辛… ゆかりさん、こんにちは。彼は大人の対応をしてくれるのですね。可愛い部下の感情でお付き合いしてくれているのかな?

私達は、なんのしがらみもない状態から知り合い、数ヶ月メールのみでした。

ある日に会ってから今ではもう数年付き合っています。お互いの支えですね。本当の夫婦みたいな感じになっちゃいました

  • << 49 ピーチ姫さん、こんばんは。 お相手とは夫婦みたいな感覚なんですね。 いろんなお付き合いの形がありますね。 なんしがらみもなかったら、私は、相手を好きになっていないと思います。一緒に仕事してきたから、ひかれたんだと思います。 ピーチ姫さんも遠距離ということで会えない間、寂しかったり、会いたかったりしませんか? 吐き出したいこと、ありましたら、お話しましょうね(^^)

No.43 13/10/09 22:46
ケオ ( 40代 ♂ ywiKv )

>> 27 ケオさんこんにちは★ あれから、メールしてみました。 普通にいつもの感じで返事きました(^^) ケオさんと同じで、返事は必ずく… ゆかりさん こんばんは

いつもの感じで返事がきているんですね。
彼さんはやっぱり寛大な人ですね^^。
それに、彼さんも安心してると思います。
それと、彼さんは今の状態がベストと感じてるんじゃないでしょうか。

返事ではなく、相手からメールきたら、すごく嬉しいですよ。でもそんなにないです。
逆に考えれば、自分から出せば相手は嬉しいんだろうな。っと思いつつ自分からメールだしてます。

私の場合、ほとんどは会社メールで席も見えるから、送った後に、・・・・ああ、読んでる読んでる・・・・っていうのが見えて、
それから・・・あ、返事書いてくれてる・・・・って言うのが見えます。ちょっとドキドキします。
もし返事がこなくてもいつでも会えるから、相手も様子わかるので、そういう意味では今は恵まれています^^/。
私の場合は、私だけでなく他の人にも同じようにメール返事は書いているんだと思います。


『ずるいなぁ』かぁ………
そうですね。ゆかりさんにしてみれば、
「これから10年の間、私を好きでいつつ、真意を表すことはしないで、抱きつくことも我慢して、中途半端なつきあいを続けましょう」って言われてる感じですかね?!(´Д`)
「私をこれだけ好きにさせといて、そりゃないでしょう……生殺しはやめてー」かもね(><*)ノ
いやでも、素晴らしいなあ。「10年後も…」って言われたゆかりさんが素晴らしいと思いますよ。

「自分の欲」これ気をつけましょう♪お互いに。

  • << 50 ケオさんこんばんは★ 近況はどうですか? メール読んでる姿を席から見れるなんて羨ましいです。 私は、嬉しいことがありました。 相手からメールが届いたんです(^^) 仕事で凹んでいたから、心境を聞いてもらいました。真剣に優しく相談にのってくれて、『大丈夫』と励ましてくれたんです。 『いつでも、メール待ってるから』と言ってくれました(〃ω〃)嬉しかったです。 ケオさんの言うとおり、今は『生殺し』状態ですが、私の中の恋愛感情的がなくなれば、彼とベストな状態を長く続けていけますよね。それは、わかってるんだけと、彼の優しさにまだまだ、依存しちゃいそうです^^; 今度会ったとき、抱きついてやろうかなとか、妄想しつつ(笑)しばらく、もらったメールを励みに頑張れそうです。 ケオさんも何かありましたら、お話しましょうね(^^)

No.44 13/10/09 23:22
いちごみるく ( ixZJv )

>> 22 いちごみるくさん、お久し振りです。 気持ちを鎮める為に書き込みを控えていた時は、少しでも気持ちを綴れば、あっという間に気持ちが戻りそう… うさぎさん、こんばんは!

彼さんは、いつも通りの元気な姿を見せてくれたんですね。
また、普通に挨拶を交わせたとのこと。
良かったじゃないですか!
好きな気持ちを自分の力で乗り越えて、普段通りの自分でいる事ができ、それぞれの幸せを心から願えるようになったのなら本物ですね。

うさぎさんの気持ちが楽になって、本当に良かったです。

何だか…うさぎさんと彼さんは、また以前のような良き仕事仲間に戻れるような気がします。

それと、全然性悪なんかじゃないですよ!
私もたまにそんな風に思ったりしますよ…

うさぎさんは、大きな波を乗り越えたのだから、普段通りの明るくて元気いっぱいのキラキラしたうさぎさんを、彼さんに見せびらかせてやってください!
文面だけでもわかりますが、うさぎさんは私も本当に素敵な人だなって思っていますから!

これからは、楽しいと思える時間がどんどん増えていくといいですね♪

  • << 53 いちごみるくさん、こんばんは☆彡 私はすっかり落ち着いていますよ(^^) あの人とたぶん…… 普通の同僚のように接する事も出来ると思っていますが、社屋も違って関わる場面もありませんし、心情的にも今は敢えて関わらないでいたいです。 気持ちが落ち着いてしまっているし、顔を合わせるわけでもないから、書き込むような変化があるわけでも無し…。 自分のレスの味気なさを感じています(;^_^A 単調気味なレスでごめんなさい。

No.45 13/10/09 23:43
いちごみるく ( ixZJv )

>> 30 いちごみるくさん 久しぶりですね^^)/ お相手さんとは会った時にお話できているんですか。 私は会うのは毎日でもないんですよ。 … ケオさん、こんばんは!

週の半分も会えるなんて羨ましいです。
ゆかりさんへのレスを読みましたが、メールをしている時も彼女さんの様子がうかがえるなんて…幸せですよね!

私なんて、全く顔が見えないから、メールの返信の一字一句に一喜一憂(笑)
反応が文字でしか伝わってこないので、本当に気にしてばかりです…

でも気持ちを伝える前は、仕事の絡みで、最低でも1週間に1回は顔を合わせる事ができたんですよね。
その頃は、ただ話しているだけで心地良かったから、それだけでじゅうぶん心は満たされていました。

今では、ごくたまにしか顔を合わせる事がありませんが、会った時は話はしますよ。
ただ、回りの人は、私達が仕事絡み以上の関係はない(友達でもない)という事になっていますので、会話はお互い敬語ですし、仕事の話ばっかりですよ…
だから、余計にドキドキしてしまうんですね…

また、いろいろお話しましょうね!

No.46 13/10/10 00:09
いちごみるく ( ixZJv )

>> 32 いちごみるくさん、こんばんは★ お久しぶりです!レスありがとうこざいます。 >これからもずっとずっと、ゆかりさんと 彼さんの良… ゆかりさん、こんばんは!

ありがとうございます!
気持ちが落ち着いている時が一番幸せなので、そんな時間がずっと続くといいな…

本当に!ゆかりさんの彼さんは、ゆかりさんの事を大切に思っていることがすごく伝わってますよ!
2人の中で、穏やかなゆっくりとした時間が流れていってる様な雰囲気を勝手に想像しています(^^;;

メールは、よくされているんですね。
ゆかりさんから発信されることが多いようですが、いつもどんな話から切り出していますか?

私も発信は、ほぼ自分からです…
週の半分近くはメールしているのですが、話したいけど、どんな話から切り出したら良いのかわからなくなってきてしまった感じです…

メールでは優しいのかな⁉︎
多い時では、1日で30往復する時もありますから、返してくれるだけでも優しいですね(笑)

素っ気ないな…と思う日もあれば、悩みを聞いてくれて、理解してくれたり、時には直した方がいいところを指摘されたり…いろいろですね。

全然!私達は、お互い冷静なんかじゃないですよ!
一瞬冷静になるんだけど、すぐにふざけて暴走してしまう感じです(笑)

また、いろいろお話しましょうね!

  • << 51 いちごみるくさん、こんばんは★ >いつもどんな話から切り出していますか? 私は、話したいことができたら、近況をメールしてますね。手紙みたいに(笑) だから、1日30回とかはないです。 こんな内容でメールしてもいいかなぁと思いながらも送っています。いつも優しい感じで返事くれるので嬉しいです。 でも、相手も既婚者だから節度は守りつつって感じです。奥さんに読まれて困るようなことは、送れません( -.-) いちごみるくさんはお相手の方との関係にブレーキ踏んでる感じですか?好きなら、また二人でお会いしたりしたいですよね(^^) いちごみるくさんの言うように、私達が二人で会ったときは穏やかで幸せな時間が流れています。滅多に会えないからこそ、大切な時間なのかもしれません。 いちごみるくさんは穏やかな心境で過ごせているようですね。安定してるのかな?と思いました(^^)

No.47 13/10/10 22:48
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 41 気持ちに波はあります。でも、マシになってきたように思います。今が落ち着いている時なだけなのかもしれませんが・・・。 実は泣きたくな… きりんさん、こんばんは☆彡

どうですか…
毎日、ツライ気持ちを抱え込んで、でも表に出さずに仕事をされている事と思います。

本当に私の場合も含めてですが、時間の流れが一番の忘却薬になるのですよね。

忘れる為に躍起になっていたのは私も同じですよ(^^)

こんな気持ちを持ったからこそ、人を愛した時のキュンってくる切なさや、人を想う慈しみの心を改めて感じる事も出来ました。

立ち直って前を向いて歩こうとする時、きっとこれらの感情を持ったという経験は、今更ながらに自分を成長させてくれているはずです。

自分が見つめる未来を明日や明後日の目先ではなく、一年後、二年後………
ずっと先を見据えて、その頃の笑顔でいるだろう自分に思いを馳せて、明るく進んで行きましょうね、お互いに(^з^)-☆

  • << 63 うさぎさん、こんにちは。 少しレスが遅くなってしまいました。 色々な思いが浮かんでは消え、を繰り返していたら、思いが全くまとまらず、文章に出来ませんでした。 お休みで彼女の顔を見ない間にようやくそれも落ち着いてきました。。 お休みは会わないからいいけど、顔を見掛けると本当はダメージが凄いけど、もう何でもないですよ、といった感じにしているの、辛いです。でも何よりも辛いのは、色々と考えてしまうこと。「どう思ってるのだろう?」「何故普通に出来るのだろう?」などなど、考えても仕方のない事ばかり。考えても仕方のないことだから余計に辛いです。 仕事のパフォーマンスも明らかに低下していると感じます。こんなことではいけない、と分かってはいても・・・ダメですね。 一年先、二年先・・・。そうですよね、もっと先にいるであろう、笑顔の自分に思いを馳せつつ、まずは今のうさぎさんを目標にしようと思います(^^ゞ うさぎさんも辛い時があるかもしれないけど、共に進んで行きましょう。 まだまだ浮き沈みしてしまいそうですが、お相手していただけると嬉しいです!

No.48 13/10/10 23:11
みみ ( 30代 ♀ io89v )

>> 34 みみさん、こんばんは☆彡 チャンスがありそうなら、食事のお誘い、頑張ってくださいね。 真面目タイプなら、深く考え過ぎてしまうかも… うさぎさん、こんばんは。


誘う事、いまだに悩んでます(--;)

アドレスは知ってるけど、やっぱり直接言うべきですよね?💨


最近また普通に話せるようになったので、それだけで安心してます💨

今日はいつもより話せたなぁ✨

話せない日ってほんとおもいっきりへこみます⤵⤵

  • << 52 みみさん、こんばんは★ 気になったので横レスさせていたたきます! お相手をお誘いするの緊張しますよね^^; もう、声かけられましたか? 私は、お誘いするなら、メールでしたほうが良いと思います。直接ってすっごい緊張するし、職場だったら、リスク高いし、相手もいきなりだったらビックリしますよね? でもメールって、自分の言いたいことを吟味して伝えられるので、便利ですよ。相手に考えてもらう時間もできるし(^^)ただし、メールは表情やタイミングが判らないし、返事が返ってこないリスクもあります。 自分から誘う=告白と重く考えず、フランクな感じでお誘いしてみてください。私もいつも自分から誘ってばかりで、ドキドキしてたので、お気持ち察します。 あとは、みみさん次第なので☆ 私の意見を勝手に失礼いたしました(m(_ _)m
  • << 54 みみさん、こんばんは☆彡 何かドキドキが伝わってきます(^^) 改まって二人の場面ってわけじゃなく、雑談風になった時、サラッと流れで言えたらいいんでしょうけどね。 話せたら嬉しくて、話せない日はツマラナイって思えたり……… ん~~ 懐かしい感情ですっ! 食事の一件のみに懸けるわけじゃなく、意気込まない雰囲気で話せたら本望ですよね。 好きじゃない人には、サラッと言えるのに、好きだから構えてしまうという悪循環だったりしますが……まぁ、『おおごと』とは捉えず、笑顔で交わしましょう。 ちょっとだけ『勇気』を(^_^)

No.49 13/10/11 19:15
ゆかり ( ♀ bfxJv )

>> 42 ゆかりさん、こんにちは。彼は大人の対応をしてくれるのですね。可愛い部下の感情でお付き合いしてくれているのかな? 私達は、なんのしがらみもな… ピーチ姫さん、こんばんは。

お相手とは夫婦みたいな感覚なんですね。
いろんなお付き合いの形がありますね。

なんしがらみもなかったら、私は、相手を好きになっていないと思います。一緒に仕事してきたから、ひかれたんだと思います。

ピーチ姫さんも遠距離ということで会えない間、寂しかったり、会いたかったりしませんか?
吐き出したいこと、ありましたら、お話しましょうね(^^)


No.50 13/10/11 20:45
ゆかり ( ♀ bfxJv )

>> 43 ゆかりさん こんばんは いつもの感じで返事がきているんですね。 彼さんはやっぱり寛大な人ですね^^。 それに、彼さんも安心してると… ケオさんこんばんは★

近況はどうですか?
メール読んでる姿を席から見れるなんて羨ましいです。

私は、嬉しいことがありました。
相手からメールが届いたんです(^^)
仕事で凹んでいたから、心境を聞いてもらいました。真剣に優しく相談にのってくれて、『大丈夫』と励ましてくれたんです。

『いつでも、メール待ってるから』と言ってくれました(〃ω〃)嬉しかったです。



ケオさんの言うとおり、今は『生殺し』状態ですが、私の中の恋愛感情的がなくなれば、彼とベストな状態を長く続けていけますよね。それは、わかってるんだけと、彼の優しさにまだまだ、依存しちゃいそうです^^;

今度会ったとき、抱きついてやろうかなとか、妄想しつつ(笑)しばらく、もらったメールを励みに頑張れそうです。

ケオさんも何かありましたら、お話しましょうね(^^)

  • << 56 ゆかりさん 私は相変わらずです。一方的な片想い状態。 誰にでも明るく優しいあの人なので、自分の中で勘違いして、好きな気持ちを持ってしまったんだろうなあ。。 特別な友人としての証が欲しいです。 彼さんからメールきたんですね(^.^) やっぱり、優しい彼さんですね。 彼さんとしても、ゆかりさんを手放したくないんですよ。 ちょっと書きたいことあるんですが、もう遅いのでまた今度;-)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧