注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

在日

レス412 HIT数 19277 あ+ あ-

匿名さん
17/11/05 19:13(更新日時)

テレビから韓国を流す

それは 在日さんたちの

思惑通り?

ニュースでも

在日さんの犯罪なのに

日本名で 流す

たまには 本名出す局もあるけど

ほとんど 在日さんてわからない

安部さんが

中国、韓国に 触れた発言したら

アナウンサーが

韓国中国に刺激するような発言しましたと紹介してたし

韓国サムスンは 世界一と 日本のマスコミ全部

言いふらしてる

厄介国だとは 誰も語らない

韓国中国の悪口はカットされ放送される

韓国中国は言論の自由がないと言いふらしながら

日本はもっと言論の自由がないのに

上手く誤魔化されてるよね

No.2009923 13/10/06 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/06 14:19
通行人1 

だって局にはあちらさんがウジョウジョいるからね。
日本に有利な放送は煙たがられるんだよ。
ほんとえげつない。

No.2 13/10/06 16:08
24のご隠居 ( ♀ LToaj )

日本への文化的侵略なのに気づかないで韓流とかに熱を出すお馬鹿さんがいるのよね。

文化的侵略の次は政治的侵略でそのあとは本格的な軍事侵略なのにね。

韓国人と在日の総意は

竹島を占領し続け、仏像を盗み、靖国神社に放尿し、天皇陛下に土下座させ、日本人をこれからも千年間も怨み続けることなのに

韓流だいすきなんて、頭がおかしいとしか

No.3 13/10/06 18:03
匿名さん3 ( ♂ )

メディアもマスコミも政治家も支配されてる。電◯や宗教団体にね。あと一流企業のトップ調べれば大半が…。昔から終わってるジャッポ~ン

No.4 13/10/06 18:32
茶の間のおばさん4 

在日も帰化すりゃ日本人でしょ?

• << 412 帰化して、日本の国を帰化前の国より愛しているなら より良き国にする為に一国民として努力するなら

No.5 13/10/06 18:39

>> 4 天皇陛下と日の丸と君が代を愛するならね。

創氏改名されたトカ強制連行されたトカ慰安婦にされたトカで謝罪せよ賠償せよ

と言わないならね

それを言うなら気化していても反日日本人でしかない。

わたしには台湾の血も流れてるけど日本をこよなく愛し、日本の国防を心配してるわ。

No.6 13/10/06 21:13
匿名さん6 ( ♀ )

あの国は好きじゃないけど(特に最近のキレっぷり)、日本には昔から有名どころでは秦氏とか入って来てるし、伝統ある家庭の方が血が流れてる可能性も高いしね~。

1000年以上の歴史じゃん。

No.7 13/10/06 21:39
匿名さん7 

ネットに脳内支配されてる嫌韓に何を言っても無駄。
都合のいい目線解釈でテレビや新聞を見てる奴らに何を言っても無駄。
宮崎のバラバラ殺人事件がわかりやすい例。
2ちゃんを筆頭に、ネットは犯人全員が在日。
東や金丸、阿部は在日に多い名前だと誇らしげに語ってるよ。
顔を見たら在日か日本人かもわかる凄い連中達。
他にも最近では、福知山花火大会事故で逮捕された渡辺容疑者。
これまた2ちゃんを筆頭に、ネットでは在日。
渡辺は在日に多い名前だと誇らしげに語ってるよ。
渡辺容疑者の顔も在日だとさ。
広島の女子高生集団リンチ殺人事件でも、2ちゃんを筆頭に、犯人全員が在日。
毎回事件がある度にネット見るけど、見事に犯人全員が在日認定されてるな。
それに対して疑う者も皆無がネットに脳内支配されてる証拠だろ。
普通の精神の持ち主なら、嫌韓の支離滅裂な持論は理解に苦しむだろ。
このスレがhit数のわりには伸びないのも、書き込みする価値もないとスルーされてる証拠だろ。
韓流ブームの時なら、韓国スレも満レスが当たり前のようにあった。
今は質問板もミクル伸びないね。
韓流ブームとともに嫌韓の時代も終わり。
2ちゃんは24時間365日休みなく嫌韓同士が熱く悪口言い合ってる。
ある意味嫌韓の執着心は凄い。

No.8 13/10/06 22:09
匿名さん7 

主と5 日本を愛してるなら、日本の漢字を間違えたら駄目だろ。

一国の総理大臣の漢字間違えたら駄目だろ。

何も考えず書き込みしてる証拠。

人間が気化したら怖いわ。

• << 20 指摘ありがとう。気をつけるわね。

No.9 13/10/06 23:01
あほ ( ♂ OGpR0b )

>> 8 そうかな?私は仕事の休憩中やテレビでつまらない時にやってるからミス多い。この人達も同じ様な気がするけど。駄目ですかね?

No.10 13/10/06 23:05
通行人10 

侵略そのものなんだよ

この先もやられたい放題だろう

仕方ないよ日本人がマゾなんだから
天皇陛下を愚弄されようが
領土を占領されようが

貸した金を踏み倒されようが

歴史を歪曲されようが

日本人が殺されようが

日本人が強姦されようが
他人事で興味も示さない
政府も何も制裁してくれない

先ずは外国より日本国内の反日南北朝鮮人から駆除する事を考えないと

国内の反日南北朝鮮人を少しずつでも1人からでも日本国内から排除するしかない

非人道的にやる位じゃないと反日癌細胞は増殖する一方だ

手遅れなんだろうけど

No.11 13/10/06 23:23
匿名さん11 

テレビのニュースなんて見ても意味がないとおもう。

芸能人は八割方在日。
綺麗で演技や歌がうまいのに、知らない間に居なくなるのは純日本人だから。
面白くもなんともないのに、いつもテレビに出てるのは在日だから。

No.12 13/10/06 23:31
匿名さん11 

金正恩が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に戦時態勢を指示、「戦争突入命令」―朝鮮総連中央委

北朝鮮が今年3月、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に戦時態勢を指示していたことが2日、判明した。
ただ、テロ扇動に突き進んだ韓国親北野党議員らのように、朝鮮総連が実際に準備に動いた形跡はない。
「会議では重要な決定がなされた」。金第1書記の「戦争突入命令」に基づく指示が示された
朝鮮総連中央委の会議について幹部の一人はこう指摘した。

北朝鮮の挑発攻勢を見て、韓国・統合進歩党議員の李石基被告らは素早い反応をみせた。
起訴状などによると、3月の秘密会合で「戦争の雰囲気が熟している」と述べ、米軍情報の収集など戦時に
向けた指針を明示。5月の会合では「鉄塔を破壊することが軍事的に非常に重要だ。
同時多発的に戦争すれば新たな勝利が…」とインフラ施設を狙った襲撃にも言及した。

No.13 13/10/07 00:28
通行人13 

通名は止めてほしいね。

通名をかたるのは韓国・朝鮮人だけだよね。

悪さしまくりだから通名をかたる卑怯者。

愛国心があるなら堂々と名乗ればいいのに。

ちゃんと名乗れ!

• << 21 完全に同意いたします。 創氏改名された被害者なんだから、今は併合されてないんだから、正々堂々、民族固有の名前で生きればいいのよ。 日本人をこれからも千年間、ずっと怨み続けます。 って、選挙で国家意思を韓国人とその在日とて表したくせに、怨みに思う日本式の名前を名乗るのは矛盾だし 創氏改名が歴史捏造ってことにしか思えないわよ。
  • << 30 在日の方の中には、日本の支配下において、朝鮮人というだけで差別され、仕事ももらえずに、生きるために仕方なく日本名を名乗って暮らしていた方が多いのです。 終戦になったかと思えば今度は祖国が二つに分断してしまった。 帰る場所や機会を失った人も多いのです。 そんな立場でありながらも、朝鮮人の力道山は日本の為に空手チョップをアメリカ人にみまってくれました。 アントニオ猪木さんが北朝鮮に受け入れられているのは、そんな北朝鮮の師匠に対して、真摯に感謝の念を伝えているからです。 心を開けば憎しみを越えた人間同士の交流ができるということを教えてくれています。

No.14 13/10/07 04:52
通行人14 ( ♂ )

朝鮮嫌いは日本人の恥部

やだやだ

大多数のまともな日本人は世界平和を願ってます。

• << 27 在日工作員か? 日本人のふりして書き込まないで下さい。

No.15 13/10/07 06:54
通行人15 

>> 14 今 大半の日本人はバ韓国嫌いだよ。

• << 17 例えばアメリカ映画で、白人が黒人を差別するシーンがあった時に、それはカッコ悪い、醜い、その白人に対する嫌悪、怒りを感じる、というのが、まともな日本人のはずです。 朝鮮や中国に対する日本人の差別もそれと同じです。 恥ずかしいよ。

No.16 13/10/07 08:16
通行人16 

中国のインターネットなんて
国家主席の名前を一文字でも使って
検索したら
弾かれ、画面上に警告文が現れる

No.17 13/10/07 09:01
通行人14 ( ♂ )

>> 15 今 大半の日本人はバ韓国嫌いだよ。 例えばアメリカ映画で、白人が黒人を差別するシーンがあった時に、それはカッコ悪い、醜い、その白人に対する嫌悪、怒りを感じる、というのが、まともな日本人のはずです。

朝鮮や中国に対する日本人の差別もそれと同じです。

恥ずかしいよ。

• << 19 韓国や朝鮮が日本人を差別してるでしょ。 ソフトバンクのコマーシャルも日本人を犬あつかいして差別してるじゃない。 日本人がやってもいないことをしたと偏見を持ってるじゃない。 日本人を右傾化してると偏見で見てるじゃないの。 右傾化ってふざけないでよね。日本人はまだまだ極左だよ。台湾系のわたしに言わせたらね。 親日罪を作って日本人差別してるでしょうに。 韓国人とその在日の総意は、竹島占領と仏像を盗むことに靖国神社に放尿すること、また天皇陛下に土下座させ日本人をこれから千年も怨むことなんだよ。 こんなことを国家意思として表明すれば、良くて経済制裁、普通は戦争、悪ければ朝鮮民族大量虐殺なんだよ。普通の国ならね。 日本人が優しいだけ。つか、腰抜けなだけなんだよ。 日本人は本気で怒るべきことなんだよね。 反日罪や親韓罪を韓国への報復で制定するのが当たり前なんだけど日本人は優しすぎるから、在日が平穏に暮らせてるだけなんだよ。 それもわからない反日日本人と親韓日本人は情けない。 日本は侵略されてるんだよ。
  • << 22 その考えが今の日韓の状況を悪くしたのがまだわからないか? 朝鮮人は特別な民族なのだよ。 当たり前の事が通用しない民族に今まで通り優しくして何になるのかね? 君は無知で偽善的で、そういう考え方が戦争を起こすのだよ。 民族、人間、皆同じではない。 どうしようもない民族もいる事を勉強しな。
  • << 47 14さん 韓国嫌いが日本の恥部 アメリカの黒人差別と同類に観ておられるようだが全く違います。 もし あなたが言われるような差別なら何故台湾人に対しては日本人は差別しないんでしょうか?ちなみに日本が台湾を統治していた期間は五十年 朝鮮は三十五年 同じように差別しなきゃおかしいじゃないですか? また日本人は韓国人を差別などしていません。関わり合いたくないだけなんです。 差別しているのは反日教育している韓国です。東南アジア 日本人 黒人 高卒者 済州島出身者 韓国南部出身者 同じ国民で奴隷並としか思っていません。 日本でも差別は多少ありますが高卒者を奴隷と見ますか?同和もありますが社会的差別はありません。

No.18 13/10/07 09:13
アニメ大好き18 

そもそも純血の日本人て今の日本人口の何割?

• << 49 純血の日本人など元々一人もいませんよ 血の問題ではなく教育の問題です。 韓国の教育に問題があるんです。 捏造と反日教育 ゆすりたかり これではリベラル派でも嫌いになります。 ちなみに日本人のDNAは遡る事二万年前でシベリアから入った民族とジャワから来た民族 その後、支那大陸 半島と続々日本にやって来て 混ざりあった民族が日本人なんです。よって純血などと言う観念は日本にはありませんが天皇を中心とした国が世界最長で最古だと言う誇りは持っています。 韓国のミヨンバクが天皇に対する土下座発言これはイギリスのエリザベス女王ですら憤慨されたと聞いています。

No.19 13/10/07 09:39

>> 17 例えばアメリカ映画で、白人が黒人を差別するシーンがあった時に、それはカッコ悪い、醜い、その白人に対する嫌悪、怒りを感じる、というのが、まとも… 韓国や朝鮮が日本人を差別してるでしょ。

ソフトバンクのコマーシャルも日本人を犬あつかいして差別してるじゃない。

日本人がやってもいないことをしたと偏見を持ってるじゃない。

日本人を右傾化してると偏見で見てるじゃないの。
右傾化ってふざけないでよね。日本人はまだまだ極左だよ。台湾系のわたしに言わせたらね。

親日罪を作って日本人差別してるでしょうに。

韓国人とその在日の総意は、竹島占領と仏像を盗むことに靖国神社に放尿すること、また天皇陛下に土下座させ日本人をこれから千年も怨むことなんだよ。

こんなことを国家意思として表明すれば、良くて経済制裁、普通は戦争、悪ければ朝鮮民族大量虐殺なんだよ。普通の国ならね。

日本人が優しいだけ。つか、腰抜けなだけなんだよ。

日本人は本気で怒るべきことなんだよね。

反日罪や親韓罪を韓国への報復で制定するのが当たり前なんだけど日本人は優しすぎるから、在日が平穏に暮らせてるだけなんだよ。

それもわからない反日日本人と親韓日本人は情けない。

日本は侵略されてるんだよ。

• << 275 ご隠居、国家間の事を台湾の貴女が煽らないでほしい。 俺は、台湾は震災の時に何百億円かの義援金をしてくれました。 有り難いはなしです。 しかし、親日派の方が多い反面、中国に渡り反日の活動家の手下になり尖閣諸島を侵犯し、 台湾の国旗を掲げる事がありネットでも素早く流れ中国.韓国のネトウヨが、囃し立てました。 あまり煽らないでほしい。 国民の皆さが在日かどうかを探り会い、日本人であり韓国人にでっち上げられ排除される時代にならないか危惧する 俺は韓国資本から援助を貰っている在特はやはり茶葉劇だ。 俺の周りの韓国人は人間的に尊敬できる。 弱い者をゴキブリ扱いする活動家よりかは信頼出来る。

No.20 13/10/07 09:40

>> 8 主と5 日本を愛してるなら、日本の漢字を間違えたら駄目だろ。 一国の総理大臣の漢字間違えたら駄目だろ。 何も考えず書き込みしてる… 指摘ありがとう。気をつけるわね。

No.21 13/10/07 09:47

>> 13 通名は止めてほしいね。 通名をかたるのは韓国・朝鮮人だけだよね。 悪さしまくりだから通名をかたる卑怯者。 愛国心がある… 完全に同意いたします。

創氏改名された被害者なんだから、今は併合されてないんだから、正々堂々、民族固有の名前で生きればいいのよ。

日本人をこれからも千年間、ずっと怨み続けます。
って、選挙で国家意思を韓国人とその在日とて表したくせに、怨みに思う日本式の名前を名乗るのは矛盾だし

創氏改名が歴史捏造ってことにしか思えないわよ。

No.22 13/10/07 10:27
通行人22 ( ♂ )

>> 17 例えばアメリカ映画で、白人が黒人を差別するシーンがあった時に、それはカッコ悪い、醜い、その白人に対する嫌悪、怒りを感じる、というのが、まとも… その考えが今の日韓の状況を悪くしたのがまだわからないか?

朝鮮人は特別な民族なのだよ。
当たり前の事が通用しない民族に今まで通り優しくして何になるのかね?

君は無知で偽善的で、そういう考え方が戦争を起こすのだよ。

民族、人間、皆同じではない。
どうしようもない民族もいる事を勉強しな。

No.23 13/10/07 12:58
通行人14 ( ♂ )

>> 22 日本人が、今まで通り進化し続ければ、自然に中国や朝鮮は付いてきますよ。

進化というのは民族間の対立より協調を目指す姿勢。
国益の衝突も武力でなく議論で解決する姿勢です。
世界平和を何より大切にする姿勢です。

それとは逆に、中国、韓国、北朝鮮との感情的な対立を深めるのは、退化といえます。
精神的に進化している日本人が、まだまだ未発達で未熟な国の精神レベルに後退して
合わせる必要はないのです。

全ての面で日本は規範となるべきだし、そうできる世界でも稀少な国なのです。

アジアの精神的未熟児のレベルに合わせることは、たとえば教師が不良生徒に暴言を吐かれて、キレて同じレベルで悪口暴言の言い合いをしてるに等しい行為です。
おかしいですよね。

我々は子供に戦争のやり方を教える国は下等であると知っています。
平和を教える国こそ正しいと信じています。

朝鮮は1945年までの35年間も日本に支配されて、日本語教育を強制され、低い身分とされ、しいたげられてきたのですから反発があっても当たり前だと思います。

日本は反省する点は反省し、後退することなく進化すれば、それで良いと思います。

• << 33 日本は模範を十分過ぎるほど示して来たが、韓国は更に調子に乗ってやりたい放題になったが、これはどういう事? 同じ事を繰り返し悪くなるだけの韓国にはもう我慢はしてはならない。
  • << 52 14さんは 昔習った自虐教育のままでいらっしゃいますね。 日本人より下に見ていたと言われるが 朝鮮半島出身の将軍 佐官 尉官クラス 何人もいました。彼らは何万もの日本の将兵を率いていたんです。 もし日本が朝鮮人を下に見たり奴隷扱いしていたら彼らを雲の上の存在である将軍などにしますか? また大阪大学より早く朝鮮半島に大学など造りますか? 併合すなわち日本人と同じ権利を与えたのです。 ちなみにヨーロッパでの奴隷の定義は教育は与えてはならないのが基本です

No.24 13/10/07 13:01
匿名さん24 ( ♂ )

朝鮮が日本に支配された?

• << 26 ? ってなんでしょうか? ご存知の通り1910年に韓国併合してから1945年の終戦まで、大韓帝国は日本でした。 満州国と合わせて、東アジアに強大な国土を形成していたのが日本です。 大東亜共栄圏の構想自体は、当時の欧米列強のアジア植民地計画に対抗するにはいい考えだとは思いますが、強制的な支配により、今尚恨みを持たれてしまっているのは残念です。 台湾に関しては日本支配により、学校が増え教育が広まったなど、文化レベル向上の良い面が認められていますね。

No.25 13/10/07 13:24
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

ネットの嫌韓・嫌中の書き込み内容がすでに反日の中韓の人達のように感じる。
言ったり書き込んでることはほぼ同レベルで、みてて恥ずかしくなる。

そういひとは製品や食材も国産や、せめて中韓以外のものしか買わないのかなぁ。
在日のアーティストがでてる番組はみないのかなぁ。
ネットに書き込む以外には、どんな生活してんのかなーって興味深くおもう。

No.26 13/10/07 13:35
通行人14 ( ♂ )

>> 24 ⬆ 朝鮮が日本に支配された?
ってなんでしょうか?

ご存知の通り1910年に韓国併合してから1945年の終戦まで、大韓帝国は日本でした。
満州国と合わせて、東アジアに強大な国土を形成していたのが日本です。

大東亜共栄圏の構想自体は、当時の欧米列強のアジア植民地計画に対抗するにはいい考えだとは思いますが、強制的な支配により、今尚恨みを持たれてしまっているのは残念です。
台湾に関しては日本支配により、学校が増え教育が広まったなど、文化レベル向上の良い面が認められていますね。

• << 34 強制支配ではない。 併合は韓国からの申し出だし、韓国政府が全て丸投げしただけ。 併合で日本となったからには日本人と同じく強制される事は当たり前。 在日は韓国軍の大虐殺から逃れて来た者達であるし、外国人は多少の差別は当たり前だろ? 俺も海外生活してた頃は多少差別されたよ。 そんな当たり前の事は仕方ない。 それより韓国人は俺の住んでた国でも最も嫌われてたぜ。 それが韓国人さ。

No.27 13/10/07 13:59
通行人27 

>> 14 朝鮮嫌いは日本人の恥部 やだやだ 大多数のまともな日本人は世界平和を願ってます。 在日工作員か?
日本人のふりして書き込まないで下さい。

No.28 13/10/07 14:01
茶の間のおばさん28 

日本国が在特会さんに賠償命令を求めるのは甚だ筋違いですよ
韓国や中国では自国で日本の国旗を燃やしたり日本を罵倒したりしても何ら罪には問われないのに対し今回の在特会に対する扱いは不当だ

日本国は韓国国内や中国国内のヘイトスピーチは認めて日本国内の愛国からなるヘイトスピーチは断固反対の立場なのだろうか?!

この国は日本の国ですよね?

• << 31 日本人なら中国・韓国でやってるような低脳な事はするなよ、って意味での賠償命令じゃないの? 同じレベルに落ちる必要はない。 もっと言葉を選べばいいんだよ。
  • << 124 在特か? 金になる勢力を造ってるだけで茶番劇をするな。 貴様ら身障者に対してゴキブリっていう団体だよな。 このゴキブリ団体も実は影で韓国の巨大組織から援助を受けている。 叩いている団体や会社を見ればキタは弱るよな。 日本人に成り済ましやがって。

No.29 13/10/07 14:06
茶の間のおばさん28 

>> 28 ヘイトスピーチじゃなくて

愛国からなる言論です

No.30 13/10/07 14:09
通行人14 ( ♂ )

>> 13 通名は止めてほしいね。 通名をかたるのは韓国・朝鮮人だけだよね。 悪さしまくりだから通名をかたる卑怯者。 愛国心がある… 在日の方の中には、日本の支配下において、朝鮮人というだけで差別され、仕事ももらえずに、生きるために仕方なく日本名を名乗って暮らしていた方が多いのです。

終戦になったかと思えば今度は祖国が二つに分断してしまった。
帰る場所や機会を失った人も多いのです。

そんな立場でありながらも、朝鮮人の力道山は日本の為に空手チョップをアメリカ人にみまってくれました。
アントニオ猪木さんが北朝鮮に受け入れられているのは、そんな北朝鮮の師匠に対して、真摯に感謝の念を伝えているからです。
心を開けば憎しみを越えた人間同士の交流ができるということを教えてくれています。

• << 35 どうしてコリア人は差別されたのでしょうかねぇ~ 日本国には徳川幕府の圧制で差別された国民がいますが倒幕なされ近代社会の仲間入りを果たし平等の国に近付いた日本が何故コリア人達を差別したのでしょう? 皆さん朝鮮通信使の事を知っていますか? 朝鮮通信使の人々は少数でしたが略奪強姦で日本に来ては日本人に危害を加えた事は昔の伝書にも書かれている。その多くのコリア人達が日本に押し寄せたらどうなることぐらい分かりますよね。

No.31 13/10/07 14:50
匿名さん31 

>> 28 日本国が在特会さんに賠償命令を求めるのは甚だ筋違いですよ 韓国や中国では自国で日本の国旗を燃やしたり日本を罵倒したりしても何ら罪には問われ… 日本人なら中国・韓国でやってるような低脳な事はするなよ、って意味での賠償命令じゃないの?

同じレベルに落ちる必要はない。

もっと言葉を選べばいいんだよ。

• << 36 同意です。 大人が子供に悪態つかれて、同じに応戦していてはおかしい。 そこは怒りはしても冷静に相手が大人になるのを待つべき。 中国韓国にも、海外や日本で勉強した人で、戦争より平和が大切なこと、日本は平和を愛する国であるということを知っている人達は沢山います。 いつか国が洗練されるのを待ちましょう。 一昔前は経済的な格差から劣等意識で日本を攻撃対象にしていましたが、経済的に余裕が出てくればまた意識も変わってくると期待するしかないです。
  • << 37 ヘイトスピーチは一種の愛国心的言論ですよ 日本なんてどうでも良いとか日本人は野蛮な国と一緒ではないから一緒になってするのは駄目とか言ってるのって逆にどうかと思うよ 声や手を挙げなきゃ世界は注目してくれません 何故、大人しい日本人が声を荒げて街中を歩いているのか世界は注目し疑問するでしょう。それは、やがて大きな目となり日本国内に住むコリア人や支那人に犯罪を起こさせない抑止力となる。

No.32 13/10/07 14:59
匿名さん24 ( ♂ )

日本は朝鮮を強制的に支配していたんですか?

• << 40 併合に関しては諸説あり、政治的判断に関しては専門家でも見解は統一していないと思います。 しかし日本が韓国を助けたというなら、併合でなく、同盟や援助で良かったのではないでしょうか。 私が逆の立場だったら絶対に嫌ですね、 例えば学校で強制的に韓国語を教えられたり、国歌を歌わさせられたり。 宗教を持ち込まれたり。 我慢がならないのが人情です。 日本は大韓帝国を上手く日本化して、一つの強大な帝国をつくろうと、良かれと思って行ったにせよ、異民族を日本人にしてしまおうという発想は無謀です。 私だったら絶対にレジスタンスになります。
  • << 41 YouTubeで100年前の朝鮮と100年前の日本を見てみましょう 私は右翼でも左翼でもありません ど真ん中です👊😆ドーン それを見て貴方がどう思いどう答えをお出しになっても私は貴方の答えを尊重します。

No.33 13/10/07 14:59
通行人22 ( ♂ )

>> 23 日本人が、今まで通り進化し続ければ、自然に中国や朝鮮は付いてきますよ。 進化というのは民族間の対立より協調を目指す姿勢。 国益の衝突… 日本は模範を十分過ぎるほど示して来たが、韓国は更に調子に乗ってやりたい放題になったが、これはどういう事?

同じ事を繰り返し悪くなるだけの韓国にはもう我慢はしてはならない。

No.34 13/10/07 15:07
通行人22 ( ♂ )

>> 26 ? ってなんでしょうか? ご存知の通り1910年に韓国併合してから1945年の終戦まで、大韓帝国は日本でした。 満州国と合わせて、… 強制支配ではない。

併合は韓国からの申し出だし、韓国政府が全て丸投げしただけ。

併合で日本となったからには日本人と同じく強制される事は当たり前。

在日は韓国軍の大虐殺から逃れて来た者達であるし、外国人は多少の差別は当たり前だろ?
俺も海外生活してた頃は多少差別されたよ。
そんな当たり前の事は仕方ない。

それより韓国人は俺の住んでた国でも最も嫌われてたぜ。

それが韓国人さ。

No.35 13/10/07 15:11
茶の間のおばさん28 

>> 30 在日の方の中には、日本の支配下において、朝鮮人というだけで差別され、仕事ももらえずに、生きるために仕方なく日本名を名乗って暮らしていた方が多… どうしてコリア人は差別されたのでしょうかねぇ~

日本国には徳川幕府の圧制で差別された国民がいますが倒幕なされ近代社会の仲間入りを果たし平等の国に近付いた日本が何故コリア人達を差別したのでしょう?
皆さん朝鮮通信使の事を知っていますか?

朝鮮通信使の人々は少数でしたが略奪強姦で日本に来ては日本人に危害を加えた事は昔の伝書にも書かれている。その多くのコリア人達が日本に押し寄せたらどうなることぐらい分かりますよね。

• << 38 人間は自分とちょっと違うと嫌悪感を抱くものです。 東京の人からみたら大阪人が変に見えるのと一緒。逆もあります。 まして朝鮮民族は異民族です。 喜怒哀楽が激しく扱いにくいのは確か。 それも差別の理由にはなっているでしょう。 また日本人は他人と比較して自分の幸せを計る傾向があり、朝鮮人を最下層に見ることで、憂さ晴らししていたのです。 しかし、差別がいいわけがなく、根強い恨みを残すことになったのでしょう。

No.36 13/10/07 15:33
通行人14 ( ♂ )

>> 31 日本人なら中国・韓国でやってるような低脳な事はするなよ、って意味での賠償命令じゃないの? 同じレベルに落ちる必要はない。 … 同意です。

大人が子供に悪態つかれて、同じに応戦していてはおかしい。

そこは怒りはしても冷静に相手が大人になるのを待つべき。

中国韓国にも、海外や日本で勉強した人で、戦争より平和が大切なこと、日本は平和を愛する国であるということを知っている人達は沢山います。

いつか国が洗練されるのを待ちましょう。
一昔前は経済的な格差から劣等意識で日本を攻撃対象にしていましたが、経済的に余裕が出てくればまた意識も変わってくると期待するしかないです。

• << 45 残念な事に相手がいつまでも大人にはならない頭のおかしい子供なら…?。大人として多少きつい罰を与えるのが愛情じゃない?まぁ個人的には他所の子供ならうちに近づかない様にして、関わらないのが理想だけどね。

No.37 13/10/07 15:40
茶の間のおばさん28 

>> 31 日本人なら中国・韓国でやってるような低脳な事はするなよ、って意味での賠償命令じゃないの? 同じレベルに落ちる必要はない。 … ヘイトスピーチは一種の愛国心的言論ですよ

日本なんてどうでも良いとか日本人は野蛮な国と一緒ではないから一緒になってするのは駄目とか言ってるのって逆にどうかと思うよ

声や手を挙げなきゃ世界は注目してくれません
何故、大人しい日本人が声を荒げて街中を歩いているのか世界は注目し疑問するでしょう。それは、やがて大きな目となり日本国内に住むコリア人や支那人に犯罪を起こさせない抑止力となる。

• << 39 ヘイトスピーチを称賛する声は海外では割と多いみたいよ。 日本人を尊敬するが、やられてもやり返さない姿勢にはいつもガッカリだと海外からは言われてると聞いたが、それを裏付ける様に、俺の海外の友人達も日本人を見直したと言ってる。
  • << 44 ヘイトスピーチじゃなく、スピーチじゃダメなのかなぁ、と思って。 在特会のデモ?TVでしか見たことないから、いいように編集されてるかもだけど、ちょっと異様に思えた。 なんか国旗とか燃やしそうな雰囲気に見えたし。 声をあげることを反対してる訳ではないですよ。

No.38 13/10/07 15:46
通行人14 ( ♂ )

>> 35 どうしてコリア人は差別されたのでしょうかねぇ~ 日本国には徳川幕府の圧制で差別された国民がいますが倒幕なされ近代社会の仲間入りを果たし… 人間は自分とちょっと違うと嫌悪感を抱くものです。
東京の人からみたら大阪人が変に見えるのと一緒。逆もあります。
まして朝鮮民族は異民族です。
喜怒哀楽が激しく扱いにくいのは確か。
それも差別の理由にはなっているでしょう。
また日本人は他人と比較して自分の幸せを計る傾向があり、朝鮮人を最下層に見ることで、憂さ晴らししていたのです。
しかし、差別がいいわけがなく、根強い恨みを残すことになったのでしょう。

• << 42 差別差別と昔から言っていますが何故差別をされるのか原因が何かも分からないのであれば話が出来ないですし呆れますハァ

No.39 13/10/07 16:10
通行人22 ( ♂ )

>> 37 ヘイトスピーチは一種の愛国心的言論ですよ 日本なんてどうでも良いとか日本人は野蛮な国と一緒ではないから一緒になってするのは駄目とか言っ… ヘイトスピーチを称賛する声は海外では割と多いみたいよ。

日本人を尊敬するが、やられてもやり返さない姿勢にはいつもガッカリだと海外からは言われてると聞いたが、それを裏付ける様に、俺の海外の友人達も日本人を見直したと言ってる。

No.40 13/10/07 16:44
通行人14 ( ♂ )

>> 32 日本は朝鮮を強制的に支配していたんですか? 併合に関しては諸説あり、政治的判断に関しては専門家でも見解は統一していないと思います。
しかし日本が韓国を助けたというなら、併合でなく、同盟や援助で良かったのではないでしょうか。
私が逆の立場だったら絶対に嫌ですね、
例えば学校で強制的に韓国語を教えられたり、国歌を歌わさせられたり。
宗教を持ち込まれたり。
我慢がならないのが人情です。
日本は大韓帝国を上手く日本化して、一つの強大な帝国をつくろうと、良かれと思って行ったにせよ、異民族を日本人にしてしまおうという発想は無謀です。
私だったら絶対にレジスタンスになります。

• << 100 大韓帝国? それどこの国? それから在日韓国人の迷惑宗教(創価学会) 勘弁してくれ!

No.41 13/10/07 17:38
茶の間のおばさん28 

>> 32 日本は朝鮮を強制的に支配していたんですか? YouTubeで100年前の朝鮮と100年前の日本を見てみましょう

私は右翼でも左翼でもありません
ど真ん中です👊😆ドーン

それを見て貴方がどう思いどう答えをお出しになっても私は貴方の答えを尊重します。

No.42 13/10/07 18:43
茶の間のおばさん28 

>> 38 人間は自分とちょっと違うと嫌悪感を抱くものです。 東京の人からみたら大阪人が変に見えるのと一緒。逆もあります。 まして朝鮮民族は異民族で… 差別差別と昔から言っていますが何故差別をされるのか原因が何かも分からないのであれば話が出来ないですし呆れますハァ

No.43 13/10/07 19:25
茶の間のおばさん4 

>> 42 ヘイトスピーチ、今日、司法の判断がくだりました。
[人種差別]です。

• << 51 では何故、差別をされるの?疑問に感じた事はないのですか? 何故大人しい日本人が街中を歩いて愛国的言論を繰り返すの?何が原因なのでしょうね?!

No.44 13/10/07 19:40
匿名さん31 

>> 37 ヘイトスピーチは一種の愛国心的言論ですよ 日本なんてどうでも良いとか日本人は野蛮な国と一緒ではないから一緒になってするのは駄目とか言っ… ヘイトスピーチじゃなく、スピーチじゃダメなのかなぁ、と思って。

在特会のデモ?TVでしか見たことないから、いいように編集されてるかもだけど、ちょっと異様に思えた。

なんか国旗とか燃やしそうな雰囲気に見えたし。

声をあげることを反対してる訳ではないですよ。

No.45 13/10/07 19:44

>> 36 同意です。 大人が子供に悪態つかれて、同じに応戦していてはおかしい。 そこは怒りはしても冷静に相手が大人になるのを待つべき。 … 残念な事に相手がいつまでも大人にはならない頭のおかしい子供なら…?。大人として多少きつい罰を与えるのが愛情じゃない?まぁ個人的には他所の子供ならうちに近づかない様にして、関わらないのが理想だけどね。

No.46 13/10/07 20:00
通行人15 

日本人の大半はアジアでも東南アジア人や台湾人の事は嫌いじゃない

でも バ韓国は嫌い

何故だろうね

それは バ韓国の国民性だね

• << 48 因みに 台湾人の大半は韓国が大嫌い 何故だろうね

No.47 13/10/07 20:15
テレビ大好き47 

>> 17 例えばアメリカ映画で、白人が黒人を差別するシーンがあった時に、それはカッコ悪い、醜い、その白人に対する嫌悪、怒りを感じる、というのが、まとも… 14さん 韓国嫌いが日本の恥部 アメリカの黒人差別と同類に観ておられるようだが全く違います。
もし あなたが言われるような差別なら何故台湾人に対しては日本人は差別しないんでしょうか?ちなみに日本が台湾を統治していた期間は五十年 朝鮮は三十五年 同じように差別しなきゃおかしいじゃないですか?
また日本人は韓国人を差別などしていません。関わり合いたくないだけなんです。
差別しているのは反日教育している韓国です。東南アジア 日本人 黒人 高卒者 済州島出身者 韓国南部出身者 同じ国民で奴隷並としか思っていません。
日本でも差別は多少ありますが高卒者を奴隷と見ますか?同和もありますが社会的差別はありません。

No.48 13/10/07 20:23
通行人15 

>> 46 日本人の大半はアジアでも東南アジア人や台湾人の事は嫌いじゃない でも バ韓国は嫌い 何故だろうね それは バ韓国の国民性だね 因みに 台湾人の大半は韓国が大嫌い

何故だろうね

No.49 13/10/07 20:39
テレビ大好き47 

>> 18 そもそも純血の日本人て今の日本人口の何割? 純血の日本人など元々一人もいませんよ
血の問題ではなく教育の問題です。
韓国の教育に問題があるんです。
捏造と反日教育 ゆすりたかり これではリベラル派でも嫌いになります。
ちなみに日本人のDNAは遡る事二万年前でシベリアから入った民族とジャワから来た民族 その後、支那大陸 半島と続々日本にやって来て 混ざりあった民族が日本人なんです。よって純血などと言う観念は日本にはありませんが天皇を中心とした国が世界最長で最古だと言う誇りは持っています。
韓国のミヨンバクが天皇に対する土下座発言これはイギリスのエリザベス女王ですら憤慨されたと聞いています。

No.50 13/10/07 20:41

日本人、とくに左側の連中がネトウヨだ嫌韓だって呼ぶ人達が台湾を何故こんなに評価するか?を考えてみて欲しい。大戦当時までは朝鮮人が一等なら台湾は二等扱いだったんだけどね。今の嫌韓の台湾好きはそれこそ人間性を平等に評価した結果だと思うよね。

• << 53 台湾=王貞治のイメージなのでは? 国民栄誉賞受賞者だし、王さん嫌いな日本人はいないよ。 それから日本人の中で、台湾とチベットとウィグルは中国から独立させてやりたいと思っている人は多いと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧