注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

うつ病です

レス225 HIT数 9905 あ+ あ-

患者さん( ♀ )
14/02/12 20:48(更新日時)

私はうつ病です。

毎日辛いです

結婚はしていて、家事も最低限の事しかできません

昼間凄く寂しいのでこんな私ですが友達になってくれませんか?

辛いこととか分かり合えたらうれしいです。

お返事待ってます。

誹謗中傷は止めてくたさい。

よろしくおねがいします。

できたら女性がいいです。
お互い励まし合いましょう

タグ

No.2008644 13/10/03 11:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/03 12:57
冷え症さん1 ( ♀ )

こんにちは。

辛いですね。

私も鬱になったこと有ります。三年くらい病院に通っていました。

今は、普通に仕事もしています。

酷いときは、家事も出来なかったですし、買い物に出掛けるのも億劫でした。

なすすべもなく、ひたすら部屋にこもる毎日で、かなり辛かったです。

どうか、お大事にしてくださいね。また顔を出します。 (^∀^)ノ

No.2 13/10/03 14:29
患者さん0 ( ♀ )

>> 1 冷え性さんレスありがとうございます🙇

私もまさに冷え性さんと同じで、買い物は旦那が居る時一週間分買って、それ以外は外にてられませんでした。
ご飯も作るのはサラダだけで後はキムチと納豆、毎日このメニューです。旦那はベジタリアンなのでなにも文句は言いません。
掃除もできず部屋は汚いです。

私は最低です。

旦那に申し訳ない。
私なんて早く死んでしまえばいいのに…

No.3 13/10/03 15:14
匿名 ( ♀ EPNcXd )

私もうつ病です。毎日が憂鬱でやる気も出ず、部屋はちらかり放題!毎日洗濯するのが精一杯!生活費も足りません(15万ですべてやりくりしてます)子供達をドライブにすら連れて行く事が出来ず、買い物も行きたくないんですが…冷蔵庫が小さいので…まとめ買いも出来ません。私は昔に比べて15㎏痩せました。旦那には子供がうるさい!と責められ、おかずやツマミが貧乏くさい!と毎日のように文句!精神的にも経済的にも、追い詰められている毎日です。子供達には悪いんですが…児童手当を少し使った事もあります(夏休みの時に…)主さんも毎日、大変ですよね。私も、もうどうしたらいいのか分からないです。病院に行くお金もないので…診察を受ける事も出来ません。旦那は豪遊三昧しているのに…私は病院に行くお金もない…美容院も一年に三回くらいです。すみません😢⤵⤵私の愚痴話になってしまいました。主さんも無理しないで下さいね。私で良かったら話を聞きますからね。また時間が出来たら、来ますね~😌

No.4 13/10/03 15:28
患者さん0 ( ♀ )

>> 3 匿名さんレスありがとうございます🙇

匿名さん大変な生活を送っているのですね😠病院に行けないのは辛いですよね。
だって私は病院に行って薬をもらっているのに辛いんだから…

お子さんはまだ小さいんですか?

旦那さんにも困っちゃいますね😥

うつが進行しちゃいますね😔

匿名さんも無理しないで下さいね😥
うつにはゆっくり休む時間が必要ですが匿名さんはむりそうなので、体だけは気を付けてください😔
来てくれてありがとうございました。
また愚痴があったら来てくださいね😃
まってます。

No.5 13/10/03 18:43

主さん、匿名さん、こんばんは。今日も1日終わりましたね。
体調はいかがですか?私は季節の変わり目は、特に体調が悪かったです。

吐き気をもようしたり、食事が美味しく感じなくなったり、
体重もいっきに五キロ痩せたり、沢山周りの人にも、迷惑をかけてしまいました。
今夜は、ご飯が沢山余ったので、カレーライスにしました。
昔みたいにテキパキ料理が出来なくなりましたが、無理しない程度に、手抜きをしています。
(*^o^*)
主さんも、匿名さんも、無理なさらないで下さいね。それではまた!

No.6 13/10/03 18:52

こんばんは😄🌃今、夕食の支度が終わりました。30分かかって夕食を作り、テーブルに並べたら「遅い!」と旦那に文句言われました。まぁ…理解してもらえないから仕方ないですけどね~😅皆さんは体調どうですか?私はどうも波があるようで…いい時と悪い時の差があります。今日はまぁ…いいほうかな~😅💦また時間が出来たら、来ますね~😌

No.7 13/10/03 19:10
患者さん0 ( ♀ )

冷え性さん、匿名さんこんばんは…

私もご飯(ご飯って言えるかな💦)テーブルに並べて旦那の帰りを待ってます。
なんかやる気も食欲もないので、ベッドでうずくまってました😔

匿名さん今日は気分がよくて良かったですね😃明日もいいといいですね☺

私が住んでる所は明日は雨みたいなんで怖いです😣雨だと何も出来なくなるので…

旦那帰ってきたのでご飯にします。
食べれるかな…

• << 9 匿名2さん(匿名さんが2人居るのでこう呼ばせてください)レスありがとう。 匿名2さんも辛いですね。私も昔は笑えてました。でも今は何も面白くない😢やる気がでない、すぐ泣いてしまいます。匿名2さんと一緒です。お互い笑いあえたらいいですね… 一緒に辛い事話し合いましょう。

No.8 13/10/03 19:43
匿名 ( t18vWd )

こんばんは。はじめまして。私も鬱病です。何もする気が起きずかつての朗らかな気持ちはどこへ。笑うこともなくともすれば泣いてしまいます。私、人間おしまいかな。

No.9 13/10/03 19:51
患者さん0 ( ♀ )

>> 7 冷え性さん、匿名さんこんばんは… 私もご飯(ご飯って言えるかな💦)テーブルに並べて旦那の帰りを待ってます。 なんかやる気も食欲もないので… 匿名2さん(匿名さんが2人居るのでこう呼ばせてください)レスありがとう。
匿名2さんも辛いですね。私も昔は笑えてました。でも今は何も面白くない😢やる気がでない、すぐ泣いてしまいます。匿名2さんと一緒です。お互い笑いあえたらいいですね…
一緒に辛い事話し合いましょう。

No.10 13/10/03 21:33

主さん…夕食は食べれましたか?私は半人前食べるのが精一杯でした。今やっと子供達が寝てくれました。旦那も寝ているので…やっと、やっと少しだけ自由になれた様な感じです。でも、どうしてかな…自由な時間なのに…変な圧迫間があって自由なのに自由でいたらイケないような気がしてしまいます。主さんは体調どうですか?今は落ち着いていますか?無理に返事書かなくても🆗ですからね。私も多分、遅くなるかもしれませんからね😅💦

No.11 13/10/03 22:12
患者さん0 ( ♀ )

>> 10 匿名さん
ご飯食べましたよ。
匿名さんご飯半分しか食べれなかったんですね😢体持ちますか?栄養はとってくださいね😔

自由な感じがしないんですね😠辛いですね…
匿名さんも寝ちゃったらどうですか?夜は眠れてますか?

私は旦那が漫画を読んでるので側で横になってます。

なんだか頭痛がして気だるい感じです😠
旦那がお風呂はいったら寝たいと思います。私、旦那が帰ってきたらずっとひっついてるんです(笑)じゃないと不安定になっちゃうんです。
また明日お話ししましょう😃

おやすみなさい🌠

No.12 13/10/04 07:52

主さん、皆さん、おはようございます。 (^∀^)ノ
今朝は寒くなりましたね。朝起きるのが辛いです。

いつも朝は食欲が無いけど、頑張って少しだけ食べます。

皆さん、お薬を飲まれていると思いますが、私もまだ、薬を大切に持っています。
時々辛くなるんです。季節の変わり目とか、すごくストレスがたまった時に、体調がおかしくなります。

薬は、スルピリド、パキシル、あと、眠剤はマイスリーを、時々服用しています。
それではまた来ます。(o^∀^o)

No.13 13/10/04 08:55
患者さん0 ( ♀ )

>> 12 冷え性さんおはようございます😃

今簡単にですが家事済ませました。

これから朝食です😊私もあまり食べれそうにないです😔

天気が悪いと体調が優れません😢

冷え性さんはお仕事してるんですか?

私は多くの薬を飲んでいるので書ききれません😠

だるいので早くご飯食べて少し横になってたいと思います😔

冷え性さんまたきてくださいね😃

No.14 13/10/04 13:10

>> 13 こんにちは。私は一年くらい前から、八時間労働出来るようになりました。

でも、やっぱり完全に昔みたいには、出来ないです。

吐き気は毎日のようにあるし、だるい時もあります。

特に、慣れない環境や、苦手な性格の人といると、ストレスから調子が悪くなることも度々あります。
はた目にはしんどいのが、見えないから、辛いです。

それではまた来ます。(^∀^)ノ

• << 16 冷え性さんこんにちは😃 すごい✨お仕事してるんですね☺ でも体調悪い時やストレスで辛い時があるんですね😢 でも頑張ってて偉い✨ 私も仕事したいけどドクターストップで出来ないです😢 昼間独りで居るのが本当に辛いです😢 また遊びに来てくださいね~😃

No.15 13/10/04 13:39
経験者さん15 

こんにちは、初めまして。
私は、鬱病持ちで、精神科のお世話になった過去あり、です。

皆様のレスに、共感しながら読みました。

今は、薬要らずで、社会生活送れますが、矢張り、人間嫌いです。なるべく、人には関わらずに生きていきたいです。

なるべく、自分らしく、楽に生きていきたいですね。

• << 17 経験者さんこんにちは😃レスありがとう😊 経験者さんはうつになったことあるんですね😔でも良くなってよかったです😊 でも人間嫌いは残ってしまったんですね😢私も人間嫌いです。できれば、あまり付き合いたくないですね💦 でも寂しがり屋なんです💦わがまま😱 病気が良くなったら少しはよくなるのかな?😥

No.16 13/10/04 15:34
患者さん0 ( ♀ )

>> 14 こんにちは。私は一年くらい前から、八時間労働出来るようになりました。 でも、やっぱり完全に昔みたいには、出来ないです。 吐き気は毎日のよ… 冷え性さんこんにちは😃

すごい✨お仕事してるんですね☺

でも体調悪い時やストレスで辛い時があるんですね😢

でも頑張ってて偉い✨

私も仕事したいけどドクターストップで出来ないです😢

昼間独りで居るのが本当に辛いです😢

また遊びに来てくださいね~😃

• << 18 こんばんは。 昼間に一人でいる辛さ、すごくわかります。 私も、やるせない気持ちでした。 かといって、何もする気が起きませんでした。 テレビも見る気になれなくて、よくお気に入りの、哲学書を繰り返し読んでいました。 周りからは、見た目元気そうに見えるから、なかなか病気を理解してもらえない、辛さを感じていました。 今日の夕焼けは、真っ赤な空と、白い雲が、バランス良く、ストライプを描いていて、すごく綺麗でした。 なんか、秋だな~って、感じました。私は、空を見るのが好きなんです。 それではまた。おやすみなさい。 \(^ー^)/

No.17 13/10/04 15:42
患者さん0 ( ♀ )

>> 15 こんにちは、初めまして。 私は、鬱病持ちで、精神科のお世話になった過去あり、です。 皆様のレスに、共感しながら読みました。 … 経験者さんこんにちは😃レスありがとう😊

経験者さんはうつになったことあるんですね😔でも良くなってよかったです😊

でも人間嫌いは残ってしまったんですね😢私も人間嫌いです。できれば、あまり付き合いたくないですね💦
でも寂しがり屋なんです💦わがまま😱

病気が良くなったら少しはよくなるのかな?😥

No.18 13/10/04 21:59

>> 16 冷え性さんこんにちは😃 すごい✨お仕事してるんですね☺ でも体調悪い時やストレスで辛い時があるんですね😢 でも頑張ってて偉い✨ 私も… こんばんは。

昼間に一人でいる辛さ、すごくわかります。

私も、やるせない気持ちでした。

かといって、何もする気が起きませんでした。
テレビも見る気になれなくて、よくお気に入りの、哲学書を繰り返し読んでいました。

周りからは、見た目元気そうに見えるから、なかなか病気を理解してもらえない、辛さを感じていました。

今日の夕焼けは、真っ赤な空と、白い雲が、バランス良く、ストライプを描いていて、すごく綺麗でした。

なんか、秋だな~って、感じました。私は、空を見るのが好きなんです。

それではまた。おやすみなさい。
\(^ー^)/

• << 20 冷え性さんおはようございます😃 今日も出勤ですか? 昼間独りで居ることが辛い気持ち分かってくれてありがとう😢✨ 本当に辛いです。 私もテレビ観る気になれなかったからラジオ聴いてほとんどねてました😢 そんな自分に自己嫌悪で… なんとか趣味も見つけようと思ったけどダメでした😢 早く元気になるには薬に頼るだけなんです。 今日は寒いね💦 今夜はお鍋にしようかな😃

No.19 13/10/04 22:13
経験者さん15 

主さんは人間嫌いだけど寂しいのですね。

私は、孤独に幽霊みたいにひっそり気楽に生きたい。一人が一番快適です。

人それぞれですね。

お互いに自分の人生、好きに生きたいですね。

• << 21 経験者さんレスありがとう😃 そうですね😔 自分の好きなように生きれたらどんなに楽か… でも難しいですよね😩

No.20 13/10/05 08:36
患者さん0 ( ♀ )

>> 18 こんばんは。 昼間に一人でいる辛さ、すごくわかります。 私も、やるせない気持ちでした。 かといって、何もする気が起きませんでした。 テ… 冷え性さんおはようございます😃

今日も出勤ですか?

昼間独りで居ることが辛い気持ち分かってくれてありがとう😢✨
本当に辛いです。

私もテレビ観る気になれなかったからラジオ聴いてほとんどねてました😢

そんな自分に自己嫌悪で…

なんとか趣味も見つけようと思ったけどダメでした😢

早く元気になるには薬に頼るだけなんです。

今日は寒いね💦
今夜はお鍋にしようかな😃

• << 22 こんにちは。 自己嫌悪に、私もなりました。死にたいとも、思っていました。 その辛さ、よくわかります。何かしたくても、出来ないんですよね。 情けなくて、生きている意味さえも分からない日々でした。 今日は雨降りです。台風の影響なのかな。空一面灰色の雲です。 今日は午前中だけお仕事でした。これからお買い物をして、帰ります。 それではまた。 \(^ー^)/

No.21 13/10/05 08:49
患者さん0 ( ♀ )

>> 19 主さんは人間嫌いだけど寂しいのですね。 私は、孤独に幽霊みたいにひっそり気楽に生きたい。一人が一番快適です。 人それぞれです… 経験者さんレスありがとう😃

そうですね😔

自分の好きなように生きれたらどんなに楽か…

でも難しいですよね😩

No.22 13/10/05 12:36

>> 20 冷え性さんおはようございます😃 今日も出勤ですか? 昼間独りで居ることが辛い気持ち分かってくれてありがとう😢✨ 本当に辛いです。 私… こんにちは。

自己嫌悪に、私もなりました。死にたいとも、思っていました。

その辛さ、よくわかります。何かしたくても、出来ないんですよね。

情けなくて、生きている意味さえも分からない日々でした。
今日は雨降りです。台風の影響なのかな。空一面灰色の雲です。

今日は午前中だけお仕事でした。これからお買い物をして、帰ります。

それではまた。
\(^ー^)/

No.23 13/10/05 13:31
患者さん0 ( ♀ )

>> 22 冷え性さんこんにちは😃

お仕事お疲れ様です😊

そうなんですよ😢
何もできない自分がもどかしくて大嫌いです😭

早く前みたいに元気になりたいです😔

No.24 13/10/05 22:31

>> 23 こんばんは。

今日は1日雨です。

明日も降るのかな。
台風が大したこと無いと良いですね。近頃、自然災害の被害が酷いですよね。

眠くなって来ました。昔は、眠くならなくて、大変でしたが。

それではまた。おやすみなさい。
(ρ_;)

No.25 13/10/06 09:07
患者さん0 ( ♀ )

>> 24 冷え性さんおはようございます😃

今日も天気悪いですね😔台風のせいですかね😠もう一つ台風来てますよね💦体調が良くならない…
洗濯物も乾かない😥

冷え性さんは今日はお休みですか?😃
ゆっくり休んでくださいね😊

No.26 13/10/06 10:41
頭痛持ちさん26 

すみません
私も仲間に入れてくれませんか?

私、病院に行ってないのでうつかどうかわからないのですが、皆さんが挙げた症状、殆ど当てはまります。

ただ不眠はないです。
逆にダラダラ小刻みに寝てしまいます。

これはうつではないのかな〜?

年も年だから更年期と被って、自分がなんなのかよくわかりません。

とにかくやる気が全くでません。
外出も嫌です。
人と関わりたくありません。

すみません長々と。

• << 28 頭痛持ちさんこんにちは😃 レスありがとうございます😊 頭痛持ちさんも同じような症状があるんですね😠辛いですね😥 私も病院行くのをお勧めします😔 きっともっと楽になると思いますよ😔 私もやる気出ないし、外出もほとんどできません。 人と関わるの嫌なのに昼間独りで居るのははさみしいんです😢 食欲はありますか?私は偏りがあります。凄くたべる時と、全然食べれないときがあります😢夜も強い睡眠薬処方してもらっても眠りは浅いです😭 早くやる気出したいなぁ…

No.27 13/10/06 12:39

>> 26 こんにちは。横レスごめんなさい。

頭痛もちさん、辛いですね。

病院は、酷くならないうちに、早めの受信をおすすめします。
私は、そのうえに、吐き気、食欲不振、があり、食べ物を口に入れても、味がしなくて、食べれなくて、いっきに体重が減りました。

夜眠れないのも、かなりしんどかったです。

どうか、お大事になさってください。

主さん、こんにちは。今日も仕事をしています。

今日は朝から晴れて、あちこちで、運動会が行われています。
私は運動会が苦手なので、仕事でちょっと助かりました。(笑)
それではまた。
\(^ー^)/

• << 29 冷え性さんお仕事お疲れさまです😃 こっちは曇って少し蒸し暑いです😥 なんで運動会嫌いなんですか?(笑)私も好きなほうではないですが😁 お仕事頑張ってくださいね~o(^▽^)o

No.28 13/10/06 13:04
患者さん0 ( ♀ )

>> 26 すみません 私も仲間に入れてくれませんか? 私、病院に行ってないのでうつかどうかわからないのですが、皆さんが挙げた症状、殆ど当てはま… 頭痛持ちさんこんにちは😃
レスありがとうございます😊

頭痛持ちさんも同じような症状があるんですね😠辛いですね😥

私も病院行くのをお勧めします😔

きっともっと楽になると思いますよ😔

私もやる気出ないし、外出もほとんどできません。
人と関わるの嫌なのに昼間独りで居るのははさみしいんです😢

食欲はありますか?私は偏りがあります。凄くたべる時と、全然食べれないときがあります😢夜も強い睡眠薬処方してもらっても眠りは浅いです😭

早くやる気出したいなぁ…

No.29 13/10/06 13:08
患者さん0 ( ♀ )

>> 27 こんにちは。横レスごめんなさい。 頭痛もちさん、辛いですね。 病院は、酷くならないうちに、早めの受信をおすすめします。 私は、そのうえに… 冷え性さんお仕事お疲れさまです😃

こっちは曇って少し蒸し暑いです😥

なんで運動会嫌いなんですか?(笑)私も好きなほうではないですが😁

お仕事頑張ってくださいね~o(^▽^)o

No.30 13/10/06 13:57
頭痛持ちさん26 

冷え性さん、主さん
お返事ありがとうございますm(_ _)m

やはり病院に行くべきなのは自分でも分かっているのですが、主人が反対します。

主人は精神疾患を認めない人です。

私は今は仕事もしていなく、収入もないなでかなり貧乏です。

主人は「そんな金ない!」の一点張りです。

病院行きたです(;_;)

あと食事ですが、ここ数ヶ月、もしくは数年、何を食べても美味しく思えません。

それで逆に何か美味しい物ないか、いろんな物を食べてしまいます。

皆さんと逆に太ってしまいました。

ただ、ここ1ヶ月ぐらい、本当に何も食べたくなくなりました。

食べても食べなくても吐き気あります。

今日も朝起きてから食パン1枚、やっと食べました。

お腹はグーグーなってます。

でもまず作るのがダルいです。

そして食べたい物がありません。

自分ではただの怠け病なのか、うつなのか悩んでばかりです。

すみませんm(_ _)m

愚痴ばかりでm(_ _)m

No.31 13/10/06 14:20
患者さん0 ( ♀ )

>> 30 頭痛持ちさん😊

いっぱい愚痴っていいんですよ😃きにしないでじゃんじゃん愚痴ってください😊

旦那さんにはちょっと困りましたね😢

一度区役所などに相談してみては?私も自立支援受ける時相談したので、区役所さんがケースワーカーさんとかに相談してくれるかも😃

多分さんはうつだと思いますよ😠素人の私が言うのもなんですが辛そうです😢

なんとか病院に行けるといいですね😔

No.32 13/10/06 14:51
頭痛持ちさん26 

>> 31 主さんありがとうございますm(_ _)m

なんか主さんの言葉に涙が出てきました。

こんな事で…と思われるかもしれませんが、最近すぐ泣いてしまいます。

役所にそんな相談口あるのですか?

知りませんでした。

今は何でもいいのですがりたい気持ちです。

主さん、情報ありがとうございます
m(_ _)m

ダメ元でも明日、調べてみたいと思います。

主さんや冷え性さんの温かい言葉に今、救われてます。

もう正直、生きる価値もないと思ってしまっているので。

本当に愚痴ばかりですみませんm(_ _)m

でも本当にありがとうございます
m(_ _)m

No.33 13/10/06 15:23
患者さん0 ( ♀ )

>> 32 頭痛持ちさん😃

泣いちゃったり、辛い気持ちよくわかります。私も昼間泣いちゃったりして辛いですから😠

だからいっぱい愚痴ってね😃

はい、明日区役所で聞いてみてくださいね😃

私もよく生きてる価値ないって思ってします。

辛いですよね。

なんらかの方法で病院行けて少しでも楽になれたらいいですね😃

No.34 13/10/06 19:18
患者さん0 ( ♀ )

頭痛持ちさん💦

言い忘れましたが、区役所の人に「夫には内緒なんですが…」と最初に伝えてくださいね💦

そしたら、旦那さんに、区役所に相談に行った事ばれませんから😃

No.35 13/10/06 19:26
頭痛持ちさん26 

>> 34 今丁度スレあけました(^-^)

本当にご丁寧にありがとうございます
m(_ _)m

あれから少しネットで調べたのですが、一応相談窓口はあるようなのですが、連絡先等、詳しくは載ってなかったので、役所に直接連絡した方がいいのかな〜と思いました。

本当にご心配頂き、ありがとうございます
m(_ _)m

友達付き合いも今は殆ど無いので、主さんのスレがあってとても助かります。

主さん本当にありがとう(^-^)

No.36 13/10/06 21:27

>> 35 頭痛もちさん、こんばんは。役所に相談をされに行くと聞いて、一安心しました。
少しでも早く、辛さから解放される事を祈っています。

主さん、こんばんは。運動会は子供の頃から苦手なんです。
そもそも、体育が嫌いでした。体育で一番嫌じゃなかったのは、

マット運動でした。(>_<)

運動会では、大衆の面前で、わざわざ苦手な競技をして、

恥をさらさなければならないので、大嫌いなんです。

運動会なんて、雨で中止になれば良いのにと、何時も前日の夜願って寝ます。(笑)

それでは、皆さん、また明日。おやすみなさい。
\(^ー^)/

No.37 13/10/07 10:56
患者さん0 ( ♀ )

>> 36 冷え性さん、頭痛持ちさんこんにちは😃

今日はこっちは曇ってて凄くだるいです😔寝たいけど眠れない…頭痛と吐き気が少しあってだるいです😢

頭痛持ちさん区役所の電話番号わかったかな?

冷え性さん😃

そうゆう理由なら私も運動会嫌いな方です😁私、運動会音痴だったから😂

今日もお仕事ですか?
お休みはいつなのかな?

今日お仕事なら頑張ってくださいねo(^-^)o

No.38 13/10/07 13:57

>> 37 こんにちは。(^w^)

休日は不定期でして、平日休みが多いです。
主さん、今日は、体調よく無いのですね。曇りとか、雨降りは、私も辛かった覚えがあります。

天候に左右されるなんて、不思議ですよね。体のあちこちも、痛くなって、辛かったです。

こちらは、曇り、晴れって感じです。

でも何となく蒸し暑いです。

先日は秋冬の衣類を出して、入れ替えをしました。

古い服を見ると、辛かった当時が思い出され、また辛くなるので、半分くらい、思い切って、捨てる事にしました。

それではまた来ます。大事にしてくださいね。\(^ー^)/

No.39 13/10/07 15:00
患者さん0 ( ♀ )

>> 38 冷え性さんこんにちは😃

こっちも少し晴れ始めて少し楽になりました😃頭痛はありますが💦

もう衣替えしちゃったんですね😃

今週暑いみたいですよ💦

私、薬が変わってから体重が激太りしちゃって、冬服入るかな?😥

前は痩せて可愛い服着れたのに今は心配です😠

No.40 13/10/07 18:34

>> 39 こんばんは。 (^∀^)ノ
確かに暑いです。
長袖の袖をまくりあげています。(笑)

ぽっちゃりしちゃいましたか。食欲を出すお薬なんでしょうかね。

私も、いっきに減った体重が、今は元に戻ってしまいました。体重だけはそのままで良かったんですけど。
でも、あの食べられない辛さは、なった人じゃないと、分からないですよね。

ご飯を口に入れたら、砂を食べているようで、飲み込めなかった辛い時期を思うと、今でも涙が出てきます。

今、当たり前に食事が出来ることが、すごく有難い事なんだと、気付かされました。

それではまた。
\(^ー^)/

No.41 13/10/08 08:43
患者さん0 ( ♀ )

>> 40 冷え性さんおはよ~😃

昨夜は、ひどかった😢

私朝の薬で、眠気がでる薬があるんですが、時間差があって朝飲んでも夜眠くなる薬があるんですが、昨日も夕飯済ませたら案の定眠くなっちゃって💦
リビングで寝ちゃったんです。
だから10時半に夜の薬飲んで寝たんです。
旦那は趣味の作業してて寝るのが1時位だったんです。夜飲む薬は結構強い睡眠薬が入ってたのに、全然眠れなくて😠
一回眠れなぁ~いってリビング行って、遅いから2人してねたんです。
そしたら全然眠れなかったのにあっと言う間にねちゃって💦
私旦那が居ないと眠れないみたい😠

長々ごめんね💦

今日もお仕事かな?今日は朝から晴れてお昼頃は暑くなるみたいだね😃

私は衣替えは来週やるよ😊

今日もお仕事なら頑張ってくださたいねo(^-^)o

No.42 13/10/08 09:48

>> 41 主さん、おはよう
(^∀^)ノ
今日はおやすみで~す。朝の台所仕事が終わったら、しばらくゴロゴロして、寝てました。

ご主人大好きなんですね。薬に勝る存在だね。(^w^)

今日はジムに行こうかなって、思っているけど、曇っているせいか、

何となく動くきがしなくて、やっぱりゴロゴロしちゃってます。(笑)

でも、食欲の秋のせいで、ますますぽっちゃりになった気がするから、

がんばってジムに行こうかな~。

あ、雨が降って来た。ますますテンション下がるな~。
(⌒~⌒)
それではまたね。

• << 44 冷え性さんこんにちは😃 今頃ジムかな? 天候で健康を左右されるのって辛いよね😔 こっちは、暑くてクーラーつけてるよ😥 私は布団干して掃除したよ😃 汗びっしょり💦 そうなんだよね💦旦那依存症なんだ😜 これから、郵便局と銀行いかな🚲💨

No.43 13/10/08 09:49
患者さん0 ( ♀ )

頭痛持ちさん、どうしたかなぁ😥

区役所連絡とれていい方向に行ってればいいんだけど…😔

No.44 13/10/08 10:38
患者さん0 ( ♀ )

>> 42 主さん、おはよう (^∀^)ノ 今日はおやすみで~す。朝の台所仕事が終わったら、しばらくゴロゴロして、寝てました。 ご主人大好きなんで… 冷え性さんこんにちは😃

今頃ジムかな?

天候で健康を左右されるのって辛いよね😔

こっちは、暑くてクーラーつけてるよ😥
私は布団干して掃除したよ😃

汗びっしょり💦

そうなんだよね💦旦那依存症なんだ😜

これから、郵便局と銀行いかな🚲💨

No.45 13/10/08 13:21

>> 44 主さん、こんにちは。
今日は調子が良さそうだね。

私はジムに行こうかな~って、荷物を準備して、運転してたら、何だか頭が痛いことに気がついちゃって、

やっぱりやめて、お買い物だけして、帰りました。

やっぱりこの、蒸し暑い、曇り空のせいかな~。だるいです。(∋_∈)

でも、今日はお買い物で、ツバスが二匹で298円だったの。滅多にこんなに安くならないから、嬉しかったです。(^w^)

それではまたね。
(^∀^)ノ

No.46 13/10/08 14:02
患者さん0 ( ♀ )

>> 45 冷え性さんこんにちは😃

体調大丈夫ですか?😥ジム行かないで正解ですね😔

私は午前中は調子良かったんだけど、空模様が悪うなってきたからか、頭痛がします😠

ねぇねぇ、ツバスってなに?
めったに市場にでないものがあってしかも安いなんてめっちゃ嬉しいよね(≧▽≦)

体調きをつけてゆっくりしてね('-^*)/

No.47 13/10/08 14:32

>> 46 あ、ごめんなさい。ツバスっていう、お魚なの。(笑)

たしか出世魚で、大きくなったら、ハマチになるんだっけ?ちょっとそこんとこ自信無いんだけどね。(笑)

主人がお魚が大好きなもんだから、お魚は必ずチェックしているの。(^w^)

No.48 13/10/08 15:04
患者さん0 ( ♀ )

>> 47 冷え性さん😃

へぇ~お魚何ですね♓

旦那さん想いのいい奥さんですね☺🎵

No.49 13/10/09 10:10
患者さん0 ( ♀ )

>> 48 冷え性さんおはよ😃
今日は台風の気圧のせいか、頭痛がはげしいです😭
しかも眠気も…
めまいもしてきついです😠

冷え性さんらは今日はお仕事かな?
頑張ってねo(^-^)o

No.50 13/10/09 12:38

>> 49 主さん、こんにちは。
今日はお仕事です。
私も同じく、頭痛、吐き気、眠気、だるさがあって辛いです。
しかも、そんなときに限って、仕事が忙しくて、ようやく一息つけました。 (-o-;)
気候で体調が変わるの、辛いよね~。早く太陽さん出てこないかな。

今日は、小、中学校は、あちこち休校になりました。うちの会社も休みになれば良いのに~。
あ、それと、昨日話していた、ツバスってお魚、夕べお刺身にして食べたら、美味しかったです。⤴
それではまたね~! (^∀^)ノ

• << 51 冷え性さんお仕事お疲れ様😊 私はかなりダウンしてまふ😣 体重いし、頭痛はするし、吐き気はあるし、体調の悪さにイライラしてます😭 冷え性さんも体調悪いのにお仕事頑張ってて偉いですね😢✨ 夕べの夕飯のツバスお刺身にしておいしかったんですか😃よかったですね☺私も食べたいな😚
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧