注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

原発スレで、安倍や統一教会の件でレスしてた人達

レス500 HIT数 8192 あ+ あ-

旅人( ♂ )
13/10/12 10:24(更新日時)

ここでやってくれ

後、何か言いたい事がある人は新規参入も🆗

思想、政治心情は自由だと思っている

自民党が好きな人も嫌いな人も、安倍が好きな人も嫌いな人も、統一教会が好きな人も嫌いな人も、書き込んでくれて構わない

一応俺の立ち位置としては、確かに岸信介と安倍晋太郎は、統一教会と密接な繋がりがあった事は事実だが、晋三に関しては、反統一教会の有田が
『統一教会から会いたいと言われたが断った』
と、安倍晋三本人から聞いたと言ってるので、それを信じたい

まぁ、まるっきり関係ない事は無いだろうが

No.2008001 13/10/01 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/01 23:49
旅人0 ( ♂ )

噂には聞いてたが、本当に統一教会スレって、レス来ないんだな

なら、適当に俺の考えを書く事にする

横レスしたい奴がいたら、してくれても🆗だ

No.2 13/10/01 23:56
旅人0 ( ♂ )

俺も統一教会は、日本の行く末に深刻な影響を及ぼす反日勢力だと思っている

この団体を殲滅しなければ、いつか日本は滅びるとまで考えている

しかし、だからと言って統一教会を批判する勢力全てに賛同出来るのか?と言うと、それは違う

特に日本共産党の統一教会批判は、完全に的外れも甚だしい

No.3 13/10/01 23:59
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

スレありがとうございます。

さっきまでいた人は、ネットゲリラの工作員だと思います。

今は、消費税スレで消費税やむなしレスしてますね。何となく。

これ見たら、反論するか。だんまりか。どんな書き込しようか会議中なんじゃ。

デフレスパイラルで消費税アップって誰がやむなし容認するのか?議員削減もしてないのに。

自民党はネット監視と操作してるんでしょうからね。以前から。

  • << 5 ごめん😅 俺も、支持政党は自民党なんだ💦 統一教会は大嫌いだけど、左翼的立ち位置からの統一教会批判には賛同出来ないという立場 憲法改正にも賛成だしね だけどこの板は自由だ 何でもレスしてくれて構わない
  • << 9 めんどくせぇからほっとこうかと思ったけど 勘違いされたままも嫌なんでひとこと 俺は工作員じゃねぇ!

No.4 13/10/02 00:04
サラリーマン4 

前スレの26です
統一教会についてはレスしてませんが、主さんや3さんのご意見伺いたく参加させていただきます。

  • << 6 ありがとう 何でもレスしてね

No.5 13/10/02 00:15
旅人0 ( ♂ )

>> 3 スレありがとうございます。 さっきまでいた人は、ネットゲリラの工作員だと思います。 今は、消費税スレで消費税やむなしレスしてます… ごめん😅

俺も、支持政党は自民党なんだ💦

統一教会は大嫌いだけど、左翼的立ち位置からの統一教会批判には賛同出来ないという立場

憲法改正にも賛成だしね

だけどこの板は自由だ

何でもレスしてくれて構わない

  • << 7 いいえ。自民は朝鮮売国なので、ありえませんね。安倍、麻生、小泉。右も左もないですが、安倍政権は、小泉政権よりも最悪だ。 朝鮮人とはお友達なので、このあと必ず拉致解決言いますね。安倍様の手柄だと。カルトが拉致して、カルトが解決。自作自演でも安倍マンセーですよ。日本人を騙して、金を食いつぶす。さぞ、楽しいでしょうね。 酷い言い方で申し訳ないが、日本人をつぶすわけにいかない。 左とか、右はお遊びに過ぎない。演出ですね。安倍は、実際左なのか?右なのか?

No.6 13/10/02 00:19
旅人0 ( ♂ )

>> 4 前スレの26です 統一教会についてはレスしてませんが、主さんや3さんのご意見伺いたく参加させていただきます。 ありがとう

何でもレスしてね

No.7 13/10/02 00:37
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 5 ごめん😅 俺も、支持政党は自民党なんだ💦 統一教会は大嫌いだけど、左翼的立ち位置からの統一教会批判には賛同出来ないという立場 … いいえ。自民は朝鮮売国なので、ありえませんね。安倍、麻生、小泉。右も左もないですが、安倍政権は、小泉政権よりも最悪だ。

朝鮮人とはお友達なので、このあと必ず拉致解決言いますね。安倍様の手柄だと。カルトが拉致して、カルトが解決。自作自演でも安倍マンセーですよ。日本人を騙して、金を食いつぶす。さぞ、楽しいでしょうね。
酷い言い方で申し訳ないが、日本人をつぶすわけにいかない。

左とか、右はお遊びに過ぎない。演出ですね。安倍は、実際左なのか?右なのか?

No.8 13/10/02 00:42
旅人0 ( ♂ )

>> 7 ならOLさんの支持政党はどこなの?

  • << 16 自民がカルト政権とわかりましたし。公明もカルト。民主もだめなら、その他のどこかのほうでしょうね。

No.9 13/10/02 04:31
サラリーマン9 ( 30代 ♂ )

>> 3 スレありがとうございます。 さっきまでいた人は、ネットゲリラの工作員だと思います。 今は、消費税スレで消費税やむなしレスしてます… めんどくせぇからほっとこうかと思ったけど

勘違いされたままも嫌なんでひとこと

俺は工作員じゃねぇ!

No.10 13/10/02 04:47
サラリーマン9 ( 30代 ♂ )

>> 9 あと

消費税スレには行ってねぇ

No.11 13/10/02 05:35
匿名11 

統一協会はどんな変なくせや思想を持っていますか❓

創価はおそうしきが普通と違うんですよね😥

あと、池田先生は素晴らしいとか思ってて、
選挙の時期になると、
公明党に一票入れろとプレッシャーをかけてきますよね😱


安倍首相は、原発を売ろうとしているんですよね😪
タイにでしたっけ❓

ま、日本経済苦だからね🙈

  • << 17 統一協会は原発推進です。もちろん、安倍も。 日韓トンネルと言うのを統一協会が主導で計画中。 これには多数の自民議員が協力しました。共同開発ですよ。 麻生副総がノリノリで参加しました。
  • << 22 日本は以前から原発輸出してる。 安倍首相がはじめて売ったわけじゃない。 資源の豊富な国は資源を売って得た金を財政に回せるから税金や公共料金を安くできるし、福祉も充実させられる。 日本には資源がないから原発技術を輸出してる。 原発を廃止するにしても、技術がないと出来ない。 汚染水だって、廃炉にする為にはどうしても出る。 この汚染水を浄化して人体に害の出ないレベルにする技術を日本は持ってる。 念のため言っとくが 俺は推進派ではない。 しかし 廃止するにはそれなりの技術と代替エネルギーがいる。 火力切り替えでは温暖化が加速し日本の一部は海に沈む。 竹島周辺には日本の技術を持ってすれば今すぐ実用可能な良質のメタンハイドレートがある。 原発廃止のためにも竹島奪還はどうしても必要だ。

No.12 13/10/02 06:38
サラリーマン9 ( 30代 ♂ )

>> 11 統一教会は結婚が普通じゃない

教祖が選んだ相手と強制的に結婚させられる

結婚式は何百人も合同でする

芸能人だと桜田淳子とか?

大学とかでサークル装って信者集めてる

日本人女性が何百人も韓国人と結婚させられ

韓国に行ったきり帰ってこない

実家より夫の家に尽くせという教えで

実家に帰ったり親に会うことは許されない

ただし

今は教祖が死んだから

そろそろ潰れると思う。

安倍首相は

統一教会信者の家族による

被害申し立てと取り締まり要請の署名を被害者の会から受け取っている。

  • << 23 桜田淳子の夫も統一教会であり敦賀の原発関連だったはず バドミントン選手夫婦に、新体操の山崎浩子夫婦も 後に山崎浩子は脱会して離婚  夫の発言により拉致監禁なる言葉を世間は知ることになる 麻生太郎氏はクリスチャンと聞くが統一教会とは違う? 繁華街の雑居ビル、マンションの一室、たまに窓辺など十字架に教会表記 よくみるとハングルがあったりする これはその統一教会? カミングアウトや勧誘してきたら真にだが、他人から見て関わりが浅い何ぞわからない 有名人である上の3人がそうであるのを知らなかった 交際時は明かさず、結婚してから相手の素性を知るはめになる事は現代ではよく聞く
  • << 28 それは、ちょっと楽観的過ぎないかな? 俺は当分潰れないと思うよ とにかく、もう日本人の合同結婚式の参加は、全面禁止させるべき もう事態は、かなり洒落にならない所まで進んでる もう統一教会には、破防法を適用しても良いと思う それを可能にする為に、自民党と統一教会を引き離す必要がある 自民党は昔よりは、統一教会色が薄れているとは言え、まだ腐れ縁的な付き合いはあるのは事実 早く何とかしたい

No.13 13/10/02 12:31
サラリーマン9 ( 30代 ♂ )

>> 12 統一教会は

2018平昌オリンピックのスポンサーだ。

韓国は

カルトや詐欺、または売春で日本人から巻き上げた金でオリンピックを開催する。

統一教会による日本人への被害は深刻で

政治家のもとには毎日のように陳述書が届いているから、

今さら統一教会と関係ある日本人の政治家なんて

いないんじゃないかな?

  • << 15 2020の東京オリンピックのスポンサーはパチンコのマルハンですよ。自民党政権下では在日大企業が大もうけできますね。 日本はどのくらい在日大企業で占められてるか?どのくらいメディアが在日に支配されてるか検索すればわかりますよ。 まあ、信者は何を見ても信仰がありますから、無理でしょうけど。 安倍は、もっぱら在日の為とアメリカの反オバマ政権のための政治しかしないですね。統一カルトはブッシュと親しいですから。

No.14 13/10/02 12:45
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 13 調子がいいことばかり言いますよね。

自民党の支持母体が統一協会だと、ほかのスレの安倍信者が言ってましたよ。勝手に支持されてるのは仕方ないとね。国際勝共連合とか民団とか朝鮮総連とか野ほうが悪いとか、やけに統一協会を保護する発言してました。

その朝鮮総連のトップと仲良く写真に写ってるのが安倍ですが。

あなたも前の自民信者も何故統一協会は危険でないと言うのかな。


  • << 19 俺は 自民党の支持母体が統一教会だと思わない。 他にも色々あるからだ。 生長の家 霊友会 とかも自民党支持だろう。 たしかに日本の政治家は宗教団体を利用してる人がほとんどだ。 宗教団体で支持を呼び掛ければ確実に票が入るからな。 ただし 政治家のなかに真剣に信者やってる人間はほとんどいない。 利用してるだけだから、団体が国民から嫌われてることがわかりヤバいと思ったら関わりを断つ。 政治家と宗教団体が関わるのがどうしても許せないなら、 宗教の自由を禁止する法律を作るしかないね。

No.15 13/10/02 12:55
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 13 統一教会は 2018平昌オリンピックのスポンサーだ。 韓国は カルトや詐欺、または売春で日本人から巻き上げた金でオリン… 2020の東京オリンピックのスポンサーはパチンコのマルハンですよ。自民党政権下では在日大企業が大もうけできますね。

日本はどのくらい在日大企業で占められてるか?どのくらいメディアが在日に支配されてるか検索すればわかりますよ。

まあ、信者は何を見ても信仰がありますから、無理でしょうけど。

安倍は、もっぱら在日の為とアメリカの反オバマ政権のための政治しかしないですね。統一カルトはブッシュと親しいですから。

  • << 21 たしかに 2020東京オリンピックのスポンサーはマルハンも入ってるけど ほかに TOYOTA JAL ANA JTB 味の素 とかもスポンサーだ。

No.16 13/10/02 12:57
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 8 ならOLさんの支持政党はどこなの? 自民がカルト政権とわかりましたし。公明もカルト。民主もだめなら、その他のどこかのほうでしょうね。

No.17 13/10/02 13:03
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 11 統一協会はどんな変なくせや思想を持っていますか❓ 創価はおそうしきが普通と違うんですよね😥 あと、池田先生は素晴らしいとか思って… 統一協会は原発推進です。もちろん、安倍も。

日韓トンネルと言うのを統一協会が主導で計画中。

これには多数の自民議員が協力しました。共同開発ですよ。

麻生副総がノリノリで参加しました。

No.18 13/10/02 13:09
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

安倍さんのおひざ元の山口県には、日本で唯一、韓国ウォンで買い物できるところを作りました。

韓国に、日本円で買い物できる街がありますか?

なんという町だったか、調べてください。

街並みがまるで、韓国でした。そこまで、優遇する必要ありますか。

No.19 13/10/02 14:17
サラリーマン9 ( 30代 ♂ )

>> 14 調子がいいことばかり言いますよね。 自民党の支持母体が統一協会だと、ほかのスレの安倍信者が言ってましたよ。勝手に支持されてるのは仕方な… 俺は

自民党の支持母体が統一教会だと思わない。

他にも色々あるからだ。

生長の家

霊友会

とかも自民党支持だろう。

たしかに日本の政治家は宗教団体を利用してる人がほとんどだ。

宗教団体で支持を呼び掛ければ確実に票が入るからな。

ただし

政治家のなかに真剣に信者やってる人間はほとんどいない。

利用してるだけだから、団体が国民から嫌われてることがわかりヤバいと思ったら関わりを断つ。

政治家と宗教団体が関わるのがどうしても許せないなら、

宗教の自由を禁止する法律を作るしかないね。

No.20 13/10/02 15:15
匿名11 

統一協会の事詳しく教えて頂きありがとうございました😺

No.21 13/10/02 15:17
サラリーマン9 ( 30代 ♂ )

>> 15 2020の東京オリンピックのスポンサーはパチンコのマルハンですよ。自民党政権下では在日大企業が大もうけできますね。 日本はどのくらい在… たしかに

2020東京オリンピックのスポンサーはマルハンも入ってるけど

ほかに

TOYOTA

JAL

ANA

JTB

味の素

とかもスポンサーだ。

No.22 13/10/02 15:37
サラリーマン9 ( 30代 ♂ )

>> 11 統一協会はどんな変なくせや思想を持っていますか❓ 創価はおそうしきが普通と違うんですよね😥 あと、池田先生は素晴らしいとか思って… 日本は以前から原発輸出してる。

安倍首相がはじめて売ったわけじゃない。

資源の豊富な国は資源を売って得た金を財政に回せるから税金や公共料金を安くできるし、福祉も充実させられる。

日本には資源がないから原発技術を輸出してる。

原発を廃止するにしても、技術がないと出来ない。

汚染水だって、廃炉にする為にはどうしても出る。

この汚染水を浄化して人体に害の出ないレベルにする技術を日本は持ってる。

念のため言っとくが

俺は推進派ではない。

しかし

廃止するにはそれなりの技術と代替エネルギーがいる。

火力切り替えでは温暖化が加速し日本の一部は海に沈む。

竹島周辺には日本の技術を持ってすれば今すぐ実用可能な良質のメタンハイドレートがある。

原発廃止のためにも竹島奪還はどうしても必要だ。

  • << 35 基本的には同感なのですが、一部分が気になりましたので書きます。 で、私も原発は推進派ではないです。 反対派です。 火力にすると温暖化がすすむという部分ですが、 事故前、CMで原発はCO2を出さない発電とやっていましたが、あれは嘘です。 原発を冷却する為に常に大量の海水を温めてから海に戻していますので、温められた海水から、海水に溶けこんでいたCO2が大気中に上がってくるらしいです。火力発電よりも海を温める原発の方が温暖化の因果関係は深いのではともいわれています。 で、そもそもCO2によって温暖化はしていません。というか証明されていません。 IPCCの捏造データを元にCO2によって温暖化していると騒ぎたてているだけ?です。 原発を推進したい勢力とか、排出権などを設けて金をむしり取りたい勢力なんかの思惑で、CO2による温暖化は作りあげられています。 太陽活動の周期などで温暖化してきましたが、これからは、むしろ寒冷化に進むのではともいわれています。

No.23 13/10/02 15:47
アラサー23 

>> 12 統一教会は結婚が普通じゃない 教祖が選んだ相手と強制的に結婚させられる 結婚式は何百人も合同でする 芸能人だと桜田淳子… 桜田淳子の夫も統一教会であり敦賀の原発関連だったはず

バドミントン選手夫婦に、新体操の山崎浩子夫婦も

後に山崎浩子は脱会して離婚 

夫の発言により拉致監禁なる言葉を世間は知ることになる

麻生太郎氏はクリスチャンと聞くが統一教会とは違う?

繁華街の雑居ビル、マンションの一室、たまに窓辺など十字架に教会表記

よくみるとハングルがあったりする

これはその統一教会?

カミングアウトや勧誘してきたら真にだが、他人から見て関わりが浅い何ぞわからない

有名人である上の3人がそうであるのを知らなかった

交際時は明かさず、結婚してから相手の素性を知るはめになる事は現代ではよく聞く

No.24 13/10/02 17:20
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

統一協会の教典です。


1.日本は天照大神を崇拝して来た国であり、中国は共産化したからいずれもサタン側の国であり、韓国こそイエスが再臨する国である[3]。
2.世界の文明は韓国を中心として吸収融合されねばならない[3]。
3.全ての民族は韓国語を使用せざるをえなくなる[3]。
4.38度線は民主(神)と共産(悪魔、サタン)の二つの世界の戦いの第一線であり、第一次世界大戦と第二次世界大戦は世界を民主と共産の2つに世界を分立するための戦いであり、必ずなければならない第三次世界大戦で世界が統一される[3]。

日本語版原理講論の削除・改竄について教団側は「対象を韓国人に限定して書かれた部分だから」と釈明しているが、これについては「事実上の教典を適当に書き分けること自体、まともな宗教団体のやることではない」という批判がある


単なる、宗教団体ですか?政治に深く関わっていいのですか?

私は、統一協会のことは知りませんでしたが、自民党の安倍総理の言動は変なことばかりと感じ、調べました。

安倍さんの行動は、信仰にもとずいてると言ってもいいかな。

世界に向けて嘘を言うが、悪びれない。

増税は実は、お布施として当然です。良い行いです。

私を右翼の国家元首と呼んでください。は、実は、ジョークじゃなくて、日本国民に向けた発言?

軍事力強化も結局は、国内向けより、アメリカ様向けで莫大な軍事費負担を貧乏なアメリカの為に負担することですよね。日本国民が。今度の増税分で。社会保障でなく、軍事費に。

  • << 26 ちょっと良いかな? まだ統一教会の事をよく解ってないね? 彼らの、タカ派的な発言や、旧日本軍に好意的な歴史認識は、あくまで日本人向けなんだよ 韓国に帰れば、まるっきり真逆の事を言ってるんだ 大体、あの文鮮明という男は、信者に坑日運動の闘士だったと言ってるんだ 【坑日】だぜ お前は毛沢東か金日生かよ⁉って、突っ込みたくなる 統一教会のやり方ってのは、まず狙いを定めた国の保守層に入り込む だから保守的発言が多いんだよ 奴らが手始めにやったのは、勝共連合を自民党の公設秘書に送り込む事 文鮮明の目的は、布教人口の拡大と、それに伴う金と女の搾取 日本の軍事強国化なんて、あいつらは望んじゃいない 憲法改正の理念は、統一教会が日本に根を張る以前から存在している だから安倍の発言が、統一教会の教義理念に基づいてるというのは、とんでも無い勘違いだ あと、統一教会なんぞ右翼でもなんでもない それどころか、奴らは統一教会日本支部長の久保木に天皇陛下と同じ服装をさせ、文鮮明にひれ伏させるという、断じて許す事の出来ない儀礼をやった 共産党だって、ここまで不敬な事はやってないだろう? つまり民族派や右翼にとって、統一教会は、仲間どころか、叩き潰す対象でしかない
  • << 193 こういうのも、宗教団体ですからね? 他の宗教団体にも潜伏しましたから、危険極まりないです。 朝鮮総連のお坊主さん池口恵観と安倍総理ツーショットの写真。 安倍晋三 池口恵観 統一協会が世界大戦3回戦は必ず必要なんだから、 今まで活動してるほうが不思議ですね?弾圧されたほうが、むしろいいですよ? 守るのですか? オスプレイ買ったり、軍事強化な安倍晋三も必ずやりたいのでしょうね?三回戦。儲かるのは、安倍で、死ぬのは平民ですからね。 理解できますよ。 そもそも、お祖父さんが岸氏が戦争でビジネスして成功した家柄ですからね? 安倍氏も三菱が大事ですし。 岸信介 A級戦犯 アヘン 満州 検索するといいですよ。

No.25 13/10/02 17:32
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

あとは、日本国民の皆さんには是非考えていただきたいの。

麻生太郎 水道民営化 で検索してください。

日本国民はこれからどうなるでしょう?

カルトにじわじわ浸食されたんではないですか?

  • << 27 水道民営化には俺だって反対だけどな。 むしろ JRも郵便局も国営のままにしとけば良かったのに と思ってる。 NHKも国営放送に変えたらいいよ。 ただ、 政治家選ぶ時に 100パーセント理想的な人なんていないだろ。 だから 消去法で譲れないところが一致する政党ってなると、 俺は自民党なんだ。 だから 自民党信者とか言われても 的はずれなんだよ。 俺が譲れないところは 歴史認識 と 学校教育の充実 と 国防 とくに国防は一番重要だ。 今の自衛隊が守れるのは自衛隊だけ。 目の前で侵略がおこなわれても人が虐殺されていても手をだしたらその自衛官が一般法廷で傷害罪や殺人罪にとわれるから絶対にそんなことしない。 現行憲法のままじゃ 日本はこわれていくだけだ。

No.26 13/10/02 18:33
旅人0 ( ♂ )

>> 24 統一協会の教典です。 1.日本は天照大神を崇拝して来た国であり、中国は共産化したからいずれもサタン側の国であり、韓国こそイエスが再… ちょっと良いかな?

まだ統一教会の事をよく解ってないね?

彼らの、タカ派的な発言や、旧日本軍に好意的な歴史認識は、あくまで日本人向けなんだよ

韓国に帰れば、まるっきり真逆の事を言ってるんだ

大体、あの文鮮明という男は、信者に坑日運動の闘士だったと言ってるんだ

【坑日】だぜ

お前は毛沢東か金日生かよ⁉って、突っ込みたくなる

統一教会のやり方ってのは、まず狙いを定めた国の保守層に入り込む

だから保守的発言が多いんだよ

奴らが手始めにやったのは、勝共連合を自民党の公設秘書に送り込む事

文鮮明の目的は、布教人口の拡大と、それに伴う金と女の搾取

日本の軍事強国化なんて、あいつらは望んじゃいない

憲法改正の理念は、統一教会が日本に根を張る以前から存在している

だから安倍の発言が、統一教会の教義理念に基づいてるというのは、とんでも無い勘違いだ

あと、統一教会なんぞ右翼でもなんでもない

それどころか、奴らは統一教会日本支部長の久保木に天皇陛下と同じ服装をさせ、文鮮明にひれ伏させるという、断じて許す事の出来ない儀礼をやった

共産党だって、ここまで不敬な事はやってないだろう?

つまり民族派や右翼にとって、統一教会は、仲間どころか、叩き潰す対象でしかない

  • << 29 日韓トンネルの統一協会と自民党政権との共同開発はなんでしょうか? 山口県の田布施は、朝鮮部・落。そこの出身の安倍さん。祖父の岸氏、父安倍晋太郎氏から統一協会とはずっと、付きあってきた。まだ、晋三氏、麻生氏、森氏、小泉氏はパチンコ屋さんの信者の結婚式に出てますよね。 かなり、親しい。 安倍氏は、フジテレビ日枝会長とも親しいですね。 在日との付き合いが半端ない。 ここは、日本ですよね。ニセ日本かもしれないですけど。すでに。
  • << 153 文鮮明⇒確か北朝鮮生まれ だがある理由から、北朝鮮を追放され韓国人として生き、統一教会を興す。 その後布教活動のため来日。勝共活動を通じて保守にとり入る 有力な日本企業の買収に精を出し多くの日本企業を手に入れる。 女にはとてつもなくだらしなく、アチコチの女に手を出し、今、その後始末で教会は数々の問題を抱えている

No.27 13/10/02 18:43
サラリーマン9 ( 30代 ♂ )

>> 25 あとは、日本国民の皆さんには是非考えていただきたいの。 麻生太郎 水道民営化 で検索してください。 日本国民はこれからどうなるで… 水道民営化には俺だって反対だけどな。

むしろ

JRも郵便局も国営のままにしとけば良かったのに

と思ってる。

NHKも国営放送に変えたらいいよ。

ただ、

政治家選ぶ時に

100パーセント理想的な人なんていないだろ。

だから

消去法で譲れないところが一致する政党ってなると、

俺は自民党なんだ。

だから

自民党信者とか言われても

的はずれなんだよ。

俺が譲れないところは

歴史認識 と 学校教育の充実 と 国防

とくに国防は一番重要だ。

今の自衛隊が守れるのは自衛隊だけ。

目の前で侵略がおこなわれても人が虐殺されていても手をだしたらその自衛官が一般法廷で傷害罪や殺人罪にとわれるから絶対にそんなことしない。

現行憲法のままじゃ

日本はこわれていくだけだ。

  • << 34 自民党が隠れて韓国朝鮮に売国しても、カルトでも日本には自民党しか選択がないだろ。と言うのは、冗談としか思えません。 いくらでも、国民には選択肢あるでしょ。 中国がたかが尖閣の為に日本と戦争仕掛けるのですか。経済成長してるから今ないですよね。アメリカとも関係悪くないし。 韓国朝鮮はわかりませんね。朴さんも統一協会思想見たいですし。 何故、日本には在日のカルトがいたりパチンコがあったり、マスコミが朝鮮系だったり、政治家が統一協会と徒党を組んでたりしてるのか?何故、戦後、水面下でずっと続いてるのか。 逆に韓国では?日本人の組織が潜入してますかね? アメリカは、日本にたかるだけで守るはしないのでしょ。だから日本は自衛しかない。 そもそも、大戦後にGHQが日本に仕掛けた事考えたら、自民党には消滅してもらいたい。GHQ、読売、自民党で検索すればわかります。

No.28 13/10/02 18:47
旅人0 ( ♂ )

>> 12 統一教会は結婚が普通じゃない 教祖が選んだ相手と強制的に結婚させられる 結婚式は何百人も合同でする 芸能人だと桜田淳子… それは、ちょっと楽観的過ぎないかな?

俺は当分潰れないと思うよ

とにかく、もう日本人の合同結婚式の参加は、全面禁止させるべき

もう事態は、かなり洒落にならない所まで進んでる

もう統一教会には、破防法を適用しても良いと思う

それを可能にする為に、自民党と統一教会を引き離す必要がある

自民党は昔よりは、統一教会色が薄れているとは言え、まだ腐れ縁的な付き合いはあるのは事実

早く何とかしたい

No.29 13/10/02 18:59
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 26 ちょっと良いかな? まだ統一教会の事をよく解ってないね? 彼らの、タカ派的な発言や、旧日本軍に好意的な歴史認識は、あくまで日本人… 日韓トンネルの統一協会と自民党政権との共同開発はなんでしょうか?


山口県の田布施は、朝鮮部・落。そこの出身の安倍さん。祖父の岸氏、父安倍晋太郎氏から統一協会とはずっと、付きあってきた。まだ、晋三氏、麻生氏、森氏、小泉氏はパチンコ屋さんの信者の結婚式に出てますよね。

かなり、親しい。

安倍氏は、フジテレビ日枝会長とも親しいですね。

在日との付き合いが半端ない。

ここは、日本ですよね。ニセ日本かもしれないですけど。すでに。

No.30 13/10/02 19:25
旅人0 ( ♂ )

>> 29 ん?

俺は自民党と統一教会の繋がりを、否定なんかしてないぞ

それどころか、岸と統一教会の繋がりを最初にレスしたのは俺だぞ

  • << 39 そうでしたね。 その節は詳しい話をありがとうございました。 私も立ち位置は、主さんとほぼ重なります。 因みに宗教で言えば、生長の家は中曽根元総理の奥様が深く信仰なさっていて、自民党本部だったか、議員会館で超党派だったか忘れましたが、創始者の谷口雅治氏が招かれて、日本国家創世と世界観、教育論、そして治世の要衝について、100名をはるかに超える国会議員の前で延々数時間教示したとある。 その間、議員は退席・離席なく、ただただ真剣に聞き入ってしまってた。 まあ中曽根さんの回顧録の中の話だから、議事録やレコーダによるものではないが。 に、してもなぜ一介の宗教家が国会議員を前に延々治世について語れるし、わざわざ議員会館か党本部まで招かれたか? それは谷口雅治氏が宗教家であると同時に、哲学者としての側面が多分にあったことが大きく、宗教の範疇に収まらなかったからだと考えられている。 今の生長の家の話ではない。 あくまでも、昔話だが。 だから政治というのは、やはり字の意味を紐解く必要があります。 すなわち政治とは、 政=まつりごと 治=おさめる であり、 「まつりごと」とは、たてまつること=「奉る事」 即ち神事であります。 従って為政者たるもの、人の世のリーダーシップを発露すべき立場にあるものは、やはり人類の創造主である神=即ち御親の心を抱いて、人々の日々の暮らしが安寧であるように、奉仕の心でまつりごとをとりおこなえ、という事なのでしょう。 私は思います、政治とは、ある種の宗教ではないかと。 だからもともと政教分離は政治にそぐわない。 日本はその点、見事に神話の流れの中で天皇家という神職の最高位に位置する存在と、幕府のような治世を司る存在が並立し、権威と権力がバランスしていたのだと思います。 そのような日本の原点回帰こそが必要だと説くのが生長の家であり、天理教であるわけですが、気をつけなければならないのは、創価学会は天皇とは池田大作ですからね💧 天皇家を出すとすぐに右翼のレッテル張りに躍起になるバカが現れますが、日本人は天皇家なくして語れない民族なんです。それは日本人とは人の道に迷った時に立ち返る存在として、天皇家があるからです。 世界を見渡しても比類無きアイデンティティなので、離れて見える所からはあまりにも美しく、近いところから見れば、存在が大きすぎて威圧感があるのです、中韓には。

No.31 13/10/02 19:40
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 30 そうですね。

日韓トンネルは何故、韓国政府と日本政府の共同でないのですかね。何故、統一協会と日本政府なのか。だいぶ、違和感とか恐怖感かんじます。

大々的に国民に知らせてないですね。
韓国系メディアも。

No.32 13/10/02 19:52
旅人0 ( ♂ )

>> 31 あれは日本政府というより、自民党の政治家が何人か名を連ねてるだけじゃないか?

大体、あんなの実現しないよ

No.33 13/10/02 23:00
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 32 工事は頓挫してません。すでに、一部着工しちゃってます。

サラッと流せる問題でないです。

  • << 36 着工ってのは、世界日報の記事だよね? 俺はあれは実現しないと思うよ ただ、確かに安穏と出来る事態じゃないな もちろん、日韓トンネルは阻止しなけりゃいけない だけどあれって、反統一教会の金大中も賛同してるよね? 統一教会というより、韓国全体を敵として阻止方法を考えるべきじゃないか?
  • << 40 どこが? 着工したなんて聞いたこと無いけど? 基本計画は? そんな国家プロジェクトなら、大々的な話だぞ? なんか間違えてないか?
  • << 42 受注は? 業者は? 着工ってのは、すでに測量なども終わってる話だし、はっきり言って2~3年の工期じゃないから、日本でそういう長期工期に耐えれる土建屋は、超大手で、しかも間違いなくJV、しかも工区分けして受注。 さらに工法はシールド工法だろうから、技術力ある業者は世界でも限られる。 都合何兆円とかかりそうな国家プロジェクトを秘密裏にやる事がもし今の日本に出来ると思える方が無理がある。 じゃいつから発注かけたんかな? 民主党政権となる前に自民党が手掛けたのならば、民主党政権下で、いの一番に事業仕分けのタイトルにあがる。 中国朝鮮傀儡民主党政権下でスタートしたならば、まず基本計画で頓挫。 第二次安倍政権では、忙しくてそんな話に手は回らないし、公明党が大臣ポストにあるのに、そんな事業に目配りできるわけがない。 あなたの話しは本当にいつもソースが不確かだから、信用度0なんです。 まず人に説得したいのならば、読み手がなるほどそうかもしれないな、と思える根拠がないと。 例えば従軍慰安婦問題のように、まず慰安婦などと言う単語そのものが当時になかった事と、軍が関与した意味は、戦地において様々な施設を防衛するための関与であって、連行の関与ではなく、ましてや強制連行するような行為は慎むよう厳重注意の関与の事実は沢山ある。 また、韓国では、韓国軍がプロを募集した証拠は腐るほどあるみたいだし、女衒が人攫いした事実はたくさんあるみたいで、むしろ我々は韓国は気の毒だとは思うけど、それが日本のせいだという態度は、おいおい、いい加減にしろよ、しまいにゃ怒るぞ!の世界だな。 要は、嘘も百回言えば本当になるような手法してるようじゃ、貴女自身が韓国人か?となるんですよ。 もう少し、いい意味で賢さを身につけないと、今のままじゃだれも信用しませんよ。

No.34 13/10/02 23:26
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 27 水道民営化には俺だって反対だけどな。 むしろ JRも郵便局も国営のままにしとけば良かったのに と思ってる。 … 自民党が隠れて韓国朝鮮に売国しても、カルトでも日本には自民党しか選択がないだろ。と言うのは、冗談としか思えません。

いくらでも、国民には選択肢あるでしょ。

中国がたかが尖閣の為に日本と戦争仕掛けるのですか。経済成長してるから今ないですよね。アメリカとも関係悪くないし。

韓国朝鮮はわかりませんね。朴さんも統一協会思想見たいですし。

何故、日本には在日のカルトがいたりパチンコがあったり、マスコミが朝鮮系だったり、政治家が統一協会と徒党を組んでたりしてるのか?何故、戦後、水面下でずっと続いてるのか。

逆に韓国では?日本人の組織が潜入してますかね?

アメリカは、日本にたかるだけで守るはしないのでしょ。だから日本は自衛しかない。

そもそも、大戦後にGHQが日本に仕掛けた事考えたら、自民党には消滅してもらいたい。GHQ、読売、自民党で検索すればわかります。

  • << 37 ちょっと横レスさせてくれ 自民党は駄目だからと言って、日本人以外の国の人間に参政権をやるとか、日本人は過去に朝鮮人を強制連行したから、拉致問題は黙ってろとかいう政党を支持出来るかい? あと中国の話だけど、あいつらは、本気で尖閣取りに来てるよ いや、尖閣と言うより、太平洋の西側全部の軍事統括を狙っている アメリカはあてにならないのは確か だからこそ、憲法改正や核武装を、真剣に議論すべきじゃないか?

No.35 13/10/02 23:49
匿名35 

>> 22 日本は以前から原発輸出してる。 安倍首相がはじめて売ったわけじゃない。 資源の豊富な国は資源を売って得た金を財政に回せるから… 基本的には同感なのですが、一部分が気になりましたので書きます。
で、私も原発は推進派ではないです。
反対派です。

火力にすると温暖化がすすむという部分ですが、
事故前、CMで原発はCO2を出さない発電とやっていましたが、あれは嘘です。
原発を冷却する為に常に大量の海水を温めてから海に戻していますので、温められた海水から、海水に溶けこんでいたCO2が大気中に上がってくるらしいです。火力発電よりも海を温める原発の方が温暖化の因果関係は深いのではともいわれています。
で、そもそもCO2によって温暖化はしていません。というか証明されていません。
IPCCの捏造データを元にCO2によって温暖化していると騒ぎたてているだけ?です。
原発を推進したい勢力とか、排出権などを設けて金をむしり取りたい勢力なんかの思惑で、CO2による温暖化は作りあげられています。
太陽活動の周期などで温暖化してきましたが、これからは、むしろ寒冷化に進むのではともいわれています。

No.36 13/10/03 01:12
旅人0 ( ♂ )

>> 33 工事は頓挫してません。すでに、一部着工しちゃってます。 サラッと流せる問題でないです。 着工ってのは、世界日報の記事だよね?

俺はあれは実現しないと思うよ

ただ、確かに安穏と出来る事態じゃないな

もちろん、日韓トンネルは阻止しなけりゃいけない


だけどあれって、反統一教会の金大中も賛同してるよね?

統一教会というより、韓国全体を敵として阻止方法を考えるべきじゃないか?

No.37 13/10/03 01:19
旅人0 ( ♂ )

>> 34 自民党が隠れて韓国朝鮮に売国しても、カルトでも日本には自民党しか選択がないだろ。と言うのは、冗談としか思えません。 いくらでも、国民に… ちょっと横レスさせてくれ

自民党は駄目だからと言って、日本人以外の国の人間に参政権をやるとか、日本人は過去に朝鮮人を強制連行したから、拉致問題は黙ってろとかいう政党を支持出来るかい?

あと中国の話だけど、あいつらは、本気で尖閣取りに来てるよ

いや、尖閣と言うより、太平洋の西側全部の軍事統括を狙っている

アメリカはあてにならないのは確か

だからこそ、憲法改正や核武装を、真剣に議論すべきじゃないか?

No.38 13/10/03 13:23
サラリーマン9 ( 30代 ♂ )

アメリカはあてにならない

たしかにその通りだ。

とくに今は

チャイニーズ系とコリアン系移民が強くなってきてるからな。

色んな意味で

たよりにならない。

しかし

日米同盟が中共への抑止力になってるのは認める。

そうそう意味で

日米同盟は必要不可欠だ。

尖閣周辺の領海侵入にしたって

中共はアメリカ軍がどう動くか試すためにやってるんだろ。

  • << 41 だけど、アメリカはこれからどんどんアテにならなくなって行く一方だぞ アメリカは、中華ロビーの勢力が急加速している これからも、増える事はあっても減る事はないだろう? 安倍もそれを見越して、中韓以外のアジア諸国(これは前からだが)、欧州連携を視野に入れた外交を試みてる しかも、アメリカが、実は中露以上に日本と接近して欲しくない国フランスを、外訪のラストに持ってくる辺りなかなかやるなと思った 田母神も『中国の日本への挑発は、アメリカがけしかけている』と言ってた あいつは割りと、親米よりだった筈なんだが あと飯島参与の訪朝は、案の定アメリカと韓国が同時に文句言ってきたが、統一教会は、あの件はスルーしてるな? 勝共連合のホームページでもスルー 飯島は統一とは、割りと良い関係だった筈なんだがな あの辺りから、安倍と統一教会の関係って、なんかギクシャクしだしたな?と思えるようになって来た 俺のような、反統一教会の自民党支持者にとっては、期待が持てる傾向だ だから『安倍って統一教会と繋がってるからなぁ?』と言う者に対しては 『少し様子を見ろ』 と、言う事にしている

No.39 13/10/03 13:28
通行人39 ( ♂ )

>> 30 ん? 俺は自民党と統一教会の繋がりを、否定なんかしてないぞ それどころか、岸と統一教会の繋がりを最初にレスしたのは俺だぞ そうでしたね。
その節は詳しい話をありがとうございました。

私も立ち位置は、主さんとほぼ重なります。


因みに宗教で言えば、生長の家は中曽根元総理の奥様が深く信仰なさっていて、自民党本部だったか、議員会館で超党派だったか忘れましたが、創始者の谷口雅治氏が招かれて、日本国家創世と世界観、教育論、そして治世の要衝について、100名をはるかに超える国会議員の前で延々数時間教示したとある。

その間、議員は退席・離席なく、ただただ真剣に聞き入ってしまってた。

まあ中曽根さんの回顧録の中の話だから、議事録やレコーダによるものではないが。

に、してもなぜ一介の宗教家が国会議員を前に延々治世について語れるし、わざわざ議員会館か党本部まで招かれたか?

それは谷口雅治氏が宗教家であると同時に、哲学者としての側面が多分にあったことが大きく、宗教の範疇に収まらなかったからだと考えられている。

今の生長の家の話ではない。
あくまでも、昔話だが。

だから政治というのは、やはり字の意味を紐解く必要があります。

すなわち政治とは、
政=まつりごと
治=おさめる

であり、

「まつりごと」とは、たてまつること=「奉る事」
即ち神事であります。

従って為政者たるもの、人の世のリーダーシップを発露すべき立場にあるものは、やはり人類の創造主である神=即ち御親の心を抱いて、人々の日々の暮らしが安寧であるように、奉仕の心でまつりごとをとりおこなえ、という事なのでしょう。

私は思います、政治とは、ある種の宗教ではないかと。


だからもともと政教分離は政治にそぐわない。

日本はその点、見事に神話の流れの中で天皇家という神職の最高位に位置する存在と、幕府のような治世を司る存在が並立し、権威と権力がバランスしていたのだと思います。

そのような日本の原点回帰こそが必要だと説くのが生長の家であり、天理教であるわけですが、気をつけなければならないのは、創価学会は天皇とは池田大作ですからね💧


天皇家を出すとすぐに右翼のレッテル張りに躍起になるバカが現れますが、日本人は天皇家なくして語れない民族なんです。それは日本人とは人の道に迷った時に立ち返る存在として、天皇家があるからです。

世界を見渡しても比類無きアイデンティティなので、離れて見える所からはあまりにも美しく、近いところから見れば、存在が大きすぎて威圧感があるのです、中韓には。

  • << 49 確かに谷口さんを悪く言う人っていないよね? 成長の家の教義はよく解らないけど、あの団体には、悪い印象はないよ 以前、革労共と小競り合いになった時も協力した事があるしね しかし創価学会って、あれは何なんだ? 共産党と創共協定を結んだと思ったら、共産党と対立し協定を破棄 その後社会党に接近し、自民党の離党組が作った、日本新党と連立を組み、自民党を政権の座から引き摺り下ろした しかし、今度は社会党が寝返り自民党、さきがけと組んだ 自社さで村山を首相にするという苦肉の策で、どうにか自民党は、政権の座を取り戻した その時学会は、新進党と合流して野党側についた しかし、村山政権が倒れると、今度は自民党と組み橋本政権を誕生させる これらの一連の行動から察するに、創価学会に政治理念などない 政治理念は無いけど、政治的な影響力は欲しいという、手前勝手は論理で、政治に介入だけはするという団体 しかも、憲法改正に対して、『慎重に』とか『改憲じゃなくて加憲が良い』とか言ってる 黙って自民党の政策に賛同して、後は引っ込んでてくれたら良いのに

No.40 13/10/03 17:23
通行人39 ( ♂ )

>> 33 工事は頓挫してません。すでに、一部着工しちゃってます。 サラッと流せる問題でないです。 どこが?

着工したなんて聞いたこと無いけど?


基本計画は?


そんな国家プロジェクトなら、大々的な話だぞ?


なんか間違えてないか?

  • << 43 あんたはいつも適当だな。 テレビでも放映されたし、元法務大臣がテレビで、長々と構想語ってますが? 韓国と日本とで通勤も可能だと喜んでますがね。 そこに統一協会が関わってるなんてね。何でも、統一協会は結構事業でも活躍してるんだね。 だから、安倍信者ってしらばっくれるよね。信者みたいじゃなくて、信者なのも隠したいのかな。安倍も信者も。狂ってるとしか思えないよ。

No.41 13/10/03 18:05
旅人0 ( ♂ )

>> 38 アメリカはあてにならない たしかにその通りだ。 とくに今は チャイニーズ系とコリアン系移民が強くなってきてるからな。… だけど、アメリカはこれからどんどんアテにならなくなって行く一方だぞ

アメリカは、中華ロビーの勢力が急加速している

これからも、増える事はあっても減る事はないだろう?

安倍もそれを見越して、中韓以外のアジア諸国(これは前からだが)、欧州連携を視野に入れた外交を試みてる

しかも、アメリカが、実は中露以上に日本と接近して欲しくない国フランスを、外訪のラストに持ってくる辺りなかなかやるなと思った

田母神も『中国の日本への挑発は、アメリカがけしかけている』と言ってた

あいつは割りと、親米よりだった筈なんだが

あと飯島参与の訪朝は、案の定アメリカと韓国が同時に文句言ってきたが、統一教会は、あの件はスルーしてるな?

勝共連合のホームページでもスルー

飯島は統一とは、割りと良い関係だった筈なんだがな

あの辺りから、安倍と統一教会の関係って、なんかギクシャクしだしたな?と思えるようになって来た

俺のような、反統一教会の自民党支持者にとっては、期待が持てる傾向だ

だから『安倍って統一教会と繋がってるからなぁ?』と言う者に対しては
『少し様子を見ろ』
と、言う事にしている

No.42 13/10/03 18:06
通行人39 ( ♂ )

>> 33 工事は頓挫してません。すでに、一部着工しちゃってます。 サラッと流せる問題でないです。 受注は?

業者は?


着工ってのは、すでに測量なども終わってる話だし、はっきり言って2~3年の工期じゃないから、日本でそういう長期工期に耐えれる土建屋は、超大手で、しかも間違いなくJV、しかも工区分けして受注。

さらに工法はシールド工法だろうから、技術力ある業者は世界でも限られる。


都合何兆円とかかりそうな国家プロジェクトを秘密裏にやる事がもし今の日本に出来ると思える方が無理がある。


じゃいつから発注かけたんかな?


民主党政権となる前に自民党が手掛けたのならば、民主党政権下で、いの一番に事業仕分けのタイトルにあがる。

中国朝鮮傀儡民主党政権下でスタートしたならば、まず基本計画で頓挫。

第二次安倍政権では、忙しくてそんな話に手は回らないし、公明党が大臣ポストにあるのに、そんな事業に目配りできるわけがない。


あなたの話しは本当にいつもソースが不確かだから、信用度0なんです。


まず人に説得したいのならば、読み手がなるほどそうかもしれないな、と思える根拠がないと。

例えば従軍慰安婦問題のように、まず慰安婦などと言う単語そのものが当時になかった事と、軍が関与した意味は、戦地において様々な施設を防衛するための関与であって、連行の関与ではなく、ましてや強制連行するような行為は慎むよう厳重注意の関与の事実は沢山ある。

また、韓国では、韓国軍がプロを募集した証拠は腐るほどあるみたいだし、女衒が人攫いした事実はたくさんあるみたいで、むしろ我々は韓国は気の毒だとは思うけど、それが日本のせいだという態度は、おいおい、いい加減にしろよ、しまいにゃ怒るぞ!の世界だな。


要は、嘘も百回言えば本当になるような手法してるようじゃ、貴女自身が韓国人か?となるんですよ。

もう少し、いい意味で賢さを身につけないと、今のままじゃだれも信用しませんよ。

  • << 44 工事は中止になってるが、頓挫してないだろ。テレビでも放映されて韓国日本とも、もう掘ってあるわ。 こういう操作するのやめなよ。 日本国民だましてさ。ネット工作して一日中張り込んでさ。真実が伝わらないよね。 気がつかない人に。 このスレもどうせ工作員しかみてないかもしれないから。あまり、意味無いんじゃない。火消しなんかしてもさ。
  • << 45 いかにもみたいな書き方しているが、ソース何か 日韓トンネルで検索すれば中学生でもわかるだろ。 延々とそれらしい事かきこまないと、ヤバイわけ? 日韓トンネルの事皆が知ったら。 あんたはCIAとか読売、岸、児玉きよしとかについてどう考えてるの?
  • << 51 よく読んで見たら、あなたバカじゃないか? 日韓トンネル検索してないよね! 何年前からこれやってたとおもってるの? 80年代からだよ。麻生セメントが乗り出したのはトンネル作るんだからね、儲かるよね。 韓国では、盧泰愚が喜んでたわけだよ。 わざと、こんなでたらめレスしてるの? 小学校でも検索できるでしょ。洗脳してるつもりなの。 民主党で仕分けされたなら、民主様様だね?

No.43 13/10/03 18:11
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 40 どこが? 着工したなんて聞いたこと無いけど? 基本計画は? そんな国家プロジェクトなら、大々的な話だぞ? なんか間違えてないか… あんたはいつも適当だな。

テレビでも放映されたし、元法務大臣がテレビで、長々と構想語ってますが?

韓国と日本とで通勤も可能だと喜んでますがね。

そこに統一協会が関わってるなんてね。何でも、統一協会は結構事業でも活躍してるんだね。

だから、安倍信者ってしらばっくれるよね。信者みたいじゃなくて、信者なのも隠したいのかな。安倍も信者も。狂ってるとしか思えないよ。

  • << 56 あんたって誰だ? テレビの放送? 元法務大臣? だからどこが受注して工期がどうかと聞いているのに答えられないんか? だから騙される女は怖い。 思い込み激しいバカ。

No.44 13/10/03 18:20
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 42 受注は? 業者は? 着工ってのは、すでに測量なども終わってる話だし、はっきり言って2~3年の工期じゃないから、日本でそういう長期工期に… 工事は中止になってるが、頓挫してないだろ。テレビでも放映されて韓国日本とも、もう掘ってあるわ。

こういう操作するのやめなよ。
日本国民だましてさ。ネット工作して一日中張り込んでさ。真実が伝わらないよね。
気がつかない人に。

このスレもどうせ工作員しかみてないかもしれないから。あまり、意味無いんじゃない。火消しなんかしてもさ。

  • << 57 お前、マジ韓国工作員だろ! 土木工事わかってないな。 しかも、フレックス出社でこうやって開いてる時間で遊ぶ私と違い、お前一日中ソッコーレスできる女って何者か? それこそネット専従者だろ! きしょい奴。

No.45 13/10/03 18:33
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 42 受注は? 業者は? 着工ってのは、すでに測量なども終わってる話だし、はっきり言って2~3年の工期じゃないから、日本でそういう長期工期に… いかにもみたいな書き方しているが、ソース何か
日韓トンネルで検索すれば中学生でもわかるだろ。

延々とそれらしい事かきこまないと、ヤバイわけ?

日韓トンネルの事皆が知ったら。

あんたはCIAとか読売、岸、児玉きよしとかについてどう考えてるの?

  • << 59 人に質問する前に質問されて答えられんなら黙れよ。 いかにもってなんだそりゃ? こんな事土木工事のイロハのイの字だろ! 知らんならば、それこそネット工作だろ! 痴れ者のガキが、彷徨くな。 電車来たからもう行くが、まあ、せいぜい日中引きこもってネットで遊べ。 ただしその金親が出してるのに感謝しながら励めよ、ニート。

No.46 13/10/03 18:46
旅人0 ( ♂ )

>> 45 横レスごめんよ

児玉きよしは、アタック・チャンスだぞ

児玉誉士夫じゃねえか?

  • << 48 すみません。 それから、レスのことどうせとか言ってすみませんでした(>_<)
  • << 60 その程度だから相手すんのも馬鹿らしい奴なんだよ。 主さん、スレ開いたから仕方ないが、あとよろしく。 去るわ。

No.47 13/10/03 18:52
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

今日は、安倍が伊勢神宮に参ったと言うので、愛国心の宣伝ですか?

815に靖国参拝もできないのにパフォーマンスは醜いです。消費増税で明らかに国民からは嫌われるから誤魔化さないとね?

それから、日韓トンネル計画を無くなったみたいに話すのが、韓国人だよね。知らないうちに九州が韓国になるよね、ナチスに倣って。

  • << 50 これは、39へのレス 生長の家は統一協会の隠れ蓑。兄弟みたいなもの。 騙されてはいけない。 中曽根が統一協会と言われるのは、このため。 政治と宗教が権力を持っているという構造です。こんなこと奨励するなんて、もろに信者と言うこと。 統一協会と生長の家信者は朝日叩きの書き込み工作員です。 山本、小沢叩きもか。

No.48 13/10/03 18:57
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 46 横レスごめんよ 児玉きよしは、アタック・チャンスだぞ 児玉誉士夫じゃねえか? すみません。

それから、レスのことどうせとか言ってすみませんでした(>_<)

No.49 13/10/03 19:10
旅人0 ( ♂ )

>> 39 そうでしたね。 その節は詳しい話をありがとうございました。 私も立ち位置は、主さんとほぼ重なります。 因みに宗教で言えば、生長の家は中… 確かに谷口さんを悪く言う人っていないよね?

成長の家の教義はよく解らないけど、あの団体には、悪い印象はないよ

以前、革労共と小競り合いになった時も協力した事があるしね

しかし創価学会って、あれは何なんだ?

共産党と創共協定を結んだと思ったら、共産党と対立し協定を破棄

その後社会党に接近し、自民党の離党組が作った、日本新党と連立を組み、自民党を政権の座から引き摺り下ろした

しかし、今度は社会党が寝返り自民党、さきがけと組んだ

自社さで村山を首相にするという苦肉の策で、どうにか自民党は、政権の座を取り戻した

その時学会は、新進党と合流して野党側についた

しかし、村山政権が倒れると、今度は自民党と組み橋本政権を誕生させる

これらの一連の行動から察するに、創価学会に政治理念などない

政治理念は無いけど、政治的な影響力は欲しいという、手前勝手は論理で、政治に介入だけはするという団体

しかも、憲法改正に対して、『慎重に』とか『改憲じゃなくて加憲が良い』とか言ってる

黙って自民党の政策に賛同して、後は引っ込んでてくれたら良いのに

No.50 13/10/03 19:28
OL ( 20代 ♀ IiL01b )

>> 47 今日は、安倍が伊勢神宮に参ったと言うので、愛国心の宣伝ですか? 815に靖国参拝もできないのにパフォーマンスは醜いです。消費増税で明ら… これは、39へのレス

生長の家は統一協会の隠れ蓑。兄弟みたいなもの。
騙されてはいけない。

中曽根が統一協会と言われるのは、このため。

政治と宗教が権力を持っているという構造です。こんなこと奨励するなんて、もろに信者と言うこと。

統一協会と生長の家信者は朝日叩きの書き込み工作員です。

山本、小沢叩きもか。

  • << 53 そうなんだけどさ 生長の家のメンバーが、全部が全部統一教会ってわけじゃないんだよ 確かに日本会議発足時に、統一教会が生長の家の乗っ取りを図り、残念ながら、かなりの影響力を持ってしまったのは事実だけど 生長の家にも、統一嫌いな人は沢山いるよ 統一教会を批判する事に関しては、大いに賛同するよ だけど、しんぶん赤旗や朝日新聞の統一教会批判は、儀礼や合同結婚式や霊感商法の話以外は、信用しない方が良いよ 奴等は、自分達の嫌いなものは、全部統一教会にしてしまう だけど、統一教会は各団体と、かなり複雑な関わり方をしている 同じ団体でも、親統一派と反統一派がいるんだ 統一教会批判というのは、かなり細かく、敵味方を分別しなければいけないんだよ
  • << 58 ならば生長の家も朝鮮韓国系の宗教ですか? 統一教会、生長の家は、宗教団体でありながら日本の政治家に近付き支持者と信者の関係を築くパターンであるなら創価の公明党とかわりないですね 宗教団体は無税だから活動と資金が不透明 創価も朝鮮韓国系であるなら、与党が保守である意味がわからなくなります 自民とは憲法改正について溝があるくらいだけ 戦前の大陸と朝鮮動乱を経て、互いにもちつもたれつつの関係を成り行きか意図的に構築かですね 靖国参拝、伊勢参拝もパフォーマンス、偽善的に思えてきてしまいますね トンネル事業と新興宗教の関係 新興宗教と安倍、麻生、中曽根 与党の公明党議員は参拝しているか 公明は親中か親米かわからないところあります 創価はアメリカ国内に学校を建てています 韓国内で信者増と伝えてます 交流あっても共産党中国で新興宗教は不味い、ヨーロッパではカルト認定扱いの創価
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧