注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

W不倫の彼からプレゼントありませんでした。

レス152 HIT数 20709 あ+ あ-

既婚者
18/08/07 22:36(更新日時)

W不倫を始めて三年半になります。
毎年、クリスマスプレゼントをもらっていたのですが、今年は彼からもらえませんでした。今日会ったので、なんとなく聞いてみたら、好きじゃないし、よくも思われたくないから。ここ最近わがまますぎて、嫌なんよと言われ、そこから言い合いが始まり、私がグチグチ言っていたら、遅れて渡すから、と機嫌をとられ、話が終わりました。ここ半年ぐらい月に八回ぐらい会ってセックスしていました。彼はそれがしんどいらしく、私が会いたいと言われるのが苦痛みたいです。
それでもなにかばらされたりされたくないから、会っているだけだと言われ、つらいです。みなさんだったら、関係を続けますか。結局、私が機嫌悪いと面倒だから、気を使ってくれています😣

タグ

No.2579923 17/12/25 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/25 21:51
結婚したい1 

えっ?それさもう、潮時だよ?
そこまで暴言吐かれて何で不倫相手にしがみついてるの?
主とセックスするのさえ苦痛ってセフレでさえ価値がないと言われてるようなもんだから主は女として終わりだよ。
このまま関係続ける意味ないと思うけど?

No.2 17/12/25 21:53
匿名2 

いちばん辛いのは不倫されている側なのでは。主さんにも彼にも、決まった相手が居るんですよね? 不倫するぐらいなら別れてほしい。3年半もパートナーを騙し続けて悪いとすら思えないなんて。本当にあきれました。

No.3 17/12/25 22:06
匿名3 ( ♀ )

完全に潮引いちゃってるよ。だからテクテク歩いて、大人しく陸に上がった方がいい。

そろそろ年末の大掃除ですよ。

  • << 151 年末の大掃除とは、上手いですね。

No.4 17/12/25 22:07
マリッジブルー中4 

不倫相手がクリスマスのプレゼントをくれないんだよ😣っていう話を、主さんの夫に相談してみたらいいんじゃないの~(笑)
そうしたら夫がクリスマスプレゼントに、
主さんに対して離婚用紙をプレゼントしてくれると思うよ(笑)

No.5 17/12/25 23:36
ベテラン主婦5 ( ♀ )

どんな不満?
何だ?
不倫相手からプレゼントなしが何だっつうの。

はやく真っ当な道にお戻りください。
相手はすでにあなたから離れたがっています。わからないの?
嫌われてるの!

No.6 17/12/26 01:54
既婚者6 ( ♀ )

不倫してる人もかわいそう。

No.7 17/12/26 07:19
ベテラン主婦7 

もう、
そんな不倫やめた方がいいよ。

不倫なんて結局は家庭が一番。
自分の元に戻ってくることはないよ?

その覚悟で上でそうなってるなら
いいけど、
冷たくされてもその人の事好きならそのままでいればいいんじゃない?

恋するのは自由だし、例え不倫でも。
世間はうるさいけど、自分は自分の人生だし。
決めるのは自分だよ!

No.8 17/12/26 07:34
通行人8 

私も不倫経験者だけど
あなたほんとに不倫している人?
質問がおかしいよ。
不倫している人にこういうこと言いたいだけなんじゃない?笑

No.9 17/12/26 09:02
匿名9 

同じこと思った。
なにか不倫に恨みがある人っぽい。

もし実話なら、主も会いたいとかって利用してんだからお互いの利とは何ぞや、と振り返ればあっさり答えは出るはず。

No.10 17/12/26 09:59
既婚者10 

終わってるやん 笑

No.11 17/12/26 10:15
既婚者11 

まるで私を叩いてください‼︎と言ってるいるかのようなスレですね。

相手は冷めていて、嫌々ながら続けている関係なのに、あなたは相手に何を求めて不倫しているの?

セックス?
癒し?
現実逃避?
女でいたいがため?

いずれにしても言動がおかしいです。

No.12 17/12/26 11:13
匿名12 

不倫スレってタイトルと中身がズレてて何を相談したいのかわからないのが多い。
文章も変だし、突っ込んでくれと言わんばかりで嘘っぽいわ。
他にはみんなのレスに噛みつく変な奴とかも多いよね。

No.13 17/12/26 17:06
既婚者0 

会ってくれているから、向こうも少しは好意を持ってくれているのかなった思っていたので、ショックでした。毎年プレゼントくれていたのに、くれなかったのがすごいショックでした。仕方なく、くれるみたいですけど。
セックスもしたいけど、恋愛もしたくて。
セックスだけって割りきったら、つらくならないですか。。??

No.14 18/01/29 13:59
匿名14 

>> 13 そこまで言われても縋り付くの?

うわぁ…ミ ジ メ…

_| ̄|○

No.15 18/02/09 14:45
匿名15 

こんにちわ。
月に8回はすごいですね。
私は月に一度会えるか会えないかです。
元々会えるのは相手の都合や気分次第なんで。
最近なかなか会ってくれないからネチネチぼやいたら、かなりひいてるようです。
重く思わせたらダメですね。
潮時です。
プレゼントはお互い全く望んでないです。
でもこの前誕生日に子供からプレゼント貰ったのを投稿したら完全無視でした。昨日誕生日だったとLINEしても無視です 笑
プレゼント要らないけど、おめでとうくらい笑
ムカつきました笑
そういうのも含めて重いんだと分かりました。
ほんとに潮時です。
今度会う予定ですが、別れを言われると思います。

No.16 18/02/12 12:49
既婚者 

私も重たい方なので、すぐネチネチ言ってしまいます。
誕生日ぐらい優しくして欲しいですよね。もう長い付き合いなんですか?
私が何をしでかすかわからないから、向こうが私に合わせてる感じです。
こわいみたいなので。
バレンタインデーも渡そうか迷います。好きじゃない人からもらっても嬉しくないだろうし。。連絡とれないので、病み気味です。

No.17 18/02/12 22:22
匿名15 

>> 16 この関係になってまだ2年たってないです。
相手が合わせてくれてるって、めっちゃ羨ましいです!!
私は完全に向こうの気分なんで💧
この前会ったら、気に掛けてたのか誕生日の話を向こうから出してきました。もちろんおめでとうすら無いですけど笑
バレンティンとか全然考えてないです。
相手にもよると思いますけど。
私の相手は絶対にしない方がいいんで💧
これからは重くならないように気をつけようかと思ってます。
何か確信な事があれば別ですけど(^^;
男の人は「面倒」がとことん嫌みたいです。

No.18 18/02/13 20:22
既婚者 

そうなんですね。
それでも彼のこと好きなんですよね。

私の場合は、家族にばれたくないから、合わしてくれているだけなんです。

めんどくさい女は嫌われますよね。
私もよく言われます。
でも向こうの都合に全部合わせるのも、なんかむかついてきたりして、、
楽しくないですね。

No.19 18/02/14 06:11
匿名15 

>> 18 似てますね。
相手の都合ばかりだと不公平で、楽しくないです。

私が何かするんじゃないかと思って、別れられないのかもしれません。

好きだから別れたくないより、多分私と別れても、都合良い好みな女子と、また不倫すると思うから
それが何よりもムカつきます!

No.20 18/02/14 14:36
既婚者 

そうなんですね。
私の彼も少し似ていて、、
私ともしながら、他の女とも遊んでいた??ときが多分ありました。
勘ですが。
女ったらしなんです。

彼もそんな感じですか?
大事にされたいですよね。毎日連絡はしているんですか?


今日会う予定なので、迷ったのですが、チョコレート買ってきました。。(><)

  • << 22 女子大好きなんで今も他に居るかもです。最近なかなか私と会う予定しないので問い詰めて喧嘩になりました。 もちろん他には居ないって言いますけど、元々の関係がこれだから信じれないですよね 笑 そんな事言ってたらきりがない💧 連絡は相手からしてくるのほぼないです。ほっといたら終わると思います。 今日会えるなら良かったですね。 喧嘩しないように楽しんで下さいね(^^)

No.21 18/02/14 14:46
匿名21 

>> 20 去年のクリスマスに立てられたスレで、まだ関係が続いてるんですか。
たいして楽しくもなさそうな感じですね。
もうきっぱり会うのやめられませんか?

No.22 18/02/14 16:55
匿名15 

>> 20 そうなんですね。 私の彼も少し似ていて、、 私ともしながら、他の女とも遊んでいた??ときが多分ありました。 勘ですが。 女ったらしな… 女子大好きなんで今も他に居るかもです。最近なかなか私と会う予定しないので問い詰めて喧嘩になりました。
もちろん他には居ないって言いますけど、元々の関係がこれだから信じれないですよね 笑
そんな事言ってたらきりがない💧
連絡は相手からしてくるのほぼないです。ほっといたら終わると思います。
今日会えるなら良かったですね。
喧嘩しないように楽しんで下さいね(^^)

No.23 18/02/15 21:22
既婚者 

女の子大好きなんですね。笑。
私も他の女の人とされるのは嫌です。(><)
時々他の人いない?って聞いてしまいます。

連絡自分からなんですね
毎日連絡してるんですか?


会えたけど、チョコレート渡してもあんまり喜んでくれる感じしなくて、今日また冷たいよ。とかグチグチ言いました。笑。気のせいだよと言われましたが。。


No.24 18/02/15 23:38
匿名15 

>> 23 チョコ渡せて良かったですね(^^)

毎日は連絡しないです。
相手が嫌がると思うし...相手もしてきません。2週間以上連絡しないときあります(^^;

私もよく「冷たい」とか「他に居るの?」とかLINEで聞きます。「考え過ぎ。」って返ってきます。そのへんも似てますね。そういうの問われるのも相手にはかなりのストレスらしいです。
LINEでは何でも送るから、結果喧嘩になって不安だらけです。
この度の喧嘩で重い知りました。

仲直りのためにこの前会ったけど、特に、いつもと変わらずでした。
時間ないのに、また蒸し返して嫌な感じにしたくなかったし...
家とは違う落ち着く場が欲しいんでしょうね。

会えるかは分からないけど、しばらくしてからまたこちらから連絡してみようと思います。

No.25 18/02/16 13:20
既婚者 

2週間も連絡とらないって長いですね(><)
こういう関係って、癒しとかを求めているんですかね。
私も重たいことばっかり言ってしまうし、なんせわがままなんです。彼のほうが年上なので、まだ丸くおさまっている感じがありますが。笑
ホント不倫に向いてません。。
少し似てますね(笑)
彼と会えると良いですね。

  • << 27 彼の方が年上なんですね。 わがまま言いたくなりますね(^^) 受け止めてくれていいなぁ。 私は同級生です。 だからお互いわがままでゆずれません。どちらが引くかです 笑 ただ相手は末っ子長男なんでわがままは上を行くかも(^^; 私はもう無理かもです。 色々なSNSで繋がってるけど、最近の相手の反応でわかります。 完全に無視なんで 涙 陰険な男なんです。 もっと、上手に、したらいいのに(^^; 性格だから年齢は関係ないと思います。 やさしい彼にいっぱい甘えてくださ~い(^^)羨ましい~(*^^*)

No.26 18/02/18 19:07
既婚者 

また良かったらお話したいです。(^^)

No.27 18/02/18 20:31
匿名15 

>> 25 2週間も連絡とらないって長いですね(><) こういう関係って、癒しとかを求めているんですかね。 私も重たいことばっかり言っ… 彼の方が年上なんですね。
わがまま言いたくなりますね(^^)
受け止めてくれていいなぁ。

私は同級生です。
だからお互いわがままでゆずれません。どちらが引くかです 笑
ただ相手は末っ子長男なんでわがままは上を行くかも(^^;

私はもう無理かもです。
色々なSNSで繋がってるけど、最近の相手の反応でわかります。
完全に無視なんで 涙
陰険な男なんです。
もっと、上手に、したらいいのに(^^;

性格だから年齢は関係ないと思います。
やさしい彼にいっぱい甘えてくださ~い(^^)羨ましい~(*^^*)

No.28 18/02/18 21:26
既婚者 

わがまま聞いてくれても色々言われます。もう関係やめたいとか、相手のことも考えてとか、しんどそうな態度とられたりとか。。(><)

SNSとかでもやり取りしているんですか?
少しひいてみたら、案外連絡きたりするのかな?(><)
彼とはどうやって知り合ったのですか?(^^)

  • << 30 ちなみに馴れ初め聞きたいです(*^^*)

No.29 18/02/18 21:49
匿名15 

>> 28 それは会ってるときに言われるんですか?
こうゆう関係って電話出来ないから(⬅私は電話完全NG)LINEとかで言い合いになって余計にダメというか...
LINEって便利だけど、口で言うのと違って伝わらないことありますよね(^^;
LINEで散々言われてますよ。
「重い」「面倒」「嫌になってきた」
ダメですよね~
でも会えばいつも通りでした。
似てますね 笑
やっぱ脅されてる感あって怖いのかな??

相手とは同窓会で会いました。
だからこじらせたくないんです。笑

No.30 18/02/18 21:54
匿名15 

>> 28 わがまま聞いてくれても色々言われます。もう関係やめたいとか、相手のことも考えてとか、しんどそうな態度とられたりとか。。(><) … ちなみに馴れ初め聞きたいです(*^^*)

No.31 18/02/19 19:30
既婚者 

会っても言われるし、電話でも言われます(><)

確かに文字で伝わりにくいことってあるけど、感情的にはならないのかなって思います。
電話NGなんですね。私のとこはLINE(彼)がNGなのでほとんど電話です。(>_<)

言うこと聞いてないと内心こわいのかも知れないですね笑。

彼とは、職場が同じなんです。部署は違うので、顔合わすことがほとんどないのですが、3年半ぐらいダラダラ続いてます。笑
やっぱり彼から声をかけてきたのですか?

No.32 18/02/20 10:23
匿名15 

>> 31 職場の出会いですね。
いつも近い場所にいるとなると、気まずい感じにはなりたくないですね。
私は高校同級なんで気まずくなりたくないです。
当時は話したことなく、存在知ってただけでした。
飲み会で再会って感じです。

はじめて話した感じで女好きって分かりました。
女の人に対しての振る舞いが軽い(^^;

いろんな人誘ってそうで、私には気持ちがないの分かってるけど、何か意地になってます。
ダラダラでも、続けたいの分かります(^^;

No.33 18/02/20 16:35
既婚者 

そうなんですね。
彼も女好きなんです。なんか似ていますね笑。
職場でヤりチンみたいに言われてましたから。(*´-`)
そんな人に引っかかる私もバカなのですが、、笑。

他の人にもちょっかい出してそうですね。私もそんなのが嫌で、嫉妬してましたが、今はなぜか落ち着いてます。(><)
やっぱり嫉妬しますよね、💦

No.34 18/02/20 16:35
既婚者 

そうなんですね。
彼も女好きなんです。なんか似ていますね笑。
職場でヤりチンみたいに言われてましたから。(*´-`)
そんな人に引っかかる私もバカなのですが、、笑。

他の人にもちょっかい出してそうですね。私もそんなのが嫌で、嫉妬してましたが、今はなぜか落ち着いてます。(><)
やっぱり嫉妬しますよね、💦

No.35 18/02/20 21:20
匿名15 

>> 34 同じです。
落ち着くしかないですよね。
ヤりチンですか(^^)
こちらがイライラしたって男は変わらない。

家庭と職があるから、自分がヤバくならないように上手にやっていく感伝わってくる(^^;

エリート職失いたくないのと、奥さんを上手にコントロールしたいの見ててわかります。

バレたくないから一線引かれてる。
彼はとにかく遊びたいみたいです
(-_-;)

こちらも簡単に行かないことは意思表示してもよいですよね(^^)

No.36 18/02/21 20:00
既婚者 

そうですね。都合よくされるのは腹が立ちます。(><)
家庭を大事にしつつ、遊びたいんですよね、きっと笑。
会う時は、どこで会われるんですか?
なかなか夜も出られないから、どうされてるのかなって思って_(..)_

No.37 18/02/21 23:12
匿名15 

>> 36 会うのは、飲み会の後に迎えに行ったり、お互い飲み会だったら後で合流したり。
お互いの都合に、合ったようにですよ。
彼は男だから色々あって何とでも言えるけど、私は大変です。(^^;

どんな感じで会う約束しますか?

No.38 18/02/22 12:31
既婚者 

出かける理由が男の人みたいに融通きかないですよね。
夜に、買い物行くとか言って、30分とか一時間程出たりして会っています。
彼は職場の帰りのことが多いです。
家帰ると出れないみたいで。(><)
頻繁に会うけど、セックスしかしてないんです。笑。
デートみたいなことしていますか?

No.39 18/02/22 21:37
匿名15 

>> 38 そうなっちゃいますよね(^^)
私もそんな感じですよ。

飲み会の後に合流の時は二人でカラオケいったり、(⬅かなり危険)同じ友達がらみで飲み会だったり。

旦那が居ないとき時間が合えば、1時間くらい車で会う感じです。
人気のない穴場で(*^^*)
そんなんでいいんです。
会えればね(^^)

No.40 18/02/23 16:11
既婚者 

そうですよね。
会えるだけで、嬉しいですよね(*´-`)

むかつくときもあるけど、好きなんだなって思います。

向こうの奥さんに嫉妬したりとかはありますか?

最近そんな感情が出てきて、なんかダメなんです。。(><)

No.41 18/02/23 22:08
匿名15 

>> 40 相手の奥さんに嫉妬はありますけど家庭を優先が条件なんで。

彼は自分が遊びたいから奥さんにサービスしてる感じがすごくあります。
だから夜の仲良しもしてるだろうけど...

奥さんの事気にしたら、きりが無いかなぁって思いつつ心の何処かで常に嫉妬してます(^^;

でも他にも女の人いることの方が断然嫌です( ̄▽ ̄;)
それは癖が悪すぎますよね(-""-;)

No.42 18/02/24 18:14
既婚者 

それはもちろんです(><)
他の人もいるとか許せないですね。
旦那さんとも仲良しなんですか??

No.43 18/02/24 20:16
匿名15 

>> 42 完全にレスです( ̄▽ ̄;)
旦那は言ってきますけど

信頼性問題があって...
色々理由ありますよね。

だからW相手が奥さんと仲良ししてると思うと、かなりもどかしいけど、
お互いに家族は、現状維持なんで(^^;

旦那さんとはどんな感じですか??

No.44 18/02/24 20:43
既婚者 

いろいろあるんですね。
私もレスです。何年も(笑)
旦那とはしたくなくて(><)

相手はしているみたいで、たまにはしないとって言ってたので、疑われるのかなって感じです。本当はしてほしくないです。(><)

旦那のこと好きではなくて、自分でもどうしたいんだろうって感じです。。

割りきれたら楽なんだろうけど、難しいですね。

連絡してみたんですか??(^^)

No.45 18/02/24 22:20
匿名15 

>> 44 お相手も現状維持みたいですね。

私は「現状維持」条件だから割りきれてるのかもです。
ただ彼の環境が遊んでても分からないから、常に心配です。
逆に奥さん野放しにし過ぎって思ってます(^^;

LINEしてみました。「会いたい」って。でも仕事忙しいし、家族と趣味で私は後回しだと思います(;_;)
LINEでは、絵文字使ってニコニコしてますけど、鬱陶しいんじゃないかなぁ💧
そんな、なま易しい人では無いんで笑

互いに子供さん居るんですか?

No.46 18/02/25 06:27
既婚者 

野放しなんですね(笑)
他にも遊べる時間があるのは心配ですね(><)
私も割りきれたら、しんどくないのにって思います。
早く会えたらいいですね。

相手にも私にもいます。
小さいので、なかなか出れないですね(><)
お互い子どもさんいるんですか?

No.47 18/02/25 10:32
匿名15 

>> 46 お互い子供いますよ。
なかなか思うようには出れないですよね(;_;)
相手がいつも自分都合だから合わせるのも気をつかうし💧
待ってる時間もながいです💧
会っても会わなくてもって感じなんだと思います。
こちらの気持ちに気をかけてくれたら、しばらく会わなくても平気ですけど、そんな気遣い全く無い人なんで💧

腹立ってきます(^^;
何かもう意地ですね( ̄▽ ̄;)

No.48 18/02/25 15:26
既婚者 

腹立つ気持ちわかります。(><)
相手に文句言わないんですか??

連絡したらいけないとか分かってても、私してしまうんで、いけないんですけど、
我慢することばっかりですよね。

No.49 18/02/25 20:06
匿名15 

>> 48 文句言ったら終わりって分かってます
(;_;)
ていうか、文句言ったんで彼の中では、私とは終わってるのかも💧


怖いから何となく機嫌をそこねないようにしてるっぽいです。

ならそれでもいいかな。

でも、あまりにムカついたらヤバくなるかもです( ̄▽ ̄;)

No.50 18/02/25 20:38
既婚者 

意地みたいになりますね。笑

私も暴言やひどいこと言われても、なんでかじりついてるのかなって思うけど、意地になっているんですかね。(>_<)

すぐ会いたくなっていけないですね💦

  • << 51 同じです! かじりつきたい 笑 おかしな話しですけど 彼にとらわれ過ぎてる気がしてきてます。 他の出会いが有ればって... 彼から離れられるかもって 他の女子とのSNS見てたら分かります。 彼は私を完全に無視って... むかつきます‼ 他にいればって考えたことないですか??
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧