注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

サークル内の好きな人

レス4 HIT数 1103 あ+ あ-

社会人さん
14/01/16 19:25(更新日時)

スノボサークルの中に好きな人(Aさん)がいます。
先日泊まりでサークルでコテージに泊まっていたのですが、ボード乾燥室に荷物を取りに行ったら、私の好きな人と友達がちょうど話しているところで、内容が聞こえてしまいました。

内容ですが
友達「Aさん、○○(私)のこといい加減口説かないんですか?」
Aさん「いや、大好きなんだけどさぁ、口説いたらこういう風なみんなでワイワイな関係じゃなくなっちゃうじゃん」

という内容でした。

どうやらAさんも私のことを良く思ってくれてるようですごく嬉しかったのですが、でも私と付き合うよりは、サークルのみんなとのワイワイを大切にしたいんだなと解釈しました。(;o;)

アタックはしないほうが良いでしょうか?

No.2050295 14/01/16 11:28(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/16 13:30
匿名さん1 ( ♂ )

いくらなんでも、そんな話を二人で話してて、あなたが入って来て近くにいるのをどっちも気づかないとか漫画やドラマじゃないんだから、無いでしょ(笑)

遠巻きに警戒してるんじゃないかな?
その言い方だと、貴女が独占欲強いのがバレてるか、以前サークル内で他の人とも気まずいことあったかで、サークル内で恋人という立場になると面倒な感じに思ってるんじゃないかな?

穏やかに付き合える二人だといいんだけど、ヤキモチとかケンカの激しい二人って、確かに周りにも迷惑だから、考えた方がいいと思いますよ。

• << 3 レスありがとうございます。 Aさんがサークル内に元カノがいたって話はないのですが、もしかしたらほかにカップルがいて嫌な思いをしたとか、私と付き合ったらそうなりそう…とか思っているのかもしれませんね。。 ちょっと周りに聞いてみようかな… ちなみに乾燥室ですが、ドアがなくて階段を曲がりながら下るタイプだったので、姿を見られず聞こえてしまいました。

No.2 14/01/16 15:24
匿名さん2 

大好き、とまで言っているのでしたらアタックしてみてもいいのではないでしょうか✨
カップルが一人くらいいてもみんなでわいわいすることはできますよ!

• << 4 レスありがとうございます! 私は付き合いたいなって思うので、1さんの意見もふまえて情報収集しながらじわじわアタックしたいです!

No.3 14/01/16 19:23
社会人さん0 

>> 1 いくらなんでも、そんな話を二人で話してて、あなたが入って来て近くにいるのをどっちも気づかないとか漫画やドラマじゃないんだから、無いでしょ(笑… レスありがとうございます。

Aさんがサークル内に元カノがいたって話はないのですが、もしかしたらほかにカップルがいて嫌な思いをしたとか、私と付き合ったらそうなりそう…とか思っているのかもしれませんね。。
ちょっと周りに聞いてみようかな…

ちなみに乾燥室ですが、ドアがなくて階段を曲がりながら下るタイプだったので、姿を見られず聞こえてしまいました。

No.4 14/01/16 19:25
社会人さん0 

>> 2 大好き、とまで言っているのでしたらアタックしてみてもいいのではないでしょうか✨ カップルが一人くらいいてもみんなでわいわいすることはで… レスありがとうございます!
私は付き合いたいなって思うので、1さんの意見もふまえて情報収集しながらじわじわアタックしたいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧