注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

お勧めスレの提供開始&自動スレ閉鎖の廃止

レス9 HIT数 6058 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
18/04/19 14:08(更新日時)

こんにちは。
いつものとおり、サイトのお知らせにも掲示させていただきましたが、ちょっとしたお知らせを2つほど。

■お勧めスレッド
以前からPC版では提供していましたが、今回、スマートフォン版に、「お勧めスレッド」をご紹介するコンテンツを提供開始させていただきました。

スレッドページの下部に、見ているスレッドに何かしら関連しているスレッドが、表示されますので、いろいろなスレッドを探すきっかけにしてもらえればと思います。

複数レス表示モードにのみ、設置しています。

また、携帯(ガラケー)については、表示領域や、コンテンツのバランスの兼ね合いもあり、現時点では、実装を見送らせていただいています。こちらはご了承ください。

■自動閉鎖の廃止
ミクルのスレッドは、最後のレスから1年間で自動閉鎖する仕組みになっていましたが、こちらを廃止させていただきました。

以前までのシステムでは、負荷などへの影響もあったため、こういった仕様で提供させていただいていましたが、現在は、そういった部分はクリアされており、今回、仕様を変更させていただいた次第です。

スレッドが閉鎖されるのは、満レスになった場合と、スレ主の方が閉鎖手続きを取った場合のみとなります。

それでは、宜しくお願いします。

No.2005535 13/09/25 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/09/26 09:55
まいける ( SYSOP )

お勧めスレについて、良いご感想をいただいた直後で大変申し訳ないのですが、本機能によるデータベースへの負荷が確認されたため、一旦機能提供を中止させていただきました。

プログラムの改善などを検討させていただいておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

No.4 13/10/08 18:21

>> 3 こちら、引き続き改善作業を進めさせていただいています。
もう少しで改めて公開できるかなと考えています。

No.5 13/11/05 16:09

>> 4 長らくお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

当初想定より少し時間がかかってしまったのですが、こちら、改めて再公開させていただいています。

しばらくモニタリングさせていただいて、負荷に問題がなければ、このまま正式公開という形にさせていただこうと思います。

No.9 18/04/19 14:08

>> 7 何年も前にたてたスレに関して、ログイン情報が変わった場合、削除することはできるのでしょうか? 削除したいと思っているのですが。。。 こんにちは。
原則として、一度作成し、レスが1件でもついたスレの削除はできない仕様となっております。

その上でも、個人が特定されかねない情報が記載されているなど、何らかの大きな問題があると判断する場合は、対応を行わせていただく場合がございます。

しかしながら、その場合も、ご本人様である確証がない場合は、ご対応いたしかねるケースの方が多くございます。

いずれにしても、公開できない内容をお伺いすることになりますので、一度サポート窓口までご連絡いただければと思います。

宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧