20代ばかりの職場

HIT数 2579 あ+ あ-

匿名( 33 )
13/09/20 20:13(更新日時)

愚痴です!!

薬局で働いている新卒入社の25歳新人に頭来ています。

指摘されても謝らない・口答え多い(基本誰にでも)
1年目で、教わってる身なんだからさと店長にクレーム言わせてもらいました。

処方箋たまっているし、会計やるから調剤やってと言っても「いいです」と意地を張るし。ま、強引に変わりましたけど。彼はぶつくさ言いながら調剤始めましたけど(笑)

つべこべ言わずさっさと変われよ😁

新人のくせに「~して下さい!!」とか言うし。そんな言い方されたことないし(笑)

今どきの新人って、こんなもの?
なんか、この店自体私以外全員20代男子なんですよ。

だから、あまり社会人慣れしてないのかな?
3年半以上社会人やってる人いないから。
この店の人は新卒の新人含め、休み削られて働かされているしお気の毒(笑)

今の会社以外で働いたことないだろうから、社会のことがわからないのかもしれませんね。

会社はそこにつけこんで、従業員を酷使してるように見える。かわいそうに。
20代ばかりの職場が、だんだんストレス感じ始めたかも。

通勤が楽でやってるだけだから、どうでもいいっちゃどうでもいいけど。どうせ辞めるし(笑)

この店潰れちまえって思います。



タグ

No.2003409 13/09/20 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/20 17:51
でぶでぶおばさん ( 50代 ♀ YjLWqe )

私の旦那に言ったら多分
バカヤロ~、仕事なめんなよ!
仕事ってのはな、自分で極めるんだ!
他人が何たら言ってんじゃねえ!
自分がしっかり仕事していないから他人の事が気になるんだよ!
関係ねえんだ!
仕事についたら
よし!やるぞってくらいに思ってやるんだ!
嫌なら辞めろ!

と言います。

  • << 4 これ、私のこと? 口答え・言い訳は、別に許されるんだ💦
  • << 7 その旦那さんは、新人から口答え・言い訳されても平気なんだ! 文面見てると、切れそうだけどね😁

No.2 13/09/20 18:27
名無し2 

読んでて主の方が可哀想だわ~
社会人になって何年か知らんけど‥

主みたいな性格だから後輩も付いて来ないのね…

新人さん大変ね…
お気の毒だわ
(ノ△T)

  • << 5 頭にこないなら、こんな性格じゃないよ~😣

No.3 13/09/20 19:08
名無し3 

ちゃんと改善提案していけばいいのにと思った

辞めるのは仕方ないから次の職場でも頑張りましょう

  • << 6 この店どうでもいい。 早く保健所から指導きて、閉店しちまえ✊ ブラック薬局だー‼

No.4 13/09/20 19:59
匿名0 

>> 1 私の旦那に言ったら多分 バカヤロ~、仕事なめんなよ! 仕事ってのはな、自分で極めるんだ! 他人が何たら言ってんじゃねえ! 自分がしっ… これ、私のこと?

口答え・言い訳は、別に許されるんだ💦

No.5 13/09/20 20:02
匿名0 

>> 2 読んでて主の方が可哀想だわ~ 社会人になって何年か知らんけど‥ 主みたいな性格だから後輩も付いて来ないのね… 新人さん大変ね… お気の毒… 頭にこないなら、こんな性格じゃないよ~😣

No.6 13/09/20 20:05
匿名0 

>> 3 ちゃんと改善提案していけばいいのにと思った 辞めるのは仕方ないから次の職場でも頑張りましょう この店どうでもいい。

早く保健所から指導きて、閉店しちまえ✊

ブラック薬局だー‼

No.7 13/09/20 20:13
匿名0 

>> 1 私の旦那に言ったら多分 バカヤロ~、仕事なめんなよ! 仕事ってのはな、自分で極めるんだ! 他人が何たら言ってんじゃねえ! 自分がしっ… その旦那さんは、新人から口答え・言い訳されても平気なんだ!

文面見てると、切れそうだけどね😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧