注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

恋人や気になる人がいる人に質問です。

レス3 HIT数 1058 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/16 18:38(更新日時)

好きなひととの連絡頻度についてです。
ちょうど一週間前、電話で付き合いたいと思ってると言われ、私もと答え、その時に今週の土曜に会う約束をして、会った時にもう一回ちゃんと言うねと言われました。
連絡先交換した直後から今まで、約3ヶ月くらいほぼ毎日やり取りしてましたがさすがにもう特に話題もないし…って感じで。
その話をした翌日はそれなりに話題もありましたが、水曜から今日までのやりとりは「おはよう」「お疲れさま」「おやすみ」くらい。
こんなんならもう毎日じゃ無くても良いような気がするんですけど…土曜に会って付き合うことになったとして、わざわざ言ったらおかしいですか?
私はもともと連絡がマメな方ではなく、今までも毎日連絡なんて最初の一週間くらいでした。
けど相手は、前に好きな子とは内容なくてもとりあえず毎日連絡取りたいと言ってたし、今回は職場が違う人なので、向こうが毎日したいなら合わせるべきなのかもと。

みなさんはどんな感じですか?

タグ

No.2001751 13/09/16 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/16 18:02
匿名さん1 

短くても、毎日返した方が宜しいかと思います。
安否確認みたいなものだと捉えて。

どうしても苦痛なら、やんわり伝えてみてもいいと思いますが、相手は寂しがり屋さんみたいなので、ショックを受けるでしょうね。

No.2 13/09/16 18:20
ラブラブさん2 ( ♀ )

付き合い当初に彼には「おはようとおやすみメールは毎日したい」と言われました。めんどくさいと思いましたし、朝は忙しいから嫌だと言いました。でも結局、毎日メールしてます。仕事の休み時間も必ずメールしますよー(>_<)

No.3 13/09/16 18:38
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私自身はどちらでも…
というタイプだったのと
彼は毎日派だったので
結果
毎日やり取りしてますよ!

どちらでも派なので
私はもう慣れました(..)

今は彼からのメール
毎日楽しみですよ♪

主さんも
あまり無理はなさらず
彼氏さんに自分の考えを
まず伝えてみては…?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧