関連する話題
高1です。母親から別れろと促されています。

まったりタロット占い

レス42 HIT数 2907 あ+ あ-

通りすがりさん
23/12/19 16:29(更新日時)

タロットで占いします。
占い内容によってはオラクルと石を使います。

ルール
※ニックネームを必ず書いて下さい
※一人一つまで。
※出来るだけ詳しい相談内容。
※特定の日付をタロットでは占えません。
※場所や人の特徴はタロットではあまり詳しく占えません。
※よく、運命の相手を占って下さい等ありますがタロットではなく星占いや手相や四柱推命が適していますのでそちらへどうぞ。
※占いはあくまでも参考程度にとどめて下さい。絶対に当たるからこの行動をしないといけないものではありません。
※生死は占えません。霊感タロットをやっている有料の方がやっていますのでそちらへどうぞ。

まったり進行でいきますのですぐに占えない場合もあります。なるべくは良い方の結果を優先しますが、占い結果を優先しますので辛口になったらすみません。他のトピックで占ってもらった内容はここでは相談しないで下さい。

タグ

No.3484982 22/02/25 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/25 23:57
学生さん1 ( 10代 ♀ )

あのんです🙇‍♀️こんばんは( ˘ω˘ )
自分に自信が持てません。
私に、ちゃんと自信の持てる部分はぶっちゃけありますか…?
こういう事をすればいい、等のアドバイスも有ればお願いしたいです。
悪い占い結果でも
遠慮なくお願いします🤲

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

• << 4 ペンタクルの9カップの9世界逆位置 ペンタクルの9が出ているので、あのんさんはこつこつ努力型でとても物質的な物を育てる事が上手い方です。将来的にその努力を続けていけば仕事とお金と物資面で形になり成果を受け取れます。 カップの9が出ているので、不思議な運に恵まれて今後にやりたかった事が叶います。良い事も悪い事も受け入れられて器が大きくなるので、物事が上手くいっているその流れで自信を少しでも持つようにして下さい。 世界逆位置は中途半端を意味します。 集中力がなく情報に振り回されていたり、やりたい物事からよそ見したりで自分を見失う。飽きっぽい。そんな状態になると上手くいきません。そうした事で焦ったりして自信喪失に繋がっています。 一度失敗した事でも諦めずに再挑戦して下さい、やり方を変えて目標を設定すれば案外上手くいく可能性があります。 アドバイスはペンタクルの6 何か欲しい物や協力して欲しい事がある場合はあのんさん自ら先に相手に何かの支援をして下さい。これをする事で今後はあのんさんの方も支援される側になり人から助けてもらったりとの関係が築いていけます。一人では上手くいかなくても誰の助けがあれは完全する事もあります。 続きます。

No.3 22/02/26 00:18
恋わずらいさん3 ( ♀ )

名前はかなです。

男友達を好きになってしまいました。
好きバレしてしまったのか、彼の態度がよそよそしいです。
ただ、遠くからよくこちらを見ていたりするのでよく目があったりします。
私には直接話しかけてはこず、複数の人が居る時などに会話に入ってきたりします。
彼の本心を知りたいです。
恋愛感情が持てないからよそよそしくなってしまったのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 10 ソードのクイーン逆位置ソードの9ペンタクルのナイト かなさんの好きバレの事で彼自身が偏見があったり視野が狭い部分があります。かなり神経過敏になっています。彼は自分にも他人にも厳しいので近寄りがたいです。今は無理して強気を見せているので目が合ったり、複数人の時に会話に入ってくるのでしょうね。常にあらゆる事に気を配る繊細な面があるので、なかなか素直になれずに自分にも他人にもイライラしています。やや完璧主義な感じの彼です。 そんな状態なのでかなさんが彼に嫌われているかも?と悩む状態になります。それが今現在かもしれません。マイナスな事を考えていますが今の状況はあまり悪くないみたいなのであまり悩む必要はありません。 ペンタクルのナイトが出ていますので、焦らずかなさんのペースで二人の関係を少しづつ距離を縮めていって下さい。粘り勝ちという意味もあるカードなので粘り勝ちして下さいね。 アドバイスはカップの9 願いが叶うカードです。今後に上手くいって物事がトントン拍子にいきますので、後はかなさんの彼に対するアプローチ次第です。彼の事を諦めずにいてずっと想っていて下さい。 補足にオラクルカードを引きました。 かなさんがどうしたいのかを決断してそれに向けて行動していって下さい。不安や恐れは必要ないです。

No.4 22/02/26 00:52
通りすがりさん0 

>> 1 あのんです🙇‍♀️こんばんは( ˘ω˘ ) 自分に自信が持てません。 私に、ちゃんと自信の持てる部分はぶっちゃけありますか…? こうい… ペンタクルの9カップの9世界逆位置

ペンタクルの9が出ているので、あのんさんはこつこつ努力型でとても物質的な物を育てる事が上手い方です。将来的にその努力を続けていけば仕事とお金と物資面で形になり成果を受け取れます。
カップの9が出ているので、不思議な運に恵まれて今後にやりたかった事が叶います。良い事も悪い事も受け入れられて器が大きくなるので、物事が上手くいっているその流れで自信を少しでも持つようにして下さい。
世界逆位置は中途半端を意味します。
集中力がなく情報に振り回されていたり、やりたい物事からよそ見したりで自分を見失う。飽きっぽい。そんな状態になると上手くいきません。そうした事で焦ったりして自信喪失に繋がっています。
一度失敗した事でも諦めずに再挑戦して下さい、やり方を変えて目標を設定すれば案外上手くいく可能性があります。

アドバイスはペンタクルの6
何か欲しい物や協力して欲しい事がある場合はあのんさん自ら先に相手に何かの支援をして下さい。これをする事で今後はあのんさんの方も支援される側になり人から助けてもらったりとの関係が築いていけます。一人では上手くいかなくても誰の助けがあれは完全する事もあります。

続きます。

No.5 22/02/26 00:53
通りすがりさん0 

>> 4 続きです

補足でオラクルカードを引きました。
あのんさんは将来的になりたい職業や夢はありますか?今からその将来の夢や目的の為に何かを始めるのが最適な時期のようです。こつこつと始めて積み重ねていくと今後は将来的にかなり良くなるようです。

• << 20 あのんです🙏 詳しくありがとうございます😭😭✨ すごくタメになりました🙇‍♀️ 将来の夢はイラスト関係のお仕事に就く事です。マンガ家になりたくて…。 でも、面白いお話が思いつかなかったりする事があるので、イラストレーターのお仕事の方が向いてるのかな?…とか。 (まだ色々揺らいでます💦) どちらにしろ、"自分の世界観"や、"自分の伝えたい事"を伝えれるような素敵なお仕事に就きたいんです🤚 音楽クリエーターとか、歌い手、動画編集者、ボカロPなど…色々したい事があって…。 でも、「1番叶えたい事」なら、声を大にして言います! イラスト関係です!!🙇‍♀️🙇‍♀️ (以前のレスで年齢を言い忘れてました、すみません 中学一年、13歳です。)

No.6 22/02/26 00:58
匿名さん6 

はじめまして。みーと申します。占いをお願いしたいです。復縁して結婚予定の彼とのことを占っていただきたいです。別れた理由は喧嘩ばかりしていてこのまま一緒にいても楽しくないと思ったからです。復縁の時に彼に別れてしまったのは自分が悪いし悪いところは直すから結婚して欲しいと指輪を渡されました。しばらく付き合って変わったなと思ったのでOKをし両親への顔合わせも終わりあとは籍をいれるだけです。最近彼に信用されていないなと感じていてこのまま結婚していいのかと迷っております。

• << 30 運命の輪ワンドの8月逆位置 運命の輪が出ているので、あなたと彼にとっての人生のターニングポイントを迎えている事になります。結婚するにはとても良いタイミングです。トントン拍子に物事が進んでいます。 ですが今現在の位置にワンドの8逆位置で、物事の停滞を意味するカードが出ているので、悩み事があり先へ中々進めれません。多分、みーさんは今現在ここの状態だと思います。寂しさや不安で悩んでいます。 今後の近い将来に月の逆位置で、みーさん自身の満たされない思いに個人的感情が出ています。ですが月の逆位置の意味は夜明けと先行きの不安からの解放、不鮮明な事が明確になる、前向きになっていく、といった問題解決へ向かいますので何にも心配はいりません。 アドバイスは皇帝逆位置 自分に自信がなく弱気になるので、思い込みはしないで下さい。 オラクルカードを引きました。 あなたが行動していく事で、今の停滞している物事が解消していきます。余計な思い込みによる荷物を下ろしていって下さい。 今はみーさん自身は行動する時期で、行動する事により物事が変化をしていくので悩んで立ち止まったままでいるといつ迄でも停滞して悩むだけです。
  • << 36 鑑定ありがとうございます!勇気をもらえました。彼に任せるのではなく自分から行動しようと思います!背中を押してくれてありがとうございます!彼と幸せになります!

No.7 22/02/26 01:32
社会人さん7 ( 30代 ♀ )

初めましてカナといいます

気になる男性がいます。

話したことはないですが私が考えていたことがよく男性も同じことを話していることがあります

漫画みたいな恋はないと考えていると男性も知り合いに同じこと話していたり

3回ほど同じことがありましたが男性とはどうですか?

お願いします

男性1984年7月30日AB型
私1986年1月24日AB型

• << 31 ペンタクルの9逆位置カップのペイジ女帝 お互いに何かしらのメリットがないと行動したくない感じです。 あなたが彼に対してどう感じるか?が大切です。彼に好意を抱いてるのならあなたから徐々にアプローチをしていって先ずは会話して友達になりましょう。 女帝が出ているので恋する女は自分磨きが不可欠です。おしゃれを楽しんだり、趣味を楽しんだり、女性らしさを出していく事も大切です。 アドバイスはペンタクルの3逆位置 自信がなくコミュニケーション不足の為に伝えたい事を上手く伝えれないので、丁寧に時間をかけて自分の気持ちを伝えていって下さい。最初は相手も警戒するので上手くいくはずがありません。 オラクルカードを引きました。 行動して下さい。行動していかないと彼との関係は進みません。

No.8 22/02/26 01:37
通りすがりさん0 

>> 2 削除されたレス 法王ワンドの9塔

法王が出ているので、彼は前の職場の人達と協力して何かしらの仕事をしている又は仕事の契約や紹介したりされたりしているようです。彼は前の職場の人達との間に信頼関係があるようです。
彼の中で過去に何かしらの失敗があったようで行動したいけど出来ない状態で二の足を踏んでいます。結果を待つ状態の意味を持つカードなので、彼は何かの行動をしてそわそわと待っているようです。
今後に塔のカードが出て、契約破棄を意味するので彼はあなたに言えない事を裏では何かやっている可能性があります。その為に嘘をついたのかもしれません。

アドバイスはペンタクルの2
彼の状態がもう楽しいが楽しくない状況で心がここにない感じでいます。補足のカードを引いたら、本性を隠す意味のカードが出ているので今後は彼自身が問題を解決するようなので、あなたは状況を見守っていてあげて下さい。

• << 12 ありがとうございました。 見守っていこうと思います。

No.9 22/02/26 01:44
社会人さん9 ( ♀ )

ゆめです。
将来自分が輝けるものや居場所になるものは何なのか、いろいろ探していますが、なかなか見つけられずにいます。
いつ頃見つけられたり、それはどんなものか、どんな風に出会うか、私の適正みたいなものも含めヒントになりそうなものを詳しく占っていただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

• << 32 ゆめさんは適性を占うと隠者のタイプです。 趣味や好きな物事にハマり、内側に篭ってしまうのであまり人とは交流したくない方です。 好きな事にはとことん知識があるので、この専門知識を生かせるような披露できるような物事を始めていくのが良いみたいです。独自の世界観を持っているので、それが個性となりSNSやYouTubeもHPも仕事や趣味の集まり等にも発揮したり、現代には多種多様に活躍の場が広がっています。 明るい色の服を着ると心が開いていくようなので、出掛けたりする時は明るい色の服を選んで着て下さい。 次にゆめさんには合わない適さない事で死神が出ているので、あまり現状から突然変える様な変化は起こさない方が良いみたいです。いきなり環境を変えてしまっても上手くは進まないようです。 アドバイスにオラクルカードを引きました。 変えたい事と変えたくない事を分けて行動していくようにして下さい。 あなたは変えたいと思う部分は、絶対に変えるという意志と情熱を持って変えていく行動を決断して下さい。 次に生活習慣と環境のようないきなり変えていくのは無理な事はそのまま続けていって下さい。 あなた自身が意志を強く持っていけば必ず変えたいと思う部分は変えられるので、諦めずに進んで下さい。 自分自身にのみ意識をして、他人の意志は干渉すべきではないです。

No.10 22/02/26 02:11
通りすがりさん0 

>> 3 名前はかなです。 男友達を好きになってしまいました。 好きバレしてしまったのか、彼の態度がよそよそしいです。 ただ、遠くからよくこ… ソードのクイーン逆位置ソードの9ペンタクルのナイト

かなさんの好きバレの事で彼自身が偏見があったり視野が狭い部分があります。かなり神経過敏になっています。彼は自分にも他人にも厳しいので近寄りがたいです。今は無理して強気を見せているので目が合ったり、複数人の時に会話に入ってくるのでしょうね。常にあらゆる事に気を配る繊細な面があるので、なかなか素直になれずに自分にも他人にもイライラしています。やや完璧主義な感じの彼です。
そんな状態なのでかなさんが彼に嫌われているかも?と悩む状態になります。それが今現在かもしれません。マイナスな事を考えていますが今の状況はあまり悪くないみたいなのであまり悩む必要はありません。
ペンタクルのナイトが出ていますので、焦らずかなさんのペースで二人の関係を少しづつ距離を縮めていって下さい。粘り勝ちという意味もあるカードなので粘り勝ちして下さいね。

アドバイスはカップの9
願いが叶うカードです。今後に上手くいって物事がトントン拍子にいきますので、後はかなさんの彼に対するアプローチ次第です。彼の事を諦めずにいてずっと想っていて下さい。

補足にオラクルカードを引きました。
かなさんがどうしたいのかを決断してそれに向けて行動していって下さい。不安や恐れは必要ないです。

• << 26 先日は占って頂いてありがとうございます。 久しぶりに彼と仕事時間が被って同じフロアで働きましたが、1日に何度もデスクに来てくれました。彼からは話しかけてくれませんでしたが、皆で話すとやっぱり会話に入ってきて、私とも笑顔で話してくれました。 最近は、近付いてきたと思うとまた別の日には避けられるみたいな事を繰り返す感じなので、またどうなるかわかりませんが、主さんの占い結果が希望が持てる結果だったので諦めず想い続けようと思います。 ありがとうございました。

No.11 22/02/26 02:14
通りすがりさん0 

そろそろ寝ますね。
続きは昼間にʕ•ᴥ•ʔ

No.12 22/02/26 02:37
匿名さん2 

>> 8 法王ワンドの9塔 法王が出ているので、彼は前の職場の人達と協力して何かしらの仕事をしている又は仕事の契約や紹介したりされたりしているよ… ありがとうございました。
見守っていこうと思います。

No.13 22/02/26 06:31
社会人さん13 

主様

ハンドルネーム さきです。

宜しくお願い致します。職場の男性ですが、彼が私をどう思っているか分かりますか?よければ女性としてみてもらえてるか知りたいです。

私としては気になっているのですが、けど、話しかけるにもタイミングが難しかったり妙に意識してしまって‥。
彼からは仕事以外話しかけられたことはないです。
ただ、近くに物を取る際に微妙に体を避けられるので嫌なのかなとか、他の女性にもそうしているかもしれないですがそこは分かりません‥。話しかけたら笑顔でお話はしてくれるのですが彼の性格的に人に気を遣う感じの方なので気を遣って笑顔でいてくれているのかな?とも思います。

お時間ある時に宜しくお願いいたします。

• << 27 皇帝逆位置ペンタクルの5逆位置ワンドの9逆位置 彼の事を占うと皇帝逆位置なので、 あまり他人へは興味を示さずに、自分が一番正しいと思い込むタイプの方です。自分に自信がないので常に他人へ去勢を張る感じです。 自分本位なのでさきさんがいうようにあまり他人へは興味を示さない方です。 ペンタクルの5逆位置が見通しが立たない意味のカードですので、今はまだ彼とはどうにかなる事はありません。ただ逆位置なので一時的に良くなる意味も含まれています。徐々にあなたが彼にアプローチしたり仕事面で自立したりと彼に見せていってアピールしたりも必要です。 今後の未来に障害を表すカードが出ています。 まだあなた自身の方が彼にどう接したらよいか分からないので、行動力不足で同じ失敗を繰り返しそうです。 アドバイスはペンタクルの4 あまり彼ばかりに執着し過ぎないようにして下さい。今現在の彼との関係性を維持しつつ徐々に距離を詰めていって下さい。 補足にオラクルカードを引きました。 現在の自分の立ち位置を確認して、自分の盲点を明らかにして下さい。盲点が分からない場合は仲の良い同僚に相談してみて下さい。ネガティブな繰り返しの行動もあなたには出ているので、何故その行動を繰り返し行っているのかも考えて下さい。彼へ徐々にアプローチをしていくと彼との関係性を変えるキッカケになるようです。

No.14 22/02/26 07:19
経験だけは負けないさん14 

ハンドルネーム
小泉です。

三月から転勤で、今から仕事内容も人間関係も不安で不安で死にたくなってます。
転勤のたびに体調壊して1度休職してます。
今回の転勤は辞めるかもしれないぐらい恐縮です。
休職にならずに乗り越えられるでしょうか。
どうかお願いします。    小泉

• << 28 カップの2逆位置魔術師逆位置ワンドのクイーン逆位置 カップの2逆位置が出ているのであなた自身のコミュニケーション不足が原因でこの問題が起きています。その場の雰囲気に流されて失敗や後悔してしまいます。 仕事に対する自信がなく、技術や知識不足準備不足を隠す為に言い訳や誤魔化しをしてしまうので、周りからは信用出来ないと評価されてしまいます。 あなたは頭の回転は早いですがそれを上手く使えていません。 ワンドのクイーンの逆位置が出ているので、自分を過大評価又は過小評価している状態であり、プライドが高くマイペースにもなるのであなた自身は魅力があるのにもったいない感じになってしまっています。 アドバイスは皇帝逆位置 今、出来るのは自分自身の足元を固める事です。コミュニケーションが取れるように仕事の知識を身に付けたり、人の意見に耳を傾けるようにして下さい。周りの人達はあなたが先ずは変わらないと今の問題も変わる事はありません。 補足にオラクルカードを引きました。 冷静沈着に弾力的に危機を乗り越えていく方法を学んで下さい。特に争いは激怒や暴力よりももっと良い方法で解決出来る様になるみたいです。 あなたが恐れる仕事や生活を混乱させようとしてくる人がいるかもしれませんが、まもなくそれも終わるようです。

No.15 22/02/26 07:46
匿名さん15 

とみ と申します。
30代女性です。
仕事もやりたいことではなくやりがいを感じれない、恋愛も失恋ばかりでうまくいかない、体も重病ではないが女性特有の疾患が見つかるなど、ここ最近悪いことばかりであまり良いことがなく自信をなくしています。
今の私に何かアドバイス メッサージ頂けないでしょうか?

出たまま辛口でも構いません!
よろしくお願いいたします。

No.16 22/02/26 07:59
匿名さん16 

こんにちは
私もお願いします

親しくしている男友達がいます
Aさんは私の事をどう思っていますか?
髪を切った写真、ギターを弾く写真、風景の写真、カラオケで歌う写真、、とにかくやたらご自分の写真を私に送ってきます。
やたら自分への気持ちを聞いて来ます。

Kさんも私の事をどう思っていますか?
ちょっといいなぁと私は思っているのですが、LINEや会っていても意地悪な事を言ったり素っ気ないので、恋愛感情は無さそうだと思っています。

ミルクティーです
占いをよろしくお願いします。

No.18 22/02/26 14:55
社会人さん18 

初めましてよろしくお願いします。
ハンドルネーム 鈴木 男

仕事の状況が酷くてもうずっと我慢しています。状況は進展するでしょうか?

また転職したいと考えていますが良い時期等ありますでしょうか?

慢性的なノイローゼで毎日吐き気と共に出勤していますが、本心は辞めたくて、でも自分にも自信もなく、途方に暮れながら生活しています。

気休めでも助かります。
半分、うつ病でも辞められないので転職したいです。

よろしくお願いします。

No.19 22/02/26 15:56
匿名さん19 

スイ 女性20代です
好きな人がいますが、どうやら今現在もう1人の女性と天秤にかけられているようです。
彼はどちらの決断をするでしょうか?何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです。

No.20 22/02/26 16:35

>> 5 続きです 補足でオラクルカードを引きました。 あのんさんは将来的になりたい職業や夢はありますか?今からその将来の夢や目的の為に何かを… あのんです🙏
詳しくありがとうございます😭😭✨
すごくタメになりました🙇‍♀️

将来の夢はイラスト関係のお仕事に就く事です。マンガ家になりたくて…。
でも、面白いお話が思いつかなかったりする事があるので、イラストレーターのお仕事の方が向いてるのかな?…とか。
(まだ色々揺らいでます💦)
どちらにしろ、"自分の世界観"や、"自分の伝えたい事"を伝えれるような素敵なお仕事に就きたいんです🤚
音楽クリエーターとか、歌い手、動画編集者、ボカロPなど…色々したい事があって…。
でも、「1番叶えたい事」なら、声を大にして言います!
イラスト関係です!!🙇‍♀️🙇‍♀️

(以前のレスで年齢を言い忘れてました、すみません
中学一年、13歳です。)

No.21 22/02/26 18:38
通りすがりさん0 

>> 20 返信ありがとうございます。
過去に漫画家さんを占った事がありますが、その方もメンタル面で自分の漫画について今後はどうしていったら良いのかとずっと悩んでいて占い依頼をして来ましたので、こうやって悩む事は全然おかしな事ではないので一人で悩むよりも他の人に相談しながら自分の気持ちを吐き出していったりアドバイスを貰っていって下さい。

そしてあのんさんはイラスト関係のお仕事に就きたいという目標があるなら、今の時期からイラストの基礎勉強(さいとうなおきさんのようなイラスト描き方等)を動画で見て少しづつでも勉強を始めていけば将来的に成果があるようです。その時になったら漫画家になるのかイラストレーターになるのか決まれば良いと思います。向き不向きがあると思いますので。

No.22 22/02/26 18:48

>> 21 返信ありがとうございます🙇‍♀️✨
確かに、気持ちを吐き出したり、アドバイスをもらう事は大切ですよね!(*´ー`*)
ありがとうございます。

勉強していけば将来的に効果があるのですね!(*´ω`*)
自分の叶えたい夢に目を背けず、頑張ってみようと思います☺️✨
貴方のおかげで、少し自信が湧いてきました‼︎

親身に占っていただき、
心から感謝します🥲
ありがとうございました🙇‍♀️❤️

No.23 22/02/26 19:15
匿名さん23 

かなをです
今年に結婚相手に出会いますか?
出会うとしましたら何月に出会いますか?
おねがいします

No.25 22/02/27 11:54
匿名さん25 

初めまして!空と申します。
とても好きな男性がいますが相手の気持ちがよく分かりません。よく食事にも行きます。
出来れば私の事好きになってくれたらいいなとは思いますがそうもいかないようで…。
相手の気持ちと仲良しのままずっと一緒にいられますか?よろしくお願いします。

No.26 22/02/27 21:56
恋わずらいさん3 ( ♀ )

>> 10 ソードのクイーン逆位置ソードの9ペンタクルのナイト かなさんの好きバレの事で彼自身が偏見があったり視野が狭い部分があります。かなり神経… 先日は占って頂いてありがとうございます。

久しぶりに彼と仕事時間が被って同じフロアで働きましたが、1日に何度もデスクに来てくれました。彼からは話しかけてくれませんでしたが、皆で話すとやっぱり会話に入ってきて、私とも笑顔で話してくれました。
最近は、近付いてきたと思うとまた別の日には避けられるみたいな事を繰り返す感じなので、またどうなるかわかりませんが、主さんの占い結果が希望が持てる結果だったので諦めず想い続けようと思います。
ありがとうございました。

No.27 22/02/28 01:49
通りすがりさん0 

>> 13 主様 ハンドルネーム さきです。 宜しくお願い致します。職場の男性ですが、彼が私をどう思っているか分かりますか?よければ女性とし… 皇帝逆位置ペンタクルの5逆位置ワンドの9逆位置

彼の事を占うと皇帝逆位置なので、
あまり他人へは興味を示さずに、自分が一番正しいと思い込むタイプの方です。自分に自信がないので常に他人へ去勢を張る感じです。
自分本位なのでさきさんがいうようにあまり他人へは興味を示さない方です。
ペンタクルの5逆位置が見通しが立たない意味のカードですので、今はまだ彼とはどうにかなる事はありません。ただ逆位置なので一時的に良くなる意味も含まれています。徐々にあなたが彼にアプローチしたり仕事面で自立したりと彼に見せていってアピールしたりも必要です。
今後の未来に障害を表すカードが出ています。
まだあなた自身の方が彼にどう接したらよいか分からないので、行動力不足で同じ失敗を繰り返しそうです。

アドバイスはペンタクルの4
あまり彼ばかりに執着し過ぎないようにして下さい。今現在の彼との関係性を維持しつつ徐々に距離を詰めていって下さい。

現在の自分の立ち位置を確認して、自分の盲点を明らかにして下さい。盲点が分からない場合は仲の良い同僚に相談してみて下さい。ネガティブな繰り返しの行動もあなたには出ているので、何故その行動を繰り返し行っているのかも考えて下さい。彼へ徐々にアプローチをしていくと彼との関係性を変えるキッカケになるようです。

• << 37 主様 お忙しい中占って頂いてありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。彼は自分に自信がないので他人に去勢をはるというのが、よく分からなかったのですが、昨日ある出来事がありまして何となく分かった気がしました。 あまり彼の事を考え過ぎずその時の状況などを見ながら行動していきたいと思います。 本当にありがとうございました。お体ご自愛下さい。

No.28 22/02/28 02:17
通りすがりさん0 

>> 14 ハンドルネーム 小泉です。 ♂ 三月から転勤で、今から仕事内容も人間関係も不安で不安で死にたくなってます。 転勤のたびに体調壊して1… カップの2逆位置魔術師逆位置ワンドのクイーン逆位置

カップの2逆位置が出ているのであなた自身のコミュニケーション不足が原因でこの問題が起きています。その場の雰囲気に流されて失敗や後悔してしまいます。
仕事に対する自信がなく、技術や知識不足準備不足を隠す為に言い訳や誤魔化しをしてしまうので、周りからは信用出来ないと評価されてしまいます。
あなたは頭の回転は早いですがそれを上手く使えていません。
ワンドのクイーンの逆位置が出ているので、自分を過大評価又は過小評価している状態であり、プライドが高くマイペースにもなるのであなた自身は魅力があるのにもったいない感じになってしまっています。

アドバイスは皇帝逆位置
今、出来るのは自分自身の足元を固める事です。コミュニケーションが取れるように仕事の知識を身に付けたり、人の意見に耳を傾けるようにして下さい。周りの人達はあなたが先ずは変わらないと今の問題も変わる事はありません。

冷静沈着に弾力的に危機を乗り越えていく方法を学んで下さい。特に争いは激怒や暴力よりももっと良い方法で解決出来る様になるみたいです。
あなたが恐れる仕事や生活を混乱させようとしてくる人がいるかもしれませんが、まもなくそれも終わるようです。

• << 34 転職はどうかを占うとソードのクイーンが出ているので、適切な判断を表す意味のカードですので転職も悪くはありません。

No.30 22/02/28 02:47
通りすがりさん0 

>> 6 はじめまして。みーと申します。占いをお願いしたいです。復縁して結婚予定の彼とのことを占っていただきたいです。別れた理由は喧嘩ばかりしていてこ… 運命の輪ワンドの8月逆位置

運命の輪が出ているので、あなたと彼にとっての人生のターニングポイントを迎えている事になります。結婚するにはとても良いタイミングです。トントン拍子に物事が進んでいます。
ですが今現在の位置にワンドの8逆位置で、物事の停滞を意味するカードが出ているので、悩み事があり先へ中々進めれません。多分、みーさんは今現在ここの状態だと思います。寂しさや不安で悩んでいます。
今後の近い将来に月の逆位置で、みーさん自身の満たされない思いに個人的感情が出ています。ですが月の逆位置の意味は夜明けと先行きの不安からの解放、不鮮明な事が明確になる、前向きになっていく、といった問題解決へ向かいますので何にも心配はいりません。

アドバイスは皇帝逆位置
自分に自信がなく弱気になるので、思い込みはしないで下さい。

オラクルカードを引きました。
あなたが行動していく事で、今の停滞している物事が解消していきます。余計な思い込みによる荷物を下ろしていって下さい。
今はみーさん自身は行動する時期で、行動する事により物事が変化をしていくので悩んで立ち止まったままでいるといつ迄でも停滞して悩むだけです。

No.31 22/02/28 03:09
通りすがりさん0 

>> 7 初めましてカナといいます 気になる男性がいます。 話したことはないですが私が考えていたことがよく男性も同じことを話していることが… ペンタクルの9逆位置カップのペイジ女帝

お互いに何かしらのメリットがないと行動したくない感じです。
あなたが彼に対してどう感じるか?が大切です。彼に好意を抱いてるのならあなたから徐々にアプローチをしていって先ずは会話して友達になりましょう。
女帝が出ているので恋する女は自分磨きが不可欠です。おしゃれを楽しんだり、趣味を楽しんだり、女性らしさを出していく事も大切です。

アドバイスはペンタクルの3逆位置
自信がなくコミュニケーション不足の為に伝えたい事を上手く伝えれないので、丁寧に時間をかけて自分の気持ちを伝えていって下さい。最初は相手も警戒するので上手くいくはずがありません。

オラクルカードを引きました。
行動して下さい。行動していかないと彼との関係は進みません。

• << 35 占っていただきありがとうございます 男性のことすごくドキドキするしかっこいいなと思っています。好意を抱いていますね 女性らしくというのはよくわからないのですが可愛くなりたいと思っています 男性とお話ししたいですね

No.32 22/02/28 03:40
通りすがりさん0 

>> 9 ゆめです。 将来自分が輝けるものや居場所になるものは何なのか、いろいろ探していますが、なかなか見つけられずにいます。 いつ頃見つけられた… ゆめさんは適性を占うと隠者のタイプです。
趣味や好きな物事にハマり、内側に篭ってしまうのであまり人とは交流したくない方です。
好きな事にはとことん知識があるので、この専門知識を生かせるような披露できるような物事を始めていくのが良いみたいです。独自の世界観を持っているので、それが個性となりSNSやYouTubeもHPも仕事や趣味の集まり等にも発揮したり、現代には多種多様に活躍の場が広がっています。
明るい色の服を着ると心が開いていくようなので、出掛けたりする時は明るい色の服を選んで着て下さい。

次にゆめさんには合わない適さない事で死神が出ているので、あまり現状から突然変える様な変化は起こさない方が良いみたいです。いきなり環境を変えてしまっても上手くは進まないようです。

アドバイスにオラクルカードを引きました。
変えたい事と変えたくない事を分けて行動していくようにして下さい。
あなたは変えたいと思う部分は、絶対に変えるという意志と情熱を持って変えていく行動を決断して下さい。
次に生活習慣と環境のようないきなり変えていくのは無理な事はそのまま続けていって下さい。
あなた自身が意志を強く持っていけば必ず変えたいと思う部分は変えられるので、諦めずに進んで下さい。
自分自身にのみ意識をして、他人の意志は干渉すべきではないです。

No.33 22/02/28 03:42
通りすがりさん0 

そろそろ休憩します。

• << 38 まだ受付けてますか?

No.34 22/02/28 09:21
通りすがりさん0 

>> 28 カップの2逆位置魔術師逆位置ワンドのクイーン逆位置 カップの2逆位置が出ているのであなた自身のコミュニケーション不足が原因でこの問題が… 転職はどうかを占うとソードのクイーンが出ているので、適切な判断を表す意味のカードですので転職も悪くはありません。

No.35 22/03/01 00:39
社会人さん7 ( 30代 ♀ )

>> 31 ペンタクルの9逆位置カップのペイジ女帝 お互いに何かしらのメリットがないと行動したくない感じです。 あなたが彼に対してどう感じるか?… 占っていただきありがとうございます

男性のことすごくドキドキするしかっこいいなと思っています。好意を抱いていますね

女性らしくというのはよくわからないのですが可愛くなりたいと思っています

男性とお話ししたいですね

No.36 22/03/01 02:57
匿名さん36 

>> 6 はじめまして。みーと申します。占いをお願いしたいです。復縁して結婚予定の彼とのことを占っていただきたいです。別れた理由は喧嘩ばかりしていてこ… 鑑定ありがとうございます!勇気をもらえました。彼に任せるのではなく自分から行動しようと思います!背中を押してくれてありがとうございます!彼と幸せになります!

No.37 22/03/03 18:57
社会人さん13 

>> 27 皇帝逆位置ペンタクルの5逆位置ワンドの9逆位置 彼の事を占うと皇帝逆位置なので、 あまり他人へは興味を示さずに、自分が一番正しいと思… 主様

お忙しい中占って頂いてありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。彼は自分に自信がないので他人に去勢をはるというのが、よく分からなかったのですが、昨日ある出来事がありまして何となく分かった気がしました。

あまり彼の事を考え過ぎずその時の状況などを見ながら行動していきたいと思います。

本当にありがとうございました。お体ご自愛下さい。

No.38 22/03/08 10:19
片思い中さん38 

>> 33 そろそろ休憩します。 まだ受付けてますか?

No.40 22/03/09 13:00
匿名さん40 ( ♀ )

宜しくお願い致します
名前は、みてです

見ていただきたいことは
今私のことを好意持っている人がいるか?
もしくはこれから出会えるかです

ここ数年期待をして近づくと
いろいろな事情で離れて行く男性ばかりで落ち込んでいます
肩すかしがまだ続くかも不安です
お願い致します。

No.41 22/03/27 22:50
恋わずらいさん41 ( ♀ )

みゆと申します。片想いをしている同級生の男の子の気持ちを占ってほしいです。

その子とは中学校から一緒だったのですが、体育でかっこいい姿を見たのをキッカケに高校になって好きになりました。一目惚れに似たような形です。以前から知り合いなので話そうと思えば話せるのですが、距離の詰め方が分からず、一クラスメイトとしての授業など勉強絡みでしか話せません。

そんな中、席替えでその子と席が隣になりました。苦手なパソコンの使い方を教えてもらったり話す機会が増えて内心とても喜んでいたのですが、先日からその子の態度がよそよそしくなりました。会話中に目が合わず、目が合っても逸らされてしまいます。あからさまに勢い良く逸らされるというよりかは、自然にゆっくり逸らされるといった感じです。友達には恋愛相談はしていないので好きバレしている訳ではないと思うのですが…。

男の子は私のことをどう思っているのか、どうしてそんな態度をとるのか占ってほしいです。よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する