注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

私ってどうなるんだろう。

レス179 HIT数 164606 あ+ あ-

恋愛依存さん( 20代 ♀ )
18/11/24 19:32(更新日時)

園児の子供がいて会社員してる主婦です。批判は承知でスレたてさせてもらいます。
旦那はいますがセックスレスというか、私は旦那に愛はないです。旦那は私を大好きでいまだにやたら嫉妬したりやたらくっつきたがります。うざいけど収入は年のわりには悪くないし(30代前半、年収700くらい)子供の面倒よくみるし、、というかんじです。
私には3年以上になる独身の彼氏がいます。ひとまわり年上です。彼氏が私を大好きで、なんでも買ってくれるし優しいです。私も大好きです。いや、今は徐々に冷め気味ですが彼氏は私と結婚することを夢みてます。絶対に別れてはくれません。
さらに職場のイケメンの年下の後輩とも私はデキてます。恋愛感情はないけどまわりに姉弟と言われるくらい仲良しだし話も合います。たまーに飲んだ後とかにホテル行く程度ですがイケメンだしセックスもいいです。
そしてさらには、イケメンで仕事もできる上司に恋しました、最近。でも既婚者だし、不倫なんて絶対しない人にみえてたからどうにもならないとは思ってたけど、願いは叶いそういう関係になり幸せだし仕事も楽しいです。
自分で言うのもおかしいけど私モテるんです。他にも私を好きなひとがたくさんいます。見た目は確かに可愛いとはみんなに言われるけどタレントみたいな美人では全くないし、もっと可愛い人はたくさんいる。
でもちやほやされてたぶん私うかれてます。
親と同居とかじゃないから家事や子供のことは全て普通にやってます。
私みたいな人間、いったいこの先どうなるんだろう。たまに漠然と不安や疑問に思います、

No.1995088 13/08/31 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 13/09/01 00:14
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

妄想ならよかったのですが。まぁたしかに妄想も得意だけど実現させちゃうんですよね。
子供のことまで批判される覚えはないです。
たしかにろくな結末はないですよね、誰かしらに刺されたりして終わりそうですよね

• << 10 じゃ それでいいんじゃないですかね。 自分は最低って わかってるし、罪の無い 旦那や子供 巻き込んでも 性欲優先で 最終的には ろくな結末は無いと わかってるんだったら いいんじゃない? なんか問題ありますかねぇ…

No.7 13/09/01 00:16

旦那も不倫したことあります。興味ないから騒がなかったし、むしろ離婚のチャンス!と思ったけど離婚してくれませんでした。
そして旦那は私のしてることもだいたいわかってるけど知らないふりしてるんだと思います

• << 16 >旦那は私を大好きで って 不倫されるは、セックスレスだは、全然愛されてませんよね? 本当は誰にも愛されないから不安で、欲求不満なサレ妻がネットだけでも相手にされたくて、こんなスレ立てちゃったんでしょ?
  • << 91 旦那さんはあなたのことが大好きで未だに嫉妬するって書かれてるのに、旦那さんも不倫したことあるんですか? それって主さん、愛されてないじゃないですか(笑) 本当に愛されてたら旦那さん不倫しなかったと思います。 きっとほかの男性もそうですよ。 主さんは愛されていると感じていても、そこまで愛されてはいないと思います。 複数の方にモテモテになるより 誰かひとりにでも本気で心底愛してもらるような女性のほうが、いい女だと思います。

No.34 13/09/01 12:52

おはようございます。
子供は週1や、私が飲み会あるときは母親が園の迎えに行ってくれます。そのまま実家に泊まってます。
仕事もハードですが、普段は普通に子供と二人で帰宅後にごはん食べてます。たまに外食しちゃいますが。旦那は帰宅が23時とかだから普段あんまり顔合わせません。家事は私が普通に全てやってますが、そんなにヒーヒー言うほど大変ですか?子供も1人だし、言うこと普通にきくしごはんもちゃんと食べますよ。

ちなみに確かに若い頃はモテなかったかも。今ほどは。不自由したことはありませんが。
高校のときはずっと1人と付き合ってたかんじかな。

• << 37 思い切り母親たよってんじゃん!全てやってますって書いてたくせに全然違うし。最低でも週1ってかなりラクしてます。

No.48 13/09/01 23:29

工場、、。私には力仕事とか流れ作業とか暑苦しい仕事とか無理なんで。笑
金融関係です。子供の送り迎えとかあるからあまり残業できないから残業手当てないけど月25くらいの給料です。多くはないけど足りなくもないかな。

今、私は一体自分がどうしたいのかもいまいちわかりません。
上司のことが一番気になるし上司に一番に抱かれたいけど彼氏と触れあってると意外と彼氏もまだ好きだし。彼氏とのデートが楽しみでもある。
旦那には感謝してる部分あるし土日に一緒に一番すごすのは旦那。今週末も家族サービスに奔走してくれました。

• << 63 スレヌシさんはおそらく妄想癖のある独身女性ではないかな。 金融化関係の社員で、 子供がいて、 送り迎えのため残業が出来ず、 土日家族と過ごす人が 二人の男性と付き合うのはほぼ出来ないでしょう。 現実は 結婚は勿論しておらず、 彼氏もおらず、 ちょっと優しくしてくれる男性がいたら、 頭の中で妄想するのが趣味なんじゃないでしょうか。 仮に結婚していたとして、幼稚園児がいて上記のような状態であれば 出来たとしても、年数回。 年上の彼氏も年下の彼氏もきっと援交、セフレ感覚で、 3ヶ月に1度とか半年に1度とかのレベルじゃない?
  • << 64 同じ部署の中で何人かと付き合うと言うことは、多分男性達で話し合ってますよ。 今日はさりげなく肩タッチされて私は後退りしてしまった(((((((・・;) 主さんはそういうの大丈夫そうでいいですね(´д`|||)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧