注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

メール来ない(>_<)

レス22 HIT数 3108 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/04 08:30(更新日時)

お見合いパーティーでカップルになった人からメールが来ません(>_<)
5日たちました。
カップルになったその日ご飯食べに行って色々話したりして真面目な人で好感触でした。
「初デート大事だから色々プラン考えておくね」とか言ってくれました。それから終電間近になって別れ電車乗ったらすぐメールくれて「食事付き合ってくれてありがとう。色々話してくれてありがとう。また何でも相談乗るよ~楽しかった~(o^∀^o)初デート色々考えとくね。またメールします」って言ってました。いい感じかなって思ってたんですが…。
今週遅めの夏休みとるって言ってましたけど。
あっ確か風邪ひいてたみたいなんですが悪化しちゃったんでしょうか?
それとも私が面倒くさくなったかな。
面倒くさいなら私からメールしたら嫌ですよね。
彼女ずっといなかったみたいだし失礼ですがめちゃくちゃモテそうってタイプでもないし。さくらではないとおもうんですがね(^_^;)

No.1994788 13/08/31 10:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/31 10:45
通行人 ( LWR3v )

風邪気味だったという事で、「先日は、有難うございます。風邪、大丈夫ですか?」とメールをしてみては?それで、暫く、様子を見ては?

No.2 13/08/31 11:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
実は一回私が転職する件についてメールしたんですが返信がなかったんです。
「先日はありがとうございました。ところ早速相談したいんですが履歴書って難しいですね~書類選考だと志望動機当たり前なこと書いちゃダメだし」例えばをあげてみたんですが放置です。
確かに彼はIT系の仕事ということで忙しいとは思いますが。

もう一度風邪どうですか?ってメールしてみようかなf^_^;
鼻水止まらなさそうでしたから。
なんか私ウザいんでしょうかね。聞き上手ってことで余計なこと聞いちゃったかな。
私、自信なくしちゃいました。

  • << 5 まだそんなに親しくないのに、自分ネタは良くないと思うよ。 相手を気遣うメールを送ってあげて。 主さんの問題や相談は、相手が絶好調のときか、もうちょっと親しくなってから。

No.3 13/08/31 11:31
匿名さん3 


一度 メールして
返事 ないなら
望み薄なんでは?
返事 遅い人も居るだろうけど ちょっとね~ 主さん 風邪ネタで メールしてみたら😃

No.4 13/08/31 11:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。
第一候補じゃなかったんでしょうね。
まぁ仕方ない。次行ってみよう。
とりあえず風邪大丈夫ですか?メールは送ってみます。

  • << 6 うん😊 ダメならダメで いいしさ 送ってみなよーね😃

No.5 13/08/31 11:56
通行人5 

>> 2 レスありがとうございます。 実は一回私が転職する件についてメールしたんですが返信がなかったんです。 「先日はありがとうございました。ところ早… まだそんなに親しくないのに、自分ネタは良くないと思うよ。

相手を気遣うメールを送ってあげて。

主さんの問題や相談は、相手が絶好調のときか、もうちょっと親しくなってから。

  • << 7 レスありがとうございます。 もう初日に色々家庭環境とか話しちゃいました。 話しやすくて。 でもあちらの方も色々話してくれました。 ただし履歴書のことは失敗でしたね(T_T)

No.6 13/08/31 12:25
匿名さん3 

>> 4 レスありがとうございます。 第一候補じゃなかったんでしょうね。 まぁ仕方ない。次行ってみよう。 とりあえず風邪大丈夫ですか?メールは送ってみ…
うん😊
ダメならダメで
いいしさ
送ってみなよーね😃

  • << 10 度々ありがとうございます。 今メールきました。 風邪良くなってるみたいです。 良かったです(o^∀^o)

No.7 13/08/31 12:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 まだそんなに親しくないのに、自分ネタは良くないと思うよ。 相手を気遣うメールを送ってあげて。 主さんの問題や相談は、相手が絶好調… レスありがとうございます。
もう初日に色々家庭環境とか話しちゃいました。
話しやすくて。
でもあちらの方も色々話してくれました。
ただし履歴書のことは失敗でしたね(T_T)

No.8 13/08/31 12:58
通行人5 

>> 7 顔見て、お互い自分開示はいいと思うよ。

ただし、メールで一方的に、自分問題の相談はどうかな?

相手も体調崩しぎみなら尚更。

まずは、お加減いかがですか?
が先でしょ。

今からでも挽回は出来ると思うし、今回の展開は彼は悪くないよ。

主さんがまだ彼を好きならがんばって巻き返して。

No.9 13/08/31 12:58
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

結構女性に対してマメじゃないから、モテない(たぶん)んですよね。もてなかった?。

女性に対する接し方分からないんじゃないですか?

貴女がリードして、例えば関東なら、「もうすぐハロウィンですね、ハロウィンのディズニーランド行きたいわ」等と誘って見ませんか?

No.10 13/08/31 13:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 うん😊 ダメならダメで いいしさ 送ってみなよーね😃 度々ありがとうございます。
今メールきました。
風邪良くなってるみたいです。
良かったです(o^∀^o)

  • << 14 メール着たんだ😃 良かったね💮

No.11 13/08/31 13:06
匿名さん3 


前に初めてのデート ハロウィンの時 ディズニーランドに誘われて行ったら。入場規制されて なかなか入れなかった覚えがあります😂
デート慣れしてない人っては いるよね↓

No.12 13/08/31 13:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 あらら~それは残念でしたね。
でも一生懸命彼女が喜ぶこと考えてくれた訳ですし嫌な顔できないですよね。
まぁ慣れすぎてる人よりは不器用だけど一生懸命の方が嬉しいですし。

No.13 13/08/31 13:32
匿名さん3 

>> 12
不器用すぎてもね↓
いろいろ考えてくれた デートだったけど空回りの連続でしたよー。

なんて私の話 聞いてもらってる場合では
なかった😂主さん ごめんね↓

  • << 15 いえいえ いいんですよ~(^-^) 私なんて初デートではなかったんですけど最悪なデート思い出しました(笑) 元彼と草津温泉行ったとき高速混んでるからさけて帰ろうってことになってナビを頼りに帰ってたんですが途中おかしくなり迷子になりました。下りの山道で怖いし霧は出てくるし暗くなってくるしガソリンもなくなってきてランプ付くし最悪でした。私キレて泣きましたもん。なんとか帰ってこれましたけど。あんな思いはもうしたくないですね。

No.14 13/08/31 13:34
匿名さん3 

>> 10 度々ありがとうございます。 今メールきました。 風邪良くなってるみたいです。 良かったです(o^∀^o)
メール着たんだ😃
良かったね💮

No.15 13/08/31 13:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 不器用すぎてもね↓ いろいろ考えてくれた デートだったけど空回りの連続でしたよー。 なんて私の話 聞いてもらってる場合では なかった😂主… いえいえ いいんですよ~(^-^)
私なんて初デートではなかったんですけど最悪なデート思い出しました(笑)
元彼と草津温泉行ったとき高速混んでるからさけて帰ろうってことになってナビを頼りに帰ってたんですが途中おかしくなり迷子になりました。下りの山道で怖いし霧は出てくるし暗くなってくるしガソリンもなくなってきてランプ付くし最悪でした。私キレて泣きましたもん。なんとか帰ってこれましたけど。あんな思いはもうしたくないですね。

No.16 13/08/31 13:56
匿名さん3 


まあ‥今 思えば
笑えるけどさ😂
その時は はぁ💧
(-.-;)って感じ↓
🌠夕食、お寿司屋に連れ行ってもらったよー。彼的には挽回するのに必死だったらしい😱
主さんの思い出は
少し‥怖いね💦
特に⛽欠は止めてだよ~(>_<)

メールの方と
初デートになると
いいね♪😃

No.17 13/08/31 17:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 お寿司か~良かったじゃないですか~頑張りましたね彼氏さん(o^∀^o)


う~ん うまくいくかな~f^_^;
今までの彼氏とはテンションが違う気がしてきた(T_T)
好きならもっと連絡取りたがりますよね?

No.18 13/08/31 20:27
匿名さん3 

>> 17
こんばんは😃
まだ‥好きって感じではないのかも❓

初デートして
ゆっくり 2人の距離が近くなる感じ❓😱だって 彼 奥手なイメージだし~焦らずかもよ😃

まず 初デートだね
😃

No.19 13/09/03 05:54
匿名さん0 ( ♀ )

結局あれからまたメールきません。
私のこと別に興味ないんですかね?(>_<)好意があれば頻繁にメールしてきますもんね。
次行こうかなp(´⌒`q)

No.20 13/09/03 12:04
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

>> 19 そもそもお見合いパーティーなら、お互い前に進めて行くのが当然ですよね。
付き合うと言う目的は持って参加してるハズ。
ある程度アプローチしても彼の反応が鈍ければ、
仮に上手く行ったとしても、この先イライラするのは予想出来ますね。
大人しい男性が好みなら別ですが、、
でもこの場合は、ハッキリしない男性かもですね。

No.21 13/09/03 12:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 そうなんですかね~他の女の子と掛け持ちしてるって場合もあり得ますしね(^_^;)
あれだけノリノリだったのに(ToT)
何考えてんだかわかんないや(>_<)

もう諦めて次探します( ̄∀ ̄)

No.22 13/09/04 08:30
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

>> 21 ある程度アプローチはしてくださいね。
どこどこ面白そうだからどうですか?的。

1ヵ月位は辛抱強く様子見しましょうよ。
毎日のメールは期待せず、週2位が続けばいいのですがね。
1ヵ月過ぎても次の約束出来なければの話です。
進める気がないと思うは。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧