注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

たくさんの方ご意見お願いさます。

レス14 HIT数 3154 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/08/31 11:42(更新日時)

脈ありってどこで判断しますか?下の中から「1,2は脈ありだけどそれ意外は脈なし」という風に仕分けしてください。
人それぞれだと思いますが気楽に答えてもらえると嬉しいです。※お互いに20代として考えてください。


1.他愛のない内容のメールがちゃんと続く

2.「今なにしてるの?」など特に用がなくても連絡がくる

3.デートに誘うと即レスで具体的な日にちを出してくる

4.可愛いね(かっこいいね)など褒める言葉をよく使う

5.前にした下らない話をよく覚えている

6.好きなタイプを聞かれ、答えるとその中で自分に当てはまる部分をアピールしてくる

7.がっつり手を握るなどは無く、話す時に手や腕に触れる程度

8.デート終わりは基本家まで送り、別れてすぐお礼メールがくる

9.デート中に次の約束が決まることはなく、必ず何日かしてから次の話になる

10.おうちデートは「(H)したくなっちゃうかも」という理由で却下




13/08/31 11:42 追記
みなさんご意見ありがとうございました。

脈ありというのが多く嬉しいですが…この状態がもう2ヶ月くらい続いてます。私は男の人から告白して欲しい派(というか自分から言ったことありません)ですが、この場合もう私から言っちゃった方が良いのでしょうか?焦ってるわけではないですがハッキリさせたい気持ちもあります。

こういうタイプの男性をうまく告白に持ってくにはどんな方法がありますか?

No.1994486 13/08/30 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/30 16:13
通行人1 ( ♀ )

10が微妙。他は結構いい感じなんだけど、付き合ってないのに家に行ったからってHしたくなっちゃうかもって… え?(笑)

  • << 4 レスありがとうございます。私も「ないでしょ(笑)」て感じでしたが、絶対手出さないとは言えないから家には呼べないと言われました…

No.2 13/08/30 16:22
匿名さん2 

9以外、全部脈あり!ですね。ほぼ大好き!状態。10のHしちゃうかも…は、相手の反応を見てるんだと思います。そうなっても良いよって言ってほしいんだと思います。

  • << 5 レスありがとうございます。ですよね、私も今まではだいたい別れ際とかに次はいつ会える?てなってたので気になってます。家行く話は、最初向こうに誘われて「いいよ」と答えたら、「やっぱしたくなっちゃうかも知れないからやめとこ」という流れでした。いいよとは言えませんでした。

No.3 13/08/30 16:45
通行人 ( LWR3v )

脈あり=2、3、4、5、6、8です。後は、どっちつかずですね。好きでなくても、ありがちな行動。主さんは、今、考えあぐねているんですか?

  • << 6 レスありがとうございます。意外と脈ありの方が多く驚きました。相手が何考えてんのかよく分からなくて…今まで押しの強い人ばかりだったので。。私は彼が好きですが。

No.4 13/08/30 17:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 10が微妙。他は結構いい感じなんだけど、付き合ってないのに家に行ったからってHしたくなっちゃうかもって… え?(笑) レスありがとうございます。私も「ないでしょ(笑)」て感じでしたが、絶対手出さないとは言えないから家には呼べないと言われました…

No.5 13/08/30 17:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 9以外、全部脈あり!ですね。ほぼ大好き!状態。10のHしちゃうかも…は、相手の反応を見てるんだと思います。そうなっても良いよって言ってほしい… レスありがとうございます。ですよね、私も今まではだいたい別れ際とかに次はいつ会える?てなってたので気になってます。家行く話は、最初向こうに誘われて「いいよ」と答えたら、「やっぱしたくなっちゃうかも知れないからやめとこ」という流れでした。いいよとは言えませんでした。

No.6 13/08/30 17:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 脈あり=2、3、4、5、6、8です。後は、どっちつかずですね。好きでなくても、ありがちな行動。主さんは、今、考えあぐねているんですか? レスありがとうございます。意外と脈ありの方が多く驚きました。相手が何考えてんのかよく分からなくて…今まで押しの強い人ばかりだったので。。私は彼が好きですが。

No.7 13/08/30 17:23
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

全部ガッツリ脈ありかと。
手繋げないのも、その場でデートに誘えないのもたぶん男側がいまいち主さんとの関係に自信がもてないからじゃないでしょーか。断られたらやっぱ傷つくし。
相手結構ガチだと思いますよ。遊びなら家呼んでふつうにヤッちゃうし。

  • << 10 レスありがとうございます。そういうものなんでしょうか…?でも同じ年代の男性にそう言ってもらえると自信になります(笑)相手も私と同じようなこと考えてんですかね

No.8 13/08/30 17:23
匿名さん8 

10はどっちが却下でしょう。。。。


十分アピールしていると思うんですが。。。。
9は次があるのは当然と思ってるから会えてきめないんじゃないかな。

ただ・・・ 自分の部屋に行かない理由が気になります。

10の理由だけじゃないような・・・・

①実は結婚している(元々既婚者であれば遊び確定)
②実は彼女と同棲している(つまみ食いが目的)
③独身・彼女なしだが・・・部屋がごみ屋敷(笑)

のどれかでしょう。

  • << 11 レスありがとうございます。相手から誘われて、相手からやっぱやめとこうと言われました。車もいい匂いで綺麗なのでゴミ部屋はないかと…結婚は絶対してませんし同棲もないと思います。

No.9 13/08/30 17:34
通行人1 ( ♀ )

>> 8 いやぁ… 既婚者ではないと思うけど、たしかに主の出方を見てるような気もするんだよね。

結構アピールはしてるんだけど、可愛いね。とか、付き合ってないうちは好きな相手になかなか面と向かって言えない気が… ちょっと下に見てる感あるんだよね。。

  • << 12 再レスありがとうございます。可愛いねは、もしかしたらよく私がかっこいいと言うお返し?かも知れなくて深い意味ないのかもとも思います。私よくかっこいいとか言うので…好きは言えなくても好意が伝えられますし。。でもやっぱり好きな人から言われると意識してしまうんです…

No.10 13/08/30 20:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 全部ガッツリ脈ありかと。 手繋げないのも、その場でデートに誘えないのもたぶん男側がいまいち主さんとの関係に自信がもてないからじゃないでしょ… レスありがとうございます。そういうものなんでしょうか…?でも同じ年代の男性にそう言ってもらえると自信になります(笑)相手も私と同じようなこと考えてんですかね

No.11 13/08/30 20:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 10はどっちが却下でしょう。。。。 十分アピールしていると思うんですが。。。。 9は次があるのは当然と思ってるから会えてきめない… レスありがとうございます。相手から誘われて、相手からやっぱやめとこうと言われました。車もいい匂いで綺麗なのでゴミ部屋はないかと…結婚は絶対してませんし同棲もないと思います。

No.12 13/08/30 21:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 いやぁ… 既婚者ではないと思うけど、たしかに主の出方を見てるような気もするんだよね。 結構アピールはしてるんだけど、可愛いね。とか、付… 再レスありがとうございます。可愛いねは、もしかしたらよく私がかっこいいと言うお返し?かも知れなくて深い意味ないのかもとも思います。私よくかっこいいとか言うので…好きは言えなくても好意が伝えられますし。。でもやっぱり好きな人から言われると意識してしまうんです…

No.13 13/08/30 21:15
通行人1 ( ♀ )

>> 12 うん。でもまぁ良い感じとは思うから、このまま自然にしてたら良いんじゃないかい?

ただ、思わせぶりばかりで自分から決定的な言葉を言おうとしない男性って、責任感に欠ける傾向もあるから、その辺良く見極めてね。

No.14 13/08/30 23:02
ぬこ ( 10代 ♀ s0z5v )

脈アリそうですね!!頑張ってください!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧