注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

レス500 HIT数 28053 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
16/05/02 12:56(更新日時)

本スレッドでは、ご利用いただく中で不便に感じられる使い勝手の面や、機能についてのご意見やご要望をお受けしたいと思います。

他のスレッド同様、いただいたお声は、全て、今後の改善の参考にさせていただいていますが、シスオペの参加は不定期になりますので、どうぞご了承ください。

その他、以下をご確認ください。

■以下のような内容は、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いします
・緊急性のある不具合や障害をお見かけになられたとき
・確実なお返事が必要なご質問、お問い合わせ
・ご自身のペナルティや投稿の削除に関するものなど、個人の情報に関連するご質問、お問い合わせ


■禁止事項
問題があるとお感じになられる特定の投稿や他のユーザー様の情報を、こちらに掲載いただくのは、削除煽りと同様ですので、ご遠慮ください。
お手数ですが、速やかに削除票を投じていただくようお願いいたします。

No.1994034 13/08/29 14:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/03/19 00:51
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 30代 ♂ e36nz )

私はお悩み掲示板のおしゃべり板をこよなく愛しています。

私は困っています。

それは、スレッド検索にをおける【最近人気】ボタンです。

このボタンを押すと現在のところ全て【閲覧専用】のスレばかりです。

これは何を目的にしているのですか?

【レス多】を削って新機能と書いてありましたが、画期的ですね。


もうあまりガチャガチャとシステムを変えることに閉口します。

ユーザーの意見を尊重することも時には大切かもしれませんが、変わらない使用感に安心感が生まれることも事実です。


利用者の環境がガラケーからスマホにどんどん移行している最中、コンテンツを提供する側も四苦八苦している事は容易に想像できます。

無料なので多くを望めない事もわかります。

しかし、コンテンツを提供している限り、ユーザーの不便を察知するのはコンテンツ提供の責務だと思います。


私はお悩み掲示板のスレ検索における【最近人気】の検索結果におけるスレが【閲覧専用】ばかり表示されるのは、コンテンツ側が意図しない結果だと思っていますが、どうなのですか?

掲示板において、レスできない【閲覧専用】を検索させて満足ですか?


ミクルのポテンシャルはもっとあると思うのですが、どうも企画開発の担当部署に行き詰まりを感じるのは私だけですか?

まいける...

君はミクルをどうしたいんだ?

君の悩みを俺が聞いてあげるょ☺

えっへっへ😁


No.202 14/03/19 13:08
まいける ( SYSOP )

>> 201 こんにちは。ご意見ありがとうございます。

お悩み掲示板における人気順に、閲覧専用ばかりが並んでいた件は、不具合が発生したことによる影響となっておりました。

こちらについては、ご指摘を受け、本日修正を完了させていただいております。

ありがとうございます。

システムの変更については、ご指摘の通りで、むやみに変更を加えることは、良くないと考えておりますし、また、出来る限り、今までできていた事ができなくならないようにという方針は大前提としてあります。

インターフェース上の問題や、皆様のご利用頻度等、その他の状況も含めての判断とはなりますが、やこれについては、今後も念頭におきつつ、進めさせていただきたいと思います。

No.203 14/03/20 09:54
匿名さん203 

早くスマホでも絵文字を使えるようにしてください。コミュニケーションを取る時不便です。
よろしくお願いします。

No.204 14/03/20 15:14
まいける ( SYSOP )

>> 203 ご要望ありがとうございます。

スマホの絵文字については、僕達も対応したいと考えているのですが、なかなか、実現に結び付けられていません。

引き続き、対応する予定ではおりますので、もうしばらくお時間いただけるとありがたいです。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

No.205 14/03/26 19:33
匿名さん35 

なぜか1レス1000字になってますが、1400字に戻してくんなまし

No.206 14/03/31 08:21
匿名さん206 

スレ一覧を表示するとき、全体のレス数だけでなく、スレ主のレス数も表示するようにして頂けるとありがたいです
今、多分お悩み掲示板のマイスレ一覧だけその表示になっていると思うのですが、全部に適用しないのはなぜでしょう?
スレを見るとき、ちゃんとスレ主からレスポンスがあるスレを見たいと思ってる人は多いと思のです
全てのレス一覧に、主レス数も表示できないでしょうか
またスレ主のレスだけ抽出して表示する機能もあると便利だと思います

No.207 14/03/31 08:31
匿名さん206 

続けてすみません
スマホのさくさくモードについてですが、正直あまりさくさくでもなく使い難いです
広告やらアクセス数の問題などで難しいのかもしれませんが、せめて一度に表示されるレス数を5ではなくせめて20か10くらいに増やせないでしょうか
本当いうと一気に全レスが表示されても良いくらいなのですが…

No.208 14/03/31 08:52
匿名さん17 

>> 207 同意
さくさく機能のレス表示数が5レスでは、「さく」っだな。

No.209 14/04/02 14:42
匿名さん209 

初心者の時に困ったこと、わからなかったことスレの99ですが、本当に使いづらく不便しているのですが回答しては頂けないのでしょうか?

  • << 211 これのことかな?初心者なんでも質問部屋Part2にこう書いてありました。 Q:スマホに変えたら、他の人が登録しているといわれて、メアドが登録できません! A:ガラケーの時に利用していたアカウントに、メアドが登録されたままになっているのが原因です。以前の端末のときにログインIDを登録していれば、そちらでログイン後、メールアドレスを抹消してください。登録していなければ、サポート窓口で対応させていただいていますので、お問い合わせください。

No.210 14/04/02 15:50
匿名さん17 

>> 209 マイケルさん忙しいんだよ。

ここのスレにもう一度相談したら?

No.211 14/04/03 15:46
常連さん211 

>> 209 初心者の時に困ったこと、わからなかったことスレの99ですが、本当に使いづらく不便しているのですが回答しては頂けないのでしょうか? これのことかな?初心者なんでも質問部屋Part2にこう書いてありました。

Q:スマホに変えたら、他の人が登録しているといわれて、メアドが登録できません!
A:ガラケーの時に利用していたアカウントに、メアドが登録されたままになっているのが原因です。以前の端末のときにログインIDを登録していれば、そちらでログイン後、メールアドレスを抹消してください。登録していなければ、サポート窓口で対応させていただいていますので、お問い合わせください。

No.212 14/04/03 16:22
匿名さん17 

>> 211 ちゃんと説明されてるし、その通りすればOKだし他に何かあるのか?

No.213 14/04/05 00:04
主婦116 ( ♀ )

>> 128 情報ありがとうございました。 いただいた情報を元に調査を行なわせていただいていたのですが、こちらでは、ご指摘の状況を再現することができ… こんばんは

今年初めに文字の大きさの件でお尋ねした者です

あれから状況は変わらず、最近ではついさっき迄普通の大きさで見られたスレやレスも数分後には文字が大きくなってる、という感じです

また、あの頃は2、3種の板だったのですが、最近では不特定多数の板(お悩みの各板も)でなったり、ならなかったりします

携帯機種本体の機能操作は一切変更していません

しつこくて申し訳ないですが、とても見ずらいので何とかなりませんでしょうか?

No.214 14/04/05 00:35
匿名さん17 

>> 213 私も最近、何もしないのに文字の大きさがスレ毎に、変わったりします

No.215 14/04/05 09:20
匿名さん35 

文字が大きくなるという方へ


ひよっとしてシャープのガラケーを使ってませんか?


シャープのガラケーで画像拡大表示(♯ボタンを長押し)した状態でタブを切り替えて表示すると、たまに文字が勝手に大きくなる現象が起こることがあります
(ミクルに限らず)

スマホでもそういう機能があるかどうかは知らないですが、あれば同じ現象が起こるかもしれません


もしシャープのガラケーだったら、ミクルのトップページにもどって、♯ボタンを長押ししてみてください

押すたびにミクルのタイトルが大きくなったり小さくなったりするので、小さくなった状態で普通に使用すれば大丈夫です



以上そういう可能性もあるというお話でした
違ったからって怒っちゃイヤン



あと1400字に戻してちょんまげマイキー



記請を交わした主とあちきの仲ではありんせんか

   r∞呂∞ュ
  |三(((川))三|
  Lミj ・ω・)ミj
┗―wヽv丞/^ヽ
   V**|ヽ_|
   └ァt__\_

  • << 217 おはようございます ありがとうございます 私はキョーセラの古い古いガラケーなんです 以前まいけるさんに調査してもらったのですが、原因も解らずじまいでした 以前は特定のスレやレスによってだったのが、最近では不特定多数になってしまいました 画面が小さいのにでか文字表示なので画面に文字が少なくて読み辛いんです 確かに老眼鏡要らずの優しさと言えなくは無いですが‥

No.216 14/04/05 09:34
匿名さん17 

>> 215 情報ありがとう

使用してるのはスマホです。

多分このスマホは、春なので浮かれてるか、やる気が無いんですかね。

No.217 14/04/05 09:50
主婦116 ( ♀ )

>> 215 文字が大きくなるという方へ ひよっとしてシャープのガラケーを使ってませんか? シャープのガラケーで画像拡大表示(♯ボタ… おはようございます

ありがとうございます
私はキョーセラの古い古いガラケーなんです
以前まいけるさんに調査してもらったのですが、原因も解らずじまいでした

以前は特定のスレやレスによってだったのが、最近では不特定多数になってしまいました

画面が小さいのにでか文字表示なので画面に文字が少なくて読み辛いんです

確かに老眼鏡要らずの優しさと言えなくは無いですが‥


No.218 14/04/05 13:49
匿名さん17 

文字サイズ変更の事で質問です。

スレッ ド本文右上などにある「あ+」を タップすることで、拡大、縮小しますが、

その隣りの「あ」は何の機能があるのですか?

マイケルさんが多忙な様なので、どなたか教えて貰えませんか。

No.219 14/04/15 17:35
まいける ( SYSOP )

こんにちは。またまた少し日が空いてしまいすみません。
まとめて、少しお返事させていただきます。

■スマホ文字サイズの変更機能の不具合について
「あ+」をタップしても変化がない、元に戻らなくなるといったご指摘をいただいていた件、数日前に、プログラムをバージョンアップいたしました。

以前「あ+」のとなりに、デフォルトサイズに戻す「あ」というボタンがありましたが、それは廃止し、プラスマイナスのボタンを左右に並べています。

以前動作しなかった方、いかがでしょうか。

■文字サイズが画面によって変わってしまう不具合について
こちらは、申し訳ないのですが、現象を特定できていません。

端末側で、文字サイズの設定などを行っている場合に、もしかしたら同様の現象が発生する可能性があります。アクセシビリティやユーザー補助、表示設定、文字サイズ設定といったメニュー名の箇所があれば、そちらで、表示サイズに影響がありそうな箇所を変更した場合に、どういった変化があるかなども、ご確認いただければと思います。

引き続き、原因の調査は行わせていただきます。

■自分のメアドが登録できない
こちらは、過去にご登録いただいている情報が残ったまま、新たにアカウントを開設してしまっているためですので、サポート窓口までお問い合わせください。

■さくさくモードのレス表示件数
ミクル、お悩みは比較的文字数が長いレスが多いことなどから、従来モード時代から、複数レス表示時も5レスを上限とさせていただいており、その名残で、さくさくも同様になっています。こちらも、別途検討させていただければと思います。

■スレ主のレス
スレ主のレスのみを抽出するといった機能は、実は開発を予定しております。
少し時間が掛かりそうですが、対応予定ですので、ご期待いただければとおもいます。
レス数の表示については、別途検討させていただければとおもいます。

No.220 14/04/15 21:38
匿名さん178 

>> 219 文字サイズの件で相談した者です。
バージョンアップしてから文字サイズが変更できるようになりました!本当にありがとうございます!!

  • << 223 ご連絡ありがとうございます。 解決されたようで、安心いたしました。 ご不便な状態が長らく継続してしまいまして、申し訳ございませんでした。 また、何かありましたら、ご連絡ください。 よろしくお願いします

No.221 14/04/15 22:16
良 ( 30代 ♀ DMH0de )

自レス削除と、本当の削除とが、相次ぎ、投稿停止 五度目となっております!

次回は。五度目の一年の何杯程度の永さと、なるのでしょうか、気になります

No.222 14/04/16 18:06
まいける ( SYSOP )

>> 221 ペナルティによる投稿制限期間については、以下をご確認ください。

http://mikle.jp/help/faq/82

5回目については、原則、今後のご利用をご遠慮頂くようなケースを想定しておりますが、個別対応となっており、公開しているルールはございません。

自レス削除について、ペナルティが発生することはご認識かと思いますので、不用意な自レス削除は行われないよう、ご留意いただければと思います。

また、誤って個人情報を書いてしまったなど、やむを得ない事情がある場合は、シスオペ側で、ペナルティ無しでの削除を検討させて頂ける場合もありますので、そういった場合は、一度サポート窓口までお問い合わせいただければと思います。

No.223 14/04/16 18:07
まいける ( SYSOP )

>> 220 文字サイズの件で相談した者です。 バージョンアップしてから文字サイズが変更できるようになりました!本当にありがとうございます!! ご連絡ありがとうございます。

解決されたようで、安心いたしました。

ご不便な状態が長らく継続してしまいまして、申し訳ございませんでした。

また、何かありましたら、ご連絡ください。

よろしくお願いします

No.224 14/05/04 17:07
名無し ( hS8Rde )

NG機能が欲しいです。
スレ内の、特定の人物の書き込みを、非表示に出来るようにしてください。

No.225 14/05/05 22:18
社会人225 ( ♀ )

自分のスレについたレスを選択して削除できる機能を切望しています。
多くの皆さんはきちんと向き合ってアドバイスをくださいますが、レスの中には必ず、面白がって関係ないコメントや煽り、誹謗中傷などをする人もいます。
スレ主だけでなく、レスをくださる他の方にも不快な思いをさせてしまうので、レスの削除機能をお願いします。

No.226 14/05/07 16:51
名無し ( hS8Rde )

非表示にしてるのが、相手にも分かるようにして欲しいな。

No.227 14/05/12 09:00
匿名さん17 

暫くまいけるさん登場してないから、回答無しと思いますので、皆さんはこの事についてどう思いますか?

先程あるスレで見たのですが、ある裏ワザ使いスマホやタブレットでアカウントいくつも作れると

実際に同一の人が幾つかのステハンでレス実行して見せてくれました。尚IDは1つで連続で2ステハン使用するとロックが掛かり、その後時間経てばロックは外れるみたいです。

これが取り締まれないなら、自作自演、誹謗中傷の横レスやり放題です。

No.228 14/05/12 10:06
匿名さん52 

>> 227 そこ迄してやっても、スレの流れや文章のクセで同一なのは判るし、荒らし警戒する主さんはID制限や年齢制限かければ良いと思いますよ。

他の掲示板でも、その為にID表示されてたり、キャップ(掲示板ごとに色んな言い方あるけど)機能があったりと、対策されていて、ユーザーもそれを解ってるので、今は小細工する人はあまりいないです。

つまりユーザーが目がしっかりしてて、機能を使いこなせば、何人もなりすましたりは出来ないでしょ。

自分の主張を通す為に、こちょこちょと小賢しい事をする人なんて、本当に馬鹿だと思いますね。

まぁ運営さんも、色んな改善してくれてるし、ああいうスレ立ったので早々に動かれるのでは?


  • << 230 あなたの文体に似た人は全員あなたと同一視されるんですね 分かります 僕があなたの文体を真似ればあなたがなりすましたと疑われる可能性がある訳ですね

No.229 14/05/12 10:41
匿名さん17 

>> 228 こんにちは
私の意見ですのであなたの考えを否定するものではありません

「スレの 流れや文章のクセで同一なのは判るし」
別の問題で困ります。全くの別人なのに一方的に決めつけられた人の悩みをロムした事あります。

「ユーザーが目がしっかりしてて機能を使いこなせば」多くの人はそれほど知識はないのでは?

「自分の主張を通す為に、こちょこちょと小賢しい事をす る人なんて、本当に馬鹿だと 思いますね」全く同感です

「まぁ運営さんも色んな改善 してくれてしああいうスレ立ったので早々に動かれるのでは?」今までの動きをみたら疑問です。基準、規定が不明瞭で行動が遅い気がします。


No.230 14/05/12 14:25
名無し ( hS8Rde )

>> 228 そこ迄してやっても、スレの流れや文章のクセで同一なのは判るし、荒らし警戒する主さんはID制限や年齢制限かければ良いと思いますよ。 他の… あなたの文体に似た人は全員あなたと同一視されるんですね
分かります
僕があなたの文体を真似ればあなたがなりすましたと疑われる可能性がある訳ですね

No.231 14/05/12 14:56
匿名さん52 

>> 230 私が言ってるのは、明らかに文体にクセがある人の事ですよ。

でも、別に一々あんた何番と同一でしょ‼︎なんてレスしないし、思うってだけの事ですよ。

あなたがどう思うかもあなた次第。

掲示板なんて緩く楽しむものでしょ?






No.232 14/05/14 07:28
匿名さん148 ( ♀ )

あるスレで主をレス責めで追い詰めてノイローゼにする勢いの人がいますが
主によるブロック機能はないのですか?

  • << 235 私も、そう思います。 凄く酷いレスでも削除されてなかったりして………… 削除されなくても、いいようなスレやレス削除されて 正直あんまり酷いとこちらのサイトから離れていきます。 私も暫く利用しない期間もありました。 前は、もっと和気あいあいして楽しかったのに残念ですね~😢 スレ主さんも、守れる機能がないと荒れ放題の野放しサイトになってしまうと思います。 折角の掲示板を無駄に荒れ放題にするのは、残念ですね~

No.233 14/05/14 16:51
通りすがり233 

今日からスレ名に板が表示されて見にくい。
元に戻して欲しい。



No.234 14/05/16 10:00
匿名さん79 



複数レス表示で登録してるのに

2、3日前から複数レスになりません

なぜ?


No.235 14/05/17 15:16
匿名さん235 ( 20代 ♀ )

>> 232 あるスレで主をレス責めで追い詰めてノイローゼにする勢いの人がいますが 主によるブロック機能はないのですか? 私も、そう思います。


凄く酷いレスでも削除されてなかったりして…………


削除されなくても、いいようなスレやレス削除されて

正直あんまり酷いとこちらのサイトから離れていきます。


私も暫く利用しない期間もありました。


前は、もっと和気あいあいして楽しかったのに残念ですね~😢


スレ主さんも、守れる機能がないと荒れ放題の野放しサイトになってしまうと思います。


折角の掲示板を無駄に荒れ放題にするのは、残念ですね~


No.236 14/05/22 07:45
匿名さん236 ( ♂ )

なんかスレがおかしいよー

レス0のスレ開こうとしたらページがありませんの表示が…

なんとかしてよ


No.237 14/05/23 10:31
匿名さん237 ( 30代 ♀ )

早速で申し訳ないのですが、『最終更新日』って必要ですか?


例えば、最終更新日が昨日だから、レスをした。しかしスレ立て日が一年前や、問題解決も半年前なら…意味ないですよね。

もう誰も観てない可能性高いのに、いたずらに寝た子を起こすのはどうなんでしょうか…。


スレ文末に一応🌕🌕日前とありますけど、意味ない気がします。



こういう新機能って要望があるからするんですか?

それともミクルサイドからの提案なのでしょうか?


  • << 240 全く同感です 元に戻して欲しい

No.238 14/05/23 10:55
匿名さん17 

>> 237 全く同感
大分前から放置されてるスレに、今更レス更新表示されても

皆さんからどれたけ要望があったのか疑問だしその必要性も利便性も疑問

それから今まで何か変更ある前後に、何か不具合が発生してます

No.239 14/05/23 11:03
通りすがり239 ( 20代 ♀ )

ラインID載せる方が多々みられます。

出会い目的に相当すると思いますので対処お願いいたします。

No.240 14/05/23 12:52
匿名さん240 

>> 237 早速で申し訳ないのですが、『最終更新日』って必要ですか? 例えば、最終更新日が昨日だから、レスをした。しかしスレ立て日が一年前や、… 全く同感です

元に戻して欲しい

No.241 14/05/23 13:21
匿名さん17 

5月23日よりさくさくモードにレス50件ごとにページをジャンプできるページジャンパーが追加されたとありますが

「登録情報>表示設定>複数レス表示」で、さくさくモードを設定できるようになりますと

これにより、ご自身の基本表示モードを固定することができますと

出来ないのは私だけ?
やり方違うかな?

以前はサクサクモードでロム済みした所まで連続でスクロール出来たのに現在は5レスごとになってます。非常に不便です


No.242 14/05/25 15:11
匿名さん242 ( 20代 ♀ )

しおりをはさむ機能ですがスレ本文近くに設置するより最終レス近くに設置した方がいいと思います。
さくさくモードやレスがたくさん付いてたりすると一々スレ本文まで戻るのが大変です。

No.243 14/06/04 11:40
匿名さん109 

こんにちはm(_ _)m

突然ですけど、ハンドルネームの横にある【英数字】無くても良いか・・・と思います。

失礼しました。

No.244 14/06/04 11:56
匿名さん17 

>> 243 言ってる意味が分かりません

何で無くても良いと思うのですか?

無ければ同一人物の成りすまし氾濫します



  • << 246 年齢・性別ともに表示付いてるので・・・特別無くても良いかと思いまして… もう少し皆自由に利用出来れば…と 成りすましなど考えた事有りません。

No.245 14/06/04 15:24
匿名さん52 

間違った削除投票がキャンセル出来るようになり良かったです。

スマホだと本当にしょっちゅう誤投票してしまうので。

さて、本題。

先日主が釣りであると白状し削除されたスレがありましたが、そういうスレを立てた人は永久追放とかにならないのでしょうか?

楽しめる釣りスレもあるとは思いますが、何度もそのような釣りスレに遭遇すると真剣に回答するのがばからしくなると思います。

No.246 14/06/06 06:16
匿名さん109 

>> 244 言ってる意味が分かりません 何で無くても良いと思うのですか? 無ければ同一人物の成りすまし氾濫します 年齢・性別ともに表示付いてるので・・・特別無くても良いかと思いまして…
もう少し皆自由に利用出来れば…と

成りすましなど考えた事有りません。

  • << 248 例えば、ハンドルネーム必須としてても、私のようなハンネにしてると、同じハンネの人が出てきたとき、ややこしいじゃない? そういうこともあるから、IDは必要なのですよ。

No.247 14/06/06 12:42
匿名さん5 

>> 246 それはあなたが普通の感覚の持ち主だからなのであって、ネット住人の中には、成りすまして貶めてやろう、そこまでは酷くなくても、おちょくってやろうなどと考えて実行する人が、ウジャウジャ居るのですよ。

だから運営は、コテハン使いの人が安心してコテハンで通せる様に、こういうシステムにしているのですよ。

まあ他にも色々な理由はあると思いますが。


自由に使いたいのなら、常に捨てハン利用で良いのでは?

No.248 14/06/06 17:37
匿名さん52 

>> 246 年齢・性別ともに表示付いてるので・・・特別無くても良いかと思いまして… もう少し皆自由に利用出来れば…と 成りすましなど考えた事有りませ… 例えば、ハンドルネーム必須としてても、私のようなハンネにしてると、同じハンネの人が出てきたとき、ややこしいじゃない?

そういうこともあるから、IDは必要なのですよ。

No.249 14/06/06 17:44
名無し ( xSVQde )

>> 248 ハンネにするの忘れました。

ね?他の名無しさんが出てきたら、ややこしいでしょう?

その前は匿名と言うハンネ、その前は通行人というハンネにしてました。

殆どのスレは、コテハン、年齢 性別 隠せるんだから、十分自由では?

No.250 14/06/06 19:19
通りすがり250 

こんにちは。
自レス削除のことなのですが、投稿と修正を押し間違えて、ほぼ同じ内容二つも人様のスレにアップしてしまって自レス削除した場合もペナルティが付くのは改善されないかなぁと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧