注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

止まらない!バイトテロ!

レス23 HIT数 5520 あ+ あ-

名無し
19/03/04 23:37(更新日時)

みなさん、どう思いますか?やっぱり減らないですよね、バイトテロ!

感想、ご意見どうぞ。


バイトテロが企業を次々と攻撃しています。
これからも止まらないでしょう。

24日にもピザーラ店員がシンクや冷蔵庫に入るバイトテロがあったそうです。


(これまでの主なバイトテロ)
ピザハット従業員が『顔面ピザ』
「KFCでゴキブリ揚げてた」 「冗談」でも親や高校が謝罪
吉野家のアルバイトが勝手に「テラ豚丼」調理、動画アップで大炎上
コンビニ店員がレジカウンターの上でM字開脚し炎上! 「これやった店潰れるの?」

ローソンが正式謝罪!従業員がアイスクリームケースの中に入り炎上
「バンズの上に寝そべってみた」写真についてバーガーキングが謝罪
丸源ラーメンでバイトが不適切行為!会社速攻謝罪で店舗営業停止
従業員が冷蔵庫に入った写真で炎上、ほっともっとが謝罪
ブロンコビリー謝罪!従業員が冷蔵庫に入った問題で店舗休業・株価下落


(客テロ)
アイス冷蔵ケースに客が寝転んで写真──スーパー「カスミ」が商品撤去

No.1992854 13/08/26 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/26 15:34
フリーター1 

バイトテロっていう呼び方を初めて聞きました。
テロって言うと攻撃的な目的意識を感じるけど、
これは先行きを考えないで💫面白そうな事をやっているだけじゃないのかなあ。👀

  • << 5 まだ想像力が無いお年頃なんですかね 将棋とかやらないからかな。将棋だと「こう打つ、するとこう来る、そう来たらこう打つ、でこう来る、、、」って、次にどうなるか考えるんだけどなぁ。関係ないか(^-^)

No.2 13/08/26 15:40
名無し2 


馬鹿なクソガキと思います。年齢は関係なく。

企業が毅然とした態度で損害賠償請求でもしてゲンコツ食らわしたら減るんじゃないかな?

ガキの悪ふざけも程度を知れ!!って感じです。

しかし、そんなに注目浴びたいんですかね?くだらない。

  • << 6 そうですね、企業側が厳粛に対処すべきですね。 ただ、企業側も防衛しなきゃいけないので、今後、雇用の際に、厳密な誓約書を書かせるでしょうね。

No.3 13/08/26 15:53
名無し3 

聞いてみたい。

『冗談やノリや若気の至り、思いつきで悪ノリして、世間に注文されて見事に《犯罪者》になった感想』

そして
『ほぼ確実にバレるTwitterにのせて、これが笑って済むと思ったのか』

聞いてみたい。

『損害賠償どう支払うのか』

聞いてみたい。

  • << 7 聞いてみたいですね。 ただ 「ソンガイバイショー?何それ、おいしいの?(^q^)」 って返事がかえってくるかも…。

No.4 13/08/26 15:59
名無し4 

今も昔もバカは居る。
武勇伝みたいに話しても昔は仲間内にのみ知れ渡った。
だけど今はSNS等が有ってバカ行為が世界に発信できる。
そして便乗バカが現れる。
流れとしては当たり前かも。
企業は「厳格な処分」じゃなくて「損害賠償請求」すれば良い。

因みに西友は謝罪したのかな?

  • << 8 今の状態じゃ、サルに包丁持たせてる状態ですもんね

No.5 13/08/26 16:19
名無し0 

>> 1 バイトテロっていう呼び方を初めて聞きました。 テロって言うと攻撃的な目的意識を感じるけど、 これは先行きを考えないで💫面白そうな事をやっ… まだ想像力が無いお年頃なんですかね



将棋とかやらないからかな。将棋だと「こう打つ、するとこう来る、そう来たらこう打つ、でこう来る、、、」って、次にどうなるか考えるんだけどなぁ。関係ないか(^-^)

No.6 13/08/26 16:21
名無し0 

>> 2 馬鹿なクソガキと思います。年齢は関係なく。 企業が毅然とした態度で損害賠償請求でもしてゲンコツ食らわしたら減るんじゃないかな? … そうですね、企業側が厳粛に対処すべきですね。

ただ、企業側も防衛しなきゃいけないので、今後、雇用の際に、厳密な誓約書を書かせるでしょうね。

No.7 13/08/26 16:23
名無し0 

>> 3 聞いてみたい。 『冗談やノリや若気の至り、思いつきで悪ノリして、世間に注文されて見事に《犯罪者》になった感想』 そして 『ほぼ確実にバレ… 聞いてみたいですね。


ただ

「ソンガイバイショー?何それ、おいしいの?(^q^)」

って返事がかえってくるかも…。

  • << 16 ホントにですね。 てか『そこまで悪い事してない』とか『犯罪者扱いするな』とか、御門違いのセリフ出そう。 それに閉店したお店にも、この馬鹿意外にも従業員はいるはずですから、正社員はともかく、パートさんやバイトの方々は一瞬にして『無職』ですからね。 会社への責任は当然ですが、この方々にも賠償を受ける権利もあると思います。

No.8 13/08/26 16:24
名無し0 

>> 4 今も昔もバカは居る。 武勇伝みたいに話しても昔は仲間内にのみ知れ渡った。 だけど今はSNS等が有ってバカ行為が世界に発信できる。 そして便乗… 今の状態じゃ、サルに包丁持たせてる状態ですもんね

No.9 13/08/26 16:26
匿名9 

想像力足りなさすぎ。
将来ついてまわる汚点でしかない。

損害賠償に加えて社会奉仕活動もさせたらいいと思う。

No.10 13/08/26 16:42
名無し0 

>> 9 ですよね、2ちゃんとかだと普通に実名さらされてるし…

今時の人事担当者は「一応、検索しとくか」ってやりますしね

彼女とか友達が検索するケースもあるし

No.11 13/08/26 17:28
匿名 ( vv1LRb )

こいつら原因でお店閉店になってしまったところありますよね?


なんであんなことするんだろう…
お店かわいそうに(>_<)


これからは店側は雇うとき慎重にならなきゃいけませんね。
変なやつを雇わないように。

  • << 13 ですね、バイトは損害賠償できる経済力ないでしょうから、採用も含めて店側の自己責任になるでしょうね…

No.12 13/08/26 17:31
匿名12 

カッコイイと思ってやってるんでしょ



クソださっ(°□°;)

  • << 14 テロリスト「俺、冷蔵庫入っちゃったぜ!俺、英雄だぜ」 彼女「あんた、かっこいいね!惚れ直しちゃった😍」 こんな感じかも知れないです。

No.13 13/08/26 17:33
名無し0 

>> 11 こいつら原因でお店閉店になってしまったところありますよね? なんであんなことするんだろう… お店かわいそうに(>_<) … ですね、バイトは損害賠償できる経済力ないでしょうから、採用も含めて店側の自己責任になるでしょうね…

No.14 13/08/26 17:35
名無し0 

>> 12 カッコイイと思ってやってるんでしょ クソださっ(°□°;) テロリスト「俺、冷蔵庫入っちゃったぜ!俺、英雄だぜ」
彼女「あんた、かっこいいね!惚れ直しちゃった😍」

こんな感じかも知れないです。

No.15 13/08/26 18:36
匿名15 

大人なのに精神年齢ひくすぎ
それだからゆとりはっていわれんだよ
勘弁してよ
知り合いなら即縁きるわ

No.16 13/08/26 18:49
名無し3 

>> 7 聞いてみたいですね。 ただ 「ソンガイバイショー?何それ、おいしいの?(^q^)」 って返事がかえってくるかも…。 ホントにですね。

てか『そこまで悪い事してない』とか『犯罪者扱いするな』とか、御門違いのセリフ出そう。

それに閉店したお店にも、この馬鹿意外にも従業員はいるはずですから、正社員はともかく、パートさんやバイトの方々は一瞬にして『無職』ですからね。

会社への責任は当然ですが、この方々にも賠償を受ける権利もあると思います。

No.17 13/08/26 18:59
名無し17 

バイトテロは若い者がやってるんだね(-_-;)

アルバイトして賃金もらってる意識が欠落してる様に思う。

親の躾も悪いから親も公表するべきだ。

No.18 13/08/26 19:39
カトラス ( 40代 ♂ K3tmSb )

そのうち、アメリカの本社から、莫大な損害賠償を請求されますよ。
向こうが本気になる前に止めないとね。

No.19 13/08/27 06:21
名無し3 

今度は『パトカー』の屋根に登ったTwitterの、3人のうち2人が逮捕されました。

ココまで来ると本当に脳内を疑ってしまう。

No.20 13/09/16 02:42
anti_troll ( zJPcSb )

殆どのサービス業のアルバイトさんは真面目に仕事をこなしてますが、
私が唯一、遭遇したSNS中毒者は仕事の失敗や手抜きが多かったです。
常に、スマフォやタブレットを気にして見たりしてて、集中力が低下するんですね。

各事業主さん達は、まず、面接で、応募者をしっかり観察したり、
応募者がSNS中毒者と分かったら、不採用にすれば良いと思います。

No.21 15/06/19 19:43
名無し21 

バイトテロ等々がおきて、ふざけたアイコンで人生終了wwwとか、追い詰めて差し上げろとか言うほうもどうなのかなと思いますが。
まさか、学校でsnsやバイトテロの危険性を伝えている側の学生自体が、人生終了www追い詰めて差し上げろ。なんてネットで言っているとは、思いもよらないだろうな。バイトテロは勿論いけませんが、ネットリテラシーやモラルに関してはどっちもどっちな気がしてなりません。

No.22 19/02/12 07:28
名無し22 

何で調子に乗りまくっているクズ共の、馬鹿ツラにモザイクをかけるの?!小汚い馬鹿面さらしてやらないと、本人の為にもならないしまたやるよ。

セブンの、白滝かわいいとか言って売り物を口に入れる馬鹿……くら寿司のネタをゴミ箱に捨てる馬鹿……すき家のお玉をタマにあてる馬鹿……


この馬鹿面を晒すと共に、仕上げに住所公開と電話番号でも晒してやれば。悪い事をした……もう不適切動画は撮らないと、悪い頭なりに理解が出来るんじゃないかな。

No.23 19/03/04 23:37
匿名23 

大人だろうと、高校生だろうと痛い目に合わないとわからないんですよ。
一番簡単なのは、目ん玉飛び出るほどの金額の賠償請求ですよ。
親とは隔離して親が払ってあげるなどということを阻止する。
そして、SNSに画像、動画、名前公開、生きながらにして地獄の苦しみを味わうがいいさ。若気の至りという人もいるかもしれないけど、被害に合われた企業側からしたら知った事ではない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧