注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

三人目女の子を産みたい‼

レス13 HIT数 14534 あ+ あ-

♂ママ
13/08/28 15:41(更新日時)

女の子が欲しすぎて…

現在2歳と6ヶ月の兄弟がいます。
一人目の時から女の子が欲しかったですが
2人とも男の子でした。

自分の子供だしほんとに可愛いです。
二人目とか溺愛してます。

でもやっぱり女の子が欲しい願望が消えません。
昔から女の子を産むのが夢でした。

三人目挑戦したいと旦那には言っていて
協力するとは言ってくれています。

ただ、まだ下の子が小さいし、この子が
三歳くらいになったら三人目挑戦しようと考えています。

まだまだ先のことなのに毎日夜とか考えてモヤモヤしたり
産み分け方法を寝不足になるまで調べてたり
女の子の名前考えて姓名判断してみたり(苦笑)
ちょっと異常ですかね?
まだ生理すら再開してないのに。

何が言いたいか自分でも分からないんですが
この女の子願望の気持ちを誰かに分かってほしくて(T ^ T)

誰か同じような願望をお持ちの方いらっしゃいませんか⁇
お互いの夢に向かって一緒に頑張りたいです(つД`)ノ

No.1992657 13/08/26 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/26 00:31
私 ( 20代 ♀ tdP2F )

あたしは1才になったばかりの娘1人います。
あたしと逆です。
もちろん娘に可愛すぎて親バカになってますが(笑)
昔からの理想は兄、妹でした。
次は姉妹がいいなとか、やっぱり男の子育ててみたいな。とか。
さっきも産み分けはどんなんかなど、ネットで見てました。(笑)

結局は元気ならどっちでも!になるんですけどね。

知り合いに男、男、3人目どうしても女の子ほしくて、産み分けに必死になりノイローゼになってました・・理想はありますが、あんまり考えすぎないで下さいね(><)

• << 3 ありがとうございます♡ 男の子欲しいのですね♡ ほんと無いものねだりですよね(;^_^A どっちでも可愛いのに(;´Д`A ノイローゼにまで∑(゚Д゚) 私もならないように気をつけないと(つД`)ノ 産み分け方法調べてみて 男の子の産み分け実践されますか⁇( ´ ▽ ` )ノ

No.2 13/08/26 00:37
匿名 ( ♀ DEeqe )

はじめまして☆

うちは2歳の男の子一人ですが凄く気持ち解ります。

我が子だもん生まれたらどちらも可愛いのですがやっぱり出来れば…と思ってしまいますよね。

経済的にも後一人かな…と思ってるので来年辺りピンクゼリー&排卵日前に仲良しで頑張ってみる予定です(笑)

• << 4 ありがとうございます♡ 同じ男の子ママですね♡ 分かって頂けて嬉しいです(T ^ T)♡ ほんと贅沢なことだとわかっているんですがやはり願望が…(T ^ T) 来年ですかぁ*\(^o^)/* 無事に女の子授かれますように♡ 私もいつになるかわかりませんが 挑戦する時はピンクゼリー使おうかと(;^_^A 近くに産み分け病院ありますか⁇

No.3 13/08/26 00:43
♂ママ0 

>> 1 あたしは1才になったばかりの娘1人います。 あたしと逆です。 もちろん娘に可愛すぎて親バカになってますが(笑) 昔からの理想は兄、妹で… ありがとうございます♡

男の子欲しいのですね♡
ほんと無いものねだりですよね(;^_^A
どっちでも可愛いのに(;´Д`A

ノイローゼにまで∑(゚Д゚)
私もならないように気をつけないと(つД`)ノ

産み分け方法調べてみて
男の子の産み分け実践されますか⁇( ´ ▽ ` )ノ

No.4 13/08/26 00:48
♂ママ0 

>> 2 はじめまして☆ うちは2歳の男の子一人ですが凄く気持ち解ります。 我が子だもん生まれたらどちらも可愛いのですがやっぱり出来れば…と思っ… ありがとうございます♡

同じ男の子ママですね♡
分かって頂けて嬉しいです(T ^ T)♡

ほんと贅沢なことだとわかっているんですがやはり願望が…(T ^ T)

来年ですかぁ*\(^o^)/*
無事に女の子授かれますように♡
私もいつになるかわかりませんが
挑戦する時はピンクゼリー使おうかと(;^_^A
近くに産み分け病院ありますか⁇

No.5 13/08/26 00:58

>> 4
確率は半々なんですがやっぱり女の子希望です。

うちも最初から女の子希望で息子が生まれ凄く可愛いんですが女の子が欲しいと諦めきれず…。

主さん所と同じでうちも旦那が協力してくれると言ってるのでやれるだけの事はやってみようかと。

自宅近くに産み分けの病院は多分無いです(引っ越したばかりで不明)

でもゼリーは取り扱いの所があるのでゼリーを使いたいと思ってます♪

私は歳も歳だから早めに…と思ってるけど息子がまだ2歳だから来年辺りかな…と。

主さんの自宅近くには病院ありますか?

パーコール法ってのをやってみようか迷ってたけど県内には無くて調べたらパーコール法で希望と別の性別だったとか結構見たので確率は低いのかな…と思ったりしてました。

• << 7 ありがとうございます♡ ほんと息子もめっちゃ可愛いんですよね♡ よく女の子は生意気やし男の子の方が可愛いみたいなこと聞くけど やっぱり女の子授かりたい育ててみたいって思いますよね(つД`)ノ 私が20歳で父を亡くしてもっと親孝行したかったって悔やんでるんで 娘を産んで、年頃になってもウザいとか言わず父親を大切にする、そんな子に育てたいって思いがあるんです(T ^ T) ピンクゼリーは通販ですか⁇( ´ ▽ ` ) 私は大阪なんで結構産み分けしてる病院はあるみたいです☆ 近くにも古い産婦人科ですがやってるみたいなんでそこに行こうかと( ´ ▽ ` )ノ パーコール確率的に微妙みたいですね(;´Д`A サイトによって確率や成功率全然違うし 結構高額ですよね(>_<) 着床前診断は海外に行かないとダメだし そこまでしてまで…とは思うし 何しろそんな大金無いし(ー ー;) 私もパーコールはせず ピンクゼリー+病院で排卵日検査 とかにしようと思ってます☆

No.6 13/08/26 01:55
♂♀ママ6 

迷信だと笑われるかも知れませんが、気持ち(女性)の持ちようも関係あると聞いた事あります。
強い気持ちで過ごしている時➡男の子

弱い気持ちで過ごしている時➡女の子

私の場合なんですか、息子を妊娠前は「〇〇までに〇円貯金し、〇歳までにマイホームを持ち」
と🔥気が強い毎日でした。
一方、下の子の時は主人は給料、ボーナスカット、姑さんとのイザコザ…
心が折れていました。そんな時妊娠が判明➡女の子でした👶

• << 8 ありがとうございます♡ えっそうなんですか∑(゚Д゚) あたしにはかなり当たっててビックリしてます∑(゚Д゚)笑 私は高校生くらいから 23で結婚して24で子供産んで マイホームを買う‼ ってずっと計画してて その強い思いのまま突破してきました(笑) 1人目産むのが誕生日過ぎてしまったので 25になってしまいましたが(;^_^A 2人目は早生まれの女の子を産む‼ って決めて逆算して子作りし 結果早生まれにはなりましたが男の子でした(;^_^A ずっと強い計画を軸に生きてきたんで まさにおっしゃる通りでビックリです∑(゚Д゚) 三人目は何も考えずに不意打ちで妊娠とかの方が 私には女の子授かれるのかもしれませんね(≧∇≦)

No.7 13/08/26 01:58
♂ママ0 

>> 5 確率は半々なんですがやっぱり女の子希望です。 うちも最初から女の子希望で息子が生まれ凄く可愛いんですが女の子が欲しいと諦めきれず…。 … ありがとうございます♡

ほんと息子もめっちゃ可愛いんですよね♡

よく女の子は生意気やし男の子の方が可愛いみたいなこと聞くけど
やっぱり女の子授かりたい育ててみたいって思いますよね(つД`)ノ

私が20歳で父を亡くしてもっと親孝行したかったって悔やんでるんで
娘を産んで、年頃になってもウザいとか言わず父親を大切にする、そんな子に育てたいって思いがあるんです(T ^ T)

ピンクゼリーは通販ですか⁇( ´ ▽ ` )

私は大阪なんで結構産み分けしてる病院はあるみたいです☆
近くにも古い産婦人科ですがやってるみたいなんでそこに行こうかと( ´ ▽ ` )ノ

パーコール確率的に微妙みたいですね(;´Д`A
サイトによって確率や成功率全然違うし
結構高額ですよね(>_<)
着床前診断は海外に行かないとダメだし
そこまでしてまで…とは思うし
何しろそんな大金無いし(ー ー;)

私もパーコールはせず
ピンクゼリー+病院で排卵日検査
とかにしようと思ってます☆

• << 11 おはようございます♪ 若い時にお父様を亡くされてるんですね(;_;) 私も似たような感じで母が居なかった為母娘と買い物…に憧れますo(^-^)o 小さい頃ずっと髪をショートにされてたので色んな髪型をする友達が羨ましくて(>_<) 娘が生まれたら一緒に買い物行ったり髪結んであげたいと願望が…。 パーコール法は微妙ですよね。私も最初見た時はすぐ旦那に「やってみたい!」と言ったんですが調べると微妙で…。 だったらピンクゼリーと排卵日前かなぁ…と思ってます。 ゼリーは近くの産婦人科で貰えるみたいなのでレッツチャレンジです☆

No.8 13/08/26 02:05
♂ママ0 

>> 6 迷信だと笑われるかも知れませんが、気持ち(女性)の持ちようも関係あると聞いた事あります。 強い気持ちで過ごしている時➡男の子 弱い気持ちで… ありがとうございます♡

えっそうなんですか∑(゚Д゚)
あたしにはかなり当たっててビックリしてます∑(゚Д゚)笑

私は高校生くらいから
23で結婚して24で子供産んで
マイホームを買う‼
ってずっと計画してて
その強い思いのまま突破してきました(笑)
1人目産むのが誕生日過ぎてしまったので
25になってしまいましたが(;^_^A

2人目は早生まれの女の子を産む‼
って決めて逆算して子作りし
結果早生まれにはなりましたが男の子でした(;^_^A

ずっと強い計画を軸に生きてきたんで
まさにおっしゃる通りでビックリです∑(゚Д゚)

三人目は何も考えずに不意打ちで妊娠とかの方が
私には女の子授かれるのかもしれませんね(≧∇≦)

No.9 13/08/26 03:26
通行人9 ( ♀ )

信じなくてもいい話。

両家のご先祖様に、お願いすること。

No.10 13/08/26 07:32
♂ママ0 

>> 9 ありがとうございます♡

ほんとにこれから墓参り行こうって
旦那と言うてたんです‼

先祖を大事にしようと思います☆

No.11 13/08/26 07:57

>> 7 ありがとうございます♡ ほんと息子もめっちゃ可愛いんですよね♡ よく女の子は生意気やし男の子の方が可愛いみたいなこと聞くけど … おはようございます♪

若い時にお父様を亡くされてるんですね(;_;)

私も似たような感じで母が居なかった為母娘と買い物…に憧れますo(^-^)o

小さい頃ずっと髪をショートにされてたので色んな髪型をする友達が羨ましくて(>_<)

娘が生まれたら一緒に買い物行ったり髪結んであげたいと願望が…。

パーコール法は微妙ですよね。私も最初見た時はすぐ旦那に「やってみたい!」と言ったんですが調べると微妙で…。

だったらピンクゼリーと排卵日前かなぁ…と思ってます。

ゼリーは近くの産婦人科で貰えるみたいなのでレッツチャレンジです☆

No.12 13/08/27 23:28
♂ママ0 

>> 11 一緒に買い物憧れますよね♡
男の子って年頃になったら
一緒に買い物なんか行ってくれなそうやし
仮に一緒に行く子やと周りにマザコンとか
言われたら可哀想やしねぇ(;´Д`A笑

その産婦人科でゼリーいくらかかるかって
知ってますか⁇(>_<)
だいたい一万前後っていいますよね∑(゚Д゚)

パーコールより高い確率の何だったっけな
女の子の精子90%以上分けれるやつあるみたいやけどアメリカ行かないとダメなんですよね(つД`)ノ

そこまでせずに排卵日とゼリーで女の子授かってやりましょ〜(^з^)-☆

No.13 13/08/28 15:41

>> 12 こんにちは(^-^*)/

解る解る(>_<)年頃になっても一緒に出掛けたいですもんね。

先週から基礎体温付け始めました☆

息子が2歳、来年と考えて4歳差でと思ってます。私は今年32なので時間も余り無いし…。

うちの近くの病院もゼリーは1万前後でした☆

今日息子の予防摂取に行ったんですが女の子が居て益々願望が強くなりました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧