関連する話題
旦那の浮気相手がすごい肥満体型だった
旦那の不倫はどう見たらよいか
旦那への愚痴が止まらない

どうしたらいいのかわからなくなりました

レス50 HIT数 114346 あ+ あ-

専業主婦
18/01/07 07:49(更新日時)

結婚14年目の主婦、2人の子供がいます。

旦那がLINEPLAYで2回目の浮気をしました。

浮気相手にメールで、もうLINEも電話もしないで欲しいと伝えたところ、すぐに旦那との浮気を認め、謝罪をしてもうしませんと言ってくださいました。
しかし、旦那は浮気は認めず、ただ普通にやり取りしてただけだと言い張り
そんなことで浮気だと言われるとは思わなかったと言い、ただ認識が甘かったとそのことについてだけ謝罪しました。

相手はブロックしたようですが、それからもLINEPLAYは続け
朝起きたら仲良い女の人に挨拶をいれ、休み時間になるとまたレスをし、帰るとき
寝るときなど、タバコを吸う時などの時間に毎回LINEPLAYを立ち上げ
メッセージのやり取りしてるようです。
相手は浮気してた人ではありません

浮気がばれたのが、お知らせ画面だったので、LINEからメールからすべてお知らせが出ないようにし、LINEはロックをかけるようになりました
なので、手が空いた時間に携帯をいじり、メッセージがきてないかチェックしてます

金銭的な理由からバイトをしなければいけませんが、私がいない時間が出来たら女性とのやり取りが増えるのは目に見えてます。
またそういう仲に発展するのではないかと不安でたまりません。

なので、先日それを伝えたところ、激怒されました。

まず、女性とのやり取りはしてない!と言い
おはようとか挨拶するのは行けないのか!?言いがかりだと怒鳴られました

いつまでも言うのはよくないとわかってはいますが、しょっちゅう言ってるわけではありません。
むしろ言わないようにして我慢してます
ただ浮気相手と切れてから、1ヶ月ちょっとしかたってなく、女の人とのやり取りは不安で仕方ありません。

確かに、2回目は実際に肉体関係はないと思います。相手が遠方の為会いにいくことが困難だからです。
その為旦那は浮気と認識してません

しかし、お昼休みや帰宅時には毎回電話をし、好きやはまってるってこと、会いたいとLINEしており
会った時にはぎゅっと抱きしめてねと言う相手の言葉に、うんと答えてます。


こちらもある程度我慢をしないといけませんが不安を抱えた毎日じゃ苦しいので
まだ不安であること、その不安を取る為に、態度を改めて欲しいと思っただけなのですが。

私は相手が不安にならないような態度や言葉で表現するのは、パートナーの務めだと思ってますが、それは私の勝手な言い分でしかないですか?

結局LINEPLAYは削除したようですが、私が誤解するからではなく
私に腹を立てての行動に過ぎません。
そして場所がLINEに変わっただけのようで、誰かとやり取りしてます

2回目の浮気を浮気と捉えた私がおかしかったのでしょうか?
ただの恋愛ゲーム?
当事者にとっては聞きたくないでしょうが、本人に不安を言う以外の方法があったのでしょうか?
普段この手の話はしません。旦那は謝ったのだから終わりという考えなので
謝罪したことをまた持ち出すのを嫌うからです。

タグ

No.1991302 13/08/22 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/22 14:53
匿名1 

もう、飽きるまでやらせなよ

無理矢理辞めさせても、オナニー覚えたてのサルと同じ状態だから、どこかで隠れてやるよ

  • << 8 ありがとうございます。 オナニー覚えたてのサルと一緒・・・に笑いました 確かに言われた通りに、どこかで隠れてやりますよね。 やるなら勝手にどうぞーと思いますが、目の前でわかるようにやられてしまうので気になってしまいます。 私も旦那もどうしようもないですね~
  • << 45 貴方が仰るように、ライプレは様々な出会いとコミュニティーが取れるアプリです。私も実際、お付き合いやLINEで連絡取り合っている方がいます。 ご主人、2回目は浮気してなくて現在、ライプレはログアウトしている様ですが、LINEで連絡取り合っている女性は、きっとライプレで知り合ったんでしょう…。 一番は、貴方を不安にさせる様な行動を取ったご主人いけないですね。 辛かったですね! 貴方も、一回目の際に、相手に連絡したり、態度を改めて欲しいと不安の気持ちを伝えたようですが、ご主人タイプには寧ろ逆効果でしょう! 貴方は他の事でも、不安、ネガティブな気持を伝えていませんでしたか? それでは相手は心のオアシスを探してしまいます…。 ここは、器の大きいオンナになりましょう❤︎ 美容院に行ったり、お子様はご主人に任せて可能な限りご友人と会ってみたり、ご主人が連絡取り合っていても知らぬフリしましょう! そういう時こそ、飛び切りの笑顔、お弁当はチョット豪勢に、エプロンを変えてみる。 ご主人は貴方の変化に必ず気付くでしょう。 そしたら、作り話でも良いので、(本当だったら尚良し)職場の○○君からこんな親切な事して貰った。お土産を頂いた。など日常会話に混ぜてみては^ ^ 私って親切にして貰ってるけどドジに見えるのかな?やそんなに食いしん坊に見えたのかな? のフレーズを付け加えたら、何故貴方が親切にされているのかと、心配になり勝手に考え出すでしょう☻ そして、貴方が家庭の為に毎日キラキラ楽しそうに取り組んで居たら、今度はご主人が申し訳なくなり、他にオアシスは求めなくなるでしょう(^^) そうなったらご主人からデートに誘われるかもしれません。 男性が浮気するのは、大体が居心地が悪かったり、ときめかなくなったり、癒しを求めるから。。 男性の自尊心を大切に、男性から大切にされる女性になって下さいね(^^)

No.2 13/08/22 15:15
結婚したい2 


繰り返すってことは反省してないし
悪いと思ってない証拠 諦めるか
はっきり
けじめつけるかだね。

  • << 9 ありがとうございます 1回目の浮気はさすがに反省したようなのですが 2回目は肉体関係ないようなので、全然反省してません。 それどころか浮気と思ってないようで。 諦めるかけじめつけるか。 よく考えてみようと思います

No.3 13/08/22 15:50
匿名3 ( ♀ )

ほっとけばいいですよ!がんじがらめにすれば、旦那さんは息苦しくなって、余計に癒やしを外に求めますよ。
浮気した所で、帰る場所は、ただ一つなので、泳がしておけばいいんですよ。

  • << 10 ありがとうございます。 どう考えても窮屈になりますよね。 それがわかってるので、LINEPLAYを続けてても目を瞑ってたのですが さすがに家族旅行の最中にまでトークのやり取りしてたので我慢がならなくなってしまいました。 やっぱりほっとけばよかったです。 何かしてても、またか~くらいの気持ちを持ちたいと思います

No.4 13/08/22 16:16
匿名4 

主さんもlineやって
浮気しなさい。

旦那さんに思い知らせてやりなさい。

一人で悶々なんて
時間のムダーーー!!!

  • << 11 ありがとうございます 確かに時間の無駄ですねー 1人悶々としちゃってました。 浮気性の旦那以外に目を向けたら きっともう旦那のこと捨てたくなりますよね(笑 思い知らせることが出来たら、スッとしそう。 なんかちょっと気分が前向きになってきました

No.5 13/08/22 19:42
既婚者5 ( ♀ )

うちの主人は過去の彼女のことは一切話しません。
私から尋ねてもです。
なぜなら、自分で尋ねたことだとしても、結果的に私が拗ねることを
わかっているからです。

仲のいい学生時代からの女友達もいますが、今は二人では会っていません。
共通の仕事をしているので、仕事関係のメールをしたり、
仕事で一緒になることがあれば食事に行くくらいです。
私が不安になることをわかっているからです。



自慢に聞こえますか?

自慢です。


でもね、こういう男もいるんですよ。
「相手が不安にならないような態度や言葉で表現するのは、パートナーの務め」
主さんの言うとおりなんですよ。

旦那さんに合わせて、あなたのその至極真っ当な考えを歪めて対処するのか、
もっと思いやりのある男性を探し直すかは考えないといけませんが。

  • << 12 ありがとうございます 素敵な旦那さまですねっ うらやましいです~ 旦那にこだわってる自分がバカみたいになってきました。 今後の態度次第で色々考えようと思います。
  • << 36 おおごとにしたら?浮気してるのは間違いないし、離婚する気がないならやめるでしょ。ばれないようにやるならまだしも、ばれてるのに開き直るってどういうこと? LINEプレイでそういう男の人も女の人もいっぱいいますよ〜。

No.6 13/08/22 19:51
既婚者6 

『相手が不安にならないような言葉や態度はパートナーの努め』

それを理解してる旦那さんなら浮気とかしますかね?

旦那さんは、そんなの努めだとは思ってない、若しくはわかってるけど遂行する気はない、そのどちらかということです。

そんな人に「私は不安だからやめて」と言ったって、「勝手に不安になってれば?」「俺のやることにいちいち口出すな」そう思われるのは当然では?

主さんは旦那さんを自分の思い通りに動かしたいんでしょうけど、すがりついてる内は絶対に変わらないでしょうね。

旦那さんが態度を変える気がないなら、主さんが変わるしかありません。

そんな旦那さんが嫌なら離婚するか、離婚しないなら放置するか、相手に変わる気がないのに考え方を押し付けても何も変わりやしませんよ。

  • << 13 ありがとうございます まったくもってその通りです。 離婚については悩むところです。 我慢をして日々を暮らすつもりはありませんが 旦那との将来しか思い描いてこなかったもので。 旦那に依存してる自覚もありますし まずは自分が変わる努力をしようと思います。

No.7 13/08/22 20:33
匿名7 ( ♀ )

主さんも
ラインプレイやってみたらどうかな。
旦那さん
心配するかもよ。
私も旦那いるけど
やってます。
会えない安心感があってやってます。
ゲームだよ
しょせん。
一緒にアバター作って楽しんじゃったほうが
いいかもよ。

  • << 14 ありがとうございます 私も一緒にしてました。 私は他の人との交流より、アバターや部屋作りを楽しんでいましたら いつの間にか旦那の所は女性だらけに。 もっと嫁だと周りにアピールしてたらよかったのかしら? 私が旦那の日記コメントを見れたので、旦那は日記にコメントよりも1:1のトークを主流にしてたみたいですね。 たぶん私の性格を知ってるので、LINEPLAYしてても心配しないかも。 LINEPLAYには、ノリコメと言われるものがありますが 旦那は、ノリで好きだよーとか、今からいくねーってものに対して段々本気になってきてしまうタイプなのです

No.8 13/08/22 21:25
専業主婦0 

>> 1 もう、飽きるまでやらせなよ 無理矢理辞めさせても、オナニー覚えたてのサルと同じ状態だから、どこかで隠れてやるよ ありがとうございます。

オナニー覚えたてのサルと一緒・・・に笑いました
確かに言われた通りに、どこかで隠れてやりますよね。

やるなら勝手にどうぞーと思いますが、目の前でわかるようにやられてしまうので気になってしまいます。

私も旦那もどうしようもないですね~

No.9 13/08/22 21:28
専業主婦0 

>> 2 繰り返すってことは反省してないし 悪いと思ってない証拠 諦めるか はっきり けじめつけるかだね。 ありがとうございます

1回目の浮気はさすがに反省したようなのですが
2回目は肉体関係ないようなので、全然反省してません。

それどころか浮気と思ってないようで。

諦めるかけじめつけるか。

よく考えてみようと思います

No.10 13/08/22 21:32
専業主婦0 

>> 3 ほっとけばいいですよ!がんじがらめにすれば、旦那さんは息苦しくなって、余計に癒やしを外に求めますよ。 浮気した所で、帰る場所は、ただ一つな… ありがとうございます。

どう考えても窮屈になりますよね。
それがわかってるので、LINEPLAYを続けてても目を瞑ってたのですが
さすがに家族旅行の最中にまでトークのやり取りしてたので我慢がならなくなってしまいました。

やっぱりほっとけばよかったです。

何かしてても、またか~くらいの気持ちを持ちたいと思います

No.11 13/08/22 21:36
専業主婦0 

>> 4 主さんもlineやって 浮気しなさい。 旦那さんに思い知らせてやりなさい。 一人で悶々なんて 時間のムダーーー!!! ありがとうございます

確かに時間の無駄ですねー

1人悶々としちゃってました。

浮気性の旦那以外に目を向けたら
きっともう旦那のこと捨てたくなりますよね(笑

思い知らせることが出来たら、スッとしそう。
なんかちょっと気分が前向きになってきました

No.12 13/08/22 21:40
専業主婦0 

>> 5 うちの主人は過去の彼女のことは一切話しません。 私から尋ねてもです。 なぜなら、自分で尋ねたことだとしても、結果的に私が拗ねることを … ありがとうございます

素敵な旦那さまですねっ
うらやましいです~

旦那にこだわってる自分がバカみたいになってきました。

今後の態度次第で色々考えようと思います。

No.13 13/08/22 21:44
専業主婦0 

>> 6 『相手が不安にならないような言葉や態度はパートナーの努め』 それを理解してる旦那さんなら浮気とかしますかね? 旦那さんは、そんな… ありがとうございます


まったくもってその通りです。

離婚については悩むところです。
我慢をして日々を暮らすつもりはありませんが
旦那との将来しか思い描いてこなかったもので。

旦那に依存してる自覚もありますし
まずは自分が変わる努力をしようと思います。

  • << 17 旦那の携帯がロックしてて、予測変換で見たら怪しいメールが、毎日早く帰ってくるのですが!! これってどういうことですかね!?
  • << 25 逆転の発想をしてみるといいですよ。 旦那さんがやりたくてやってることをやめてと言えば、旦那さんを嫌な気分にさせるのは当然でしょ? 結婚してるんだから努めだろ!というのは、正論であっても正論の通じなくなってる相手には意味を成さないんですよ。 そうじゃなくて、旦那さん自身がやりたいと思わなくなるには?よその女より私の方がいいと思わせるには?を考えてみるんです。 うちも浮気されたし、浮気が終わってもメールだなんだずっと続いてました。 嫌だと言ってもやめやしないし、言えば言うほど夫婦仲は険悪になるし、こりゃ何らかの作戦を立てるしかないなと考えましたよ。 今じゃもちろん浮気もしなければ、よその女とメールも一切しないし、旦那が自分からメールや電話をしたい、どこか遊びに出かけたいと思う女は私だけになりました。 私が不愉快に思うことをしたら離婚だ!と言えば、旦那がごめんと謝ってくるまでになりました。 私の作戦勝ちです(笑) どういう方法かは、うちの夫婦にはうちの夫婦の方法、主さん夫婦には主さん夫婦の方法で行かなければ意味無いと思うので、主さんは自分で作戦を練って下さい。 どうしたらいいかわからない、と思った時は焦れば焦るほど出口は見えなくなります。 一度頭をクリアにして、旦那さんや自分を客観的に見て考えられるようになったら、必ず出口は見えてくるはずですよ。

No.14 13/08/22 21:54
専業主婦0 

>> 7 主さんも ラインプレイやってみたらどうかな。 旦那さん 心配するかもよ。 私も旦那いるけど やってます。 会えない安心感があって… ありがとうございます

私も一緒にしてました。
私は他の人との交流より、アバターや部屋作りを楽しんでいましたら
いつの間にか旦那の所は女性だらけに。

もっと嫁だと周りにアピールしてたらよかったのかしら?

私が旦那の日記コメントを見れたので、旦那は日記にコメントよりも1:1のトークを主流にしてたみたいですね。

たぶん私の性格を知ってるので、LINEPLAYしてても心配しないかも。

LINEPLAYには、ノリコメと言われるものがありますが
旦那は、ノリで好きだよーとか、今からいくねーってものに対して段々本気になってきてしまうタイプなのです

No.15 13/09/06 03:56
匿名15 

うちも あなたのご主人と全く似ています。うちは、浮気はしてまさんがLINEPLAYを始めてから毎日仕事の合間や帰宅してから寝るが寝るまでLINEPLAYをオンにしています。今年も癒されに温泉旅行に行こうと二泊しました。
その旅行中も、私の目を盗みLINEPLAYの女友達とトークを何時間もしていました。
癒されに行こうと言ってたのに旅行中までもLINEPLAYをしている主人を目の当たりにしてから携帯をチェックするようになりました。自営の主人は自由な時間があり多い時は六時間もの間コメ返しをしていました。話かけると、『今コメ返ししてるから気が散る』『話しかけんといて』
LINEPLAYを始めてから会話が少なくなりました。本気で怒ったら、LINEPLAYが唯一の楽しみなんだ!と。
46の男が何を言ってるのかと呆れるやら、、ネットの中なのでマメで優しい言葉を入れるといろんな女性からコメが来てそれでハマってしまってます。
離婚も頭によぎります。この前もやり過ぎ!と怒るとダイアリーに少し放置しますとやくやくダイアリーに入れ、、これで、一週間は放置するだろうと思ったら、一日でダメでした。ハートを返すくらいはいいやろ!だの、オン状態の時にトークが来たら返さないかんやろ!だの呆れます。
うちの主人を上回る人いないと思いますよ。
これも、タバコやアルコール依存と同じように依存だと思います。
LINEPLAYのコメ返しで私に見られたくないのかタバコをキッチンで吸いながらしているのですが、タバコの量も増えました。
どうしようもないですよ。
この投稿文を読んで(あっ、うちの旦那の方がまだマシかも)と思われるんじゃないでしょうか。

  • << 34 私のフレンドさんにもいる~朝起きて6時にはon 朝ご飯食べるのに7時30分ころout 8時にOn~出勤まで 9時、10時、11時、昼休み、14時30分、15時、16時30分、17時前、17時30分、18時、18時30分、19時30分~翌3時 を毎日って既婚男いる 中学生にニートに間違われてた Г付き合って下さい」って言ってきた よく顔出しもしてたし… でも中身はクソだった

No.16 13/09/08 18:33
専業主婦0 

>> 15 コメありがとうございます

ネット上の付き合いというものがうちの旦那も、匿名15さんのご主人もわかってないのでしょうかね・・?


匿名15さんのご主人は、ホント依存してるって感じですね。
若い人でもいま多いって聞きますね。

はやく目が覚めて欲しいものです。
でも、最近は相手も相手だなーとつくづく思っています。

相手する女がいなければ、うちの旦那も匿名15さんのご主人も
そこまではまったりすることもなかったでしょうから。

体験談ありがとうございました

No.17 13/09/15 11:50
既婚者17 

>> 13 ありがとうございます まったくもってその通りです。 離婚については悩むところです。 我慢をして日々を暮らすつもりはありませ… 旦那の携帯がロックしてて、予測変換で見たら怪しいメールが、毎日早く帰ってくるのですが!!
これってどういうことですかね!?

  • << 20 お返事遅くなりすみません レスありがとうございました 防犯上、携帯ロックが必要な世の中だったりしますが、疑ってしまいますよね 予測変換は、見ることができたのですか? 早く帰ってくるのでしたら、メールだけのやり取りなのでしょうか…? レスいただいてから、一ヶ月ほどたってしまいましたが、その後様子はいかがでしょうか?

No.18 13/10/09 23:16
専業主婦18 

家の旦那もはまっています。たまたま見てしまいましたが1対1ではなくてラインでやり取りをしていて大好きとか一緒に飲みたいとか。
結婚して15年もたつと呆れてしまいます。どうしてやろうか?と考えています

No.19 13/10/16 09:36
専業主婦0 

レスありがとうございます

どうしてそういう風に発展してしまうんでしょうね
節操のなさに、呆れるやらビックリするやら…
その後、どんな感じですか?
旦那さんには、はっきり言われたりしたのでしょうか?

No.20 13/10/16 09:41
専業主婦0 

>> 17 旦那の携帯がロックしてて、予測変換で見たら怪しいメールが、毎日早く帰ってくるのですが!! これってどういうことですかね!? お返事遅くなりすみません
レスありがとうございました

防犯上、携帯ロックが必要な世の中だったりしますが、疑ってしまいますよね
予測変換は、見ることができたのですか?

早く帰ってくるのでしたら、メールだけのやり取りなのでしょうか…?
レスいただいてから、一ヶ月ほどたってしまいましたが、その後様子はいかがでしょうか?

No.21 14/01/30 07:44
通行人21 

そんや人沢山いるよ。私も騙されたから。奥さん子供➕浮気相手数人。最低な人…
相手も旦那子供いるよ。今も新しい女の子作った。だれかコメント見ればわかりますよね。ラインプレイはゲームと称した出会い系にすぎないと思います。

  • << 24 私もかつてラインプレイで既婚男性に好き 付き合ってと告白されました お断りしましたが… その人は完璧主婦狙いでしたよ 本気になられたら困るとか思ってたのかな? でも家族旅行先を口説いてる(口説かれてる?)女の人(既婚者)の近くにして会いに行ったと言ってました 今は私でもなくその会った人でもなく別の人(既婚者)に夢中になってます 女の人の方も自分の旦那がチャラチャラしてるのは嫌だけど他人の旦那にはちょっかい出すって言っていてドン引きしました

No.22 14/01/30 21:05
ベテラン主婦22 

主さん根本的なこと
わかってませんね

あなたのことは好きではないの
だからなぜやめなきゃいけないの?好きでもないあなたにやめろと言われて、なんでやめなきゃいけないの?

No.23 14/01/31 00:49
既婚者23 

>> 22 何も知らないあなたにそこまで言う必要はないですよ。
なにもねですかね、全く!

No.24 14/04/21 12:35
通行人24 

>> 21 そんや人沢山いるよ。私も騙されたから。奥さん子供➕浮気相手数人。最低な人… 相手も旦那子供いるよ。今も新しい女の子作った。だれかコメント見… 私もかつてラインプレイで既婚男性に好き 付き合ってと告白されました
お断りしましたが…
その人は完璧主婦狙いでしたよ
本気になられたら困るとか思ってたのかな?
でも家族旅行先を口説いてる(口説かれてる?)女の人(既婚者)の近くにして会いに行ったと言ってました
今は私でもなくその会った人でもなく別の人(既婚者)に夢中になってます
女の人の方も自分の旦那がチャラチャラしてるのは嫌だけど他人の旦那にはちょっかい出すって言っていてドン引きしました

No.25 14/04/21 14:38
既婚者6 

>> 13 ありがとうございます まったくもってその通りです。 離婚については悩むところです。 我慢をして日々を暮らすつもりはありませ… 逆転の発想をしてみるといいですよ。

旦那さんがやりたくてやってることをやめてと言えば、旦那さんを嫌な気分にさせるのは当然でしょ?
結婚してるんだから努めだろ!というのは、正論であっても正論の通じなくなってる相手には意味を成さないんですよ。

そうじゃなくて、旦那さん自身がやりたいと思わなくなるには?よその女より私の方がいいと思わせるには?を考えてみるんです。

うちも浮気されたし、浮気が終わってもメールだなんだずっと続いてました。
嫌だと言ってもやめやしないし、言えば言うほど夫婦仲は険悪になるし、こりゃ何らかの作戦を立てるしかないなと考えましたよ。

今じゃもちろん浮気もしなければ、よその女とメールも一切しないし、旦那が自分からメールや電話をしたい、どこか遊びに出かけたいと思う女は私だけになりました。
私が不愉快に思うことをしたら離婚だ!と言えば、旦那がごめんと謝ってくるまでになりました。
私の作戦勝ちです(笑)

どういう方法かは、うちの夫婦にはうちの夫婦の方法、主さん夫婦には主さん夫婦の方法で行かなければ意味無いと思うので、主さんは自分で作戦を練って下さい。

どうしたらいいかわからない、と思った時は焦れば焦るほど出口は見えなくなります。
一度頭をクリアにして、旦那さんや自分を客観的に見て考えられるようになったら、必ず出口は見えてくるはずですよ。

No.26 14/08/08 09:36
通行人26 

不安でしょうね。この手の男は、間違いなく浮気心がありますよ。そもそも、その気が無ければ出会いの絡むアプリはしませんよね。自分のパートナーもハマり、最近じゃケータイをずっと見ていじりっぱなしですよ。これじゃ、何の為に会って一緒にいるのか気持ちもげんなりです。
言っても辞めないってのは、文面の様子から分かりますので、後はほっておくしかない様な気もします。

No.29 14/09/05 23:18
匿名29 ( ♀ )

スマホの普及で
これまで限られた男性しかできなかった浮気が
地味な男性でも可能になったから
大変ですよね

モテない男性ほど舞い上がってハマるから。

期待しないことだわ

No.30 14/09/05 23:32
結婚したい30 

かなりダメな行動だと思いますが。
既婚者としてアウトでしょう。

でも何を言っても聞かなそうだから、正直諦めるしかないような気がします。

No.31 15/02/18 11:02
専業主婦31 ( 30代 )

ライプレしてみなよ。

そんなん当たり前だよ、ライプレは出会い目的ゲームだもん。

既婚同士の恋愛するなら、ライプレ当たり前だよ。

てか、旦那さんイケメンですか?、なら、食いつく女子沢山いるけど、不細工なら心配ないよ。

ライプレ写メ見てから会う会わないって話になるから。

No.32 15/02/22 12:07
専業主婦32 

うちも同じです…一度は消してくれましたがまたやり始めています。不特定多数ではなく、1人とだけ。しかもその人以外は全てにおいてブロックされていました。
たまたま仕事で疲れていて態度が冷たかったことを『疑ってる』と勝手に捉えた旦那は焦り出し、闇雲にするため、私を抱き、あまり好きでもないHを頑張っていました。
その人のこと特別なのでしょうね…だってアカウント消してないしアプリもそのまま。
私とも、その人とも縁を切りたくないようです。
泳がせておけば?ってよく言われますが、虚しさだけが私を支配しています。
主さんと同じで、会うことを目的としていないようですが、私以外の人を大切に想っている事は事実。
私も同じように誰かを見つけ、自分自身に負い目を持てば許せるのかなと、今まさに考え中です。
旦那のこと本当に好きなんでしょうね…
放っておけるほどまだ諦められません。お互い良い方に行くことを祈りましょう!
頑張れわたし…!

No.33 15/03/14 09:30
専業主婦33 

うちとすごく似てて涙が出そうです。
うちもラインプレイで浮気されました。相手も既婚だったので相手のご主人から慰謝料請求まで発展し、夫婦ですごく苦しみました。
でも何とか慰謝料も回避でき、ラインプレイもやめてくれて、二人で再構築出来てたつもりだったのに、旦那の行動が怪しい…
こっそり携帯を見たらラインプレイのアイコンが…
責めれば「やめれば良いんやろ!」と逆ギレし、やめるように促すと「みんなに挨拶しなあかん」とか言いやがる(笑)
私にはこれだけの不義理をしておいて、上っ面のフレンドには義理通すんかいっ!って(笑)
そんなこんなでやめる気配もなく(やめるつもりもないんでしょう)私がラインプレイを始めてやりました!
そしたら速攻ブロックされて(笑)
「前の浮気相手かと思ったからブロックした」なんて小学生でもつかない下手なうそつきやがりました。
「じゃあ私を友達にしてよ」って言ったら「良いけど、もうやめるつもりやから友達にしても仕方ないやろ?」…( ̄▽ ̄)?
信じる訳ねーっつーの‼
今回は浮気してるかどうか分からないけど、とにかくラインプレイは諸悪の根源だから断ち切らないとダメなんだけど、もう完全に依存だろうね(;´A`)

自分のことばっかり長く書いてすみません!
気を付けて欲しいのは、ラインプレイはアンインストールしただけでは削除されたことにならないので、インストールしたらまた引き続き出来ますから、きちんとアバター削除してるのかどうかを確認した方が良いですよ。

本当によく状況や旦那の性質か似てるのでびっくりしました。最後に書かれてる「謝ったらもう終わり」ってとこもそっくりです。立場が悪くなると「じゃあ○○すれば良いんやろ!」ってキレませんか?ついでに携帯を幾度となく床に投げつけてます。こんな風に悩んでる奥さんって多いんですかね?
うちは離婚も真剣に考えてます。

No.34 15/04/08 02:13
通行人24 

>> 15 うちも あなたのご主人と全く似ています。うちは、浮気はしてまさんがLINEPLAYを始めてから毎日仕事の合間や帰宅してから寝るが寝るまでLI… 私のフレンドさんにもいる~朝起きて6時にはon 朝ご飯食べるのに7時30分ころout
8時にOn~出勤まで
9時、10時、11時、昼休み、14時30分、15時、16時30分、17時前、17時30分、18時、18時30分、19時30分~翌3時
を毎日って既婚男いる
中学生にニートに間違われてた
Г付き合って下さい」って言ってきた
よく顔出しもしてたし…
でも中身はクソだった

No.35 15/04/08 07:09
既婚者35 

浮気するタイプはビョーキみたいなものだから、なかなか治りませんよ?

それよりも主さんが今以上に更に綺麗になって、
「アイツ、男でもできたのかな?」
ご主人を心配させるぐらいになった方がいいかも?

No.36 15/06/10 17:53
匿名36 

>> 5 うちの主人は過去の彼女のことは一切話しません。 私から尋ねてもです。 なぜなら、自分で尋ねたことだとしても、結果的に私が拗ねることを … おおごとにしたら?浮気してるのは間違いないし、離婚する気がないならやめるでしょ。ばれないようにやるならまだしも、ばれてるのに開き直るってどういうこと?
LINEプレイでそういう男の人も女の人もいっぱいいますよ〜。

No.37 15/07/17 05:42
通行人24 

ラインプレイはヤバいよ
依存率ハンパないし
浮気の宝庫
私もそんな気全くなかったのに
モテモテさんに告られて付き合ってしまった
lineに飛び出すのはすぐだったし
その人は実際他の女の人に家族旅行利用して会いに行ってる
私は逆にいつでも会える距離だから会ってないけど
たかがゲームじゃないよ
高校生の孫が居るおばあちゃんでさえ、ヤキモチやいて、フレンドの高校生をアバター削除に追い込んだり
恋愛トークしてはしゃいだりしてる

言葉の世界だから余計に相手を思ってしまう…そんな感じ

No.38 15/09/07 18:52
通行人38 

本当にLINEPLAY最悪です。
私の彼もかなり依存していて毎日毎日女とトークしたりコメント入れ合ったりしてます。キリ番フォト、バースデーフォトなどもいつもデートしてる感じで作ってます。
ほとんどの相手がアラフォー主婦ですが・・・その中にいたアラサーシングルマザーにハマってしまいゲストブックに毎日おはよう、おやすみ、今日は何したよと送ってました。もちろん相手も必ずハートマーク入れてかわいく返信してきます。挙句の果てに私に行き先嘘ついて会いに行ってました。(かなりの距離なのに)
その彼女が先日卒業したらしく僕もつらくて精神的に耐えられないから卒業しますとみんなに発表したくせに・・・一週間で違う女たちともうトークしてますよ。

私なんて一回もダイアリーに登場しないし(;一_一)知らないことたくさん書いてあるし。
それでも、私は旦那さんではないので簡単に別れられますが・・・結婚してるとつらいですよね。

まさか彼がLINEPLAYやるなんて思ってなかったけど・・・おそるべしです。キャバクラよりたちが悪い。

LINEPLAYなんて早く廃れればいいのに・・・。

No.39 15/09/09 22:15
通行人39 

うちの旦那もしてました。つい最近まで。
ラインプレイ以外にもメールやチャット、さらに風俗まで行ったことなど全部いっぺんに発覚しました。

怪しいとは少しは感じていましたが、ただやらしいサイトを見ているだけと思い込んでいて、まさか現実に多数の女性を相手にしているとは…驚きと同時に呆れ果てました。

話し合いのときに旦那は調子に乗りすぎたと平謝りでしたが、 私はこれまでずっと何年も裏切り続けてきたことが本当に許せない(子供の気持ちを考え離婚はしません)と思ったので、話しはなるべく冷静にしつつ、スマホを旦那から取り上げ、スマホの中身をすべてをチェックすることを了承させ、ネットに繋げない設定にしたガラケーを新規に購入してもらいました。
今は謝っても浮気ぐせは治らないだろうと思いましたし、ネットから遠ざけないとどうせまたやりますから。
なおかつ私は旦那の両親にも打ち明けてもらい、味方を作りました。
もう2度とやるまい、やったら大変なことになる…と思わせたかったからです。

主さんの旦那さんは1回目は反省してたぽいんですよね?でもそのままスマホを使わせていたら、これくらいで許してくれた、くらいにしか思いませんよ。
浮気出来る環境をぜったいに作らないことが大切な対策かも。

不安になるからやめてと言っても逆ギレする旦那さんの性格だと、本当にやりきれないですよね!
そのラインが今よりもっとエスカレートした場合は、お互いのご両親に言うとまずは言ってみてそれでも止めないなら本当に言って味方につけられませんか?
もう少し、主さんが強気な態度に出ると旦那さんもヤバいと思うかもしれませんよ。

お互いになんとか乗り越えましょうね。



No.40 15/09/11 22:09
ベテラン主婦40 ( 40代 ♀ )

LINEPLAYってたちが悪いですね。

うちはちょっと違いますが、旦那の浮気心に心底腹が立って、最近かなりもめました。

40後半になってもまだ浮気したいのか・・・とがっかり。

うちの旦那も、私が言っても変わる人ではないので、私が変わる事にしました。

なんで旦那が他の女に目が行くのか。旦那だけの責任ではない気がしました。なので、私も今までの自分を反省し、旦那にも目を向けようと努力しています。

今までは休日といえど、旦那と過ごすことはほぼありませんでしたが、今は時間が合う日は一緒に過ごしています。買い物も嫌だけど一緒に行くようになりました。

今は無理して旦那に合わせています。正直キツイです。

だけど、このままじゃどんどん旦那の気持は離れて行くし、私もずっと不安を抱えて暮らさないといけない。だから無理をしても自分を変えようと思いました。

何かの縁で結婚した人。できれば死ぬ時まで一緒にいたいですよね。

だから将来の平穏のために今、ちょっと無理をしています。

夫婦って難しいですね。

No.41 15/09/22 17:50
通行人38 

LINEPLAYやっぱり手ごわい。
先日、彼に止めてほしいってメールしたけど返信なし・・・。

あまりに悔しいから私も彼とつながってないIDでLINEPLAYインストールして彼のダイアリーにコメントしたら速効返信が来た。フレ申請までしてきたよ。趣味が同じだね、○○ちゃんのおかげでLINEPLAY続けようと思ったんだって!!うそつき。その前に復帰宣言してたでしょ。
トークで話しかけてきたからいつもダイアリーに書いてある趣味には誰と行かれてるんですか?って質問したら元カノって返信・・・。今カノはいないそうです(涙)

私が別れを言う前にもう振られてたみたい。もうやーめた。


結論→LINEPLAYやってみて思ったけど・・・みんな暇なんだね。コメントの返しとか早いしみんなマメなんだよね。やっぱりついていけない世界でした。

LINEPLAYいつ廃れるの~?????

No.42 15/12/02 08:08
通行人24 

lineplay舐めてると本当にヤバいですよ

出会い求めてる主婦多いし、実際私のフレンドさんは、もう2年以上lineplayの彼とW不倫しています
実際に会っていて「抱かれたい」って言ってました
他にも「王子様募集中」とかの主婦もいて、不倫したくて仕方ない様子

既婚男性と仲がいい、独身女性に「デートすればいいのにぃ」と
独女が「結婚してるでしょ、彼」言われたら
「えーランチして映画くらいはokでしょ」と…

こんな感じです

仮想空間怖いですよ

私も、リアルでは一切フタマタとかしてなくて、むしろ毛嫌いしていましたが、仮想空間という、非現実的な中では、付き合ってしまいました

No.43 16/01/23 21:41
既婚者43 

私もラインプレイで、同じような事をしている40代女性です。

遠距離のため会った事はありませんが、毎日何回もLINEや電話をして会いたいとか愛の確認をしています。
もし近くに住んでいたら絶対に会っています。

私の場合、寂しい気持ちから来るものです。結婚して15年、子どもふたりおり今は全く性行為がありません。私から誘っても断られたり前戯がなかったり…。それでも毎日数回のキスだけは挨拶みたいに主人からしてくるので、仲良い夫婦だとは思ってはおります。

でも寂しいのです。
もう10年以上この事を話し合いましたが進展はないので、ライプレで寂しさを紛らわせていた時に彼と出会いました。

夫婦生活はありますか?
夫婦であっても男と女です。
家族になっても男と女です。

彼も奥さんとは、夫婦生活はなく 口うるさいだけだと話しています。

No.44 16/11/25 21:55
既婚者44 

偶然かな?
その旦那さんの相手と今交際中です。
旦那さんってスケートやってますか?
やってたらビンゴです。

No.45 16/11/29 04:44
通行人45 

>> 1 もう、飽きるまでやらせなよ 無理矢理辞めさせても、オナニー覚えたてのサルと同じ状態だから、どこかで隠れてやるよ 貴方が仰るように、ライプレは様々な出会いとコミュニティーが取れるアプリです。私も実際、お付き合いやLINEで連絡取り合っている方がいます。
ご主人、2回目は浮気してなくて現在、ライプレはログアウトしている様ですが、LINEで連絡取り合っている女性は、きっとライプレで知り合ったんでしょう…。
一番は、貴方を不安にさせる様な行動を取ったご主人いけないですね。
辛かったですね!
貴方も、一回目の際に、相手に連絡したり、態度を改めて欲しいと不安の気持ちを伝えたようですが、ご主人タイプには寧ろ逆効果でしょう!
貴方は他の事でも、不安、ネガティブな気持を伝えていませんでしたか?
それでは相手は心のオアシスを探してしまいます…。
ここは、器の大きいオンナになりましょう❤︎
美容院に行ったり、お子様はご主人に任せて可能な限りご友人と会ってみたり、ご主人が連絡取り合っていても知らぬフリしましょう!
そういう時こそ、飛び切りの笑顔、お弁当はチョット豪勢に、エプロンを変えてみる。
ご主人は貴方の変化に必ず気付くでしょう。
そしたら、作り話でも良いので、(本当だったら尚良し)職場の○○君からこんな親切な事して貰った。お土産を頂いた。など日常会話に混ぜてみては^ ^
私って親切にして貰ってるけどドジに見えるのかな?やそんなに食いしん坊に見えたのかな?
のフレーズを付け加えたら、何故貴方が親切にされているのかと、心配になり勝手に考え出すでしょう☻
そして、貴方が家庭の為に毎日キラキラ楽しそうに取り組んで居たら、今度はご主人が申し訳なくなり、他にオアシスは求めなくなるでしょう(^^)

そうなったらご主人からデートに誘われるかもしれません。
男性が浮気するのは、大体が居心地が悪かったり、ときめかなくなったり、癒しを求めるから。。

男性の自尊心を大切に、男性から大切にされる女性になって下さいね(^^)


No.46 16/11/29 21:32
匿名 ( VZ6ELb )

他人とセックスしたい気持ちを押さえることは無理ですよ。

No.47 16/12/21 02:18
既婚者47 

ライプレにハマった人はたくさんいるよ!あなたが間違ってないよ!そんな旦那ほっとけばいい自分の好きに彼氏作ったらいいと思うよ!絶対辞めないからそんな男

No.48 17/02/28 13:26
匿名48 

こんにちは
その後旦那さんはどうですか?
お気持ちはよくわかります!
本当不安になりますよね!
私自信ライプレやってますがホント出会い目的が多く、でも私はゲームを楽しんでるので、そういうことにはなりませんが...
あなたご自身はライプレやってますか?
ひとつ提案なのですが、旦那さんと同じことをしてみたら?ライプレ体験して異性と話ししたりすれば、それを知った旦那さんはきっと嫌だと思うはず!
そうすれば旦那さんも少しは考えてくれるかもです!頑張ってください!

No.49 17/07/22 17:02
匿名49 

LINEプレイはコミュニケーションツールですが実際仲良くなった人がどんな人でどこに住んでるなんてわかりません。
でもやってみたらハマるし現実よりたくさんの友達ができます。
今回ご主人の相手もLINEプレイを通じてたまたま知り合っただけで深い仲ではないと思いますしあまりネチネチ言うと夫婦仲も悪くなり家庭内別居か最悪離婚されるかもしれませんよ。
LINEプレイには既婚者もたくさんいますが私が知っている限りではそういう人はいないしただ楽しく会話したいだけだと思います。
ご主人のことを信じてこれ以上勘繰らない方が良いのでは?

No.50 18/01/07 07:49
通行人50 

貴女も浮気をすればいいのでは?逆に旦那は望んでますよ。
お互いに切磋琢磨で良い女良い男になってくださいませ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧