注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

非処女 後悔(2)

レス65 HIT数 28485 あ+ あ-

大学生さん
17/11/03 21:49(更新日時)

結婚前に非処女になった方後悔してますか?

タグ

No.1990258 13/08/20 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/20 01:48
通行人1 ( ♂ )

同じのあるよ。

No.2 13/08/20 01:52
大学生さん0 

>> 1 ありがとうございます!知ってます。一つめのスレ主ですが、あっちの二は、他の方が立てたスレです。自分でスレ立てたかったので、立てました。

No.3 13/08/20 02:07
匿名さん3 ( ♀ )

別に後悔はしていないです
風俗のお客だった旦那に口説かれた訳ですから、処女だったら知り合えなかったし

No.4 13/08/20 02:47
匿名さん4 ( ♀ )

後悔してないです。
結婚してから旦那以外の人とはしたくないし、一生一人の人しか知らないって私は考えられない。

No.5 13/08/20 05:28
匿名さん ( 20代 ♀ XtPp )

そりゃぁ、結婚する人に処女あげたかったけど、今は後悔してないかな。だって前の人と付き合えたから学べたこといっぱいあったし。学べたから、今好きな人と一緒に居られるんだと思う

No.6 13/08/20 06:54
ラブラブさん6 ( ♀ )

後悔してない。
一生その人としかセックスしないのに、処女のまま結婚なんておそろしすぎる。

No.7 13/08/20 07:13
ラブラブさん7 

比較対照を知らないまま結婚なんて嫌です。
女性にも選ぶ権利あるでしょ。
なんの後悔よ?

No.8 13/08/20 07:33
匿名さん8 ( ♀ )

してません!

No.9 13/08/20 08:38
匿名さん9 ( ♀ )

してない。体があわないって苦痛だよ

No.10 13/08/20 09:39
社会人さん10 

逆に非処女と結婚した男は後悔する人が多いんだよな

No.11 13/08/20 09:42
大学生さん0 

>> 10 確かに。凄まじく多い気がします。

  • << 14 心底好きになったら処女でも非処女でも関係ない! と言ってる男でも数年後には恋愛感情が冷めちゃうんですよね そうすると、この女は自分以外の男とエッチしたんだという感情が底から持ち上がってきて、妻や過去の男が許せなくなったり、やりきれなくなる

No.12 13/08/20 09:47
大学生さん0 

解答されてる方に質問です。
結婚する男性には、自分が男性経験があることは隠さないですよね?まさか隠すことなんてないですよね。

No.13 13/08/20 09:51
匿名さん13 

してません。

後悔するってことは、過去の自分を否定することですから。
過去の私がいて今の私がいる。
ただそれだけです。

それから主さん。
答えられないレスをスルーするのは、スレ主としてどうなんでしょうか。
自己主張するだけで、否定ばかりのスレをいくつ作るつもりですか?
処女が好きならそれでいいのでは?
後悔してるかどうかより、非処女を批判したいだけのスレになってませんか?

No.14 13/08/20 12:47
社会人さん10 

>> 11 確かに。凄まじく多い気がします。 心底好きになったら処女でも非処女でも関係ない!
と言ってる男でも数年後には恋愛感情が冷めちゃうんですよね

そうすると、この女は自分以外の男とエッチしたんだという感情が底から持ち上がってきて、妻や過去の男が許せなくなったり、やりきれなくなる

  • << 17 じゃあ処女と結婚して飽きて離婚を選ぶ男は何なんですか? 身近にそういう人3人も居るんですけど

No.15 13/08/20 13:00
匿名さん15 ( ♀ )

>> 13 してません。 後悔するってことは、過去の自分を否定することですから。 過去の私がいて今の私がいる。 ただそれだけです。 それ… 同意です。

No.16 13/08/20 13:31
恋愛の達人16 

処女をあげたかった気持ちも大切

No.17 13/08/20 16:03
通行人17 

>> 14 心底好きになったら処女でも非処女でも関係ない! と言ってる男でも数年後には恋愛感情が冷めちゃうんですよね そうすると、この女は自… じゃあ処女と結婚して飽きて離婚を選ぶ男は何なんですか?
身近にそういう人3人も居るんですけど

No.18 13/08/20 18:37
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 17 前スレの26です。

処女と結婚しても相手に飽きて別れる男性はいると思いますが、そういう男性にしても妻が非処女なら飽きなかったとは限らないし、まして非処女と結婚すれば良かったと思っているとは限らないと思いますよ。

ちなみに私の周囲では、何人かと性関係を持つ交際経験を経て明らかに初めての相手でない男性と結婚した女性の方が、些細な事でも結婚相手への不満を鳴らす傾向が強く、一方で自分が浮気や不倫する行為に対して倫理的な抵抗感が薄い印象があります。

実際、結婚後も元彼や男友達と頻繁に連絡を取るなど、明らかな不貞ではなくても、配偶者にとって愉快でない行動、信頼感を損なう行動を取って、夫婦仲が悪化した例も見ました。

同じ女性の目で見ても、こういう女性は肯定的には見られませんし、結果的に相手から大事にされなくても仕方ないと思います。

  • << 25 それって処女、非処女関係なくないですか? 非処女を否定する人に多いですが、失敗例ばかりあげますよね。 そして「非処女はこうだからやっぱり処女がいい」と言う。 それって、その人自身を見てない証拠ですよ。 些細なことで不満を漏らし、自分の浮気には寛容って処女でも非処女でもいますよ。 処女だからこう、非処女だからこうなんてものはありません。 全てはその人の性格、人間性です。 処女・非処女というだけでこうだ!と決めつける意味はなんですか? 全ての人がそれに当てはまりもしないのに、なぜそんなに自信満々に言えるのでしょうか。 1人の人間として相手を見れないのですか?

No.19 13/08/20 21:05
通行人17 

>> 18 大事にされなくても仕方がない?っていうのは何か違うと思いますけど…。
私は処女で旦那と付き合い旦那以外の男を知りません!っていう人は、たまたま初めて付き合った人とセックスの相性も合って結婚できただけなのでは。それでいて別れたりもするわけだし。

とりあえず言いたいこと全部吐き出してみよう。
非処女って、必ずしもヤリマンなんですか?
不特定多数の人間と何回も何回も肌を合わせているのが非処女なんですか?男友達が多ければヤリマン=非処女?なんですかね?
恋人って一生で一人しか出来ないもの?みんなそう?

人間一度は間違えることあると思います。
女は結婚を前提としてお付き合いして、エッチをした後に 「やっぱりこの男性とは合わない。」ありますよね。
男も結婚を前提としてお付き合いして、エッチをした後に、「この女性とはやっていけない。」と思うことがあると思うんですよ。
こういうことがあると、女性は大事にされなくても良いとは思えません。だって、男と女両方いて非処女になるんですもん。
男は求める生き物だから、女は結婚するまで拒め?なら、男が求めなきゃ良いじゃんていつも思います。拒まない女が悪いと言いますけど、それって求めるというアクションがあってのことですよね。
それでいて、童貞と処女は価値が違うから非童貞は良いんだもん!正義!って、処女奪われた人は男に非童貞という栄光?を与え非処女の烙印を押されるためにセックスしたのではないですよね、絶対に。
「私が非処女になる代わりに、あなたを非童貞にしてあげるわ…」なんて、聞いたことない。
価値ってなんだよ。そんなものは他人が決めることじゃないだろ。

処女厨で非処女嫌いの皆さん!
女性だけを責めるのはお門違いですよ!
敵はあなたたちの中に居ます!
処女を食い漁る輩、そいつがあなたたちの本当の敵です!女は弱くて論破しやすいから女を責めようだなんて考えないでください!

No.20 13/08/20 21:18
大学生さん0 

>> 19 価値ってなんだよ。そんなものは他人が決めることじゃないだろ。

残念ながら、価値は他人が決めることだと思います。
あなたは、例えば、会社に私はこれだけの価値があるから、もっと給料あげなさい、なんていいますか?違いますよね。周りや上司がその人を優秀だと認めたら、給料が上がっていきますよね?自分で自分の価値定めたところで、周りは認めてくれないと思いますが。

No.21 13/08/20 21:21
通行人17 

>> 20 他人に自分の価値をひけらかす必要、ありますか?

No.22 13/08/20 21:28
大学生さん0 

>> 21 話逸らさないでください。
今は、価値を自分で決めるか、他人が決めるかを話ています。
あなたは自分の価値を自分で決めるんでしょ?

  • << 26 自分で決めた価値を、他人に押し付ける必要はないですよね?会社の給料?自分以外のものが含まれている時点で自己評価ではありません。他人を巻き込む自分の価値は、結局他人が自分の価値を決めるていることになりませんか? 自分に自信を持っていればそれで良い。そして他人に押し付けるものではない。 童貞だから、非処女だから価値が薄れるなんていうのは、他人が決めることではありません。 何か主さんて、幼いんですね。人の意見を受け入れられずにでもだって。 人の意見が気に入らないなら、それで良いのでは?あえて突っかからなくても、自分と違う考えがあるんだーで良いのでは?全ての人間が自分に同意してくれるわけではないんです。他人を論破しても、その人は主さんの意見を本当に正しく理解しているのでしょうか? 前スレを拝見していて思いました。あなたの考えはあなたの考え。男の代表でもなんでもない。例えそうだとしても、それに賛同する人はどれくらいいましたか? 処女が好きなら「処女好きな人集まれ!」というスレの方が、主さんの求めるレスが集まると思います。

No.23 13/08/20 21:29
社会人さん10 

非処女は体の相性を重要視してるって事がよくわかったよ

身体の相性が大事とか、1人の男としかしないなんて嫌とか、非処女はエッチが大好きで、エッチ無しでは生きられない身体になってるってことがよく理解できた

結婚後にその男の身体に飽きたり、エッチの回数が減ったり、加齢により身体の相性が悪くなったり、男が身体障害者になったりしてエッチができなくなったりしたら耐えられなくなるんだなってことがよくわかった

その結果として浮気、不倫に走る非処女が極めて多いってわけだ

だから非処女と結婚したら離婚する夫婦が多いんだ

エッチを重要事項にするヤツはヤバい

  • << 34 体の相性がどうとか強調する人ほど結婚生活の現実が見えていないのだと思います。 恋愛時代のたまに会ってデートしてセックスする関係とは違って、結婚して一緒に生活するようになれば、セックス以外の要素が二人の関係に大きな比重を占めてきます。子供が生まれたりすれば、なおさらそうなります。 出来ちゃった結婚が通常の結婚より離婚率が高いのは、体の相性というか性の快楽を求める点での相性は一致していても、一緒に生活していく上での心の相性が一致していなかった(というか人格的に未熟なために一致させる努力を怠った)ケースが多いからだと思います。 そもそも、相手の人格に不信や嫌悪を抱くようになれば、性交渉を持っても本当の意味での満足感は得られなくなりますし、そもそもそういう相手と性関係を持ちたいとも思わなくなります。 心の相性あっての体の相性です。

No.24 13/08/20 21:31
大学生さん0 

>> 23 激しく同意です。頭がゆるいから、身体で確かめるしかないのでしょうね。

  • << 38 ありがとうございます オツムのゆるさとオマタのゆるさは比例しますからね

No.25 13/08/20 21:37
匿名さん13 

>> 18 前スレの26です。 処女と結婚しても相手に飽きて別れる男性はいると思いますが、そういう男性にしても妻が非処女なら飽きなかったとは限らな… それって処女、非処女関係なくないですか?

非処女を否定する人に多いですが、失敗例ばかりあげますよね。
そして「非処女はこうだからやっぱり処女がいい」と言う。
それって、その人自身を見てない証拠ですよ。

些細なことで不満を漏らし、自分の浮気には寛容って処女でも非処女でもいますよ。
処女だからこう、非処女だからこうなんてものはありません。
全てはその人の性格、人間性です。

処女・非処女というだけでこうだ!と決めつける意味はなんですか?
全ての人がそれに当てはまりもしないのに、なぜそんなに自信満々に言えるのでしょうか。

1人の人間として相手を見れないのですか?

  • << 28 私も女性ですので、処女で結婚した人にも身勝手な人、非処女というか初めての相手でない男性と結婚した女性にも誠実な人がいるのは知っています。 ですから、18の例では「何人かと性関係を持つ交際経験を経て明らかに初めての相手でない男性と結婚した女性」(本人はそう思ってないかもしれないが、他人からすると下世話な言葉で言う『ヤリマン』)と書きました。 肉体的な処女、非処女だけでは確かに人格は決まりませんが、 自分の意思で性関係を持つ過程には確実にその女性の貞操観念、人格が現れます。 性交渉が単なる快楽の手段ではなく責任を伴う生殖行為でもあること、 どんなに避妊を講じても女性には妊娠の可能性があり、 望まない妊娠は他ならぬ女性自身を傷付けるということを自覚していれば、 必然的にその女性は男性と性関係を持つことには慎重になるはずですし、 また、そうした女性は経験人数を最小限に留めようと努力すると思います。 非処女でも誠実な人はそういう努力をした人ですし、 そうした女性は処女や処女を望む男性をバカにしたりはしません。 例えば、過去に離婚歴があって新たに再婚した人がいるとして、 「私は残念ながら過去に失敗していますが、今度は結婚生活を全うすべく初心に帰って努力したいです」と語る人はそこまで叩かれませんよね。 しかし、そこで「私の方が結婚回数が多くて経験豊富なんだから、初婚や未婚の人間より結婚生活にずっと適しているでしょ」と声高に語ったら、他人からは「過去に失敗した自分の現実が見えてない馬鹿だな」と思われるのがオチでしょう。 失敗した回数が多ければ多いほど、こうした態度は周囲からは否定的に見られるはずです。 結婚前の経験人数についても同様のことが言えるのではないでしょうか。

No.26 13/08/20 21:51
通行人17 

>> 22 話逸らさないでください。 今は、価値を自分で決めるか、他人が決めるかを話ています。 あなたは自分の価値を自分で決めるんでしょ? 自分で決めた価値を、他人に押し付ける必要はないですよね?会社の給料?自分以外のものが含まれている時点で自己評価ではありません。他人を巻き込む自分の価値は、結局他人が自分の価値を決めるていることになりませんか?
自分に自信を持っていればそれで良い。そして他人に押し付けるものではない。
童貞だから、非処女だから価値が薄れるなんていうのは、他人が決めることではありません。

何か主さんて、幼いんですね。人の意見を受け入れられずにでもだって。
人の意見が気に入らないなら、それで良いのでは?あえて突っかからなくても、自分と違う考えがあるんだーで良いのでは?全ての人間が自分に同意してくれるわけではないんです。他人を論破しても、その人は主さんの意見を本当に正しく理解しているのでしょうか?
前スレを拝見していて思いました。あなたの考えはあなたの考え。男の代表でもなんでもない。例えそうだとしても、それに賛同する人はどれくらいいましたか?
処女が好きなら「処女好きな人集まれ!」というスレの方が、主さんの求めるレスが集まると思います。

No.27 13/08/20 22:10
通行人27 ( 20代 ♀ )

いいえ。
後悔はしてません。

このスレも間違いなく満レスですね。

  • << 29 レスありがとうございます。他の方も、あなたみたいに、きちんと解答してくれたらいいのですが。解答しないで、いきなり、処女がいいという意見を否定してくるから、荒れるということに気づいて欲しいですね。スレに処女がいいなんて一言も書いてないのに、勝ってに解釈して、ギャーギャー騒ぎ出すのやめて欲しいですね。

No.28 13/08/20 22:21
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 25 それって処女、非処女関係なくないですか? 非処女を否定する人に多いですが、失敗例ばかりあげますよね。 そして「非処女はこうだからやっ… 私も女性ですので、処女で結婚した人にも身勝手な人、非処女というか初めての相手でない男性と結婚した女性にも誠実な人がいるのは知っています。

ですから、18の例では「何人かと性関係を持つ交際経験を経て明らかに初めての相手でない男性と結婚した女性」(本人はそう思ってないかもしれないが、他人からすると下世話な言葉で言う『ヤリマン』)と書きました。

肉体的な処女、非処女だけでは確かに人格は決まりませんが、
自分の意思で性関係を持つ過程には確実にその女性の貞操観念、人格が現れます。

性交渉が単なる快楽の手段ではなく責任を伴う生殖行為でもあること、
どんなに避妊を講じても女性には妊娠の可能性があり、
望まない妊娠は他ならぬ女性自身を傷付けるということを自覚していれば、
必然的にその女性は男性と性関係を持つことには慎重になるはずですし、
また、そうした女性は経験人数を最小限に留めようと努力すると思います。

非処女でも誠実な人はそういう努力をした人ですし、
そうした女性は処女や処女を望む男性をバカにしたりはしません。

例えば、過去に離婚歴があって新たに再婚した人がいるとして、
「私は残念ながら過去に失敗していますが、今度は結婚生活を全うすべく初心に帰って努力したいです」と語る人はそこまで叩かれませんよね。

しかし、そこで「私の方が結婚回数が多くて経験豊富なんだから、初婚や未婚の人間より結婚生活にずっと適しているでしょ」と声高に語ったら、他人からは「過去に失敗した自分の現実が見えてない馬鹿だな」と思われるのがオチでしょう。
失敗した回数が多ければ多いほど、こうした態度は周囲からは否定的に見られるはずです。

結婚前の経験人数についても同様のことが言えるのではないでしょうか。

  • << 42 努力した非処女はバカにしたりはしない? では、非処女を非難しバカにしている処女を望む男性をどう思われているのでしょうか。 「非処女」というだけでこうだと決めつけたレスの数々、前スレを読んでいればわかりますよね? スレ主を含め、処女を望む男性の非処女批判は許されると? 否定され非難されてもしょうがないと? 勘違いされていたら困るので言いますが、私は処女も処女を望む男性もバカにはしていません。 否定もしません。 個人の自由ですからね。 逆に、結婚前の性行為を推進してもいません。 全ては自己責任ですから。 私が言いたいのは、処女を望むからといって非処女をこれでもかと非難し、人格否定までしていることへの疑問です。 処女がいいのはわかりますよ。 だからって、非処女を非難する必要性はありますか?非処女を非難することで、処女を望む男性の何が満たされるのでしょうか。 処女が好きなら、それでいいじゃないですか。 処女と恋をして結婚して幸せになればいい。 ただそれだけでは? 非処女を非難したところで処女には戻りません。 結局、スレ主は「後悔してます」と言わせたいだけだと思ったのは私だけではないでしょう。 自論の正当性、そして何より自己の思考満足感を得る為のスレだったのだと思います。 それが証拠に、都合の悪いレスは尽くスルーしていますよ。 痛いところを突かれるとだんまりで、賛同レスには嬉々として返レス。 処女が好み云々ではなく、そういった自己顕示欲丸出しのスレだったと思うのですが、どう思われますか?

No.29 13/08/20 22:26
大学生さん0 

>> 27 いいえ。 後悔はしてません。 このスレも間違いなく満レスですね。 レスありがとうございます。他の方も、あなたみたいに、きちんと解答してくれたらいいのですが。解答しないで、いきなり、処女がいいという意見を否定してくるから、荒れるということに気づいて欲しいですね。スレに処女がいいなんて一言も書いてないのに、勝ってに解釈して、ギャーギャー騒ぎ出すのやめて欲しいですね。

No.30 13/08/20 22:28
通行人27 ( 20代 ♀ )

この主さんは、聞きたいだけだよといいながらも前のスレでさんざん非処女を批判していたので、たぶんこのスレもその流れになります。

そのうち、非処女じゃないと許せないという男性が集まり出します。主と共に批判が始まります。

でも、結果的には聞いてるだけです!批判はしてません。という話にもっていき、男性はすべて本能で処女を好み、蜘蛛も同じであり、とりあえずすべての男性は非処女は好まないのだと結論付けます。
生物学?の話になります。

主さんの言い分もわかるんですが、人間は後悔したり過去があって今があるわけだから考えても無駄なんですよね。

このスレもその流れでしょう。

主さんの言いたいことはわかるんですよ。
処女か処女じゃないかならそりゃ別れた前の男性に抱かれてない方がいいでしょう。
女性も旦那が前に他の女を抱いたか抱いてないかなら抱いてない方がいいでしょう。
でもそれを後悔したり、批判したり、どちらが好みか聞いて何になるのかがよくわかりません。

  • << 32 前スレきちんとみました?先に喧嘩売ってくるのは、非処女ですよ?自分から先に非処女を否定する発言は一度もありません。否定されたくないなら、あなたたちも、処女がいいという意見を否定するのは、やめたら?まあ、なんとなく処女のほうが好まれるということを感じてるからこそ、こういうスレを躍起になって否定するのでしょうね。処女には戻れないから。

No.31 13/08/20 22:37
通行人27 ( 20代 ♀ )

>> 30 過去は変えられないのだから、今さらそれを考えても無意味。
さらに、比べても無意味。
どちらが好みとかそんなの本人が決めたらいいだけの話。

私は、男性が処女が好きで女性は童貞が好きだという結論に世の中で証明されたとしても後悔はしない。旦那は今の私が好きなことに変わりはないんだから。
過去も含めて好きなんですよ。

好みと好きはなのは違いますからね。

  • << 33 旦那さんは、あなたの経験人数知ってますか?隠してないですよね? 開き直ってますが、あなたが旦那の苦しみを理解することは一生ないでしょうね。

No.32 13/08/20 22:45
大学生さん0 

>> 30 この主さんは、聞きたいだけだよといいながらも前のスレでさんざん非処女を批判していたので、たぶんこのスレもその流れになります。 そのうち… 前スレきちんとみました?先に喧嘩売ってくるのは、非処女ですよ?自分から先に非処女を否定する発言は一度もありません。否定されたくないなら、あなたたちも、処女がいいという意見を否定するのは、やめたら?まあ、なんとなく処女のほうが好まれるということを感じてるからこそ、こういうスレを躍起になって否定するのでしょうね。処女には戻れないから。

  • << 35 きちんと見るどころか、私はかなり詳しいですよ(笑)ずっといましたから。 ちなみに、私は主さんが処女好きで構いませんよ。 男性が好きな女が処女がいいっていうのは私は認めますよ。 抱かれた経験があるかないかならそりゃないほうがいいだろうし。 でも、処女だったらよかったな!と処女じゃないと嫌だな!っていうのは違いますからね。

No.33 13/08/20 22:51
大学生さん0 

>> 31 過去は変えられないのだから、今さらそれを考えても無意味。 さらに、比べても無意味。 どちらが好みとかそんなの本人が決めたらいいだけの話。… 旦那さんは、あなたの経験人数知ってますか?隠してないですよね?
開き直ってますが、あなたが旦那の苦しみを理解することは一生ないでしょうね。

  • << 36 ほら、そうやって苦しみだとか言いますよね? だから、批判されるんですよ。 荒れちゃうんです。 主さんは聞きたいだけで批判はしてないというけど、旦那の苦しみは一生わからないなんて言われたら私は不快ですよね? その、苦しみってなんですか。 旦那も童貞ではないし、私も処女でなくお互いが過去も含めて好きになり結婚。 なんか重大な罪をおかしてますか(笑)? ちなみに、隠してないというか隠すものじゃないですし言うものでもない。主さんの中では犯罪並みに嫌なのかな?

No.34 13/08/20 22:52
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 23 非処女は体の相性を重要視してるって事がよくわかったよ 身体の相性が大事とか、1人の男としかしないなんて嫌とか、非処女はエッチが大好きで… 体の相性がどうとか強調する人ほど結婚生活の現実が見えていないのだと思います。

恋愛時代のたまに会ってデートしてセックスする関係とは違って、結婚して一緒に生活するようになれば、セックス以外の要素が二人の関係に大きな比重を占めてきます。子供が生まれたりすれば、なおさらそうなります。

出来ちゃった結婚が通常の結婚より離婚率が高いのは、体の相性というか性の快楽を求める点での相性は一致していても、一緒に生活していく上での心の相性が一致していなかった(というか人格的に未熟なために一致させる努力を怠った)ケースが多いからだと思います。

そもそも、相手の人格に不信や嫌悪を抱くようになれば、性交渉を持っても本当の意味での満足感は得られなくなりますし、そもそもそういう相手と性関係を持ちたいとも思わなくなります。
心の相性あっての体の相性です。

No.35 13/08/20 23:03
通行人27 ( 20代 ♀ )

>> 32 前スレきちんとみました?先に喧嘩売ってくるのは、非処女ですよ?自分から先に非処女を否定する発言は一度もありません。否定されたくないなら、あな… きちんと見るどころか、私はかなり詳しいですよ(笑)ずっといましたから。

ちなみに、私は主さんが処女好きで構いませんよ。


男性が好きな女が処女がいいっていうのは私は認めますよ。
抱かれた経験があるかないかならそりゃないほうがいいだろうし。
でも、処女だったらよかったな!と処女じゃないと嫌だな!っていうのは違いますからね。

No.36 13/08/20 23:09
通行人27 ( 20代 ♀ )

>> 33 旦那さんは、あなたの経験人数知ってますか?隠してないですよね? 開き直ってますが、あなたが旦那の苦しみを理解することは一生ないでしょうね。 ほら、そうやって苦しみだとか言いますよね?
だから、批判されるんですよ。
荒れちゃうんです。

主さんは聞きたいだけで批判はしてないというけど、旦那の苦しみは一生わからないなんて言われたら私は不快ですよね?
その、苦しみってなんですか。
旦那も童貞ではないし、私も処女でなくお互いが過去も含めて好きになり結婚。
なんか重大な罪をおかしてますか(笑)?

ちなみに、隠してないというか隠すものじゃないですし言うものでもない。主さんの中では犯罪並みに嫌なのかな?

No.37 13/08/20 23:14
通行人27 ( 20代 ♀ )

開き直ってますが、あなたが旦那の苦しみを理解することは一生ないでしょうね。

主さん、これってどこが批判じゃないの??

No.38 13/08/20 23:35
社会人さん10 

>> 24 激しく同意です。頭がゆるいから、身体で確かめるしかないのでしょうね。 ありがとうございます

オツムのゆるさとオマタのゆるさは比例しますからね

No.39 13/08/20 23:50
大学生さん0 

>> 38 ありがとうございます。事実ですよね。

No.40 13/08/20 23:52
通行人27 ( 20代 ♀ )

批判してるのしてないの?どっち?

No.41 13/08/20 23:55
通行人27 ( 20代 ♀ )

私の想像通りの流れになってきましたね(笑)

結局非処女を批判して、後悔してます、罪ですって言わせたいだけでしょ。

言わないけど(笑)

No.42 13/08/23 15:05
匿名さん13 

>> 28 私も女性ですので、処女で結婚した人にも身勝手な人、非処女というか初めての相手でない男性と結婚した女性にも誠実な人がいるのは知っています。 … 努力した非処女はバカにしたりはしない?
では、非処女を非難しバカにしている処女を望む男性をどう思われているのでしょうか。

「非処女」というだけでこうだと決めつけたレスの数々、前スレを読んでいればわかりますよね?
スレ主を含め、処女を望む男性の非処女批判は許されると?
否定され非難されてもしょうがないと?

勘違いされていたら困るので言いますが、私は処女も処女を望む男性もバカにはしていません。
否定もしません。
個人の自由ですからね。
逆に、結婚前の性行為を推進してもいません。
全ては自己責任ですから。

私が言いたいのは、処女を望むからといって非処女をこれでもかと非難し、人格否定までしていることへの疑問です。
処女がいいのはわかりますよ。
だからって、非処女を非難する必要性はありますか?非処女を非難することで、処女を望む男性の何が満たされるのでしょうか。

処女が好きなら、それでいいじゃないですか。
処女と恋をして結婚して幸せになればいい。
ただそれだけでは?
非処女を非難したところで処女には戻りません。

結局、スレ主は「後悔してます」と言わせたいだけだと思ったのは私だけではないでしょう。
自論の正当性、そして何より自己の思考満足感を得る為のスレだったのだと思います。
それが証拠に、都合の悪いレスは尽くスルーしていますよ。
痛いところを突かれるとだんまりで、賛同レスには嬉々として返レス。

処女が好み云々ではなく、そういった自己顕示欲丸出しのスレだったと思うのですが、どう思われますか?

No.43 13/10/03 00:36
社会人さん10 

嫁にしたい、生涯一緒にいたいのは処女。
非処女には非処女の良さがあるが、嫁にする対象ではない。

No.44 13/10/03 08:19
大学生さん0 

>> 43 同じ意見です!

No.45 13/10/26 06:43
匿名さん45 ( ♀ )

私は学生時代に酔った勢いでそれほど好きではない人に処女を上げて、今でも後悔しています。

今の主人に上げたかった。

No.46 13/10/26 07:27
社会人さん46 ( ♀ )

ただ 単に 自分に自信が無くて 相手に価値観求めないと 自分にどんな価値があるか分からない人が立てるスレってだけでしょ

自分がそんな事を求め無くても済む位 魅力があれば解決する事だよ
自分をどうにかすれば良いじゃん

女が処女をあげたいと思う理想に主みたいな人をあげる人はいないよ
処女が良いって言ってる主に結婚する日って来ないんじゃない?

No.47 13/10/26 14:30
通行人47 ( 30代 ♂ )

非処女と結婚した男性の苦しみは、非処女さんには分からないと思いますので、現実に起きた出来事を、お知らせします。

9月に職場の男だけの旅行があり、夜に歓楽街の風俗に行った男達は、非処女と結婚した者と、彼女が非処女だった独身者だけでした。

理由を聞くと、処女とセックスした話を聞いたりしてのストレスと、元彼との行為を想像してのストレスで、妻や彼女に、風俗に行くことの罪悪感がないと言います。

これは非処女の方の反論が正しいとしても、男が精神的に成長し、結婚して妻に満足するには、処女と結婚することが、愛情面でも重要ではないか、という思いです。

また処女に拘る、平均以上の収入の男性の多くは、若いころはチャラい男や既婚者と、刺激的な恋愛を楽しみ、結婚を考える妙齢になったら、性格・収入のいい男の妻になる、そうした良いとこ取りのコースを狙っている、ずる賢い女性は多く、自分が財布代わりの犠牲者になるのを嫌うため、女性の過去が気になるのは当然です。

しかも18歳~35歳の独身男性は、彼女は欲しくても、結婚願望のある男性は35%以下しかいなく、逆に女性は85パーセント以上もいる現状では、結婚市場では男性が有利で、これからは、処女率の上昇で、処女と結婚しやすくなると思います。

  • << 50 すみません。教えてください。 風俗の話ですが。 非処女のパートナーを持つ人は全部で何人いて、そのうち何人が行きましたか? 処女をパートナーに持つ人は全部で何人いましたか? 確かに、非処女をパートナーに持つことで苦しむ人もいるのでしょう。 でも、100%ではないと思うんです。 私達夫婦は、お互いに経験済みでした。 でも、二人とも、相手の過去は気にしないタイプで、特に隠し事もないです。 本当に気が合うし、仕事以外、ほとんど一緒に過ごしてるし、お互い不満も感じていません。 旦那の本心は分からないと言われればそうですが、一緒にいれば、分かるものですよね? 処女と結婚したのに、セフレがいるような人も知ってますし。 人それぞれだと思うんですよね。 私自身は、後悔はないですが、処女は大事にした方がいいとは思っています。

No.48 13/10/26 15:57
匿名さん13 

>> 47 非処女と結婚した男性の苦しみ?
自分も同意した上での結婚で何を言い出すのやら…。

だったら、最初から処女と結婚すればよかっただけではないですか?
妥協したと言うのなら、妥協しなきゃ結婚出来ないような自分を恨めばよいのでは?
処女が存在しないのであれば妥協して当たり前ですが、普通に存在してますよね。
そうやって、後々グチグチ言うくらいならなぜわざわざそうしたのか…。
それこそ、処女を望む男性がよく非処女に対して言う、自己責任と同じですよね。

罪悪感がないのも、相手ではなく自分の勝手じゃないでしょうか。
する人はするし、しない人はしない。
浮気や不倫と同じですよ。それを相手のせいにして正当化して、自分の馬鹿さや愚かさを曝してどうしたいのでしょうか。

相手が処女じゃなければ成長出来ないなんて、そんなものが成長と呼べるのですか?

No.49 13/10/26 19:32
通行人47 ( 30代 ♂ )

>> 48 >だったら、最初から処女と結婚すればよかっただけではないですか?

だったら、非処女全員 過去を隠すことなく、全てを話してもらいたい、たいていが嫌われないように、過去には触れないでしょう。
それと男は女が、自分ひとりの男だけをたよりにするなら、少々は我慢できるんです。しかし時々、元彼と妻のセックスを想像してしまうんです。

男が女とセックスするためには、ペニスを勃起させなければ、物理的に出来ません。
もし妻とのセックス中に、元彼とセックスした画像を見せられれば、一瞬で萎えます。
萎んだペニスでも、セックス出来るとでも、言うのですか?
だから、妻の過去を想像してしまうことが、男の悩みでもあり、もし萎えて、妻が自分に魅力がないと思い込まないように、思いやりの苦しみでもあるんです。

>相手が処女じゃなければ成長出来ないなんて、そんなものが成長と呼べるのですか?

幸い私と妻は初体験同士でしたので、セックスで悩むことがなかったので、日ごろの妻への思いやりが、妻からの思いやりに繋がり、私自身、精神的に落ち込むこともなく、仕事に集中できるし、家に帰って妻を見て、話を聞くだけでも安らぐことが、なによりも掛替えも無いことだと思っております。

  • << 53 少なくとも私は隠したことはありません。 聞かれたことには答えてます。 恥ずかしいとか、後悔してるとか一切ありませんので。 想像して萎えるんですよね? だから、そういうのも含めて言ったんですよ。 最初から処女と結婚したらいいだけだと。 そしたら想像して萎えたり、思いやりどうこうの苦しみもないでしょう? 嘘をつかれてたとして、それがなぜ嘘だとわかるのでしょうか? 処女でも浮気されたりDV被害者になったりと、とても大事にされているとは言えない人を知ってます。 離婚した人も。 今も幸せに暮らしている人も勿論います。 それは、非処女も同じです。 処女だから大事にされる、非処女だから軽く見られると断言する方もいますが、実際はそうではありません。 処女を望む男性がどれだけ処女なら大切にされる!と言っても、上手くいっていない夫婦が現実にいるんです。 47さんの言うように、処女であることが思いやりを生むのだとしたら、そうでない夫婦なんていないはずですよね。 違いますか? 処女なのに大事にされていない人に何ていいますか?

No.50 13/10/26 23:17
匿名さん50 

>> 47 非処女と結婚した男性の苦しみは、非処女さんには分からないと思いますので、現実に起きた出来事を、お知らせします。 9月に職場の男だけの旅… すみません。教えてください。
風俗の話ですが。
非処女のパートナーを持つ人は全部で何人いて、そのうち何人が行きましたか?

処女をパートナーに持つ人は全部で何人いましたか?

確かに、非処女をパートナーに持つことで苦しむ人もいるのでしょう。
でも、100%ではないと思うんです。

私達夫婦は、お互いに経験済みでした。
でも、二人とも、相手の過去は気にしないタイプで、特に隠し事もないです。
本当に気が合うし、仕事以外、ほとんど一緒に過ごしてるし、お互い不満も感じていません。
旦那の本心は分からないと言われればそうですが、一緒にいれば、分かるものですよね?

処女と結婚したのに、セフレがいるような人も知ってますし。

人それぞれだと思うんですよね。

私自身は、後悔はないですが、処女は大事にした方がいいとは思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧