注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

キャラに合ったファッションってそんなに大事?

レス84 HIT数 7194 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/09/07 08:40(更新日時)

私は、派手な服が大好きで、よく着てます。まあ派手といっても、きゃりーみたいな奇抜なものではなく、カラフルだとか柄物だとかを愛用しているという感じです。

だけど彼氏には、『キャラに合ってない』とか『シンプルなの似合いそうだから着てほしい』とか言われます。シンプルなんて個性ないしオシャレじゃないから嫌です!!あとは『柄に柄を合わせるな』とか、『ショーパンの刺繍いらない』とか…。とにかくうざい!

そんなにキャラに合ったファッションって大事!?

No.1988788 13/08/16 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/16 15:08
匿名さん1 ( ♂ )

「俺の好きな格好してくれ」っていってるんじゃない?

No.2 13/08/16 15:11
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。自己中だなあ

No.3 13/08/16 15:24
恋愛の達人3 

TPOさえ外していなければ、好きなもの着ればいいと思うな😃

たださ、シンプルには個性がない!には反論させてね😊

シンプルだってひとつの個性だし、着こなし方でいくらでも幅が広がるよ✨

それに、引き算のオシャレも覚えるともっともっとファッションが楽しくなるはず😃

試しに一度、上から下まで彼のコーディネートで試着してみて、いつもとは違う自分を体感するのも面白いよ🎵

結果、しっくりこなかったら彼も納得するかもね😁

No.4 13/08/16 15:28
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
TPOは考えてますよ。

上が白Tシャツの人多いですが、どうしても理解できません。下着同然じゃん!
アクセサリーつけてるとはいえ、幅が広がるとは思えないです。

  • << 20 例えばさ、 柄と柄を合わせる時に間に無地をちょこっとはさむことで柄がさらに引き立ったりするよ✌ 刺繍が可愛いショーパンなら、トップスはあえて無地でコンパクトにまとめて、刺繍を目立たせるような一点豪華主義の着こなし方もあるよ🙆 リネンの飾り気のないワンピースだからこそ、帽子と靴とアクセサリーで思い切り華やかにしたりがメリハリ良くできるよ👠 主さんの好きな柄物やカラフルな洋服を否定してる訳ではなくって。 それぞれの良さを知って、足し算ばかりではなくて引き算も覚えると楽しいよ✨って主さんに伝えたいだけなんだ😊 わたしもオシャレが好きだから💕 しつこくてすみませでした🙇

No.5 13/08/16 16:28
匿名さん5 

たぶん主さんのファッションは幅狭いんでしょうね

シンプルでもお洒落なアイテムはあるし、あとはどうコーデするかです

もっとファッションを勉強する事をお勧めします
今のうちにそれを習得し自分に似合うファッションを見つけましょう

  • << 15 同感です。 その組合せがたのしいですよね。 シンプルさを物足りない考えがまだまだなんです! むしろ柄物に着せられてる感じのファッション達いますから。笑 (ごちゃごちゃ、暑っくるしい!) シンプルコーデで小物が引き立つ。 色合わせが楽しいし♪ ハット、ミサンガ、ストール だぁ~い好き~♪

No.6 13/08/16 16:31
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
むしろ、シンプルなほうが幅せまいのでは?

No.7 13/08/16 17:16
匿名さん7 ( ♀ )

シンプルな方が幅が広がります。

いろんな服と合わせられるし、バックやアクセ、靴等の小物使いで、如何様にも雰囲気を変えられます。

さりげないおしゃれってやつで、大人のキレイな女性って感じ。

個人的に柄と柄を合わせるなんて、私の価値観ではありえません。
目がチカチカするようで。笑
しかも、ハデハデだと、素の自分を服で着飾って誤魔化してるみたいに感じちゃって。

  • << 9 ありがとうございます。 派手なりにいろいろ合わせることもできるかと思います。

No.8 13/08/16 17:29
通行人8 ( 20代 ♀ )

おしゃれは個人の自由って言うけど、似合ってない服を着てるのって、すごいみっともない…
自分の顔の造りやスタイルや年齢を熟知して似合うものを着てこそおしゃれな人だと
思います
主さんみたいに人のセンスや好みを否定して認められない人はおしゃれな人とは言えませんね…

それと、私もシンプルはおしゃれじゃないってのは反論させて頂きます
シンプルな服って結構高いんですよね
シンプルに見えて細かいところが凝ってたりとか、生地が良かったりシルエットがキレイだったりスタイルをよく見せてくれたり
シンプルな服をカッコ良くキレイにおしゃれに着こなすのって結構難しいんですよ
他の皆さんも仰ってるように幅も広いしね


一度、彼の好みの服を着てみては?
新しい何かを発見できるかもしれませんよ

  • << 10 人の好みやセンスを否定してるのは、私ではなく彼氏です。よく読んでくださいよ。 シンプルでオシャレなのは、所詮細かいところだけなので、目立たず気づかれないので嫌です。
  • << 11 それと、ユニクロとかハニーズとかはシンプルかつ安いですよね。

No.9 13/08/16 17:36
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 7 シンプルな方が幅が広がります。 いろんな服と合わせられるし、バックやアクセ、靴等の小物使いで、如何様にも雰囲気を変えられます。 … ありがとうございます。

派手なりにいろいろ合わせることもできるかと思います。

  • << 14 派手なりにいろいろ合わせることできると思いますが、いったいどんな?? 派手な服でおしゃれに見せるより、彼はさりげないおしゃれをしてほしいのではないですか? 高校生でもないし、社会人ですよね? 落ち着いたキレイな服をきてほしいんだと思います。派手な服着てる人って、軽いとか遊び好きってイメージです。 二十歳こえてハデハデな服ばかりしか着ない彼女が恥ずかしいんだと思います。 ちなみに、シンプルな服はtheoryとかが代表例だと思いますが、とても高いですよ。 24てハニーズって………

No.10 13/08/16 17:37
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 8 おしゃれは個人の自由って言うけど、似合ってない服を着てるのって、すごいみっともない… 自分の顔の造りやスタイルや年齢を熟知して似合うものを… 人の好みやセンスを否定してるのは、私ではなく彼氏です。よく読んでくださいよ。

シンプルでオシャレなのは、所詮細かいところだけなので、目立たず気づかれないので嫌です。

  • << 12 主さん、自分のレスを全て読み返してみなよ…(;¬_¬) 自分の好きなもの貫くのはいいけど、そうやって否定はよくないよ 彼もあなたの服を否定して言い方よくないけど、あなたの服が嫌で堪らないんじゃない? 彼のこと好きなら少しくらい歩み寄ってあげれば? 大事なもの失っちゃうよ

No.11 13/08/16 17:39
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 8 おしゃれは個人の自由って言うけど、似合ってない服を着てるのって、すごいみっともない… 自分の顔の造りやスタイルや年齢を熟知して似合うものを… それと、ユニクロとかハニーズとかはシンプルかつ安いですよね。

No.12 13/08/16 17:45
通行人8 ( 20代 ♀ )

>> 10 人の好みやセンスを否定してるのは、私ではなく彼氏です。よく読んでくださいよ。 シンプルでオシャレなのは、所詮細かいところだけなので、目… 主さん、自分のレスを全て読み返してみなよ…(;¬_¬)


自分の好きなもの貫くのはいいけど、そうやって否定はよくないよ
彼もあなたの服を否定して言い方よくないけど、あなたの服が嫌で堪らないんじゃない?
彼のこと好きなら少しくらい歩み寄ってあげれば?
大事なもの失っちゃうよ

  • << 16 服で別れるとか、小さいなぁ

No.13 13/08/16 17:45
匿名さん13 

若い時しか出来ない派手なファッションもありますからね。

一度彼にトータルコーディネートしてもらったらどうですか?新しい自分が発見出来るかも。

  • << 17 ありがとうございます。 楽しみます!

No.14 13/08/16 17:49
匿名さん7 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。 派手なりにいろいろ合わせることもできるかと思います。 派手なりにいろいろ合わせることできると思いますが、いったいどんな??

派手な服でおしゃれに見せるより、彼はさりげないおしゃれをしてほしいのではないですか?

高校生でもないし、社会人ですよね?

落ち着いたキレイな服をきてほしいんだと思います。派手な服着てる人って、軽いとか遊び好きってイメージです。
二十歳こえてハデハデな服ばかりしか着ない彼女が恥ずかしいんだと思います。

ちなみに、シンプルな服はtheoryとかが代表例だと思いますが、とても高いですよ。
24てハニーズって………

  • << 18 シンプルな服しか着ないあなたには、派手な服の合わせ方は知り得ないんでしょうね。 ちなみに高校生でもなければ社会人でもありません。大学生です。 あの、レス読みました?ハニーズではあんまり買いませんよ。

No.15 13/08/16 17:57
アドバイザー15 

>> 5 たぶん主さんのファッションは幅狭いんでしょうね シンプルでもお洒落なアイテムはあるし、あとはどうコーデするかです もっとファッションを勉… 同感です。
その組合せがたのしいですよね。
シンプルさを物足りない考えがまだまだなんです!

むしろ柄物に着せられてる感じのファッション達いますから。笑
(ごちゃごちゃ、暑っくるしい!)

シンプルコーデで小物が引き立つ。
色合わせが楽しいし♪
ハット、ミサンガ、ストール
だぁ~い好き~♪

  • << 19 まるでモデル気取りですね。ハンドルネームもアドバイザーですし。

No.16 13/08/16 18:06
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 12 主さん、自分のレスを全て読み返してみなよ…(;¬_¬) 自分の好きなもの貫くのはいいけど、そうやって否定はよくないよ 彼もあなた… 服で別れるとか、小さいなぁ

  • << 21 小さくないよ(^_^;) 服装って結構大事ですよ… あと、ちなみに私はハニーズなんて眼中にすらないですよ 小中学生が着るメーカーでしょ? 縫製も雑で生地もシルエットもデザインも子供っぽくてダメですね ユニクロは縫製はしっかりしてるものもあるので、アイテムによって取り入れたりしますけど 何番さんかが言われてた、24歳にもなってハニーズ…ってのは、24歳にもなってハニーズって発想がわくってどうなの?って意味ですよ

No.17 13/08/16 18:06
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 13 若い時しか出来ない派手なファッションもありますからね。 一度彼にトータルコーディネートしてもらったらどうですか?新しい自分が発見出来る… ありがとうございます。

楽しみます!

No.18 13/08/16 18:08
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 14 派手なりにいろいろ合わせることできると思いますが、いったいどんな?? 派手な服でおしゃれに見せるより、彼はさりげないおしゃれをしてほし… シンプルな服しか着ないあなたには、派手な服の合わせ方は知り得ないんでしょうね。

ちなみに高校生でもなければ社会人でもありません。大学生です。

あの、レス読みました?ハニーズではあんまり買いませんよ。

  • << 28 そうですね。 柄と柄を合わせるなんて、しませんから。 派手な色は差し色で使いますがね。 24にもなって、人に突っかかるなんて幼稚ですよ。 派手な服が好きな人もいれば嫌いな人もいる。 彼は後者だった。 好きなら彼の好みに近付きたいって思わないの? 彼が自分にあわせろなんて言ってるようなら、自己中って思われてしまいますよ。 相手の考えを受け入れる姿勢も愛情です。 って、幼稚なあなたに愛情なんてわかんないでしょうね。

No.19 13/08/16 18:09
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 15 同感です。 その組合せがたのしいですよね。 シンプルさを物足りない考えがまだまだなんです! むしろ柄物に着せられてる感じのファッシ… まるでモデル気取りですね。ハンドルネームもアドバイザーですし。

  • << 22 モデルですけど。 ではごきげんよう!。

No.20 13/08/16 18:22
恋愛の達人3 

>> 4 ありがとうございます。 TPOは考えてますよ。 上が白Tシャツの人多いですが、どうしても理解できません。下着同然じゃん! アクセサ… 例えばさ、

柄と柄を合わせる時に間に無地をちょこっとはさむことで柄がさらに引き立ったりするよ✌

刺繍が可愛いショーパンなら、トップスはあえて無地でコンパクトにまとめて、刺繍を目立たせるような一点豪華主義の着こなし方もあるよ🙆

リネンの飾り気のないワンピースだからこそ、帽子と靴とアクセサリーで思い切り華やかにしたりがメリハリ良くできるよ👠

主さんの好きな柄物やカラフルな洋服を否定してる訳ではなくって。

それぞれの良さを知って、足し算ばかりではなくて引き算も覚えると楽しいよ✨って主さんに伝えたいだけなんだ😊 わたしもオシャレが好きだから💕

しつこくてすみませでした🙇

  • << 27 考えてみます。

No.21 13/08/16 18:35
通行人8 ( 20代 ♀ )

>> 16 服で別れるとか、小さいなぁ 小さくないよ(^_^;)
服装って結構大事ですよ…


あと、ちなみに私はハニーズなんて眼中にすらないですよ
小中学生が着るメーカーでしょ?
縫製も雑で生地もシルエットもデザインも子供っぽくてダメですね
ユニクロは縫製はしっかりしてるものもあるので、アイテムによって取り入れたりしますけど

何番さんかが言われてた、24歳にもなってハニーズ…ってのは、24歳にもなってハニーズって発想がわくってどうなの?って意味ですよ

  • << 24 ハニーズ馬鹿にするなよ!ハニーズに謝れ!まず会社はいわき市だ!そしてあまたの店舗だ!
  • << 29 8さん、 24にもなってハニーズって発言のものです。 そういうことです! 変わりに言ってくださってありがとうございます。 年相応の服を身に付けるのも大事ですよね。

No.22 13/08/16 18:36
アドバイザー15 

>> 19 まるでモデル気取りですね。ハンドルネームもアドバイザーですし。 モデルですけど。

ではごきげんよう!。

  • << 25 モデルはモデルでも… 美容院のカットモデル(新人の実験台)

No.23 13/08/16 18:37
匿名さん23 ( 40代 )

とにかく彼氏は 主さんのファッションが嫌だって事だよ。
全身 柄だらけの女の子連れて歩くのは誰でも引くわ。低脳女子って思うけど 主さんの自由だから お好きに。

  • << 26 じゃあシンプルな人はみんな高脳女子か? 全身白でも高脳女子とか…、楽でいいですね!

No.24 13/08/16 18:43
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 21 小さくないよ(^_^;) 服装って結構大事ですよ… あと、ちなみに私はハニーズなんて眼中にすらないですよ 小中学生が着るメーカ… ハニーズ馬鹿にするなよ!ハニーズに謝れ!まず会社はいわき市だ!そしてあまたの店舗だ!

No.25 13/08/16 18:44
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 22 モデルですけど。 ではごきげんよう!。 モデルはモデルでも…

美容院のカットモデル(新人の実験台)

  • << 32 あら!主さん自スレ内容お忘れ? 美容関係ないですょ。 このスレでモデルといったら? ファッション!でしょ。ごきげんよう

No.26 13/08/16 18:46
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 23 とにかく彼氏は 主さんのファッションが嫌だって事だよ。 全身 柄だらけの女の子連れて歩くのは誰でも引くわ。低脳女子って思うけど 主さんの自由… じゃあシンプルな人はみんな高脳女子か?
全身白でも高脳女子とか…、楽でいいですね!

  • << 35 比較が極端すぎ。 ようするに 品格の問題。

No.27 13/08/16 18:46
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 20 例えばさ、 柄と柄を合わせる時に間に無地をちょこっとはさむことで柄がさらに引き立ったりするよ✌ 刺繍が可愛いショーパンなら、トップスはあ… 考えてみます。

No.28 13/08/16 18:48
匿名さん7 ( ♀ )

>> 18 シンプルな服しか着ないあなたには、派手な服の合わせ方は知り得ないんでしょうね。 ちなみに高校生でもなければ社会人でもありません。大学生… そうですね。
柄と柄を合わせるなんて、しませんから。
派手な色は差し色で使いますがね。

24にもなって、人に突っかかるなんて幼稚ですよ。

派手な服が好きな人もいれば嫌いな人もいる。
彼は後者だった。
好きなら彼の好みに近付きたいって思わないの?
彼が自分にあわせろなんて言ってるようなら、自己中って思われてしまいますよ。

相手の考えを受け入れる姿勢も愛情です。

って、幼稚なあなたに愛情なんてわかんないでしょうね。

  • << 30 彼は彼、私は私 アイデンティティーを大事にしてるだけです。 それが悪い?

No.29 13/08/16 18:53
匿名さん7 ( ♀ )

>> 21 小さくないよ(^_^;) 服装って結構大事ですよ… あと、ちなみに私はハニーズなんて眼中にすらないですよ 小中学生が着るメーカ… 8さん、
24にもなってハニーズって発言のものです。
そういうことです!
変わりに言ってくださってありがとうございます。

年相応の服を身に付けるのも大事ですよね。

  • << 31 24歳で年相応考えなきゃいけないの?

No.30 13/08/16 18:56
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 28 そうですね。 柄と柄を合わせるなんて、しませんから。 派手な色は差し色で使いますがね。 24にもなって、人に突っかかるなんて幼稚で… 彼は彼、私は私

アイデンティティーを大事にしてるだけです。

それが悪い?

  • << 46 アイデンティティーを大事にしたいのであれば、あなたと彼はそもそも合ってないってことですよ。 価値観がね。 そういうのはいくら好きでも長くは続かないものです。時間の問題ね。 42さんの言う通りだと思いますよ。 そして、「おまえ」なんていう24歳の女性に品があるとは思えない。 噛みついてるしね。 こういう人が将来、妊婦様、子連れ様って呼ばれるようになるんだろうなって感じちゃいました。笑

No.31 13/08/16 18:57
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 29 8さん、 24にもなってハニーズって発言のものです。 そういうことです! 変わりに言ってくださってありがとうございます。 年相応… 24歳で年相応考えなきゃいけないの?

No.32 13/08/16 19:14
アドバイザー15 

>> 25 モデルはモデルでも… 美容院のカットモデル(新人の実験台) あら!主さん自スレ内容お忘れ?
美容関係ないですょ。

このスレでモデルといったら?
ファッション!でしょ。ごきげんよう

No.33 13/08/16 19:35
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 32 嘘くさ

No.34 13/08/16 20:11
アドバイザー15 

>> 33 あら嫉妬ですか?

私の勝ちみたいだし。
第2回スレ楽しみですわ。

最初で最後のごめんあそばせ!。

  • << 36 ホントにモデルだったらそんなこと言わないよね。まあ仮にモデルだったとしても、雑誌に2~3回出ただけの読者モデルかな?笑 それでモデル語らないでください。

No.35 13/08/16 20:13
匿名さん23 ( 40代 )

>> 26 じゃあシンプルな人はみんな高脳女子か? 全身白でも高脳女子とか…、楽でいいですね! 比較が極端すぎ。
ようするに 品格の問題。

  • << 37 逃げないできちんと答えてください

No.36 13/08/16 20:18
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 34 あら嫉妬ですか? 私の勝ちみたいだし。 第2回スレ楽しみですわ。 最初で最後のごめんあそばせ!。 ホントにモデルだったらそんなこと言わないよね。まあ仮にモデルだったとしても、雑誌に2~3回出ただけの読者モデルかな?笑
それでモデル語らないでください。

No.37 13/08/16 20:18
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 35 比較が極端すぎ。 ようするに 品格の問題。 逃げないできちんと答えてください

  • << 42 逃げる? けんかじゃ あるまいし、冷静にね 主さん😁 主さんのファッションは 向こうっ気の強い主さんにぴったりよ。 ただ 彼氏は もっと品のあるファッションをと言ってるのは分かる? でね、一般的に 知らない人を 見た時に 人は その人のファッションと顔、もちろん化粧を見て 人柄を想像します。 話せば 言葉使いもね。 パッとみて 全身柄もの着てたら 第一印象は? けっして 品のある頭の良いお嬢さんとは思いません。 ファッションも 人となりの一部です。 彼氏は 主さんに 人に見られても 自慢できる彼女でいて欲しいのでは? きっと 一緒に歩くのも 恥ずかしいのよ。 で、言いたい事 理解できた?主さん。

No.39 13/08/16 20:36
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 38 あなたと違って誠実ですから削除は絶対しませんよ。

No.40 13/08/16 20:39
アドバイザー15 

>> 39 内容把握しましたか?

ケンカするか、しないか、
どちらですか?答えくださいますか?

No.41 13/08/16 20:42
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 40 質問の仕方下手くそですね。
私はどちらでも構いませんよ?アズユーライク

No.42 13/08/16 20:47
匿名さん23 ( 40代 )

>> 37 逃げないできちんと答えてください 逃げる?
けんかじゃ あるまいし、冷静にね 主さん😁
主さんのファッションは 向こうっ気の強い主さんにぴったりよ。
ただ 彼氏は もっと品のあるファッションをと言ってるのは分かる?
でね、一般的に 知らない人を 見た時に 人は その人のファッションと顔、もちろん化粧を見て 人柄を想像します。
話せば 言葉使いもね。
パッとみて 全身柄もの着てたら 第一印象は?
けっして 品のある頭の良いお嬢さんとは思いません。

ファッションも 人となりの一部です。
彼氏は 主さんに 人に見られても 自慢できる彼女でいて欲しいのでは?
きっと 一緒に歩くのも 恥ずかしいのよ。
で、言いたい事 理解できた?主さん。

  • << 44 私のファッションは下品とでも⁉

No.44 13/08/16 20:52
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 42 逃げる? けんかじゃ あるまいし、冷静にね 主さん😁 主さんのファッションは 向こうっ気の強い主さんにぴったりよ。 ただ 彼氏は もっと品の… 私のファッションは下品とでも⁉

No.46 13/08/16 21:01
匿名さん7 ( ♀ )

>> 30 彼は彼、私は私 アイデンティティーを大事にしてるだけです。 それが悪い? アイデンティティーを大事にしたいのであれば、あなたと彼はそもそも合ってないってことですよ。
価値観がね。
そういうのはいくら好きでも長くは続かないものです。時間の問題ね。

42さんの言う通りだと思いますよ。
そして、「おまえ」なんていう24歳の女性に品があるとは思えない。

噛みついてるしね。

こういう人が将来、妊婦様、子連れ様って呼ばれるようになるんだろうなって感じちゃいました。笑

No.47 13/08/16 21:07
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 46 価値観については、ファッションだけならダメージはたいしてありませんよ。

あと、アドバイザー15の暴言に対しては何も言わないんですか?暴言吐かれたから言い返しただけですよ。

  • << 62 あなたにとってダメージなくても、彼にとってはどうですかね? 身なりなんて気にしない!ってぐらいあなたを好きなのでしょうか? あなたのこんな性格なら、そのうち彼も引いていくんじゃないかな~ 15さんには特になんとも思いません。 15さんにあなたが必死でしがみついて、何とかして勝とうっしてるよようにしか見えないです。滑稽です。そしてあなたは幼稚で15さんの手のなかで踊ってるようですよ。 あなたの敗けです!

No.48 13/08/16 21:08
匿名さん23 ( 40代 )

>> 44 私のファッションは下品とでも⁉ はい!

No.49 13/08/16 21:10
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 48 はい?High?

No.50 13/08/16 21:12
匿名さん23 ( 40代 )

>> 49 主さんの質問に対しての 『 はい』 ですよ。

  • << 51 つまらん返しだなあ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧