注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

ずっとあなたが好きだった

レス8 HIT数 4018 あ+ あ-

なかわく( ♀ WOIIv )
13/08/13 23:10(更新日時)

ずっと好きだった人(女性)の気持ちに
結婚してから気づきました

長文です

同じ職場のデキる先輩で、
とてもキレイな人ですが、
顔とかそんなんじゃなく(好みのタイプじゃなかった)、
何気ないふとした態度から好意をもつようになって、
私の気持ちに彼女が気づいて、
お互いに自分の気持ちを隠したまま、
相手の気持ちを知ろうと躍起になって、
傷つけあってばかりでした

私が結婚して、
言動にはいつも細心の注意をはらう彼女が、
動揺したり、激高したりすることが増え、
日に日に私に対する強い怒りを、
感じるようになりました

それで、
気づいてしまったんです
彼女がなぜそうするのか、に

でももう、おそい

独身時代、いつも女性を必要としてきたし、
相手にはさほど困らなかった

けれど、世間体のため、結婚した
結婚して、こどもができて、
運命の人を、
傷つけたと気づきました

それで、私は彼女と離れることを決めました

彼女は最後、
人生はいろいろだ、
こどもを大切に、
とメールしてきました

今夜も彼女をおもって苦しいです

No.1987404 13/08/13 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/13 01:56
匿名さん1 

あの、主さんもその方を好きなら別れた方がいいと思いますけど。というか、私なら別れます。
確かに別れるのは大変だけど、本当に好きな人と一緒にならないと。別れないのはおかしいです!!

せっかく、気付けて主さんも好きで、……

• << 5 ありがとうございます 一度結婚してしまうとなかなかそうもいかず…です

No.2 13/08/13 01:58
匿名さん2 

大丈夫ですか?
私は、今、片思いしてるんですけど、なんだか、心境が重なりました。

離れるまでに、色々悩まれたんですね。

• << 6 ありがとうございます 悩んだというか、やむを得なかったというか、です

No.3 13/08/13 02:35
匿名さん3 

ナルシすぎてどうにも…。

きっとその人と付き合っていても、

どうしてこうなってしまったんだろう。
この女性とは、友達のままで居るべきだった…
それならこれ程揉めることもなく、離れることもなく、一生繋がっていられたのに…

と、悩んでいたでしょう(笑)

典型的な厨二病です。
早く大人になって、現実を見て、自分の足元を固めなさい。(笑)

• << 7 そうですね、ありがとうございます

No.4 13/08/13 11:33
匿名さん4 

主さんと彼女。お互いに、一生一緒になれない人だと思うからこそ、余計に愛しさがつのるのかもしれません。

今は、感情のコントロールが出来ないぐらい自分を好きでいてくれる彼女が魅力的に感じるでしょうが、いざ恋人になってその感情がぶつけられたら主さんは受け止めきれますか? 彼女の顔が般若に見えてくるかもしれません。

心の中で彼女を一番大切な人として留めておくのもひとつの選択肢かと思います。

彼女を選ぶにしても、お子さんのことはきちんと考えてあげてくださいね。主さんの意志の元に産まれてきたのですから。

• << 8 ありがとうございます おっしゃるとおりだと思います 彼女の本心がわからなくて、勝手に結論づけて、結婚に逃げて、その事実だけをある日突然、私は彼女につきつけました 怒ってる、よりは、呆れてるんだと思って、もう関わらない、なかったことにしようと思ったのに、彼女はやはり怒っていて… だったら、もっと早く怒ってほしかった その強い感情を私に見せてほしかった 般若だろうが、なんだろうが、彼女の何もかもを知りたかったし、ぶつけてほしかった 悔しい

No.5 13/08/13 14:32
なかわく ( ♀ WOIIv )

>> 1 あの、主さんもその方を好きなら別れた方がいいと思いますけど。というか、私なら別れます。 確かに別れるのは大変だけど、本当に好きな人と一緒に… ありがとうございます

一度結婚してしまうとなかなかそうもいかず…です

No.6 13/08/13 14:34

>> 2 大丈夫ですか? 私は、今、片思いしてるんですけど、なんだか、心境が重なりました。 離れるまでに、色々悩まれたんですね。 ありがとうございます

悩んだというか、やむを得なかったというか、です

No.7 13/08/13 14:35

>> 3 ナルシすぎてどうにも…。 きっとその人と付き合っていても、 どうしてこうなってしまったんだろう。 この女性とは、友達の… そうですね、ありがとうございます

No.8 13/08/13 23:10

>> 4 主さんと彼女。お互いに、一生一緒になれない人だと思うからこそ、余計に愛しさがつのるのかもしれません。 今は、感情のコントロールが出来ないぐ… ありがとうございます

おっしゃるとおりだと思います

彼女の本心がわからなくて、勝手に結論づけて、結婚に逃げて、その事実だけをある日突然、私は彼女につきつけました

怒ってる、よりは、呆れてるんだと思って、もう関わらない、なかったことにしようと思ったのに、彼女はやはり怒っていて…

だったら、もっと早く怒ってほしかった
その強い感情を私に見せてほしかった

般若だろうが、なんだろうが、彼女の何もかもを知りたかったし、ぶつけてほしかった

悔しい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧