注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

クリスマスプレゼントの案ください

レス1 HIT数 171 あ+ あ-

社会人さん
23/11/29 01:21(更新日時)

はい。
ちらほらクリスマスツリーを見かける時期です。
てか先月下旬から既に飾られてたよね、12ヶ月のうち2ヶ月クリスマスツリー飾ってるとなると実質人生の16%位はクリスマスツリーと共に在るんだよね。

前置きが長い。

ターゲットは
・40代男性、交際相手
・無趣味。以前はゴルフが趣味だったものの、諸事情によりパタリと止めた模様。
・ほぼ毎日ジム通い。筋肉質。
・服装にこだわりはないけど、化繊は苦手。ゴルフしてたからそれ系の服が多い。
・仕事でスーツは着ない。
・文房具もあまり使わない。
・料理はしない。好き嫌いはあまりない。
・予算は2万円くらいで検討中。
・収入はわたしの倍以上あるので、欲しいもの、必要なものは自分で買ってると思う。あとはいかに相手が知らないものをほじくり出せるかの勝負なのだ。

以上を踏まえても踏まえなくても、プレゼントとしてこれどうよ?ってのを教えてください。ジャンルよりは商品名とか、なるべく具体的な方がありがたいです。

ターゲットと全く立場・属性の違う方でも、このプレゼントもらって嬉しかったよってのはストーリーとして聞きたいので、良かったら教えてください。

今までのプレゼントで1番喜ばれたのはGARMINのスマートウォッチなんだけど、仕事中着けてられないからあんまり意味無かった気がする。
小型のプロジェクターはホコリ被ってる。

No.3927388 23/11/28 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/29 01:21
通りすがりさん1 ( ♀ )

ギフトカードはどうですか?
品物は本人が使わなかったら迷惑だから
1番いいのです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧