注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?

挿入出来ない

レス4 HIT数 32071 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
13/08/04 22:25(更新日時)

現在交際中の彼女👩とHしていますが、どうしても挿入出来ません。

彼女は処女ですが、自分は経験済みで過去に処女の女の子とも複数経験が有ります。

彼女は身長が171cm有り、膣口が狭いと言う事もなさそうです。(過去の彼女で151cmしかなくてなかなか挿入出来ない子がいました。)

愛撫の時間も十分取っていて、彼女と裸の付き合いになってから7回になり、彼女もあそこが十分濡れていますし。

自分のペニスのサイズも勃起時14cmで特に大きいと言う事も有りません。

自分はずっと憧れていた大好きな彼女と二人きりでいられるだけでも十分幸せと思っていますし、彼女にもそう言っていますが、彼女は泣きだしてしまい、10回試みてダメだったら婦人科に行きたいと言っています。

指ならば大丈夫なのにペニスを少しでも膣口に当てるとものすごく痛がって、どうしても挿入出来ません。

何か考えられる原因は有るでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたします、

No.1983825 13/08/04 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/04 18:43
大学生さん1 

息子にローションを塗って挿入

No.2 13/08/04 18:45
ラブラブさん2 ( ♀ )

緊張して受け入れる準備が整ってないのでは?

指は大丈夫でも大きさがまるで違うはずですし…

私もものすごく痛がります💦
狭いそうですが、何人経験しても痛さ変わらないです泣
我慢して我慢してなんとか挿入です毎回…。
指も1本しか無理です。

年に1、2回だけ気持ちいい日があります(コンディションなのかなんなのか??)

痛いとわかっているから挿入時は毎回緊張して力も入ってしまいます(>_<)

挿入時に、とにかくなるべくリラックスさせてあげてください。
一緒に深呼吸してあげるとかして、ゆーっくり挿入。
ローション使うのもありかもです。
緊張で渇いてしまうのかもしれません。

指を入れる時は彼女は少しも痛がることはないのでしょうか?
もし痛がるのなら、今のところクリ派なのでしょう。

おもちゃなどでクリを刺激しながらなら痛みが紛れるかもしれません(^^)

あと考えられる可能性は、ゴムがアレルギーとか…ですかね。

No.3 13/08/04 19:55
恋愛依存さん3 

私もすごく痛い想いしながら、セックスしてました。それまでは2、3才上の方と、数人しか付き合った経験しかなく、セックスの挿入時の痛みで満足なセックスが出来ず、相手からフラレる事ばかりでした。…が、すごく大好きな彼ができ(20くらい上で妻子あり)、初めは過去の経験からセックスにも抵抗ありましたが、彼がとにかく愛撫に時間をかけ、挿入以外で私をリラックスと気持ち良くさせるようにしてくれました。時間はかかりましたが、セックスの回数を重ね1年くらいで挿入時にも痛み画なく、気持ち良くセックスが出来るようになりましたよ。ま、その頃には彼に対しての気持ちがかなり強く信頼してたのも、一つは要因かなと思います。
ある話では、女性は脳でセックスするらしいです。雰囲気作りや、リラックスする事、また彼女の方からセックスしたいって気持ちになるようにもっていけるといいですね。

No.4 13/08/04 22:25
アドバイザー4 ( 30代 ♀ )

身長で女性のサイズが違うわけないだろ、ちびでも大きい奴いるに決まってんだろ。ど素人!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧