注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

ダイアナ妃

レス18 HIT数 6196 あ+ あ-

匿名
13/12/13 08:14(更新日時)

ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚生活は幸せになると思いますか?

やっぱり数年経つとウィリアム王子も自分の父の様に不倫したりするのでしょうか?

私は、晩年?のダイアナ妃しか知らなかったので、キャサリン妃の方が美人だと思っていましたが、若かりし日のダイアナ妃の映像をみてとても魅力的でびっくりしました。
ダイアナ妃の方が、何倍も美しいと思うのですが、皆さんはどうですか?

チャールズ皇太子はあんなに若くて美しい人と結婚したのに、どうして不倫なんかしたのか…

※あくまで雑談なので、軽い気持ちでお願いします。

No.1981169 13/07/29 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/29 12:34
匿名1 ( ♀ )

ダイアナさんの若い頃によく似た女優さんが演じた、結婚当時の映画があったから主さんにお勧めです
子供好きで幼稚園で働いていたときに、婚約発表後集まったマスコミが移した写真は、園児達と手を繋ぎ日光の具合でスカートがばっちり透けていました、それはカメラマンが狙ったものでしたが、ダイアナはそれについて『どうしましょう、私はスカートの下にペチコートを付けてなかったはしたない娘として、歴史に残ってしまうわ💦』なんて可愛いエピソードがありました

私が好印象なのは、夫婦で日本を訪問したときに、日本を意識して赤い水玉🇯の服に帽子で来てくれたこと
皇居でお出迎えした天皇美智子ご夫妻に挨拶した際、かなりの身長さがある為に膝を曲げ深々と挨拶した姿
青山のパレードでは
気の利かないチャールズと違い、ダイアナさんは自らオープンカーの席で立ち上がり、沿道から自分が見えるようにしたこと
気の利かないチャールズはそれを見て後から立ちました

なんでもチャールズは新婚から子供扱いで、大人の女が本当は好みだったとか
エリザベス女王もカミラも、冷たさが顔に出てますよね

No.2 13/07/29 12:55
名無し2 ( ♀ )

私はキャサリンさんの方が好きだな(≧∇≦)

皇太子達は短期間で結婚して、絆もないからか離婚ってなっちゃったけど
あの二人は長い間のお付き合いで、別れた時もあって…。
絆とか、お互いの責任感が違うと思いますね~

王室全体が国民の監視下になった感じだし、お互いそんな余裕はないだろうね

No.3 13/07/29 13:10
匿名3 

ウィリアムは一番ダイアナママ想いだったと聞いてます。
ダイアナの心労も見て育ってますから、不倫はないと思います。

それにキャサリンもダイアナに似た感覚て言うかそんなものがありますし、お兄様は父親の血を引き継いだにしてもウィリアムはダイアナママ、お母様の血を引き継いでると思います。

不倫する父親とお兄様、雰囲気似てますね。

ウィリアム夫妻、幸せになると思いますし信じます。



No.4 13/07/29 13:48
匿名4 

どうして不倫をしたのかって?

それは 人間だからでしょ✋

No.5 13/07/29 13:57
通行人5 ( ♀ )

確かチャールズ皇太子はダイアナ妃と
結婚するずっと以前からカミラさんが
好きで(幼馴染か何かだった筈?)
でもカミラさんは年上な上に家柄?
か何かで反対されて、カミラさんが
別の人と結婚したのにもかかわらず
ずっと好きだったらしく、ダイアナ妃
と結婚する以前に既に不倫?関係に
あったとテレビで見た記憶があります。

ダイアナ妃も結婚前にその事を知り
でも普通の結婚とは違い、既に国中に
発表されているしお祝いムード1色で
引き返す事も出来ず、式の前日大泣き
していたそうです…。

最初から辛い結婚でしたね…

それでも2人の王子を産み、育て
皇太子妃としての務めを果たされて
いたダイアナ妃は素晴らしい女性
ですよね…。あれ程の女性はもう
現れないのではと思います…。

話がダイアナ妃に傾いてしまいましたが
ウイリアム王子は、ダイアナ妃のそんな
強さ、優しさを見て育ってきたのです
から、浮気はないでしょうし、幸せに
なって欲しいです。

キャサリン妃もとても素敵な方ですし、
王子様も無事にお産まれになり、本当
に良かったです。

お2人と王子様の幸せをお祈りします。

No.6 13/07/29 14:01
名無し6 ( ♀ )

>> 5 私も同じ様な話を聞きました。

結婚前してからの不倫というより、不倫の原因は結婚前に既にあったらしいですよね。

No.7 13/07/29 15:36
匿名7 

チャールズとカミラは浮気でも不倫でもなく 最初からお互いが本命の仲だったらしいよ

No.8 13/07/29 15:57
匿名1 ( ♀ )

カミラも既婚だったよね、チャールズが結婚してからはW

No.9 13/07/29 15:58
匿名9 ( ♀ )

ある意味チャールズ皇太子は、女性に関しては純情純粋で、初心を貫いた訳です。

その意味でも、後から選ばれたダイアナは、悲劇の皇太子妃だった訳ですね。


ウィリアム王子は、両親に起きた全ての出来事を知っていますし、キャサリン妃も、ウィリアム王子にもれなく付いて来る「王室のデメリット」も含めて彼を吟味し、結婚したのですから、この二人については、悲劇は起こらないと思っています。

No.10 13/07/29 17:51
匿名0 

主です。
皆さん、ありがとうございます。
知らなかった事実までここで聞けて嬉しいです。

チャールズ皇太子は良く言えば一途なんですね。
ダイアナ妃からしてみればとても迷惑な話ですが(T^T)

チャールズ皇太子とダイアナが婚約仲の映像をYouTubeで見ましたが、ダイアナ妃は年上のチャールズ皇太子に完全に心を許していて、本当に好きだったんだなと思い、そんな大好きに相手にウラギられた悲しみは計り知れないなと思ったんです。少なくとも、当時はチャールズ皇太子もダイアナを愛してるような表情に見えたんですが(^-^;
もしよければ、皆さんも一度、婚約中の映像を見てください。
本当にダイアナ妃は幸せそうな顔をしています。

No.11 13/07/29 20:16
匿名7 

>> 10 ダイアナ妃は心からチャールズを愛していましたよ

だからこそ好きな人が目の前にいても 払拭されない孤独感に耐えられずに離婚されたのでしょう

王子を産んだとき 「良きパパでいてくれるためにカミラと切れてくれるかもしれない」と希望を持ったそうです
実際は切れませんでした

離婚が なによりも彼を愛していた証拠だと思います

ダイアナ妃が幸せそうに笑うと本当に美人ですよね

No.12 13/07/29 20:37
匿名0 

やっぱりダイアナ妃はチャールズ皇太子を愛していたんですね(T^T)
若いときに初めてつき合った人にはまったりするけど、そんな感じだったのかな。

No.13 13/07/29 23:58
名無し13 

離婚して最初の皇太子の誕生日、新聞にはダイアナの水着姿が出たそうです。

英国では皇太子の誕生日には『本命』が一面を飾るらしく、カミラさんの記事になるのを阻止する為にワザとパパラッチされたそうですよ。

No.14 13/07/30 02:31
匿名14 ( ♀ )

ダイアナ妃の気の毒な所は カミラさんが王室の堅苦しさなどを嫌がり チャールズ皇太子のプロポーズを断った事から始まっています。

でも ダイアナ妃も非常識な所もありますよ。来日した時 日本人デザイナーの作ったシルクのドレスの事で びっくりする程高かったと昭和天皇に話し 昭和天皇は唖然としたそうです。

キャサリン妃は とても良識ある素敵な人だと 思います。ウイリアム王子とも長い交際期間でお互いの事良く理解した上で結婚した訳だし 不仲になる事はないと思います。

No.15 13/07/30 19:28
名無し15 ( ♀ )

キャサリン妃、カミラを無視らしいです
当たり前ですよねイギリス中の嫌われ者ですもの
いい気味だわ
私でも同じ事します
顔も豊満なスタイルも図太い神経も、みんな大嫌い

あ、私がなれるわけ無いんですね(笑)

No.16 13/08/19 04:12
名無し16 

王室と一般庶民の感覚は違います。
王室に男女間の倫理観などないし、本妻以外に愛人を持つことになんの抵抗もないと思います。


No.17 13/08/19 20:19
通行人17 ( 40代 ♀ )

チャールズは本当にカミラを愛していたのでしょう。
様々な理由から、なんとか諦めようと、ダイアナと結婚したものの、心はやっぱりカミラのことばかり。
チャールズもダイアナも気の毒ですが、愛する女性の事を想い続けた気持ちも解ります。
最初からチャールズは望んだ結婚じゃ無かったということ。
上手くやろうと努力したんだろうけど。

No.18 13/12/13 08:14
匿名18 ( ♀ )

他人から見たら、どうにも意味のわからない恋愛関係の方が結びつきが深かったりしますよね…

第一王子でありながら、
女王や親族、自分の子供、多くの国民、社会的立場に背いてまで、結局は好きな女を選んだチャールズはある意味ものすごく不器用で正直な人間かも知れません😅

得ではないし、意味もないかも知れませんが、
恋愛なんて結局は論理付けの出来ない、意味のわからないものだと思います。

それでもお妃候補からダイアナを選んだのは、やはり公務のためでしょう。

男は、まず仕事で成功し、そして恋に生きたい…
という夢みたいなものは、昔から万国共通みたいですね、全く人間的というか、正直な人です。

でも私がダイアナでも、新しい彼氏に逃げたくもなると思う💨
自分本意に男の子をもうけたら後は堂々外泊し知らん顔、自分のお家に馴染めない妻を省みないなんて、
女としては一番に避けたい相手ではあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧