注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

友達?好きになってもらうには

レス6 HIT数 1174 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♂ )
13/07/21 16:38(更新日時)

気になっている女の子(18歳)がいるのですが、その子は自分がSNSで海行きたいとか、BBQしたいというと、しよう!とすぐに食いついてきてくれます。
また、花火大会一緒に行こうとも誘ってくれました。もちろん二人で行こうという意味ではありませんが、最初に誘ってくれましたし、他のメンバーも未定でした。

彼女は数年前にネットをきっかけに知り合ったのですが、オフで会ったのは1年程前です。
それから何回か会ってますし、また会いたいと思ってくれてるので嫌われてはないみたいです。

しかし、遊びに誘ってくれるものの、グループでの遊びを想定してるようですし、友達といったところでしょうか。
でも具体的にグループに誰誘うか聞いても、探しといて、と言って、特に提案してくれません。
また、女友達一人いればそれでいいとも言います。

僕は彼女のことが好きなんですが、これはそこそこ仲の良い友だちだと思ってくれてるということでいいのでしょうか?
今のところ自分を好いてはくれてはないと思いますけど、嫌いということでもなさそうですし。
どうすれば好きになってもらえるのでしょうか?
恋愛経験が浅くて困ってます。お力を貸してください。

No.1977542 13/07/21 05:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/21 09:19
大学生さん1 

21歳♀です。仲の良い友達、もっと仲良くなりたい友達だと思われているとみて良いと思います◎特にBBQなどは男性が仕切ってくれると頼りがいあって、格好いいです。誰が中心になってやってくれてるか結構見られてます。好きになるきっかけは、人それぞれだと思うので、その子のタイプが分からないとなんとも言えませんが、異性として意識してもらう為には二人で遊ぶべきかと。

• << 4 ありがとうございます。 そうだといいですね! 仕切るのは得意ではないですが頑張ります! 二人では遊んでくれないんですよねー

No.2 13/07/21 09:32
甘えん坊さん2 

彼女も主さんのこと好きなんじゃないかな?本当は2人で行きたいけど、恥ずかしいから誰か誘う。とも考えられるけど。とりあえず、主さんから「今回は2人で行こう」って言ってみたらどう?複数だと2人になるチャンスってなかなかないし…。そこでちょっと様子を見る。

ネットで知り合ったなら尚更、信頼してて気になる存在でもなかったら会おうなんて思わないよ、あたしなら。リスク高いしさ。

友達以上恋人未満みたいな感じ?頑張ったら付き合えると思うよ。

• << 5 二人で行こうといったことありますが、冗談っぽく拒否されたので、無理です。 よくわかんなくて;たしかに信頼はされてるのかもしれませんが、好きになる対象ではないってことなのかな。 取り敢えず頑張る他ないですよねー。

No.3 13/07/21 10:03
匿名さん3 

会ってるなら何故その時に遊ばないの?

どこで会って何をしてるの?

• << 6 会ってるのはグループで遊んだり、食事に言ったりです。 だからそのときは遊んでますよ。最近遊んでないだけです。

No.4 13/07/21 16:36
恋愛初心者0 ( 10代 ♂ )

>> 1 21歳♀です。仲の良い友達、もっと仲良くなりたい友達だと思われているとみて良いと思います◎特にBBQなどは男性が仕切ってくれると頼りがいあっ… ありがとうございます。
そうだといいですね!
仕切るのは得意ではないですが頑張ります!
二人では遊んでくれないんですよねー

No.5 13/07/21 16:37

>> 2 彼女も主さんのこと好きなんじゃないかな?本当は2人で行きたいけど、恥ずかしいから誰か誘う。とも考えられるけど。とりあえず、主さんから「今回は… 二人で行こうといったことありますが、冗談っぽく拒否されたので、無理です。
よくわかんなくて;たしかに信頼はされてるのかもしれませんが、好きになる対象ではないってことなのかな。
取り敢えず頑張る他ないですよねー。

No.6 13/07/21 16:38

>> 3 会ってるなら何故その時に遊ばないの? どこで会って何をしてるの? 会ってるのはグループで遊んだり、食事に言ったりです。
だからそのときは遊んでますよ。最近遊んでないだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧