注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

婚活頑張る☆★第5弾☆★

レス493 HIT数 16723 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ EFuVk )
14/01/12 07:10(更新日時)

なんだかんだで 第5弾!

最近 全てのことに嫌気がさしてきて、
若干やる気がなくなってる主ですが 
みんな ありがとう☆

ここが唯一 本音で語れる場所です。。

これからもお付き合い下さい!

タグ

No.1977156 13/07/20 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/09/03 13:13
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 97 クロさん☆ 今日 会ってきた方 どうだったかな? 楽しめてたらいいな♪  なかなか 仕事が忙しかったりで 連絡とれないのかな(^^;)… ぷうさん♪

カップル成立おめでとー!
私は一回もなったことないから、本当すごいと思う✨
相手の方から連絡あったかな?
ドキドキするね。

私は、無事会えて相手からの連絡待ちだよ。
忙しいみたいだから、平日はメールさえも来ないかも?

No.102 13/09/03 13:23
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 101 クロさん☆ ありがとう(*^O^*)
あたしも今回初めてだよ。 

正直 最初は容姿で あまり印象的なかったんだけど一緒に行動してるうちに 
中身が良さそうな方だったから もっと
みてみたいなって思ったんだ。。 

あたしも人のこと言える容姿じゃないしね(^^;)  

会う予定には なってるけど
あたしも連絡あるまで待ってみる。 

クロさんも連絡あるまでドキドキだね♪ 
楽しみだねぇ☆

  • << 104 ぷうさん♪ 私も容姿だけ見たらちょっと…って思ったけど、気付いたら3時間以上話してて、帰りに電気屋へ寄ってもあまり苦痛は感じなかったから、気は合うかも。 私が文系だから、理系の人に憧れるんだよね。 ぷうさんも良い感じの人に出会えて良かったね! お互い早く会えるといいね。 やっぱり続けてみないことには、何があるか分からないね~。 無理せず頑張っていこうね!

No.103 13/09/04 13:23
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 100 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 結婚したら...とかっていうのは、相手からよく言ってきたりするけど、その話の中に私が居るのかは全… なちさん♪

髪の毛は考えてたけど、毛深いのは想定外でした😅
2歳年下だけど…。
昨日メールが着て、会いましょうってまた言ってくれたので、近い内には会えるかな。
とにかく忙しそうだから、どうなるか分からないけど。

なちさんは相手の方に気持ちは伝えてるの?
直球じゃなくても、自分から今度こういう事したいな~とか。
相手もなちさんの気持ちが掴めなくて悩んでるかも?

  • << 109 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) レスが遅くなっちゃってごめんねm(__)m 確かに、写真で髪の毛は見るけど毛深いところまでは見ないよね(^^; また会えるみたいだから良かったね♪ 最近は、あまり言ったりしてないかな。 言ってもスルーされちゃうことがあったから、言う勇気が無くなっちゃった(泣)

No.104 13/09/04 18:47
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 102 クロさん☆ ありがとう(*^O^*) あたしも今回初めてだよ。  正直 最初は容姿で あまり印象的なかったんだけど一緒に行動してるう… ぷうさん♪

私も容姿だけ見たらちょっと…って思ったけど、気付いたら3時間以上話してて、帰りに電気屋へ寄ってもあまり苦痛は感じなかったから、気は合うかも。
私が文系だから、理系の人に憧れるんだよね。

ぷうさんも良い感じの人に出会えて良かったね!
お互い早く会えるといいね。
やっぱり続けてみないことには、何があるか分からないね~。
無理せず頑張っていこうね!

No.105 13/09/05 07:24
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 104 クロさん☆
おはよう♪

クロさんは連絡あったかな?
あたしは まだないよ。。

会う予定になってるのは来週なんだけど
ちゃんと連絡あるか心配(>_<)

大事なのは会ったときに苦痛か大丈夫かの
どっちかだよね。苦痛に感じるようじゃ、絶対あわないし自然体でいられる
事が大事だよね(*^_^*)

とりあえず あたしも今度会ってみて
どう感じるか…かな。。

  • << 116 ぷうさん♪ カップルになった方と会って来たんだね! どんな感じだったか、良かったら聞きたいな~o(^-^)o 私も会ってきたけど、この前の人も思ったんだけど「なんか合わない」って気付いてしまったよ。 私の考えを聞かなさ過ぎるというか、最初の印象が良くても次は正反対の気持ちになって、自分自身が分からない(>_<)

No.106 13/09/08 08:55
匿名106 ( 40代 ♂ )

おはようございます。お邪魔してもいいですか?


自分はこの年で独身で彼女すらいません。もう諦らめかけてたんですが、何故か最近、本気で彼女がほしいと思いはじめました。そして結婚も。

この年じゃもう無理ですかね?😭

  • << 110 106さん、初めまして☆ 年は、関係ないと思いますよ。 それぞれのタイミングがあると思いますしね! まぁ、諦めかけてる私が言っても説得力ゼロですが(^^; でも、私は、ここの皆さんにすごく支えられています。

No.107 13/09/08 12:25
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

106さん☆ はじめまして(*^O^*)

無理なんかじゃないですよ!
彼女がほしいと思うのも結婚したいと
思うのも年齢関係ないと思います☆

誰もが自然と思うことです。
私も一時期 どうでもいい…と
投げやりになってた時期もありましたが
ここの皆に助けられてます。

是非 いろんな話しながら
みんなで幸せになりましょう♪

No.108 13/09/08 12:48
なち。 ( mPwHLb )

>> 98 なち。さん☆  あたしもクロさんと同じように 会ってくれてるんだから なち。さんの事 考えてくれてると思うよ(*^O^*)  自… ぷうさん☆
お久しぶりです(*^^*)

レスが遅くなっちゃってごめんねm(__)m
そして、カップル成立おめでとう♪♪
幸せになってね~☆★

私は、かなりしんどい状態だけど...会うと何も言えないんだよね(>_<)
ちょっと話を出して触れてみようかなと思うと、そういう時に限って「今度、○○に行こうか?」とか「今度、○○に連れていってあげるね~」とかって言われちゃって何も言えないみたいな...

  • << 112 なち。さん☆ ありがと~(*^O^*) とりあえず12日に会ってきます♪ 楽しく過ごせればいいな☆  なち。さんも 彼の気持ち ハッキリわかるといいね(>_<) おもいきって聞いちゃう? どう考えてんのか。。

No.109 13/09/08 12:57
なち。 ( mPwHLb )

>> 103 なちさん♪ 髪の毛は考えてたけど、毛深いのは想定外でした😅 2歳年下だけど…。 昨日メールが着て、会いましょうってまた言ってくれた… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

レスが遅くなっちゃってごめんねm(__)m

確かに、写真で髪の毛は見るけど毛深いところまでは見ないよね(^^;
また会えるみたいだから良かったね♪

最近は、あまり言ったりしてないかな。
言ってもスルーされちゃうことがあったから、言う勇気が無くなっちゃった(泣)

  • << 117 なちさん♪ なかなか肝心な事って聞きにくいよね。 タイミングも大事だし。 でも会っててお互い楽しいって思えるのが何よりじゃないかな。 私はやっぱりよく分からなくなってきて、心閉ざしかけてる(>_<)

No.110 13/09/08 13:08
なち。 ( mPwHLb )

>> 106 おはようございます。お邪魔してもいいですか? 自分はこの年で独身で彼女すらいません。もう諦らめかけてたんですが、何故か最近、本気で彼女… 106さん、初めまして☆

年は、関係ないと思いますよ。
それぞれのタイミングがあると思いますしね!
まぁ、諦めかけてる私が言っても説得力ゼロですが(^^;

でも、私は、ここの皆さんにすごく支えられています。

No.111 13/09/08 14:36
匿名106 ( ♂ )

ぷうさん、なちさん ありがとうございます。

皆さんと励ましあいながら、頑張りたいと思います。よろしくお願いします☆

No.112 13/09/08 20:43
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 108 ぷうさん☆ お久しぶりです(*^^*) レスが遅くなっちゃってごめんねm(__)m そして、カップル成立おめでとう♪♪ 幸せにな… なち。さん☆ ありがと~(*^O^*)

とりあえず12日に会ってきます♪

楽しく過ごせればいいな☆ 

なち。さんも
彼の気持ち ハッキリわかるといいね(>_<)

おもいきって聞いちゃう?

どう考えてんのか。。

No.113 13/09/08 23:07
なち。 ( mPwHLb )

>> 112 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

会う日が決まったんだね♪

私も12日に、一緒に夜ご飯を食べる予定★と言っても、昨日も少しだけ会ったんだけどね(笑)

今は、もう少しだけ様子を見ようと思ってる。

No.114 13/09/12 08:08
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

皆さん おはよう☆

今日は この間の交流会でカップルになった人と会ってきます! 

楽しんでこれたらいいな☆ 

  • << 118 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 昨日は楽しめたかな(^-^)? 私も会えたよ♪ちょっとギクシャクする場面があったけど...私がちょっとだけ拗ねたら、その後は優しかった(笑) 私が聞きたくない内容が話の流れで出てきちゃったからなんだけどね。今までも出てくることは多々あったんだけど(>_<)いつもは我慢してたの...でも、昨日は我慢するのが無理で拗ねてしまったよ。

No.115 13/09/12 12:48
結婚したい115 ( 30代 ♀ )

>> 114 ぷうさん、楽しんで来てね(^-^)v
応援してます。

月子

  • << 120 月子さん☆  お久しぶり!  とりあえず 昨日 会ってきたよ。? でも なんか違う気がしてる。。 悪い人ではないと思うんだけど 好きになれるのかがわからない(>_<) いくら婚活で出会ったとしても、 やっぱり好きになった人と一緒に なりたいって思うのは贅沢なのかな?

No.116 13/09/13 17:17
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 105 クロさん☆ おはよう♪ クロさんは連絡あったかな? あたしは まだないよ。。 会う予定になってるのは来週なんだけど ちゃん… ぷうさん♪

カップルになった方と会って来たんだね!
どんな感じだったか、良かったら聞きたいな~o(^-^)o

私も会ってきたけど、この前の人も思ったんだけど「なんか合わない」って気付いてしまったよ。
私の考えを聞かなさ過ぎるというか、最初の印象が良くても次は正反対の気持ちになって、自分自身が分からない(>_<)

  • << 121 クロさんも会ってきたんだね☆  わかるよ~(>_<) あたしも一緒だよ。 年齢的にあたしは贅沢いってられないの わかってんだけど。。 とりあえずは まだ会ったばかりだし もう少し様子みてみようとは思ってるけど。。  これだけ うまくいかないと 落ち込むよね。。

No.117 13/09/13 17:51
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 109 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) レスが遅くなっちゃってごめんねm(__)m 確かに、写真で髪の毛は見るけど毛深いところまで… なちさん♪

なかなか肝心な事って聞きにくいよね。
タイミングも大事だし。
でも会っててお互い楽しいって思えるのが何よりじゃないかな。

私はやっぱりよく分からなくなってきて、心閉ざしかけてる(>_<)

  • << 119 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) タイミングって難しいよね...。一緒に居ると楽しいんだけど、泣きたくなることもあるよ。 ぷうさんへのレスにも書いたように、昨日はヤバイ場面があったし(>_<) クロさんは、2回目会ったのかな?

No.118 13/09/13 19:33
なち。 ( mPwHLb )

>> 114 皆さん おはよう☆ 今日は この間の交流会でカップルになった人と会ってきます!  楽しんでこれたらいいな☆  ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

昨日は楽しめたかな(^-^)?

私も会えたよ♪ちょっとギクシャクする場面があったけど...私がちょっとだけ拗ねたら、その後は優しかった(笑)
私が聞きたくない内容が話の流れで出てきちゃったからなんだけどね。今までも出てくることは多々あったんだけど(>_<)いつもは我慢してたの...でも、昨日は我慢するのが無理で拗ねてしまったよ。

No.119 13/09/13 19:38
なち。 ( mPwHLb )

>> 117 なちさん♪ なかなか肝心な事って聞きにくいよね。 タイミングも大事だし。 でも会っててお互い楽しいって思えるのが何よりじゃないかな… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

タイミングって難しいよね...。一緒に居ると楽しいんだけど、泣きたくなることもあるよ。
ぷうさんへのレスにも書いたように、昨日はヤバイ場面があったし(>_<)

クロさんは、2回目会ったのかな?

  • << 138 なちさん♪ お久しぶり! この前は二回目だったけど、今は全然連絡来ないし、私もそれなら会わないでいいやって思って放置しちゃってるよ。 相談所に言っても全然相手にされなくて、態度の変わり様にビックリ。 まぁ割り切って、自分から申し込んだりしてるけど、上手く行く訳ないって思う事が多くて気が滅入っちゃうね。

No.120 13/09/13 20:19
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 115 ぷうさん、楽しんで来てね(^-^)v 応援してます。 月子 月子さん☆ 
お久しぶり! 

とりあえず 昨日 会ってきたよ。?

でも なんか違う気がしてる。。
悪い人ではないと思うんだけど
好きになれるのかがわからない(>_<)

いくら婚活で出会ったとしても、
やっぱり好きになった人と一緒に
なりたいって思うのは贅沢なのかな?

No.121 13/09/13 20:31
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 116 ぷうさん♪ カップルになった方と会って来たんだね! どんな感じだったか、良かったら聞きたいな~o(^-^)o 私も会ってきたけ… クロさんも会ってきたんだね☆ 

わかるよ~(>_<) あたしも一緒だよ。
年齢的にあたしは贅沢いってられないの
わかってんだけど。。

とりあえずは まだ会ったばかりだし
もう少し様子みてみようとは思ってるけど。。 

これだけ うまくいかないと
落ち込むよね。。

  • << 139 ぷうさん♪ 会ってくれたとしても、なんかハッキリしない態度をとられたらモヤモヤするよねー。 でもぷうさんはまた会ってもらえそうだから、良かったね♪ 出会いは大事にした方がいいよ! めげずに頑張ろう(>_<)

No.122 13/09/13 20:50
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

なち。さん こんばんは☆ 
とりあえず会ってきたけど まだ
どうなるかわからない。。 好きに
なれたらいいんだけど。。

なち。さんは いい感じだと思うけど
でもきっちりと必要な事を言ってくれないのはモヤモヤするね。。

聞きたくない話も 我慢の限界あるよね。
しんどくなるよね。。

はっきり、彼に聞いてみてもいいと
思うけど やっぱり怖いかな?

  • << 125 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) ぷうさんとしては、また会いたいと思える人かな? しんどくなるし、悲しくもなったりするけど...やっぱり好きなんだよね(>_<) モヤモヤする気持ちもあるけど、遠出で一緒にお出掛けしようとしてくれてる気持ちがあることを知ることが出来たから今は、ちょっと元気(笑)

No.123 13/09/13 20:59
結婚したい115 ( 30代 ♀ )

>> 122 ぷうさん、
うん、しばらく様子見てみなよ。
これも縁だしさ。

縁がある人って、実はなかなかいないよ。
縁があるって、好きになるより奇跡かもよ。

月子

No.124 13/09/14 12:33
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 123 月子さん☆ うん。 しばらく様子みてみることにするね。 
今の時点では なんか違うと思ってるけど
この先はわからないし。。

月子さんは 最近彼とはどう? 

No.125 13/09/14 20:14
なち。 ( mPwHLb )

>> 122 なち。さん こんばんは☆  とりあえず会ってきたけど まだ どうなるかわからない。。 好きに なれたらいいんだけど。。 なち。さ… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

ぷうさんとしては、また会いたいと思える人かな?

しんどくなるし、悲しくもなったりするけど...やっぱり好きなんだよね(>_<)

モヤモヤする気持ちもあるけど、遠出で一緒にお出掛けしようとしてくれてる気持ちがあることを知ることが出来たから今は、ちょっと元気(笑)


No.126 13/09/14 20:19
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 125 なち。さん☆ 自信もっていいと思うよ(*^O^*) とにかく楽しんで♪ 

あたしは どうなんだろう。
もう一度連絡があれば会ってもいいけど
なければ別に。。とか思っちゃってる。

これって好きじゃない証拠だよね(>_<)
何度か会ってれば好きになるのかな?

No.127 13/09/14 20:41
なち。 ( mPwHLb )

>> 126 ぷうさん☆

実は...今回会った時、今の状態を知ってるお姉さん的存在の人にもらったアドバイスを少し実践したの。
私が我慢してるのも知ってたからね。

もらったアドバイスは「可愛く拗ねな」

絶対、いつもと何か違うって感じるからって(笑)

いつもと違うって感じたのかは分からないけど...確かに、いつもより優しく感じる部分はあったし、「○○に出掛けて、○○を見に行く?」とかって先の話をしてくれたりもした。

木曜日に会った後は、お互いに連絡とかして続いてる感じかな?(^^)

No.128 13/09/14 22:04
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 127 なち。さん☆ いい感じだよ~(*^_^*) 

いつもは 我慢してる分 ちょっと
拗ねたとこで彼に なち。さんの気持ちは
伝わってるんじゃないかな? 

嬉しかったんじゃないかな♪ 我慢も大事だけど やっぱり素直な気持ちを態度に出すことも大事だよね♪ 

なち。さんが 早く幸せになってくれると
うれしいな~☆
 
連鎖反応で皆 幸せになれる気がする(笑)

…あたしは もともとメールが苦手な人だから木曜日にメールしてまた会いましょうっていっただけで具体的な約束もしてないし
どうなるかなぁ。。

あたし自身 あまり連絡なくても平気なんだよね(>_<) 

やっぱり好きじゃないんだろうな~(´д`) 

No.129 13/09/14 23:45
なち。 ( mPwHLb )

>> 128 ぷうさん☆

幸せになりたいよねぇ(>_<)

素直になれたらいいんだけど、なかなか難しい...

私も、普段メールとか全然してないけど割りと平気かも。
たまに無性に寂しくなる時もあるけど(笑)

ぷうさんからは、また会いたい旨を伝えたんだね♪
会った後、相手の方からはどう?

No.130 13/09/16 17:07
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 129 なち。さん☆ 返事 遅くなってごめんねm(_ _)m 

相手の方は どうなんだろう。。
イベントのときのマッチングカード
あたしと他にももう1人書いてたみたいだし あんまりかなぁ。。
あたしも2人書いたんだけどね。。
だから たまたま成立したかんじだし(/_;)

No.131 13/09/16 19:56
なち。 ( mPwHLb )

>> 130 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

台風大丈夫だったかな?

そうなんだね☆
木曜日会った後、相手の方から連絡はどう?

No.132 13/09/16 20:19
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 131 なち。さん☆ こんばんは(*^_^*)
ありがとう♪ あたしのとこは台風
大丈夫だったよ(*^_^*) でも よく買い物に行ったりしてる市内が結構浸水したりしてて大変(>_<) 朝からずっとニュースしてる(;_;) 京都なんだけどね(T_T) 

とりあえず昨日 メールしてみて
返事は返ってきたけど 続かないし。。

どうなんだろう?

No.133 13/09/16 20:58
なち。 ( mPwHLb )

>> 132 ぷうさん☆

ぷうさん、京都なんだね★
っていうことは、被害がすごいよね(>_<)
気を付けてね!!

メールしてみたんだね♪
次の話とかはしてる?


No.134 13/09/16 21:13
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 133 なち。さん☆ 
ありがとう♪ あたしは兵庫だよ☆

でもニュースでやってた
福知山とかは 一時間かからないから
よく買い物に行くの(>_<) 

ちょっと すごいことになってるから
びっくり☆ 

メールはしてみたんだけどね。
イマイチ 相手の方の反応もどうなのか
わからないし。。
あたし的にも微妙なかんじで(>_<)

早くも諦めモードかな。。

No.135 13/09/16 21:38
なち。 ( mPwHLb )

>> 134 ぷうさん☆

兵庫か~勘違いしちゃった(笑)

また会いたいとかは、ぷうさんからも相手の方からも言ってないって感じかな?

私も、次会えるのか分からない状態だけどね(>_<)

No.136 13/09/17 16:32
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 135 なちさん☆ とくには 次の話って
してないんだけど、あたしが車に買ったものを忘れてて また次回に渡しますってメールがきて。 次回があるんだ☆って思ってたんだけど 特にこれといったお誘いもないし どうなのかな? 自分の気持ち的にも まだ微妙だからやっぱりイベントで出会ってもなかなか
うまくいかないのかな(T_T)

No.137 13/09/17 20:08
なち。 ( mPwHLb )

>> 136 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

パーティーで出会ったとしても難しいよね(>_<)日々、実感してる(泣)

次がある感じだね~☆
忘れ物を渡すだけの目的じゃないといいよね★会うことが主で、忘れ物を渡すのは、その延長線上みたいな♪

  • << 140 なち。さん☆ こんばんは(*^_^*) メールが苦手な人って こんなに 連絡しないもの?  なんか 会う前もメールは あたしからばかりだったんだけど。。 なんか このまま放置でもいいかなあとか思っちゃってる。。 また 他の出会いを探そうかなぁ(>_<)  

No.138 13/09/19 12:59
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 119 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) タイミングって難しいよね...。一緒に居ると楽しいんだけど、泣きたくなることもあるよ。 ぷうさ… なちさん♪

お久しぶり!
この前は二回目だったけど、今は全然連絡来ないし、私もそれなら会わないでいいやって思って放置しちゃってるよ。
相談所に言っても全然相手にされなくて、態度の変わり様にビックリ。
まぁ割り切って、自分から申し込んだりしてるけど、上手く行く訳ないって思う事が多くて気が滅入っちゃうね。

  • << 142 クロさん☆ お久しぶりです(*^^*) 気が滅入るよね...私も最近はダメダメだよ(>_<) 好きなのか?って思うようになってきちゃったし、色々考えすぎて疲れてきちゃった↓↓

No.139 13/09/19 16:26
クロ ( 20代 ♀ DI4yl )

>> 121 クロさんも会ってきたんだね☆  わかるよ~(>_<) あたしも一緒だよ。 年齢的にあたしは贅沢いってられないの わかっ… ぷうさん♪

会ってくれたとしても、なんかハッキリしない態度をとられたらモヤモヤするよねー。
でもぷうさんはまた会ってもらえそうだから、良かったね♪
出会いは大事にした方がいいよ!
めげずに頑張ろう(>_<)

  • << 141 クロさん☆ こんばんは(*^_^*)  あたしも 次があるのかどうか 全然わからない。。 これだけ二回目以降に繋がらないと ほんと凹む(T_T) 新しく仕事 始めるし年内はゆっくりしようかな。。

No.140 13/09/19 18:32
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 137 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) パーティーで出会ったとしても難しいよね(>_<)日々、実感してる(泣) 次があ… なち。さん☆ こんばんは(*^_^*)
メールが苦手な人って こんなに
連絡しないもの? 
なんか 会う前もメールは あたしからばかりだったんだけど。。
なんか このまま放置でもいいかなあとか思っちゃってる。。
また 他の出会いを探そうかなぁ(>_<)
 

  • << 143 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 相手の方は、メール苦手な人なのかな? 苦手な人にメールを求めるのは難しいかもしれないね。でも、メールが苦手であれば電話掛けてきてくれたりして連絡取るんじゃないかなぁ? ぷうさんは、次があるんだから良いんじゃないかな(^o^)

No.141 13/09/19 18:35
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 139 ぷうさん♪ 会ってくれたとしても、なんかハッキリしない態度をとられたらモヤモヤするよねー。 でもぷうさんはまた会ってもらえそうだから… クロさん☆ こんばんは(*^_^*) 
あたしも 次があるのかどうか
全然わからない。。

これだけ二回目以降に繋がらないと
ほんと凹む(T_T)

新しく仕事 始めるし年内はゆっくりしようかな。。

No.142 13/09/19 18:53
なち。 ( mPwHLb )

>> 138 なちさん♪ お久しぶり! この前は二回目だったけど、今は全然連絡来ないし、私もそれなら会わないでいいやって思って放置しちゃってるよ。… クロさん☆
お久しぶりです(*^^*)

気が滅入るよね...私も最近はダメダメだよ(>_<)
好きなのか?って思うようになってきちゃったし、色々考えすぎて疲れてきちゃった↓↓

No.143 13/09/19 18:58
なち。 ( mPwHLb )

>> 140 なち。さん☆ こんばんは(*^_^*) メールが苦手な人って こんなに 連絡しないもの?  なんか 会う前もメールは あたしからばかり… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

相手の方は、メール苦手な人なのかな?
苦手な人にメールを求めるのは難しいかもしれないね。でも、メールが苦手であれば電話掛けてきてくれたりして連絡取るんじゃないかなぁ?

ぷうさんは、次があるんだから良いんじゃないかな(^o^)

No.144 13/09/19 19:03
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 143 なち。さん☆ ありがとう(*^_^*)
メールは苦手って言ってた。。

だから たまに あたしからメールすると苦手とは いいつつ返信はしてくれてる。
電話もかけてはきてくれるけど。。

その気があるなら
もう少し来てほしいと思うのは
贅沢なのかな?

No.145 13/09/19 19:32
なち。 ( mPwHLb )

>> 144 ぷうさん☆

難しいところだよね...。
ぷうさんからは、どんなメールをしてるの?

No.146 13/09/19 19:49
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 145 なんか メールも続かないし 特に何もなくて(>_<) 

とりあえず お疲れさまですとしか
送ってない。。

今日もさっきメールしたけど。。
どうかな(;_;)

もぅ
ほんとに放置でいいや(´д`)

なんか疲れる。。

なち。さんも大丈夫? 
ちょっと 落ち気味だね?

次 会う約束はしてないの?

No.147 13/09/19 20:09
なち。 ( mPwHLb )

>> 146 ぷうさん☆

お疲れ様です。ってメールしてるんだね♪
それに対して、相手の方からちゃんとメールが返ってくるなら話題が膨らんだりするんじゃないかなぁ?(^^)

うん...かなり落ちてる(>_<)
自分の気持ちが分からなくなってる部分もあって(泣)
一応、来週会える予定。
何も決まってないからどうなるか分からないけど(^^;
でも、「行くね。(いつも迎えに来てくれるの)」って連絡をくれたから会えることを少しだけ期待してみようかな。って思ってる。

No.148 13/09/19 20:22
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 147 なんかね。。
メールもCメールだし
あまり話題が続かないの(>_<) 

どんなメールしたらいいのか
わからなくて(T_T) 

なち。さんたちは お互い 気持ちは
まだ伝えあってないんだったっけ? 

もぅ 限界ならお互い今の気持ち
ぶつけてみてもいいとおもうけどな。。

なち。さんが
今 不安で自分の気持ちがわからなくなってること伝えてみたらダメかな?

No.149 13/09/19 21:19
なち。 ( mPwHLb )

>> 148 ぷうさん☆

えっ?!Cメール?
話題を考えるのって、なかなか難しいよね(>_<)

最近は、深い話はしてないかな。
今の気持ちでぶつかるのは違うような気がするし、今の気持ちでぶつかっても、相手には何も伝わらないと思うの。

No.150 13/09/19 21:27
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

>> 149 そっか。。 確かにそれも必要だね。。 あたしは すぐに何でも言っちゃうとこがあるから それがダメだって前に言われたことある。。
我慢じゃないけど 相手の気持ちも考えたら自分の気持ちをぶつけすぎるのもダメなのかもしれないね(T_T) 反省しなきゃ…(苦笑) 

なち。さん ちゃんと相手の方の事も考えられてて凄いなぁ♪
 
…そうなの。。もともと 連絡先の交換したときも 向こうは電話番号で
あたしはメルアドだったんだけど 
メール来ないしCメール送ったら電話かかってきて。。 
いくら苦手だって言っても こっちはメルアド渡してるんだからメールくるかなって思ってたんだけど 来る気配ないし。。 ずっとCメールなの(>_<) 
だからか 若干どうでも よくなってる自分がいて(笑)

  • << 151 ぷうさん☆ 私は、逆に我慢しちゃうからダメなんだよね...それが、積み重なって爆発しちゃうみたいな(;o;) だから、相手のことまで考えられてる訳ではなくて勇気がないだけ↓ 私からしたら、何でも言えるぷうさんが羨ましいよ☆ この前会った時に、メアドは聞かなかった?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧