注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

片想いの彼を忘れる。

レス55 HIT数 5555 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/09/24 04:51(更新日時)

同じ職場の既婚者を好きになってしまい、彼の言葉や態度に一喜一憂する毎日。

そんな日々に疲れてしまい、もうやめたいって思うんだけど、

会えば話かけたくなるし、ついメールも送ってしまう(>_<)

不倫してるわけじゃなく完全な片想いだけど…

もうやめる!!

No.1977147 13/07/20 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/20 09:54
匿名0 ( ♀ )

*今日は仕事で会う。4日ぶり。いつもなら嬉しい土曜日なのに、今日はテンション上がらない。
挨拶だけして、用件以外話しかけるのはやめよう!

No.2 13/07/20 09:58
名無し2 

そうですね。

泥沼化して

慰謝料請求される前に

忘れて、良い男を探して下さい。

  • << 7 名無し2さん レスありがとうございます。 いい人が見つかるといいんですが…(>_<)

No.3 13/07/20 10:10
ヒマ人3 

気づいて良かったね

  • << 8 ヒマ人3さん レスありがとうございます。 …はい。

No.4 13/07/20 10:32
名無し4 

既婚者にメールとかって あり得ないね

その人が良く見えるのは 奥さんがそうさせてるんだよ

頑張って諦めな

自分が惨めになるだけだ

  • << 9 名無し4さん レスありがとうございます。 はい…(>_<)

No.5 13/07/20 12:09
匿名5 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちわかるわ(笑)でも、④さんのいう通りだと思います😄
彼が既婚で素敵なのは、奥様も素敵だからなんでしょうね✨
主さん!次にいっちゃってください🎵

  • << 10 匿名5さん レスありがとうございます。 早く次に行けたらいいのですが…(>_<)

No.6 13/07/20 15:17
名無し6 ( ♀ )

同じです!

私もスレたててしまいました(笑)

もう忘れなきゃって思いますよね!
私は好きな人が違う職場に異動になったので会いに行かなきゃ会えません。
いつでもおいでと言われましたが2週間我慢してます(>_<)
でも会いたくて、昨日近くまで行ってしまいました(/_;) でも引き返しました。

いつになったら忘れられるんだろう。

  • << 11 名無し6さん レスありがとうございます。 引き返したなんてエライですね。 我慢してる時って凄く長く感じませんか? 何日も我慢したつもりが、たった3日間だったり(汗) 私は同じ職場なので今日も会います。 会えないのも会えるのも複雑ですね。 もしよろしければ、またお話ししませんか?

No.7 13/07/20 16:23
匿名0 ( ♀ )

>> 2 そうですね。 泥沼化して 慰謝料請求される前に 忘れて、良い男を探して下さい。 名無し2さん
レスありがとうございます。

いい人が見つかるといいんですが…(>_<)

No.8 13/07/20 16:23
匿名0 ( ♀ )

>> 3 気づいて良かったね ヒマ人3さん
レスありがとうございます。

…はい。

No.9 13/07/20 16:25
匿名0 ( ♀ )

>> 4 既婚者にメールとかって あり得ないね その人が良く見えるのは 奥さんがそうさせてるんだよ 頑張って諦めな 自分が惨めになるだけだ 名無し4さん
レスありがとうございます。

はい…(>_<)

No.10 13/07/20 16:26
匿名0 ( ♀ )

>> 5 主さんの気持ちわかるわ(笑)でも、④さんのいう通りだと思います😄 彼が既婚で素敵なのは、奥様も素敵だからなんでしょうね✨ 主さん!次に… 匿名5さん
レスありがとうございます。

早く次に行けたらいいのですが…(>_<)

No.11 13/07/20 16:30
匿名0 ( ♀ )

>> 6 同じです! 私もスレたててしまいました(笑) もう忘れなきゃって思いますよね! 私は好きな人が違う職場に異動になったので会いに… 名無し6さん
レスありがとうございます。

引き返したなんてエライですね。
我慢してる時って凄く長く感じませんか?
何日も我慢したつもりが、たった3日間だったり(汗)

私は同じ職場なので今日も会います。
会えないのも会えるのも複雑ですね。

もしよろしければ、またお話ししませんか?

No.12 13/07/20 16:51
名無し6 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます(*^^*)

お話ししましょう(*^▽^*)

こういうスレって批判が多いですよね~(>.<)
実は忘れたくても忘れられない間、恋愛真っ最中の時、ここで何度かスレたてたり、日記書いたりしたんです。

親身になってくださる方もいて、楽しく書かせてもらってたんですが、批判も多くて、何やってんだろ~って思えて閉鎖したんです。

でも誰にも言えない悩みだから、またここにスレたてて・・(笑)

でも同じ気持ちの方がいてうれしいです!

2週間、忘れたくても忘れられなかったです(>_<)
いつ会いに行こうかって考えちゃいます。
昨日もわざわざお洒落してメイクも髪の毛も気合い入れて・・
でも彼の職場の外で電話しようと電話番号まで出してたのに、押せませんでした。
家に帰って泣きましたよ~(>_<)

主さんは好きな方に会えるんですね。
会えると忘れられないですよね。

No.13 13/07/20 17:43
匿名0 ( ♀ )

>> 12 名無し6さん

そうですよね、批判多いですね(>_<)
ただ好きなだけで、全く相手にされてなくても、不倫ってなっちゃうんですかね(汗)

6さんの気持ちもすごく分かりますよ!

私はこれから出勤で彼にも会うんですが…

挨拶だけしてあまり近寄らないようにします。

忘れなきゃいけないし…。

メールは絶対しないようにします。

早く忘れられたらいいですね(>_<)

  • << 17 おつかれさまでーす(*^▽^*) 出勤遅い時間なんですね~。 私はフリーターなので出勤時間は色々その日によります。 主さんは好きな人にメールもできるんですね。 私はメルアド教えてくれるって言ってたんだけど、私が断ったんです。 奥さんに私がヤキモチやいてメールしてしまいそうだったから。 電話よりメールって気軽だから、聞いてしまったら、何度もしてしまいそうで。 なんで好きになっただけなのに、相手が既婚者だったら「好きになるのがおかしい!」「普通じゃない」とかって言われなきゃならないのかな~

No.14 13/07/20 17:46
匿名0 ( ♀ )

*これから出勤!

絶対に話さない!

近寄らない!

…楽しくない1日になりそうだけど(T_T)

No.15 13/07/20 20:15
名無し4 

主さんは 素直な人だね

でも既婚者って 恋愛の対象にしちゃいけないでしょ⁉

それを言いたいだけなんだ

素敵に見えたのは 奥さんがいるから

そんな彼を見てるの辛いでしょ⁉

自分を見つめてくれる人を探した方が 幸せになれるよって話で。

人のものに 手を出したら どうなるか…いわずもがなでしょ⁉

素直な主さんだから きっともっといい人見つかるよ

  • << 18 名無し4さん レスありがとうございます。 優しいアドバイスありがとうございます!

No.16 13/07/20 20:56
みい ( 20代 ♀ 50A41 )

絶対その方がいい。自分が幸せになるためのステップだと思ってがんばって下さい。

  • << 19 みいさん レスありがとうございます。 がんばります(*^^*)

No.17 13/07/20 21:06
名無し6 ( ♀ )

>> 13 名無し6さん そうですよね、批判多いですね(>_<) ただ好きなだけで、全く相手にされてなくても、不倫ってなっちゃうんで… おつかれさまでーす(*^▽^*)

出勤遅い時間なんですね~。

私はフリーターなので出勤時間は色々その日によります。

主さんは好きな人にメールもできるんですね。

私はメルアド教えてくれるって言ってたんだけど、私が断ったんです。
奥さんに私がヤキモチやいてメールしてしまいそうだったから。
電話よりメールって気軽だから、聞いてしまったら、何度もしてしまいそうで。

なんで好きになっただけなのに、相手が既婚者だったら「好きになるのがおかしい!」「普通じゃない」とかって言われなきゃならないのかな~

  • << 20 名無し6さん ありがとうございます。 夜、短時間飲食店で働いてます(^^) メールは気軽についしてしまいますね(汗) 返事こなくて落ち込む原因です。 既婚者は恋愛の対象にするのはダメ。 分かってるんですけど、既婚者だから好きになったのではなく、気が付いたら好きになってたんですよね(汗) この人だったら好きになっても大丈夫だろうと考えてから人を好きになれたらいいんでしょうけど…。 そんなの無理ですよね?(汗)
  • << 22 横レス失礼します 「なんで好きになっただけなのに、相手が既婚者だったら「好きになるのがおかしい!」「普通じゃない」とかって言われなきゃならないのかな~」 …とおっしゃってますが、 自分がその奥様の立場になったら 「好きになっただけだから しょうがないよね⁉」って 許せますか⁉ そして ずっと想っていたら あなた自身辛いでしょ⁉って話で。 「何の進展も望めず想うだけなら」…って 苦しいですよね すみません 余計なお世話だけど レスしました 失礼しました

No.18 13/07/21 15:06
匿名0 ( ♀ )

>> 15 主さんは 素直な人だね でも既婚者って 恋愛の対象にしちゃいけないでしょ⁉ それを言いたいだけなんだ 素敵に見えたのは 奥さんがいる… 名無し4さん
レスありがとうございます。

優しいアドバイスありがとうございます!

No.19 13/07/21 15:07
匿名0 ( ♀ )

>> 16 絶対その方がいい。自分が幸せになるためのステップだと思ってがんばって下さい。 みいさん
レスありがとうございます。

がんばります(*^^*)

No.20 13/07/21 15:15
匿名0 ( ♀ )

>> 17 おつかれさまでーす(*^▽^*) 出勤遅い時間なんですね~。 私はフリーターなので出勤時間は色々その日によります。 主さん… 名無し6さん

ありがとうございます。

夜、短時間飲食店で働いてます(^^)

メールは気軽についしてしまいますね(汗)
返事こなくて落ち込む原因です。

既婚者は恋愛の対象にするのはダメ。

分かってるんですけど、既婚者だから好きになったのではなく、気が付いたら好きになってたんですよね(汗)

この人だったら好きになっても大丈夫だろうと考えてから人を好きになれたらいいんでしょうけど…。

そんなの無理ですよね?(汗)

  • << 24 好きになるのって自分でコントロールできるものじゃないと思うんですよね~。 自然と好きになるんだと思います。 辛いですよね・・ 主さん、話さないの辛くないですか? 私もメルアド・・やっぱり聞いておくんだったと何度も後悔しました(笑) 今はせめて夢で会いたいです。

No.21 13/07/21 15:22
匿名0 ( ♀ )

*昨日1日なんとか乗りこえた…。

必要なこと以外話さなかった。

「○○さん、これやっといて。」と、3回ぐらい名前呼ばれて仕事頼まれた。

他のスタッフと楽しそうに話してる姿が遠くから見えて、うらやましかった(T_T)

今日も仕事で会う。

今日は最後二人かも(汗)

気まずい(>_<)

話したくないし、でもずっと無言もきついし。

どうしよう。

No.22 13/07/21 20:11
名無し4 

>> 17 おつかれさまでーす(*^▽^*) 出勤遅い時間なんですね~。 私はフリーターなので出勤時間は色々その日によります。 主さん… 横レス失礼します

「なんで好きになっただけなのに、相手が既婚者だったら「好きになるのがおかしい!」「普通じゃない」とかって言われなきゃならないのかな~」
…とおっしゃってますが、

自分がその奥様の立場になったら 「好きになっただけだから しょうがないよね⁉」って 許せますか⁉
そして ずっと想っていたら あなた自身辛いでしょ⁉って話で。

「何の進展も望めず想うだけなら」…って 苦しいですよね

すみません
余計なお世話だけど レスしました

失礼しました

No.23 13/07/21 21:47
名無し6 ( ♀ )

>> 22 主さん、すみません。
お返事させてくださいね。

奥様の立場だったら・・この掲示板で何度も言われました。
私は彼を好きになってから既婚者だと知りました。
決して良い事だとは思っていません。
だから忘れる努力をしています。
毎日頭から離れない彼の顔。
本当に辛いです。
他人だからここで相談しているのですが、その他人の方から「頭おかしい!」「人間としてどうなの?!」「最低」「慰謝料払え」なんて言われたら、それって相談の答えじゃないですよねって思っただけです。

悪い事と言うのは理解していますが、ただ人を好きになっただけなのになぁ・・って思います。

言葉おかしいですね。
すみません。

No.24 13/07/21 21:52
名無し6 ( ♀ )

>> 20 名無し6さん ありがとうございます。 夜、短時間飲食店で働いてます(^^) メールは気軽についしてしまいますね(汗) 返… 好きになるのって自分でコントロールできるものじゃないと思うんですよね~。

自然と好きになるんだと思います。

辛いですよね・・

主さん、話さないの辛くないですか?

私もメルアド・・やっぱり聞いておくんだったと何度も後悔しました(笑)

今はせめて夢で会いたいです。

No.25 13/07/22 01:01
匿名0 ( ♀ )

>> 24 名無し6さん
ありがとうございます。

自分でコントロールできたら絶対好きにならなかったですよねf(^^;

話さないのちょっとつらいです(>_<)

今日も話したかったけど我慢しました。

なんだか私にだけ冷たいような気がしてきて、ネガティブになってます。

本当に夢で会えたらいいですね(*^^*)

No.26 13/07/22 01:04
匿名0 ( ♀ )

*今日もなんとかたえた。

でも用事があったので、さっきメールした。

返事はこないと思うけど(汗)
用件だけだから返事こなくていいんだけど、でも「了解」だけでも返事こないかなーと思ってしまう自分が嫌になる(T_T)

はぁ…。

No.27 13/07/22 18:55
名無し6 ( ♀ )

お疲れさまです。

メールの返事はきましたか?
店では好きな人と話してもいいんじゃないかなぁ?
避けてるから嫌われてると思ってしまうのかも?


私も今日は会いたくて、彼のいる店に行ってしまいました。
でもちょうど車がなかったので「いないのか・・本部事務所かな・・」と思っていました。
やっぱり会ってはダメなんだと思いました(>.<)

No.28 13/07/23 09:42
匿名0 ( ♀ )

>> 27 名無し6さん
ありがとうございます。

メールの返事はきませんでした。

仕事でもなんだかよそよそしい感じのような気がします。

昨日メガネをして行ったのですが、
「今日はメガネなんですね」
って声かけてくれました。

それだけなんですけど、ちょっと嬉しかった自分が悲しい(T_T)

普通に話せたらいいんですけど、意識し過ぎてうまく話せないような気がします。

名無し6さんも彼に会えなくて残念でしたね(>_<)

私も今日から会えない日々です。

連絡も出来ないし、テンション下がります。

No.29 13/07/23 09:46
匿名0 ( ♀ )

*今日からまた会えない日々。

週3日はあっという間だな~。

たいして話もしてないから、会ったというか姿を見ただけなんだけど…。

土曜日まで長いな~。

連絡も我慢しなきゃ(>_<)

No.30 13/07/24 19:25
名無し6 ( ♀ )

主さんお疲れさまです(*^▽^*)

メールまだ返事来ませんか?
返事が来ないのは寂しいですね。
会社用携帯ですか?
会社用携帯ってすごい量のメールが来るって前に私の好きな人が言ってました。

読んで返した気になってるのかも?

私は・・明後日、会いに行ってきます。
馬鹿だとは思うけど会いたいです。

No.31 13/07/26 11:33
匿名0 ( ♀ )

>> 30 名無し6さん

なんだかせつないですね(>_<)
明後日ということは、今日会いに行くんですよね?
会う約束はされているのですか?
無事に会えたか、是非教えて下さいね!

私の方は、携帯は多分自分用だと思います。

No.32 13/07/26 18:32
名無し6 ( ♀ )

>> 31 お疲れさまです。

今日は会えませんでした(>_<)

約束はしてません(/_;)
大体店にいるので行ったら会えるんですが、
今日は車もなかったので本社で会議かなぁ・・
って感じです。

電話をすればいいのかもしれないんですが
迷惑かもって思ってできませんでした。

このまま忘れろって事かなぁ・・

No.33 13/07/28 08:31
匿名0 ( ♀ )

>> 32 名無し6さん

残念でしたね。
電話するのも勇気いりますよね…。

昨日は仕事の後、彼や他のスタッフとお喋りしました。
彼と直接は話せなかったけど、彼の話で笑ったりして楽しかったです。

まだまだ忘れられそうにありません(>_<)

No.34 13/07/29 03:17
名無し6 ( ♀ )

>> 33 主さんお疲れさまです。

私は会わなくなってから大分たつのにまだ忘れられないです(*´Д`*)

今まで私は男の人を自分から好きになったことがなかったんだと思います。
「いいな~」って思ってる人から告られてつき合ってたので(>_<)
こんなに人を好きになるなんて・・って感じです。

主さん、彼とは緊張して話せませんか?
忘れたいからキツメな態度をとっちゃうの?
笑顔で話せるといいですね~(*^▽^*)

No.35 13/07/29 17:19
名無し6 ( ♀ )

>> 34 主さ~ん!
どうしよう!

会っちゃいました(゚∀゚ゞ)
彼に・・

カッコ良すぎでした・・

「いつでもおいでって言ったのに来ないね。待ってるのに」って言われました(>.<)
社交辞令だとわかっていてもキュンとくる私は本当にバカです<(_ _)>

No.36 13/07/30 16:35
匿名0 ( ♀ )

>> 35 名無し6さん

よかったですね(*≧∀≦*)
しかもキュンキュンくる言葉♪
テンション上がりますねーー(^^)

私の相手もかっこいいです(笑)(笑)

ひさしぶりに会うと余計にかっこよく見えますよね(^^)

私は今日から土曜日まで会わない期間に突入です。

やっぱり彼の前だと緊張して何を話していいか分からなくなっちゃいますね。

他の人となら普通に喋れるのに…(>_<)

No.37 13/08/01 03:47
名無し6 ( ♀ )

>> 36 夜中にすみません。

主さんは土曜日まで会えないんですね(T_T)
シフトの都合ですか?

私は昨日、会いたくて会いに行っちゃいました。
やっぱりカッコ良すぎでした(*゚ロ゚)

私の好きな人は、人との距離が元々短い人のようで、腕があたるぐらい近くで話してくれます。
ドキドキしました(笑)
まぁ私は彼にわざと腕触ったり、つかんだりしてボディタッチしちゃうんですけどね。(変態ですね。)

今日シフト入ってるから会いに来てね。
って言ったんですが、来てくれるかな。

お~わかった(笑)って感じで笑われましたけど。


今日会いに来てくれなかったら、しばらく会えないと思います(>.<)

No.38 13/08/08 02:04
匿名0 ( ♀ )

>> 37 名無し6さん

彼とは会えましたか?(^^)

私はやっぱり我慢出来ず連絡しちゃいました。

ほんと、自分に呆れます(T_T)

No.39 13/08/08 02:08
匿名0 ( ♀ )

*今日からとりあえず10日間連絡やめる!

10日ぐらいなら我慢できる…はず。

がんばれ自分。

No.40 13/08/08 18:29
名無し6 ( ♀ )

お疲れさまです~(*⌒▽⌒*)

連絡せずに・・頑張ってますか??

私はこの一週間全く会えなかったです(+_+)

でもたぶん明日は会える。

昨日仕事で嬉しいことがあってかなり電話したかったんですが、我慢しました!
明日会えたらほめてもらえるかな・・

また報告します!

No.41 13/08/09 12:35
匿名0 ( ♀ )

>> 40 名無し6さん

今日会えるんですね(^^)
誉めてもらえるといいですね!
報告待ってますよ(*´∀`)♪

私も今のところ連絡我慢してます。

彼からしたら連絡なくても気にもとめないだろうけど(T_T)

私は明日仕事で会います。
不自然にならない程度には喋ろうと思います。

No.42 13/08/09 18:30
名無し6 ( ♀ )

>> 41 お疲れさまです。

今日会いました(*^_^*)
久々に会ったら彼はだいぶ疲れた感じでした。
こんな顔だったかな・・?と思うぐらいでした。

仕事の報告したらほめてくれましたョ~(*^^*)

ただ、彼に今日会って、なぜか前ほど会えて嬉しいという気持ちがなかったです。
忘れられる時なのかもしれないです。

No.43 13/08/12 02:43
匿名0 ( ♀ )

>> 42 名無し6さん

会えてよかったですね(*^^*)
ほめられると嬉しいですよね♪

忘れられそうなんですか?

私は全然無理そうです(T_T)

昨日仕事終わり、何人かで飲みに行ったんですけど、けっこう話しかけてきてくれて、一緒にいると楽しいし、やっぱり好きだなと再確認しました(>_<)

No.44 13/08/14 06:06
名無し6 ( ♀ )

>> 43 おはようございます(*^_^*)


一緒に飲みに行ったんですか?!
いいですね~!!
私はそういうのがないので( >_<)
かっこよかったですかぁ~?(*⌒▽⌒*)

私は・・・たぶんこのまま忘れます。
まだ嫌なことがあったときは彼に会いたくなって、電話かけたくなります。
でも・・がんばります!

No.45 13/08/15 00:04
匿名0 ( ♀ )

>> 44 名無し6さん

ありがとうございます。

彼、やっぱりかっこよかったです(笑)
お酒も入ってて話しやすかったです。
でも以前より気持ちをセーブできてる気はします。

忘れるにはまだまだかかりそうですけど…。

会いたいけど会いたくないような…
会わなかったら忘れられるのかな…と思ったり。

うまくいきませんね(^_^;)

No.46 13/08/29 19:28
名無し6 ( ♀ )

お久しぶりです(*'▽'*)

その後どうですか?

私は仕事で色々あり、たえられなくなって、好きな人に電話してしまいました・・・。

電話したら「○店にいるからおいで」って言われて、行って相談をしてしまったんです。
馬鹿だな~せっかく忘れられそうだったのに、また振り出しに戻ってしまいました(+_+)

  • << 48 名無し6さん ありがとうございます。 振り出しに戻っちゃいましたか(^_^;) 私もその繰り返しでした(汗) ほぼ毎日してたラインを我慢して今ようやく10日ほどたちました。 たったの10日ですが、すごく長く感じています。 その間用事のラインを1件、電話を1回しました。 それは本当に用件だけです。 すごく寂しいですが、今なんとかたえてます。 このまま忘れられたら…と思います。 でも明日は4日ぶりに仕事で会います。 やっぱりそれを楽しみにしちゃうあたり、まだまだダメですね。 話は極力しないようにしていますが。 まだまだです。

No.47 13/08/30 21:39
匿名47 ( 20代 ♀ )

こんばんは
私も同じく職場の上司(既婚者)に片思い中です

片思いというか、未練がすごくあって…

1度は付き合うことができたのですが、やはり奥さんにバレそうになってしまったりしてちょっとしたケンカになって別れてしまいました

本望ではなかったのですごく辛かったです。
初めて好きになって、初めて付き合った相手だったので尚更です

今になって思うのは好きだと言わなければよかったんじゃないのか
と後悔しています

好きになって、幸せな時間をすごしてしまった分よけいにつらい

相手が既婚者の場合
たいていの男の人は家庭を守ります

そうなると捨てられるのはこっち(愛人)

こっちが寂しく、悲しい思いをしている間でも彼はこっちのことなんか忘れて家族で幸せに過ごしています

よく聞くセリフで、私なら大丈夫と思って付き合ってしまいましたが、今はこの言葉の意味を痛感しています

経験者で今も好きという感情で苦しんでいる私が言えるのは
このままにしておくこと

これが一番幸せです

相手が既婚者の場合ですけどね

私みたいに苦しんでほしくないので

長くなってしまってすみません
今まで誰にも相談できなかったのでここで話せてよかったです

  • << 49 匿名47さん レスありがとうございます。 今も苦しんでますか? 大丈夫ですか?(>_<) 相手に家庭があると考えるとやっぱりへこむというか、複雑です。 私の場合は完全に片想いなので、奥さんの迷惑にならないうちにやめなければ…という思いもあります。 でも実際には難しいですね。

No.48 13/08/30 23:42
匿名0 ( ♀ )

>> 46 お久しぶりです(*'▽'*) その後どうですか? 私は仕事で色々あり、たえられなくなって、好きな人に電話して… 名無し6さん

ありがとうございます。

振り出しに戻っちゃいましたか(^_^;)
私もその繰り返しでした(汗)

ほぼ毎日してたラインを我慢して今ようやく10日ほどたちました。

たったの10日ですが、すごく長く感じています。

その間用事のラインを1件、電話を1回しました。
それは本当に用件だけです。

すごく寂しいですが、今なんとかたえてます。
このまま忘れられたら…と思います。

でも明日は4日ぶりに仕事で会います。
やっぱりそれを楽しみにしちゃうあたり、まだまだダメですね。
話は極力しないようにしていますが。

まだまだです。

  • << 50 主さん、彼には会えましたか?? かっこよかったですか~?( ´艸`) 私も会いたいです。 でもしばらく連絡はしません。 頑張ります!

No.49 13/08/30 23:47
匿名0 ( ♀ )

>> 47 こんばんは 私も同じく職場の上司(既婚者)に片思い中です 片思いというか、未練がすごくあって… 1度は付き合うことができたので… 匿名47さん

レスありがとうございます。

今も苦しんでますか?
大丈夫ですか?(>_<)

相手に家庭があると考えるとやっぱりへこむというか、複雑です。

私の場合は完全に片想いなので、奥さんの迷惑にならないうちにやめなければ…という思いもあります。

でも実際には難しいですね。

No.50 13/09/01 19:44
名無し6 ( ♀ )

>> 48 名無し6さん ありがとうございます。 振り出しに戻っちゃいましたか(^_^;) 私もその繰り返しでした(汗) ほぼ毎日し… 主さん、彼には会えましたか??
かっこよかったですか~?( ´艸`)

私も会いたいです。

でもしばらく連絡はしません。
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧