関連する話題
妻を嫌いになりそうで怖い
不倫相手が妊娠
不倫をやめない夫

妻が離婚したいといっています

レス 83 HIT数 82532 あ+ あ-

既婚者( 匿名
18-06-09 22:39(更新日時)

削除投票

妻が離婚しようと行って聞きません。

私たちは結婚四年目になります。妊娠中は妻も私の事が大好き大好き!って感じでした。

私の実家で同居していたのですが妻は私に側にいて!とゆう感じで遊びに行かれるのを嫌がりました。

私は産まれたらもう遊べなくなってしまうし仕事の憂さ晴らしもしたくて帰ってきて毎晩友達と遊び夜中帰ってくるとゆう生活をしていました。その中に女友達もいた事もあったのですが彼女の束縛は激しくなり遊びに行くと大泣きされたり私が帰ってくる間にプチ家出された事もありました。

私はそんな彼女に疲れていました。

子どもが産まれてからも私の気持ちは変わらず帰って来てからは出掛けるか寝ているかのどちらか。そのうちお節介焼きで口うるさい実母にも怒鳴られたりするようになり実母と私は喧嘩の毎日になり、家を出てけ!と言われ、妻の実家の近くへ引越しました。

子どもはその時五ヶ月くらいでした。

私が仕事から帰ってきても彼女は引越しの片付け掃除も途中になっていたり、たまには子どもと一緒に寝てる時もありました。

掃除機も2日に一回しかかけなかったりととにかくだらしなく、それを私が注意し喧嘩へ発展したりとにかく喧嘩の日々でした。毎週末逃げるように地元の友達の所へ行きました。

妻の態度も悪くなっていきました。浮気も何度もバレてしまったりお金の問題も起こしてしまったり妻は私と出かけるのも拒むようになっていきました。毎週末には妻は実家に帰るようになりとにかく私と接触を避けるようになりました。顔を合わせれば喧嘩状態だったので…

ある日大っきい喧嘩をした後に私から離婚しようと言いました。彼女は「私もずっと心のどっかで考えていた。けどまずは別居して頭を冷やそう」と言われ期限を決めて別居する事に。

私は別居し地元に一人暮らしをし、彼女は実家で暮らすことに。私は別居して数ヶ月経って、寂しくなり子供は元から大好きでしたので子供が愛おしくなり、彼女のしてくれていた事に気づき、彼女にいままで申し訳ないことをしたと深く反省し、自分の心を入れ替え子供と妻と為に生きていこうと思いました。

別居中ですが養育費も払い、毎週末は家族と過ごし誠意を見せていました。

ところが彼女に離婚しか考えられないと言われてしまいました。何回も話し合いもし、彼女もその度に考え直して見る都いってますが意思はかたそうです。

彼女は私が整理的に無理だといっていて、どんだけ変わってくれたとしても気持ちはもう戻れないと言っています。私はチャンスが欲しいといっていますが戻っても無理だとわかってるのに、子供を振り回したくないと言って聞いてくれません。

慰謝料もいらないしただ子供の事を思ってるなら養育費さえくれればいいし子供にも合わせるし疎遠にさせるつもりはないし、離婚しても子供のパパではあってほしいけどパートナーとしてやっていくのはもう辛いとゆうのです。

男でも出来たのでしょうか?私は離婚したくないです。子供と離れたくないです。どうしたらいいでしょう。

タグ

No.1976420 13/07/18 15:28(作成日時)

No.1 13-07-18 15:35
専業主婦1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

自業自得ですよ。
あまりにも長い期間、あなたが奥様に対してして来たことで、余程辛かったんだと思う。

一度離れた気持ちは復縁するのは難しいよ。主さんは自分中心に行動し過ぎ。

No.2 13-07-18 15:36
匿名2 ( ♀ 匿名 )

削除投票

あなたが馬鹿だっていうことに気がついて、心の底から愛想を尽かされたのよ。

No.3 13-07-18 15:41
ベテラン主婦3 ( ♀ 匿名 )

削除投票

男でもできたんでしょうか?って💧主さん 自分は散々浮気したあげくに奥さんに長い間ツラい思いさせておいて 離婚はしたくないなんて💧そんな都合よくいかないでしょ💧

未練がましくしないで 奥さんを自由にしてあげてください

女は見限ったら最後 その後は変わりませんよ

No.4 13-07-18 15:45
匿名4 ( 匿名 )

削除投票

浮気やお金の問題起こしたのは主さんですよね。

だいたい別居中でも養育費払うの当たり前で離婚していなければ生活費だって払うんですよ。

実母からも見放されるってどんな人間なんだ。

No.5 13-07-18 15:49
専業主婦5 ( 匿名 )

削除投票

そんだけ自己中生活してたら、嫁も逃げるわ💦

どんだけ身勝手なんでしょう…

女が一度キライになったらもうやり直しは無理なことです。

逆に言うと。今まで嫁がそれほど我慢してただけです。

No.6 13-07-18 15:49
既婚者6 ( ♂ 匿名 )

削除投票

主も
今まで
やりたい放題
してきたのだから
一つくらいは
奥さんの意思を尊重してあげたらどうですか😅
時すでに遅し…😅

No.7 13-07-18 15:56
ベテラン主婦7 ( ♀ 匿名 )

削除投票

やり直すタイミングや反省しないといけ無い時を逃してしまいましたね。

遅すぎます。

No.8 13-07-18 15:59
既婚者8 ( 40 ♀ 匿名 )

削除投票

そりゃあまりに都合よすぎるわ

奥さんがよくもまぁ耐えてらっしゃったことで

まだ奥さんは優しいですよ

子供のパパでいさせてくれるって言ってくれてるんだからさ

普通なら何もいらないから子供にも会わせたくないくらいになってもおかしくない話

まぁそれだけ家空けてたり
奥さんも自由な時間があったんだから男のひとりやふたり居たって不思議じゃないけどね

No.9 13-07-18 15:59
通行人9 ( 匿名 )

削除投票

男って何で気付くのが遅いんだ?
ほんと、ばかだね。

キチンと父親やってる男はホンの一握り。

あとは主さんみたいなバカばっか。

No.10 13-07-18 16:03
匿名 ( ♀ ht9Tk )

削除投票

男が出来たわけではないでしょう

自分がそうだからって人まで同じだと思うなよ

憂さ晴らしの代償は高くつきましたね

主が病に犯された時 助けてくれるのは 友人でもない 浮気相手でもない 他ならぬ妻なのに
一番大事にしなきゃいけない家族なのにね

自業自得ですよ
愚かな人間だ

最初
ページ : 1 / 16

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト