注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

産後大幅ダイエット成功した方。

レス2 HIT数 8712 あ+ あ-

♂♀ママ
13/07/16 10:49(更新日時)

産後ダイエットについて相談があります。

私は、今26歳で、長男を22歳で妊娠し妊娠中18キロ太りその後10キロほどしか戻らず、24で次男を妊娠しなんとか10キロで抑えました。
次男を出産後真剣にダイエットに取り組もうと思っていた矢先に3人目妊娠してる事が分かり、ダイエット断念。
後、4ヶ月で出産する予定ですが、かなりの肥満体型になってしまいました。

私のベスト体重まで25~30キロ落とさなきゃダメです。
産後大幅にダイエット成功された方いらっしゃいますか?
どのくらいの期間でどんなふうにダイエットに成功したのか出来れば教えて頂きたいです。

友達には、まだ20代だから痩せるとか言われたんですが、ホントに20代って痩せやすいんですか??
今3人目、妊娠発覚時から+1キロでなんとか頑張ってます。
残り4ヶ月を増やさないように気を付けていきたいと思っています。

お腹のたるみとかも何か効果的な方法があれば教えて欲しいです。

No.1973887 13/07/12 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/15 07:26
匿名さん1 

はじめまして😌
主さん、26歳?まだまだ全然痩せれると思います。 ただ3人のお子さんをご出産との事なので、たるみなんかは出ちゃうかもしれないですが…
運動(←これは本当に自分に合ったものを見つけましょう)と、あとはブヨブヨなってしまってる部分のマッサージ、あとは食生活が乱れているのであれば食生活の改善は必要だと思います。 手をかけることで必ず目標達成できると思います。実質、現在の体重と目標体重がはっきりしないので何とも言えないですが、大幅ダイエットはホントに半端じゃないくらい忍耐勝負です。始めは順調にいっても、イライラするほどの停滞期が訪れ、この停滞期がとんでもなく長く続く人もいますし、そこで断念しちゃう事も… わたしも妊娠中、21キロ増でした。二十歳の時は出産の退院時に体重は戻ってました。二度目の妊娠も同じだけ体重増加で、産後マイナス3キロ…ホントに赤ちゃん分しか減らずでしたね💦退院してからちょうど一ヶ月目からの頑張りで出産から二ヶ月で元の体重に戻しました。実に36歳、16年ぶりの、更には高齢出産でございました。そんなわけなので、主さん若いし頑張ってね~✨‼ 大丈夫だよ‼ 長くなってごめんなさい。

No.2 13/07/16 10:49
♀ママ2 

はじめまして✨
産後ダイエットは増えすぎると大変ですよね😂

私も1人目の時に食べ悪阻から入り、安定期と食べていたから動いても追いつかずに20キロ増えました💧

産んだら赤ちゃんと羊水とかで5キロくらい落ちましたが母乳では3キロくらいしか落ちず、母乳が止まってから一年かけてダイエットをしました。

毎食前にキャベツをサラダで食べてからご飯は3分の2でバランスよく食べて、カーヴィーダンスは1ヶ月くらいやって、筋肉ついてきたとこで食前キャベツダイエットのみに切り替えて一年で体重は戻りました☆
ガッツリ短期間ダイエットは私は飽きちゃうから一週間に一回だけ好きなの食べていい日をつくってゆっくりやりました☺

現在は2人目妊娠+10キロ臨月です。
妊娠期間は増えちゃうから半分諦めて産後に頑張ろうと思ってます😁

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧