注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

未婚で出産

レス211 HIT数 103310 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 09:00(更新日時)

どうしたら良いか分からないので相談します(>_<)
既婚の彼と出会ったのは2年程前です。

しっかりとした会社に務めていて、誠実で嘘がつけない正直な方です。

最初は奥さんがいると分かっていたのですが、彼から好きになってしまったからと、外で会いたいと言われるようになりました。

私の方も一目惚れをしてしまい、お友達として一緒に趣味を楽しんだりして週に三~四回会っていました。

それから数ヶ月後やっぱり好きだからと言われお付き合いするようになりました。

でもその時点で奥さんのお腹の中に赤ちゃんがいる事を知らされました。

妊娠発覚後私に出会ってしまったため、悩んでいると…。

話し合いをしていくうち、奥さんとは別れるから結婚して欲しいと言われました。
ですが、お腹の赤ちゃんには罪がないから、産まれるまでは影響を与えたくないし、中絶してくれとは言えないと言う事でした。

思う所はありましたが、信じていたので私も全ての罰を受ける覚悟で数ヶ月お付き合いしていました。

私の家庭の事情を知っている彼は、出来る限りの事はしたいと約200万を援助してくれ(借金もしたそうです)二人で住む家も彼名義で借りてくれました。

ですが、赤ちゃんがもうすぐ産まれるとなった時、
やはり自分の子供をゴミのように捨てる事は出来ない、何日も話し合いをし、私も彼を責めずに納得しました。

お子さんとは血が繋がってる訳ですし…。
簡単に我が子を捨てるような人じゃないから、私も好きになってしまったんだと思うので。

彼はそれからも、私と居たい。愛してる。
と今だに毎日会っています。

金銭面の援助は無償でしてくれていて、
私に子供が出来れば認知をして私の両親にもきちんと説明をすると。
彼の実家、職場、奥さんとの家も全て教えてもらってます。

私の事を彼のお母様には伝えておきたいと言われました(彼に何かあった時のためらしいです)

私が皆さまに相談したいのは、
彼が私を愛してるというのは、本物なのでしょうか。

良く本当に愛していれば、奥さんは捨てて愛人をとると言いますが、お子さんがいる場合もそうなのでしょうか…。

どうしても子供を捨てる事は出来ないけど、私の事を深く愛してるという彼の言葉は本物なのでしょうか…

私が望めば子供を作り、認知もして援助もする。

でもどちらをとっても不幸にさせるなら、今は自分の子供を守る事を選ぶしかないけど、それは私の望みを優先するというのが彼の言い分です。

お互いこんなに好きになったのは初めてで、
別れる選択肢だけは選べません。

お友達としてでも、ずっと傍に居たいんです。

彼が家庭を選んだ以上、私が子供を望まない限り男女の関係にはもうなりません。
ずっとプラトニックな関係が続いている状況です。

それでも私とずっと一緒にいると言う彼の何が本当で何が嘘なのか分からなくなってます。

女性の皆さんに聞きたいです。
心から愛し合った方との子供なら未婚でも産みたいと思いますか?

男性の皆さん、本当に愛した人がいても、貫き通せない事もありますか?

No.1973407 13/07/11 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/09/28 07:59
通行人101 

主さん絶対新しい人見つけたほうがいいですよ。そういう男性は誠実とはいいません。しかも結婚してるんでしょ?主さんは今の不倫相手と結婚したら不倫相手の奥さん、子供、親戚、家族に恨まれて生きていくんだと思いますよ。その覚悟ってあるんですか?慰謝料払ってくれるんですか?結婚したらその時は幸せかもしれません、しかし主さんが抱えていく問題は大変なことなので喧嘩も増えるでしょうし一年経たずして今の好きという気持ちも冷めそうですけどね。子供に罪はありません。子供が不自由しないよう養育費、また奥さんに慰謝料しっかり払って下さい。

No.102 13/09/28 09:30
匿名 ( 52sfv )

私は未婚の母には絶対になりたくないです

子供が可哀想だから

お父さんはいないの?と 聞かれる度に自分も辛くなるだろうし…

子供同士の間でも、肩身の狭い思いをするのが可哀想だから

子供のことを考えたら 相手を選びます

子供には幸せになってほしいからです

主さん 幸せな結婚して下さいね

No.104 13/09/28 14:27
匿名さん104 

障害がある程燃え上がるものなんですね。
彼が離婚してあなたの元に来たら受け入れてあげればいかがですか?
彼が本当に主さんを愛しているなら、断腸の思いで子供すら捨てて来てくれますよ。

私の思う誠実は主さんの言う誠実とは違うみたいです。

主さんが幸せな結婚をした暁には、旦那に不倫されなければ良いね。
知らない所で旦那に悪妻呼ばわりされて、旦那の不倫相手に笑われて。
凄い屈辱だと思わない?
そうならないと良いね。

No.105 13/09/29 03:48
匿名さん66 

主です。

やっぱりダメでした。別れる事が出来なかったです。
いつも彼から別れたくないと言われて振り払う強さは私にはやっぱりなかったです。
レス下さった皆さんごめんなさい…

もうこんな事でいつまで繰り返せば良いんでしょうか。

私はいつもだめだって思って離れたいと思ってます…これでも↓その時の気持ちは嘘じゃないです。

でも彼が離れる決意をしてくれないと無理な気がします。

私は、「何で他の女の人と暮らしてる男を信じて待ってなきゃいけないの。
奥さんともぎゅってしたり、キスしたり、夫婦なんだからそういう事もするんでしょ?
毎日辛くて寂しくてそんな事で頭が洗脳されてる。
もう解放してほしい」
と言いました。

「奥さんに対しての気持ちはゼロ。お前に対しての気持ちがけた違いに大きい
でも罪もない子供を捨てる事はできない。
例え偽善者だと言われても、それだけは責任を果たしたい。
でも、お前も絶対離さない。
生涯、奥さんとセックスはしない。」

下品な話しをして申し訳ないのですが、
彼は下の毛を剃って構わないと言います。
それで信じてくれるなら一生…って(__)

そこまでされても惨めだし断ってました。

そうしたら、先日
「奥さんとはお前がいる限り絶対しないから。
それだけは信じて。それを疑われたら本当に辛い。
身体にお前の名前のタトゥーいれてくれて良いよ。
それで少しでも安心するよね?」

と言われました(>_<)
どこから見ても真面目な男性ですし、もちろん今までもいれたことはありません。

下半身に私の名前のタトゥーいれてしまえば、確かに奥さんとは出来ないでしょう。彼はそれで信じてくれるならすぐにでもそうすると言います。

奥さんからしたら、まだ彼の事男として見てると思います。彼としたいでしょうし、それを一生奪う事がどんな事か分かってます。
まだ30代ですし(--;)

でもそれはしてもらうことになりました。

けど私は結局彼と結ばれないし
いくら愛してるって言われても信じられない
ずっと疑いながら付き合い続けて
信じようとしても結局
この先なぁぁぁぁあああんにもないんだし

惨めだし、ほとんど毎日会ってるのに寂しくて苦しくて満たされなくて、いつもきずいたら死にたくなります。

いつでも彼の家庭を壊せるのに、彼の大切な赤ちゃんを奪うなんてできないし。

家庭以下も家庭同等の愛情なんか全く欲しくないですし。

でも血の繋がりには勝てないし。

どうしたら別れてくれるの↓

• << 107 別れる話し合いがうまくいかなかったんですね。 でも、頑張りましたね。 主さんが本気で決断できるなら、彼から連絡が取れない状況を作ってみたらどうですか? 引っ越すお金がないなら、彼に『手切れ金300万頂戴』とでも言っておねだりして。 お金をもらったら、携帯もわざと着信拒否にして、連絡を絶とうとしてる事をアピールしてください。 今は障害がある2人の関係が盛り上がっているんだと思います。 彼のことが大好きだからこそ身を引くんです。 それが彼にとっても幸せで、あなたが出来る彼への最高の愛情表現だと思います。 浮気して都合の良さそうな事を言う男は、あなた以外の女性にも同じ甘いことを言ってる可能性がたかいですよ。 今言っていなくても、誰か見つけちゃいます。 あなたの存在に気づいた奥様から訴えられるまえに、早く清算してくださいね。 辛いのは今だけ。頑張って下さいね。
  • << 110 血の繋がり。。。 それより大切なものがあるなら切りますよ。 それもできない中途半端な思いってことです。 去る者を追ってしまうタイプなのかな? あなたから奥さんに全部、話していいか?って聞いてみたらどうですか? 下の毛剃るだ、タトゥー入れるより確実に奥さんと別れられるし早いと思うけど。。 それにお子さんだって赤ちゃんのうちに父親がいなくなれば、少し大きくなった時に亡くなったと言っておけばいい事でお子さんは女のところに行った父親を軽蔑する事なく大きくなれるんじゃないかな? こうしてしまえば、一生会う事はできないけどね。 まぁ、それをできないとわかってるから彼はこうする、あーすると言ってくるんでしょうね。 罪のない子供というけど、タトゥー入れたら子供とお風呂も温泉もプールも海も行けなくなるのわかってていってるなら子供の事なんて全然考えてないどうしょもない男ですよ。 あなたも一度は別れを決めたんだから流されず電話にも出ず少しの間、旅行か友人の家にでもお世話になって家にいない状態をつくってみてはどうですか? ちらちら彼がいるからあなたの心も揺れるわけですよね? だったら少しその場所を離れ連絡も着信拒否で突き放してみては? あなたが手を差し伸べれば、彼は一生のらりくらりであなたに依存しますよ。 本当にお子さんの事を思うなら、あなたも強くなりそんな優柔不断な男捨てないと! そして本当の幸せをさがしてください。
  • << 111 主は偽善者。 何だかんだ言って、奥さんとのセックスもしないように言葉で誘導してますね。 奥さんが辛いと思いますと言いながらも結局タトゥさせるんでしょ? 不倫者はいつもそう。 別れ話を持ち出し、被害者意識を彼にぶつけ徐々に離婚させる方向に導く。汚い手口ですね。

No.106 13/09/29 04:47
匿名さん106 

>> 105 本当にタトゥー入れてくれるのかな?

本当に入れてくれたら、少しは信じちゃうかもね。

でも、何だかんだ言って、実行しないような気がします。

そしたら、相手が何だかんだ言い訳して来ても、結婚してる訳じゃ無いし、貴女からアドレス消して、サヨナラすれば良いと思いますよ。

No.107 13/09/29 04:53
匿名さん107 

>> 105 主です。 やっぱりダメでした。別れる事が出来なかったです。 いつも彼から別れたくないと言われて振り払う強さは私にはやっぱりなかったで… 別れる話し合いがうまくいかなかったんですね。
でも、頑張りましたね。

主さんが本気で決断できるなら、彼から連絡が取れない状況を作ってみたらどうですか?

引っ越すお金がないなら、彼に『手切れ金300万頂戴』とでも言っておねだりして。
お金をもらったら、携帯もわざと着信拒否にして、連絡を絶とうとしてる事をアピールしてください。

今は障害がある2人の関係が盛り上がっているんだと思います。

彼のことが大好きだからこそ身を引くんです。
それが彼にとっても幸せで、あなたが出来る彼への最高の愛情表現だと思います。

浮気して都合の良さそうな事を言う男は、あなた以外の女性にも同じ甘いことを言ってる可能性がたかいですよ。
今言っていなくても、誰か見つけちゃいます。

あなたの存在に気づいた奥様から訴えられるまえに、早く清算してくださいね。

辛いのは今だけ。頑張って下さいね。

No.108 13/09/29 06:08
匿名さん66 

>>106さん
ありがとうございます(^-^)
タトゥーはずっと前からの話しでそれで信じてくれるならって事で私の了解得たらすぐいれてくれるそうです。
奥さんと身体の関係がなくなるなら、気休めでも少しは楽です(;_;)

>>107さん
ありがとうございます(>_<)
本当情けないですよ…
彼にとって良いことは頭では分かってるんですよね…
着信拒否はしましたが、彼が家に来てしまうのであまり意味がないんです…
でも私の中で彼に対する気持ちだけではなく、
自分の環境とか色々あって彼に依存している所があります。
友達はいますが、今まで心を開いて相談した事もないです。
極度の男嫌いです。
メンタルは強くありません…

親にも誰にも心を開けなくて、この歳になるまで、安心できる居場所もありませんでした。

彼には自然と心を開けて、ほっと出来ました。

彼といることに生きる意味を見つけてしまいました。

私が弱いせいもあって、彼も親心を抱いてしまったんだと思います。
自分がいないとコイツはダメだ
と自然に思ってしまったのかもしれません。
彼も苦しいと思います。
頑張りましたねなんて…言ってもらえる立場じゃないのに、本当にありがとうございます(__)

私にとって親のような彼のような変な感覚です。
彼は私の何が良いのか分かりません。
顔も全然 性格も可愛くなくて
彼はいつも子供扱いばかりです。
今まで出会ってから1度も身体を求められた事がないんです(--;)
私が甘えたりしたらそれに答えてくれますが、
最後までせずに私のをしたらそれで終了みたいな事もしょっちゅうで自分の欲はどうでもいいみたいです。
30代の男性はそんなものでしょうか…
精神面ばかりを求めてきます。

もう子供としか見られてない気がします。

だからダメなんですかね。

奥さんは万人受けするような美人さんです。
1度無理を言って写真を見ました。

何をとっても勝てる所が見つかりません。

うらやましいです。奥さんって。

生まれ変わりたいです(>_<)

No.110 13/09/29 08:31
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 105 主です。 やっぱりダメでした。別れる事が出来なかったです。 いつも彼から別れたくないと言われて振り払う強さは私にはやっぱりなかったで… 血の繋がり。。。
それより大切なものがあるなら切りますよ。
それもできない中途半端な思いってことです。

去る者を追ってしまうタイプなのかな?

あなたから奥さんに全部、話していいか?って聞いてみたらどうですか?
下の毛剃るだ、タトゥー入れるより確実に奥さんと別れられるし早いと思うけど。。
それにお子さんだって赤ちゃんのうちに父親がいなくなれば、少し大きくなった時に亡くなったと言っておけばいい事でお子さんは女のところに行った父親を軽蔑する事なく大きくなれるんじゃないかな?
こうしてしまえば、一生会う事はできないけどね。

まぁ、それをできないとわかってるから彼はこうする、あーすると言ってくるんでしょうね。

罪のない子供というけど、タトゥー入れたら子供とお風呂も温泉もプールも海も行けなくなるのわかってていってるなら子供の事なんて全然考えてないどうしょもない男ですよ。

あなたも一度は別れを決めたんだから流されず電話にも出ず少しの間、旅行か友人の家にでもお世話になって家にいない状態をつくってみてはどうですか?

ちらちら彼がいるからあなたの心も揺れるわけですよね?
だったら少しその場所を離れ連絡も着信拒否で突き放してみては?

あなたが手を差し伸べれば、彼は一生のらりくらりであなたに依存しますよ。
本当にお子さんの事を思うなら、あなたも強くなりそんな優柔不断な男捨てないと!

そして本当の幸せをさがしてください。

No.111 13/09/29 08:55
八方美人ちゃん111 

>> 105 主です。 やっぱりダメでした。別れる事が出来なかったです。 いつも彼から別れたくないと言われて振り払う強さは私にはやっぱりなかったで… 主は偽善者。
何だかんだ言って、奥さんとのセックスもしないように言葉で誘導してますね。
奥さんが辛いと思いますと言いながらも結局タトゥさせるんでしょ?

不倫者はいつもそう。
別れ話を持ち出し、被害者意識を彼にぶつけ徐々に離婚させる方向に導く。汚い手口ですね。

No.113 13/09/29 14:30
匿名さん66 

主です。
なんだかタトゥーの事ですごく反感かってるみたいですね。
世の奥さま方の敵ですね。ごめんなさい不快だと思います。でも不快と感じる方は見なくて大丈夫ですよ(^_^;)

タトゥーの事ですが、下着や水着を履いて見えない位置です。
もう少し下の辺りですね。

お子さんとのお風呂の事、もちろん話し合いました。私もお子さんが見てしまう事が一番嫌だったので。

男の子なので、お風呂に入るのは小学校までで、
しっかりしてきて、もし一緒に入る事があれば
テープで隠すと言うことになりました。

来週の水曜です。予約は私が頼まれました。

彼が病気になった時、介護が必要になった時、怖いですが、それでも私への想いは分かって欲しいから、決心したようです。

そこまでするなら早く別れろよって私も思います
(--;)何度も喧嘩になりましたから…

でも、色んな人がいますから。

血の繋がった子供を平気で捨てて、月数万の養育費を出せば責任を果たせると思う人もいるでしょう。

でもお金じゃなく、精神面を傍で支えてこそ責任という人もいると思います。

子供に対する気持ちを私が決め付けられませんから…

もちろん皆様の仰る通り、子供さんに負けているのは分かりますよ。

でも肉親ですから、こればっかりは。
あんまり熱くなっても。

でも奥さんと彼を共有するのだけは絶対嫌です
もしそうなら、今まで一緒にいなかったと思います。

その証明をしてくれるだけで、少しほっとしました。
彼が考えて彼が決心した事なので。

No.114 13/09/29 14:46
匿名さん84 

いやだから、子どもの方が負けてますって!
彼は子どもなんか全然かわいくないですよ。

まだ2歳前でしょ?いまお風呂入れないでどうするんだか…

毎日デートしてそんなにいなきゃ精神面でも支えてないし。

あなたの方が大事です。

しかしメンタル弱くて、恋愛ばっかりしか頭になくて、重くて、面倒で、つまらない人ですね。
ほんと一生、子どもは産めないといいなぁ。個人的な願い。

• << 116 お風呂は今は入れてるんですよ(^-^) 小学校までは入れるみたいですね。 彼が言った事があります。 気持ちや大切さは私が一番だそうです。 でも子供には一緒に居たい気持ちじゃなくて責任だそうです。 だから、気持ちと行動がバラバラになって矛盾してくるって言ってました。 結局自分が一番大事だからだと思います。 仕事嫌いだけど、生活のために絶対しないとっていうのと近いかもしれません…
  • << 126 同感。 彼は子供を愛していませんね。 では、なぜ離婚しないのか? 彼は子供も妻も愛せない。自己愛の強い人間ってだけ。当然離婚なんかしない。 もちろん、主のことも愛していません。今、楽しめる玩具を手離したくないだけ。その為には、後先考えず、タトゥなど入れるなどと幼稚なことを言って手離さないようにしてるだけ。 主が、自分さえ幸せならと考える女なら、彼も自分さえ幸せならと考える男って事。 でも、これから子供の運動会、発表会と子供に興味がいく行事がたくさんあります。お金もかかるようになります。いつまでも援助してくれるかなぁ?何の保証もない未来。イベント毎に家族での写真が増え、そこには満面の笑みの彼。そうして家族愛を育む人もいます。 少なくともその時、彼の頭の中には主はいません。目の前にいる妻と子供だけ。耐えられるかなぁ? 主は援助なくなったら発狂して騒ぐでしょうね。来週の水曜日。タトゥ予約。彼の未来をぐちゃぐちゃにする日。タトゥ入れたら文句は一切言わないように(笑)タトゥで愛を確かめる事ができるんでしょ? 前のレスでは、主は自分が偽善者って認めてますよ?携帯変えたらレスしたことも忘れた?

No.116 13/09/29 15:36
匿名さん66 

>> 114 いやだから、子どもの方が負けてますって! 彼は子どもなんか全然かわいくないですよ。 まだ2歳前でしょ?いまお風呂入れないでどうするんだか…… お風呂は今は入れてるんですよ(^-^)
小学校までは入れるみたいですね。

彼が言った事があります。
気持ちや大切さは私が一番だそうです。

でも子供には一緒に居たい気持ちじゃなくて責任だそうです。

だから、気持ちと行動がバラバラになって矛盾してくるって言ってました。

結局自分が一番大事だからだと思います。

仕事嫌いだけど、生活のために絶対しないとっていうのと近いかもしれません…

No.121 13/09/29 16:31
匿名さん84 

1日2回会ってていつ入れてるの?
男の人なんて、定時であがって真っ直ぐ家に帰らなきゃ、子どもはもう寝てるよ。
ギリギリ起きてても、お風呂なんかとっくに終わってるわい。

そんで小学校に入ったらタトゥー入れるという遠い未来の約束なの?💧そんな約束で大人しくなるなら私でもできるよ。

でも燃え上がってる時にタトゥー入れる人ゴロゴロいるよ!ハリウッドにもたくさんいるでしょ。特に夢中な時期の男なんて、バカだから上手く転がせばタトゥーでも借金でもなんでもするよ?
でも結局別れてる。

タトゥーなんかで愛を試してもしょうがないよ。

とにかく彼のことは継続でも何でもしていいから、彼がいるうちに早く体と頭治して、自活できるようにしとかないと、マジで野垂れ死ねよ?お母さんも貧乏で大変なんでしょ?

• << 123 お風呂は入れてますよ。 そんな嘘私につきますか?なんのために? あとタトゥーは来週の水曜に予約とってます。 書いてますよ。 あと母が貧乏ってなんの事でしょうか(^^; なんか羨ましいです。

No.123 13/09/29 16:42
匿名さん66 

>> 121 1日2回会ってていつ入れてるの? 男の人なんて、定時であがって真っ直ぐ家に帰らなきゃ、子どもはもう寝てるよ。 ギリギリ起きてても、お風呂なん… お風呂は入れてますよ。
そんな嘘私につきますか?なんのために?

あとタトゥーは来週の水曜に予約とってます。
書いてますよ。

あと母が貧乏ってなんの事でしょうか(^^;

なんか羨ましいです。

• << 130 面倒だから見返さないけど、家庭の事情でお金がない、母子家庭、と以前言ってませんでした?勘違いかな? お風呂の件は彼が嘘付いてるうんぬんじゃなくて、話の辻褄の合わなさを指摘したのです。 あのね、みんな2歳くらいの子がいたら、パパもママもてんやわんやですよ。 毎日不倫なんてしてたら、本当、子どもとなんて触れてる時間ないです。 2歳で読める子は文字を読みます。3歳で読める子はザラにいます。 読めなくても、何て書いてあるの?と聞きます。 このくらいの子は何か書いてあれば面白がって母親に言うし、テープが貼ってあってもそれを話します。 あと単純にその入れ墨ださくない?

No.124 13/09/29 16:52
匿名さん66 

>> 122 削除されたレス 幼稚ですけど、確実性はありますよね。
消さなければですけど

自分のものと確信してるわけじゃないですよ。
ただ身体を共有することだけは嫌なんです。

タトゥーは彼が決めた事で頼んだわけじゃないですよ。

真面目で誠実というのは、外面ですね。
私が言葉を間違えました。

絵文字は1度も使ってませんよ(^_^;)

• << 127 これって絵文字でしょ?→(^^;; 身体を共有するのがイヤ?奥さんとて同じですよ。 と言うか主が関係ない人なんですよ? おかしい人… 汗

No.126 13/09/29 17:05
八方美人ちゃん111 

>> 114 いやだから、子どもの方が負けてますって! 彼は子どもなんか全然かわいくないですよ。 まだ2歳前でしょ?いまお風呂入れないでどうするんだか…… 同感。
彼は子供を愛していませんね。
では、なぜ離婚しないのか?
彼は子供も妻も愛せない。自己愛の強い人間ってだけ。当然離婚なんかしない。
もちろん、主のことも愛していません。今、楽しめる玩具を手離したくないだけ。その為には、後先考えず、タトゥなど入れるなどと幼稚なことを言って手離さないようにしてるだけ。
主が、自分さえ幸せならと考える女なら、彼も自分さえ幸せならと考える男って事。

でも、これから子供の運動会、発表会と子供に興味がいく行事がたくさんあります。お金もかかるようになります。いつまでも援助してくれるかなぁ?何の保証もない未来。イベント毎に家族での写真が増え、そこには満面の笑みの彼。そうして家族愛を育む人もいます。
少なくともその時、彼の頭の中には主はいません。目の前にいる妻と子供だけ。耐えられるかなぁ?
主は援助なくなったら発狂して騒ぐでしょうね。来週の水曜日。タトゥ予約。彼の未来をぐちゃぐちゃにする日。タトゥ入れたら文句は一切言わないように(笑)タトゥで愛を確かめる事ができるんでしょ?

前のレスでは、主は自分が偽善者って認めてますよ?携帯変えたらレスしたことも忘れた?

No.127 13/09/29 17:18
通行人122 ( ♀ )

>> 124 幼稚ですけど、確実性はありますよね。 消さなければですけど 自分のものと確信してるわけじゃないですよ。 ただ身体を共有することだけ… これって絵文字でしょ?→(^^;;

身体を共有するのがイヤ?奥さんとて同じですよ。
と言うか主が関係ない人なんですよ?
おかしい人… 汗

No.128 13/09/29 17:43
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 127 これは、絵文字じゃなく顔文字って言い返したいがために、あえてつけたんじゃないかな?
主は考え方が幼稚な方みたいだから、あげあしとられたくなくて必死なんじゃないかな。。。
幼稚さがバレないようにとね。

主さん。
あなたは彼に愛されてるんですよね?
だったらどうして離婚しないのか?
子供ができる前にも何度もチャンスはあったはずなのに離婚しなかった彼は誠実ですか?
本当に愛されてると思ってますか?

タトゥーにしてもそう。
それをしたから何なのでしょう?
電気を消せばわかりませんよ。
してない、してないと言っててもそれもみてるわけじゃないからわかりませんよね?

彼の体を共有って。。。
あなたの物ではないですよね。

別れないなら、それはそれでもうご自分の人生なので勝手にどうぞと思います。
でも、これだけ多くの人達がその彼は離婚しないし自己愛の強い人で主さんの事なんて愛してないと言ってるのに目がさめないなんて可哀想な人ですね。。。

今週、ちゃんと愛の証としてタトゥーいれてくれるといいですね。
愛の証なんだから下着で隠れるところとかじゃなくちゃんと大きく目立つようにしてもらったらどうですか?

直前になって色々と言い訳してきてキャンセルにならない事を祈ります

No.129 13/09/29 18:05
匿名さん129 

タトゥー、おでこにしてもらったら?
「肉」ってwww

No.130 13/09/29 18:24
匿名さん84 

>> 123 お風呂は入れてますよ。 そんな嘘私につきますか?なんのために? あとタトゥーは来週の水曜に予約とってます。 書いてますよ。 … 面倒だから見返さないけど、家庭の事情でお金がない、母子家庭、と以前言ってませんでした?勘違いかな?

お風呂の件は彼が嘘付いてるうんぬんじゃなくて、話の辻褄の合わなさを指摘したのです。

あのね、みんな2歳くらいの子がいたら、パパもママもてんやわんやですよ。
毎日不倫なんてしてたら、本当、子どもとなんて触れてる時間ないです。

2歳で読める子は文字を読みます。3歳で読める子はザラにいます。
読めなくても、何て書いてあるの?と聞きます。
このくらいの子は何か書いてあれば面白がって母親に言うし、テープが貼ってあってもそれを話します。

あと単純にその入れ墨ださくない?

No.131 13/09/29 18:47
匿名さん26 ( ♀ )

彼がタトゥーしようがどうでもいいけど、
主さんはもう彼との結婚も出産も
諦めて、一生愛人でいる覚悟を決めた
のですか?

No.132 13/09/29 19:01
匿名さん64 ( ♀ )

主さん、いつ出産するのですか?
彼が決める事なんだと思うけど、異変には奥さん気がついてるよ。話をして決めてもらいなよ。
自殺未遂する相手にウンザリだけどね。
我が子放置であちこちに不倫するんだから、無理だよ。
今は、一緒に暮らしてくれるだろうけど他県の仕事になったら置き去りになるけど覚悟してね。

No.133 13/09/30 00:18
匿名さん133 

主さん。初めまして。

最初から、読みましたが
相手とよりを戻し
タトゥーの予約をした…
とのスレからは
主さんの皆さんへの
レスが変わって来ましたね。
自信満々ですよ♪
全て相手が決めたこと
私は言ってない、頼んでない、
の一点張りでもう
誰のレスに対しても
相手が決めたこと…
の返事ばかり

主さん…もう皆さんに
お礼と無礼を詫びて
終りにしませんか?

二人の間で何を誠実と
感じるかは二人の勝手です。

しかし…主はそこに疑問が
有ってのスレだったのでは?

弱い…弱いと言ってますが
かなり…主はしたたかな
気持ちの持ち主に感じるのは
私だけかな?

両家族を巻き込みながら
結果…タトゥーする事で
安心…?男の誠実性?
愛情の安売りしてますよ
親を苦しめて迄
貫く、愛ですか?
主にとっては
愛する男性でしょうが
やはり、間違ってますよ。

お互い…全てを失う前に
別れる事を願います。

でも…今の主さんには
何を失うかは
分からないでしょうね
長文にて、失礼しました。

No.136 13/09/30 01:19
恋愛の達人135 

あ、私は基本的に主の味方だな。
そんな男、ガッツリと主とくっつくべき。
ガッツリとデカくいれて。
それが主を巻き込んだ気持ちってもんだし。

No.137 13/09/30 02:31
匿名さん66 

主です。遅れてごめんなさい;;

先ず、訂正したいのは、彼からもらったお金ですが、それは奥さんに見つかった時、本気なら先に慰謝料分のお金は最低預からせて下さいとお願いしたんです。
私が実家へ仕送りもしているため、慰謝料分の貯金まではなかったんです。

それをしてくれないと付き合えないと言い彼は承諾してくれました。

月々の援助は、彼が借りた家に住んでいるのでその家賃は負担してくれてます。他の生活費は私なのでほぼ折半です。

私が何でここに書き込んだか、その時はきっと苦しくて許せなくて書きました。
捨てられたって思ってましたから。

でも彼がどちらも大切と言い張るなら、それを信じれるだけの行動をして欲しいと言いました。

子供とは義務でいるなら、私には精神面全てを尽くして欲しいと言いました。
そこまでするのが苦痛だと思うなら今すぐ別れてくれていいと言いました。
彼は別れたくないし、自分の出来る事は全部するから一緒にいたいと言いました。

私は、それなら周りに日陰の女と言われようが一生一緒にいるからって言いました。

でも本心は違います。そんなの絶対嫌です。

したたかでも何でもないですし、向こうの家庭が早く壊れればいいのにって思います。

一生貧乏でも、お子さんが成人してからでも慰謝料を払い続けるから別れてって本心で思います。

毎日ろくに睡眠もとらずに私と夜中も会ったり電話したり、しかも喧嘩ばっかり。
どんどんやつれていくし。
奥さんと一生しないからタトゥーで証明。
子供は責任。
こんな無意味な事なんの意味があるか、
どう理解しろっていうんだろ。

でも彼からしたら、子供も私もどっちも大切なんじゃなくて、どっちも傷つけたくないが近いのだと思います。

自分から直接手をくださない卑怯な男だと思ってます。

でも、彼なりに一生懸命、全力で卑怯な男を貫き通すから
それが本物に見えてきたり…嘘がほんとになってきたりして、のらりくらりここまで来てるんだと思います。

だけど、それに納得してるなら、こんなとこで愚痴ったりしてないです。

私は嫌です。許せないし。

このままじゃダメだと思ってます。

このままにするつもりありません。

• << 140 主さんの気持ちわかります。 一生日影でいいだなんて、思ってない。 それが当たり前です。 本音では彼が離婚しないなら その時は別れるって思っているのでしょ? ならば、タトゥーなんてやめるべきです。 主さんもタトゥー彫るならまだいいけど、 相手にだけ傷を追わせるなんてよくない。 主さんは自分は不倫で我慢してるんだから 既に傷を負ってる、別れる時は私だけが 傷を負うと思ってるかもしれないけど、 それは違うよ。 主さん自身が今不倫関係に納得して つづけてる。 彼のせいじゃない。 彼が別れてくれないから、じゃなく 主さんが別れることが出来ないだけ。 本当に彼が好きで、出きるなら彼と 結婚したい。でも、彼が決断出来ない ならその時は別れるつもりなら、 彼の人生に傷を残すのはやめましょう。 本当に愛してるなら、どんな形であれ 彼の幸せを願うはず。 もし彼の幸せを願えないなら、それは 主さんのエゴ、愛情じゃない。 主さんはまだこれから結婚出産して 幸せにならなきゃならない。 もし、彼と別れたら人の体にタトゥー など、入れさせた事を後悔するはず。 主さんが子供を持てばかならず。 今一生愛人でいる覚悟がないのなら、 別れる可能性を考えているなら、 タトゥーなど人の親にさせるべきじゃない。
  • << 141 重い!怖い! 別れる時は相当な修羅場になるな…

No.138 13/09/30 06:51
匿名さん133 

本来、貴女が払うべき慰謝料
自立して払うべき家賃
奥様との性の封印の
証しにタトゥー

結婚は望まないが
家庭崩壊を願う

信じれないないから
条件を出す。
相手が受け入れる。

主は自分から言ってない!
と言ってますが
会話の中で、〇〇してくれないと
信じれない!と言ってませんか?

相手を信じれないから
主自身が一番苦しい
のに、気付きませんか?

不倫関係だから苦しい
のでは無いですよ。
例え、普通の相手でも
主は自分から不満を
見付けては、条件を
出す様な気がする!

何故なら…主の言ってる
事が愛する男性を
八方塞がりに追い詰め
ながら、それでも、
まだまだ信じれない!
と叫び続けているからです

家庭崩壊を望むなら
インターホーンを押せばいい
だって相手は
覚悟のうえで住所
教えてくれたのでしょう?

貴女の覚悟は…?
何一つ、感じれませんが?

ならば、彼の子供産めますか?
援助無しで…育てますか?

主は相手のせいばかりにして
主の誠実と確信が見えません。
だから私はしたたかな女性
だと書いたのです!

• << 143 主です。 本当にその通りですね(>_<) 信じられたらもっと楽なんだと思います。 自分で自分の首絞めてます… 全然幸せじゃないです。 自分のルールに当てはめてそうじゃければ彼を責めての繰り返しです。 それでも相手が自分と居たいから居るんだって 全部彼のせいにしています。 今の自分には余裕が全然なくて、 せめて同じ苦しみを共感してほしくて、 そうすることで自分をコントロールしていて、 そうすることでしか、出口が見つからなくて 相手の事なんてどうでもいいって思ってます。 彼は身も心もボロボロだと思います。 私は彼のために何をしたのか、 なんの努力をしたのか考えても何も見つかりません。 彼に言ったら、傍に居てくれるならいいって言います。 彼の本音が分かりません。 インターホンは押せません。 子供も援助なしで産みません… 強行突破はしません(>_<) だからズルいんですよね。 でも、慎重にいきたいです。自分だけ暴れ回ってヒステリック起こしても彼は離れていくと思います。 でも絶対このままにはしません。 慎重にいきたいです。

No.139 13/09/30 07:34

慰謝料をお支払いして離婚して貰って下さい。
対決して話し決めたら良いですよ。
自殺の真似事して困らせて、相手を巻き込んで行く…
家庭崩壊を望む心が見えた時、果たして主さんを選ぶのかな?
選ばれないわ
あなたは、彼の為に何が出来るの?
助けてあげれるの?貪欲だよね~
そう言うところを愛されたのかな?
外見美人?だから可愛い人は、何でも許されるみたいね。

• << 144 そうですよね(>_<) 彼のために何もしてあげれてないです。 人間って与えられたものに対して返したいと思うのですよね… でもほんとに何もしてないです。 何が出来るんでしょうか… 彼が一番望む事は、私の気持ちを感じたい、それだけだそうです。 他は何も求められません。 私、甘えてるんですかね。

No.140 13/09/30 08:16
匿名さん26 ( ♀ )

>> 137 主です。遅れてごめんなさい;; 先ず、訂正したいのは、彼からもらったお金ですが、それは奥さんに見つかった時、本気なら先に慰謝料分のお金… 主さんの気持ちわかります。

一生日影でいいだなんて、思ってない。
それが当たり前です。

本音では彼が離婚しないなら
その時は別れるって思っているのでしょ?

ならば、タトゥーなんてやめるべきです。
主さんもタトゥー彫るならまだいいけど、
相手にだけ傷を追わせるなんてよくない。

主さんは自分は不倫で我慢してるんだから
既に傷を負ってる、別れる時は私だけが
傷を負うと思ってるかもしれないけど、
それは違うよ。

主さん自身が今不倫関係に納得して
つづけてる。
彼のせいじゃない。

彼が別れてくれないから、じゃなく
主さんが別れることが出来ないだけ。

本当に彼が好きで、出きるなら彼と
結婚したい。でも、彼が決断出来ない
ならその時は別れるつもりなら、
彼の人生に傷を残すのはやめましょう。

本当に愛してるなら、どんな形であれ
彼の幸せを願うはず。
もし彼の幸せを願えないなら、それは
主さんのエゴ、愛情じゃない。

主さんはまだこれから結婚出産して
幸せにならなきゃならない。
もし、彼と別れたら人の体にタトゥー
など、入れさせた事を後悔するはず。
主さんが子供を持てばかならず。

今一生愛人でいる覚悟がないのなら、
別れる可能性を考えているなら、
タトゥーなど人の親にさせるべきじゃない。

No.141 13/09/30 09:20
匿名さん84 

>> 137 主です。遅れてごめんなさい;; 先ず、訂正したいのは、彼からもらったお金ですが、それは奥さんに見つかった時、本気なら先に慰謝料分のお金… 重い!怖い!
別れる時は相当な修羅場になるな…

No.143 13/09/30 10:21
匿名さん66 

>> 138 本来、貴女が払うべき慰謝料 自立して払うべき家賃 奥様との性の封印の 証しにタトゥー 結婚は望まないが 家庭崩壊を願う … 主です。
本当にその通りですね(>_<)
信じられたらもっと楽なんだと思います。

自分で自分の首絞めてます…
全然幸せじゃないです。
自分のルールに当てはめてそうじゃければ彼を責めての繰り返しです。

それでも相手が自分と居たいから居るんだって
全部彼のせいにしています。

今の自分には余裕が全然なくて、
せめて同じ苦しみを共感してほしくて、
そうすることで自分をコントロールしていて、
そうすることでしか、出口が見つからなくて
相手の事なんてどうでもいいって思ってます。

彼は身も心もボロボロだと思います。

私は彼のために何をしたのか、
なんの努力をしたのか考えても何も見つかりません。
彼に言ったら、傍に居てくれるならいいって言います。

彼の本音が分かりません。

インターホンは押せません。
子供も援助なしで産みません…

強行突破はしません(>_<)

だからズルいんですよね。

でも、慎重にいきたいです。自分だけ暴れ回ってヒステリック起こしても彼は離れていくと思います。

でも絶対このままにはしません。

慎重にいきたいです。

• << 145 援助は、約束してるんだし、慰謝料払って終わりにしなよ。信じてあげたら良いじゃん。 嘘じゃない証明を離婚にしてもらいなよ。みんなに良い顔なんておかしいよ。 彼の子なんだよね? そこが重要だ。 違う男の子を生むんじゃないよね? 援助して貰うためにも、離婚して扶養にしてもらいなよ。 それが真実の愛だよね。愛する女を養うのが男だからね。

No.144 13/09/30 10:29
匿名さん66 

>> 139 慰謝料をお支払いして離婚して貰って下さい。 対決して話し決めたら良いですよ。 自殺の真似事して困らせて、相手を巻き込んで行く… 家庭崩壊を望… そうですよね(>_<)
彼のために何もしてあげれてないです。
人間って与えられたものに対して返したいと思うのですよね…
でもほんとに何もしてないです。

何が出来るんでしょうか…

彼が一番望む事は、私の気持ちを感じたい、それだけだそうです。
他は何も求められません。

私、甘えてるんですかね。

No.145 13/09/30 10:35

>> 143 主です。 本当にその通りですね(>_<) 信じられたらもっと楽なんだと思います。 自分で自分の首絞めてます… 全然幸… 援助は、約束してるんだし、慰謝料払って終わりにしなよ。信じてあげたら良いじゃん。
嘘じゃない証明を離婚にしてもらいなよ。みんなに良い顔なんておかしいよ。
彼の子なんだよね?
そこが重要だ。
違う男の子を生むんじゃないよね?
援助して貰うためにも、離婚して扶養にしてもらいなよ。
それが真実の愛だよね。愛する女を養うのが男だからね。

No.146 13/09/30 10:46
匿名さん67 

慰謝料払う覚悟があるなら早く奥さんの所行って「旦那さんください」って頭下げたら?

毎日貴女と会ってるのにいつ子供の風呂なんて入れてるの?その現場見たことあるの?奥さんにだって嘘ついてるのに貴女に嘘ついてないって確証あるの?

それに、彼から離れたいと思っても実際に彼から別れたいって言われたらどうせごねるんでしょ?信じてたのにって(笑)

だから、早く奥さんに慰謝料払って奥さん解放してあげて。

No.147 13/09/30 13:01
匿名さん107 

主さん
107です。

1日半見ない間に、いろいろ発展していてちょこっとびっくりです。

私は主さんはご自身が思っているほど弱い人じゃないと思えます。
今、弱いと思っているのは恋愛ごっこの依存と意地が強いのかな?
(嫌な書き方してごめんなさいね)

彼から奥様にあなたの存在を伝えてもらっていますか?公認にしてもらっていますか?
(公認となると話は変わります。昔のお妾さんですね。)

心は主さんに!と言いながらなぜあなたの存在を奥様に言わないのでしょうか?
それは、男のずるさと奥様への気遣いだそうです。
気遣いって気持ちが無ければ出来ないですよね?

子供に対する義務なら、奥様に内緒にする必要はないですよね?

彼に『心が私にあるなら奥様にきちんとご挨拶にいかせて欲しい』と相談してみたらどうですか?
昔のお妾さんは本妻に挨拶やお年賀・お盆のお供えなどきちんとされていたようです。
(私の祖父も本妻である私の祖母に、お妾さんの教育をさせていたらしいです。古ーい家なので…)

彼の言っている事が真実かわかりますよ。
でも、お会い出来るような機会があったときは、あなたはあくまでも愛人なので出過ぎたことは言わず・せず、礼儀正しく本妻である奥様をたてて下さいね。
嫌なことを言われても感情的にならず、泣いてもいけません。
大変しんどいと思いますが、彼が奥様と離縁する気がないのなら、あなたはお妾さん(愛人)なのですから、彼をお借りしている身なんです。

法律では、奥様が強い立場ですから。

ここまでやれる自信がありますか?

長文で嫌な書き方していると思いますがご容赦下さい。

主さんが、『本当に』幸せになれることを願っています。

No.148 13/09/30 19:40
匿名 ( hueoc )

おじさんは、若い体が好きなんですよ。
主の感情や悩みなんて男には、関係無いですよ。
真剣に悩んで
向こうの悩み
お金女を繋ぐための道具の算段と家族にバレないようにのメールや電話細心の注意をしつつエッチをしたい。
いずれエッチをしたい。
頭の中は、いかにエッチに結びつけるかの2つぶら下がる玉の欲望に勝てないだけです。
公認したらセフレつくりますね、確実。男が浮気や不倫をして一年ばれなければもうしたい放題ですって
男て近親相姦をしちゃう性で理性で止めてるだけとか。
男性は、未成年の売春も好きでしてますね、高校生や中学生とかも、奥さんたちが知らぬ間に
自分の娘と同い年位と下手したら小学生に迄、男てそんなもんです。
まあ、だから不倫平気でする男を相手にするて益々やりたい事は、何が何でもしたい男て事とそれに落ちそうな女を常に探してます、あなたが別れても懲りませんね。

No.149 13/09/30 20:05
匿名 ( hueoc )

危険な香りがする男は、魅力的ですからね。
危険な香りイコール無意識に女性も嗅いでる惹かれちゃってね。
危険な香りが甘い香りなんだろうけど。誠実で信用度満点
会社は、一流とか
もう最高だ。
女性を騙すアイテム満載だ、向こうから飛んで来るだろうね。
三流がいいて言う女性の気持ちわかるよ。
男に金持たせりゃろくな事ないな。
だから男は、学歴をつけたがりいい会社に入りたい。
無意識に女性を知っていて知らず知らずの行動なんだろうけど。
男て単にめんどくさい事嫌いなんだよ。バレたらめんどくさいじゃない。
不倫でもバレないきゃとか言うがむしろバレた方が男は、やらなくなるのにね。それでもやる奴は、やる男て判るし。
大概めんどくさいてやらなくなるか又嘘をつくからバレた時は、どうなるか脅す事は、必要。
野放ししたら手遅れになるらしいよ。
バレて怖さを教えとかないからやりたい放題なんだよ。
奥さんにバレた男てきっと情けない面なんだろうね。
一流一流て言ってもね、見てみたいね。

No.150 13/09/30 20:08
匿名さん104 

あなた奥さんに払う慰謝料を自分に前払いしてもらったんですよね。
預かった慰謝料を奥さんにさっさと払って彼を譲り受ければ良いじゃないですか。

あなたは自分の保身の為に慎重にいきたいんでしょ?
自分は直接手を汚さず彼には要求ばかり。

あなたに彼への愛があるとは思えないなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧