注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

未婚で出産

レス211 HIT数 103316 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 09:00(更新日時)

どうしたら良いか分からないので相談します(>_<)
既婚の彼と出会ったのは2年程前です。

しっかりとした会社に務めていて、誠実で嘘がつけない正直な方です。

最初は奥さんがいると分かっていたのですが、彼から好きになってしまったからと、外で会いたいと言われるようになりました。

私の方も一目惚れをしてしまい、お友達として一緒に趣味を楽しんだりして週に三~四回会っていました。

それから数ヶ月後やっぱり好きだからと言われお付き合いするようになりました。

でもその時点で奥さんのお腹の中に赤ちゃんがいる事を知らされました。

妊娠発覚後私に出会ってしまったため、悩んでいると…。

話し合いをしていくうち、奥さんとは別れるから結婚して欲しいと言われました。
ですが、お腹の赤ちゃんには罪がないから、産まれるまでは影響を与えたくないし、中絶してくれとは言えないと言う事でした。

思う所はありましたが、信じていたので私も全ての罰を受ける覚悟で数ヶ月お付き合いしていました。

私の家庭の事情を知っている彼は、出来る限りの事はしたいと約200万を援助してくれ(借金もしたそうです)二人で住む家も彼名義で借りてくれました。

ですが、赤ちゃんがもうすぐ産まれるとなった時、
やはり自分の子供をゴミのように捨てる事は出来ない、何日も話し合いをし、私も彼を責めずに納得しました。

お子さんとは血が繋がってる訳ですし…。
簡単に我が子を捨てるような人じゃないから、私も好きになってしまったんだと思うので。

彼はそれからも、私と居たい。愛してる。
と今だに毎日会っています。

金銭面の援助は無償でしてくれていて、
私に子供が出来れば認知をして私の両親にもきちんと説明をすると。
彼の実家、職場、奥さんとの家も全て教えてもらってます。

私の事を彼のお母様には伝えておきたいと言われました(彼に何かあった時のためらしいです)

私が皆さまに相談したいのは、
彼が私を愛してるというのは、本物なのでしょうか。

良く本当に愛していれば、奥さんは捨てて愛人をとると言いますが、お子さんがいる場合もそうなのでしょうか…。

どうしても子供を捨てる事は出来ないけど、私の事を深く愛してるという彼の言葉は本物なのでしょうか…

私が望めば子供を作り、認知もして援助もする。

でもどちらをとっても不幸にさせるなら、今は自分の子供を守る事を選ぶしかないけど、それは私の望みを優先するというのが彼の言い分です。

お互いこんなに好きになったのは初めてで、
別れる選択肢だけは選べません。

お友達としてでも、ずっと傍に居たいんです。

彼が家庭を選んだ以上、私が子供を望まない限り男女の関係にはもうなりません。
ずっとプラトニックな関係が続いている状況です。

それでも私とずっと一緒にいると言う彼の何が本当で何が嘘なのか分からなくなってます。

女性の皆さんに聞きたいです。
心から愛し合った方との子供なら未婚でも産みたいと思いますか?

男性の皆さん、本当に愛した人がいても、貫き通せない事もありますか?


No.1973407 13/07/11 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.209 18/10/13 06:48
恋愛の達人208 



既婚者は、止めとき! 恋愛に飢えて遊びたいんだよ。

まともな恋しな。振り回されるな!しっかりしろ!

No.208 18/10/13 06:44
恋愛の達人208 

愛 愛 愛…又 彼は、冷めますよ。彼の愛って何だろ? これが責任ある男のやりかたか?

離婚してから会いたいといってくださいでいいのでは?

何ずるずる同時平行するの?

あーだこーだでまた体の関係が続きはじめるよ。

ばかだよ。ミステリアスがお好き?

No.207 18/08/06 21:59
匿名さん207 ( 30代 ♀ )

私の友人に一人います。まぁ愛人です。

彼の子を産みました。彼は離婚して結婚すると言ってくれましたが、彼女が断ってました。彼女もバツイチで子供がいます。まぁずっと子供と生活してきた中にもう夫という存在は要らないとのことでした。でも、週に2回泊まりに来ますし旅行等も一緒にいきます。

しかし、それは彼に生活能力があり、月サラリーマンと同じくらいの生活費を貰いっているから子供との生活をゆっくりできてるけど。

じゃなければ必死に働いて子供の生活のために頑張らないとですよね。その覚悟があるなら。でも、子育てって並大抵の事じゃないですよ?

うちは主人が出張族で、子供とずっとふたりです。土日関係なく一緒です。最近は幼稚園があるのでやっと自由の時間できましたけど。

でも彼女も一番は子供を旦那に見てもらえないのが一番きついかなーっていってました。

しかも、誰にも言えないし言ったところで祝福もしてもらえないですからね。

私も彼女と幼なじみですがおめでとうとは言えないと言いました。付き合いは在りますけどね。

No.206 18/07/08 19:45
匿名さん206 

全部わかっているなら心配ないわよ!
類は友を呼ぶ
お互いに惹かれ合うなか
ばかでも!糞でも関係ないよ
普通のレベルじゃない辛さ
59年近く生きてきたけれど
親の顔が見たいわ!
おんなじに恥を知らない人なんだねきっと
素晴らしいわね
頑張りなさいね!

No.205 18/06/27 01:29
匿名さん205 

主さんは愛人などではありません。
愛人とは月に一定の金額何十万以上の契約で成り立ちますし、相手の家庭を壊そうなど図々しいことは考えてはいけない立場の人間の事です。いわばプロであり、そういう愛人を囲えるのは富裕層のみです。スペックも高いし。

その真似事をする貧乏男が飯やホテル代だけ出し、足りない金の分を甘い言葉で補うんですよ。貧乏女やモテない女、すぐ落ちる女とか結婚焦ってる年代の女性とかターゲットにされやすい。

もちろん主は後者。ご愁傷様

No.204 18/05/18 18:17
匿名さん204 

私と妹は母が未婚の母状態で産まれた子供です。正直それを気にした事はあまりありませんでした。周りには母方の祖父母や母の3人の妹たちやその子供の私にとって従兄弟たちが沢山いたので全然寂しくなかったので。

でも、自分が結婚や妊娠を経て、大好きだったはずの母がなんだか尊敬できない、自分は母みたいになりたくないという気持ちが強くなりました。

私が小学生の時に結婚した人は私達と仲良くしようという意思がお互いにあまりなく、同じ部屋にいても会話をしない他人とずっと暮らしている気分でした。(むしろ同じ部屋にいかなかったです)

そんな数十年の私の我慢も虚しく、先日母は離婚しましたけどね。

生みの父の顔は知らないし、育て?の父とは他人同然。

自分が母になってからは特に絶対母みたいになりたくない。娘に私と同じ思いはさせたくないと強く思いました。

何が言いたいかというと、未婚の母なんて絶対やめたほうがいいです。もう妊娠してしまったならまだしも。世の中には未婚の母でも頑張っている人はもちろん沢山います。でも子供のためだけに生きよう、くらいの覚悟がないとおそらく子供に失望される日が必ず来ます。

No.203 18/03/25 12:43
匿名さん 

色んな恋愛経験をしてみて下さい。
今の貴女様は、間違ってます。
ホンマに考えてみ?
社会通念上、貴女様の不倫は、下衆ですよ、プラトニックとか虚飾な言葉で誤魔化したらあかへんで!

貴女様は、相手側の御夫人や御腹の中の赤ちゃんをも侮辱しています。

イマスグ別れるべきです。

まっとうな恋愛をして下さい。

No.202 18/03/25 12:43
匿名さん202 

色んな恋愛経験をしてみて下さい。
今の貴女様は、間違ってます。
ホンマに考えてみ?
社会通念上、貴女様の不倫は、下衆ですよ、プラトニックとか虚飾な言葉で誤魔化したらあかへんで!

貴女様は、相手側の御夫人や御腹の中の赤ちゃんをも侮辱しています。

イマスグ別れるべきです。

まっとうな恋愛をして下さい。

No.201 18/03/23 09:36
匿名さん201 

お子様が一番可哀想ですね、男の話ばかりしてますけど?だから何と言いたい。子供の事を優先に考えるべきじゃないの?質問にしろ?不倫で生まれたのも酷な上に。その男が本気かどうかなんて他人でもどうでもいいよて思うけど。そこだよ。抜けてるのが、見てるのが男の行動だけ。浅はかな子供てやっぱり被害者なんだとどちらの子供にしても。本当に嫌だと人生で思うなら不倫で生まれた自分の生い立ちだと思う。愛人や不倫の子、その上未婚、この子のこと他人の私でも哀れに思う。

No.200 17/10/23 09:28
ラブラブさん200 ( 20代 ♀ )

未婚で産んでますがそれはお腹の子供を愛したからです
ずっと離婚していると否定されましたが恐らく私はまだ結婚してるんだと思っています。
知らずのうちに不倫してしまってたのかもしれません。
認知もなしでいつ途切れるか分からない養育費をもらってます。

私も子供も大事にしてくれる方と出会いこの度結婚します。
最初は不安だらけで育てられる自身がなくて
やっぱりおろそうかな、でも産みたい、この子に会いたいと毎日悩み気がつけば6ヶ月を過ぎ
元気に生まれてくれて今3歳になりました

誠実なら不倫はしません。
あなたが奥さんの立場にいつなっておかしくないんじゃないかな

それと本当にわが子を思うなら既婚者との恋愛を応援する親はいません。
不倫したからあなたはお父さんと一緒に住めないと子供に言うんですか?
あなたはなんのためにその方と恋愛を続けるんですか?
後悔しますよ。

No.198 17/07/22 10:47
恋愛の達人198 

>誠実で嘘がつけない

その様な男が結婚している身で他の女性を真剣に愛しますか。
別れた後に次の人を探すのが誠実な男です。

貴女が男を見る目が無いだけです。

No.197 17/05/18 08:34
匿名さん197 

その男、犯罪をおかして
大金を持っています

このまま、遊び相手に
なって妊娠したら

また、次の女に行くのです

主は、心も身体も男に洗脳し
妊娠、ボロボロの生活に
なることが、想像されます


今が、幸せな気持ちになり
考えられないであろうが

あんた、重度の疾患にかかり
その頃には、男はソバに居ないわ


誰も助けてくれず
子供は施設に預けることになる
あげくのはて、あんたの両親

病気が、悪化し金銭的に
苦しくなります


その男、40代~50代には
二回は逮捕されることでしょう


No.196 17/05/17 05:44
匿名さん196 

それでいい。
その発情は良かったかな?
性行為だけの男女とは惨めな。
堕落して。
知能が退化したことによる。
近代人の性への執着。

普通の女を男が大切にしたりはしない。
無能な女は男は都合よくつかう。
女は男にたかる、守ってもらうのみ。
男は激怒するしかないそうだよね。

頭の悪い女が。
男に本当に好かれる思ったら。
昼間も夜も夢の見過ぎだ。

そんな私は男ではないけれど。
裁く必要があるので。
叩き込むとしよう。

No.195 17/05/08 15:59
匿名さん195 ( 30代 ♀ )

まぁ、奥さんが妊娠中の浮気ってよくある話だと思う。あなたが、身を引いた方がいいと思いますよ。もし、奥様にバレて多額の慰謝料来たら現実考えて払えますか?綺麗サッパリ忘れた方がいいと思いますよ

No.194 17/03/13 21:09
匿名さん194 

未婚で、もうすぐ出産します。
私は、不倫ではないですが、彼が別の女性と再婚してしまったため、一緒にはなれなくなりました。
認知くらいはしてほしいと思ってるけど、家庭壊すつもりないから一緒になれなくてもいいし、会えなくても構いません。
私は、両親の協力がないと経済的に無理だと思います。私は、両親も理解してくれ、おろしたらこの子には2度と会えないんだと思ったので、産む決意をしました。
主さんは、まだ妊娠してないなら、様子見たらいいんじゃないですか?
奥さんに子供出来たばかりなら、私だったら身を引くかもしれないです。
その後、彼が離婚して子供連れてバツイチになったら、その子を我が子のように可愛がりたい。好きな人の子供だから。
主さんは、どうですか?

No.193 17/03/12 23:46
匿名さん193 

貫きとうせない事有りますよ。
特に男女関係はね。
彼も奥さんと知り合った時は、幸せにしてあげようと
思った筈で人の気持ちは長くは続かないんだよね。
彼離婚したら養育費払いつつ、主さんと結婚して
子供が出来たら生活費大丈夫なんですかね?
彼は又主さんの事が飽き浮気しますよ。
不倫から結婚しても、まず上手く行かないですからね。

No.192 17/03/10 08:04
匿名さん192 

まず、本当に誠実で嘘がつけない人は筋を通します。
彼は自分に誠実(我が強い)であり嘘がつけない(我慢が出来ない)人間です。
相手に選択肢を与えているようで、結局自分の都合で相手を自分の希望通り誘導をしようとしているだけなんです。
いいですか?
他人に対して誠実で嘘がつけない人は不倫ではなく潔く全てを認め謝罪し話し合い、関係を清算してやり直します。
奥様と主さんどちらにもいいように伝えて、己の煩悩成就の為に画策している狡猾な外道に騙されてはいけません。
主さんも綺麗事ばかり言っているけど、その男性のそばにい続けようとすること自体、奥様と赤ちゃんを犠牲にして絶えず脅かす事になるのがわからないならイカれてます。

どの行いが誰に誠実なのか今一度お考えください。

No.191 16/05/13 16:46
通行人191 

それただのクズ男ですね。

主さんはただの中出しセフレですよ

そんな男は早く捨てましょう。

僕は家庭を選ぶが主さんとは子供作りたいっていってるんですよ?
無責任きわまりない

No.189 15/01/31 10:58
ろかもん ( ♂ zvGMv )

都合よく利用されてるかもですね
妻が妊娠しててやれないから違う女と
客観的にみたらこうですよ

No.188 15/01/31 01:05
通行人188 

そいつまた他の女んとこ行くで

やめときーや

No.187 15/01/30 21:43
通行人187 

主さんと同じ立場なら、きっと彼を信じて突き進むと思います。

色々な方の賛否両論あるとは思いますが‥。

本当の愛かどうか、というのは論ずるだけ無駄と感じます。
彼すら、わからないのかもしれません。

その人と一緒にいることに幸せを感じ、その人の子供も産むことができる状況なら、いいんじゃないでしょうか?

仮に、彼と別れて別の人と結婚したとき。
あなたの子が、彼の子であってほしいですか?

YESというなら、彼ではなく自分の気持ちを信じてみてはどうでしょうか?

No.186 14/12/29 17:34
恋愛中さん186 ( ♀ )

なんかな~

客観的に見ると主さん、その男性にいいように弄ばれているって感じするけど・・・

ただの愛人ってね。

本当に「誠実で嘘がつけない正直な方です。」なら、奥さんに主さんとの現状を話し、離婚して主さんと結婚するのが筋でしょう?

今の奥さんに隠れてこそこそと、それこそ奥さんに嘘言って主さんと会ったりしてる訳だから(不倫相手がいるとか不倫相手とこれからデートしてくる)なんて言わないんでしょ?誠実で正直な人ならそこんとこも誠実に正直に言うよ。なのに、奥さんに隠れてバレないようにこそこそと、不倫相手とそんなことしてさ。

奥さんが妊娠中なんて関係ない、何かにつけて理由付けするのよ、嘘吐きさんは。

その男性はただ自分がモテていたいだけ。愛人がいるって自己満足したいだけ。
どれだけ自分はいい男なんだろうと自惚れしたいだけ。

こんなつまらんキモい男要らないけどね~熨斗付けてあげるわ。

No.184 14/12/26 12:46
匿名さん164 

去年のスレだけど・・・・

きっと今頃は独り寂しく年末年始を過ごしている事でしょう。
あ、お母さんがいたかな?

>誠実で嘘がつけない正直な方です。

誠実で嘘がつけない人が奥さん妊娠中に女を口説き、不倫なんかしませんw

嘘をつけるから不倫してるんです。
それに借金しないと新居がかりれないくらいの彼の経済力の情けなさ。

彼は奥さん妊娠中&育児授乳中のストレス発散の為に不倫してるんです。

>でも彼が離れる決意をしてくれないと無理な気がします。

このころはヒロイン症候群でヒロインになりきってましたが、

今は彼は別の女性と付き合っているでしょうね。。。

主さん、見てたらですけど、

預かった200万と援助してもらった引っ越し費用・生活費返しましたか?
横領ですよ?

No.183 14/12/25 07:59
恋愛の達人183 

客観的にみて、あなたは騙されています。
目を覚まして現実をシッカリ見つめましょう。
あなたの大切な時間が勿体ない。

No.182 14/08/31 18:18
匿名さん182 

不倫してる女って皆同じこと言ってますね!笑
特別だの愛してるだの運命だの!笑

痛々しい…
現実逃避をやめて冷静に考えてください。

No.181 14/08/30 23:49
通行人181 ( 30代 ♀ )

皆さんのレス、全て読んでないですけど、自分と状況がとても似ているので
思わず投稿してしまいました。
私の場合は、
ほぼ同じ状況で、
付き合って半年で、先が見えないので一度真剣に別れ話を切り出しました。無理やりですが一ヶ月以内に離婚をしないのならもう二度と会いません、と。
そうしたところ、彼は奥さんに離婚の話をしてくれて、現在別居中です。
別居すると少し先が見えますし、
もう少し待ってみようかな?と思えるようになりました。
まだ数週間前の話なのでこの先どうなるか分からないですけど。
試したワケではなく、真剣に、
もう会わなくていい!と思っての行動でしたので、本気度が伝わったようで、もう会えないなら会えないで
それもいいかなと思って行動しました。主様も一度本気で別れ話をしてみてはいかがでしょうか?

No.180 14/08/30 05:45
通行人180 

始めまして、通りすがりです。恋してる時って相手を信じたい気持ち分かります。嘘ついてるなんて思いたくないですよね。
でも未婚の母親は想像以上に大変ですよ?1人で全部を抱えるってとっても大変だし、産まれた子どもにはなんて説明するんですか?
今は自分の事だけを考えればいい。
ただ、産まれたら子どもに迷惑がかかります。

No.179 14/08/07 14:58
匿名さん179 

可哀想ですね。
所詮、都合の良いように使われているだけです。
そこに愛だのなんだのがあるとは思えません。

No.178 14/07/29 22:15
匿名さん178 

私も24年前に未婚で子供を産みました。
ほぼ全ての人に…反対される中。
孤独だし、多分想像もつかない位精神的にきついです。本当に本当に大変ですよ。
独りで産み…育てる覚悟があって産むのなら
彼とは別れ、中途半端な援助は受けない覚悟が必要では?中途半端に繋がっていては、この先…辛い事ばかりですよ。
彼は間違いなく、奥さんを選んだのです。
子供は関係ないでしょう。
独りで産み育てるのなら
夢の夢みたいな事を考えてないで
お腹の中の子供の事だけを考えて!
この先、自分が大変で辛いのあたり前
生まれてくる子供も辛い思いをします。
絶対に傷つきます。
独りで子供を守り育てるには
恋愛だの遊びだの考え、実行できる余裕など
ありません。
あたなに、その覚悟がありますか?
長く地獄の日々が続きますよ。
祝福されず、生まれてくる子供の事を
守りきれますか?

私は、20年経って…やっと、1つ荷が降りた感じです。
本当に最近です。
子供には沢山嫌な思いもさせてしまったし
沢山の我慢もさせてしまいました。
親の愛だけでは、現実守りきれません。

よく考えて下さい。

彼と別れる覚悟がないのなら
子供は産まない方が良いと私は思います。

彼が本当にあなたを愛しているなら
奥さんと別れ、子供を引き取ると言うでしょう。
実際は難しいでしょうけど…ね。

しつこいようですが、
彼は奥さんを選んだのです。
その彼とこの先
うまくいく事はほぼ0に近いでしょう。

きつい意見だと思うでしょうけど
現実は厳しいです。

No.177 14/07/18 09:34
ラブラブさん177 ( 20代 ♀ )

なんかよく分からない男。言ってることがめちゃくちゃ。
第一、誠実な男だったら、そんなことはしません。
結局、あっちでいい顔、こっちでいい顔。自分が悪者になりたくないだけ。自分が大好きなんですよ。
お母さんに話すっていうのもよく分からないし、マザコン?それともお母さんも変わった人?
正直、主さんは彼のこと好きだから、全部自分の都合のいいように解釈しているところがあると思う。
厳しいこと書いたけど、主さんまだ若いんでしょ?
他にいい男なんていっぱいいますよ。次行きましょう!
未婚の母になるのは、大変ですよ。

No.176 14/05/25 02:06
匿名さん176 

上手い事 彼の手のひらで転がされてるように感じてしまいます その彼氏さんが本当に主さんの事を考えているのなら主さんにそんな思いをさせないはずです 何を言っても無駄だと思いますが 不倫をする男性は、また不倫をします 別れないと言う事は、主さんより奥さんを傷つけたく無いと言う事です 奥さんが一番大事で主さんは二番目ですよ?子供が可哀想なので子供ができないよう避妊しましょうね

No.174 14/05/20 20:55
匿名さん174 

本当に大事に思われてるなら親に合わせて貰えば?

口だけペラペラするのは私でも出来るよー。笑

No.168 13/10/03 02:54
匿名さん106 

で?
彼にはタトゥー入れて貰ったの?
怖くてキャンセルしちゃった?
オチんチンに執着するなんて、なんかアベ ○ダ みたいだね。


彼が貴女が言うアホみたいなワガママでも、彼がきいてくれるから、一緒に居るだけじゃ無い?

そうやって他人の旦那、他人のお父さんに甘えるのは、よしなよ。
自分のお父さんに甘えたら?


でも、彼が離婚したら、ワガママきいてくれないと思うよ。彼は既婚者と言う負い目が無くなるからね。

それどころか今度は

お前のセイで…って怨まれちゃうかもしれないけど、主さんは、それも受け入れるんだよね?きっと。

あんまり、舐めた事してると事件になっちゃうかもしれないから、気をつけた方が良いと思いますよ。

No.166 13/10/02 17:39
恋愛の達人135 

こわー

不倫された奥さま方の総攻撃ですね。こわっ


何故主さんだけがそんな辛い思いを?

タトゥーいれて
隠し続ける苦労、努力を
彼が背負っていけばいいだけの話。
だからこそ、そんなに小さくなくていいと思う。

ちなみに私は
不倫だのなんだの関係ないですけどね。
客観的な意見です。


皆さん。旦那さんの浮気相手じゃないんですよ?主さんは。


びっくりです

No.165 13/10/02 14:24
八方美人ちゃん111 

>> 162 >158さん 悪いのは私で、彼の優しさにつけこんでました。 私さえ居なくなれば良いと思います。 奥さん達には申し訳ない気持ちはあ… 笑えます。

貴女を心から彼が愛してる設定で話してるじゃないですか(笑)


正解は!
慰謝料として貰った200万円を返す!彼が受け取り拒否をしたら、奥さんに直接持っていくって言えば、受けとるはず!
彼とサヨナラする!彼が別れたくないなんて涙ポロポロしたら黙って彼の前から消える。大丈夫、彼は「やっかいな女が自分を恨むことなく、やっと消えてくれた」って思うだけだから!
後は自立して一人で生きてく!
簡単ですよ!


私も66さんが別人のように感じましたけど(笑)

No.163 13/10/02 07:35
匿名さん26 ( ♀ )

>> 162 結婚ですら愛より条件という人がいますから、
本当の愛だから何が正解、ということは
言い切れない。

ただ、不倫関係は正解にはなり得ない。
間違った関係ですから。

正解は、奥さんと別れるか主さんと別れるかしか、正解にはなり得ない。

それ以外は、その場しのぎの延命措置みたいなもの。気休めでしかない。


主さんは気休めを欲しがったんですよね。
金銭も彼の献身的な行動も、タトゥーも。
でも気休めです。
何も結論には結び付かない。

その気休めが気休めにならないなら、主さんから別れるのが正解。

身を引くとか、そんな綺麗な話じゃなく、彼を見切るってこと。
なぜなら主さんはずっと愛人の覚悟がないのだから。

No.162 13/10/02 06:17
匿名さん66 

>158さん
悪いのは私で、彼の優しさにつけこんでました。
私さえ居なくなれば良いと思います。
奥さん達には申し訳ない気持ちはあります。
本当に…
>159さん
どんなにひどいことをしているか分かっています…
本当に分かっています。
慰謝料のお金を預かっているのも、最低ですよね。
最初はそこまでしてくれて、離婚を前提でないとお付き合いできないと思ってました。
お子さんができたと分かった時には時すでに遅しでした。
>160さん
そうですよね、私が決めることですよね(>_<)
金銭面では、なるべく対等でいたいと思うので、
慰謝料以外では要求したくないですが、
形があるのは確かに金銭面ですよね。
行動では十二分に尽くしてくれてます。

正解は何なんでしょうか…
血を分けた子供を捨てて自分だけの気持ちを貫いて不倫相手を選ぶ事?
身体は家族のもので心は不倫相手のものでも
仮面夫婦を続ける事?
身体がボロボロになるまで、尽くすこと?
金銭の援助?


結婚をしていれば、本当に最愛の人が出来てもそれを嘘にしなければならないんですよね。


  • << 165 笑えます。 貴女を心から彼が愛してる設定で話してるじゃないですか(笑) 正解は! 慰謝料として貰った200万円を返す!彼が受け取り拒否をしたら、奥さんに直接持っていくって言えば、受けとるはず! 彼とサヨナラする!彼が別れたくないなんて涙ポロポロしたら黙って彼の前から消える。大丈夫、彼は「やっかいな女が自分を恨むことなく、やっと消えてくれた」って思うだけだから! 後は自立して一人で生きてく! 簡単ですよ! 私も66さんが別人のように感じましたけど(笑)

No.161 13/10/02 02:06
恋愛の達人49 ( ♀ )

私は見ず知らずの主さんだけど、主さんのスレだから、主さんの幸せを祈ります。

彼の奥さんや子どもさんよりも、ずっと主さんの幸せを祈ります。


200万は、彼と話しして決めればいいのではないかな?

何時も言いますが、主さん次第でいいと思いますよ。

彼には何を言う権利もないんです。


彼が離婚の次に主さんに出来ること。


それは、金銭だけです。

すぐにお金って言うけど、当たり前でしょ?

妻の権利は、強いと言ってもそれは力のある男の妻に限りますよ。


又力のない男が何もかも失っても一緒になりたいなんて戯言です。

サラリーマンは、今の自分の立ち位置捨てたら終わりです。
自棄になっていいことは何もないですよ。

ゆっくり考えて自分なりの応えをだせばいいと思いますよ。

No.159 13/10/02 01:21
通行人122 ( ♀ )

>> 158 きつい言い方ですけど、誰も見ず知らずの主のことなんて心配してませんよ。呆れてるだけです。
だだ見ず知らずでも、犠牲になってる相手男の奥さんやお子さんは気の毒だと思います。奥さん、同じ女性として幸せになってほしいです。お子さんも。その男は意気地なしの、甲斐性なしの駄目男ですから出世も出来ないでしょうね。この先。くだらない事に時間を費やして、まぁお幸せに。

No.158 13/10/01 23:56
匿名さん66 

>> 156 曖昧なレスで理解できないでいます 別れるって事ですか? こちらにレスしてる方は少なくとも 主さんに幸せになって欲しいとレスされ… 彼を疑う事に疲れてしまいました、
自分の良いように解釈して、信じようと頑張っても
ほころびが出来た瞬間、彼への不信感が一気に増して
一人で絶望的な気分になっちゃいます。

形がない愛というものに対して、本物なんて誰もわからなくて、答えがなくてそれが苦しいです。
一般論に縛られるのも縛られないのも苦しいです。


もう何をしても無駄なんだし、皆さんの仰るようにただ身を引くことが一番良いんですよね。

皆さんに言われなければ突っ走ってたと思います。

優しい言葉をかけてくださってありがとうございました(>_<)


No.157 13/10/01 22:47
匿名さん157 

未婚出産の妄想は、主さんの好きにしたらいいです。
私なら、そんな簡単に借金する男の子供は産みません。
たとえ結婚したとしても、その前に結婚しないかな。
そんなコトより、よく200万も援助受けられましたね。
男から援助してもらったと勘違いしてません?
借金して主さんに援助したお金、それって奥様のモノでもありますよ。
よく受け取れましたね…
奥様に借金までさせて、子供まで産もうかなんてかんがえてるんですか?
文面だけ見たら、しおらしそうな印象だけど、意外と図々しいんですね。
それじゃ幸せになれないと思います。

No.156 13/10/01 09:39
匿名さん75 ( ♀ )

>> 154 おはようございます(^-^) 昨日、皆さんのレスを全部もう一度見ていました。 自分がどれだけ罪のある事をしているか、 認めたくないと思… 曖昧なレスで理解できないでいます

別れるって事ですか?

こちらにレスしてる方は少なくとも
主さんに幸せになって欲しいとレスされていると思います

これからどうするのか気持ちの整理がついたのですか?

  • << 158 彼を疑う事に疲れてしまいました、 自分の良いように解釈して、信じようと頑張っても ほころびが出来た瞬間、彼への不信感が一気に増して 一人で絶望的な気分になっちゃいます。 形がない愛というものに対して、本物なんて誰もわからなくて、答えがなくてそれが苦しいです。 一般論に縛られるのも縛られないのも苦しいです。 もう何をしても無駄なんだし、皆さんの仰るようにただ身を引くことが一番良いんですよね。 皆さんに言われなければ突っ走ってたと思います。 優しい言葉をかけてくださってありがとうございました(>_<)

No.155 13/10/01 07:40
匿名さん64 ( ♀ )

覚悟して旦那様を頂けませんか?慰謝料を二百万持参いたしました。て言えば済む話ですよ。あなたが欲しいと思う家と妻の座を手に入れないといつまでも駄々コネますよね。離婚しないと男は、あちこちにセックス求めて子供が出来ますよ。主の不倫相手って反省とか謝罪とか絶対にしないですから、周りの為にがんばって行動して下さい。

No.154 13/10/01 06:08
匿名さん66 

おはようございます(^-^)
昨日、皆さんのレスを全部もう一度見ていました。
自分がどれだけ罪のある事をしているか、
認めたくないと思っていたのかもしれません。
好きだったから、一緒にいる理由が欲しかったんだと思います。

でも、幸せじゃないです今(__)
怖いくらい辛いです。

お子さんと奥さんの幸せを奪ってその上でのうのうと暮らしていける訳がないのは分かってました。

踏みとどまれて良かったと思います。
もう疲れていました。

レス下さった皆さんに感謝します(>_<)
本当にありがとうございました。





  • << 156 曖昧なレスで理解できないでいます 別れるって事ですか? こちらにレスしてる方は少なくとも 主さんに幸せになって欲しいとレスされていると思います これからどうするのか気持ちの整理がついたのですか?

No.153 13/10/01 04:53
匿名さん99 

ホントは 主の

ドアを開く人なんて
誰もいなかったりして

ヒルリ~ヒルリララ♪~🎤👩

聞き分けのない女です~♪

イメージとして

男は30後半から40かな

子供小さいから
30前半?

設定 一流企業勤めだけれど
会社経営者でもなく
子供も小さく
主に200万
二人の住まい折半
継続的に二人の住まいには金かかる

そこまで できるなら 男はマイホームありでしょう

金銭面で 一流企業勤めでも そこまで
余裕こいた 金あるものなの

で 毎日毎日
2ども 部屋に来るくらいにあって

仕事より 女の尻を追っかけ
それで 仕事できる高給取り男なのておもう


ホントの仕事できる男てね
セックスも貪欲だよ
しかし主の男は
プラトニック

出会ったとき
主 無職?
同じ一流企業で
オフィスレディだったの

どこで無職の主が
その男と知り合ったかしりたい


一流企業のインテリが刺青いれるて
普通考えてもやらないでしょう

No.152 13/10/01 04:33
恋愛の達人49 ( ♀ )

>> 57 彼が奥さんと一緒に住んでる家も、彼の実家も主さんは、インターフォン押せないでしょ? 怪しまれて、慰謝料請求と借金までして貸してくれた2… 男と女なんていつの時代になってもそんなものだよ。

家庭も大事だし、女も大事。

前にも言ったけど、主さんの気持ち次第だと思いますよ。

2年位ならまだ、愛はいっぱいあるかな?


彼が離婚して主さんの元にきても、慰謝料やら養育費やらできっと嫌になると思うよ。

養育費なんて、まだまだこれからでしょ?


男と女は、現実になると愛は醒め果て、何処がそんなに良かったんだろうって思うんですよ。


結婚は現実だからね。

主さんが考える程、良いものではない。
彼の家庭をみればわかるでしょ?


結婚前の障害は、絶対にないほうがいいのよ。

結婚したら、もっと大きな障害になるからさ。


私は愛人でも、妻でも、本人が納得して生きていければいいと思うよ。


まぁ、世の中みんな結婚してるから結婚ってなるんだろうけど。


愛人や主婦の友人もいるけどさ、どっちが絶対幸せなんてない。


自分の生き方に納得しているかどうかだと思うけどね。


No.151 13/09/30 20:29
通行人151 ( ♀ )

奥さんのとこに話し合いに行ってあげてください。

私が奥さんだったらそんな旦那差し上げちゃうなぁ。いらないもん。子育て必死にしてるのにおいしい蜜だけ吸ってる人なんて。




No.150 13/09/30 20:08
匿名さん104 


あなた奥さんに払う慰謝料を自分に前払いしてもらったんですよね。
預かった慰謝料を奥さんにさっさと払って彼を譲り受ければ良いじゃないですか。

あなたは自分の保身の為に慎重にいきたいんでしょ?
自分は直接手を汚さず彼には要求ばかり。

あなたに彼への愛があるとは思えないなぁ。

No.149 13/09/30 20:05
匿名 ( hueoc )

危険な香りがする男は、魅力的ですからね。
危険な香りイコール無意識に女性も嗅いでる惹かれちゃってね。
危険な香りが甘い香りなんだろうけど。誠実で信用度満点
会社は、一流とか
もう最高だ。
女性を騙すアイテム満載だ、向こうから飛んで来るだろうね。
三流がいいて言う女性の気持ちわかるよ。
男に金持たせりゃろくな事ないな。
だから男は、学歴をつけたがりいい会社に入りたい。
無意識に女性を知っていて知らず知らずの行動なんだろうけど。
男て単にめんどくさい事嫌いなんだよ。バレたらめんどくさいじゃない。
不倫でもバレないきゃとか言うがむしろバレた方が男は、やらなくなるのにね。それでもやる奴は、やる男て判るし。
大概めんどくさいてやらなくなるか又嘘をつくからバレた時は、どうなるか脅す事は、必要。
野放ししたら手遅れになるらしいよ。
バレて怖さを教えとかないからやりたい放題なんだよ。
奥さんにバレた男てきっと情けない面なんだろうね。
一流一流て言ってもね、見てみたいね。

No.148 13/09/30 19:40
匿名 ( hueoc )

おじさんは、若い体が好きなんですよ。
主の感情や悩みなんて男には、関係無いですよ。
真剣に悩んで
向こうの悩み
お金女を繋ぐための道具の算段と家族にバレないようにのメールや電話細心の注意をしつつエッチをしたい。
いずれエッチをしたい。
頭の中は、いかにエッチに結びつけるかの2つぶら下がる玉の欲望に勝てないだけです。
公認したらセフレつくりますね、確実。男が浮気や不倫をして一年ばれなければもうしたい放題ですって
男て近親相姦をしちゃう性で理性で止めてるだけとか。
男性は、未成年の売春も好きでしてますね、高校生や中学生とかも、奥さんたちが知らぬ間に
自分の娘と同い年位と下手したら小学生に迄、男てそんなもんです。
まあ、だから不倫平気でする男を相手にするて益々やりたい事は、何が何でもしたい男て事とそれに落ちそうな女を常に探してます、あなたが別れても懲りませんね。

No.147 13/09/30 13:01
匿名さん107 

主さん
107です。

1日半見ない間に、いろいろ発展していてちょこっとびっくりです。

私は主さんはご自身が思っているほど弱い人じゃないと思えます。
今、弱いと思っているのは恋愛ごっこの依存と意地が強いのかな?
(嫌な書き方してごめんなさいね)

彼から奥様にあなたの存在を伝えてもらっていますか?公認にしてもらっていますか?
(公認となると話は変わります。昔のお妾さんですね。)

心は主さんに!と言いながらなぜあなたの存在を奥様に言わないのでしょうか?
それは、男のずるさと奥様への気遣いだそうです。
気遣いって気持ちが無ければ出来ないですよね?

子供に対する義務なら、奥様に内緒にする必要はないですよね?

彼に『心が私にあるなら奥様にきちんとご挨拶にいかせて欲しい』と相談してみたらどうですか?
昔のお妾さんは本妻に挨拶やお年賀・お盆のお供えなどきちんとされていたようです。
(私の祖父も本妻である私の祖母に、お妾さんの教育をさせていたらしいです。古ーい家なので…)

彼の言っている事が真実かわかりますよ。
でも、お会い出来るような機会があったときは、あなたはあくまでも愛人なので出過ぎたことは言わず・せず、礼儀正しく本妻である奥様をたてて下さいね。
嫌なことを言われても感情的にならず、泣いてもいけません。
大変しんどいと思いますが、彼が奥様と離縁する気がないのなら、あなたはお妾さん(愛人)なのですから、彼をお借りしている身なんです。

法律では、奥様が強い立場ですから。

ここまでやれる自信がありますか?

長文で嫌な書き方していると思いますがご容赦下さい。

主さんが、『本当に』幸せになれることを願っています。

No.146 13/09/30 10:46
匿名さん67 

慰謝料払う覚悟があるなら早く奥さんの所行って「旦那さんください」って頭下げたら?

毎日貴女と会ってるのにいつ子供の風呂なんて入れてるの?その現場見たことあるの?奥さんにだって嘘ついてるのに貴女に嘘ついてないって確証あるの?

それに、彼から離れたいと思っても実際に彼から別れたいって言われたらどうせごねるんでしょ?信じてたのにって(笑)

だから、早く奥さんに慰謝料払って奥さん解放してあげて。

No.145 13/09/30 10:35
匿名さん64 ( ♀ )

>> 143 主です。 本当にその通りですね(>_<) 信じられたらもっと楽なんだと思います。 自分で自分の首絞めてます… 全然幸… 援助は、約束してるんだし、慰謝料払って終わりにしなよ。信じてあげたら良いじゃん。
嘘じゃない証明を離婚にしてもらいなよ。みんなに良い顔なんておかしいよ。
彼の子なんだよね?
そこが重要だ。
違う男の子を生むんじゃないよね?
援助して貰うためにも、離婚して扶養にしてもらいなよ。
それが真実の愛だよね。愛する女を養うのが男だからね。

No.144 13/09/30 10:29
匿名さん66 

>> 139 慰謝料をお支払いして離婚して貰って下さい。 対決して話し決めたら良いですよ。 自殺の真似事して困らせて、相手を巻き込んで行く… 家庭崩壊を望… そうですよね(>_<)
彼のために何もしてあげれてないです。
人間って与えられたものに対して返したいと思うのですよね…
でもほんとに何もしてないです。

何が出来るんでしょうか…

彼が一番望む事は、私の気持ちを感じたい、それだけだそうです。
他は何も求められません。

私、甘えてるんですかね。

No.143 13/09/30 10:21
匿名さん66 

>> 138 本来、貴女が払うべき慰謝料 自立して払うべき家賃 奥様との性の封印の 証しにタトゥー 結婚は望まないが 家庭崩壊を願う … 主です。
本当にその通りですね(>_<)
信じられたらもっと楽なんだと思います。

自分で自分の首絞めてます…
全然幸せじゃないです。
自分のルールに当てはめてそうじゃければ彼を責めての繰り返しです。

それでも相手が自分と居たいから居るんだって
全部彼のせいにしています。

今の自分には余裕が全然なくて、
せめて同じ苦しみを共感してほしくて、
そうすることで自分をコントロールしていて、
そうすることでしか、出口が見つからなくて
相手の事なんてどうでもいいって思ってます。

彼は身も心もボロボロだと思います。

私は彼のために何をしたのか、
なんの努力をしたのか考えても何も見つかりません。
彼に言ったら、傍に居てくれるならいいって言います。

彼の本音が分かりません。

インターホンは押せません。
子供も援助なしで産みません…

強行突破はしません(>_<)

だからズルいんですよね。

でも、慎重にいきたいです。自分だけ暴れ回ってヒステリック起こしても彼は離れていくと思います。

でも絶対このままにはしません。

慎重にいきたいです。

  • << 145 援助は、約束してるんだし、慰謝料払って終わりにしなよ。信じてあげたら良いじゃん。 嘘じゃない証明を離婚にしてもらいなよ。みんなに良い顔なんておかしいよ。 彼の子なんだよね? そこが重要だ。 違う男の子を生むんじゃないよね? 援助して貰うためにも、離婚して扶養にしてもらいなよ。 それが真実の愛だよね。愛する女を養うのが男だからね。

No.141 13/09/30 09:20
匿名さん84 

>> 137 主です。遅れてごめんなさい;; 先ず、訂正したいのは、彼からもらったお金ですが、それは奥さんに見つかった時、本気なら先に慰謝料分のお金… 重い!怖い!
別れる時は相当な修羅場になるな…

No.140 13/09/30 08:16
匿名さん26 ( ♀ )

>> 137 主です。遅れてごめんなさい;; 先ず、訂正したいのは、彼からもらったお金ですが、それは奥さんに見つかった時、本気なら先に慰謝料分のお金… 主さんの気持ちわかります。

一生日影でいいだなんて、思ってない。
それが当たり前です。

本音では彼が離婚しないなら
その時は別れるって思っているのでしょ?

ならば、タトゥーなんてやめるべきです。
主さんもタトゥー彫るならまだいいけど、
相手にだけ傷を追わせるなんてよくない。

主さんは自分は不倫で我慢してるんだから
既に傷を負ってる、別れる時は私だけが
傷を負うと思ってるかもしれないけど、
それは違うよ。

主さん自身が今不倫関係に納得して
つづけてる。
彼のせいじゃない。

彼が別れてくれないから、じゃなく
主さんが別れることが出来ないだけ。

本当に彼が好きで、出きるなら彼と
結婚したい。でも、彼が決断出来ない
ならその時は別れるつもりなら、
彼の人生に傷を残すのはやめましょう。

本当に愛してるなら、どんな形であれ
彼の幸せを願うはず。
もし彼の幸せを願えないなら、それは
主さんのエゴ、愛情じゃない。

主さんはまだこれから結婚出産して
幸せにならなきゃならない。
もし、彼と別れたら人の体にタトゥー
など、入れさせた事を後悔するはず。
主さんが子供を持てばかならず。

今一生愛人でいる覚悟がないのなら、
別れる可能性を考えているなら、
タトゥーなど人の親にさせるべきじゃない。


No.139 13/09/30 07:34
匿名さん64 ( ♀ )

慰謝料をお支払いして離婚して貰って下さい。
対決して話し決めたら良いですよ。
自殺の真似事して困らせて、相手を巻き込んで行く…
家庭崩壊を望む心が見えた時、果たして主さんを選ぶのかな?
選ばれないわ
あなたは、彼の為に何が出来るの?
助けてあげれるの?貪欲だよね~
そう言うところを愛されたのかな?
外見美人?だから可愛い人は、何でも許されるみたいね。

  • << 144 そうですよね(>_<) 彼のために何もしてあげれてないです。 人間って与えられたものに対して返したいと思うのですよね… でもほんとに何もしてないです。 何が出来るんでしょうか… 彼が一番望む事は、私の気持ちを感じたい、それだけだそうです。 他は何も求められません。 私、甘えてるんですかね。

No.138 13/09/30 06:51
匿名さん133 

本来、貴女が払うべき慰謝料
自立して払うべき家賃
奥様との性の封印の
証しにタトゥー

結婚は望まないが
家庭崩壊を願う

信じれないないから
条件を出す。
相手が受け入れる。

主は自分から言ってない!
と言ってますが
会話の中で、〇〇してくれないと
信じれない!と言ってませんか?

相手を信じれないから
主自身が一番苦しい
のに、気付きませんか?

不倫関係だから苦しい
のでは無いですよ。
例え、普通の相手でも
主は自分から不満を
見付けては、条件を
出す様な気がする!

何故なら…主の言ってる
事が愛する男性を
八方塞がりに追い詰め
ながら、それでも、
まだまだ信じれない!
と叫び続けているからです

家庭崩壊を望むなら
インターホーンを押せばいい
だって相手は
覚悟のうえで住所
教えてくれたのでしょう?

貴女の覚悟は…?
何一つ、感じれませんが?

ならば、彼の子供産めますか?
援助無しで…育てますか?

主は相手のせいばかりにして
主の誠実と確信が見えません。
だから私はしたたかな女性
だと書いたのです!

  • << 143 主です。 本当にその通りですね(>_<) 信じられたらもっと楽なんだと思います。 自分で自分の首絞めてます… 全然幸せじゃないです。 自分のルールに当てはめてそうじゃければ彼を責めての繰り返しです。 それでも相手が自分と居たいから居るんだって 全部彼のせいにしています。 今の自分には余裕が全然なくて、 せめて同じ苦しみを共感してほしくて、 そうすることで自分をコントロールしていて、 そうすることでしか、出口が見つからなくて 相手の事なんてどうでもいいって思ってます。 彼は身も心もボロボロだと思います。 私は彼のために何をしたのか、 なんの努力をしたのか考えても何も見つかりません。 彼に言ったら、傍に居てくれるならいいって言います。 彼の本音が分かりません。 インターホンは押せません。 子供も援助なしで産みません… 強行突破はしません(>_<) だからズルいんですよね。 でも、慎重にいきたいです。自分だけ暴れ回ってヒステリック起こしても彼は離れていくと思います。 でも絶対このままにはしません。 慎重にいきたいです。

No.137 13/09/30 02:31
匿名さん66 

主です。遅れてごめんなさい;;

先ず、訂正したいのは、彼からもらったお金ですが、それは奥さんに見つかった時、本気なら先に慰謝料分のお金は最低預からせて下さいとお願いしたんです。
私が実家へ仕送りもしているため、慰謝料分の貯金まではなかったんです。

それをしてくれないと付き合えないと言い彼は承諾してくれました。

月々の援助は、彼が借りた家に住んでいるのでその家賃は負担してくれてます。他の生活費は私なのでほぼ折半です。

私が何でここに書き込んだか、その時はきっと苦しくて許せなくて書きました。
捨てられたって思ってましたから。

でも彼がどちらも大切と言い張るなら、それを信じれるだけの行動をして欲しいと言いました。

子供とは義務でいるなら、私には精神面全てを尽くして欲しいと言いました。
そこまでするのが苦痛だと思うなら今すぐ別れてくれていいと言いました。
彼は別れたくないし、自分の出来る事は全部するから一緒にいたいと言いました。

私は、それなら周りに日陰の女と言われようが一生一緒にいるからって言いました。

でも本心は違います。そんなの絶対嫌です。

したたかでも何でもないですし、向こうの家庭が早く壊れればいいのにって思います。

一生貧乏でも、お子さんが成人してからでも慰謝料を払い続けるから別れてって本心で思います。

毎日ろくに睡眠もとらずに私と夜中も会ったり電話したり、しかも喧嘩ばっかり。
どんどんやつれていくし。
奥さんと一生しないからタトゥーで証明。
子供は責任。
こんな無意味な事なんの意味があるか、
どう理解しろっていうんだろ。

でも彼からしたら、子供も私もどっちも大切なんじゃなくて、どっちも傷つけたくないが近いのだと思います。

自分から直接手をくださない卑怯な男だと思ってます。

でも、彼なりに一生懸命、全力で卑怯な男を貫き通すから
それが本物に見えてきたり…嘘がほんとになってきたりして、のらりくらりここまで来てるんだと思います。

だけど、それに納得してるなら、こんなとこで愚痴ったりしてないです。

私は嫌です。許せないし。

このままじゃダメだと思ってます。

このままにするつもりありません。


  • << 140 主さんの気持ちわかります。 一生日影でいいだなんて、思ってない。 それが当たり前です。 本音では彼が離婚しないなら その時は別れるって思っているのでしょ? ならば、タトゥーなんてやめるべきです。 主さんもタトゥー彫るならまだいいけど、 相手にだけ傷を追わせるなんてよくない。 主さんは自分は不倫で我慢してるんだから 既に傷を負ってる、別れる時は私だけが 傷を負うと思ってるかもしれないけど、 それは違うよ。 主さん自身が今不倫関係に納得して つづけてる。 彼のせいじゃない。 彼が別れてくれないから、じゃなく 主さんが別れることが出来ないだけ。 本当に彼が好きで、出きるなら彼と 結婚したい。でも、彼が決断出来ない ならその時は別れるつもりなら、 彼の人生に傷を残すのはやめましょう。 本当に愛してるなら、どんな形であれ 彼の幸せを願うはず。 もし彼の幸せを願えないなら、それは 主さんのエゴ、愛情じゃない。 主さんはまだこれから結婚出産して 幸せにならなきゃならない。 もし、彼と別れたら人の体にタトゥー など、入れさせた事を後悔するはず。 主さんが子供を持てばかならず。 今一生愛人でいる覚悟がないのなら、 別れる可能性を考えているなら、 タトゥーなど人の親にさせるべきじゃない。
  • << 141 重い!怖い! 別れる時は相当な修羅場になるな…

No.136 13/09/30 01:19
恋愛の達人135 

あ、私は基本的に主の味方だな。
そんな男、ガッツリと主とくっつくべき。
ガッツリとデカくいれて。
それが主を巻き込んだ気持ちってもんだし。

No.133 13/09/30 00:18
匿名さん133 

主さん。初めまして。

最初から、読みましたが
相手とよりを戻し
タトゥーの予約をした…
とのスレからは
主さんの皆さんへの
レスが変わって来ましたね。
自信満々ですよ♪
全て相手が決めたこと
私は言ってない、頼んでない、
の一点張りでもう
誰のレスに対しても
相手が決めたこと…
の返事ばかり

主さん…もう皆さんに
お礼と無礼を詫びて
終りにしませんか?

二人の間で何を誠実と
感じるかは二人の勝手です。

しかし…主はそこに疑問が
有ってのスレだったのでは?

弱い…弱いと言ってますが
かなり…主はしたたかな
気持ちの持ち主に感じるのは
私だけかな?

両家族を巻き込みながら
結果…タトゥーする事で
安心…?男の誠実性?
愛情の安売りしてますよ
親を苦しめて迄
貫く、愛ですか?
主にとっては
愛する男性でしょうが
やはり、間違ってますよ。

お互い…全てを失う前に
別れる事を願います。

でも…今の主さんには
何を失うかは
分からないでしょうね
長文にて、失礼しました。

No.132 13/09/29 19:01
匿名さん64 ( ♀ )

主さん、いつ出産するのですか?
彼が決める事なんだと思うけど、異変には奥さん気がついてるよ。話をして決めてもらいなよ。
自殺未遂する相手にウンザリだけどね。
我が子放置であちこちに不倫するんだから、無理だよ。
今は、一緒に暮らしてくれるだろうけど他県の仕事になったら置き去りになるけど覚悟してね。

No.131 13/09/29 18:47
匿名さん26 ( ♀ )

彼がタトゥーしようがどうでもいいけど、
主さんはもう彼との結婚も出産も
諦めて、一生愛人でいる覚悟を決めた
のですか?

No.130 13/09/29 18:24
匿名さん84 

>> 123 お風呂は入れてますよ。 そんな嘘私につきますか?なんのために? あとタトゥーは来週の水曜に予約とってます。 書いてますよ。 … 面倒だから見返さないけど、家庭の事情でお金がない、母子家庭、と以前言ってませんでした?勘違いかな?

お風呂の件は彼が嘘付いてるうんぬんじゃなくて、話の辻褄の合わなさを指摘したのです。

あのね、みんな2歳くらいの子がいたら、パパもママもてんやわんやですよ。
毎日不倫なんてしてたら、本当、子どもとなんて触れてる時間ないです。

2歳で読める子は文字を読みます。3歳で読める子はザラにいます。
読めなくても、何て書いてあるの?と聞きます。
このくらいの子は何か書いてあれば面白がって母親に言うし、テープが貼ってあってもそれを話します。

あと単純にその入れ墨ださくない?

No.129 13/09/29 18:05
匿名さん129 

タトゥー、おでこにしてもらったら?
「肉」ってwww

No.128 13/09/29 17:43
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 127 これは、絵文字じゃなく顔文字って言い返したいがために、あえてつけたんじゃないかな?
主は考え方が幼稚な方みたいだから、あげあしとられたくなくて必死なんじゃないかな。。。
幼稚さがバレないようにとね。

主さん。
あなたは彼に愛されてるんですよね?
だったらどうして離婚しないのか?
子供ができる前にも何度もチャンスはあったはずなのに離婚しなかった彼は誠実ですか?
本当に愛されてると思ってますか?

タトゥーにしてもそう。
それをしたから何なのでしょう?
電気を消せばわかりませんよ。
してない、してないと言っててもそれもみてるわけじゃないからわかりませんよね?

彼の体を共有って。。。
あなたの物ではないですよね。

別れないなら、それはそれでもうご自分の人生なので勝手にどうぞと思います。
でも、これだけ多くの人達がその彼は離婚しないし自己愛の強い人で主さんの事なんて愛してないと言ってるのに目がさめないなんて可哀想な人ですね。。。

今週、ちゃんと愛の証としてタトゥーいれてくれるといいですね。
愛の証なんだから下着で隠れるところとかじゃなくちゃんと大きく目立つようにしてもらったらどうですか?

直前になって色々と言い訳してきてキャンセルにならない事を祈ります

No.127 13/09/29 17:18
通行人122 ( ♀ )

>> 124 幼稚ですけど、確実性はありますよね。 消さなければですけど 自分のものと確信してるわけじゃないですよ。 ただ身体を共有することだけ… これって絵文字でしょ?→(^^;;

身体を共有するのがイヤ?奥さんとて同じですよ。
と言うか主が関係ない人なんですよ?
おかしい人… 汗

No.126 13/09/29 17:05
八方美人ちゃん111 

>> 114 いやだから、子どもの方が負けてますって! 彼は子どもなんか全然かわいくないですよ。 まだ2歳前でしょ?いまお風呂入れないでどうするんだか…… 同感。
彼は子供を愛していませんね。
では、なぜ離婚しないのか?
彼は子供も妻も愛せない。自己愛の強い人間ってだけ。当然離婚なんかしない。
もちろん、主のことも愛していません。今、楽しめる玩具を手離したくないだけ。その為には、後先考えず、タトゥなど入れるなどと幼稚なことを言って手離さないようにしてるだけ。
主が、自分さえ幸せならと考える女なら、彼も自分さえ幸せならと考える男って事。

でも、これから子供の運動会、発表会と子供に興味がいく行事がたくさんあります。お金もかかるようになります。いつまでも援助してくれるかなぁ?何の保証もない未来。イベント毎に家族での写真が増え、そこには満面の笑みの彼。そうして家族愛を育む人もいます。
少なくともその時、彼の頭の中には主はいません。目の前にいる妻と子供だけ。耐えられるかなぁ?
主は援助なくなったら発狂して騒ぐでしょうね。来週の水曜日。タトゥ予約。彼の未来をぐちゃぐちゃにする日。タトゥ入れたら文句は一切言わないように(笑)タトゥで愛を確かめる事ができるんでしょ?

前のレスでは、主は自分が偽善者って認めてますよ?携帯変えたらレスしたことも忘れた?

No.124 13/09/29 16:52
匿名さん66 

>> 122 削除されたレス 幼稚ですけど、確実性はありますよね。
消さなければですけど

自分のものと確信してるわけじゃないですよ。
ただ身体を共有することだけは嫌なんです。

タトゥーは彼が決めた事で頼んだわけじゃないですよ。

真面目で誠実というのは、外面ですね。
私が言葉を間違えました。

絵文字は1度も使ってませんよ(^_^;)

  • << 127 これって絵文字でしょ?→(^^;; 身体を共有するのがイヤ?奥さんとて同じですよ。 と言うか主が関係ない人なんですよ? おかしい人… 汗

No.123 13/09/29 16:42
匿名さん66 

>> 121 1日2回会ってていつ入れてるの? 男の人なんて、定時であがって真っ直ぐ家に帰らなきゃ、子どもはもう寝てるよ。 ギリギリ起きてても、お風呂なん… お風呂は入れてますよ。
そんな嘘私につきますか?なんのために?

あとタトゥーは来週の水曜に予約とってます。
書いてますよ。

あと母が貧乏ってなんの事でしょうか(^^;

なんか羨ましいです。

  • << 130 面倒だから見返さないけど、家庭の事情でお金がない、母子家庭、と以前言ってませんでした?勘違いかな? お風呂の件は彼が嘘付いてるうんぬんじゃなくて、話の辻褄の合わなさを指摘したのです。 あのね、みんな2歳くらいの子がいたら、パパもママもてんやわんやですよ。 毎日不倫なんてしてたら、本当、子どもとなんて触れてる時間ないです。 2歳で読める子は文字を読みます。3歳で読める子はザラにいます。 読めなくても、何て書いてあるの?と聞きます。 このくらいの子は何か書いてあれば面白がって母親に言うし、テープが貼ってあってもそれを話します。 あと単純にその入れ墨ださくない?

No.121 13/09/29 16:31
匿名さん84 

1日2回会ってていつ入れてるの?
男の人なんて、定時であがって真っ直ぐ家に帰らなきゃ、子どもはもう寝てるよ。
ギリギリ起きてても、お風呂なんかとっくに終わってるわい。

そんで小学校に入ったらタトゥー入れるという遠い未来の約束なの?💧そんな約束で大人しくなるなら私でもできるよ。

でも燃え上がってる時にタトゥー入れる人ゴロゴロいるよ!ハリウッドにもたくさんいるでしょ。特に夢中な時期の男なんて、バカだから上手く転がせばタトゥーでも借金でもなんでもするよ?
でも結局別れてる。

タトゥーなんかで愛を試してもしょうがないよ。

とにかく彼のことは継続でも何でもしていいから、彼がいるうちに早く体と頭治して、自活できるようにしとかないと、マジで野垂れ死ねよ?お母さんも貧乏で大変なんでしょ?

  • << 123 お風呂は入れてますよ。 そんな嘘私につきますか?なんのために? あとタトゥーは来週の水曜に予約とってます。 書いてますよ。 あと母が貧乏ってなんの事でしょうか(^^; なんか羨ましいです。

No.116 13/09/29 15:36
匿名さん66 

>> 114 いやだから、子どもの方が負けてますって! 彼は子どもなんか全然かわいくないですよ。 まだ2歳前でしょ?いまお風呂入れないでどうするんだか…… お風呂は今は入れてるんですよ(^-^)
小学校までは入れるみたいですね。

彼が言った事があります。
気持ちや大切さは私が一番だそうです。

でも子供には一緒に居たい気持ちじゃなくて責任だそうです。

だから、気持ちと行動がバラバラになって矛盾してくるって言ってました。

結局自分が一番大事だからだと思います。

仕事嫌いだけど、生活のために絶対しないとっていうのと近いかもしれません…

No.114 13/09/29 14:46
匿名さん84 

いやだから、子どもの方が負けてますって!
彼は子どもなんか全然かわいくないですよ。

まだ2歳前でしょ?いまお風呂入れないでどうするんだか…

毎日デートしてそんなにいなきゃ精神面でも支えてないし。

あなたの方が大事です。

しかしメンタル弱くて、恋愛ばっかりしか頭になくて、重くて、面倒で、つまらない人ですね。
ほんと一生、子どもは産めないといいなぁ。個人的な願い。

  • << 116 お風呂は今は入れてるんですよ(^-^) 小学校までは入れるみたいですね。 彼が言った事があります。 気持ちや大切さは私が一番だそうです。 でも子供には一緒に居たい気持ちじゃなくて責任だそうです。 だから、気持ちと行動がバラバラになって矛盾してくるって言ってました。 結局自分が一番大事だからだと思います。 仕事嫌いだけど、生活のために絶対しないとっていうのと近いかもしれません…
  • << 126 同感。 彼は子供を愛していませんね。 では、なぜ離婚しないのか? 彼は子供も妻も愛せない。自己愛の強い人間ってだけ。当然離婚なんかしない。 もちろん、主のことも愛していません。今、楽しめる玩具を手離したくないだけ。その為には、後先考えず、タトゥなど入れるなどと幼稚なことを言って手離さないようにしてるだけ。 主が、自分さえ幸せならと考える女なら、彼も自分さえ幸せならと考える男って事。 でも、これから子供の運動会、発表会と子供に興味がいく行事がたくさんあります。お金もかかるようになります。いつまでも援助してくれるかなぁ?何の保証もない未来。イベント毎に家族での写真が増え、そこには満面の笑みの彼。そうして家族愛を育む人もいます。 少なくともその時、彼の頭の中には主はいません。目の前にいる妻と子供だけ。耐えられるかなぁ? 主は援助なくなったら発狂して騒ぐでしょうね。来週の水曜日。タトゥ予約。彼の未来をぐちゃぐちゃにする日。タトゥ入れたら文句は一切言わないように(笑)タトゥで愛を確かめる事ができるんでしょ? 前のレスでは、主は自分が偽善者って認めてますよ?携帯変えたらレスしたことも忘れた?

No.113 13/09/29 14:30
匿名さん66 

主です。
なんだかタトゥーの事ですごく反感かってるみたいですね。
世の奥さま方の敵ですね。ごめんなさい不快だと思います。でも不快と感じる方は見なくて大丈夫ですよ(^_^;)

タトゥーの事ですが、下着や水着を履いて見えない位置です。
もう少し下の辺りですね。

お子さんとのお風呂の事、もちろん話し合いました。私もお子さんが見てしまう事が一番嫌だったので。

男の子なので、お風呂に入るのは小学校までで、
しっかりしてきて、もし一緒に入る事があれば
テープで隠すと言うことになりました。

来週の水曜です。予約は私が頼まれました。

彼が病気になった時、介護が必要になった時、怖いですが、それでも私への想いは分かって欲しいから、決心したようです。

そこまでするなら早く別れろよって私も思います
(--;)何度も喧嘩になりましたから…

でも、色んな人がいますから。

血の繋がった子供を平気で捨てて、月数万の養育費を出せば責任を果たせると思う人もいるでしょう。

でもお金じゃなく、精神面を傍で支えてこそ責任という人もいると思います。

子供に対する気持ちを私が決め付けられませんから…

もちろん皆様の仰る通り、子供さんに負けているのは分かりますよ。

でも肉親ですから、こればっかりは。
あんまり熱くなっても。

でも奥さんと彼を共有するのだけは絶対嫌です
もしそうなら、今まで一緒にいなかったと思います。

その証明をしてくれるだけで、少しほっとしました。
彼が考えて彼が決心した事なので。

No.111 13/09/29 08:55
八方美人ちゃん111 

>> 105 主です。 やっぱりダメでした。別れる事が出来なかったです。 いつも彼から別れたくないと言われて振り払う強さは私にはやっぱりなかったで… 主は偽善者。
何だかんだ言って、奥さんとのセックスもしないように言葉で誘導してますね。
奥さんが辛いと思いますと言いながらも結局タトゥさせるんでしょ?

不倫者はいつもそう。
別れ話を持ち出し、被害者意識を彼にぶつけ徐々に離婚させる方向に導く。汚い手口ですね。

No.110 13/09/29 08:31
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 105 主です。 やっぱりダメでした。別れる事が出来なかったです。 いつも彼から別れたくないと言われて振り払う強さは私にはやっぱりなかったで… 血の繋がり。。。
それより大切なものがあるなら切りますよ。
それもできない中途半端な思いってことです。

去る者を追ってしまうタイプなのかな?

あなたから奥さんに全部、話していいか?って聞いてみたらどうですか?
下の毛剃るだ、タトゥー入れるより確実に奥さんと別れられるし早いと思うけど。。
それにお子さんだって赤ちゃんのうちに父親がいなくなれば、少し大きくなった時に亡くなったと言っておけばいい事でお子さんは女のところに行った父親を軽蔑する事なく大きくなれるんじゃないかな?
こうしてしまえば、一生会う事はできないけどね。

まぁ、それをできないとわかってるから彼はこうする、あーすると言ってくるんでしょうね。

罪のない子供というけど、タトゥー入れたら子供とお風呂も温泉もプールも海も行けなくなるのわかってていってるなら子供の事なんて全然考えてないどうしょもない男ですよ。

あなたも一度は別れを決めたんだから流されず電話にも出ず少しの間、旅行か友人の家にでもお世話になって家にいない状態をつくってみてはどうですか?

ちらちら彼がいるからあなたの心も揺れるわけですよね?
だったら少しその場所を離れ連絡も着信拒否で突き放してみては?

あなたが手を差し伸べれば、彼は一生のらりくらりであなたに依存しますよ。
本当にお子さんの事を思うなら、あなたも強くなりそんな優柔不断な男捨てないと!

そして本当の幸せをさがしてください。

No.108 13/09/29 06:08
匿名さん66 

>>106さん
ありがとうございます(^-^)
タトゥーはずっと前からの話しでそれで信じてくれるならって事で私の了解得たらすぐいれてくれるそうです。
奥さんと身体の関係がなくなるなら、気休めでも少しは楽です(;_;)

>>107さん
ありがとうございます(>_<)
本当情けないですよ…
彼にとって良いことは頭では分かってるんですよね…
着信拒否はしましたが、彼が家に来てしまうのであまり意味がないんです…
でも私の中で彼に対する気持ちだけではなく、
自分の環境とか色々あって彼に依存している所があります。
友達はいますが、今まで心を開いて相談した事もないです。
極度の男嫌いです。
メンタルは強くありません…

親にも誰にも心を開けなくて、この歳になるまで、安心できる居場所もありませんでした。

彼には自然と心を開けて、ほっと出来ました。

彼といることに生きる意味を見つけてしまいました。

私が弱いせいもあって、彼も親心を抱いてしまったんだと思います。
自分がいないとコイツはダメだ
と自然に思ってしまったのかもしれません。
彼も苦しいと思います。
頑張りましたねなんて…言ってもらえる立場じゃないのに、本当にありがとうございます(__)


私にとって親のような彼のような変な感覚です。
彼は私の何が良いのか分かりません。
顔も全然 性格も可愛くなくて
彼はいつも子供扱いばかりです。
今まで出会ってから1度も身体を求められた事がないんです(--;)
私が甘えたりしたらそれに答えてくれますが、
最後までせずに私のをしたらそれで終了みたいな事もしょっちゅうで自分の欲はどうでもいいみたいです。
30代の男性はそんなものでしょうか…
精神面ばかりを求めてきます。

もう子供としか見られてない気がします。

だからダメなんですかね。

奥さんは万人受けするような美人さんです。
1度無理を言って写真を見ました。

何をとっても勝てる所が見つかりません。

うらやましいです。奥さんって。

生まれ変わりたいです(>_<)

No.107 13/09/29 04:53
匿名さん107 

>> 105 主です。 やっぱりダメでした。別れる事が出来なかったです。 いつも彼から別れたくないと言われて振り払う強さは私にはやっぱりなかったで… 別れる話し合いがうまくいかなかったんですね。
でも、頑張りましたね。

主さんが本気で決断できるなら、彼から連絡が取れない状況を作ってみたらどうですか?

引っ越すお金がないなら、彼に『手切れ金300万頂戴』とでも言っておねだりして。
お金をもらったら、携帯もわざと着信拒否にして、連絡を絶とうとしてる事をアピールしてください。

今は障害がある2人の関係が盛り上がっているんだと思います。

彼のことが大好きだからこそ身を引くんです。
それが彼にとっても幸せで、あなたが出来る彼への最高の愛情表現だと思います。

浮気して都合の良さそうな事を言う男は、あなた以外の女性にも同じ甘いことを言ってる可能性がたかいですよ。
今言っていなくても、誰か見つけちゃいます。

あなたの存在に気づいた奥様から訴えられるまえに、早く清算してくださいね。

辛いのは今だけ。頑張って下さいね。

No.106 13/09/29 04:47
匿名さん106 

>> 105 本当にタトゥー入れてくれるのかな?

本当に入れてくれたら、少しは信じちゃうかもね。

でも、何だかんだ言って、実行しないような気がします。

そしたら、相手が何だかんだ言い訳して来ても、結婚してる訳じゃ無いし、貴女からアドレス消して、サヨナラすれば良いと思いますよ。

No.105 13/09/29 03:48
匿名さん66 

主です。

やっぱりダメでした。別れる事が出来なかったです。
いつも彼から別れたくないと言われて振り払う強さは私にはやっぱりなかったです。
レス下さった皆さんごめんなさい…

もうこんな事でいつまで繰り返せば良いんでしょうか。

私はいつもだめだって思って離れたいと思ってます…これでも↓その時の気持ちは嘘じゃないです。

でも彼が離れる決意をしてくれないと無理な気がします。

私は、「何で他の女の人と暮らしてる男を信じて待ってなきゃいけないの。
奥さんともぎゅってしたり、キスしたり、夫婦なんだからそういう事もするんでしょ?
毎日辛くて寂しくてそんな事で頭が洗脳されてる。
もう解放してほしい」
と言いました。

「奥さんに対しての気持ちはゼロ。お前に対しての気持ちがけた違いに大きい
でも罪もない子供を捨てる事はできない。
例え偽善者だと言われても、それだけは責任を果たしたい。
でも、お前も絶対離さない。
生涯、奥さんとセックスはしない。」


下品な話しをして申し訳ないのですが、
彼は下の毛を剃って構わないと言います。
それで信じてくれるなら一生…って(__)

そこまでされても惨めだし断ってました。

そうしたら、先日
「奥さんとはお前がいる限り絶対しないから。
それだけは信じて。それを疑われたら本当に辛い。
身体にお前の名前のタトゥーいれてくれて良いよ。
それで少しでも安心するよね?」

と言われました(>_<)
どこから見ても真面目な男性ですし、もちろん今までもいれたことはありません。

下半身に私の名前のタトゥーいれてしまえば、確かに奥さんとは出来ないでしょう。彼はそれで信じてくれるならすぐにでもそうすると言います。

奥さんからしたら、まだ彼の事男として見てると思います。彼としたいでしょうし、それを一生奪う事がどんな事か分かってます。
まだ30代ですし(--;)

でもそれはしてもらうことになりました。

けど私は結局彼と結ばれないし
いくら愛してるって言われても信じられない
ずっと疑いながら付き合い続けて
信じようとしても結局
この先なぁぁぁぁあああんにもないんだし

惨めだし、ほとんど毎日会ってるのに寂しくて苦しくて満たされなくて、いつもきずいたら死にたくなります。

いつでも彼の家庭を壊せるのに、彼の大切な赤ちゃんを奪うなんてできないし。

家庭以下も家庭同等の愛情なんか全く欲しくないですし。

でも血の繋がりには勝てないし。

どうしたら別れてくれるの↓


  • << 107 別れる話し合いがうまくいかなかったんですね。 でも、頑張りましたね。 主さんが本気で決断できるなら、彼から連絡が取れない状況を作ってみたらどうですか? 引っ越すお金がないなら、彼に『手切れ金300万頂戴』とでも言っておねだりして。 お金をもらったら、携帯もわざと着信拒否にして、連絡を絶とうとしてる事をアピールしてください。 今は障害がある2人の関係が盛り上がっているんだと思います。 彼のことが大好きだからこそ身を引くんです。 それが彼にとっても幸せで、あなたが出来る彼への最高の愛情表現だと思います。 浮気して都合の良さそうな事を言う男は、あなた以外の女性にも同じ甘いことを言ってる可能性がたかいですよ。 今言っていなくても、誰か見つけちゃいます。 あなたの存在に気づいた奥様から訴えられるまえに、早く清算してくださいね。 辛いのは今だけ。頑張って下さいね。
  • << 110 血の繋がり。。。 それより大切なものがあるなら切りますよ。 それもできない中途半端な思いってことです。 去る者を追ってしまうタイプなのかな? あなたから奥さんに全部、話していいか?って聞いてみたらどうですか? 下の毛剃るだ、タトゥー入れるより確実に奥さんと別れられるし早いと思うけど。。 それにお子さんだって赤ちゃんのうちに父親がいなくなれば、少し大きくなった時に亡くなったと言っておけばいい事でお子さんは女のところに行った父親を軽蔑する事なく大きくなれるんじゃないかな? こうしてしまえば、一生会う事はできないけどね。 まぁ、それをできないとわかってるから彼はこうする、あーすると言ってくるんでしょうね。 罪のない子供というけど、タトゥー入れたら子供とお風呂も温泉もプールも海も行けなくなるのわかってていってるなら子供の事なんて全然考えてないどうしょもない男ですよ。 あなたも一度は別れを決めたんだから流されず電話にも出ず少しの間、旅行か友人の家にでもお世話になって家にいない状態をつくってみてはどうですか? ちらちら彼がいるからあなたの心も揺れるわけですよね? だったら少しその場所を離れ連絡も着信拒否で突き放してみては? あなたが手を差し伸べれば、彼は一生のらりくらりであなたに依存しますよ。 本当にお子さんの事を思うなら、あなたも強くなりそんな優柔不断な男捨てないと! そして本当の幸せをさがしてください。
  • << 111 主は偽善者。 何だかんだ言って、奥さんとのセックスもしないように言葉で誘導してますね。 奥さんが辛いと思いますと言いながらも結局タトゥさせるんでしょ? 不倫者はいつもそう。 別れ話を持ち出し、被害者意識を彼にぶつけ徐々に離婚させる方向に導く。汚い手口ですね。

No.104 13/09/28 14:27
匿名さん104 


障害がある程燃え上がるものなんですね。
彼が離婚してあなたの元に来たら受け入れてあげればいかがですか?
彼が本当に主さんを愛しているなら、断腸の思いで子供すら捨てて来てくれますよ。

私の思う誠実は主さんの言う誠実とは違うみたいです。

主さんが幸せな結婚をした暁には、旦那に不倫されなければ良いね。
知らない所で旦那に悪妻呼ばわりされて、旦那の不倫相手に笑われて。
凄い屈辱だと思わない?
そうならないと良いね。

No.102 13/09/28 09:30
匿名 ( 52sfv )


私は未婚の母には絶対になりたくないです

子供が可哀想だから

お父さんはいないの?と 聞かれる度に自分も辛くなるだろうし…

子供同士の間でも、肩身の狭い思いをするのが可哀想だから

子供のことを考えたら 相手を選びます

子供には幸せになってほしいからです

主さん 幸せな結婚して下さいね

No.101 13/09/28 07:59
通行人101 

主さん絶対新しい人見つけたほうがいいですよ。そういう男性は誠実とはいいません。しかも結婚してるんでしょ?主さんは今の不倫相手と結婚したら不倫相手の奥さん、子供、親戚、家族に恨まれて生きていくんだと思いますよ。その覚悟ってあるんですか?慰謝料払ってくれるんですか?結婚したらその時は幸せかもしれません、しかし主さんが抱えていく問題は大変なことなので喧嘩も増えるでしょうし一年経たずして今の好きという気持ちも冷めそうですけどね。子供に罪はありません。子供が不自由しないよう養育費、また奥さんに慰謝料しっかり払って下さい。

No.100 13/09/26 23:30
匿名さん100 ( 20代 )

こんばんは

私は不倫相手の子ども、未婚で生みましたよ。

だから?って感じですかね(^^;)今の流れじゃ。
人ってたくさんいるから、人生もマニュアルなんてないから、産む人もいると思いますよ(´・ω・`)

No.98 13/09/24 03:01
匿名さん98 

凄まじく最悪な男だな・・
自分の子供よりも不倫彼女が可愛いだなんて・・
主さんは若いんだからまだまだこれから素敵な人に出逢えますよ。
その時にきっとあの時別れて正解だったと思う時が・・
しかしその男にはホント唖然としますね・・

No.97 13/09/24 02:15
匿名さん66 

会いたいです…
言ってしまえば飛んできてくれるのに、もうしちゃダメなんですよね…

離れていても、 貴方の事を一生愛します、
もしやり直す気になれば連絡ください。
何か困った事があれば無理をせず頼ってください。
貴方といると、ありのままの自分が出せた。
無理な事でも何でもしてあげたかった。
我が子よりも可愛くて仕方なかった。
離してあげられなくてごめんね。
本当に愛しています。


という手紙がポストに入っていました。

私と出会ってから毎日睡眠時間も2、3時間になっていたと思います。
死ぬんじゃないかと思っていました。

そんな彼に、しつこいもうこんな恋愛は嫌だ
貴方と出会った事後悔します。
これ以上しつこくしたら、貴方のお母さんにメールをします。

と言いました…

私は鬼です。

彼に会いたいです…


No.96 13/09/23 23:33
匿名さん67 

主さん決断したんですね。

今は気持ちがあるから辛いと思いますが、ここで踏ん張らないとずっと辛いままですよ!

主さんは、今を乗り越えて皆から祝福される恋愛や結婚をして欲しいです。
いつか子供ができたら、自分のしたことがどれ程のことかわかると思います。

No.95 13/09/23 23:28
匿名さん75 ( ♀ )

>> 94 主さん

貴女は最初から間違った恋愛を選んでしまったんですよ
不倫彼は自分が可愛いだけなんです
誠実でも何でもない
誠実な男が人工授精までして作った自分の分身と向き合いもせず主のところにくる
おかしいと思いませんか?

確かに今主は辛いでしょう
張り裂ける想いでいる事もわかります

でも今
彼のところに戻ってその先に主の幸せが見えますか?
どんどん子供さんは成長していくんですよ
繰返し辛い思いをするだけだと思いませんか?

No.94 13/09/23 22:51
匿名さん66 

>> 93 ポストに手紙が入ってました。
会いたいです…

弱虫な自分が嫌になります。

最低…↓

No.93 13/09/23 22:41
匿名さん46 ( ♀ )

>> 92 忘れてしまった方が互いの未来の為。
一時悲しいだけ。
悲しい悲しい…と言いながら、互いにここまでひこじってきたんですよ。それが今の結果になっています。
反省すべきとこは反省しましょうね。
自殺したいのは、奥さんと子供さんですよ。
被害者ぶらない、反省しましょうね。

No.92 13/09/23 22:32
匿名さん66 

>> 91 忘れてしまいますか。
悲しいですね…

No.91 13/09/23 22:22
匿名さん46 ( ♀ )

46です。
つい先日、出産しました。
旦那がいて、立ち会い出産してくれました。

主さん、もう彼の所にあらわれないように。
赤ちゃんは、可愛いですよ。その可愛い赤ちゃんを傷付ける権利は誰にもないのですよ。
あなたがあらわれなければ、彼は元の家庭に戻ってあなたを忘れます。それで良いんです。

あなたは、あなたの幸せを掴みましょう。
もう終わったのですよ。

No.90 13/09/23 22:10
匿名さん66 

主です。
別れました。

皆さんのおっしゃる通り、奥さんを解放させてあげてと言われて当然です。

でも、奥さんとの別れはお子さんとの別れです。

血を分けた子供を捨てる事は彼には出来なかったんです。

子供のためにと言ったものの、私との事がバレたらもっと悲惨な思いをさせる事が分かっていながら、私と別れないのは、子供と同じだけ大切だからだそうです。
社会的制裁を受けて子供を失う事になっても、私とは別れないと言われ続けてきました。

そう思うなら、早く別れろよと思いますよね。

でも彼にはそれが出来ないんです。
そんな情けない人でも私にとって心から愛おしい人です。
私も奥さんと別れてとは言えませんでした。

でも、決めました。

別れました。

もういっかって思いました。

泣きながら別れたくないと言っていました。

とにかく会いたいと言われ話したいと言われました。

メールも電話も拒否しました。
もう会いません。

これで良かったんですよね。

奥さんと子供さんは守られたんですよね。

No.89 13/09/23 21:36
匿名 ( ♀ YqvBv )

>> 86 すいません、携帯変えましたけど主です(^_^;) 皆さん色々なご意見ありがとうございます。 分かってるんです、彼が私じゃなくて、… 主さんの彼の話を聞けば聞くほど腑が煮えくりかえるような思いです。
今が彼にとって本当に大事な時期なのに、不倫して愛だの恋だの言っていて、どんなに取り返しのつかないことをしてるかわかってるの?って言ってやりたい。
父子の関係は乳幼児期の関わりが肝心です。父親がこの時期にしっかり子どもと関わることによって、子どもの中にお父さんは自分を守ってくれる温かい存在として定着します。そしてこれは今後の子どもの成長において、そして父子の一生の関わりにおいて非常に大切なことなのです。
彼にはそのことに一日も早く気づいてほしい。貴女と会っている時間をどうか子どもと過ごしてほしい。

多分、貴女が子どもを産んだことがあったら、子どもを置いて、育児真っ最中の奥さんを置いて女に会いにくる彼を心から軽蔑すると思います。
育児は本当に大変ですよ。奥さんは少しでも早く彼に帰ってきてもらって助けてもらいたいと思っているはずです。でも仕事だと言われて、彼の為に歯を食い縛って頑張っているのでしょう。それが後で、自分の頑張りは彼を貴女に会わせる為のものだったと知ったら、夫にも貴女にも殺意を抱くほどの怒りがこみ上げてくるだろうと思います。

私が、貴女と彼が別れないなら、奥さんに事実を少しでも早く伝えた方がいい、と言うのはこういう理由からです。バレなければいい、と彼は言うかもしれません。でも絶対にバレない、なんて保証はありますか?何年も騙されて無駄に頑張らされて、その事を知ったときの奥さんの苦しみが想像できませんか?

No.88 13/09/23 11:29
匿名さん84 

結局どれだけ愛し愛されてるかを誰かに言いたいだけなのでは?

体裁だろうと情だろうと、離婚する気がないなら奥さんには自己申告するべきじゃないと思います。

家庭のことにあなたが口を挟む権利はないのでは。

そこまで離れられないと言い切るなら、二人で好きにしたらいいと思いますが。これからもお付き合いを続ければ?
愛人でもそんなに会いに来てくれるなら幸せじゃないですか。
子供は所有物じゃないですから、意図的に未婚で生むのはダメでしょ。

何を悩んでるのかわからない。

No.87 13/09/23 04:08
恋愛の達人49 ( ♀ )

奥さんの前で二人頭を下げて話したらどうですか?

奥さんに知らさないというのは、彼のズルさですよ。


主さんと別れたら元サヤに戻れますからね。


それぞれがもう大人です。

きっちり話し合いましょう。



それで、彼の本性もわかるし、その時に自分の気持ちがはっきりするかもしれません。


夫が不自然なこと、奥さんも気づいてるはずですよ。


本当にあなた方二人の愛が本物なら、怖いものはないでしょう?

たとえ、どんな結果になっても愛を貫けばいいんですよ。


怖いですか?

でも、主さん、命をかけたんだもの。


それ以上、怖いものはないはずですよ。

No.86 13/09/23 03:20
匿名さん66 

すいません、携帯変えましたけど主です(^_^;)

皆さん色々なご意見ありがとうございます。

分かってるんです、彼が私じゃなくて、家庭をとった時点で。。

しがらみもありますし、何年も不妊治療されて
やっと授かったお子さんですし。
不倫で離婚なんて、奥さんが自殺してもおかしくありません。

彼は優柔不断かもしれませんし、最低かもしれません。

私も自殺まで追い詰められた事も事実です。

でもどうして好きか、離れられない程かけがえのない人か、理由を探しても見つかりません。

離れられないから苦しいです。

お互い何かに惹かれていて、それがまやかしでも、今は二人にとっての真実です。

真相心理まで突き詰めて考えてもよく分かりません…

今は彼が仕事終わって何時間か会って、帰って、また真夜中に彼が家を抜け出してくれて少しの時間でも会っています。

彼の体力的にも辛いと思います。

私もすでに精神的に限界に近いです。

もう無理って何度も言いました。

でも泣きそうな顔で離れたくないって言われるのでどうしても突き放せません…


いっそのこと死んでくれたらいいのにって
言いました。お互いに。




  • << 89 主さんの彼の話を聞けば聞くほど腑が煮えくりかえるような思いです。 今が彼にとって本当に大事な時期なのに、不倫して愛だの恋だの言っていて、どんなに取り返しのつかないことをしてるかわかってるの?って言ってやりたい。 父子の関係は乳幼児期の関わりが肝心です。父親がこの時期にしっかり子どもと関わることによって、子どもの中にお父さんは自分を守ってくれる温かい存在として定着します。そしてこれは今後の子どもの成長において、そして父子の一生の関わりにおいて非常に大切なことなのです。 彼にはそのことに一日も早く気づいてほしい。貴女と会っている時間をどうか子どもと過ごしてほしい。 多分、貴女が子どもを産んだことがあったら、子どもを置いて、育児真っ最中の奥さんを置いて女に会いにくる彼を心から軽蔑すると思います。 育児は本当に大変ですよ。奥さんは少しでも早く彼に帰ってきてもらって助けてもらいたいと思っているはずです。でも仕事だと言われて、彼の為に歯を食い縛って頑張っているのでしょう。それが後で、自分の頑張りは彼を貴女に会わせる為のものだったと知ったら、夫にも貴女にも殺意を抱くほどの怒りがこみ上げてくるだろうと思います。 私が、貴女と彼が別れないなら、奥さんに事実を少しでも早く伝えた方がいい、と言うのはこういう理由からです。バレなければいい、と彼は言うかもしれません。でも絶対にバレない、なんて保証はありますか?何年も騙されて無駄に頑張らされて、その事を知ったときの奥さんの苦しみが想像できませんか?

No.85 13/09/22 23:26
匿名さん70 ( ♀ )

主さん見ていらっしゃいますか?

No.84 13/09/21 23:11
匿名さん84 

別れるという選択がないなら、聞いても仕方ないですよ。

10年も結婚してればほとんどの人が恋愛感情はなくなるし、新しいすごく好きな人が現れたらそっちに行きたがるのは当然ですよ。
そこで愛情を比べられても、嫁としては、はぁ…そうですか…だから?ってなもんですよ。

よく言えば正直、悪く言えば単純、短絡的、燃え上がりやすい、制御の聞かない人なのだと思います。

わかんないですけど、付き合い初めの男性の情熱ってすごいし、借金でもなんでもする勢いがありますね、常に。私が付き合った男性はみんなそうでした。
不倫だと制約があるからその感情が持続しやすいんだと思います。

ほんと恋愛なんてまやかしですよ。

育児が大変な時期だろうに、残業な長電話と、育児参加もほとんどしてないのでしょうね。その時点で父親としてもうダメ。他の方も言ってたように、子供のことなんて全然かわいくないでしょ。

老後まで愛人として添い遂げてたカップルのドキュメントとか見たことありますし、そういう生き方もあるんじゃないですか。
主さんがそれを選ぶなら。

相談しても誰も賛同してくれないですから、自分だけ信じて突き進むしかないです。
略奪でもなんでもしたらいい。
くだらないと私は思いますが。

No.81 13/09/21 22:04
社会人さん81 ( ♀ )

>> 66 主です。 あれから色々あり、私の方の精神状態が壊れ、二人だけじゃどうにもならない所まで来てしまいました。 自殺未遂で病院まで運ばれま… 奥さんだけが知らない状態って変!
ここまできたら、奥さんにも話して、
彼の口から主さんに言ってることと同じこといってもらいなさいよ。

彼女を愛しているけど離婚はできない。
二重生活をすると、宣言してもらうことですね。
彼にはできないでしょうが。

って、なんで66が主なの?

No.79 13/09/21 17:04
匿名さん66 

>> 72 奥さんに対しては、申し訳ないという気持ちはないんのですか? まぁ、そういう気持ちがあったら彼がなんと言ってきても別れていたと思いますが。。… 奥さんに対して、申し訳ないというか羨ましいです…
そういう私のわがままな感情が入ってる分罪のない子供さんにはほんとに悪いと思ってます。

彼のお母様がひどいと思った事はないです。
いくら奥さんとの仲が悪くても、何年も不妊治療してやっと授かった赤ちゃんだと言うことを知っています。(妊娠を望んでからは4年だそうです)その奥さんとほいほい別れなさいとは、なかなか言えない気もします。
私に対して申し訳ないとすごく泣いていたと聞きました。
彼のお母様は親として、おばあちゃんとして、当然な気がします…(>_<)

彼と結婚したいなんて思いません。

ただ、別れて欲しいと思うのが正直な気持ちです。

彼のご両親にも顔向け出来ませんし、みんなが不幸になるのは分かってます。

結婚は絶対に出来ません(ノ_<。)

女としての幸せを選んで彼じゃない人と結婚も絶対出来ません…

一生独身で子供はいなくても、毎日時間に追われず彼の顔を見れれば幸せなんです。

でもその願いも叶わないですよね…

No.78 13/09/21 17:04
匿名さん65 ( ♀ )

>> 66 主です。 あれから色々あり、私の方の精神状態が壊れ、二人だけじゃどうにもならない所まで来てしまいました。 自殺未遂で病院まで運ばれま… 主さん、大変でしたね。
お身体は大丈夫ですか?

子どもが可愛くて離婚出来ないと思い込んでいる不倫男は、主さんの彼のように子どもと過ごせるはずの大切な時間を不倫相手と過ごします。
彼にとって子どもが一番ではないからです。本当の意味で妻は要らなくて子どもだけに未練があるというのなら、離婚しても今程度の子どもとのかかわりは十分に可能なはずです。しかし彼は離婚出来ないと思っている。それは妻がいて、もっと言うなら妻に象徴される家庭があって今の自分が成り立っていると潜在意識レベルで分かっているからです。だからいくら貴女が好きでも自分を失う訳にはいかないんです。
...というのが「実は妻が大切」の答えです。

しかし貴女の彼は本当に最悪。自己愛が強すぎです。
貴女にはぜひ彼にこう言ってみてほしい。
「貴方は奥さんに気付かせないことが誠意だと思っているかもしれないけど間違ってるよ。私が奥さんなら他の女を想い続けている夫なんていらない。私なら少しでも若いうちに離婚して自分だけを想ってくれるパートナーと巡り会いたい。貴方が逆ならそう思わない?」と。
「子どもの為に離婚しないけど、私とも別れたくないと言うのなら、奥さんに私の存在を伝えるのが条件。彼女も同じように子どもの為には離婚しない、しかし私の存在を認める、と言うのなら今のまま付き合い続けましょう」と。
これを言えば、どういう結果になろうと今の中途半端な状態からは抜け出せます。
勇気を出して!
もう二度と自殺未遂なんかしませんように。
ご両親を悲しませませんように。

No.76 13/09/21 16:45
匿名さん66 

>> 71 奥さんがかわいそう なにも知らない方が幸せなのかもしれませんが 産まれてくる子供には 罪は無いけど なんかかわいそう … 彼が言っていたことですが、
奥さんには自分のありのままを出せないんだそうです。仲が悪いんではなく、正面から向き合う気持ちも
思ったことを分かって欲しい気持ちもないそうです。


でも嫌いでもなければ憎いわけでもないらしいです
(__)

奥さんは奥さんで大事なんだと思います。

みんなに平等にするのが、彼の性格なのかもしれません…

No.75 13/09/21 16:18
匿名さん75 ( ♀ )

離婚はできない
主とも別れられない
主も別れられない

結論出てるじゃないですか…
日陰の身で居れば良い事

主自身がそれを選んでるって事
それを受け止めて苦しくならないように
気持ちを持っていくしかないのでは?

いずれ主は捨てられるでしょうが
それは今の主が選んだ道です
覚悟するしかない

No.72 13/09/21 09:29
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 69 そうですよね。 奥さんにというより、子供さんに対して申し訳ない気持ちがあります。 彼と私が出会ったのが妊娠が分かった直後でした。 … 奥さんに対しては、申し訳ないという気持ちはないんのですか?
まぁ、そういう気持ちがあったら彼がなんと言ってきても別れていたと思いますが。。。

彼の母親もひどい人なんですね。
こういう親にそだてられるとまともな考えや判断ができない彼のような人間になるんだと思いました。

もし、万が一あなたが彼と結婚できたとします。
そして彼にまた女ができたとします。
だれも味方になんかつきませんよ。

いまもただ世間体を考えて母親はそういってるだけ。
息子を悪者にしたくないだけ。
あなたの事なんて考えてくれてませんよ。

嫁と姑で本当に仲良くというのは、そうはないと思います。
なので、ここであなたが奥さんと彼の母親は仲が悪くという事を書くのもおかしい。
あなたなら仲良くやっていく自信でもあるような言い方にもみれますが、実際もしあなたが彼と結婚できたとしたら今のような状態ではないと思います。

周りの目を気にしてあなたにあたるかもしれませんしね。

主さんに聞きたいのですが、あなたの気持ちはやはり彼と一緒になりたいのですか?
お金で解決できるならと思ってるような感じにも受け取れますが、彼が子供のためとはいえ奥さんと別れないという状態で何も思わないんですか?

そろそろ現実に目をむけた方がいいと思いますよ。
彼とこのままズルズルしても幸せになれない。
中学生や高校生の恋愛じゃないんだし好きだけではどうする事もできないって事をもう成人している大人なんだしわかった方がいいんじゃないですか?

一生独身の不倫相手でいるか新しい恋をして自分の為の幸せをみつけるか。

彼と一緒になりたいとおもってる今は何を言ってもわからないと思いますが、後悔したときに1人でおばあさんと言われる年になってたら哀しいですよ。

  • << 79 奥さんに対して、申し訳ないというか羨ましいです… そういう私のわがままな感情が入ってる分罪のない子供さんにはほんとに悪いと思ってます。 彼のお母様がひどいと思った事はないです。 いくら奥さんとの仲が悪くても、何年も不妊治療してやっと授かった赤ちゃんだと言うことを知っています。(妊娠を望んでからは4年だそうです)その奥さんとほいほい別れなさいとは、なかなか言えない気もします。 私に対して申し訳ないとすごく泣いていたと聞きました。 彼のお母様は親として、おばあちゃんとして、当然な気がします…(>_<) 彼と結婚したいなんて思いません。 ただ、別れて欲しいと思うのが正直な気持ちです。 彼のご両親にも顔向け出来ませんし、みんなが不幸になるのは分かってます。 結婚は絶対に出来ません(ノ_<。) 女としての幸せを選んで彼じゃない人と結婚も絶対出来ません… 一生独身で子供はいなくても、毎日時間に追われず彼の顔を見れれば幸せなんです。 でもその願いも叶わないですよね…

No.71 13/09/21 09:16
恋愛中さん71 ( ♀ )

奥さんがかわいそう

なにも知らない方が幸せなのかもしれませんが

産まれてくる子供には
罪は無いけど
なんかかわいそう

旦那さん中途半端すぎる

世の中の結婚が全て
こんな感じでは無いのはわかるけど
最初は好きにだから
結婚したのに
10年も一緒に居て
それって調子良すぎる

主さんも
辛い思いして
苦しいとは思いますが

何が正しいのか
答え出せなくなりますね



  • << 76 彼が言っていたことですが、 奥さんには自分のありのままを出せないんだそうです。仲が悪いんではなく、正面から向き合う気持ちも 思ったことを分かって欲しい気持ちもないそうです。 でも嫌いでもなければ憎いわけでもないらしいです (__) 奥さんは奥さんで大事なんだと思います。 みんなに平等にするのが、彼の性格なのかもしれません…

No.70 13/09/21 08:20
匿名さん70 ( ♀ )

>> 66 主です。 あれから色々あり、私の方の精神状態が壊れ、二人だけじゃどうにもならない所まで来てしまいました。 自殺未遂で病院まで運ばれま… 奥さん可哀想ですね

No.69 13/09/21 07:45
匿名さん66 

>> 67 主さん、相手の男と二人で奥さんに慰謝料と養育費キッチリ払って奥さん解放してあげたら? もし本当に冷めきった夫婦なら、そんな両親に育てられる… そうですよね。
奥さんにというより、子供さんに対して申し訳ない気持ちがあります。

彼と私が出会ったのが妊娠が分かった直後でした。
お互いどうしようもない現実に何度も喧嘩して、
何度も離れようとしました。


彼は子供への責任を、両親揃って育て上げることだと考えています。
彼のお母様も、奥さんが妊娠する前なら愛し合ってるもの同士、離婚して一緒になればよかった。
でも子供がいるとなれば、それは許されない。
例え仮面夫婦でも、両親揃って責任を果たしなさいと言っていました。

彼のお母様と奥さんは仲が悪く疎遠なのにも関わらずです。

もし妊娠していなかったら、私も玉砕覚悟で強行突破していたかもしれません…

彼の実家も奥さんとの家も会社も知ってますが、
そんな事して家庭を壊してもむなしいですし(;_;)

お金で彼が手に入るならいくらでも払いたいです、
ほんとに(ノ_<。)

すいません長々と、、

ありがとうございました(>_<)

  • << 72 奥さんに対しては、申し訳ないという気持ちはないんのですか? まぁ、そういう気持ちがあったら彼がなんと言ってきても別れていたと思いますが。。。 彼の母親もひどい人なんですね。 こういう親にそだてられるとまともな考えや判断ができない彼のような人間になるんだと思いました。 もし、万が一あなたが彼と結婚できたとします。 そして彼にまた女ができたとします。 だれも味方になんかつきませんよ。 いまもただ世間体を考えて母親はそういってるだけ。 息子を悪者にしたくないだけ。 あなたの事なんて考えてくれてませんよ。 嫁と姑で本当に仲良くというのは、そうはないと思います。 なので、ここであなたが奥さんと彼の母親は仲が悪くという事を書くのもおかしい。 あなたなら仲良くやっていく自信でもあるような言い方にもみれますが、実際もしあなたが彼と結婚できたとしたら今のような状態ではないと思います。 周りの目を気にしてあなたにあたるかもしれませんしね。 主さんに聞きたいのですが、あなたの気持ちはやはり彼と一緒になりたいのですか? お金で解決できるならと思ってるような感じにも受け取れますが、彼が子供のためとはいえ奥さんと別れないという状態で何も思わないんですか? そろそろ現実に目をむけた方がいいと思いますよ。 彼とこのままズルズルしても幸せになれない。 中学生や高校生の恋愛じゃないんだし好きだけではどうする事もできないって事をもう成人している大人なんだしわかった方がいいんじゃないですか? 一生独身の不倫相手でいるか新しい恋をして自分の為の幸せをみつけるか。 彼と一緒になりたいとおもってる今は何を言ってもわからないと思いますが、後悔したときに1人でおばあさんと言われる年になってたら哀しいですよ。

No.67 13/09/20 00:30
匿名さん67 

主さん、相手の男と二人で奥さんに慰謝料と養育費キッチリ払って奥さん解放してあげたら?
もし本当に冷めきった夫婦なら、そんな両親に育てられるお子さんが可哀想だよ。

外に女作って家事も育児も奥さんに丸投げで帰ってこない人が本当に子供のこと思いやってると思うの?

今は何を言っても無駄だと思うけど、よく考えてくださいね。

  • << 69 そうですよね。 奥さんにというより、子供さんに対して申し訳ない気持ちがあります。 彼と私が出会ったのが妊娠が分かった直後でした。 お互いどうしようもない現実に何度も喧嘩して、 何度も離れようとしました。 彼は子供への責任を、両親揃って育て上げることだと考えています。 彼のお母様も、奥さんが妊娠する前なら愛し合ってるもの同士、離婚して一緒になればよかった。 でも子供がいるとなれば、それは許されない。 例え仮面夫婦でも、両親揃って責任を果たしなさいと言っていました。 彼のお母様と奥さんは仲が悪く疎遠なのにも関わらずです。 もし妊娠していなかったら、私も玉砕覚悟で強行突破していたかもしれません… 彼の実家も奥さんとの家も会社も知ってますが、 そんな事して家庭を壊してもむなしいですし(;_;) お金で彼が手に入るならいくらでも払いたいです、 ほんとに(ノ_<。) すいません長々と、、 ありがとうございました(>_<)

No.66 13/09/19 07:50
匿名さん66 

>> 65 主です。
あれから色々あり、私の方の精神状態が壊れ、二人だけじゃどうにもならない所まで来てしまいました。

自殺未遂で病院まで運ばれました。
自分でも信じられない行動でした。


先日、私の家族に不倫の事を打ち明けました。

助けを求めたのだと思います。

彼が電話で私の親と話し、後日私の家族全員と彼と私で会い話し合いをしました。

彼はきちんと私の家族に謝罪がしたいと言い、みんなの前で頭を下げました。

私の家族はもちろん別れて欲しいと願っています。
でも、私にとっての最愛の人だとも分かっているようです。
別れろとも別れるなとも言わず、ただ悲しんで帰っていきました。

彼のお母様にも全てを打ち明けました。
子供のために生きなさいと言われていました。
奥さんへの感情も私への感情も関係ない。
子供のために生きなさいと。
泣いていたようです。

知らないのは奥さんだけです。

その後も二人で色々話しましたが、彼は離れられないと言います。
苦しめる事は分かってるし、自分のわがままだと分かってるけど、傍にいたいと言われました。

開放してほしい…

本当に思います。怖いんです。

でも私は弱くて。何日も連絡を断っていましたが、
毎日メールや電話、家を訪ねてこられて、
負けてしまいました。

彼は私を自殺に追い込んだことも一生悔やむ。
子供のためと言いながら離婚のリスクを背負って関係を続ける事は、子供を大事にする事に矛盾もあるのは分かってる。
私を大切というなら、離れてあげるべきな事も分かってる。
全部俺が悪い。
でもどうしても離れられない。
だそうです。

めちゃくちゃですよね。

私も分かってます。

彼が一番大切なのは自分自身だと言うことは。

それでもどうしてこんなに愛おしいか分かりません。

本当は奥さんと別れてほしい。彼の心も身体も人生も全部欲しいです。

そんな事、口が裂けても言えませんけど。

今は週に5日ほど会っています。
残業と嘘をついて四時間くらいです。
お泊まりは週に2回くらいです。

残業なんて不自然すぎますよね。
会ってないときの電話は散歩と嘘をついて1時間程です。
いつ怪しまれてもおかしくないです。

私から会いたいも好きも言いません。
連絡もこちらからしません。
ただ受け身に徹してます。

何をしているか分かりません。

彼の深い屈折した愛情に溺れてるだけの無意味な日々です。

本当は奥さんが一番大切と仰る方も多いかもしれません。

それに旦那さんはきずいてないと…

それはなぜですか…?

契約をして外に宣言した以上、'大切にすべき存在'なのは分かるのですが、、

かやの外の私が言うのもなんですが、素朴な疑問でした…;;

  • << 70 奥さん可哀想ですね
  • << 78 主さん、大変でしたね。 お身体は大丈夫ですか? 子どもが可愛くて離婚出来ないと思い込んでいる不倫男は、主さんの彼のように子どもと過ごせるはずの大切な時間を不倫相手と過ごします。 彼にとって子どもが一番ではないからです。本当の意味で妻は要らなくて子どもだけに未練があるというのなら、離婚しても今程度の子どもとのかかわりは十分に可能なはずです。しかし彼は離婚出来ないと思っている。それは妻がいて、もっと言うなら妻に象徴される家庭があって今の自分が成り立っていると潜在意識レベルで分かっているからです。だからいくら貴女が好きでも自分を失う訳にはいかないんです。 ...というのが「実は妻が大切」の答えです。 しかし貴女の彼は本当に最悪。自己愛が強すぎです。 貴女にはぜひ彼にこう言ってみてほしい。 「貴方は奥さんに気付かせないことが誠意だと思っているかもしれないけど間違ってるよ。私が奥さんなら他の女を想い続けている夫なんていらない。私なら少しでも若いうちに離婚して自分だけを想ってくれるパートナーと巡り会いたい。貴方が逆ならそう思わない?」と。 「子どもの為に離婚しないけど、私とも別れたくないと言うのなら、奥さんに私の存在を伝えるのが条件。彼女も同じように子どもの為には離婚しない、しかし私の存在を認める、と言うのなら今のまま付き合い続けましょう」と。 これを言えば、どういう結果になろうと今の中途半端な状態からは抜け出せます。 勇気を出して! もう二度と自殺未遂なんかしませんように。 ご両親を悲しませませんように。
  • << 81 奥さんだけが知らない状態って変! ここまできたら、奥さんにも話して、 彼の口から主さんに言ってることと同じこといってもらいなさいよ。 彼女を愛しているけど離婚はできない。 二重生活をすると、宣言してもらうことですね。 彼にはできないでしょうが。 って、なんで66が主なの?

No.65 13/08/24 12:11
匿名さん65 ( ♀ )

不倫してる人たちって、どうしてこんなに自分サイドからしか物事を考えられないのかな?
彼もそうだけど、主さんも、今の状態が彼も自分もOKならそれでいい、って思っていませんか?

主さん、一度、同じ女として奥さんの立場に立ってみてください。
大好きな彼と結婚して、彼の子どもが欲しくて10年も恵まれず、やっと人口受精で授かった女性。しかし愛する夫には実は彼女がいてその後何年も騙され続けます。夫の長年の裏切りに気づいたときに、今まで自分が大事に大事に育んてきた家庭は砂の城だったことを思い知らされます。夫は砂の城だったことを知っていて黙っていた。たった一言、砂の城だよ、と教えてくれる誠実さが夫にあれば夫を恨まなくて済んだのに。私の時間を返してほしいと何百回叫んでも時間は返ってこない。

貴女と彼が関係を続けることは、奥さんに上記のような思いをさせることです。
貴女が奥さんの立場ならどう思いますか?
自分以外の女性が好きなら騙さないで解放してほしいと思いませんか?解放してもらって自分だけを見つめてくれる誠実なパートナーに出会いたいと思いませんか?
奥さんも貴女と同じ、この先いくらでも恋愛の可能性がある女性なんですよ。

しかし個人的には状況は主さんが認識している状況とは異なると思っています。
子どもが大事だから離婚できないは不倫相手を納得させる為の常套句ですが、子どもが大切な人は不倫しません。乳幼児期の子どもは常にパパとママと過ごすことを好みます。彼が子ども思いなら、貴女と過ごす時間を子どもと過ごす時間にあてるでしよう。
しかし毎日、貴女に会いにくる彼。
どこが子ども思い?
彼が失いたくないのは子どもではなく奥さんです。男は妻が嫌なら子どもなんてアッサリ捨てます。捨てるというより、子どもと離れて暮らしても父親で居られると思っていると言ったほうが近いかもしれません。
とにかく彼は貴女に対して誠実なつもり満々なので、貴女も騙されてしまうかもしれませんが、それは彼自身も自分の本音に気づいていないからです。奥さんにバレて奥さんを失いそうになって初めて彼は自分のしてきた愚かな行為に気づくのです。

No.64 13/08/23 18:42
匿名さん64 ( ♀ )

うちの不倫彼女相手みたいなんやけど、離婚してと私が主人に話しても離婚しないです。子供たちはもう大人で家庭があるし親は必要じゃないから離婚で問題はないですよ。別宅に愛人と暮らしてるみたいですが、眠るところはこちら…おかしいですよ。不倫彼女とここで暮らして欲しいと話しましたが、別れた。終わったんだから、その女との結婚は絶対にないと言います。表面面だけあわせてるんだと思います。慰謝料が発生したら非常に面倒で損だからでしょう。外には完璧でいるし、不倫理由まで作って周りを何十年も確保してるから…だけど、私と別れても都合あわないのは、旦那なので恐らく離婚はしない。だろう…私は離婚で自由になりたいんですけど…自分の人生をしっかり歩みたいと思ってるから、あなたが離婚せがんで結婚に結びつけて下さい。それが皆の幸せだよね。子供が生まれるんだから…幸せになって欲しいわ。

No.62 13/08/14 23:16
匿名さん62 ( 30代 ♀ )

誠実で嘘のつけない正直な人は不倫なんかしないって。

現に奥様に不倫の事に関しては嘘つきまくりなんじゃ…❓

No.61 13/07/20 23:46
匿名さん61 

嫁子供>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>主

No.60 13/07/20 23:35
寂しがり屋さん60 

彼は絶対奥さんと別れませんよ
ましてや、子供の為に 別れる訳ないですよ


主さんは、まだ若いのだから いくらでもいい人がみつかりますよ
このまま、不倫を続けると、年をとった時後悔しますよ
おばさんになったら誰も振り向いてくれないしね

別れが辛いなら、メル友とか、単なるお友達とか、繋がりはもてると思います

早くすてきな彼を見つけて かわいい赤ちゃんに 恵まれるといいですね
親や親戚に祝福されて生まれてくる子は幸せですから




No.59 13/07/20 22:41
通行人59 ( 40代 ♀ )

勝手な彼ですね。認知だの援助だの…。
認知って、彼の戸籍に赤ちゃんの生年月日、名前が記録されるんですよ?

何らかの理由で彼の家族全員の戸籍抄本が必要になった時、彼が亡くなって遺産相続人を調べた時、戸籍を洗い出しますから主さんのお子さんの存在ハッキリ奥さんと向こうのお子さんにバレますよ。
その事分かってますか?

あと実家のご両親に主さんのこと伝えたいって…ご両親どう思いますか?

よし、分かった!後の事は任せろ!とか言いますかね?
万一の時はとか…ご両親に奥さんと孫に内緒で主さんを援助しろと?
それとも、彼の代わりに奥さんと孫に説明しろと?

私が息子にそんな話されたら、冗談じゃない!そんな厄介ごと持ち込むな!と言いますね。
奥さん孫に対しても申し訳なく思うし、情けないです。
彼のご両親、彼の告白が原因で体調崩さないといいですね。

主さんにお金が流れているとはつゆ知らず、残りの給料で毎月家計のやりくりをしている奥さんが気の毒だ…。

主さんも、お友達関係になっても彼と居たいなら、まずお金の援助止めてもらいなさい。
毎月お金貰ってる友人関係っておかしいでしょ。お金の事もあって彼と離れられないんじゃないですか?

No.58 13/07/18 18:38
通行人58 

不倫して一緒になり…慰謝料・養育費も一緒についてきます。もし貴女と一緒になって貴女が子供の母親になったらまた彼は新しい恋を探すでしょう。彼は子供がすきだけど、父親にはなれない。だって貴女と今・子供が出来ても恋しているんだもの。

No.57 13/07/15 11:51
匿名さん13 ( ♀ )

>> 53 主です。 そうですね。皆さんの言う通り自分の良いように解釈したい気持ちはあるのかもしれません(__) 分かっていても離れる強さがない… 彼が奥さんと一緒に住んでる家も、彼の実家も主さんは、インターフォン押せないでしょ?

怪しまれて、慰謝料請求と借金までして貸してくれた200万円が有るしね。

奥さんにバレて、奥さんが旦那の事を見限ったら、お金いくら請求されちゃうかな?

今の時点で、奥さんは、旦那が貴女と不倫してる事は、知ってるかもしれないけど、子供が小さいから、働け無いし…って耐えているのかもしれないね。
何時迄も甘えない方が良いんじゃ無い?

奥さんが、いつ噴火するかは、分からないよ。
私なら、弱いから、別れられない…なんて依存してないで、怖くて直ぐ別れるけど…
主さんは、彼が何とかしてくれるって思ってるのかな?

それなら、弱いんじゃ無くて、結構図太いと思いますよ。

慰謝料請求された時の為に、自力でお金貯めておきましょうね。


  • << 152 男と女なんていつの時代になってもそんなものだよ。 家庭も大事だし、女も大事。 前にも言ったけど、主さんの気持ち次第だと思いますよ。 2年位ならまだ、愛はいっぱいあるかな? 彼が離婚して主さんの元にきても、慰謝料やら養育費やらできっと嫌になると思うよ。 養育費なんて、まだまだこれからでしょ? 男と女は、現実になると愛は醒め果て、何処がそんなに良かったんだろうって思うんですよ。 結婚は現実だからね。 主さんが考える程、良いものではない。 彼の家庭をみればわかるでしょ? 結婚前の障害は、絶対にないほうがいいのよ。 結婚したら、もっと大きな障害になるからさ。 私は愛人でも、妻でも、本人が納得して生きていければいいと思うよ。 まぁ、世の中みんな結婚してるから結婚ってなるんだろうけど。 愛人や主婦の友人もいるけどさ、どっちが絶対幸せなんてない。 自分の生き方に納得しているかどうかだと思うけどね。

No.56 13/07/15 11:10
匿名さん51 

恵まれた環境なのに援助して貰わないといけない理由って?
慰謝料請求された時彼にも親にも頼らず自分で責任取れるんだよね?

No.55 13/07/15 07:33
匿名さん55 

2年前に出会ったしかも数ヶ月後に妊娠発覚!?赤ちゃん産まれてるじゃん…

No.54 13/07/15 06:03
匿名さん54 

結局 彼からの援助が無くなるのが一番の心配?
主働いてないの?
毛の生えた援交だわね。

No.53 13/07/15 05:47
匿名さん0 

主です。
そうですね。皆さんの言う通り自分の良いように解釈したい気持ちはあるのかもしれません(__)

分かっていても離れる強さがないんですよね…↓

家族を選んだ事は悲しいけれど、
私と出会ったのは妊娠した後です。
赤ちゃんをとるのは当然だと思います。
赤ちゃんを捨てて私の所へ来る事が正解だったとも思えません…。

彼は奥さんとの家も実家も全部教えてくれているのですが、理由を聞いたら
いつでもボタン一つでバレてしまうかもしれないけど、それでも一緒に居たいと言われました。

騙されてると言われればそうかなとも思いましたが、それは彼にとってはメリットがない事かなと…(__)


偽善者は自分でも認めていました(^_^;)

しかしずっと身体の関係をすっぱりなくして、偽善者を貫き通してくれています。

元々それ自体にたんぱくで、彼には何の変化もないのだと思いますが…。

私と出会う前に頑張っていた人工受精の話しも彼から聞きました。
奥さんとの絆ですよね。

彼と奥さんですが、今は仲悪くないみたいです。
自分で言ってたので(^^;

奥さんを悪く言う事はなく、聞けばバカ正直に話します。

その奥さんを裏切り続けている事の罪悪感ももちろんあるみたいです。

毎日毎日会いに来てくれて、離れなきゃと思ってもついつい自分に甘えてしまいます。

都合良く扱ってるのは私の方なんでしょうか。
早く楽にさせてあげたいといつも思います。

矛盾だらけです。

  • << 57 彼が奥さんと一緒に住んでる家も、彼の実家も主さんは、インターフォン押せないでしょ? 怪しまれて、慰謝料請求と借金までして貸してくれた200万円が有るしね。 奥さんにバレて、奥さんが旦那の事を見限ったら、お金いくら請求されちゃうかな? 今の時点で、奥さんは、旦那が貴女と不倫してる事は、知ってるかもしれないけど、子供が小さいから、働け無いし…って耐えているのかもしれないね。 何時迄も甘えない方が良いんじゃ無い? 奥さんが、いつ噴火するかは、分からないよ。 私なら、弱いから、別れられない…なんて依存してないで、怖くて直ぐ別れるけど… 主さんは、彼が何とかしてくれるって思ってるのかな? それなら、弱いんじゃ無くて、結構図太いと思いますよ。 慰謝料請求された時の為に、自力でお金貯めておきましょうね。

No.52 13/07/14 16:41
匿名さん52 ( ♀ )

主さんは自分の都合の良いように解釈し過ぎ。

本当に大切に想っている人を自分が幸せにできないのなら、縛らず 他の人と幸せになれるよう身を引くなり普通は応援してくれるんじゃない?

お金で2号さんに成り下がる決断をするならそうすればいい。
けど…惨めだとは思わない?
主さんに子供なんか出来たら、余計に正妻やその子供と比べてしまったりするし…
都合の良い女の元に産まれた子供も惨めだよね⤵

No.51 13/07/14 15:28
匿名さん51 

援助もするし認知もするけど離婚はしてくれないんだ。
200万円を借金する男がこの先援助出来るか見物ですね。
私は不倫して未婚で子供産むのは絶対無理。
本当に子供育てるのって大変なことなんだよ。
奥さんが大変な時に旦那は浮気中か。
もう自分に酔ってないで好きなら奥さんに土下座して離婚してくださいってお願いしてみては?

No.50 13/07/14 09:55
匿名 ( hueoc )

不倫で立ち会い出産?
はあ?
⚡だよ

No.49 13/07/13 04:02
恋愛の達人49 ( ♀ )

彼がどうじゃなく、主さんの気持ちじゃないのかな?

彼は元々人の夫なんだし、たいした甲斐性もない人なんでしょ?

主さんが、嫌になればやめればいいし、好きなうちは付き合えばどう?


でも、子供が出来ればオメデタムードで寂しくはなるよ。


主さんは、受け身で悩んでいるけどさ、彼には何を言う権利はないんだよ。


自分で決めればいいのよ。


あっ、金銭は別よ。

して貰ったから云々は別の話。


妻帯者が独身女に手を出すんだもの。


お金がかかるのは当然。


風俗なんてもっとお金いるんだよ。

No.48 13/07/12 23:33
匿名さん46 ( ♀ )

>> 15 主です。 自分自身が片親でしたが、環境に恵まれていたため、必ずしも片親が不幸になるとは思ってはいないのかもしれません。 本当に心から… もう1つ…
あ~、やっぱり両親で育ったのと、片親育ちは違うな~。
片親だったから、不倫したのか~
どこが、環境に恵まれていたの?
と、私は思いましたよ。
環境に恵まれていた子が不倫するかな~?フツー…
と、なりますよ?

No.47 13/07/12 22:59
匿名さん46 ( ♀ )

>> 15 主です。 自分自身が片親でしたが、環境に恵まれていたため、必ずしも片親が不幸になるとは思ってはいないのかもしれません。 本当に心から… 私も人工授精で授かってますから、その辺りが。よ~くわかります。
まず、主さん、彼に騙されてますから(((・・;)

人工授精って、どうやるか知ってます?

男性が、まず、マスターベーションを一人でするんですよ。そして、あらかじめ女性の方が病院から渡されている容器の中に、マスターベーションして出た精液を入れるんです。それを、病院の方で洗浄濃縮をして、子宮の中にカテーテルを使って精子を注入するんです。それが、人工授精のやり方です。
彼が、奥さんを愛しているからこそ…の結晶にもなりますね、人工授精は。彼が、奥さんを愛しているから、奥さんとの子供がどうしても欲しかったから…だから、彼も、人工授精に応じたんですよ。人工授精というのは、勝手に精子を取り出すものでもないんです。

なんで、そんな人工授精して授かった二人の家庭を…情けなさ過ぎますね。主さん。
それ、赤ちゃん産む資格のない女です。それ、子供に将来、話せますか?子供が欲しくて、望んだ夫婦の片割れの子供よ…と。胸張って言えますかね?

黙って、友達とか言わずに、遠くから二人の家庭の幸せを心から願いましょう。彼を愛しているなら、最後の優しさを振り絞って離れて上げましょう。彼も、いつかは気付きますから。

No.46 13/07/12 22:39
匿名さん46 ( ♀ )

私は今、妊娠しています。妊娠8カ月目です。

主さん、妊娠って、簡単だと思っているようですが…
妊娠してからも色々ありますよ。切迫流産や切迫早産、高血圧症候群、胎盤が剥がれた…というのもあるし、いきなり破水して早産になる場合もあるし…妊娠によるトラブルもあり、その場合には、入院する事にもなります。
私が、今、早産しかけていてなるべく長くお腹にいさせる為に入院しています。
入院先の病院には、旦那が毎日、仕事帰りに来てくれて、旦那のお母さんや、旦那のお姉さんも来てくれます。
大部屋ですが、周りの妊婦さんは皆さん、旦那さんが毎日のように来ていらっしゃいますよ。
立ち会い出産は、旦那さんに与えられた特権です。特に、初めてのお産は怖いから…少しでも、愛している家族に励まされる中で産むと、恐怖心が楽になります。

彼…認知は出産してから後の事なので、他人になりますので立ち会いできませんよ?それに、いざという時に病院に行こうって言っても、彼は奥さんのいる家。
そんなの、やりきれますかね?有り得んですよ、私の中では。
たった200万円と、家族の愛情は、どちらが重いか…って話しです。
子供が産まれて、保育園に預けても、父親のいない赤ちゃん…かなり変な目で、子供が見られますよ。
彼は赤ちゃんがお腹にいる奥さんに隠れて不倫して、主さん、どこが誠実ですかね?
目を冷ましましょう。

昔、そういう、うっとおしい男、いましたよ。
奥さんいるのに、君だけを愛している…と。ほざけ!と、笑ってやりました。
彼も、そのぐらいの対象です。200万円ごとき…です。彼は、それ以上に、奥さんや赤ちゃんの為にお金を使っていますよ。
目を覚ましましょう。

No.45 13/07/12 22:06
匿名さん45 

そんな男とは別れることです。今からの数ヵ月辛いだけです…
その関係を続けるなら、あなたの人生、後悔だけですよ。
未婚の母なんて、必要ないです。自己満足はやめよう!子供の気持ちになってみて。

おいくつか知りませんが、これからまだ出会いもあるし、本当の幸せをつかみましょう。

その男は同じこと、繰り返しますよ!

強くなってね!

No.44 13/07/11 20:49
社会人さん44 ( 40代 ♀ )

>> 43 全く同意です❗

皆さんの言葉は耳が痛いかもしれないけど、これだけ多くの方が反対してるんです。

主さんがこれ以上傷つかないように、皆さん心配してるんだよ❗

耳を傾けて欲しいです💦

No.43 13/07/11 19:03
ラブラブさん43 

どうしたらいいか分からないって、だから別れろって皆言ってんじゃん。
なにがなんでも別れたくない、彼の言葉を信じたいって言うならスレなんかたてないでね。
どれだけ騙されりゃ気がすむんだか。
バカな男を好きになる主さんって相当やばいね。

No.42 13/07/11 17:21
八方美人ちゃん42 

主さんの恋は、女の思い込みそのもの。

奥さん妊娠中の性処理に選ばれた証拠が、間際で貴女とは暮らせない、結婚出来ないの言葉でしょ。

まだ正体わからない?
まんまと汚い男の暗示にハマってしまったね。

どんなに慕おうが、金のない一般男が内縁を養って行けるとは思えない。
今日も一人、日陰の女が未婚でも産みますか?…だと。

いい加減、太陽の元に出なさいな。
自己評価が低いから、しょうもない男で酔えるんだよ。

No.41 13/07/11 16:51
匿名 ( hueoc )

お金イコール主さんの信用度🆙するわけだね。
例えば生理的に嫌いな男からされたらお金を受けとりますか?
主さんは、おいくつですか?
お金イコールあなたを買ったて事です。
短く言えば。
このはした金で一生を天秤にかけた、かけたわけ?
お金だけありがとうて受けたら?
何かしらアクションがあるから。
正体がわかるよ。

No.40 13/07/11 16:24
匿名さん40 

信用出来ますかぁ?奥さん居るのに、他の人に手を出す男?自分が奥さんだったら?他の女を住まわせるのに200万の借金?呆れてコメントしょうがないでしょう。そんな、男はさっさと別れて、関わらない方がよろしいかと。

No.39 13/07/11 16:11
名無し ( vIYxv )

彼は主さんを興奮させないように必死だね😄

すごーく伝わる。

主さんは大恋愛だって信じてるもんね。
主さんのためじゃなくて、家庭を壊さないために必死。

No.38 13/07/11 15:53
匿名さん38 

ドラマティックな愛人契約って感じ。

>心から愛し合った方との子供なら未婚でも産みたいと思いますか?

産みたいと思うだろうなぁ。けど、嫁がいる人と心から愛し合えるとは思えないな。それに愛人として子供を産む気は皆無。

>それでも私とずっと一緒にいると言う彼の何が本当で何が嘘なのか分からなくなってます。

何が本当かは、主さんは愛人で彼は奥さんと離婚する気がないというのが現実。そこにどんな思いが込められていたとしても、それ以上でもそれ以下でもないんじゃない?

ってかさ、言い方悪いけど主さんも彼に対しての思いだけでなく金銭的に楽だから引っ張りたいんじゃないの?

彼がいなくなるだけじゃなく経済的にシンドくなるなんてイヤー!!みたいな。

人と人との関わりの中で金銭が介した時点で、純粋じゃない。

心から愛し合ってるって?その愛おいくら万円ですか?200万+マンション代ですかね?

人工授精までしといて「自分と血が繋がってるから、直前になって実感が沸いた」って遅っ。

どうすんの主さんが子供出来て「はっ、愛人に子供出来ちゃった。マズイな」と彼が実感湧いちゃったらさ。

冷静に行こうよ。

ありり?そういえばまだ出来てないんだったね。

彼と主さんが話し合ってる事は妄想だね。

No.37 13/07/11 15:20
匿名さん37 

主さん片親で大変だからとお金貰ったんだよね
お金を受け取れる神経を疑う

相手に借金させて自分を売って幸せですか?
金で買われた女としか思えない
しかも売春じゃなく昔の吉原女みたいな

誠実だとか美化しないでください

No.36 13/07/11 14:51
名無し ( vIYxv )

主さん、判断能力ないの?大丈夫?
すごく騙しやすいよね。

信じたい気持ちはわかるけど。

奥さんと話せばすべてがわかるよ。

まず、『嘘をつかない誠実な人』という前提があるから、現実がわからないんだよ。

世間に詐欺被害者がいるのは、うまく信じさせる人がいるからだよ。
主さんはどう思う?
主さんみたいに丸ごと信じて騙された人はたくさんいるんだよ。

そもそも誠実なら不倫はしない。

彼が嘘つきじゃないなら彼は病院に行った方がいい。

早くツキモノがおちるといいね。。

No.35 13/07/11 14:42
匿名さん13 ( ♀ )

既婚彼が、相当な嘘つき下衆野郎だと思いましたので、キツイ事を言いますが、お許し下さい。


人様の旦那さんに依存しないで、働いて自立してから、いろんな事が始まるのでは?

お金持ちの既婚者じゃ無さそうだし…
主さんも自立してないなら、未婚の母なんて無理でしょ?

認知も簡単な事じゃ無いと思いますよ。
主さん、奥さんに慰謝料払えますか?


貴女は自分の為なら、貴女より小さな子供の父親を奪って、貴女なんかより小さな子供の心を傷つけても平気なんですか?
良心は痛まないの?

その既婚者彼は貴女の父親じゃありません。産まれたばかりの小さな子供の父親ですよ。

2年で良かったじゃ無いですか?
私の友達は10年も騙されていましたよ。
主さんも目を覚まして下さい。



No.34 13/07/11 14:18
匿名さん34 

彼だって気持ちがないなら子供出来るまでに一年あったんだから奥さんと別れた筈です。

なんか…恋愛依存ぽいです、主。くっだらない…

あなたやその誠実な不倫をされる彼氏はいくらでも不幸のどん底に落ちれば良いけど、奥さんのお腹の子供の幸せだけは邪魔しないで下さいね。

ぶっちゃけ不倫する人は人としてサイテーです。法律で取り締まれば良い。

No.33 13/07/11 14:16
匿名さん33 ( ♀ )

もーーう、全部嘘に決まってるでしょう(´д`)
人工受精なわけないし。恋は盲目なのよね(´д`)
本当に親に紹介してくれるなら今すぐしてもらいなさい。恐らくなんだかんだ引き延ばされますよ。
皆さんおっしゃる通り、不倫できる=嘘つき、不誠実なんですよ。
嘘つかなきゃ即修羅場でしょ?
彼は大嘘つきなんです。
嘘つきだとは信じたくない、彼を信じたい気持ちはよくわかります。でもこのままでは主さんに幸せは一生来ませんよ。
早く別れて未婚のきちんとした男性と幸せな結婚をしてください。
子どもだって普通の家庭に産まれたいのではないでしょうか。
別れるのは勇気がいると思いますが頑張ってキッパリ別れて普通の幸せつかんでほしいです。

No.32 13/07/11 14:11
匿名さん32 ( ♀ )

>> 15 主です。 自分自身が片親でしたが、環境に恵まれていたため、必ずしも片親が不幸になるとは思ってはいないのかもしれません。 本当に心から… 「どうしたら良いのか分かりません…」
と言ってますが
別れたらいいんですよ。スレで
別れは選べません。
とか断言してるけど、別れしかないと思います。
友達なんて主には無理です。
必ず、子供が欲しいと言い出しセックスするようになるのが目に見えてる。

それと、あなたにとって、彼からの
お金の援助も別れられない理由じゃないの?
まだ、援助してもらってるんじゃない?

と言うか、そをなに好きな男に普通、200万も援助してもらうかね…。
借金までさせて。


後、彼は、どちらかを選ぶなら
今は、自分の子(奥さんとの子)を守りたい。
と言ってるんでしょ?
スレに書いてあるよね。

彼は、あなたの元には来ないし、愛してもいないと思います。
私は、不倫(遊び)を楽しんでるようにすら思う。相当、口が上手いね。

No.31 13/07/11 13:51
もか ( 20代 ♀ e2SGv )

無駄な二年間じゃないですよ。

既婚者なのに、甘い言葉で誘惑してくる男に誠実な人なんていない。嘘つきだ。

って、よく分かったんじゃないですか?

悩み苦しみ、他人を不幸にしてまで掴む幸せに未来はありますか?

別れたほうがいいことは、主さん自身、よく分かってらっしゃるはず。

あとは別れる勇気が足りないだけではないでしょうか?

No.30 13/07/11 13:43
匿名さん30 

奥さんを裏切っている時点で、人間として終わってんじゃん(笑)

No.29 13/07/11 13:00
恋愛の達人29 ( ♂ )

行動がすべての答えだと思います。

奥さんが大事で、
ちゃんとした家庭の方が大事。

本当はおろしてほしいけど、言えないから察してほしいのかも知れない。


誠実な人とは思いません。
要領のいい人なんだと思います。
主さんは嘘をつくかつかないかだけで信じるんですね。

もっと賢くなった方がいいと思います。
いい大人が夢みたいなこと言ってたら苦労しますよ。

No.28 13/07/11 12:53
社会人さん28 

もう彼の赤ちゃんは生まれているのですよね?


彼を愛しているのなら、今までの援助を手切れ金として、主さんが身を引いてあげてください。
このままでは誰も幸せになれないような気がします。

No.27 13/07/11 12:52
通行人27 ( 30代 ♀ )

ただの都合のいい女ですね。
お金をだすのは、お金を出して不満をそらせるため。
色々言うのは 都合よく繋ぎ止めておくため。
誠実で嘘がつけない人は 愛人囲いません(笑)
不倫で洗脳されている人間は 誰が何を言っても 聞かないし、全て自分に都合よく解釈します。

No.26 13/07/11 12:52
匿名さん26 ( ♀ )

主さんも片親、と言ってますが
私生児ですか?

離婚、死別で片親になるのと、
未婚のまま私生児を生むのじゃ
違いますよ。世間の目が。

主さん自身が一生愛人でいいなら
そういう生き方もあるでしょう。
でも、そこに子供を巻き込むのは
罪です。
それこそ自己満足。
エゴの極致です。
私なら産みません。
しかも、金銭的に援助されなきゃならない
状況ならなおさら。


彼は主さんのことを本当に
愛してるかもしれない。
でも人には今まで生きてきたなかで
色んな責任が生じます。
子供への責任、人工受精までして
子供をもうけようとした妻への責任
からは逃れられない。

他の人を愛してしまったからと、
全てを捨てられる人はそうは
いません。
だから彼の決断はすごく、当たり前。

今離婚出来ない人はずっと出来ません。

No.25 13/07/11 12:50
匿名さん25 ( ♂ )

まず、嘘がつけないなら

奥さんに浮気してること

話してるはず。


だから嘘がつけないは正しくない解釈。

主さんに対しては嘘をつけない。なら

わかるけどね。

だから、その時点で信頼0

あと、仮に主さんのことが

大好きだとしても、

家庭を捨てれないのなら

主さんの幸せを考えて

別れよう。と切り出すのが

本物の愛じゃない?

好きな人に悲しい思いをさせてまで

一緒に居たい。なんてただの自己中。

それに加えて、赤ちゃんに罪がない。どうこう

言ってるけど、それなら、主さんと

別れて全うな父親になるように

努力するよ。

旦那として父親として

責任あるからね。



つまり、綺麗事並べて飾り立ててるけど

やってることは中途半端で

自己中。

誰よりも自分が可愛いんだよ。

それを知られたくないから

あれやこれや言ってるだけ。


同姓からみても救いがないバカ。

慰謝料請求される前に

別れるべきだね。

どこまでいったってこの先

主さんは二番手で

赤ちゃんを産もうが

正妻にはなれないよ。

No.24 13/07/11 12:40
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

>> 15 主です。 自分自身が片親でしたが、環境に恵まれていたため、必ずしも片親が不幸になるとは思ってはいないのかもしれません。 本当に心から… 主も片親だったって言うけど、不倫の子だったの?
ちゃんと考えなよ。

奥さんに愛情がなかったら人工受精までして子供作らないよね。わざわざ好きでもない人の子供つくらないでしょ。
奥さんが子供を望んでたって言うけど、その奥さんの願いを叶えてあげたくて子供作ったんでしょ。奥さんに愛情あるってことだよ。
人工受精っていうのもホントかどうかわからないよね。ちゃんとエッチしてできたのかもね。

とにかく主だまされてます。
どうしたらいいかわかんないって、別れるほかになにがあるの?
主の頭のなかがわかんないよ。
まさか中学生?

No.23 13/07/11 12:32
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

一生懸命自分に良い方に考えようと頑張ってるけど、本当は不安でしょうがないんですね。

今別れたら2年間が無駄になるような気がする、と仰いますが、まだたった2年です。今ならまだ引き返せます。

それとも不安なまま10年15年…といたずらに月日を重ねて、相手が離婚するのを待てますか?

奥様と離婚まで考えていたと言う割に、人工受精までして子供を作った(よっぽど子供を欲しくないと、男性が人工受精に応じるとは思えませんので、奥様だけの希望ではないでしょう)人が、ほんの数年で子供を捨てて主さんの元に来ると思いますか?

子供は、出来るだけ安心して産み育てられる環境で迎えてあげることが、親としての責任だと私は思います。

自力で生活出来る人でないなら、またそういう気概がないなら、未婚の母は無理です。

いくら相手を愛していても、子供は別問題です。

No.22 13/07/11 12:28
匿名さん22 ( ♀ )

じゃあお友達でいればいいと思います。

体の関係もなく、お金のやり取りもやめて、なにも望まないならそのままでいればいいんじゃないの?

プラトニックってどの程度かわからないんですが、キスとかハグとかはするの?

スレの内容、言葉の意味とかちゃんとわかってますか?

これが真実の愛だとか思ってるならちゃんちゃらおかしいんですが。

ただの不誠実な男にしか思えない。

ちなみに私は未婚でも産んで自分の力で育てます。


No.21 13/07/11 12:24
匿名さん21 ( ♀ )

誠実で嘘つけない人がなんで不倫するの?訳わからん😥そういう矛盾に気がつかないの?

No.20 13/07/11 12:10
匿名さん2 ( ♀ )

無駄と思う必要はないですよ。
してはいけない恋だとしても
彼を愛した事で 得たものもあるはず
どんな恋でも 傷付く事はあります。
問題は これから どう生きるかです。
苦しませ 苦しんで 反省をしたなら
これからは 誠実な道を歩みましょう。
幸せになりたいなら 出来るはずです。
時が経てば 悲しみは癒されます。
日々の忙しさが 解決してくれますよ。

No.19 13/07/11 12:10
匿名さん19 ( ♀ )

離婚まで考えてる人が、いくら夫婦関係修復の為とは言え、人工受精までして子供を作りますか?

子供が生まれてから「やっぱりお前とはやっていけない」と奥さんも子供も捨てると思います?

初めからそんな危うい関係なら、絶対に子供なんて作りませんって。

冷静になって、よーく考えてみて下さい。

その人は奥さんとは絶対に離婚しませんよ。

No.18 13/07/11 12:08
ラブラブさん18 ( 30代 ♀ )

どうしたら良いか分からなくなるくらいの難解な恋はやめた方がいいですよ。リッチな彼氏ならまだしも、あっちこっちで子供作るような発言だらしないです。主さんが、子供欲しいなら独身で堅実な相手と結婚してからにした方がいいよ。その方が主さんも子供も安泰です。彼氏には、それでも私の事が好きならメール相手くらいはしてあげるわよって言ってみてはどうですか?

No.17 13/07/11 12:08
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 15 主です。 自分自身が片親でしたが、環境に恵まれていたため、必ずしも片親が不幸になるとは思ってはいないのかもしれません。 本当に心から… 一度本気で好きになった人を忘れるのはつらいでしょう。
私も女ですから気持ちは分かります。

ですが主さんはまだ間に合うんです。
「不倫の末、結婚した」というスレを見てみて下さい。
こうなってはもう遅いのです。
主さんがしているのはいけない事だけど、まだ間に合う。片親が必ずしも不幸じゃないという事には賛同します(私も片親で育ちましたから)
けれど不倫の末産まれてきたお子さんが真実を知るかや、どう感じるかは私にも主さんにもコントロールできないこと…。
未練もあるでしょうが断ち切って下さい。
この不況でこれから日本経済がどうなるかという時に、本妻と愛人の2つの家庭をいつまでも養えるとも思えません。

No.16 13/07/11 12:00
匿名 ( 20代 ♀ u0Gbv )

はっきり言うけど彼は誠実とは言えない。
なぜなら不倫をしているから。
嘘がつけないと主さんは言ってますけど
事実、奥様には不倫をしていることに対して嘘をついています。
また、愛人のために借金も、まともな大人のやることではありません。

子供に罪はない、と子供を理由にして
彼は絶対に離婚しません。
彼にとって一番愛してるのはもはや主さんではなく我が子です。
そして主さんは一生愛人の立場で暮らすんです。
子供ができても、その子は不倫の子。
主さん、自分自身が不倫の末に生まれた子で、
片親だったらまともな精神でいられますか?

また、奥さんにバレれば、主さんは裁判で確実に負けます。
200万すら払えなかった主さんに
多額の慰謝料は払えますか?
また彼に借金の肩代わりをしてもらうつもりですか?

厳しい言い方しましたが、現実はそうなんです。
世界で1番愛してる人ということに踊らされ
主さんは世間で自分がどういう立場にいるのか理解されてないように思います。

主さん、自分が1番愛してる人と結婚しなくても
自分を1番愛してくれる人と結婚したほうが絶対幸せになれます。
目を覚まして。

No.15 13/07/11 11:57
匿名さん0 

主です。

自分自身が片親でしたが、環境に恵まれていたため、必ずしも片親が不幸になるとは思ってはいないのかもしれません。
本当に心から思いあって望まれて産まれて来る事が大切だと思うんです。

これはあくまで私が望めばの話しですが、とても今の自分には現実的には考えられない話しですね(>_<)


彼と奥さんの事ですが結婚10年目で一人も授かっておらず、彼が奥さんへの気持ちがなくなった事で行為自体できず、人工受精で1年間の治療を経てやっと出来たお子さんみたいです。
離婚か子供を作って子供のために夫婦生活を続けるかという状況だったみたいです。
奥さんはずっと子供を望まれていたみたいです。
彼の中で、奥さんはかやのそとで、
てんびんにかける事はなかったけど、子供だけは
自分と血が繋がってるから、直前になって実感が沸いたといってました。

離婚するから付き合ってと言われ信じた私がバカですが、きずいた時には気持ちが後戻り出来なくなっています。

この二年間全部を無にされるのが怖いのと、
彼に全てを支えられてきたので、先が不安なのもあります。

どうしたら良いのか本当に分かりません…

  • << 17 一度本気で好きになった人を忘れるのはつらいでしょう。 私も女ですから気持ちは分かります。 ですが主さんはまだ間に合うんです。 「不倫の末、結婚した」というスレを見てみて下さい。 こうなってはもう遅いのです。 主さんがしているのはいけない事だけど、まだ間に合う。片親が必ずしも不幸じゃないという事には賛同します(私も片親で育ちましたから) けれど不倫の末産まれてきたお子さんが真実を知るかや、どう感じるかは私にも主さんにもコントロールできないこと…。 未練もあるでしょうが断ち切って下さい。 この不況でこれから日本経済がどうなるかという時に、本妻と愛人の2つの家庭をいつまでも養えるとも思えません。
  • << 24 主も片親だったって言うけど、不倫の子だったの? ちゃんと考えなよ。 奥さんに愛情がなかったら人工受精までして子供作らないよね。わざわざ好きでもない人の子供つくらないでしょ。 奥さんが子供を望んでたって言うけど、その奥さんの願いを叶えてあげたくて子供作ったんでしょ。奥さんに愛情あるってことだよ。 人工受精っていうのもホントかどうかわからないよね。ちゃんとエッチしてできたのかもね。 とにかく主だまされてます。 どうしたらいいかわかんないって、別れるほかになにがあるの? 主の頭のなかがわかんないよ。 まさか中学生?
  • << 32 「どうしたら良いのか分かりません…」 と言ってますが 別れたらいいんですよ。スレで 別れは選べません。 とか断言してるけど、別れしかないと思います。 友達なんて主には無理です。 必ず、子供が欲しいと言い出しセックスするようになるのが目に見えてる。 それと、あなたにとって、彼からの お金の援助も別れられない理由じゃないの? まだ、援助してもらってるんじゃない? と言うか、そをなに好きな男に普通、200万も援助してもらうかね…。 借金までさせて。 後、彼は、どちらかを選ぶなら 今は、自分の子(奥さんとの子)を守りたい。 と言ってるんでしょ? スレに書いてあるよね。 彼は、あなたの元には来ないし、愛してもいないと思います。 私は、不倫(遊び)を楽しんでるようにすら思う。相当、口が上手いね。
  • << 47 私も人工授精で授かってますから、その辺りが。よ~くわかります。 まず、主さん、彼に騙されてますから(((・・;) 人工授精って、どうやるか知ってます? 男性が、まず、マスターベーションを一人でするんですよ。そして、あらかじめ女性の方が病院から渡されている容器の中に、マスターベーションして出た精液を入れるんです。それを、病院の方で洗浄濃縮をして、子宮の中にカテーテルを使って精子を注入するんです。それが、人工授精のやり方です。 彼が、奥さんを愛しているからこそ…の結晶にもなりますね、人工授精は。彼が、奥さんを愛しているから、奥さんとの子供がどうしても欲しかったから…だから、彼も、人工授精に応じたんですよ。人工授精というのは、勝手に精子を取り出すものでもないんです。 なんで、そんな人工授精して授かった二人の家庭を…情けなさ過ぎますね。主さん。 それ、赤ちゃん産む資格のない女です。それ、子供に将来、話せますか?子供が欲しくて、望んだ夫婦の片割れの子供よ…と。胸張って言えますかね? 黙って、友達とか言わずに、遠くから二人の家庭の幸せを心から願いましょう。彼を愛しているなら、最後の優しさを振り絞って離れて上げましょう。彼も、いつかは気付きますから。
  • << 48 もう1つ… あ~、やっぱり両親で育ったのと、片親育ちは違うな~。 片親だったから、不倫したのか~ どこが、環境に恵まれていたの? と、私は思いましたよ。 環境に恵まれていた子が不倫するかな~?フツー… と、なりますよ?

No.14 13/07/11 11:50
匿名さん14 

本当に浮気相手がいいなら、妻も子供も名誉も捨てて、浮気相手のところへいきますよ。

私の元旦那がそうでしたから。

主さんの彼の場合、きっと自分の居心地のいい場所を適当な嘘で作り上げてるだけだと思います。
そして、彼は主さんを愛しているのではなく、自分が一番可愛い、自己愛の人だと思います。

彼の言葉を信じて付き合うのは構わないけど、子供は作らないで。
自分がその状況で生まれて来たなら、どう思いますか?

普通の幸せを与えることはできないと思います。

それでも産みたいと勝手に産むとしたら、貴女は鬼です。


No.13 13/07/11 11:49
匿名さん13 ( ♀ )

誠実で嘘がつけない人は不倫なんかしませんよ。彼は誠実なフリをしているだけ。

奥さんが出産したら、奥さんに全て話して。私も奥さんと会って話し合いたい。

そして奥さんの許可を貰ったら、子供欲しい。
って言ってみたら?
また何て言い訳するのかな?

No.12 13/07/11 11:48
匿名さん12 

女の為に借金した旦那を持つ奥さんが可哀想過ぎる。

お金援助って、主さん何なの?

じゃあ、彼と出会って無ければ生活出来なかったの?
普通、付き合ったたってお金援助なんてしないよね。

No.11 13/07/11 11:36
匿名さん11 

いくら好きでも、このケースでは未婚で出産はないです。なんか色々な意味で安い男に引っ掛かってるって感じ。

No.10 13/07/11 11:33
匿名さん10 ( ♀ )

話長すぎ!

「誠実で嘘がつけない正直な人」が、不倫してる時点で性格間逆でしょ?

200万とか二人で住む家借りるとか・・・恐ろしい。

借りを作ると後が怖いよ。

裏があるんじゃないかと疑ってしまう。

これは、よくある奥さんが妊娠中の夫の戯れ事だよ。

もう少し、人生経験を積んで人を見る目を養った方がいいね。

悪い事は言わないから、今回のことは忘れて新しい人生を歩みましょう。

No.8 13/07/11 11:05
匿名さん8 ( ♀ )

単にあなたと不倫関係続けたいってなら、まだ理解出来るけど、子を望むってどういう事?

子どもを不幸にしたくないから離婚出来ないって人が、わざわざ不幸背負って生まれる子を望むなんて…

矛盾してる。論理の破綻。

本当に子を不幸にしたくないなら、主と別れてますよ。


プラトニックとかって言ってますが、本当にキスすらしてない関係なの?





No.7 13/07/11 11:04
匿名さん7 ( ♀ )

誠実で嘘がつけない正直な人??

奥さんには嘘ついてないの??

主さんが奥様と話したいとでも言えば、彼の本当の気持ちがわかるのではないでしょうか。

未婚で出産は私には絶対無理ですね。

No.6 13/07/11 10:59
恋愛の達人6 ( 20代 ♀ )

たった200万のお金を借金しないと用意できない男との子供をシングルで産むなんてできない(図々しく貰える貴方にもビックリだけど)

No.5 13/07/11 10:56
匿名さん5 

何だか聞いてる事がおかしいよ⁉お互いこんなに好きになった人は初めて‼なのに彼の言葉を信じていいのでしょうか⁉… って主さんが彼を信じてないのに😓赤の他人に彼の言葉は本当だよって言われなきゃダメな恋愛が本物ですか⁉  きちんとケジメ一つつけないで中途半端な事ばっかしてる男に何の魅力があるのかさっぱりですね😓 主さんも結局は不倫だし離れないくせに子供が可哀想だとか綺麗事ばっかりいってる気がしますけど‼

No.4 13/07/11 10:50
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

早く目を覚ましなさい。
あなたはペットではないんですよ?
ご両親はおそらく愛情と忍耐を持ってあなたを育てあげられたはずで、そうでなくてもあなたには幸せになる権利があるんです。
相手の男に憤りさえ覚えますね。最強に不誠実な男です。

No.3 13/07/11 10:49
社会人さん3 ( ♀ )

産めません。

子供にお父さんは?と聞かれたときに、よその家の人だなんて言いたくありませんから。

未婚の母なんて相当な覚悟が必要。親の手助けがなければ無理ですよ。彼が生活費を面倒みてくれるんですか?
二重生活できるくらい稼ぎがあるのでしょうか?

子供に罪はないなんて綺麗事は奥様は言えないよ?認知するってことは奥様にもバレて奥様公認ってことです。どう考えても無理でしょう。


頭を冷やしなさい。



No.2 13/07/11 10:47
匿名さん2 ( ♀ )

女性ですから 愛しいる人の
子供を生む選択はあり得ます。
自立していて 貯蓄があるのと
自分で育てる 強い覚悟があるなら。

その彼については ぺてん師です。
奥様の前では 良い顔
主さんの前でも 良い顔をしてる人
優柔不断で 最低な彼です。
赤ちゃんが いるのに不倫して
主さんに 甘い顔をする人が
まともだとは思いません。
別れないのは自由ですが
訴えられた時は 主さんのお金で
慰謝料を払って下さいね。
恋は盲目 主さんの今の姿です。
自分の都合で 奥様や子供
自分の家族を傷付けていれば
因果応報で 必ず 代償は受けますよ

No.1 13/07/11 10:41
恋愛中級者1 ( 20代 ♀ )

私は中途半端なのが大嫌いです。
未婚の母ってどれほど大変か知ってますか?
正直で嘘がつけないって奥さんに大きな嘘ついてるじゃないですか?
奥さんも承知してるなら良いんじゃないですか?
ってか、今はないと言ってますが奥さんともエッチして主サンともエッチしてって気持ち悪くないです?
このままだとみんな不幸になると思います。
早くそんな見かけ倒しのダメ男から離れるのが良いと思います。主サンも人生の無駄です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧