注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

81さんの、セカンドハウス

レス500 HIT数 7382 あ+ あ-

匿名さん
13/10/26 22:05(更新日時)

お目に触れたなら
立ち寄られたし
(^▽^)ノ

No.1971315 13/07/06 15:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/07/11 18:34
恋愛初心者1 ( ♀ )

>> 49 おっと! 男と女の間柄 合えば何が起こるか分かりませぬ。 はーい(。・_・。)ノ

ドンピシャ過ぎてクラクラしそうだっふんだ!!

• << 57 そんな衝撃 受けてみたい!

No.52 13/07/11 21:16

>> 50 マキシムドパリのミルフィーユは 人気ありますね〜! 食べてみたいでする! 岩塩パスタも。 うまそうでする。 私は、オペ… オペラと言えば!!
デメルのが美味しいですよね!!

一番好きなケーキはデメルのも迷いまするん(〃^ー^〃)

今日はお仕事で大変に屈辱的な出来事がありました…

お仕事を辞めたいというよりかは 生きていくのを辞めたいというような(/_;)

でも 当たり前ですが私より背負うものが大きい人はたくさんいますよね!?

また過食に走りそうだ(>_<)

• << 56 間違えた~ デメルはザッハトルテだった~ オペラはこの間ダッキーダッグで食べたのがオペラだったかも~(*´∇`*)
  • << 58 生きていくのを辞めたい そんなのしょっ中ですよ〜。 中学のころから 惰性ですから。 私は落ち込むと 拒食ですよん。 過食は 恋愛以外で調子づいてるときでするん!

No.53 13/07/12 04:17

>> 47 81さん こんにちは。 カラコン目に良くないって 聞いたことありまする! 短時間のみで 顔が変わっちゃうのも問題ありですね… 少しでも綺麗になりたいですが…

健康一番ですから!!

つけまは不自然な場合が多いですよね!!
つけまならまつげエクステの適量が一番可愛いですが まつエクも色々と問題がありますから!!

前にまつげパーマが流行った時にやりましたが 目の中に薬剤が入って目がしばしばしてるのに 目動かさないで!!って多少苛つきながら言われまして…

それからやってません!!が 目は1㍉違うだけで印象が変わりますからね~(*´∇`*)です

• << 59 まつげパーマやりましたよ、その昔。 目もとはデリケートですよね。 目に悪いことはダメです! …いっくん 元気かな? (^ν^) 最近 茶色のマスカラ始めました。 黒より良いみたい!

No.54 13/07/12 04:25

>> 48 ひなのちゃん 知ってますー。 昔、パッツン前髪でしたよね。 お人形さんみたいで可愛かった! ひなのちゃんはずっと好きでした!
最初見た時には衝撃を受けました~す!

2回程買い物途中にあいましたが…
目!!!って感じの顔でした!

そ~いえばひなのちゃんに2度目にあった直前に叶姉妹にも逢って美香さんが握手してくださりました(*´∇`*)

叶姉妹さんは すご~いお化粧が濃かったでする(;-;)

3さんは芸能人に遭遇した事ありまするか!?

• << 60 芸能人に偶然会うってことですよね〜? ないですな。 きっと会っても気づかなそうです。 誰かといて、相手は気づいたのに、自分は気付かず通りすぎたことが、何度か。 いかに周りを見てないか。 見えてないんですね〜 視力悪くて。

No.55 13/07/12 11:21

3さんおはようございまするん!!

きのうは大荒れに荒れて…
ただまぁ母親に電話しなくて良かったかなと思っておりまするん(^-^)

また良いことばを見付けましたよ~

愛は奪うものではなく 与える人のところにはじめて姿を現します!!

• << 61 81さん おこんにちはでするん! お母さんに掛けたくなりますよね〜。 でも、ほんと、掛けなくて正解だと思いまするん。 そして、またまた名言ですね! 奪うものでなく 与えるものか… 愛されない人は 与えられてない人 かな…?!

No.56 13/07/12 11:24

>> 52 オペラと言えば!! デメルのが美味しいですよね!! 一番好きなケーキはデメルのも迷いまするん(〃^ー^〃) 今日はお… 間違えた~

デメルはザッハトルテだった~

オペラはこの間ダッキーダッグで食べたのがオペラだったかも~(*´∇`*)

• << 62 ダッキーにあるんですか?! 意外。 オペラの苦みと ミルフィーユの柔らかい甘み 両方いけまする!

No.57 13/07/12 17:49
匿名さん0 

>> 51 はーい(。・_・。)ノ ドンピシャ過ぎてクラクラしそうだっふんだ!! そんな衝撃
受けてみたい!

No.58 13/07/12 17:51
匿名さん0 

>> 52 オペラと言えば!! デメルのが美味しいですよね!! 一番好きなケーキはデメルのも迷いまするん(〃^ー^〃) 今日はお… 生きていくのを辞めたい

そんなのしょっ中ですよ〜。
中学のころから
惰性ですから。

私は落ち込むと
拒食ですよん。

過食は
恋愛以外で調子づいてるときでするん!

• << 64 わたしも中学3年間位は 飛び降りるならあのマンションとかは決めていた記憶がありまする(-_-;) 社会人になってから何故かそう思う事がなくなりました!! 恋愛トラブルが拒食で お仕事や人間関係のトラブルが過食となりまする!! でも少しずつ気持ちも落ち着いてきました!! もうお仕事に悔いはないので女性として次のステージに行こうかなと思いまするん(^-^)

No.59 13/07/12 17:54
匿名さん0 

>> 53 少しでも綺麗になりたいですが… 健康一番ですから!! つけまは不自然な場合が多いですよね!! つけまならまつげエクステの適量が… まつげパーマやりましたよ、その昔。

目もとはデリケートですよね。
目に悪いことはダメです!
…いっくん 元気かな?
(^ν^)

最近
茶色のマスカラ始めました。
黒より良いみたい!

• << 65 茶色のマスカラに一時期はまりましたが わたしの目にはやはり黒が似合うみたいなんでする!! いっくんに逢いたいですね~(*´∇`*)!? わたしは暑がりと汗かきと病気が重なって… 暑い時に人にまわりにいられるのが苦手なんです(-_-;) 最近は電車も暑い場合があり 空いてるのにピタ~ッと後ろにこられたり 空いてるのにまん前に立つ学生とかいません!? あれ理解出来ません!!3さんは車内の疑問てありまするか!? あと 同僚がよくあの人は臭いとか言うんですが なんかそういうのもいちいち自分は大丈夫かな!?と気にしてしまう傾向にあります… 勿論誰にも言ってないですが… 最近は違いますがその同僚は最初のうちは少しだけ臭くて お口の臭いを感じた事があります(-_-;) なんだろ!? 本人があまりにも気にしてなくて臭いのはマナー違反だと思うんですが 大抵の人は近付いたり一日一緒にいれば臭いを感じる事があるとは思うんだけどな~ その同僚はわたしをプライベートに誘ったり食事に誘ってきたりするから わたしは臭くないって事なのかな~? 臭いがない人なんていないよ~(*´∇`*)って言ってみたり それじゃあ彼氏とキスも出来ないじゃん~とか言って観たりするんですがね…(-_-;)

No.60 13/07/12 17:57
匿名さん0 

>> 54 ひなのちゃんはずっと好きでした! 最初見た時には衝撃を受けました~す! 2回程買い物途中にあいましたが… 目!!!って感じの顔でし… 芸能人に偶然会うってことですよね〜?

ないですな。

きっと会っても気づかなそうです。
誰かといて、相手は気づいたのに、自分は気付かず通りすぎたことが、何度か。

いかに周りを見てないか。

見えてないんですね〜
視力悪くて。

No.61 13/07/12 18:01
匿名さん0 

>> 55 3さんおはようございまするん!! きのうは大荒れに荒れて… ただまぁ母親に電話しなくて良かったかなと思っておりまするん(^-^) … 81さん
おこんにちはでするん!

お母さんに掛けたくなりますよね〜。
でも、ほんと、掛けなくて正解だと思いまするん。

そして、またまた名言ですね!

奪うものでなく
与えるものか…

愛されない人は
与えられてない人

かな…?!

No.62 13/07/12 18:03
匿名さん0 

>> 56 間違えた~ デメルはザッハトルテだった~ オペラはこの間ダッキーダッグで食べたのがオペラだったかも~(*´∇`*) ダッキーにあるんですか?!
意外。

オペラの苦みと
ミルフィーユの柔らかい甘み

両方いけまする!

No.63 13/07/12 18:06

>> 62 ダッキーのはオペラ風かも!?

でも美味しかったでするん!!

それよりオペラの画像を見ていたんですが…

う 美しいでする!!美し~

• << 69 オペラの画像? 舞台ですか?

No.64 13/07/12 18:54

>> 58 生きていくのを辞めたい そんなのしょっ中ですよ〜。 中学のころから 惰性ですから。 私は落ち込むと 拒食ですよん。… わたしも中学3年間位は 飛び降りるならあのマンションとかは決めていた記憶がありまする(-_-;)

社会人になってから何故かそう思う事がなくなりました!!

恋愛トラブルが拒食で
お仕事や人間関係のトラブルが過食となりまする!!

でも少しずつ気持ちも落ち着いてきました!!

もうお仕事に悔いはないので女性として次のステージに行こうかなと思いまするん(^-^)

• << 67 中学のころって、いわゆる第二次成長期といいますか、明らかに子ども〜大人に変化する第一歩じゃないですか?! 私も、子供時代は、自分が十人並みだと信じて疑わなかったのですが、変化が始まったころに、自分はとてつもなく不細工だと実感しました。 そのころから性格もモノグサになったり、 女って見た目重要ですからね〜。

No.65 13/07/12 19:21

>> 59 まつげパーマやりましたよ、その昔。 目もとはデリケートですよね。 目に悪いことはダメです! …いっくん 元気かな? (^ν^)… 茶色のマスカラに一時期はまりましたが わたしの目にはやはり黒が似合うみたいなんでする!!

いっくんに逢いたいですね~(*´∇`*)!?

わたしは暑がりと汗かきと病気が重なって…
暑い時に人にまわりにいられるのが苦手なんです(-_-;)

最近は電車も暑い場合があり 空いてるのにピタ~ッと後ろにこられたり 空いてるのにまん前に立つ学生とかいません!?

あれ理解出来ません!!3さんは車内の疑問てありまするか!?

あと 同僚がよくあの人は臭いとか言うんですが なんかそういうのもいちいち自分は大丈夫かな!?と気にしてしまう傾向にあります…

勿論誰にも言ってないですが…
最近は違いますがその同僚は最初のうちは少しだけ臭くて お口の臭いを感じた事があります(-_-;)

なんだろ!?
本人があまりにも気にしてなくて臭いのはマナー違反だと思うんですが 大抵の人は近付いたり一日一緒にいれば臭いを感じる事があるとは思うんだけどな~

その同僚はわたしをプライベートに誘ったり食事に誘ってきたりするから わたしは臭くないって事なのかな~?

臭いがない人なんていないよ~(*´∇`*)って言ってみたり それじゃあ彼氏とキスも出来ないじゃん~とか言って観たりするんですがね…(-_-;)

• << 68 臭い重要ですよー!! 口臭持ってる女性って、けっこーいますよね! 私も気になって気になって… ひどい場合は、その人が電話をとるだけで、臭ってきたりします。 私も自分のがすごく気になるので、コーヒー飲んだ後は、仕事上あまりに近くで会話せざるを得ないときは、手で口押さえてしまいますよ。 口臭は100年の恋が覚めると思いまする。
  • << 70 バス・電車は、不可解な人種の集合体です。 変な立ち方の人、 確かにいますよね。 一度、バスの席で一つ空いてるのに、女子中学生風の子が2人で席の前に密着して棒立ち。 他の人が入り込めない状態で、空席のまま走ってまして、むしょうに腹が立ちました! 「座らないなら、座ってもいいですか?」 と、なぜか誰も言い出せなかったのです。

No.66 13/07/12 19:28

>> 65 言ってみたりですね(笑)

スマホって変換がセンスないっつーか やたら変な変換がしつこく出てきませんか!?

あと画面が動くからタッチする瞬間に動いてミクルやるのもストレスに感じる時がありますね~

結局は便利になってんだか不便になってんだか…

• << 72 そう、ちょっとのタップで反応しちゃうから、いんだか悪いんだか。 そのうち使いこなせるだろうか…?

No.67 13/07/12 20:57
匿名さん0 

>> 64 わたしも中学3年間位は 飛び降りるならあのマンションとかは決めていた記憶がありまする(-_-;) 社会人になってから何故かそう思う事が… 中学のころって、いわゆる第二次成長期といいますか、明らかに子ども〜大人に変化する第一歩じゃないですか?!

私も、子供時代は、自分が十人並みだと信じて疑わなかったのですが、変化が始まったころに、自分はとてつもなく不細工だと実感しました。

そのころから性格もモノグサになったり、
女って見た目重要ですからね〜。

• << 74 私も中1の時に初めて人にブスって言われたんですよ( ̄^ ̄) あと男子にぶりっこと言われたのも初めてでした! 私の場合はもういかにして可愛くみせるかで必死でした! お化粧こそしていませんでしたが 中2の時に整形した?って女友達に言われました!! 中3になった時には もう完全に自分は美人キャラを作り上げてました(笑) でも天然美人とは違いましたね~ 今でもその時のトラウマは残ってます!! どんなに美人とか可愛いと言われても どうせ何か企みがあるんでしょう!? と心の底で思っています(-_-;) 親にも可愛いと褒められた記憶がないですね~ 大人になった今でも自分が使えるお金の範囲ですが 綺麗になる事に投資しています… ほとんど病的…(-_-;)

No.68 13/07/12 21:02
匿名さん0 

>> 65 茶色のマスカラに一時期はまりましたが わたしの目にはやはり黒が似合うみたいなんでする!! いっくんに逢いたいですね~(*´∇`*)!?… 臭い重要ですよー!!

口臭持ってる女性って、けっこーいますよね!
私も気になって気になって…
ひどい場合は、その人が電話をとるだけで、臭ってきたりします。

私も自分のがすごく気になるので、コーヒー飲んだ後は、仕事上あまりに近くで会話せざるを得ないときは、手で口押さえてしまいますよ。

口臭は100年の恋が覚めると思いまする。

• << 75 私の場合… 口臭があったら恥ずかしい状況なんで… 歯磨きは勿論!食べ物も気をつかってまする! でも 口臭あってもこっちが聞かない限りは歯医者さんからは言ってくれないですよね!? 電話をとるだけでっていうのは狭い空間でって意味? でも やっぱりキスする時は匂いの相性はありますよね!! 元カレは臭いって訳ではないんですが なんかあわないなって思ってました!!

No.69 13/07/12 21:03
匿名さん0 

>> 63 ダッキーのはオペラ風かも!? でも美味しかったでするん!! それよりオペラの画像を見ていたんですが… う 美しいです… オペラの画像?

舞台ですか?

• << 71 オペラのケーキの画像でするよ!! なんだか美しいんでするよ!! オペラとザッハトルテが食べたくなりました!! でも最近ケーキ食べ過ぎなんで 何かを達成したら食べまするん(^-^) ホテルのケーキセットでもい~な~(*´∇`*)

No.70 13/07/12 21:08
匿名さん0 

>> 65 茶色のマスカラに一時期はまりましたが わたしの目にはやはり黒が似合うみたいなんでする!! いっくんに逢いたいですね~(*´∇`*)!?… バス・電車は、不可解な人種の集合体です。

変な立ち方の人、
確かにいますよね。

一度、バスの席で一つ空いてるのに、女子中学生風の子が2人で席の前に密着して棒立ち。

他の人が入り込めない状態で、空席のまま走ってまして、むしょうに腹が立ちました!

「座らないなら、座ってもいいですか?」

と、なぜか誰も言い出せなかったのです。

• << 73 変な立ち方の人…(-_-;) ここ3年位で急増中の 電車のドアの窓側ではなくて 内側に向かって立つ人… 寄り掛かりたいからだと思うんですが… 4~5年位前まではある程度混んできたら 角あたりに立つ人と向かいあう事になるので 窓際を向いてくれる人も多かったんですが 最近はそのまま… 向かいあったまま長い時間を過ごさないといけないんですよね!? あと その人と少し離れたいから自分が狭くなってもいいから空間を作ってよけるとその空間分詰めてくる人…(-_-;) やたらジロジロ見る人… ただ中吊りを見ているだけなのに 何度も何度も自分を見ているみたいに勘違いしてこちらを見る人(-_-;) 私の大好きな京浜東北線も 冷えていて爽快な時もあれば この間なんて暑すぎてサラリーマンのおじさん達がみんな扇子でパタパタしていて異様な光景でした!

No.71 13/07/12 21:09

>> 69 オペラの画像? 舞台ですか? オペラのケーキの画像でするよ!!

なんだか美しいんでするよ!!

オペラとザッハトルテが食べたくなりました!!

でも最近ケーキ食べ過ぎなんで 何かを達成したら食べまするん(^-^)

ホテルのケーキセットでもい~な~(*´∇`*)

No.72 13/07/12 21:10
匿名さん0 

>> 66 言ってみたりですね(笑) スマホって変換がセンスないっつーか やたら変な変換がしつこく出てきませんか!? あと画面が動くからタ… そう、ちょっとのタップで反応しちゃうから、いんだか悪いんだか。

そのうち使いこなせるだろうか…?

No.73 13/07/12 21:26

>> 70 バス・電車は、不可解な人種の集合体です。 変な立ち方の人、 確かにいますよね。 一度、バスの席で一つ空いてるのに、女子中学… 変な立ち方の人…(-_-;)

ここ3年位で急増中の 電車のドアの窓側ではなくて 内側に向かって立つ人…
寄り掛かりたいからだと思うんですが…

4~5年位前まではある程度混んできたら 角あたりに立つ人と向かいあう事になるので 窓際を向いてくれる人も多かったんですが 最近はそのまま…

向かいあったまま長い時間を過ごさないといけないんですよね!?

あと その人と少し離れたいから自分が狭くなってもいいから空間を作ってよけるとその空間分詰めてくる人…(-_-;)

やたらジロジロ見る人…

ただ中吊りを見ているだけなのに 何度も何度も自分を見ているみたいに勘違いしてこちらを見る人(-_-;)

私の大好きな京浜東北線も 冷えていて爽快な時もあれば この間なんて暑すぎてサラリーマンのおじさん達がみんな扇子でパタパタしていて異様な光景でした!

• << 76 電車のドア付近で、こっちを見て立つ人。 いますよね〜! 嫌ですね。 みんな顔と顔が向かい合わないように、気を使うのが暗黙のルールですよね。 空間を無理して作ったのに、さらにつめてくる人。 いますいます! 調子に乗るな!ですよ。 扇子パタパタも嫌です。 人が浴びた風が流れてくるって、どうよ〜 ?! しかも電車の淀んだ空気の中、かき回されても…。 最近見ませんが、車内の天井に付いていた扇風機も嫌でした。 人混みの風は、ありがた迷惑ですよね〜。

No.74 13/07/12 21:38

>> 67 中学のころって、いわゆる第二次成長期といいますか、明らかに子ども〜大人に変化する第一歩じゃないですか?! 私も、子供時代は、自分が十人… 私も中1の時に初めて人にブスって言われたんですよ( ̄^ ̄)

あと男子にぶりっこと言われたのも初めてでした!

私の場合はもういかにして可愛くみせるかで必死でした!
お化粧こそしていませんでしたが 中2の時に整形した?って女友達に言われました!!

中3になった時には もう完全に自分は美人キャラを作り上げてました(笑)
でも天然美人とは違いましたね~

今でもその時のトラウマは残ってます!!

どんなに美人とか可愛いと言われても どうせ何か企みがあるんでしょう!?
と心の底で思っています(-_-;)

親にも可愛いと褒められた記憶がないですね~

大人になった今でも自分が使えるお金の範囲ですが 綺麗になる事に投資しています…

ほとんど病的…(-_-;)

• << 77 美人キャラを作りあげるのは、女の能力そのものだと思いまする。 努力して美しくなる人、尊敬です。 ズボラな女はいただけない。

No.75 13/07/12 21:45

>> 68 臭い重要ですよー!! 口臭持ってる女性って、けっこーいますよね! 私も気になって気になって… ひどい場合は、その人が電話をとるだけ… 私の場合…

口臭があったら恥ずかしい状況なんで…
歯磨きは勿論!食べ物も気をつかってまする!

でも 口臭あってもこっちが聞かない限りは歯医者さんからは言ってくれないですよね!?

電話をとるだけでっていうのは狭い空間でって意味?

でも やっぱりキスする時は匂いの相性はありますよね!!

元カレは臭いって訳ではないんですが なんかあわないなって思ってました!!

• << 78 電話の人は、隣の席でしたが、間にちゃんと、パーティションがあって仕切られているのです。 それでもそれを越えて…。 食べ物の口臭と、ずっと持ってる口臭は、不快度が全然違いまする。 あっ! 今日、ガーリック食べた〜? っていう臭いなら、軽く相手にも言えそう。 笑いながら。 でも、天然のは言えない。

No.76 13/07/13 08:49
匿名さん0 

>> 73 変な立ち方の人…(-_-;) ここ3年位で急増中の 電車のドアの窓側ではなくて 内側に向かって立つ人… 寄り掛かりたいからだと思うん… 電車のドア付近で、こっちを見て立つ人。
いますよね〜!
嫌ですね。

みんな顔と顔が向かい合わないように、気を使うのが暗黙のルールですよね。

空間を無理して作ったのに、さらにつめてくる人。
いますいます!
調子に乗るな!ですよ。

扇子パタパタも嫌です。
人が浴びた風が流れてくるって、どうよ〜
?!
しかも電車の淀んだ空気の中、かき回されても…。
最近見ませんが、車内の天井に付いていた扇風機も嫌でした。

人混みの風は、ありがた迷惑ですよね〜。

No.77 13/07/13 08:52
匿名さん0 

>> 74 私も中1の時に初めて人にブスって言われたんですよ( ̄^ ̄) あと男子にぶりっこと言われたのも初めてでした! 私の場合はもういかに… 美人キャラを作りあげるのは、女の能力そのものだと思いまする。

努力して美しくなる人、尊敬です。
ズボラな女はいただけない。

• << 79 もう天然美人じゃないから必死(笑) 例えば私を含めた3~4人いて 本物の美人が2人位混ざっていると 社交辞令で お~皆美人だね~(*´∇`*)て言われたとしても… ちゃっかり美人の仲間みたいな顔して混ざっていまするf(^_^) タハ~ お友達になりたいのは ニューハーフのお友達… だって彼女達は少しでも時間やお金をかける事をやめたり 少しでも気を抜けば 男に見えてしまうんですからね! 綺麗なニューハーフさんが 女は肘を見ればだいたいわかる!!て言ってたんで 肘はいつもつるつるを心掛けておりまするん(^-^) 3さんそういえばっ!! ネイルはいかがでしたか!?

No.78 13/07/13 09:01
匿名さん0 

>> 75 私の場合… 口臭があったら恥ずかしい状況なんで… 歯磨きは勿論!食べ物も気をつかってまする! でも 口臭あってもこっちが聞かな… 電話の人は、隣の席でしたが、間にちゃんと、パーティションがあって仕切られているのです。

それでもそれを越えて…。

食べ物の口臭と、ずっと持ってる口臭は、不快度が全然違いまする。

あっ!
今日、ガーリック食べた〜?
っていう臭いなら、軽く相手にも言えそう。
笑いながら。

でも、天然のは言えない。

No.79 13/07/13 13:17

>> 77 美人キャラを作りあげるのは、女の能力そのものだと思いまする。 努力して美しくなる人、尊敬です。 ズボラな女はいただけない。 もう天然美人じゃないから必死(笑)

例えば私を含めた3~4人いて 本物の美人が2人位混ざっていると
社交辞令で
お~皆美人だね~(*´∇`*)て言われたとしても… ちゃっかり美人の仲間みたいな顔して混ざっていまするf(^_^) タハ~

お友達になりたいのは ニューハーフのお友達…
だって彼女達は少しでも時間やお金をかける事をやめたり 少しでも気を抜けば
男に見えてしまうんですからね!

綺麗なニューハーフさんが
女は肘を見ればだいたいわかる!!て言ってたんで 肘はいつもつるつるを心掛けておりまするん(^-^)

3さんそういえばっ!!
ネイルはいかがでしたか!?

No.80 13/07/13 15:26
匿名さん0 

>> 79 ネイルは今日の夕方に予約とってまする。
結果報告しまする。

しかし、暑い。
外に出るのが勇気いります。
こんな季節なら、会社で仕事してる方が楽ですよ。

部屋でクーラーつけてても、冷えすぎてダルくなり、止めるとすぐ外の熱気が窓を伝って。

綺麗になりたいですね。

蝶々さん言ってましたが、
若さも美も減るもんだと。

よく男が女に
「減るもんじゃないんだから、いいだろ〜」
と、言うのは間違いだそうです。

へんな男とつきあうと、若さも美も吸い取られて枯れ果てちゃうんだそうですよ。

恐っ‼

• << 82 ネイルは如何でするかぁ~(*´∇`*)!? ちゃんと予約をしていく所が 3さんらしくて可愛いでする!!

No.81 13/07/13 23:32

>> 80 男は付き合う女で変わるし 女もまた付き合う男で変わりますよね!!

私は一時期たくさん本を買っていた時期がありまして 精神安定剤みたいなものだったんですが 今日は久し振りに本を買いました!!

もうのっけからパワーチャージ出来ました!!

8年前、私は13年間のOL生活にピリオドを打った。
会社を辞めた理由は、自由がほしかったから。
でも、それ以上に運だめしをしたかったんだと思う。

その少し前最愛の父が他界した。この世でいちばん大切なものを失った私は 抜け殻になるような感覚を覚えながらも、心の中でこう思ったの。

これからが本当の勝負だわ

そして、こうも思った。
もしここで会社という後ろ盾もとっぱらってみたら、いったいどうなるだろう!?
どんな人生になるかしら!?
好奇心旺盛な私にとって、それはまたとないチャレンジだった。
40歳でみずから選んだ、人生最大の転機。
吉と出るか凶と出るかわからない。
ヘタすれば一文無しになって、みじめな人生を味わうかもしれない。

ちなみに この方電通にお勤めでした!!
カッケーヽ( ̄▽ ̄)ノ

• << 84 最愛の父や後ろ盾をなくしてからが 本当の勝負、ですか。 なるほど! 今まで多くのことから、守られて生きてきたのですかな?! 電通と言えば、激務で名高い大手広告会社ですね。 独身さんですか? 面白そうですね〜。 ぜひ、抜粋を。 待ってます!

No.82 13/07/13 23:49

>> 80 ネイルは今日の夕方に予約とってまする。 結果報告しまする。 しかし、暑い。 外に出るのが勇気いります。 こんな季節なら、会社で仕… ネイルは如何でするかぁ~(*´∇`*)!?

ちゃんと予約をしていく所が 3さんらしくて可愛いでする!!

No.83 13/07/14 10:25
匿名さん0 

>> 82 81さん
おはようございまするん!!
(^ν^)

ネイルは予想を越える感動モノ‼

クリアジェル
フレンチ(ピンク)
ラメ(ピンクゴールド)
ストーン(薬指にGOLDとSILVER)

で〜
まるで自分じゃないような輝き!
これは病みつきになりまする。

自分で出来たらいいな〜と思い始めたので、習ってみたくなりました!

• << 85 アートとかをたくさんしていた時期もあるんですが… 最近はフレンチが上品だし好きでする!! ミルクティー色でラインがオフホワイトとかたまりませんな~(*´∇`*) 指先が綺麗だと所作が変わりますから 全体的に余裕があるように見えまするんるん(^-^)

No.84 13/07/14 10:30
匿名さん0 

>> 81 男は付き合う女で変わるし 女もまた付き合う男で変わりますよね!! 私は一時期たくさん本を買っていた時期がありまして 精神安定剤みたいな… 最愛の父や後ろ盾をなくしてからが
本当の勝負、ですか。

なるほど!
今まで多くのことから、守られて生きてきたのですかな?!

電通と言えば、激務で名高い大手広告会社ですね。

独身さんですか?

面白そうですね〜。
ぜひ、抜粋を。
待ってます!

• << 86 40歳以降に運命のソウルメイト(パートナー)にも巡り会えたと書いてあるので 決断した時は独身かと思いまする!! いやぁ~私の中で仕事をする自立した女性のイメージってまさにこんな方でするん!! 私も電通位入れる人生だったら良かったのにな~(/_;) 電通さんとの合コンは人気ありまするん(^-^)

No.85 13/07/14 21:30

>> 83 81さん おはようございまするん!! (^ν^) ネイルは予想を越える感動モノ‼ クリアジェル フレンチ(ピンク) ラメ… アートとかをたくさんしていた時期もあるんですが…
最近はフレンチが上品だし好きでする!!

ミルクティー色でラインがオフホワイトとかたまりませんな~(*´∇`*)

指先が綺麗だと所作が変わりますから 全体的に余裕があるように見えまするんるん(^-^)

• << 87 ミルクティー色×オフホワイト いいですね〜(^ν^) フンワリしてます 今はいろんな色がそろってますが やっぱり暖色系がいいですね 指先は ネイルアート 意外と男性受けがよろしくないのが 謎でする 家事が出来なさそうに見えて 遊び止まりの関係になってしまうとか…?!

No.86 13/07/14 21:37

>> 84 最愛の父や後ろ盾をなくしてからが 本当の勝負、ですか。 なるほど! 今まで多くのことから、守られて生きてきたのですかな?! … 40歳以降に運命のソウルメイト(パートナー)にも巡り会えたと書いてあるので 決断した時は独身かと思いまする!!

いやぁ~私の中で仕事をする自立した女性のイメージってまさにこんな方でするん!!

私も電通位入れる人生だったら良かったのにな~(/_;)

電通さんとの合コンは人気ありまするん(^-^)

• << 88 40歳以降に出会うとか あるんですね〜。 最近、職場で 手繋ぎは何歳まで許される? かが、話題になりました。 30代まで が、全員の意見で、 その後は見苦しい〜 そして チャーミーグリーンの老夫婦になったら 再度解禁だという見方が強いでする 40代は ダメですかね…?!

No.87 13/07/15 22:42
匿名さん0 

>> 85 アートとかをたくさんしていた時期もあるんですが… 最近はフレンチが上品だし好きでする!! ミルクティー色でラインがオフホワイトとかた… ミルクティー色×オフホワイト
いいですね〜(^ν^)
フンワリしてます

今はいろんな色がそろってますが
やっぱり暖色系がいいですね 指先は

ネイルアート
意外と男性受けがよろしくないのが
謎でする

家事が出来なさそうに見えて
遊び止まりの関係になってしまうとか…?!

• << 89 アートでもどぎついのやら 鷹の爪みたい なのやらは私も好きではないでする!! 自分が好きなものは貫きたいでするん!! ネイルサロンに通っていた時に そのビル内のレストランに入ったら お店の男の人にいきなりネイル綺麗ですね!!て言われました… 次回ネイリストさんに誉められましたよって報告したら どの店員さんか根掘り葉掘り聞かれました(>_<) 男性にネイルを誉められる事の方が多い印象があるのですが…

No.88 13/07/15 22:50
匿名さん0 

>> 86 40歳以降に運命のソウルメイト(パートナー)にも巡り会えたと書いてあるので 決断した時は独身かと思いまする!! いやぁ~私の中で仕事を… 40歳以降に出会うとか
あるんですね〜。

最近、職場で
手繋ぎは何歳まで許される?
かが、話題になりました。

30代まで

が、全員の意見で、
その後は見苦しい〜

そして
チャーミーグリーンの老夫婦になったら
再度解禁だという見方が強いでする

40代は
ダメですかね…?!

No.89 13/07/17 00:29

>> 87 ミルクティー色×オフホワイト いいですね〜(^ν^) フンワリしてます 今はいろんな色がそろってますが やっぱり暖色系がいいです… アートでもどぎついのやら 鷹の爪みたい
なのやらは私も好きではないでする!!

自分が好きなものは貫きたいでするん!!

ネイルサロンに通っていた時に
そのビル内のレストランに入ったら お店の男の人にいきなりネイル綺麗ですね!!て言われました…

次回ネイリストさんに誉められましたよって報告したら どの店員さんか根掘り葉掘り聞かれました(>_<)

男性にネイルを誉められる事の方が多い印象があるのですが…

• << 94 そうなんですか では両極端なのでしょうか…?! 前にテレビで、本気で結婚を考える!医者狙いの合コンパーティの企画がやってまして、 いい感じになった二人が、彼から 「その爪は…なんとかしてもらいたい」 と、懇願されてました 特にギラギラ派手ではなかったんですが、しっかりチェックが入ってたようです ここでの他のスレでも 「女の自己満足だろ〜」 「料理がマズそう…食べたくない」 などと、厳しい意見が多発してまして 意外や意外 すっぴんの爪が大人気でした 鑑賞用と 生活を共にする用では ジャッジが異なるのでしょうか??

No.90 13/07/17 09:50

うちの会社の女性で独身で40歳過ぎてから結婚する人は普通にいます。
バツイチで再婚も40歳過ぎて普通にいます。

手繋ぎは何歳までとかは考えた事がないですが 若くない方で手を繋いでいると 最近お付き合いを始めたのかな!?とか感じる位ですよ(*´∇`*)

個人的にはハグが似合う大人の女性になりたいな~て思ったりしまする!!

チャーミーグリーンの老夫婦とは?

• << 93 私も、ずっとそういう考えだったんですけど、 男性の方が保守的というか、ネガティブだったりしますよね 照れもあるのか、分かりませんが… チャーミーグリーンとは、昔、還暦を迎えたような老夫婦が手を繋いでるコマーシャルがありました いまだに、広く好感されてまするよ〜

No.91 13/07/17 10:00

3さんおはようございまするん(^-^)

私が買った本いいでする!!いいでする!!

私がまずやる事はお部屋の片付けですね!!
今 お仕事でお部屋の移動があり 毎日毎日ものをどんどん捨てているんですが プライベートでも捨てましょう~

捨てるって爽快ですよね!!

No.92 13/07/17 17:47
匿名さん0 

>> 91 81さん
こんにちは (^▽^)

そうです
捨てるって気持ちいいです

自分がいかにゴミと暮らしてたかが、痛いほど分かります

ただ
捨てるって、意外と勇気いりますから、普段から買わなくて間に合うものは、なるべく買わないように、本類は、ほとんど買わなくなりました

服が悩みどころですね〜

• << 95 正に!! 雑誌類を選別してました~! 一時期より買わなくなったとはいえ たまりますな~ 1年半前にお引っ越しをしたので その時に一気に色々なものは捨てました!! だからそろそろまたたくさん捨てようかなと… 洋服は インナー洗いがえを用意して1年を目安に取り替えて bagは半年に1つ靴は半年に3足取り替える感じでしょうか!? 意外と気に入って買ったお洒落な洋服ほどあまり着なくて1度位着てそのまま置いてあるてのが勿体ないですよね (-_-;)

No.93 13/07/17 17:51
匿名さん0 

>> 90 うちの会社の女性で独身で40歳過ぎてから結婚する人は普通にいます。 バツイチで再婚も40歳過ぎて普通にいます。 手繋ぎは何歳までと… 私も、ずっとそういう考えだったんですけど、
男性の方が保守的というか、ネガティブだったりしますよね

照れもあるのか、分かりませんが…

チャーミーグリーンとは、昔、還暦を迎えたような老夫婦が手を繋いでるコマーシャルがありました

いまだに、広く好感されてまするよ〜

• << 97 自分が付き合う男性は基本的にはいちゃいちゃくるタイプです! 人の目がなくなればすぐ! そして私は冷静に防犯カメラを探して カメラあるよ~って(笑) そういえばマッツー君の所も意外な場所に防犯カメラがついており どうしてその場所に必要なんだかは不明ですが 見ようと思えば私がマッツー君を目で探しているのがばれてしまうんで 今度から気を付けます!! おじいさんとおばぁさんが手を繋いでいるCM見た事あるような気がします!!

No.94 13/07/17 18:01
匿名さん0 

>> 89 アートでもどぎついのやら 鷹の爪みたい なのやらは私も好きではないでする!! 自分が好きなものは貫きたいでするん!! ネイルサ… そうなんですか

では両極端なのでしょうか…?!

前にテレビで、本気で結婚を考える!医者狙いの合コンパーティの企画がやってまして、
いい感じになった二人が、彼から
「その爪は…なんとかしてもらいたい」
と、懇願されてました

特にギラギラ派手ではなかったんですが、しっかりチェックが入ってたようです

ここでの他のスレでも
「女の自己満足だろ〜」
「料理がマズそう…食べたくない」
などと、厳しい意見が多発してまして

意外や意外
すっぴんの爪が大人気でした

鑑賞用と
生活を共にする用では

ジャッジが異なるのでしょうか??

• << 96 私のまわりの男性だと まぁ好きにすれば!?って感じでしょうか!? 綺麗にしていれば綺麗だと言うし 何も塗ってないとしても ハンドケアはしているので 綺麗にしていれば問題ないかな!?と… 男性からの要望があまりにもこちらの価値観と違うなら それはその男性とはあわないとジャッジしますね(*´∇`*) 髪型にしても洋服にしても 今の方が好きって意見は参考にしますが これは辞めて欲しいて言われるなら美の価値観があわないですね~ 校則でもあるまいし… うちの父親は一切何も言わないですよ(*´∇`*) 父親が基準にはなるんでしょうかね!? あと 派手でも地味でも自分に似合ってればいいんじゃないですかね~!

No.95 13/07/17 18:25

>> 92 81さん こんにちは (^▽^) そうです 捨てるって気持ちいいです 自分がいかにゴミと暮らしてたかが、痛いほど分かります … 正に!!
雑誌類を選別してました~!
一時期より買わなくなったとはいえ たまりますな~
1年半前にお引っ越しをしたので その時に一気に色々なものは捨てました!!

だからそろそろまたたくさん捨てようかなと…

洋服は インナー洗いがえを用意して1年を目安に取り替えて
bagは半年に1つ靴は半年に3足取り替える感じでしょうか!?

意外と気に入って買ったお洒落な洋服ほどあまり着なくて1度位着てそのまま置いてあるてのが勿体ないですよね (-_-;)

• << 98 バッグと靴の回転率がいいですね! 靴は新しくした方がいいそうです (^ν^) ただ なかなか気に入った靴ってなくないですか? デザインや色の前に 履き心地重視ですし 最近では KAORIというロゴの入った靴が当たりました 81さん オススメの靴はありますか?

No.96 13/07/17 18:46

>> 94 そうなんですか では両極端なのでしょうか…?! 前にテレビで、本気で結婚を考える!医者狙いの合コンパーティの企画がやってまして、… 私のまわりの男性だと まぁ好きにすれば!?って感じでしょうか!?
綺麗にしていれば綺麗だと言うし 何も塗ってないとしても ハンドケアはしているので 綺麗にしていれば問題ないかな!?と…

男性からの要望があまりにもこちらの価値観と違うなら それはその男性とはあわないとジャッジしますね(*´∇`*)

髪型にしても洋服にしても 今の方が好きって意見は参考にしますが これは辞めて欲しいて言われるなら美の価値観があわないですね~
校則でもあるまいし…

うちの父親は一切何も言わないですよ(*´∇`*)
父親が基準にはなるんでしょうかね!?

あと 派手でも地味でも自分に似合ってればいいんじゃないですかね~!

• << 99 お父さんの影響は 少なからず受けますよね〜 私の父も何も言いませんが 綺麗になることには大賛成で ピアスも どんどん開けろ〜 というタイプでしたね ネイルは小まめに取り替えづらいですが メイクにしても髪型にしても TPOに合わせて 変えて行きたいものでするん♪

No.97 13/07/17 21:20

>> 93 私も、ずっとそういう考えだったんですけど、 男性の方が保守的というか、ネガティブだったりしますよね 照れもあるのか、分かりませんが…… 自分が付き合う男性は基本的にはいちゃいちゃくるタイプです!
人の目がなくなればすぐ!

そして私は冷静に防犯カメラを探して カメラあるよ~って(笑)

そういえばマッツー君の所も意外な場所に防犯カメラがついており どうしてその場所に必要なんだかは不明ですが 見ようと思えば私がマッツー君を目で探しているのがばれてしまうんで 今度から気を付けます!!

おじいさんとおばぁさんが手を繋いでいるCM見た事あるような気がします!!

• << 100 おーっ クールな81さんですね イチャイチャは なんだかんだ言っても 好きな人なら嬉しいし 拒みませぬ!

No.98 13/07/18 22:34
匿名さん0 

>> 95 正に!! 雑誌類を選別してました~! 一時期より買わなくなったとはいえ たまりますな~ 1年半前にお引っ越しをしたので その時に一気… バッグと靴の回転率がいいですね!

靴は新しくした方がいいそうです
(^ν^)

ただ
なかなか気に入った靴ってなくないですか?

デザインや色の前に
履き心地重視ですし

最近では
KAORIというロゴの入った靴が当たりました

81さん
オススメの靴はありますか?

• << 101 3さ~ん!!おこんばんは!! 今 ダウンタウンの番組に西川史子先生が出ていまする!! 友利新先生という女医さんも出ていますが ご存知ですか!? KAORIってもしかして丸井で買いましたか!? 靴はですね~ 私は同じ靴を5~6足買ったり1足買ってみて大丈夫だったら色違い等を買ってしまうんでする(*´∇`*) だから毎日同じ靴に見えて毎日違う靴でする!! ブランドは特に決めてないんですが 卑弥呼とかワノナノやツモリチサトで カジュアルなものだと最近SAYAという靴を買っていまする!! 3さんにおすすめはレペットでするん(*´∇`*) イメージ的にヽ( ̄▽ ̄)ノ 梨香さんや水原希子ちゃん(ご存知ですか!?)やら皆々様はいておりまするん!!

No.99 13/07/18 22:39
匿名さん0 

>> 96 私のまわりの男性だと まぁ好きにすれば!?って感じでしょうか!? 綺麗にしていれば綺麗だと言うし 何も塗ってないとしても ハンドケアはして… お父さんの影響は
少なからず受けますよね〜

私の父も何も言いませんが
綺麗になることには大賛成で
ピアスも どんどん開けろ〜
というタイプでしたね

ネイルは小まめに取り替えづらいですが
メイクにしても髪型にしても
TPOに合わせて
変えて行きたいものでするん♪

• << 103 うちの父親も口は出さない!!金は出す!!タイプです(*´∇`*) 3さんのお父様はピアスあけろ~!て? 3さんはピアスはあけてますか!? 私はあけたいですが 肌も弱いのであけてません… 友達はたくさんあけていたり軟骨にしてる子もいます!! そうそう私は刺青は入れてないんですが… クリエイティブなお仕事の方が入れてるのは普通だと思うんですが 一時期話題になった公務員の刺青率が驚く程高くてびっくりしたんですが 1~5%位の人が入れてるのならそんなもんかな~と思いますが… 確か!?30%以上じゃなかったでしたっけ!? 主さんの会社はどうですか!?

No.100 13/07/18 22:41
匿名さん0 

>> 97 自分が付き合う男性は基本的にはいちゃいちゃくるタイプです! 人の目がなくなればすぐ! そして私は冷静に防犯カメラを探して カメラある… おーっ
クールな81さんですね

イチャイチャは
なんだかんだ言っても
好きな人なら嬉しいし

拒みませぬ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧