注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

16歳下の男性の気持ちがわかりません

レス42 HIT数 30622 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
14/09/15 17:34(更新日時)

書き直したので投稿しなおしました。
今年41歳の独身♀です。
3月いっぱいまで同じ会社で働いていた25歳の独身男性のことについて相談します。

彼と私は3月いっぱいまで同じ職場で働いていました。
彼は3月いっぱいで退社し、彼の友人と2人で起業しました。
職種は同じです。
退社前の3月上旬、彼に起業する会社で一緒に働かないか?と誘われました。
当初は彼についていくつもりでしたが、会社に引き抜きがばれて、彼の会社で働くことはできなくなりました。
3月から電話番号と携帯メール、lineなどを交換して、今までほぼ毎日lineや電話での連絡が来ます。話は仕事の愚痴から、たわいのない彼の家族の話、彼の昔の話、彼の好きなドラマや映画の話、彼の友達の話、彼がその日あった話etc・・・。
4月彼の誕生日に、彼に2人で飲みに行きましょうと誘われ、飲みに、3軒行った後、泥酔の彼をホテルに置いて帰ろうとしましたが、いてほしいと言われ、朝まで一緒でしたが、何もなく、朝、タクシーで帰ろうとしたら、送ると言うので、仕方ないので送ってもらいました。
その後もずっとメールや電話などは毎日来ます。仕事終わりで家に帰り、彼が寝るまでずっと電話しています。
1週間か2週間会ってないと「禁断症状が出たので会ってください」という意味不明な電話がはいります・・・。
以前、彼にこの関係を聞いた際、「遠縁のフリーのお姉さん」という返答が返ってきて、その言葉の意味を問いただしたら「あぁ~もういいです、もういいです」と言い始めたので、その時は面倒くさくなり、話を終わらせました。
またこの際、ホテルで何もなかったのはなぜか?という質問も彼に投げかけましたが、それに関しても「ここでしたら終わりだと思ったから」という答えでした。

その後も彼からは連絡が来ます。
以前「一緒に旅行に行こう」とか「温泉いこう」とか言ってくるので、部屋は別ならいいよと言ったら「冷たい」って言われました。
今までご飯に行きましょうと誘われ、4~7月の今まで8回ほど。
最近ではモーニングコールを毎日頼まれたので、毎日モーニングコールをしています。
元々彼は、周りの人には人見知りで大人しい人に見られています。
他にもいろいろありますが、最近思うのは、彼は一体どう思っているのか?ということです。言動等を見ていると「この人は私を好きなのかしら?」と思うときもありますが、確信が持てずにいます。
上記にも書きましたが、1度突っ込んで聞いた際、よくわからない返答が返ってきたため、都合よく使われているだけなのかな?と思うときもあります。
年の差恋愛を成功された方はもちろんですが、前付き合ったことがあるなどの方、また年上の女性に現在好意を抱いている、過去に年上女性に好意を持っていた方など、色々お話しを聞きたいです。お願いします。

No.1971189 13/07/06 06:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.42 14/09/15 17:34
恋愛の達人42 

多分言えばホテルまでくるし軽く見られてる。


普通は酔ってもホテルにいかないです。

No.41 14/09/14 23:05
通行人41 ( ♂ )

>> 36 彼との関係が壊れる覚悟で、彼にはっきりしてもらってはいかがでしょうか? 貴女も退かない覚悟で真剣に。 もし彼が本気、またはそれに近い… 何を根拠に、日本は他国に比べてロリコンが多いって決めつけたんだ?

No.40 14/09/14 18:54
ラブラブさん40 

40歳女性です。私も今、恋しています。10歳以上年下の男性に。同じ職場で、彼に好意を持っているとは誰も気がついていません。私自身告白しようと思ってない感じです。お母さんみたいに思われてる気がします。主さんのを読んで、羨ましかったですよ。主さん魅力的な女性ですね。その彼にも迷いが有るのかなと思います。このまま突っ走ってもいいか考えてる感じなのかな?恋って何歳になっても、いいですよね。私は彼に出会って良かったな!見守るしか出来ないけれど、彼の幸せが私の幸せです。

No.39 13/07/10 17:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 彼はハッキリと「遠縁のフリーのお姉さん」という関係だと答えているのに疑問ですか? 「私のこと好きなのかも」という感情が邪魔をして彼の言… コメントありがとうございます。

上記にも書きましたが、彼自身の問題行動を見て、正直気持ちが冷めて、冷静になれました。

参考にさせていただきます。

正直、目が覚めたのでもう大丈夫です^^

ありがとうございます。

No.38 13/07/10 17:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

コメントありがとうございます。
実はここ数日で、彼の普段の言動を冷静に見て、人としてだめだなって思う部分が見え始めたので、一気に気が覚めている自分がいます^^;

年が若いとかそういうことではなく、基本的に人としてしてはならない事に関して、自分勝手な考えで行動する子だというのが見え隠れしてきたので、距離を置こうと思っています。

私が何かされたわけではないのですが、あまりにも考えがガキだった事にあきれています・・・。

参考にさせていただきます^^

No.37 13/07/10 16:56
匿名さん37 ( ♂ )

彼はハッキリと「遠縁のフリーのお姉さん」という関係だと答えているのに疑問ですか?

「私のこと好きなのかも」という感情が邪魔をして彼の言葉をそのまま素直に受け入れられないような気がします。

「結婚しよう」って軽く言えるのは言葉遊びかと思います。貴女の気持ちが分かっていてちょっとその気にさせてやり取りを楽しんでいるのかも。反応見てからかって、甘えて夢中にさせて、自分にとって心地好い環境を作る。

恋愛感情はないと思います。「ホッと出来て何でも言い合えて気が許せる親戚のお姉ちゃん」って感じですが、気持ち弄ばれてますよ。

  • << 39 コメントありがとうございます。 上記にも書きましたが、彼自身の問題行動を見て、正直気持ちが冷めて、冷静になれました。 参考にさせていただきます。 正直、目が覚めたのでもう大丈夫です^^ ありがとうございます。

No.36 13/07/10 16:15
匿名さん36 

彼との関係が壊れる覚悟で、彼にはっきりしてもらってはいかがでしょうか?
貴女も退かない覚悟で真剣に。

もし彼が本気、またはそれに近い感情があるなら、なんらかのアクションをしてくれるはず。
うやむやにされるようなら、結局都合の良い存在だったってことです。

でも、私は10歳以上の歳の差、しかも女性の方が上のパターンはおすすめしません。
結局、男性と違い、女性の価値は若さ・ルックスな訳で。しかも、出産するにも年齢制限もありますし。

若さ重視、ロリコンの多い日本では、そういったパターンのカップルは長続きしない…女性が傷付く場合が多い気がします。
一種の賭け…捨てられても仕方ない、浮気されても仕方ない精神がないならやめた方が良いと思います。

これは私の片寄った考えも入ってますので、彼は違う可能性もなきにしもあらず。上手くいってるカップルもいるでしょうしね。

  • << 41 何を根拠に、日本は他国に比べてロリコンが多いって決めつけたんだ?

No.35 13/07/09 02:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。

No.34 13/07/08 08:14
通行人34 ( 40代 ♀ )

16歳年下の男の子と数年間、仲良くしていた時期があります。
(身体の関係はありましたが、彼とは結婚やら恋愛関係を考えた事はありません。)

彼は友達以上、恋人未満の関係を続けたいのでは?

かなり年下の若い男性に対しては中年女性は本気にならない方がいいと思います。

No.33 13/07/08 02:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 コメントありがとうございます。
そうですよね、そういう考えもありますよね。
参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。

No.32 13/07/07 17:37
フリーさん32 

主さんの方から来て欲しいんでしょうね
恋愛は惚れたら負けですし、有利な立場にたちたいんでしょう
それと今は主さんに対して多少興味はありそうですけど、あまりずるずるしてたらそのうち飽きそうですね
ゲーム感覚で今の関係を楽しんでるんじゃ…
落とすまでが一番楽しいですもんね
そいつナルシストっぽい

No.31 13/07/06 15:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 27 割り切りで付き合えば… 重く考える事は無いかと… 案外…大人の関係に為ると…本音や本性出ますょ… 前の方も言いましたが若いですから… … コメントありがとうございます。

参考にさせてもらいますね^^

No.30 13/07/06 15:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 きちんと気持ち答えないのは嫌だよね 主の方から告白させたいんだ コメントありがとうございます。
確かにきちんと気持ちがわからないのは嫌なものですよね。

No.29 13/07/06 15:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 25 ただのマザコンかシスコン? お姉さんとお母さんの中間みたいな存在の主さんにいてもらうと落ち着くだけなんじゃ? 主さんが彼を弟や息子として… コメントありがとうございます。
彼はマザコンでしょうね・・・。
そもそも母親が言って聞かせていたことを今でも素直に守るような感じですから。
彼と私の母親があまり年齢的に大差ないので、私自身彼に対して息子には見れませんが、弟としては見れます。

元々彼の遊んでいた子達なども知っていますが、結構そういう子達にはひどいことしてきたのを見てますからね・・・。

女の子達のほうは付き合ってたと思っていましたが、彼自身はそう思っていなかったようです。

うーん・・・ちゃんとした彼女が出来るようにか・・・。

努力してみます・・・。

No.28 13/07/06 15:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 こんな言い方したら大変失礼にあたるとは思いますが、正直一回りからそれ以上の年上女性と付き合ったりましてや結婚する男性は何かどこか、病的という… コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。

No.27 13/07/06 14:08
匿名さん27 ( ♂ )

割り切りで付き合えば…

重く考える事は無いかと…

案外…大人の関係に為ると…本音や本性出ますょ…

前の方も言いましたが若いですから…

普通は2人切りで

何もしないのは…

逆に経験が少なく

あれに関して自信が無いのかと…

俺個人的にはお二人独身ですから…

どう動いてても悪く無いと思います…

後は若い男性と潤いを持てるまた年上の人から色々学事は
先行き-には為らないと思いますょ

  • << 31 コメントありがとうございます。 参考にさせてもらいますね^^

No.26 13/07/06 11:55
匿名さん26 

きちんと気持ち答えないのは嫌だよね

主の方から告白させたいんだ

  • << 30 コメントありがとうございます。 確かにきちんと気持ちがわからないのは嫌なものですよね。

No.25 13/07/06 10:55
匿名さん25 

ただのマザコンかシスコン?

お姉さんとお母さんの中間みたいな存在の主さんにいてもらうと落ち着くだけなんじゃ?

主さんが彼を弟や息子として見られるならいいけどそうでないなら付き合うのは止めた方がいい
納得して付き合うとしても泊まりやホテルに行くのはダメ

いらない誤解を招いて主さんが困るだろうし、そんな付き合いだとお互い成長しないし時間が勿体無い
お姉さんお母さんの立場なら彼にちゃんとした彼女ができるよう鍛えてやろう!
それには泊まりは厳禁

  • << 29 コメントありがとうございます。 彼はマザコンでしょうね・・・。 そもそも母親が言って聞かせていたことを今でも素直に守るような感じですから。 彼と私の母親があまり年齢的に大差ないので、私自身彼に対して息子には見れませんが、弟としては見れます。 元々彼の遊んでいた子達なども知っていますが、結構そういう子達にはひどいことしてきたのを見てますからね・・・。 女の子達のほうは付き合ってたと思っていましたが、彼自身はそう思っていなかったようです。 うーん・・・ちゃんとした彼女が出来るようにか・・・。 努力してみます・・・。

No.24 13/07/06 10:22
八方美人ちゃん1 

>> 21 いや…軽い女に見られただけかと。 主に好意はある。友達以上恋人未満。 な感じ? 私が軽い女😄?
詳しい成り行きは書いてないから文章からだとそうとれるね。 その年下の彼とは2年付き合いました。
違う会社の人で会うといつも話をしてて一年ぐらいしてその内アドレス交換して…それで誘われてのったら軽い女に見られてるんだ?
気をつけないと(笑)
主さん、その彼氏にとって主さんは優しさがあるから癒されてるので無理に関係を壊すこともないと思います。

No.23 13/07/06 09:55
社会人さん23 ( ♂ )

こんな言い方したら大変失礼にあたるとは思いますが、正直一回りからそれ以上の年上女性と付き合ったりましてや結婚する男性は何かどこか、病的というか、精神的にというか、ダメダメな部分ある人だと思います

心身共にまともな人はそこまで年上を恋愛対象にはしません

遊びのつもりが出来てしまったとかなら別ですが…

なので、まともであるなら彼は友達以上恋人未満の関係を最終は望んでいると思います

万が一体の関係になっても上手くしてあげて下さいね

  • << 28 コメントありがとうございます。 参考にさせていただきます。

No.22 13/07/06 09:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 コメントありがとうございます。

>>主に好意はある。友達以上恋人未満。
な感じ?

参考にして頑張ってみます^^

No.21 13/07/06 09:42
匿名さん21 

>> 1 素直に甘えられるお母さん?って感じなのかな😄 いつも話を聞いてくれたり、わがままも言える。 寝るまで話を聞いてあげたり?主さん優しいね。… いや…軽い女に見られただけかと。

主に好意はある。友達以上恋人未満。
な感じ?

  • << 24 私が軽い女😄? 詳しい成り行きは書いてないから文章からだとそうとれるね。 その年下の彼とは2年付き合いました。 違う会社の人で会うといつも話をしてて一年ぐらいしてその内アドレス交換して…それで誘われてのったら軽い女に見られてるんだ? 気をつけないと(笑) 主さん、その彼氏にとって主さんは優しさがあるから癒されてるので無理に関係を壊すこともないと思います。

No.20 13/07/06 09:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 コメントありがとうございます。
参考にいたします。

No.19 13/07/06 09:30
匿名さん19 

お母さん的な安らぎ。

No.18 13/07/06 09:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 コメントありがとうございます。

ご結婚なされたのですね^^おめでとうございます。
そういう形からの発展もあるのですね。
大変参考になりました。

ありがとうございます。
頑張ります^^

No.17 13/07/06 09:00
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

16歳下の旦那と結婚して2年経ちました。
子供のスポーツクラブの学生コーチだった方です。
2人の子供の母なので、彼とは勿論再婚です。 彼のお母さんは、私より三歳だけ上のしっかりした方です。
忘年会の時、私独身なんですということを隣の席にくじを引いてなったのがきっかけで話したら、びっくりしていました。その時、ここまで年が離れている女性は恋愛対象外ですよねと聞いてみたら、僕は、そういう考えは全くなく、十分対象ですと言ってくれました。それから付き合いが始まりました。
大学を卒業まだしていない時に、バツイチ2人の子持ちの私と結婚を考えて初めてくれました。DVによる離婚のことも、歳の差も受け入れてくれ、彼のお父さんとおばあちゃんは優しく反対ということがなかったけど、お母さんは、あなたが優しく真面目な人ということはわかる、バツイチも理由を聞いたら仕方ない、しかし息子にはできれば違った人と結婚してほしかったといわれました。
でも最終的には認めてくれ、彼が小学生の講師に決まった日に入籍しました。 採用試験はまだ受からないので、いつまでも講師ではいられないので…
彼は私より大人で、明るくいつも笑っている人です。
お母さんの言葉を非常にきつかったけど、今最高に幸せです😄

主さんの恋愛を応援しています🍀

No.16 13/07/06 08:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 コメントありがとうございます。
>年が離れているけど、興味も好意もあるんでしょ?
>素直になったら?
確かに好意はあります。
そうですね~。素直になったほうがいいですよね・・・。

私は既婚者ではないです^^

No.15 13/07/06 08:35
匿名さん15 

主さんが一番煮え切らない。
年が離れているけど、興味も好意もあるんでしょ?
素直になったら?

ただ、やはり大人の女性としての余裕は絶対必要。何があっても取り乱さないようにしないとね。
ところで主さんは既婚者ではないですよね?
そうだと話は別なので・・・

No.14 13/07/06 08:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 母親的存在もだけど、同年代よりラクだからね歳上って 甘えやすいし言いやすい 主さんの事は、好きか嫌いかで言うなら勿論好きだと思う… コメントありがとうございます。

そういうものなんですね・・・。

そういえば、彼は先日1週間くらい旅行2人で行きましょうって言ってました。

行先は昔彼が住んでいたという九州方面。

ただ、正直私は行くつもりなかったので、「部屋別でならいいよ」って言ったら

「なんか冷たくないですか?俺線引かれてます?旅行なら一緒に部屋一緒でしょ?」

と、うだうだ言ってました。

何がしたいのか全然わからないので、11さんのご意見参考になりました。

色々考えてみたいと思います。

No.13 13/07/06 07:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 仲間半分、お母さん半分、恋愛もなくはないけど、寝ちゃったら上手くいかず長続きしなさそうだから踏み込む勇気はない。 今のままが居心地が良い。… こめんとありがとうございます。
うーん、なかなか難しいものですね。

参考にさせてもらいます。

No.12 13/07/06 07:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 彼も自分で分かってないんじゃないですか。 周りを気にしない、年なんか関係ないと熱い人もいるでしょうけど、付き合うとなると考えるでしょう。 会… コメントありがとうございます。
そうですね・・・。

大変参考になりました。
今一度考えてみます^^
ありがとうございました。

No.11 13/07/06 07:47
恋愛中級者11 

母親的存在もだけど、同年代よりラクだからね歳上って

甘えやすいし言いやすい

主さんの事は、好きか嫌いかで言うなら勿論好きだと思う

でも色んな意味で良い関係の今を無くしてまで体の関係になるのもなって感じ

都合の良い割り切った関係にはならないと思うから一度エッチしてしまったら付き合うか二度ともう連絡取らないかしかないから簡単には抱けないよ

母親のような、友達のような、彼女未満な関係がいいんじゃないかな

  • << 14 コメントありがとうございます。 そういうものなんですね・・・。 そういえば、彼は先日1週間くらい旅行2人で行きましょうって言ってました。 行先は昔彼が住んでいたという九州方面。 ただ、正直私は行くつもりなかったので、「部屋別でならいいよ」って言ったら 「なんか冷たくないですか?俺線引かれてます?旅行なら一緒に部屋一緒でしょ?」 と、うだうだ言ってました。 何がしたいのか全然わからないので、11さんのご意見参考になりました。 色々考えてみたいと思います。

No.10 13/07/06 07:47
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

仲間半分、お母さん半分、恋愛もなくはないけど、寝ちゃったら上手くいかず長続きしなさそうだから踏み込む勇気はない。
今のままが居心地が良い。
ちょっと都合良すぎな気もしますが、なくてはならない存在みたいだから、恋愛に発展しないとも言い切れないかなぁ。

  • << 13 こめんとありがとうございます。 うーん、なかなか難しいものですね。 参考にさせてもらいます。

No.9 13/07/06 07:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 主さんと同年です。 10歳下の恋人がいました。 やはり甘え上手でしたよ。 でも甘えが甘ったれになり、大人として人として疑問… コメントありがとうございます。
参考になります。
ありがとうございました^^

No.8 13/07/06 07:35
匿名さん8 ( ♀ )

彼も自分で分かってないんじゃないですか。
周りを気にしない、年なんか関係ないと熱い人もいるでしょうけど、付き合うとなると考えるでしょう。
会いたい気持ちは確かなのでしょうから、距離を置かなくても、会ってあげればいいと思いますよ。

私は、かれこれ5年になりますけど、一回りしたの彼と、曖昧に続けています。
私も40代ですから、色々気にして会うのをやめると言ったり、彼が付き合いたいならそれでもいいと変に気を使ったりを繰り返して来ました。
好きだと言うのも、他の人と付き合って欲しくないのは分かるんです。
でもね、自分のことだけを考えるなら私でもいいんでしょうけど、周りに色々言われたり理解ない人もいますから、詮索されたくはないんでしょう。
若い頃なら、遊びなの?私を愛してないからねと騒ぐでしょうね。
私も、若い男と付き合うなんてと言われたくはありませんし、見せ物みたいにさらされたくはありませんから、飽きるまで付き合おうかと軽い気持ちで付き合っています。
それが返って、彼を居心地良くさせるみたいですよ。
気持ちがはっきりしていないのに、色々聞かれたら意味不明な答えを返してしまうでしょう。

恋愛に発展するかしないか、やきもきしたりモヤモヤするけど、ワクワクしてドキドキもある、一番楽しいときではないですか。

  • << 12 コメントありがとうございます。 そうですね・・・。 大変参考になりました。 今一度考えてみます^^ ありがとうございました。

No.7 13/07/06 07:31
匿名さん7 ( 40代 ♀ )



主さんと同年です。
10歳下の恋人がいました。

やはり甘え上手でしたよ。
でも甘えが甘ったれになり、大人として人として疑問を抱くような行動、言動をするようになったので、信じられなくなり別れました。

今思えば私は彼の母親でしたね。
私の場合はうまくいかなかったです。

  • << 9 コメントありがとうございます。 参考になります。 ありがとうございました^^

No.6 13/07/06 07:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 コメントありがとうございます。
やはり年の差って難しいもんですね・・・。
冗談か本気かわかりませんが、「うちの実家に行きたい」「僕がこの仕事で成功したら一緒にお店やりましょう」「結婚しましょう」「一緒に住みませんか?」など彼は時々言ったりします。
正直真に受けたくない部分もあるので、大抵は適当に流していますが・・・。
まぁ遊び程度ならいいかもしれないですね・・・。

No.5 13/07/06 07:02
匿名さん5 

“遠縁”という言葉を考えると、身内に近い感覚なんだとおもう。
親戚に15才嫁が年上の人がいますが、でき婚に持っていかないと結婚はしてなかったよ。😅
付き合うだけならいいけど、結婚となるとね…😅

No.4 13/07/06 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 独立して精神的プレッシャーとストレスがかかる生活で、誰かに甘えたい愚痴りたい一心なのはわかるけど 同性より異性に愚痴りたいのもわかるし … コメントありがとうございます。
そうですか、まぁあまり本気にならないほうが賢明のようですね^^

少し距離を置くことにしたいと思います。

No.3 13/07/06 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 素直に甘えられるお母さん?って感じなのかな😄 いつも話を聞いてくれたり、わがままも言える。 寝るまで話を聞いてあげたり?主さん優しいね。… 八方美人チャンさん、コメントありがとうございました。
ホテルに行ったときは、彼自身ものすごく泥酔で、正直歩けてない状態でした。

>主さんはホテルに行った時に抱いてほしかったの?
うーん・・・どうでしょう?まぁ一発目から来られれば逆に別な形の警戒もあったかもしれませんが、今となって考えれば、まぁなるならなってもいいかな・・・くらいは思っていたかもしれませんね・・・。
元々職場仲間としての付き合いが長かったため、そもそもその時も自分の中では可愛い弟分くらいしか思っていませんでした。

今も実はそういう気持ちがないわけではないんですけど、要所要所おかしなことを言うので、悩んでるんですよね・・・。

彼自身、両親遅くにできている子で、3人兄弟の末っ子です。
単なるお母さん位に思っているんでしょうかね・・・。

それならそれなりに付き合ったほうがいいかもですね。

No.2 13/07/06 06:34
八方美人ちゃん2 

独立して精神的プレッシャーとストレスがかかる生活で、誰かに甘えたい愚痴りたい一心なのはわかるけど
同性より異性に愚痴りたいのもわかるし
責任から逃れたい心情も
わかるけど

本来ならスナックのベテランママに聞いてもらって発散するような事です

素人の一般女性に過剰に甘え、誤解させ期待させ
ろくでもない男だと思います

  • << 4 コメントありがとうございます。 そうですか、まぁあまり本気にならないほうが賢明のようですね^^ 少し距離を置くことにしたいと思います。

No.1 13/07/06 06:24
八方美人ちゃん1 

素直に甘えられるお母さん?って感じなのかな😄
いつも話を聞いてくれたり、わがままも言える。
寝るまで話を聞いてあげたり?主さん優しいね。主さんの方が惚れちゃってる感じかな😄
同じ年代の彼女ならわがままは言えないし出来ないから主さんに甘えるんだろうね~
主さんはホテルに行った時に抱いてほしかったの?
多分、女性として見てるんじゃないから今後もないんじゃないのかな?
私も主さんと同じ年なんだけど 離婚して10才下の男性に誘われ初めて会った時に車でいきなりキスをされてそのままホテルに行きました😆
女として見てるなら相手が若いならすぐ求めるられると思います。

  • << 3 八方美人チャンさん、コメントありがとうございました。 ホテルに行ったときは、彼自身ものすごく泥酔で、正直歩けてない状態でした。 >主さんはホテルに行った時に抱いてほしかったの? うーん・・・どうでしょう?まぁ一発目から来られれば逆に別な形の警戒もあったかもしれませんが、今となって考えれば、まぁなるならなってもいいかな・・・くらいは思っていたかもしれませんね・・・。 元々職場仲間としての付き合いが長かったため、そもそもその時も自分の中では可愛い弟分くらいしか思っていませんでした。 今も実はそういう気持ちがないわけではないんですけど、要所要所おかしなことを言うので、悩んでるんですよね・・・。 彼自身、両親遅くにできている子で、3人兄弟の末っ子です。 単なるお母さん位に思っているんでしょうかね・・・。 それならそれなりに付き合ったほうがいいかもですね。
  • << 21 いや…軽い女に見られただけかと。 主に好意はある。友達以上恋人未満。 な感じ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧