注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

中距離恋愛について

レス7 HIT数 1086 あ+ あ-

名無し( 20代 ♂ U9tJv )
13/07/04 12:38(更新日時)

自分には付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がいます。
彼女は車で片道1時間半かかるところに住んでます。

最近、彼女とデートをして自分の家に来るはずでしたが 腰が痛いから運転できないと言われて自分が運転することになりました。

デートをした時はそんな素振りを見せなかったのでもしかして1時間半が面倒だったのかな?と思うようになりました。

それと共にこれから大丈夫だろうか?という不安が芽生えました。
距離が別れる原因は嫌だなと思うようになりました。

もちろんずっと一緒にいる!という気持ちはありますが長続きの秘訣を教えて下さい!

彼女にはこのことを聞くべきですかね?
回答お願いします。

No.1970238 13/07/03 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/03 23:07
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

今更あの時さ。ってきくのはうざいから、
ふつうに腰大丈夫?ってきくとか。
で、別に次はきてくれる?ってかわいらしく?笑
いってみたらどー?
それでも嫌がられるなら、
面倒なんだろろうね。

  • << 4 そうですねー。そうします。

No.2 13/07/03 23:28
社会人さん2 ( ♀ )

えっ…たかが一回腰が痛くなっただけで、そこまで疑われるんですか?

ヒール履いて歩き回ったら痛くなるし、座り仕事してるなら何もしてなくても腰痛持ちだったりするし、不安になりすぎじゃないですかね。

1ヶ月ならちょっとしたことも気になるのもわかるけど、細かすぎな気がします。

自分に自信もっていいと思いますよ。

  • << 5 なんかその時のメールのやり取りが面倒くさそうな感じがしたんですよね。 それと自分考えすぎる性格でつい考え過ぎてしまいます。

No.3 13/07/03 23:32
ラブラブさん3 ( ♀ )

1時間半の運転だと同じ姿勢だし(腰が痛くなる)、あまり運転得意でなければ彼に来てほしいなって私なら思います。

主さんが彼女に会いに行くのとどれくらいずつなんですか?

  • << 6 自分2回、彼女1回ですね。 その他は中間距離のところで待ち合わせて自分が拾うという感じです!

No.4 13/07/04 00:15
名無し ( 20代 ♂ U9tJv )

>> 1 今更あの時さ。ってきくのはうざいから、 ふつうに腰大丈夫?ってきくとか。 で、別に次はきてくれる?ってかわいらしく?笑 いってみたらど… そうですねー。そうします。

No.5 13/07/04 00:17
名無し ( 20代 ♂ U9tJv )

>> 2 えっ…たかが一回腰が痛くなっただけで、そこまで疑われるんですか? ヒール履いて歩き回ったら痛くなるし、座り仕事してるなら何もしてなくても… なんかその時のメールのやり取りが面倒くさそうな感じがしたんですよね。

それと自分考えすぎる性格でつい考え過ぎてしまいます。

No.6 13/07/04 00:18
名無し ( 20代 ♂ U9tJv )

>> 3 1時間半の運転だと同じ姿勢だし(腰が痛くなる)、あまり運転得意でなければ彼に来てほしいなって私なら思います。 主さんが彼女に会いに行く… 自分2回、彼女1回ですね。
その他は中間距離のところで待ち合わせて自分が拾うという感じです!

No.7 13/07/04 12:38
匿名さん7 ( ♀ )

長続きの秘訣ね…。

当たり前だけど「お互いに」気持ちが揺るがない事。
片方が頑張ったって、もう片方がダメなら
何してもダメだから。

それを踏まえた上で
相手を信用する。自分も信用させる。
不安にさせない。
自分ばかり…と思わない。
かなぁ。

私は旦那が25歳の時、遠距離恋愛スタートし3年半頑張り結婚しました。
車で、たった1時間半の距離なんて羨ましい(*^^*)
私達は、車で高速使って8時間~9時間の距離だったから。
旦那は、よく、「車で3時間以内なら
会いたいと思った時、すぐ行くのに」って
言ってたなぁ。

話しは戻るけど
付き合って1ヵ月位だと、相手の言動に敏感になってしまうの分かりますよ。
どなたかが書かれてるように
「腰は大丈夫?」など言ってみるのがいいかな。
後は、今後の彼女の言動を見るしかないと思います。

長くなりましたが頑張ってね(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧