注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

悩み

レス6 HIT数 525 あ+ あ-

専業主婦
18/02/03 17:44(更新日時)

結婚生活もうすぐ3年目になり1才3ヶ月の子供がいます。最近夫は仕事から帰って来てもお風呂入ってご飯を食べすぐに寝てしまいます。夫婦の会話をまともにしなく ましてやレス状態。誘っても疲れてるって断れるばっか、、そんな毎日がつまらない

No.2596634 18/02/02 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/02 19:21
既婚者1 

勇気を出して誘って断られるのって悲しいですよね。私はそこからレスになって行きました…。

  • << 3 そうなんです。悲しいですし、断られ続けていると誘う気も失せてきて 「仲良くしたい時じゃどうすれば?」って感じです笑笑 レスになって どうしましたか?

No.2 18/02/03 00:00
既婚者2 

旦那さんの職業柄疲れやすいのかな?
私の旦那もお休みの前日以外毎日それですよ。
激務なので朝早いし帰ってくるの遅いし。
でも行ってらっしゃいとおかえりなさいは毎日笑顔でお見送りしてます。
ハグとチューして、可愛い子供の写真や面白い写真送って家族の状況メールしてます。
忙しい時はピリピリしてるので甘いお菓子作ったり、いつも感謝してますと口に出して言ってますよ。
主さんは何か努力されてるんですか?

  • << 4 外仕事で寒いのが苦手な人なので余計に疲れるみたいです、、 毎日笑顔で見送って&お菓子作りって凄いですね!それが私にも出来れば良いのですがそんな余裕はなく甘い考えってわかっているけど「ご飯作って待ってるんだよ」って気持ちで相手してほしくなります。

No.3 18/02/03 08:44
専業主婦0 

>> 1 勇気を出して誘って断られるのって悲しいですよね。私はそこからレスになって行きました…。 そうなんです。悲しいですし、断られ続けていると誘う気も失せてきて 「仲良くしたい時じゃどうすれば?」って感じです笑笑
レスになって どうしましたか?

No.4 18/02/03 08:51
専業主婦 

>> 2 旦那さんの職業柄疲れやすいのかな? 私の旦那もお休みの前日以外毎日それですよ。 激務なので朝早いし帰ってくるの遅いし。 でも行ってらっ… 外仕事で寒いのが苦手な人なので余計に疲れるみたいです、、
毎日笑顔で見送って&お菓子作りって凄いですね!それが私にも出来れば良いのですがそんな余裕はなく甘い考えってわかっているけど「ご飯作って待ってるんだよ」って気持ちで相手してほしくなります。

No.5 18/02/03 11:45
既婚者5 

夫婦の時間も大切ですよね。
休日は少しだけでも夫婦の時間作れませんか?
旦那さんに提案してみても断られちゃうでしょうか?

No.6 18/02/03 17:44
専業主婦 

>> 5 休みは週1しかなく休みの日は出かけたりもしますが夫婦の時間はないですね、、たまには会話しながら晩酌したりしたいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧