関連する話題
別れたのにまだ会ってくれる彼
彼氏と別れたことに今更後悔しています
元風俗嬢の今を教えて下さい。

元カノが短冊に書いた言葉に動揺しています。

レス 62 HIT数 34990 あ+ あ-

匿名さん( 26 匿名 )
18-06-14 09:44(更新日時)

削除投票

元カノの行動について。

付き合って三年、ひとつ年下の彼女と別れて一週間がたちました。
原因は俺です。
付き合いがマンネリ化して、このままダラダラ過ごすことが嫌だったこと、彼女の他に気になる人が現れたからです。

初めは自殺してしまうんじゃないかと心配なほど落ち込んだ彼女ですが、最近はやっと食事がとれるように回復してきたそうです。
フッた俺が言うのは変ですがほっとしています。


会わなければいけない用事があり、別れてからも数回メールをしていました。
あたりまえですが、返事はそっけなかったです。

その用事で待ち合わせた場所は近所のデパートです。
メールではあんなにそっけない態度だったのに実際に会うと無理して元気にしてました。
七夕期間らしく、店員に無理矢理短冊を押し付けられました。
元カノは俺に見えないように隠してましたが、チラッと手元が見えてしまいました。

「○○(俺)が幸せになれますように。」

でした。
健気で思わず抱き締めそうになりましたが踏みとどまりました。
一応、今日を最後にもうお互いに連絡をしないと約束していたので、彼女の決心が揺らぐと思ったので。

あの日以降、気になる人と元カノをつい比べてしまいます。
よりを戻したい気もしますが、俺にはもうそんな資格はありません。

元カノ(元カレ)につい惹かれてしまい、踏みとどまっている方がいたら、
どうやって心にけりをつけたか教えてください。

No.1967208 13/06/26 22:19(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 13-06-26 22:33
中学生さん1 ( 48 ♀ 匿名 )

削除投票

逃がした魚は 大きいんだよ〜😣そうやって 主さんは 後悔するが良いんだよ〜!主さん?一度決めた女を 裏切っては 駄目だよ〜😠きっとこれから先も 後悔の人生だろうね😉

No.2 13-06-26 22:40
恋愛中級者2 ( 40 ♂ 匿名 )

削除投票

>> 1
自分の息子くらいの年齢の子に嫌味なレスして何が楽しいかね。

寧ろあなたに呆れるわ


主さん、そうやって後悔や失敗を重ねて、人って大人になっていくんじゃ

ないですかね。元彼女で後悔したならば、今の彼女で失敗しないように

大切にして、成長できればいいと思いますよ。

No.3 13-06-26 22:42
名無し ( ♀ StqDv )

削除投票

>> 1
その通り✨✨

無くして気づく。
遅すぎ。

No.4 13-06-26 22:49
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

主さんは灯台もと暗しで身近な幸せに気付かないタイプ。元から気持ちが浮わついてるからそのうちまた別の人が気になるからあんまり考え込まなくて良いのでは?

No.5 13-06-26 23:10
匿名さん5 ( ♀ 匿名 )

削除投票

お互い一切連絡を取らない事しかないのでは?

No.6 13-06-26 23:34
匿名さん6 ( 匿名 )

削除投票

もう連絡取るのはやめてよ。

気になる人とうまくいかなくても。

No.7 13-06-26 23:52
匿名さん7 ( 匿名 )

削除投票

気の迷いでしょう。
3年なら長いと思うし、当然刺激はなくなってマンネリはやってきますよ。結婚は考えられなかったですか。

なぜ他に好きな人ができたのか、なぜ別れを決めたのか、よく思い出してください。
自分でもわからないような中途半端な未練で元カノを振り回しちゃいけない。

No.8 13-06-27 00:03
匿名さん8 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 1
そうですよね~っ。これからきっと良いところばかり思い出して後悔しますよ。でも彼女にはしあわせになって欲しいですね!

No.9 13-06-27 00:59
匿名さん9 ( 26 ♀ 匿名 )

削除投票

三年一緒にいれば、愛情はなくなっても、しばらくは情は消えないだろうし、元彼、元カノって美化されていくからね。

もう連絡取らずに忘れる。

それに限る。

必ず時間が解決してくれます!

No.10 13-06-27 01:38
匿名さん10 ( 40 ♀ 匿名 )

削除投票

主さんに当て付けではないのですが…
私も、そうやって19歳の時に付き合った彼氏に気になる人ができた。と言われて、泣く泣く別れました。
私も、気になる人ができた。…18歳の時に初めて勤めた会社の人。…でも、全く名前も知らない、話した事もない。たった一枚の社員旅行で、同僚と私とその人が写った写真…カッコいいな~…って思った。付き合っていた彼が『この男は誰や?!』とキレたから、私は、恋心を胸に閉まって諦めたのに、彼は違っていた。
彼は、その気になる人と付き合ったけど、数ヵ月後に彼女にフラれたそうです。
私は、13年後に…その写真の憧れの彼と再会。彼の方から話しかけてくれた。
神様は、、、
ちゃ~んと見ている。
その写真の彼は…今、私の隣で、いびきかいて寝ている旦那です。そして、私には今、旦那との二人目の赤ちゃんがお腹にいます。

自分の話しばかりで、ごめんなさい。
後悔しないように。神様はいます。あなたの心が偽りなら、新しい恋も儚い夢物語で終わるでしょう。
若いから、それも良いか?というと、そういうものでもないです。若いからこそ、気付かなきゃいけない事もありますよ。
もう遅いかもしれませんが…。
別れた彼女…素敵な女性ですね。短冊に、しかも見えないようにしているのに、あなたの幸せを願っているなんて。
そんな彼女、もしかすると、私のような出来事が起きるかもしれませんね。彼女は、あなた以上に幸せになる権利があります。彼女を長く愛して、繋いでいる手だけは離さない男性がきっと現れますよ☆
私の旦那が、そうしてくれているように。
彼女の未来の旦那様の為に、彼女を離して上げてください。

ハッキリ言います。

もう今さら…

です。

最初
ページ : 1 / 12

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧