注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

バカなの? アホなの?

レス65 HIT数 12678 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/06/30 16:35(更新日時)

妹が出産し、退院後は実家に行く事に。
妹夫婦は車を所有していなく、また私は実家の近くに住んでいるので、私が病院まで迎えに行き、実家に送り届ける事になりました。

病室に行くと、妹が居なく、看護師さんに聞くと「相談室」に居ると案内されました。
そこに行くと、事務っぽい男性の方と、妹のダンナと、泣き崩れる妹…。

事情を聞くと、妹のダンナが退院の手続きに来たものの、妹が入院費として家に置いてきたお金を、パチンコに使ってしまったとか。
(+_+)

妹は泣き崩れ、病院の方に謝り、ダンナを責め。


「いちど家に帰って、お金を用意してきます。少し待って下さい」

妹ダンナ
「家に金あるの?だったら俺が取って来るよ」


「あんたに場所教えられないわよ」

あまりに妹がかわいそうで、私が銀行で不足分のお金を下ろしてきて払いました。

妹ダンナはきちんと定職には就いて収入があるものの、現金があると使ってしまうタイプ。
妹が全てのお金を管理し、ダンナにはカード等を持たせていません。

妹はすぐに私に返済すると言い、一度自宅に戻りたいと言いましたが、妹の事は信用しているので、返すのは落ち着いてからでいいので、実家に向かう事にしました。


そもそも、妹ダンナも使ってしまったなら、それをなぜ事前に言わない?
妹は病室で身の周りを片付け、いつでも退院OK状態。
あとはダンナが来て手続きしてくれれば終わりだったのに。
事前に妹に白状していれば、妹はあんな相談室なんて所に連れて行かれずに済んだのに…。

妹は病院の方に何度も頭を下げて、私には「お父さんとお母さんには黙ってて…お願い」と泣いて。
その間、赤ちゃんは新生児室に預けられ。

嬉しい退院が、こんな事になって本当にかわいそうでした。


妹ダンナが「お義姉さん、すみませんでした。パチンコ…勝てると思ったし、すぐ返すつもりで…」と言ってきたので

「うっさい!黙っとけ!!」と。それ以降、口をきいていません。


しかも、いざ実家に向かおうと駐車場に行ったら、妹ダンナは「俺、原付きなんで」だと…。

私が車で送迎する事は言ってあったのに…。
原付きで病院まで来ていました。
「駅から歩くし…」って、アホかーーーッ!


赤ちゃん、妹に似るといいな。
(*_*)



…と、愚痴でした。

長文、読んで下さりありがとうございます。




13/06/25 08:52 追記
妹ダンナの悪口は、妹にも両親にも、私のダンナにも友達にも。
リアルでは言いません。

ここでは毒吐かせてください!

タグ

No.1966475 13/06/25 08:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/25 08:40
名無し1 

もうパチンカスは日本から追い出そうよ

納税するどころか、他人の金を横領したり、生保で朝鮮玉入ればかりやって、北朝鮮に送金してるんだから

クソの役にも立たないやつら

  • << 5 最近は1円?で我慢してると妹が言っていましたが、まとまったお金を見て、はじけちゃんたんでしょうね。 パチンコ魔力、こわい。

No.2 13/06/25 08:43
名無し2 ( ♀ )

バカなのかアホなのか…

ご苦労様です。


  • << 6 バカであり アホでありますね。

No.3 13/06/25 08:49
匿名3 

バカかアホかと言われると…
















カスです

(ごめんなさい)

  • << 7 もっと言って(笑)

No.4 13/06/25 08:52
社会人4 

馬鹿か 阿呆か



たぶん 馬鹿でしょうな

それは死ななきゃ治らない 不治の病

  • << 9 赤ちゃんのためには生きて働いてもらわないとなー(-.-;)

No.5 13/06/25 08:55
匿名0 ( ♀ )

>> 1 もうパチンカスは日本から追い出そうよ 納税するどころか、他人の金を横領したり、生保で朝鮮玉入ればかりやって、北朝鮮に送金してるんだから… 最近は1円?で我慢してると妹が言っていましたが、まとまったお金を見て、はじけちゃんたんでしょうね。

パチンコ魔力、こわい。

  • << 13 パチンカスの脳の構造はこうなってます。 勝った記憶→保存 負けた記憶→消去 そして「ベストシナリオ機能」も付いてます。だから「勝てる。負けるわけがない」と思考します。 負けても消去機能が作動しますから、パチンカスには勝った記憶だけ残ります。 だからパチンカス同士の会話は勝った時の自慢話ばかりです。 彼らには「そんなに勝ったなら貯金はだいぶ増えたね。一体いくら残高が増えたの?」「いつも勝ってる割にはサラ金から借りてるみたいだし、生活も良くならないね?」って聞いてみてください。 この旦那さんの年収が700万円超えたらパチンコはやめられると思います。パチンコが馬鹿馬鹿しくなるからです。

No.6 13/06/25 08:56
匿名0 ( ♀ )

>> 2 バカなのかアホなのか… ご苦労様です。 バカであり
アホでありますね。

No.7 13/06/25 08:56
匿名0 ( ♀ )

>> 3 バカかアホかと言われると… カスです (ごめんなさい) もっと言って(笑)

No.8 13/06/25 08:57
名無し1 

なぜ妹さんはパチンカスと結婚したんだろう

パチンカスと結婚すれば苦労するのは数々の事例で分かるはず

現にいきなり苦労してるし

そういう意味で妹さんにも非はあると思うよ、本当に

  • << 11 ごもっともです…。 結婚して5年くらい。 3年くらいは止めていたみたいです。 1円パチンコ?が流行りだして、小遣いで細々行くようになったとか…。

No.9 13/06/25 08:57
匿名0 ( ♀ )

>> 4 馬鹿か 阿呆か たぶん 馬鹿でしょうな それは死ななきゃ治らない 不治の病 赤ちゃんのためには生きて働いてもらわないとなー(-.-;)

No.10 13/06/25 08:59
社会人10 ( ♂ )

ギャンブル嫌いな、私からすれば(´д`|||)
・・・クズ以下。(´д`|||)

  • << 12 私も本人に向かって大声で言ってやりたいです。 実際は言わず、ここでは吐き出します。

No.11 13/06/25 09:00
匿名0 ( ♀ )

>> 8 なぜ妹さんはパチンカスと結婚したんだろう パチンカスと結婚すれば苦労するのは数々の事例で分かるはず 現にいきなり苦労してるし … ごもっともです…。

結婚して5年くらい。
3年くらいは止めていたみたいです。
1円パチンコ?が流行りだして、小遣いで細々行くようになったとか…。

No.12 13/06/25 09:02
匿名0 ( ♀ )

>> 10 ギャンブル嫌いな、私からすれば(´д`|||) ・・・クズ以下。(´д`|||) 私も本人に向かって大声で言ってやりたいです。


実際は言わず、ここでは吐き出します。

No.13 13/06/25 09:05
名無し1 

>> 5 最近は1円?で我慢してると妹が言っていましたが、まとまったお金を見て、はじけちゃんたんでしょうね。 パチンコ魔力、こわい。 パチンカスの脳の構造はこうなってます。

勝った記憶→保存
負けた記憶→消去

そして「ベストシナリオ機能」も付いてます。だから「勝てる。負けるわけがない」と思考します。


負けても消去機能が作動しますから、パチンカスには勝った記憶だけ残ります。

だからパチンカス同士の会話は勝った時の自慢話ばかりです。


彼らには「そんなに勝ったなら貯金はだいぶ増えたね。一体いくら残高が増えたの?」「いつも勝ってる割にはサラ金から借りてるみたいだし、生活も良くならないね?」って聞いてみてください。


この旦那さんの年収が700万円超えたらパチンコはやめられると思います。パチンコが馬鹿馬鹿しくなるからです。

  • << 30 文才力が実に豊で面白い

No.14 13/06/25 09:09
匿名14 

入院費をパチンコに注ぎ込むって有り得ない、馬鹿か阿呆か?、人として屑です今後は妹さんがキッチリ管理して馬車馬のごとく働かせて、パチンコに行く気力が無いぐらいに働いて貰いましょう。

No.15 13/06/25 09:14
名無し15 ( 40代 ♀ )

妹さんが取りに帰る予定だったお金は大丈夫ですか?家捜しして使っちゃわない?
そっちが気になりました。

No.16 13/06/25 09:21
名無し15 ( 40代 ♀ )

続けてごめんなさい。
1さん、うちの旦那年収超えてますが治りません。
筋金入りの馬鹿かも。
多分、年収一億になっても(ならないけど)止めません。
「朝から晩までお金を気にせずパチンコが出来る!」って思うだけです。

財布も給料もがっちり押さえて睨み聞かせてます。

No.17 13/06/25 09:27
名無し1 

>> 16 年収700万円超えてもやってる?

株式じゃなくて?


まぁ中にはそんな人もいるんだろうね。


それなら趣味の範囲かもね。まさかパチンコで金増やそうなんてないんじゃないかな。



だってパチンコを労働と考えたら儲けの割には重労働だよ。儲けって言ったって1日当たりじゃなく通算で考えたらね。


No.18 13/06/25 09:51
匿名18 ( ♀ )

お義姉さんに恥ずかしい場面を見られ、一喝されたので、薬になるといいですけど…。

「馬鹿に付ける薬はない」と言いますから、妹さんは苦労されるでしょうね。

でも「馬鹿と鋏は使いよう」とも言いますから、妹さんの力量が問われますが、赤ちゃんの為にも頑張って、「お馬鹿ちゃん」を上手くコントロールして行って欲しいですよね。

No.19 13/06/25 09:56
名無し19 

自分の旦那ならボコボコにするか追い出すか出来るけど、妹さんの旦那だから出来ないし、ん〜スレ読んだだけで歯がゆい。

私が主さんなら、モヤモヤイライラ全開で暫く不眠症になりそう。

アホ、馬鹿、カス、クズ、ゲスの極み。
ここで発散して下さい。

No.20 13/06/25 10:53
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

正に、一瞬の隙をついた犯行…ですね。

妹さん偉いわ…。

私なら、義両親、両親ともに話して、義両親にお金だしてもらうかな。
旦那の名前で、借用書書いて貰ってね。

そんな糞男…でも、赤ちゃんの父親なのかぁ…。
これからもいろいろありそう…。

おつかれさまです。主さん。

No.21 13/06/25 10:54
通行人21 ( 30代 ♂ )

バカとか阿呆とか言ってる場合じゃないんじゃない?
そいつは、ろくでなしのまま父親になっちゃったんでしょ?本当なら子供産む前に、根性を叩き直さなきゃいけなかったんじゃないの?妹さんも、もちろん可哀想だけど、ある意味自業自得でしょ。一番可哀想なのは産まれてくる子供だよ。親に内緒とか言ってるレベルじゃないと思うよ。
金の管理も出来ないやつは、絶対ギャンブル止めさせなきゃ。とりあえずくそ男の親には言わなきゃだめだよ!!

No.22 13/06/26 05:26
名無し22 

信用失うと人間扱いされなくなるのにね あなたにお金は渡せないと自由になるは取り上げられる

自己管理が出来ない人間は他人に管理して貰うしかない…そんな屈辱的な事は嫌じゃないのかな?予測つかないのかな?

No.23 13/06/26 06:57
名無し23 

まさにゲスの極みですね。

妹さんと話して両親からも叱ってもらった方が彼のためでは?

事の重大さがわかってないから繰り返すんでしょうね…。

No.24 13/06/26 07:39
名無し24 ( 20代 ♀ )

うわっ。
妹はうちに金置いてるって、言ってるからダンナはバカそうだからまた探して使ってしまいそう。はやく銀行のカードとか、取りに戻らせたほうがいーよ!

No.25 13/06/26 09:51
名無し25 ( 40代 ♀ )

初めましてm(_ _)m妹さん、苦労させられる相手選んじゃったんですね😲失礼だけどご主人のやってる事情けなさ過ぎです⤵父親になるならもうちょっとしっかりして頂きたいですよね?妹さん、今は心は落ち着いてらっしゃるかな?あとパチンコは余程危機感無いと足をあらうのは無理かな?と..すんなり止めれる人ってごく稀な気がします。家族会議された方がいいかも?妹さんが一人で抱える事ではないでしょうから

No.26 13/06/26 10:07
510ブルーバード ( 40代 ♂ MLxIl )

アホな旦那で良かったですね⤴
世の中には、アホ過ぎる旦那さんは、五万といますよ!

No.27 13/06/26 11:19
匿名27 ( 30代 ♀ )

うちの親父もパチンコに狂ってました。

私が10歳くらいまで、パチンコ三昧で、自分のお給料ぜーんぶ使ってましたよ。ボーナスも嘘ついて少なめにいってて、私の母にバレた時は通帳はマイナスだったって。(ボーナスで常に穴埋め、週少なくとも5万は使ってたらしい)

ちなみに母が親父に給料少なくて、これではやってけないよ、って言って「俺にバイトしろって言うのか!!」と怒り、仕方なく母が私たち(兄、私)を保育園に預けて正社員で仕事。当時、通帳は親父は親父、母は母で管理していたそうです。

母は親父を信じて、お金は貯めておいてと言ったそう。自分のお給料でやりくりして、親父にお小遣いまであげてたんだって。

これが、パチンコ狂いです。私が幼いときも休みはパチンコ。仕事帰りもパチンコ。たぶん1000万以上は使ったでしょうよ。くそ親父。

何で離婚しないのか謎。。。

No.28 13/06/26 11:23
サラリーマン28 ( ♂ )

義弟をバカと言うのは簡単だけど

そんなバカと結婚して子供まで産んだ主さんの妹は大バカだよ

No.29 13/06/26 13:41
匿名18 ( ♀ )

パチンコ屋は生活圏内にゴロゴロ有るので、やろうと思えば一年365日いつでも出来てしまう、だからハマってしまうと、合法的なギャンブルの中で一番やっかいな代物なんだそうです。

本当に今のうちに何とかしておいた方がいいと思いますよ。

No.30 13/06/26 16:07
匿名30 ( ♀ )

>> 13 パチンカスの脳の構造はこうなってます。 勝った記憶→保存 負けた記憶→消去 そして「ベストシナリオ機能」も付いてます。だから「…
文才力が実に豊で面白い

No.31 13/06/26 17:19
名無し31 ( ♂ )

主さんは、いい方ですね😊 なんかこの一言いいたくて😊すみません🙇

No.32 13/06/26 18:05
名無し32 ( ♂ )

釘を読めない奴は、自分の人生も読めない

No.33 13/06/26 18:26
名無し33 

悪口でなく事実なんだし、別に本人や親族にハッキリ言ってあげて良いのでは? 対処が甘いと思うわ~

No.34 13/06/26 19:04
名無し34 

すでに離婚してますが私の元旦那も退院の時に支払うお金をパチンコで使ってしまったよ!!
しかも、うちの元旦那は怒られるからと迎えにも来なかった。

パチンコに狂ってる奴は一生の病気同然だよ!!
本人も直らないって認めてた!!

No.35 13/06/26 21:33
匿名35 

ギャンブル依存性は治らない。


知り合いは、旦那はギャンブル依存性で子供三人生んで旦那は子育て無関心。
家では、ゲーム三昧
結局、離婚したよ。
子供は、もう生まないようにした方が良い。今でも、母子家庭で苦しんでいる。

No.36 13/06/27 00:31
匿名36 

大変でしたね。
妹さん可哀想…

妹旦那サイテーのオタンコ野郎だけど…

ひとつだけ…

妹さんに絶対避妊だけはして、二人目は作らないように言った方がいいです。

先もあやしいし…

そんなんじゃ、すぐ離婚しそうだし、そんなヤツは慰謝料も養育費も絶対払えないよ!!

妹さん、きっと良い人柄なんだろうけど、良い人に限って苦労を選んじゃうのよねぇ~。

しかし要らぬ苦労はする事ないんだよ!


お姉さま頑張って見守ってあげて下さい!

No.37 13/06/27 01:31
匿名37 

大事な妹さんと一緒に過ごす人が
非常識な人で心労がたえませんね(>_<)

主さんのためにも
その妹さんの旦那が改心する事と
妹さんと生まれた赤ちゃんが穏やかに
過ごせる事を祈っていますm(_ _)m

No.38 13/06/27 06:45
雲 ( 40代 ♂ lZdkSb )


😏

モテる男は羨ましい…


🙀

独りもんには有り得ない出来事だな…





ギャンブルしなきゃモテそうにないな…

でもギャンブルに興味ない雲は…やはり孤独氏決定😩ハァー

No.39 13/06/27 07:34
名無し39 

ば~か👅

No.40 13/06/27 11:33
遊び人40 ( ♂ )

>> 31 主さんは、いい方ですね😊 なんかこの一言いいたくて😊すみません🙇 同意m(_ _)m

No.41 13/06/27 12:33
名無し41 

二年前に骨折して入院した時に主人に使い込みされました。手術した病院は大学病院だったので色んな銀行の🏧があったので良かったのですがリハビリで入院した病院は🏧が無かったので主人に通帳やカード預けました。退院したら五十万以上の💰使ってました。最初はとぼけて嘘ばかり娘も呆れかえってました。パチンコ、スロットです。今でも思い出して腹がたちます。

No.42 13/06/27 16:31
匿名42 ( 40代 ♀ )

ちょっと待ってくださいよ☆
皆さんは、普通の入院と勘違いされて答えてますが、、、
私は見逃しませんよ~(((^_^;)

普通に怪我した、病気した…の入院なら、スレの内容には間違いないでしょう。

ですが、私も出産経験があり、今、二番目の赤ちゃんがお腹にいますので、わかるんですよ。

スレ文章には、妹さんは、妊娠出産の為に入院した…と書いてありますね。
実は、そこがミソです。妊娠出産による入院の場合には、普通の入院とは違うんですよ☆
妊娠出産の場合には、出産一時金として、国民保険や社会保険をかけている人には必ず降りるお金なんです。市区町村によっては、金額はまちまちですが、たいていは42万円以上は市区町村から降りるんです。
そのお金は、妹さんが手続きをしない限りは、市区町村から直接、病院側の方に支払われる事になっているんですよ。なので、自分達の手元に入ってくるお金ではないので、もちろん妹さんの旦那さんが使う事はできません。だいたい、出産にかかった費用(入院、手術を含めて)は、出産一時金でまかなえますので、自己負担になるのは、例えば入院が長引いた…とか、赤ちゃんがNICUに入っていた…とかです。ですが、ほとんどの入院費用は出産一時金でまかなえますので、残りは退院後に払ってくださいね…と言われますよ。それが、出産の時の入院費用のシステムです。

もし、仮に、社会保険や国民保険をかけていなかった場合には、40万円~50万円をいっぺんに、退院時に病院に払う事になります。
それにしても、おかしいですよ。
妹さんが、そんな金額、貯めないでしょ。貯めるより、国民保険や社会保険の方を払う方がはるかに安いんだから。それに、妊婦健診の時の金額は、国民保険や社会保険なかったらかなりの金額になりますよ。

主さん、お見栄張って嘘ついちゃダメですよ。
違うでしょ。

そんなの、経験者ならすぐにわかりますよ。

  • << 44 いや、病院によっては+10万とかざらですよ。 そして私が行っていた病院も退院の日に支払うことになっていましたし、誓約書も書きました。
  • << 56 なんで主さんが見栄を張って嘘をついてると思ったのか、42さんの思考回路が激しく謎。 単に読解力がアレなのか…?
  • << 61 私しってる知ってるぅ!! この主、嘘ついてるよみんなぁ!!と言わんばかりの鼻息の荒さ😤😤 「私は」見逃しませんよ~って…何様!? ダラダラと長文で盛り上がってるあなたが恥ずかし。
  • << 62 そこはこの問題の本質じゃないからね

No.43 13/06/27 16:55
ヒマ人43 ( 30代 ♀ )

実家近所の旦那さんパチンコで六百万借金、一回ででは、もちろんないけど、高級車買える金額。
返済は奥さんがしました。

妹さんがそうならない事を祈ります、共依存、子どもの為とか言いながら騙し騙しやってると大変な事になります。

パチンコ依存はなかなか治りませんから…

No.44 13/06/27 17:09
名無し44 

>> 42 ちょっと待ってくださいよ☆ 皆さんは、普通の入院と勘違いされて答えてますが、、、 私は見逃しませんよ~(((^_^;) 普通に怪我… いや、病院によっては+10万とかざらですよ。

そして私が行っていた病院も退院の日に支払うことになっていましたし、誓約書も書きました。

No.45 13/06/27 17:29
匿名42 ( 40代 ♀ )

>> 44 そうですよね。誓約書を書いて、後で払う事でもできましたよね。
つまり、そういう事なんですよ。後で払う事もできる…という事です。
わざわざ、どこかの室に連れて行く事はないんです。
ちなみに、わたしは大学病院に通っています。
妊娠3カ月の時に、子宮頚管無力症の予防手術を受けました。退院後に私はお金を持っていなかったです。そして、支払いもあった為に、1ヶ月半後に支払われる生命保険が頼りだった為に、事情を病院に話しました。生命保険がおりた後でも良いですよ。
との話し合いになりました。金額は、12万円でした。
はい、誓約書は書きました。
そういう事です。事情を話せば、待ってくれますよ。もちろん誓約書は書きます。誓約書を書かなければいけないのは、お金を借りた時もですよね。それは、常識です。

私は、特別に部屋に連れて行かれた訳ではありません。受付で、普通に話しました。
他の部屋に連れて行かれた…とか、泣く泣く…とか、そんな大袈裟な事にはならないんですよ。

出産一時金なくても、普通に事情を話せば後で払う事はできますよ。誓約書の中の期限は守らないといけないですが。

そんな感じで、前のお産の時と、今回の手術で詳しいですよ。


  • << 48 42万超えたら、その分は現金で払うんですよね? 私が立て替えたのは、使いこんでしまった数万円です。 相談室は、別にそこで「払わないなら帰さねーぞ」みたいになっていたわけではありませんので。 (^_^;) 妹は複数人部屋だったので、部屋に来たダンナと口論になり、妹は泣き出し、部屋には他の産後ママと赤ちゃんも居たので、看護師さんに「別室に行って話しましょうね」と部屋を借りたそうです。 という事で、妹が泣いていたのも、ダンナの使いこみに対する情けなさと怒りであって、事務の男性に責められていたとか、払わなければ帰れないとかではありません。 私が銀行(歩いてすぐ)でおろして払えば終わりだったので、払ってきました。 で、おかしいですか?
  • << 65 常識的に言えば、あなたは退院当日に支払うと誓約書にて約束しているのに、払わなかった非常識な人物にしかおもえませんが。 それをドヤ顔で、後から払えるんですよ!と言われましても…。 恥ずかしい方ですね。

No.46 13/06/27 19:17
匿名0 ( ♀ )

主です。

一人一人にお礼が出来ずすみません。

妹ダンナは反省しているようです。
妹も「本当に反省しているかは、今後の子育への係わり方で見せてもらう」と言っています。

両親には黙っています。
そこで私が口出しする事ではないので、私も何も言いません。



まぁとりあえず…


バーカ💢💢💢

No.47 13/06/27 19:18
ニコール ( ♀ fYvWRb )

悪いけど、ダメだこいつ❗👊

自分の妻と子供の為のお金を、ギャンブルに使うような奴❗
人間以下、治らないよ。
とことん自分の怠け心だけが大事なんだよ。

まだ仕事の為の使い込みだったら、
『夫としては最低の、
自己中心的な仕事人間』
だけど、

ギャンブルの為なんて😱、本物のクズ、最低人間以下です。

カウンセリングやセミナーでは救えないんで、
妹さんには気の毒だけど、子供の為にも別れた方が良いと思います。
将来子供に迷惑掛ける親というのは、こんな奴です。

No.48 13/06/27 19:29
匿名0 ( ♀ )

>> 45 そうですよね。誓約書を書いて、後で払う事でもできましたよね。 つまり、そういう事なんですよ。後で払う事もできる…という事です。 わざわざ… 42万超えたら、その分は現金で払うんですよね?

私が立て替えたのは、使いこんでしまった数万円です。

相談室は、別にそこで「払わないなら帰さねーぞ」みたいになっていたわけではありませんので。
(^_^;)

妹は複数人部屋だったので、部屋に来たダンナと口論になり、妹は泣き出し、部屋には他の産後ママと赤ちゃんも居たので、看護師さんに「別室に行って話しましょうね」と部屋を借りたそうです。

という事で、妹が泣いていたのも、ダンナの使いこみに対する情けなさと怒りであって、事務の男性に責められていたとか、払わなければ帰れないとかではありません。

私が銀行(歩いてすぐ)でおろして払えば終わりだったので、払ってきました。


で、おかしいですか?

No.49 13/06/27 20:31
ぴぃ ( 30代 ♂ h6SgSb )

(^-^)すっきりしましたか?
あなた様が別れろと言うのも違うので、本当に愚痴しか言えませんよね。

(-ω-)ありえない旦那ですね。

No.50 13/06/27 22:46
名無し50 

パチンコに使ってしまったというのはショックですね。
その旦那さん大丈夫なの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧