注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

嫁がレイプされたら

レス50 HIT数 31086 あ+ あ-

匿名
15/02/22 07:33(更新日時)

自分の嫁がレイプされたら

その後も今までのように抱けますか?

もちろんその傷が癒えるまでそばにいます。
離婚なんて考えません。
安心する迄体温を確かめ合います。
変わらず愛しています。

今はまだ嫁がその気になれないのですが、
いざ求められた時、出来るか心配です。

嫁が汚いとか思うわけではないのですが、
結局嫁をレイプした奴と同じことをやってるんじゃないか、
嫁は性行為をするたびにそいつのことを思い出すんじゃないか、
あいつはどうやって嫁を虐げたのか、
色々考えてしまい、起たない気がします。

でも拒否すれば嫁はきっと傷つく。

その日がくるのが怖い。
きたらきたで、すべてを忘れて以前のように嫁を抱けるのでしょうか?

被害届は出しました。
大変失礼な言い方になりますが、その辺の法的助言は結構です。夫婦の間では何の解決にもなりませんでした。

No.1965857 13/06/23 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/23 21:19
匿名1 

あなた次第…としか……

• << 6 コメントありがとうございます。 自分次第というと?

No.2 13/06/23 21:23
匿名2 ( ♀ )

待つしかないかと。あなたは、無意識にレイプ犯に嫉妬せぬよう、あなた自身がいまからメンタルケアを。

No.3 13/06/23 21:23
匿名3 ( ♀ )

離婚しました
私は無理でした…

• << 8 コメントありがとうございます。 立ち入ったことを聞いてしまいますが、 何が無理、辛くなって離婚されましたか? 良かったら聞かせてください。 離婚はしたくないのです。

No.4 13/06/23 21:26
匿名4 

非常にデリケートで難しい問題ですよね。

女性の立場で言わせてもらいますと、事件の後で抱かれなくなった場合は自分が汚れてしまったから抱かれないと考え、抱かれた場合は事件の事を思い出してしまい恐怖が甦ってしまい行為そのものを嫌悪の対象と考えてしまうと思います。

一番の解決方法は長く穏やかな時間と本音を言える話し合いでしょうが難しいですよね。

明確な答えができず、すみません。

レイプの被害者は一人ではないです。そして時間が経っても何度でも苦痛を与えてきます。憎むべき犯罪です。

許せません

No.5 13/06/23 21:31
通行人5 ( ♂ )

俺なら被害届けなんか出さず、そいつを車で拐う

山奥に連れて行って袋叩きにする

他の事はその後考える

ネタじゃなくて、マジでそうする

• << 10 同意 俺も刑務所行ってくるわ 裁判で情状酌量も多少期待して殺して人生捨てる

No.6 13/06/23 21:50
匿名0 

>> 1 あなた次第…としか…… コメントありがとうございます。
自分次第というと?

No.7 13/06/23 21:53
匿名0 

コメントありがとうございます。
悔しいですが、そうかもしれません。犯人が憎いですが、嫉妬もあるのかもしれません。
義理母にも心療内科を受診するよう言われています。ただ、時間がないんです。

No.8 13/06/23 21:54
匿名0 

>> 3 離婚しました 私は無理でした… コメントありがとうございます。
立ち入ったことを聞いてしまいますが、
何が無理、辛くなって離婚されましたか?
良かったら聞かせてください。
離婚はしたくないのです。

No.9 13/06/23 22:17
匿名9 

毎日手を繋いで寝たらどうでしょう?
気休めと言われるかも知れませんが…俺がついてると言う気持ちで手を繋いでくれるだけで安心するかもしれません。

失礼ですが…奥様
複数ですか?

同じ女性ですが…
毎晩手を繋いでくれるだけで安心すると思います。

少しでも傷が癒せますよう願わずにはいられません。

No.10 13/06/23 22:32
匿名10 

>> 5 俺なら被害届けなんか出さず、そいつを車で拐う 山奥に連れて行って袋叩きにする 他の事はその後考える ネタじゃなくて、マジで… 同意

俺も刑務所行ってくるわ

裁判で情状酌量も多少期待して殺して人生捨てる

• << 12 殺すのはダメ。 奥さん守ってあげる事が第一です。 人生捨てたら、奥さんは1人ぼっち
  • << 15 同意👊 殺す事は、しない☝ 竿と玉を取り上げ、あっちの世界へ行ってもらうだけだよ!! ちょっぴり苦痛を味わった貰うだけだよ!!

No.11 13/06/23 22:37
既婚者11 ( ♀ )

主さんが現在「妻を抱けるのだろうか?」と心配している時点では・・
多分、抱けないのでは?と思います。

失礼な質問かもしれませんが。
主さん自身、現在一人でされたりしますか?
DVDを見るなりして、一人で出来ていますか?

それが出来るのであれば、時間とお互いの気持ちの整理や確かめ合いが出来れば
大丈夫なのではないだろうか?と思います。

でも、今は奥さんを抱けるかの心配よりも
「君の側にいるから」と言う初心で、体の関係は無い
初々しい、学生の時のように、デートなどを繰り返して行って
奥さんに安心を上げて欲しいです。

No.12 13/06/23 22:45
専業主婦12 

>> 10 同意 俺も刑務所行ってくるわ 裁判で情状酌量も多少期待して殺して人生捨てる 殺すのはダメ。
奥さん守ってあげる事が第一です。
人生捨てたら、奥さんは1人ぼっち

• << 17 俺、きっと抱けなくなる 愛してるのに抱けなくなったら、自分で自分の事が嫌な奴に思えて、自暴自棄になると思う 刑務所行かなくても、妻を1人ぼっちにさせそう 主さん心中お察しします

No.13 13/06/23 22:56
匿名13 ( 30代 ♀ )

今はまだ、行為をする、しないは、後から考えればよいと思います。

愛があるなら、
一日一日の積み重ねが癒やしになり、
一日一日を、寄り添ってあげる事が大切だと思います。

そして、気づいたら奥様も主さんも、自然とそういう流れになれるのだと思います。

その時も、何も考えず、ただただ流れに身を任せましょう。

何度も試して、どうしてもダメなら、その時に考えればいいんです。

主さんにも癒やしが必要です。
もう少し、自分に時間をあげて下さい。

No.14 13/06/23 22:59
匿名0 

そうですよね、自分にもそれはわかります。いくら違うと言っても、汚れているからしてくれないのだと、そう思うのではと。
だから悩んでいます。

本当に憎いです。
義理父も体調を崩されました。
夫婦どころか家族にも毒は回っています。

No.15 13/06/23 23:00
510ブルーバード ( 40代 ♂ 2t0cl )

>> 10 同意 俺も刑務所行ってくるわ 裁判で情状酌量も多少期待して殺して人生捨てる 同意👊
殺す事は、しない☝
竿と玉を取り上げ、あっちの世界へ行ってもらうだけだよ!!
ちょっぴり苦痛を味わった貰うだけだよ!!

• << 23 コメントありがとうございます。 僕はあいつらの大切な人が同じ目に合えばいいと思いました。そして苦しんだ中で死ねばいいと。 生きてることが罪です。

No.16 13/06/23 23:02
匿名0 

いえ、自分は殴るではなく殺してやりたかったです。
一番残酷な、苦しむ方法で、
人間とわからなくなるほどめちゃくちゃに。

• << 28 【たかった】 じゃ駄目なんだよ

No.17 13/06/23 23:10
匿名10 

>> 12 殺すのはダメ。 奥さん守ってあげる事が第一です。 人生捨てたら、奥さんは1人ぼっち 俺、きっと抱けなくなる

愛してるのに抱けなくなったら、自分で自分の事が嫌な奴に思えて、自暴自棄になると思う

刑務所行かなくても、妻を1人ぼっちにさせそう

主さん心中お察しします

• << 24 コメントありがとうございます。 一緒にいても一人なら、僕はいない方がいいんでしょうかね…

No.18 13/06/23 23:11
匿名0 

最初は肌も合わせられませんでしたが、
今は逆に一緒でないと寝られないようで、
いつも僕の何処かに触れて眠っています。腕の中であったり、手であったり、背中であったり。
ただ、嫁が仕事をやめたぶん自分が残業を増やしたので、一緒に居られる時間が減ってしまったのがもどかしいです。
幸い嫁の実家が近かったので、今は嫁の実家で世話になっているのでまだ安心ですが。
安心させることが大事ですよね。

No.19 13/06/23 23:15
匿名0 

刑務所のことも何も考えませんでした。
ただ殺してやりたいと、
そう思いました。
でも嫁が心配で、嫁をフォローするのに必死で…。
本当に悔しくて涙ばかりでていました。
今でも悔しいし殺してやりたい!
でも今は冷静になったので、嫁を守ることを考えたらできません。
共感してもらったようで嬉しいです。

No.20 13/06/23 23:19
匿名0 

一人でもできません。毎日忙しいですし、そんな気にもなりません。

初々しい学生のように、
素敵ですね。
なんだか少し気持ちがほっこりしました、ありがとうございます。
最初の頃二人で行った旅先なんか行ったらいいかもしれませんね。

No.21 13/06/23 23:22
匿名0 

本当は僕が彼女の前から消えた方が彼女は色々とやり直せるんでしょうか?

No.22 13/06/23 23:28
匿名0 

なんだか涙がでそうでした。
僕は、誰かに聞いて欲しかっただけかもしれないですね。気持ちを落ち着かせたいのは僕も同じなんです。嫁が一番辛いし、守るのは僕ですが、僕も辛いんです。助けて欲しいけど、何を?って感じです。
今は仕事が忙しすぎて時間が取れません。でも嫁が僕のそばで眠りについた時は確かに安心しますし癒されます。嫁を愛しています。一緒に一日一日を大切にします。

No.23 13/06/23 23:31
匿名0 

>> 15 同意👊 殺す事は、しない☝ 竿と玉を取り上げ、あっちの世界へ行ってもらうだけだよ!! ちょっぴり苦痛を味わった貰うだけだよ!! コメントありがとうございます。
僕はあいつらの大切な人が同じ目に合えばいいと思いました。そして苦しんだ中で死ねばいいと。
生きてることが罪です。

No.24 13/06/23 23:34
匿名0 

>> 17 俺、きっと抱けなくなる 愛してるのに抱けなくなったら、自分で自分の事が嫌な奴に思えて、自暴自棄になると思う 刑務所行かなくても、… コメントありがとうございます。
一緒にいても一人なら、僕はいない方がいいんでしょうかね…

No.25 13/06/23 23:36
匿名0 

すみません、途中返信の仕方間違ってましたね。順々に返事させてもらってたんですが…コメント頂いた方申し訳ないです。
でもみなさんありがとうございます

No.26 13/06/23 23:41
通行人26 ( ♀ )

夜にすみません。
本当に…事件前に全てを戻して欲しい。

そう何度も思ってしまうでしょうね…

主さんは温かい方ですね。
奥様は主さんを触って安心して休まれているとか…

今 主さんがいなくなったら奥様は絶望してしまうかもしれません。

主さんだって救いの手が欲しいと思いますが、どうか傍にいて差し上げて欲しいと思います。

勝手な事を申し上げてごめんなさいね…

• << 37 コメントありがとうございます。 そうですね、 何故僕らが?と考えない日はありませんでした。 嫁は今は確かに僕を必要としてくれています。荷が重いと思わないと言えば嘘になりますが、嫁が僕を必要としてくれてる、それだけが今の僕の救いにもなっています。 それだけに、僕の行いがまた彼女の傷をえぐるのではないかと、怖いんです。

No.27 13/06/23 23:48
既婚者27 

主さん、今は、奥さんとお二人で、お互いの傷を癒すことが、大事かと思います。

許せない犯罪!本当なら殺すか下半身が使えなくなるようにしてやりたいですが、殺人罪や傷害罪で、自分が捕まってしまったら、刑務所に入り、妻を支えられなくなるので、名誉毀損罪には問われるかもしれませんが、私なら犯人を社会から抹殺します。犯人が刑期を終え刑務所から出て来たら、犯人の行く先々で、卑劣な犯罪者だと周知して、まともな生活を出来ないようにしてやります。

感情的なレスになってしまい申し訳ありません。

お二人の傷が癒えるのは、まだまだ先のことだと思います。今は、主さんが、少しでも長く奥さんと一緒にいて支えて上げることが1番かと思います。

お忙しいとは、思いますが、奥さんを支えるには主さんの心のケアも大事だと思います。信頼の出来る精神科医にケアを受けて欲しいと願います。

奥さん共々、どうか御自愛下さい。

• << 38 コメントありがとうございます。 そういう手もありますね。 ただ、あいつらの為にその労力を使うのも惜しいし、巡り巡って嫁のことが知られるのも恐ろしい。 その怒りが嬉しいです、ありがとうございます。 精神科は今までお世話になった事がなかったですからね、どんな病院が良いのでしょうね?インターネットの口コミは信用できるのでしょうか? まぁ今はちょっと時間が取れませんが…

No.28 13/06/23 23:50
通行人5 ( ♂ )

>> 16 コメントありがとうございます。 いえ、自分は殴るではなく殺してやりたかったです。 一番残酷な、苦しむ方法で、 人間とわからなくなるほど… 【たかった】

じゃ駄目なんだよ

No.29 13/06/24 00:12
通行人26 ( ♀ )

>> 28 5さん
主さんも苦しんでいるのだからあまり責めるような物言いは避けませんか?…

このスレを読んで大多数が事件や犯人に憤りを感じているでしょうし、主さんや奥様には察するにもあまりある思いで共にショックを感じていると考えます…

実際、主さんが犯罪を…となれば益々深く傷つくのは奥様なのです…

No.30 13/06/24 00:31
通行人5 ( ♂ )

>> 29 悪いけど、俺にはこの主の【レイプされたから抱けなくなる】
という感覚が、どうしても理解出来ないんだよ

主にはキツイ言い方かも知れないけど、結局は、妻をどれだけ愛してるのか?にかかってくる問題なんだ

この主の怒りがどの程度のものなのか?を確かめたかった

俺なら、本当に殺しかねない

理屈じゃ、間違った行動だと解っててもね

• << 39 コメントありがとうございます。 僕は5さんの物言い好きですよ、なんだか親身な感じがして嬉しいです。 でも嫁のことは本当に愛していますよ。ずっとそばにいたいです。 でも今は抱けないんです。僕との行為が彼女の思い出したくない記憶を思い出させるのが、僕との行為で彼女が傷つくのが怖いんです。と、言いながら僕との行為をあいつらと一緒にされるのではという彼女を信頼できていない気持ちもあるかもしれません。文章にしていると色んな考えが生まれてまとまりません。 でも、嫁への気持ちだけは本当です。 それから僕はあいつらの住まいを知らされていません。義理母が僕に黙っているのか、あいつらが未成年だから本当に警察が何も言わなかったのかはわかりませんが。 頼りないですよね、事件直後嫁は1番に僕に連絡してきたのに、その日は僕と会うことを避けたんです。 思い出すと自分が頼りなくて未だに涙が出そうです。

No.31 13/06/24 00:36
通行人26 ( ♀ )

>> 30 5さんの気持ちは痛いほど文章から伝わって私は受け取っていましたが、ちょっと…ね。

主さんがレスに振り回されそうな感じを受けたので余計だとは思いましたが書き込みましたm(_ _)m

主さん、5さんごめんなさい。

No.32 13/06/24 07:31
匿名32 ( ♀ )

旦那様である主さんの気持ちはわかりませんが、奥様の方だったら分かります。多少気持ちの感じ方の個人差はありますが…

主さんもどうやって乗り越えようか迷ってらっしゃる感じですが、もっともっと辛いのは奥様です。
旦那様である主さんが、どう感じて何を考えているのか、自分の事を拒否してしまわないか、

想像でお話している訳じゃないんです。
私も奥様と同じ目にあいました。かなり昔の話ですが。
本当は思い出すのも非常に辛いのでレスしたくはなかったのですが、同じ目にあった方が、どうか幸せに向かって歩けるよう、願いを込めてレスしています。

また後できます。

• << 40 コメントありがとうございます。 もちろん辛いのは彼女です。 僕は彼女を拒んだりはしません。 でも抱ける自信がないんです。そんな自分に腹が立ってしまいますが、どうしても色々と考えてしまうんです。 でもここでコメントを返させてもらっていたら、僕も辛いということをわかってもらいたかった自分がいたことにも気づきました。 嫁の方が辛いのは当たり前です、わかっています。 でも僕も辛い。それではダメでしょうか。僕は弱い人間でしょうか。嫁を守れないんでしょうか… でもでもすみません。 大変な経験をされたあなたに 思い出させるような内容で本当に申し訳ないのですが、あなた方はどのくらいの時間をかけて乗り越えられましたか? 旦那様に抱かれて、恐怖は蘇りませんでしたか?

No.33 13/06/24 09:29
専業主婦33 ( 30代 ♀ )

私は未遂だったのですが、旦那の存在が支えになりました。

犯人と同じ男だから怖い、という気持ちはもちろんありましたが「その男(犯人)から守ってくれるのもまた同じ男なんだ」って思ったのがきっかけです。

ただ、旦那が腫れ物に触るみたいにせず、普通に…でもちょっとの気遣いは見られたのでそれが本当にありがたかったです。
旦那が怖いと思うことはありませんし、寝起きなどの意識が半濁している時に触れられても「この手は大丈夫」と安心できます。

奥様が「忘れさせて欲しい」と思い焦ったりすることもあるかもしれません。
もしその時が来たら主さんが思っていることをきちんと奥様に伝えたら良いと思います。
「犯人と同じ事をしてしまうんじゃないか」「自分とすることで犯人を思い出さないか」と考えてくれていると奥様が知ったらきっと愛を感じると思います。

実際の被害者は奥様ですが、その家族にも多大なストレスがありますよね。性犯罪は…

本当に犯人は去勢して欲しいと思います。
身体の傷は癒えても、心の傷はなかなか癒えません…

• << 41 コメントありがとうございます。 今は声をかけてから触れるのでわかりませんが、以前うつらうつらとうたた寝していた嫁の肩に手をおいたら、今にも悲鳴をあげそうな勢いで身をよじり僕を恐怖の混じった目で見つめたことがあります。すぐに謝り身を寄せてくれましたが、今でも忘れられませんし、本当に心臓をえぐられたように傷つきました。 僕はまだ怖くて、寝起きの彼女に声をかけずに触れられません。旦那様はお強い方ですね。羨ましいです。 それから、一度あなたがおっしゃるようなことがありました。彼女にはアフターピルが合わなかったようで、吐き気がひどく、情緒も不安定だったこともあり、相当辛かったのか、何でこんな目にと、こんな汚されてまだ苦しい思いをしなければいけないのかと、自分の体は全て汚れたのかと、確かめてくれと、泣きながら当たり散らしていました。 その時はなだめて、落ち着いたと同時に眠りについたのですが、 僕は弱いので、その光景も、彼女が喚いた内容も忘れられないのです。

No.34 13/06/24 13:59
匿名32 ( ♀ )

再です。
こんな時に言うのも心苦しいですが、妊娠されてませんよね?
生理来てなければ、辛いですが調べて下さい。

こんな辛い出来事でも、必ず時が解決してくれます。
主さんも辛いでしょうが、奥様と時を刻んで歩いて行って下さい。
ただでさえ苦しい出来事に、旦那様と生活まで奪われたとなると、いたたまれません。

辛かった日の出来事は、一年たってもその日が来ると悲しいです。
恐怖です。
それでも共に歩いて行く内に薄れて行くものです。人間は思ったより馬鹿な生き物ですから…

主さんも暫くは気持ちも男性的な欲求もありしんどいでしょうが、永遠に我慢しなくとも時が解決してくれます。

私が主人に言われて嬉しかった言葉は、毎日帰宅した後すぐ、もう俺が帰って着たからな、大丈夫やぞ。もうこれ以上はないから安心しろ、

でした。

奥様を守ってやれるのは主さんだけ!
負けないでよ!
いい?2人で乗り越えてよ!

No.35 13/06/24 18:12
匿名13 ( 30代 ♀ )

13です。

主さんは「奥さんのほうが大変だから」と無理して頑張ることはないんですよ。

ダメな時は何かで気晴らしをしないと、主さんまでダメになってしまいます。

日記でも、友達でも、ミクルでも吐き出す所が必要です。

相手は確かに憎いです。
奥さんはもちろん、家族の心までもかき乱しますから…

ですが、こちらが憎めば憎むほど、それを餌として喜びを増していく異常者だとしたらどうでしょうか?
憎むに値しない人間なのだとしたら…

許す必要はありませんが、憎むほど、こちらも苦しくなる事も事実です。

ですから「相手の事を考えそうになったり」「時間を戻したい」と思った時には感情は捨て「無」になることで、少しラクになれると思います。

• << 45 コメントありがとうございます。 返事が遅れてすみません、月末は忙しくて…。 気晴らしですよね。流石に友人に話は出来ず、仕事も忙しいのでここしばらく疎遠になってしまっていますね、残念ながら。 でも僕はバイクが好きなので、最近は嫁と二人でツーリングしてます。走ってる間は会話ができませんが、その時間もたまらなく良いです。背中に嫁が居るのが良いですね。 優しいお言葉ありがとうございます。 少し僕も情緒不安定なようで、 先日はかなり参っていましたが今は少し落ち着いています。 お話聞いていただけて、聞かせて頂いて良かったです。

No.36 13/06/24 19:04
匿名36 ( 30代 ♀ )

奥さまも主さんもホントにお辛いと思います。お義父さんも心配ですね。

性犯罪なんてホントになくなればいいのに。私も一度未遂がありました。どうにか逃げられたんですが夜道は今でも怖いです。再犯率も高いと聞いて、私のあとにも誰か襲われてるんじゃないかと考えてしまいます。

私なら手を握ってほしい、ただ抱きしめてほしいです。奥さまの側にいてあげてください。

No.37 13/06/24 20:26
匿名0 

>> 26 夜にすみません。 本当に…事件前に全てを戻して欲しい。 そう何度も思ってしまうでしょうね… 主さんは温かい方ですね。 奥様は… コメントありがとうございます。
そうですね、
何故僕らが?と考えない日はありませんでした。
嫁は今は確かに僕を必要としてくれています。荷が重いと思わないと言えば嘘になりますが、嫁が僕を必要としてくれてる、それだけが今の僕の救いにもなっています。
それだけに、僕の行いがまた彼女の傷をえぐるのではないかと、怖いんです。

No.38 13/06/24 20:37
匿名0 

>> 27 主さん、今は、奥さんとお二人で、お互いの傷を癒すことが、大事かと思います。 許せない犯罪!本当なら殺すか下半身が使えなくなるようにし… コメントありがとうございます。
そういう手もありますね。
ただ、あいつらの為にその労力を使うのも惜しいし、巡り巡って嫁のことが知られるのも恐ろしい。
その怒りが嬉しいです、ありがとうございます。
精神科は今までお世話になった事がなかったですからね、どんな病院が良いのでしょうね?インターネットの口コミは信用できるのでしょうか?
まぁ今はちょっと時間が取れませんが…

No.39 13/06/24 20:52
匿名0 

>> 30 悪いけど、俺にはこの主の【レイプされたから抱けなくなる】 という感覚が、どうしても理解出来ないんだよ 主にはキツイ言い方かも知れない… コメントありがとうございます。
僕は5さんの物言い好きですよ、なんだか親身な感じがして嬉しいです。
でも嫁のことは本当に愛していますよ。ずっとそばにいたいです。
でも今は抱けないんです。僕との行為が彼女の思い出したくない記憶を思い出させるのが、僕との行為で彼女が傷つくのが怖いんです。と、言いながら僕との行為をあいつらと一緒にされるのではという彼女を信頼できていない気持ちもあるかもしれません。文章にしていると色んな考えが生まれてまとまりません。
でも、嫁への気持ちだけは本当です。

それから僕はあいつらの住まいを知らされていません。義理母が僕に黙っているのか、あいつらが未成年だから本当に警察が何も言わなかったのかはわかりませんが。
頼りないですよね、事件直後嫁は1番に僕に連絡してきたのに、その日は僕と会うことを避けたんです。
思い出すと自分が頼りなくて未だに涙が出そうです。

No.40 13/06/24 21:01
匿名0 

>> 32 旦那様である主さんの気持ちはわかりませんが、奥様の方だったら分かります。多少気持ちの感じ方の個人差はありますが… 主さんもどうやって乗… コメントありがとうございます。
もちろん辛いのは彼女です。
僕は彼女を拒んだりはしません。
でも抱ける自信がないんです。そんな自分に腹が立ってしまいますが、どうしても色々と考えてしまうんです。
でもここでコメントを返させてもらっていたら、僕も辛いということをわかってもらいたかった自分がいたことにも気づきました。
嫁の方が辛いのは当たり前です、わかっています。
でも僕も辛い。それではダメでしょうか。僕は弱い人間でしょうか。嫁を守れないんでしょうか…
でもでもすみません。

大変な経験をされたあなたに
思い出させるような内容で本当に申し訳ないのですが、あなた方はどのくらいの時間をかけて乗り越えられましたか?
旦那様に抱かれて、恐怖は蘇りませんでしたか?

No.41 13/06/24 21:25
匿名0 

>> 33 私は未遂だったのですが、旦那の存在が支えになりました。 犯人と同じ男だから怖い、という気持ちはもちろんありましたが「その男(犯人)から… コメントありがとうございます。
今は声をかけてから触れるのでわかりませんが、以前うつらうつらとうたた寝していた嫁の肩に手をおいたら、今にも悲鳴をあげそうな勢いで身をよじり僕を恐怖の混じった目で見つめたことがあります。すぐに謝り身を寄せてくれましたが、今でも忘れられませんし、本当に心臓をえぐられたように傷つきました。
僕はまだ怖くて、寝起きの彼女に声をかけずに触れられません。旦那様はお強い方ですね。羨ましいです。

それから、一度あなたがおっしゃるようなことがありました。彼女にはアフターピルが合わなかったようで、吐き気がひどく、情緒も不安定だったこともあり、相当辛かったのか、何でこんな目にと、こんな汚されてまだ苦しい思いをしなければいけないのかと、自分の体は全て汚れたのかと、確かめてくれと、泣きながら当たり散らしていました。
その時はなだめて、落ち着いたと同時に眠りについたのですが、
僕は弱いので、その光景も、彼女が喚いた内容も忘れられないのです。

No.42 13/06/25 16:32
匿名32 ( ♀ )

32です。
旦那様である主さんも辛くない訳ないと思います。
主人もこっそり夜中煙草を吸いに外へ行き泣いて居たのも知ってます。
旦那だって辛くない訳ないんです。だから当然主さんだって、どうしょうもない苦しみを味わってみえるのは解っていますよ。
だから、ここで声にならない苦しみをどうぞぶつけて下さい。

ただ私は、同じ目にあったひとりの女性として奥様が心配でならないのです。

乗り越えるまで掛かった時間、あれから9年時が流れて行きました。
今でも全然平気とまでは行きません。
しかしながら、当初よりかは大丈夫ですよ、やっぱり女は年をとると図太くなりますから。

主さんお願いがあります。
奥様に伝えてください。
あなたは汚れて何かいないという事、必ず過去の出来事になる事、愛する人がいて良かった事、一人じゃない、同じ辛さを味わって乗り越えてきた女がいて今は平穏に平凡だけど幸せに暮らしている事、、伝えて下さい。

主さん、奥様はね、愛する旦那様に知られ、気持ちや体が怖い、恐怖に苛まれているのに無理をして抱かれようとするかもしれません。
しかし、怖いんです。どうしょうもないくらい。

私達夫婦は、まず出会った頃からやり直しました。
普通のカップルは、いきなり体からではなくキスからでしょ?
そこから、本当にそんな初期段階からやり直しました。
本当に犯人は切り刻んで山に捨ててやりたいけれど、値打ちがない腐れ外道に壊されてなるものですか!!
一緒に頑張ろう!
少しだけ先に歩いた者より。

No.44 13/06/29 07:34
匿名32 ( ♀ )

>> 43 キモくて無理とは、それは誰に対してキモくて無理なんでしょう?

No.45 13/06/29 23:52
匿名0 

>> 35 13です。 主さんは「奥さんのほうが大変だから」と無理して頑張ることはないんですよ。 ダメな時は何かで気晴らしをしないと、主さんまでダメ… コメントありがとうございます。
返事が遅れてすみません、月末は忙しくて…。

気晴らしですよね。流石に友人に話は出来ず、仕事も忙しいのでここしばらく疎遠になってしまっていますね、残念ながら。
でも僕はバイクが好きなので、最近は嫁と二人でツーリングしてます。走ってる間は会話ができませんが、その時間もたまらなく良いです。背中に嫁が居るのが良いですね。

優しいお言葉ありがとうございます。
少し僕も情緒不安定なようで、
先日はかなり参っていましたが今は少し落ち着いています。
お話聞いていただけて、聞かせて頂いて良かったです。

No.46 13/10/09 14:02
匿名46 

初めまして
僕の妻もされました

ずっと内緒にしてたみたいなんですが様子がおかしいと思い問い詰めました

犯人の顔を知ってるみたいなんですが、絶対に僕に言ってくれません

僕の知ってる人みたいなんです

どうすれば犯人探せますか?
いい方々あったら教えてください
絶対許せません

そいつらは俺に恨みがあったみたいで嫁に近づいたみたいです

旦那を出せと言われ僕をかばいやられちゃったみたいです
なにか犯人を探す方法はないでしょうか?

No.47 13/10/09 18:18
通行人47 

反対に旦那がおかされたって聞いたら…奥さん許すでしょうね。笑いながらね…あんた抵抗出来たのに腰ふったんじゃないの?とか言ってね。奥さん抵抗できなかったんですよ…辛いのは奥さんですよ。女性は抵抗出来ないんです…

No.48 14/10/02 03:28
通行人48 

レスできるかわからないんですけどためしに投稿、汚いか汚くないかで言ったら趣味次第が答えだと思います。育った環境でその夫が独占的だったりそうじゃなかったりするしで他人が批判することこそ余計なお世話だし幼稚です。酷い酷くないって話をするなら妻を汚いと思ってしまう人に趣味をねじまげて抱けってことになります。それもある意味で酷いと思います。

No.49 14/10/08 10:51
匿名49 

嫁さんと共同作業で犯人逮捕へ。同じ目標に向かって進むことです。
今国会中継で安倍総理が、性犯罪の被害者が増えている案件に対する討論中、うたた寝をしていました。
怒り沸騰です。

No.50 15/02/22 07:33
通行人50 ( ♀ )

悪いのはレイプした男です。奥さんには落ち度はないし、被害者です。

私もレイプされたけど、誰にも言えず、レイプされたこともつらかったけど、夫や子供の前では笑っていなければならないことがつらかった。

たぶん忘れることはないけれど、あなたの支えがあれば少しずつ傷は癒えると思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧