注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

★不倫している方限定の語り場★

レス500 HIT数 65004 あ+ あ-

恋愛依存さん( 30代 ♀ )
13/09/12 05:47(更新日時)

私には付き合って7年になる彼がいます。

でも同じ職場の既婚者の人を
好きになってしまい、
現在不倫関係にあります。

なかなか話せる場もないので、
同じ状況の方がいれば
お話しませんか?
不倫をしている人限定で
色々お話出来ればと思います。

誹謗・中傷はやめて下さい。
よろしくお願いします。

タグ

No.1965818 13/06/23 18:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/23 19:47
匿名さん1 ( ♀ )

あっと…

不倫中の彼以外に、新しい不倫相手が出来たってこと⁉😅

さすがに、二人も同時はないです。😖

No.2 13/06/23 19:51
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

匿名1さん

レスありがとうございます!

7年付き合ってる彼氏は
不倫ではありません(^_^;)
職場の人が不倫相手です。
わかりにくい文章ですみません(>_<)

No.3 13/06/23 20:06
恋愛の達人3 ( ♀ )

仲間スレとかに意向出来たらいいですね。

でもミクルは不倫には厳しい人多いのよ…

No.4 13/06/23 20:26
匿名さん4 ( ♀ )


良かったら私も入れて下さい。

今後どうなるのかわからないこの関係にずるずると流されています。

No.5 13/06/23 20:34
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

恋愛の達人3さん
レスありがとうございます!

確かに他のスレを見ても
厳しいご意見が多いですね(>_<)
私ももちろんよくないことだと
わかっているのですが…(T_T)

No.6 13/06/23 20:43
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

匿名4さん
レスありがとうございます!

匿名4さんも不倫されてるんですね(>_<)
どんな状況かよかったら
教えてもらえませんか??

私はまだ不倫関係になって日が浅いのですが
不安でいっぱいです。
それならこの関係をやめるべきなんでしょうが…
好きだという気持ちの方が強くて
離れることも出来そうにないです。

No.7 13/06/23 20:57
匿名さん4 ( ♀ )


実は私も日が浅いんです。
まだ半年弱。
相手は遠距離なので仕事でこちらに来たときのみです。
お互い営業で外に出ることが多いので、昼間のみですが毎日電話はしています。

たまに何やってるんだろう?と思うことも多々あるんですが、彼に惹かれてる自分がいるので拒みきれません。
先がないのが正直辛いです。

主さんはどんな感じですか?

No.8 13/06/23 21:13
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

匿名4さん

私なんかまだ1ヶ月くらいです(^_^;)

遠距離なんですね(T_T)
出張か何かで匿名4さんの住んでるとこに
来るんですか?

毎日連絡取ってるなんて
羨ましいです(*´∀`)
私は同じ職場だから毎日顔は合わせますが
連絡は全然取ってません(>_<)
完璧不倫関係になる前は毎日メールくれたのに
お互い好きだと気持ちを伝えあったあとは
パッタリとくれなくなりました(-_-;)

No.9 13/06/23 21:24
匿名さん4 ( ♀ )

>> 8
そうです。
出張でこちらに来るときだけですね。

主さんは今はまったく連絡が取れないんですか?
辛いところですね。
でも顔を見れる所にいるだけ羨ましいですよ。

No.10 13/06/23 21:26
恋愛依存さん10 

30代主婦です。不倫歴もう少しで1年です。
相手は独身の年下、旦那には全く否はなく私が彼に依存している感じです。
人として最低なのは重々承知なのですが彼との子がお腹に居ます。
依存しているからなのかどうしても彼から離れる事が出来ません…だからと言って旦那とも別れられません。

  • << 17 私も血液型とか大丈夫なのかな?と気になりました。 旦那さんは不倫を疑ったりはしてないんでしょうか?
  • << 313 彼の子産むのですか? 私も不倫相手の子どもが欲しいです。 でも夫とは3年以上SEXしてないので妊娠したらバレます。 離婚してもいいと思ってますが、夫とも仲が悪いわけではないので切り出せず悩んでます。

No.11 13/06/23 21:32
恋愛の達人3 ( ♀ )

>> 10 凄っ…
彼との子を生んでご主人様との子どもとして育てるのですか?

No.12 13/06/23 21:36
恋愛依存さん10 

>> 11 そうなります…
旦那との間にも子供が1人居ます。
旦那はお腹の子は自分の子だと思っています。

  • << 14 血液型とかバレませんか? 彼氏は知ってるの? 私は避妊してましたよ😃

No.13 13/06/23 21:46
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

匿名4さん

会えるのはどの位の頻度ですか?
月に1回とか??(>_<)

不倫相手には子供が2人いて
更に今奥さんのお腹に3人目がいます。
別に夫婦仲が悪い訳でもないと思います。
毎日顔は合わせていても一緒に帰れるのは
週に1回くらいで、
更に奥さんにバレないようにさっさと帰るので、
特にラブラブな時間もないですね(^_^;)

連絡が取れないという訳ではないんですけど…
向こうがメールをくれなくなったので
私からばっかりするのは悔しくて
あえてほったらかしてるって感じです(^_^;)

  • << 16 それが月1とか決まっているのならいいんですが、出張が突然決まるので会える時は月3回ぐらい、会えない月もあります。 こっちばかりが連絡するのは嫌って気持ちわかります。私も毎日電話はしますが、こちらからは一切かけません。 私の彼もお子さん2人。 いいお父さんです。奥さんはただの相方といってましたが、本当のところはわからないですよね。 見えないので。 家庭に何も不満はなさそうなのに何故私を求めるのか不思議です。 ただの遊びなんでしょうけど、私と連絡とれずにいると寂しがるので、それについついほだされてしまいますね。 自分が一番アホだなって思いますよ。

No.14 13/06/23 21:53
恋愛の達人3 ( ♀ )

>> 12 そうなります… 旦那との間にも子供が1人居ます。 旦那はお腹の子は自分の子だと思っています。
血液型とかバレませんか?
彼氏は知ってるの?


私は避妊してましたよ😃

No.15 13/06/23 21:54
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

恋愛依存10さん
レスありがとうございます!

不倫相手との相手に子供が出来たんですか(>_<)
不倫相手にはそのことは伝えてるんですか?

私も彼氏とは結婚を考えていて
別れるつもりはありませんし、
不倫相手にも奥さんと別れて欲しいとは
思ってません。
あまり不倫相手の家庭の話をされたら
いい気分ではありませんけど(^_^;)

  • << 24 レス遅くなりました。血液型は私と彼が一緒なので大丈夫です(>_<)彼もお腹の子の事は知っています。 でも、離婚⇒再婚の流れにはお互い踏み切れないでいるのが現状です。 彼がまだ若く、経済的にも不安定なため… 旦那は女性経験が少ない為疑うという事自体あんまりしないです。

No.16 13/06/23 22:00
匿名さん4 ( ♀ )

>> 13 匿名4さん 会えるのはどの位の頻度ですか? 月に1回とか??(>_<) 不倫相手には子供が2人いて 更に今奥さん…
それが月1とか決まっているのならいいんですが、出張が突然決まるので会える時は月3回ぐらい、会えない月もあります。

こっちばかりが連絡するのは嫌って気持ちわかります。私も毎日電話はしますが、こちらからは一切かけません。

私の彼もお子さん2人。
いいお父さんです。奥さんはただの相方といってましたが、本当のところはわからないですよね。
見えないので。

家庭に何も不満はなさそうなのに何故私を求めるのか不思議です。
ただの遊びなんでしょうけど、私と連絡とれずにいると寂しがるので、それについついほだされてしまいますね。
自分が一番アホだなって思いますよ。

No.17 13/06/23 22:04
匿名さん4 ( ♀ )

>> 10 30代主婦です。不倫歴もう少しで1年です。 相手は独身の年下、旦那には全く否はなく私が彼に依存している感じです。 人として最低なのは重々…
私も血液型とか大丈夫なのかな?と気になりました。
旦那さんは不倫を疑ったりはしてないんでしょうか?

No.18 13/06/23 22:20
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

匿名4さん

彼の方から毎日電話してくれるんですね(^_^)
ほだされてしまう気持ちわかります(>_<)
求められるとやっぱうれしく
思ってしまいますよね。

たまに一緒に帰る時、
私が車で通勤してるので
車で途中の駅まで送ってあげるのですが
その時に「好き」とか言われたりします。
でも私からは好きとは言いません。
私なりの抵抗です(笑)

匿名4さんの不倫相手は年上ですか?

  • << 21 わかります(笑) 私も自分から好きとは言いません。でも相手には言わせます。小さな抵抗ですね。 私は同い年です。ちなみに奥さんも同い年。 私が今までつきあった人が年下の甘ったればかりだったので、同い年でもずいぶん大人に感じますね。 家庭を持ってるせいでしょうか? 休日は連絡出来ないので明日は甘えます。 好きだと言わせます(笑) でも言葉でしか繋がれないって虚しいですね。 主さんの相手は年上ですか?

No.19 13/06/23 22:30
寂しがり屋さん19 ( 30代 ♀ )

横レス失礼します💦

私は、不倫歴10年です…。彼氏がいながらも、独身の時に、既婚者と付き合っていました。なんか境遇が似てるな~と思ったので…。

今は、当時の彼と結婚。
既婚者とも継続中です。
子供も産まれ、不倫相手と会う機会がかなり減りましたが、メールはよくしています。ちなみに、今日もメールしました。

No.20 13/06/23 22:41
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

寂しがり屋19さん
レスありがとうございます!

10年ですかぁ(・o・)
長いですね!
毎日連絡取ってくれるなんて羨ましいです(。・・。)

不倫関係になる前は毎日メールくれたのに、
パッタリと来なくなったので
追いかける恋愛じゃなくなったから
もう飽きられたのかと不安です(-_-;)
まだ1ヶ月くらいなのに(^_^;)

どの位の頻度で会ってるんですか?(^_^)

No.21 13/06/23 22:44
匿名さん4 ( ♀ )

>> 18 匿名4さん 彼の方から毎日電話してくれるんですね(^_^) ほだされてしまう気持ちわかります(>_<) 求められるとや…
わかります(笑)
私も自分から好きとは言いません。でも相手には言わせます。小さな抵抗ですね。

私は同い年です。ちなみに奥さんも同い年。
私が今までつきあった人が年下の甘ったればかりだったので、同い年でもずいぶん大人に感じますね。
家庭を持ってるせいでしょうか?

休日は連絡出来ないので明日は甘えます。
好きだと言わせます(笑)
でも言葉でしか繋がれないって虚しいですね。

主さんの相手は年上ですか?

No.22 13/06/23 23:05
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

匿名4さん

休日は特に連絡しにくいですよね。
でも明日は彼の声が聞けますね(*´艸`*)

私も明日は不倫相手に会えますが職場だし、
連絡くれない不満が私にあるので
けっこーモヤモヤしてます(^_^;)

私の場合は相手は年下で3つ下です。
彼氏は逆に2つ上です。

No.23 13/06/23 23:40
匿名さん4 ( ♀ )

>> 22
年下だったんですか。
てっきり年上だとばかり思ってました。
じゃ追いかけるのは悔しいですね。

私は2ヵ月前まで年下の彼がいましたが、お互い忙しくて疎遠になっていきました。
私が不倫相手に気持ちがいってしまったのもありますが。

次に会える日がわからないので正直寂しいですね。寂しいなんて言いませんが。
物分かりのいいフリをするのも大変です。

またお邪魔しますね。
明日の仕事の準備してそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

主さんに明日はいいことありますように。

  • << 26 匿名4さん 物わかりがいいフリってホント キツいですよね(T_T) でも、そこは言わないのがルールですし… 男の人にとっては都合のいい関係ですよね。 遅くまで付き合ってくださって ありがとうございました(^_^) よかったらまたお話しましょう♡ 不倫相手の方が好きって言ってくれたか 教えて下さい(^_-)-☆

No.24 13/06/23 23:51
恋愛依存さん10 

>> 15 恋愛依存10さん レスありがとうございます! 不倫相手との相手に子供が出来たんですか(>_<) 不倫相手にはそのことは… レス遅くなりました。血液型は私と彼が一緒なので大丈夫です(>_<)彼もお腹の子の事は知っています。
でも、離婚⇒再婚の流れにはお互い踏み切れないでいるのが現状です。
彼がまだ若く、経済的にも不安定なため…
旦那は女性経験が少ない為疑うという事自体あんまりしないです。

  • << 27 恋愛依存10さん 離婚も再婚も大変なことだから 簡単に踏み切れるものではないですよね。 妊娠したことを聞いて、 彼氏さんの反応はどうだったんですか? 彼氏さんとはどのくらい年齢が 離れているんですか? 質問攻めですみません(>_<)
  • << 33 そうなんだ… 私の彼は独占欲高いから もし私が彼の子を生んだら 結婚を迫られるかな😥 私はまだ既婚者だから困る。 亭主とは10年くらいHもないから妊娠自体が危険因子(>_<) ∞主さん∞ 遅くなりましたm(_ _)m 私は6年目 私が既婚者。彼独身です。

No.25 13/06/23 23:53
甘えん坊さん25 ( ♀ )

皆様こんばんは。
私もです…
彼は既婚、私は独身です。だめだとわかっていますが、彼から連絡があると嬉しくて…気持ちがもやもやです。

  • << 28 甘えん坊25さん レスありがとうございます! 同じ状況ですね(>_<) 不倫相手とはそういう関係になって どのくらいになるんですか?

No.26 13/06/23 23:58
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 年下だったんですか。 てっきり年上だとばかり思ってました。 じゃ追いかけるのは悔しいですね。 私は2ヵ月前まで年下の彼がいまし… 匿名4さん

物わかりがいいフリってホント
キツいですよね(T_T)
でも、そこは言わないのがルールですし…
男の人にとっては都合のいい関係ですよね。

遅くまで付き合ってくださって
ありがとうございました(^_^)
よかったらまたお話しましょう♡
不倫相手の方が好きって言ってくれたか
教えて下さい(^_-)-☆

No.27 13/06/24 00:03
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 レス遅くなりました。血液型は私と彼が一緒なので大丈夫です(>_<)彼もお腹の子の事は知っています。 でも、離婚⇒再婚の流れには… 恋愛依存10さん

離婚も再婚も大変なことだから
簡単に踏み切れるものではないですよね。
妊娠したことを聞いて、
彼氏さんの反応はどうだったんですか?
彼氏さんとはどのくらい年齢が
離れているんですか?

質問攻めですみません(>_<)

  • << 39 彼とは8つ離れています。もうすぐ産まれるのですが妊娠発覚時はやはり戸惑っていました。 今も葛藤中みたいです。 どうにもしてあげれないこの状況に私自身がもどかしさを感じています。 出来る事なら彼とこの子を育てていきたいです…

No.28 13/06/24 00:05
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 皆様こんばんは。 私もです… 彼は既婚、私は独身です。だめだとわかっていますが、彼から連絡があると嬉しくて…気持ちがもやもやです。 甘えん坊25さん
レスありがとうございます!

同じ状況ですね(>_<)
不倫相手とはそういう関係になって
どのくらいになるんですか?

No.29 13/06/24 00:08
甘えん坊さん25 ( ♀ )

>> 28 主さん返事ありがとうございます。
彼とは9年です。月に一回か二回会う感じです。

No.30 13/06/24 00:13
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 甘えん坊25さん

9年ですか!
みなさんけっこー長く続くんですね(゚д゚)!
相手の方は年上ですか?

月に1、2回だと寂しいですね(´;ω;`)
連絡とかは毎日されてるんですか?

No.31 13/06/24 00:21
甘えん坊さん25 ( ♀ )

>> 30 私より一回り上です。連絡はあまりないです。彼からしたら都合の良い女ですよね…

No.32 13/06/24 00:32
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 甘えん坊25さん

けっこー年上ですね。
付き合うきっかけは何だったんですか?

私も不倫相手と最近連絡取らないので
常に不安でモヤモヤしてます(・_・;)
でもだからってワガママ言えないですし…

都合のいい関係だとわかってても
好きだとなかなか抜けれないですよね(;_;)

甘えん坊25さんは不倫相手とは別に
彼氏さんとかはいないんですか?

  • << 34 今は別に彼氏はいませんよ。 きっかけは仕事関係の飲み会で向こうから連絡先教えてきたんです。 都合の良い女だけどね… 遅い時間に話聞いてくれてありがとうございます。そろそろ寝ますね。 また来ます(^_^)/

No.33 13/06/24 00:42
恋愛の達人3 ( ♀ )

>> 24 レス遅くなりました。血液型は私と彼が一緒なので大丈夫です(>_<)彼もお腹の子の事は知っています。 でも、離婚⇒再婚の流れには… そうなんだ…


私の彼は独占欲高いから
もし私が彼の子を生んだら
結婚を迫られるかな😥

私はまだ既婚者だから困る。
亭主とは10年くらいHもないから妊娠自体が危険因子(>_<)



∞主さん∞
遅くなりましたm(_ _)m
私は6年目
私が既婚者。彼独身です。


  • << 35 恋愛の達人3さん 彼氏さんは独占欲が強いんですね(-_-;) 家庭のことに何か言ってきたりしますか? 旦那さんに対してヤキモチ妬いたりとか…

No.34 13/06/24 00:47
甘えん坊さん25 ( ♀ )

>> 32 甘えん坊25さん けっこー年上ですね。 付き合うきっかけは何だったんですか? 私も不倫相手と最近連絡取らないので 常に不安で… 今は別に彼氏はいませんよ。
きっかけは仕事関係の飲み会で向こうから連絡先教えてきたんです。
都合の良い女だけどね…
遅い時間に話聞いてくれてありがとうございます。そろそろ寝ますね。
また来ます(^_^)/

  • << 37 甘えん坊25さん 私も相手にとっては結局都合のいい 女だと思います(>_<) 彼の奥さんは現在3人目のお子さんを 妊娠中なので、 多分欲求不満なんじゃないかなって… 最初はそれでいいと思ってたし、 私も彼氏がいて、 上手くいってないとかではないので 恋愛ごっこを楽しんでたみたいなとこも あったんですけど、 段々ホントに好きになっちゃって(>_<) 私の方こそ遅くまでありがとうございます! またお話しましょうね♡

No.35 13/06/24 00:55
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 33 そうなんだ… 私の彼は独占欲高いから もし私が彼の子を生んだら 結婚を迫られるかな😥 私はまだ既婚者だから困る。 亭主とは10年… 恋愛の達人3さん

彼氏さんは独占欲が強いんですね(-_-;)
家庭のことに何か言ってきたりしますか?
旦那さんに対してヤキモチ妬いたりとか…

No.36 13/06/24 01:00
恋愛の達人3 ( ♀ )

>> 35 それは…最初の頃は『家ではHしてる』と思っていたみたいですが、彼と肌を重ねている内に『俺だけ』か分かったようで(笑)
それに、彼と会っている時は家庭内の話は一切しませんからお互いに『既婚者だって忘れてた』と言う事が 多々あります😁

  • << 38 恋愛の達人3さん 彼氏さんとはいい関係(っていうのも変ですが)が 築けてるんですね(*・ω・*) 私の不倫相手はたまに家庭の話をします(^_^;) 子供がどうとか、嫁がどうとか… フツーなフリして話を聞いて相槌を打ちますが 正直あんま楽しくないですね(ーー゛) 別に奥さんと別れて欲しいとかは 思ってないですけど もうちょい考えてくれてもいいのにって 思ってしまいます(;´Д`)

No.37 13/06/24 01:05
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 今は別に彼氏はいませんよ。 きっかけは仕事関係の飲み会で向こうから連絡先教えてきたんです。 都合の良い女だけどね… 遅い時間に話聞いて… 甘えん坊25さん

私も相手にとっては結局都合のいい
女だと思います(>_<)
彼の奥さんは現在3人目のお子さんを
妊娠中なので、
多分欲求不満なんじゃないかなって…

最初はそれでいいと思ってたし、
私も彼氏がいて、
上手くいってないとかではないので
恋愛ごっこを楽しんでたみたいなとこも
あったんですけど、
段々ホントに好きになっちゃって(>_<)

私の方こそ遅くまでありがとうございます!
またお話しましょうね♡

No.38 13/06/24 01:21
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 36 それは…最初の頃は『家ではHしてる』と思っていたみたいですが、彼と肌を重ねている内に『俺だけ』か分かったようで(笑) それに、彼と会ってい… 恋愛の達人3さん

彼氏さんとはいい関係(っていうのも変ですが)が
築けてるんですね(*・ω・*)

私の不倫相手はたまに家庭の話をします(^_^;)
子供がどうとか、嫁がどうとか…
フツーなフリして話を聞いて相槌を打ちますが
正直あんま楽しくないですね(ーー゛)
別に奥さんと別れて欲しいとかは
思ってないですけど
もうちょい考えてくれてもいいのにって
思ってしまいます(;´Д`)

No.39 13/06/24 03:05
恋愛依存さん10 

>> 27 恋愛依存10さん 離婚も再婚も大変なことだから 簡単に踏み切れるものではないですよね。 妊娠したことを聞いて、 彼氏さんの反応は… 彼とは8つ離れています。もうすぐ産まれるのですが妊娠発覚時はやはり戸惑っていました。
今も葛藤中みたいです。
どうにもしてあげれないこの状況に私自身がもどかしさを感じています。
出来る事なら彼とこの子を育てていきたいです…

No.40 13/06/24 08:06
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 39 恋愛依存10さん

おはようございます(^_^)
彼氏さんも本当なら自分の子供として
恋愛依存10さんと一緒に育てたいでしょうね(>_<)

彼氏さんが葛藤してるっていうのは
恋愛依存10さんと一緒になることですか?

No.41 13/06/24 12:52
恋愛依存さん10 

>> 40 おはようございます(m'□'m)葛藤の中には色々あるそうです。
実は彼と旦那も仲が良く、弟みたいに可愛がっていて家族みたいに扱っていてそれもあるんです。
一時言われたのが一緒になりたいけど旦那にそんな酷な事言えない…と。
なので、彼女や嫁を作っていいよと私が言うと私をおいて(私の彼への気持ちを知った上で)自分だけ幸せになりたくない…と言います。
毎回それで喧嘩してます(笑)

  • << 46 恋愛依存10さん レスが遅くなってすみません。 今仕事が終わりました(>_<) 旦那さんと彼氏さん知り合いなんですか! しかもただの知り合いではなく かわいがっているんなら確かに 色々葛藤があるのもわかります(TдT) 私の彼と不倫相手も知り合いです(-_-;) でも、仲がいいという訳ではなく ただ顔と名前は知ってる…って程度ですけど。 彼氏さんは他に女性を作る気がないくらい 恋愛依存10さんのことが好きなんですね。

No.42 13/06/24 12:59
八方美人ちゃん42 

不倫男女の常・・スレみてますか?

不倫する人には非常に為になることいっぱい書かれてますよ(^-^)

  • << 48 八方美人42さん レスありがとうございます! そのスレは見てないです(>_<) 見てみます。 教えてくださってありがとうございます(^_^)

No.43 13/06/24 14:44
匿名さん43 ( ♀ )

過去の自分を見ているようで興味深く拝見しています。
主さん 始まったばかりだから分かりませんが時間は無駄遣いしないように

  • << 49 匿名43さん レスありがとうございます! 匿名43さんも経験されてたんですね。 確かに先が見えないですし、 いい方向に進むことなんて 皆無に近いですもんね(´;ω;`) 匿名43さんが不倫をやめたきっかけは 何ですか? よかったら教えて下さい(>_<)

No.44 13/06/24 16:32
匿名さん44 

はじめまして。

私も今不倫をしています。私は20代独身、相手男性が40代既婚で子ども二人。という関係です。
付き合い始めてまだ一ヶ月ですが…
四年間、いけないことだからと自分の気持ちに蓋をして嘘をついて、良き先輩後輩関係というか友達として仲良くしていました。
だけど、いけないことだからと一生我慢して生きていって果たして幸せなのか…と考えるようになり、、
彼と出会ってからの四年間は必死に他の男性を見ようとしても無理でした…


そして、自分の素直な気持ちをぶつけて彼と付き合いはじめました。
離婚してもらおうとは望んでいません。幸せになりたいとも思ってません。
もちろん、普通の恋愛よりは辛いことが多いと思います。だけど、このまま自分の気持ちに蓋をして生きていくくらいなら、いつ終わるか分からない関係だとしても今精一杯愛し合えた方が幸せなんじゃないかと、考え抜いた末出した結論です。いつか終わりがくることは分かっています。その時はすごく辛いかもだけど、自分の気持ちに蓋をし続けた日々よりはきっと前向きになれて幸せなんじゃないかと思います。



誰にも話せない恋愛なので、よければここで主さんと語り合えたらと思います。

辛いけどお互いがんばりましょヽ(´o`;

  • << 50 匿名44さん レスありがとうございます! 遅くなってすみません(>_<) 匿名44さんのレスを読んでいて 状況が似ているなって思いました。 ただ私の場合は匿名44さんのように 何年も我慢して、考え抜いて出した 「不倫」という答えではないんですけど(>_<) そこまで悩んで出した答えなら 私は匿名44さんの選択は間違ってないと 思います。 更に何年か経って相手の方と 別れる時が来た時に、 もしかしたら無駄な時間だったと 思うかもしれませんけど、 後悔はしないんじゃないかなって 気がします。 一般的に考えれば勝手な考えでしょうし 甘さもあるとは思いますけど… 好きって気持ちはなかなか 止めれないですもんね(>_<)
  • << 61 今まで、悩み、苦しみ、迷っていましたが、このレスを見て決心しました。 自分の気持ちに蓋をして、我慢していくよりも、自分の思うように、この苦しみにピリオドを打ち、前に進む為に、行動に移します。 決心させてくれて、ありがとう。

No.45 13/06/24 17:30
あんぽんたん ( 40代 ♀ s9DHv )

私も参加させてくださいρ( ^o^)b_♪♪
愛人3年めです(⌒‐⌒)

  • << 51 あんぽんたんさん レスありがとうございます! 返事が遅くなってすみません(>_<) ぜひぜひ一緒にお話しましょう☆ あんぽんたんさんは 相手の方とはどのくらいの頻度で 会ってますか?(^_^)

No.46 13/06/24 22:15
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 41 おはようございます(m'□'m)葛藤の中には色々あるそうです。 実は彼と旦那も仲が良く、弟みたいに可愛がっていて家族み… 恋愛依存10さん

レスが遅くなってすみません。
今仕事が終わりました(>_<)

旦那さんと彼氏さん知り合いなんですか!
しかもただの知り合いではなく
かわいがっているんなら確かに
色々葛藤があるのもわかります(TдT)

私の彼と不倫相手も知り合いです(-_-;)
でも、仲がいいという訳ではなく
ただ顔と名前は知ってる…って程度ですけど。

彼氏さんは他に女性を作る気がないくらい
恋愛依存10さんのことが好きなんですね。

No.47 13/06/24 22:40
寂しがり屋さん19 ( 30代 ♀ )

こんばんは。

似た境遇の方が沢山いるんですね。
私は不倫相手と趣味の習い事で出会いました。なので、独身の時は、週2必ず会えたんです。親に習い事に行くといいつつ、既婚者と会っていることが多くなっていきました。
私も、不倫相手と子供を作ろうとも思いました。考えすぎでしょうけど、不倫相手は、男の子が2人いるので、同じ市内だし、私に女の子が産まれて、将来、結婚するって不倫相手の息子を連れてきたらどうしよう💦なんて、妄想しちゃって(^^;)

今は、結婚し、習い事も辞めたので、メールや電話をするものの、殆ど会えない状況です…。
正社員で働いているので、家事育児に追われていて、今は、会える時間がありません…。

  • << 53 寂しがり屋19さん レスが遅くなってすみません(>_<) 寂しがり屋19さんはW不倫ってことですか? やはりWとなるとお互い家庭があるから なかなか時間を合わせるのも 難しくなりますよね(T_T) 私の場合は私が独身で自分の時間があるから 不倫相手が連絡くれないことに モヤモヤとしてしまいますけど、 私が彼氏と結婚して家庭を持てば 私も同じようにあまり連絡を 取ろうとしなくなるんでしょうね(>_<) 同じ職場で顔を見れるだけ マシですよね(^_^;)

No.48 13/06/24 23:02
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 不倫男女の常・・スレみてますか? 不倫する人には非常に為になることいっぱい書かれてますよ(^-^) 八方美人42さん
レスありがとうございます!

そのスレは見てないです(>_<)
見てみます。
教えてくださってありがとうございます(^_^)

No.49 13/06/24 23:05
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 43 過去の自分を見ているようで興味深く拝見しています。 主さん 始まったばかりだから分かりませんが時間は無駄遣いしないように 匿名43さん
レスありがとうございます!

匿名43さんも経験されてたんですね。
確かに先が見えないですし、
いい方向に進むことなんて
皆無に近いですもんね(´;ω;`)

匿名43さんが不倫をやめたきっかけは
何ですか?
よかったら教えて下さい(>_<)

  • << 58 主さん レスありがとうございます。 先は分からない は不倫がダメになるばかりじゃないです。 私は実は不倫が実って結婚しました稀なケースです。 既婚彼が離婚して来て すったもんだあって結婚までこぎ着けました。 でも 不倫実って は稀ですし 事情を知ってる人からは あまり良くは思われてない事も分かるし 我が子やなれそめ知らない人には知られたくない事です。 主人は優しいし愛してますし今のところ上手くいってますが、やっぱり普通が楽ですよ。

No.50 13/06/24 23:41
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 はじめまして。 私も今不倫をしています。私は20代独身、相手男性が40代既婚で子ども二人。という関係です。 付き合い始めてまだ一ヶ月… 匿名44さん
レスありがとうございます!
遅くなってすみません(>_<)

匿名44さんのレスを読んでいて
状況が似ているなって思いました。
ただ私の場合は匿名44さんのように
何年も我慢して、考え抜いて出した
「不倫」という答えではないんですけど(>_<)

そこまで悩んで出した答えなら
私は匿名44さんの選択は間違ってないと
思います。

更に何年か経って相手の方と
別れる時が来た時に、
もしかしたら無駄な時間だったと
思うかもしれませんけど、
後悔はしないんじゃないかなって
気がします。

一般的に考えれば勝手な考えでしょうし
甘さもあるとは思いますけど…
好きって気持ちはなかなか
止めれないですもんね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧