注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

失恋 苦しい

レス8 HIT数 3380 あ+ あ-

大学生さん
13/06/23 00:04(更新日時)

失恋して半年以上いまだに元彼を忘れることができません。
2年近く、いつも一緒にいて、私の中では本当に大好きで特別な人だったので、別れてからも、戻ってきてくれるかもしれないと思ってきました。
でも、つい最近、元彼は私と別れて1か月後には新しい彼女がいたことを本人に聞かされました。
ゼミが一緒なので私の周りの人はみんな知っていたそうです。
私は、周りに頼れる人もいなかったので、失恋した直後から一人でずっと耐えて頑張ってきたつもりです。
でも元彼は私が苦しくて辛いとき、幸せだったんだと思うと、私、なんのために頑張ってたんかなって思うと惨めで、本当に辛いです。
私にとっては特別でも元彼にとってはその程度の存在だったんだと思うと本当に苦しいです。
いつか、忘れて、別れて良かったと思える時が来ますか?
失恋したけど、幸せになれたって人がいたら体験談を教えてください。お願いします。

タグ

No.1964556 13/06/20 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/20 17:44
匿名さん1 ( ♀ )

大丈夫ですよ。
私も失恋して、もう無理だって落ち込んで泣いて泣いて…
二度と恋愛なんかできないって思ってましたが…4年後、アッサリ新しい恋に落ちました(笑)
今の旦那です。
当時を振り返って、元カレ振ってくれて有り難うって思ってます😁
今は無理に忘れなくてもいいんですよ。
辛いでしょうが、いつかちゃんと好きになれる人が現れます。
元気だしてね😃

No.2 13/06/20 17:58
大学生さん0 

>> 1 ありがとうございます。
私もまだ辛いですけど、そんな風に思える時がるんんですかね。
いつか、元彼よりもずーっと素敵な人と出会って見返せる時がきたらいいなと思います。

No.3 13/06/20 17:58
恋愛の達人3 

私も同じ(笑)

こんなに好きになった人は後にも先にもいない!と別れ際に言い切って、1年後に好きな人が出来た😁

その彼に見事振られて二度と人を好きにならない!と言い切って、またまた1年後今の彼と知り合い見初められ婚約してラブラブです。

人生そんなもんです。

No.4 13/06/20 18:04
匿名さん4 

また新しい出逢いがありますよ!
辛い思いをした分だけ、将来幸せになれると思います。
もっと主さんを理解してくれる人が現れますように😍

No.5 13/06/20 18:06
大学生さん0 

ありがとうございます。
幸せになりたいです。
絶対に元彼なんかよりもずーっとずーっと幸せになろうって思います。頑張ります。

No.6 13/06/21 13:31
匿名さん6 

まだまだ若いから💕たくさん、お付き合いして下さい。私も振られて💦激やせして立ち直れ無いと思ってましたが(笑)今の旦那さんに出会いまして💕とっても幸せで、当時の彼氏に振ってくれてありがとう🙏ございますですよ…。若さゆえに当時は親戚だらけの村に結婚して行くつもりだったが?彼がお金持ちで家は母子家庭で反対にあって、彼は私との結婚を押し通せないで、泣く泣く別れた。未来が見え無かったが☺居るんですよ…旦那と結婚して本当に幸せで、今考えたら村とかに嫁に行け無い(笑)離婚して帰って来てるかも?主さんも辛くて、可哀想けど笑い話になりますよ…次なる人を見つけて下さい💕まだまだ良い人はたくさんいますよ、もったいないよ💕

No.7 13/06/21 17:49
匿名さん7 

今は、辛いだろうけどそれだけ彼を好きでいたのは主さんが自分でも分かってないかもしれないけれど、情熱的なんだと思う。情熱的というか思いが深いというか・・・

その思いの深さを受け取ってくれる人が現れたら素敵な恋愛が出来ると思う。

情熱を持ってる人しか味わえない恋愛を味わえるはず。

悲しみが深いほど素敵な恋愛が出来る素質があるんだと私は思うよ。

あと10年もしたら「あー凄く好きだったなぁ」と懐かしくほろ苦く感じられるようになる。

悲しみが深いのはそんなに悪い事ばかりじゃないよ。

No.8 13/06/23 00:04
恋愛中さん8 ( 20代 ♀ )

私もすごく好きだった人にフラれて自殺未遂しました。
毎日お酒に逃げてヤケクソでキャバクラで働いたり...
泣きながら親に謝ってやめましたがとにかく荒れました。

今あの時の自分に戻りたいです。
すぐ彼氏できるから落ち着け!って言ってやりたい。笑

今の彼氏に会えたからあの時別れて正解だったって今は思いますよ。

私は、新しい恋始めようとしても元カレが忘れられなくて余計傷つくだけでした。
それより友達といる時間増やしたり新しい友達作れば楽しいし前向きになれました。

「あの時はなんだったんだろ」って思えるくらい今は本当に楽しいです(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧