注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

苦しくて辛くて壊れそうです

レス78 HIT数 47169 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 22:05(更新日時)

ずっと可愛がっていたサスケが死んだ。少し前から元気がなくて今日病院に連れて行こうと思っていた矢先に。いつもなら元気がないと気付いた時点で連れて行くのに。今年に入ってから彼とうまくいかなくなり気持ちに余裕がなくて三月以降信じきっていた彼の気持ちか見えなくなって自分で自分の首を絞める事ばかりしてしまい私も彼も疲れきってしまった。それでも好きで好きでそんな心理状態だったので彼との事に気を取られ過ぎて。気が付いた時にすぐに連れていけば。後悔してもしきれない。猫が大嫌いで猫好きの人間すら嫌いだった私がサスケに出会って価値観が全てひっくり返って。絶対裏切らない存在。親以上の思いすらある。父は昨年癌で亡くなり母は体力的に問題がなければ近々三度目の癌手術の予定です。私が生計を支えていますが私自身鬱病が悪化して境界型人格障害の治療中です。彼とはネット恋愛でまだ一度も会っていません。三年目になるので知り合った8月に会ってリアルに付き合って行こうと決めていました。彼と奥様は10年以上前から冷えきっていて性的関係もなくただ子供が全てなんじゃないかと思うくらいの子煩悩です。私の母は略奪愛で私を産み何年も入籍できず私には不倫トラウマがあります。男性経験は小5から好きで高校になって付き合った彼ひとりで10年以上付き合って結婚直前でやむにやまれぬ事情で別れたのち好きになったのが今の彼です。私はたぶん子供は産めません。彼は子供でも亡くならない限り今の私の気持ちは理解できないと思います。彼の声が聞けないだけで苦しくていてもたってもいられないほど依存しきっている。私は確かに存在していて誰よりも何よりも彼を愛してるのに。こんなに好きで好きで苦しくて仕方ないのに会わなければ信じられない彼。彼も同じ位私を愛してくれているのは間違いないけど私は会ってからうまくいくのか不安で会うのが怖い。長い時間かけて育んで私の中でやっと会う決心がついた矢先に会えない憂さ晴らしに他の女にちょっかいだした彼。ネット上だからと悪いと思ってない彼。傷ついてボロボロで感情のコントロールができない私なのに安心させてくれようともせずに会うか別れるか決断を迫る彼。サスケを失って後悔だらけの今の私。絶対別れたくないから会えるように安心させて欲しいと懇願しても会わなければ信じられないという彼。こんな気持ちで会ってうまくいくのでしょうか?もう辛すぎます

タグ

No.1963983 13/06/19 05:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/07/02 20:14
匿名さん51 ( 40代 ♀ )

彼は、本当の住所、本当の固定電話の番号を教えてくれていると思いますか?(((・・;)
まず、嘘の住所と、嘘の固定電話の番号ですよ。
なぜか、わかりますか?
ただでさえ、主さんが電話すれば、奥さんにメール浮気している事がわかるのに、おめおめと主さんに本当の住所や、本当の固定電話の番号を教えませんよ。浮気してたら、彼はそれこそ、自分の家族や嫁さんの親兄弟まで知ってしまって…彼が責められる立場ですよ。


しっかりしてくださいな~、主さん。
彼が言う住所を訪ねて、彼が言う固定電話の番号に電話かけてみたことありますか?
まず、会った事もないサイトの女に本当の住所や固定電話の番号を言うアホはいませんよ~(((・・;)
騙されてますって。


No.52 13/07/02 22:41
匿名さん0 

>> 51 お返事ありがとうございます。固定電話にかけた事もありますが繋がっただけで切ってました。去年のGWに電話が取り外されてた時に慌ててしまい新しい番号を聞いた時もすぐ教えてくれました。自宅は行った事ないですが最寄り駅までは行った事があります。彼の言う事に嘘偽りはないと思うけど教えてもらってない事はたくさんあると思います。

No.53 13/07/02 23:15
匿名さん0 

>> 44 ぶしつけですみませんでした。 サスケ君のご冥福お祈り致します 自分も同じ様に有料サイトで三年半会えない彼女がいます。彼女を信じ続けていま… お心遣いありがとうございます。優しい方ですね。ひとつ質問いいですか?三年半会えなくて三年以上信じ続けていたのになぜ二ヶ月前から彼女がサクラではないかと思ったんですか?

No.54 13/07/03 04:53
寂しがり屋さん43 

>> 53 お加減悪いところ長文ですみません。
私はガラケーで会話してタブレットでメールしています。
二ヶ月前彼女と会話中に彼女の設定を見たら直電設定になっておらず、女性は話中にならないと気が付きました。そこで新しく携帯を購入して以前から気になっていた事を確認する作業を始めました。
彼女も含めてやり取りした女性は四人でそれぞれ半年〜一年付き合い誰とも会えませんでした。
彼女も含めてどの女性も大体同じペースで掲示板が更新されており全員と話しましが全て別人でした。もちろん彼女も。
何が何だかわからなくなり、彼女とやり取りしてる携帯でまた全員と話しました。明らかに全て別人でしたが、今度はいかにも久しぶりという流れで、待ち合わせ場所や呼び方など話した内容は合っているのに声だけが違うのです。
本人曰くもう何年もたっているんだから変わって当然といわれ、せっかく再会できたのだから今の私を見て、ずっと忘れられなかったと言うのです。
あきかに彼女はサクラだと思うのですが彼女が好きで好きで仕方ないから信じたいのです。彼女には中古の家が買える位注ぎ込みました。貴方のスレを読んで同じサイトなら彼女を信じる。違ったら別れると決めたのです。
長くなってすみません。ぜひご指導お願いします。

  • << 58 いろんな人に意見を聞いてみたほうがいいと思います。私の投稿を見て思うところがあったのなら同じとこなのかなと思うけどメールと電話ができるサイトなんていくらでもあるだろうし貴方と彼女がどんな人でどういう関係かわからない。何がどうとかじゃなく信じようとする気持ちがなくなったら終わりなんじゃないかな。

No.55 13/07/03 11:24
匿名さん55 

もっと大切なことだったりあると思うよ

好きな人とうまくいくには全面的に頼るよりも上手に距離を置きながら、だね

奥さんいるならなおさら…。

私の兄弟にも精神的に患ってますが
一つのことだけに執着しすぎのとこあるかもね。

ボランティアに参加してみたり障害者のお世話や自分以外のことに尽くすのもいいらしいよ

考え方が変わったり

私もそうして自分のモヤモヤ紛らわしてるよ

  • << 57 みんなそれぞれ辛い事とかもやもやしたりってあるもんね。しっかりしなきゃだね。なんかすごく癒された。ほんとにありがとう。

No.56 13/07/03 14:11
匿名さん0 

>> 55 お返事ありがとうございます。ほんとに依存しすぎですよね。毎日毎日頭の中は彼の事ばかりで。今の状態でもできるボランティア探してみます。

  • << 69 お返事ありがとう。 女性って何かに固執してないと安心出来ない生き物らしく、よく宗教にハマったり、何かとハマるのは女性が多いらしい。 それ知ってから気をつけるようにしてるんだ。 自分のものにしたい、愛されたいとか尽くしたいとか、強くなりすぎるとさ相手に負担かかるかも、 逆に自分がそうされたらちょっと嫌かもって客観的に考えるようになったよ。 私も一家の稼ぎ頭になってきたから気持ちわかるよ。 だからブレないようここで何でも恥ずかしいことでも吐き出してさ ストレス解消しようね♪ 心に余裕ができたら、また別な考えもできたり、独身の彼氏ができるかもよ ネットはちょっと怖いかな 言葉だけ鵜呑みにするわけだからさ、嘘だってあると思うし 結婚してるならちょっと面倒いでしょ 慰謝料請求されたら損だしね…。

No.57 13/07/03 14:25
匿名さん0 

>> 55 もっと大切なことだったりあると思うよ 好きな人とうまくいくには全面的に頼るよりも上手に距離を置きながら、だね 奥さんいるならなお… みんなそれぞれ辛い事とかもやもやしたりってあるもんね。しっかりしなきゃだね。なんかすごく癒された。ほんとにありがとう。

No.58 13/07/03 16:51
匿名さん0 

>> 54 お加減悪いところ長文ですみません。 私はガラケーで会話してタブレットでメールしています。 二ヶ月前彼女と会話中に彼女の設定を見たら直電設… いろんな人に意見を聞いてみたほうがいいと思います。私の投稿を見て思うところがあったのなら同じとこなのかなと思うけどメールと電話ができるサイトなんていくらでもあるだろうし貴方と彼女がどんな人でどういう関係かわからない。何がどうとかじゃなく信じようとする気持ちがなくなったら終わりなんじゃないかな。

No.59 13/07/03 17:19
寂しがり屋さん43 

>> 58 連絡先すら教えないのは何故ですか?相手の負担考えた事ありますか?

No.60 13/07/03 17:33
匿名さん0 

>> 59 今の問いは私にするべき問いじゃない。彼女にするべきだと思います。貴方と彼女がどういう人かどういう付き合いをしているか解らないし解りたいとも思わない。お互いそれぞれ事情があり譲れない事があるんだと思う。

No.61 13/07/03 18:06
恋愛中級者61 

主さん初めまして。

1から全て読ませていただきました。

主さんは境界性人格障害と仰っていますが、今の彼との事はカウンセラーさんに話した事はありますか?

正直私は彼との恋愛を進めて行く事に不安を感じます。彼と実際に会って関係を結んでしまった時、不倫の関係が最低限けじめがついていなかったらその関係が壊れたとき主さんは自傷行為や自殺をはかるのではないかとどうしても思えてしまうのです。

私自身ボーダーの女性と交際したことがありますが、余程の覚悟がないとボーダーの女性と向き合うのは難しい事です。

ましてや不倫の片手間でしかも他の女性に媚びを売っているような彼では、病気の真実を知ったら逃げ出してしまうのではないかと思います。

彼女がボーダーだったためメンタルサイトに私自身長く出入りしていたので交際相手との関係のもつれで自殺した知人が何人もいます。

私自身も彼女と喧嘩して何度も大量服薬されました。

私は主さんの事を知りませんが病気のことは少しはわかります。

今はお母様の看病に集中して彼との接触は極力避ける事をおすすめします。

そうでないと主さんの生死に関わる事だと思っています。

ただでさえサスケを失った辛さで苦しまれているのですから、これ以上心が傷つくリスクを冒してはいけないのではないかと思います。

せめて。不倫でない普通の恋愛を主さんにはしてほしいと切に願うのです。

辛いことが多いでしょうけどご自愛なさって下さい。
お大事に。

  • << 63 お返事ありがとうございます。カウンセラーの先生には話してないです。以前からうつやパニック障害の治療をしていましたが、軽度の境界型人格障害だと言われたのは最近でまだ自分でも受け止め切れてなくて怖いです。母が統合失調症だから。母を後悔なくお世話しながら彼とお付き合い出来れば良いんだけど厳しいって解ってます。彼は本当に良い人でいろいろと苦労した人なんです。私が幸せにしたいって思ってたんだけど結局はこんなだから迷惑かけっぱなしで、今は頑張って距離をおくようにしています。彼が優しいととても落ち着くし彼が冷たいと何もできなくなる。こんなんじゃだめですよね。うまくいきっこない。でも無理はしても無茶はしません。サスケに誓って。薬を飲んだ事を忘れてODしちゃう事はあるけど自傷行為はしません。私の為にありがとう。すごくすごくありがとう。とてもほっとして心が癒されました。お返事本当にありがとうございました。

No.62 13/07/03 18:07
寂しがり屋さん43 

何度も何度も話してます。
連絡先が無理なら非通知でもいいからと何度も何度も話してます。
その都度断られお金がない時は無理しなくていいから一日一通のメールで我慢しようと
こちらがなんとかお金を工面して真面目な話しをしたいと思っても寂しかった愛してると言われてテレホンセックスで終わる
その繰り返しで三年半です
どう思いますか?貴方は彼の為に何をしましたか?好きとか愛してるとか言葉ではなんとでも言えます。

  • << 64 43さん… 横から失礼します。 主さんの恋愛は主さんの恋愛で、43さんの恋愛とは関係ありません。 また、出逢いのサイトはいくらでもありますので、まず主さんが彼と知り合ったサイトは違うでしょう。 何か思うところがあれば、43さんご自身のスレをたてた方が良いと思いますよ。 失礼いたしました。
  • << 65 先程も言いましたがそれは私に言うべき事ではなく彼女に言うべき事だと思います。お悩みなら他の方の意見を聞いたほうがいいと思います。彼と貴方は違うし私も彼女とは違います。 一番簡単なのは貴方がサイトを止めて彼女が非通知でかけて来なかったらサクラだと思って止めればいい。それが出来ないなら信じ続けるしかない。好きっていう気持ちは理屈じゃない。信じられない=気持ちが冷めたって事だと思う。

No.63 13/07/03 22:41
匿名さん0 

>> 61 主さん初めまして。 1から全て読ませていただきました。 主さんは境界性人格障害と仰っていますが、今の彼との事はカウンセラーさ… お返事ありがとうございます。カウンセラーの先生には話してないです。以前からうつやパニック障害の治療をしていましたが、軽度の境界型人格障害だと言われたのは最近でまだ自分でも受け止め切れてなくて怖いです。母が統合失調症だから。母を後悔なくお世話しながら彼とお付き合い出来れば良いんだけど厳しいって解ってます。彼は本当に良い人でいろいろと苦労した人なんです。私が幸せにしたいって思ってたんだけど結局はこんなだから迷惑かけっぱなしで、今は頑張って距離をおくようにしています。彼が優しいととても落ち着くし彼が冷たいと何もできなくなる。こんなんじゃだめですよね。うまくいきっこない。でも無理はしても無茶はしません。サスケに誓って。薬を飲んだ事を忘れてODしちゃう事はあるけど自傷行為はしません。私の為にありがとう。すごくすごくありがとう。とてもほっとして心が癒されました。お返事本当にありがとうございました。

No.64 13/07/03 23:00
匿名さん51 ( 40代 ♀ )

>> 62 何度も何度も話してます。 連絡先が無理なら非通知でもいいからと何度も何度も話してます。 その都度断られお金がない時は無理しなくていいから… 43さん…
横から失礼します。
主さんの恋愛は主さんの恋愛で、43さんの恋愛とは関係ありません。
また、出逢いのサイトはいくらでもありますので、まず主さんが彼と知り合ったサイトは違うでしょう。
何か思うところがあれば、43さんご自身のスレをたてた方が良いと思いますよ。

失礼いたしました。

  • << 67 ありがとうございました。私も聞いてあげたい気持ちはあっても自分の事でいっぱいで困ってました。

No.65 13/07/03 23:13
匿名さん0 

>> 62 何度も何度も話してます。 連絡先が無理なら非通知でもいいからと何度も何度も話してます。 その都度断られお金がない時は無理しなくていいから… 先程も言いましたがそれは私に言うべき事ではなく彼女に言うべき事だと思います。お悩みなら他の方の意見を聞いたほうがいいと思います。彼と貴方は違うし私も彼女とは違います。
一番簡単なのは貴方がサイトを止めて彼女が非通知でかけて来なかったらサクラだと思って止めればいい。それが出来ないなら信じ続けるしかない。好きっていう気持ちは理屈じゃない。信じられない=気持ちが冷めたって事だと思う。

No.66 13/07/03 23:53
寂しがり屋さん43 

>> 65 迷惑かけてすみません。自分はどうしても同じサイトだと思えてしまう。〇ットワンという東京の会社ですよね?貴方は非通知でかけてたんですか?今も彼とは続いているんですか?

  • << 68 横レス失礼。 あなたが辛いのはよくわかりますが、主さんは自分のことで精一杯だから、自分でスレ立てして聞いてみてはいかがですか? 多額のお金をつぎ込んでしまって後にひけないのはわかりますが、このスレの主旨とは逸脱するのでそろそろ主さんにあなたの問いを投げ掛けるのはやめにしませんか?
  • << 70 これで最後にして下さい。私は非通知でかけてました。それでもうまくいかなくなりました。自分の話したい時しかかけてこない。付き合っててもつまらない。どうせ会えないならサクラと楽しい話してお金を使ったほうがいいとも言われました。何度かけてもでて貰えないこともありました。今は非通知でかけてもらってないからそう思うだけで結局は会わなきゃうまくいかない。貴方は彼女の全てを受け止められるの?信じられない=愛が冷めた。彼女がサクラじゃないとしたらきっとそう思うんじゃない。愛は見えないから。でも負担は折半がいいよね。もうこれ以上はごめんなさい。自分で投稿していろんな人の意見聞いてみて下さい。でも最後に決めるのは自分。幸せになりたいね。

No.67 13/07/04 00:03
匿名さん0 

>> 64 43さん… 横から失礼します。 主さんの恋愛は主さんの恋愛で、43さんの恋愛とは関係ありません。 また、出逢いのサイトはいくらでもあり… ありがとうございました。私も聞いてあげたい気持ちはあっても自分の事でいっぱいで困ってました。

No.68 13/07/04 00:12
恋愛中級者61 

>> 66 迷惑かけてすみません。自分はどうしても同じサイトだと思えてしまう。〇ットワンという東京の会社ですよね?貴方は非通知でかけてたんですか?今も彼… 横レス失礼。

あなたが辛いのはよくわかりますが、主さんは自分のことで精一杯だから、自分でスレ立てして聞いてみてはいかがですか?

多額のお金をつぎ込んでしまって後にひけないのはわかりますが、このスレの主旨とは逸脱するのでそろそろ主さんにあなたの問いを投げ掛けるのはやめにしませんか?

No.69 13/07/04 00:18
匿名さん55 

>> 56 お返事ありがとうございます。ほんとに依存しすぎですよね。毎日毎日頭の中は彼の事ばかりで。今の状態でもできるボランティア探してみます。 お返事ありがとう。

女性って何かに固執してないと安心出来ない生き物らしく、よく宗教にハマったり、何かとハマるのは女性が多いらしい。

それ知ってから気をつけるようにしてるんだ。

自分のものにしたい、愛されたいとか尽くしたいとか、強くなりすぎるとさ相手に負担かかるかも、
逆に自分がそうされたらちょっと嫌かもって客観的に考えるようになったよ。

私も一家の稼ぎ頭になってきたから気持ちわかるよ。

だからブレないようここで何でも恥ずかしいことでも吐き出してさ
ストレス解消しようね♪

心に余裕ができたら、また別な考えもできたり、独身の彼氏ができるかもよ

ネットはちょっと怖いかな

言葉だけ鵜呑みにするわけだからさ、嘘だってあると思うし

結婚してるならちょっと面倒いでしょ

慰謝料請求されたら損だしね…。

No.70 13/07/04 01:09
匿名さん0 

>> 66 迷惑かけてすみません。自分はどうしても同じサイトだと思えてしまう。〇ットワンという東京の会社ですよね?貴方は非通知でかけてたんですか?今も彼… これで最後にして下さい。私は非通知でかけてました。それでもうまくいかなくなりました。自分の話したい時しかかけてこない。付き合っててもつまらない。どうせ会えないならサクラと楽しい話してお金を使ったほうがいいとも言われました。何度かけてもでて貰えないこともありました。今は非通知でかけてもらってないからそう思うだけで結局は会わなきゃうまくいかない。貴方は彼女の全てを受け止められるの?信じられない=愛が冷めた。彼女がサクラじゃないとしたらきっとそう思うんじゃない。愛は見えないから。でも負担は折半がいいよね。もうこれ以上はごめんなさい。自分で投稿していろんな人の意見聞いてみて下さい。でも最後に決めるのは自分。幸せになりたいね。

  • << 72 お元気ですか? サスケくんが亡くなって一ヶ月ですね。少しは落ち着きましたか?彼とはうまくいっていますか?私のほうは終わりました。経過は省きますが、彼女はサクラでした。しかも勤務十年越えの筋金入りのサクラ。ポイント購入の催促以外で非通知でかけるはずがない。貴方に思われている彼が羨ましい。彼が貴方をこれ以上傷つけないよう祈ります。彼の言葉は酷い。これ以上傷つく前に別れるほうが賢明です。ご迷惑おかけしました。貴方に幸ありますように。

No.71 13/07/05 09:47
寂しがり屋さん43 

>> 70 ご迷惑かけてすみません。すでに様々な方の意見は聞きましたが貴方の意見が聞きたいのです。昨日彼女にもうお金の工面が出来ないから非通知でかけてくれと頼みましたが答えはいつもと同じでした。かかって来る事を信じていや願って待ちます。
余計なお世話だと思いますが私なら本当に愛していたら絶対にあんな酷い言葉は言いません。貴方がこれ以上傷つかない事を祈ります。

No.72 13/07/19 13:47
寂しがり屋さん43 

>> 70 これで最後にして下さい。私は非通知でかけてました。それでもうまくいかなくなりました。自分の話したい時しかかけてこない。付き合っててもつまらな… お元気ですか?
サスケくんが亡くなって一ヶ月ですね。少しは落ち着きましたか?彼とはうまくいっていますか?私のほうは終わりました。経過は省きますが、彼女はサクラでした。しかも勤務十年越えの筋金入りのサクラ。ポイント購入の催促以外で非通知でかけるはずがない。貴方に思われている彼が羨ましい。彼が貴方をこれ以上傷つけないよう祈ります。彼の言葉は酷い。これ以上傷つく前に別れるほうが賢明です。ご迷惑おかけしました。貴方に幸ありますように。

No.73 13/07/21 11:00
匿名さん73 

>> 21 お返事ありがとうございます。見送るのはこれで二度目。全て捨てられていた子達です。一度目は犬。癌で亡くなる直前に有休を取り…でも最後は出張で看… お金がないと病院も診てくれないよ。って



主さんは誰かにお礼で言ってますよね。

ペット保険ってご存知ですか?

もちろん保護する事は立派だと思います。
でも動物は飼える環境の人が飼うものです。
まだいる子達の為にも保険入って、何万もかかる治療代を何千円に抑える備えをするべきです。

でないとただの飼い殺しですよ。

もの言えぬ動物、主さんが頼りなのに

色んな事があるかもしれないけど、命を預かってるならしっかりして下さい。

だって、主さんは具合悪かったら病院行くんでしょ?

お母さんもでしょ?

動物は後回し?

私も病気持ちですが犬2匹と猫飼ってます。仕事もフルでしてシングルマザーです。

でも、きちんと動物保険入って備えてます。

当たり前の事ですよね。


話し少しズレてるとは思いますが、亡くなったネコちゃんの事で言い訳ばかりしてる主さんに動物飼う資格あるのか疑問です。

腹立つ

No.74 16/09/23 00:39
匿名さん74 ( 50代 ♂ )

さとみごめんね。
もっと早くに見つけてれば良かった…。

No.75 18/06/21 20:23
匿名さん75 ( 30代 ♀ )

私も1年前、最愛の犬がなくなり、未だにペットロスから立ち直れません。
今は家族全員海外や国内の遠い場所にいて、一人で孤立していく未来を想うと不安で気が狂いそうになります。
少し主様の気持ちが理解できるかもしれません。

12歳半の愛犬の具合が悪くて乗り気ではないのに、お盆に海外旅行に行こうと彼氏に強引に頼まれて断れず、心配でペットショップではなく、愛犬が苦手な母親(当時は国内の近場に住んでいました)に預けにいったのがきっかけで、出発の前日に謎の突然死をしました。チワワよりも小さな犬で、置いていかれると思って心臓などに負担をかけたのかもしれません。

さらに、両親に預ける前日まで、これもまた彼氏に頼まれて、東京オリンピックのキャラクター公募に応募するデザインを締め切り前日まで徹夜で進めていました。

男にかまけて弱っている愛犬のケアを怠ったことをいつまでも後悔しています。

そして1年たった今、愛犬との時間を犠牲にして付き合った彼氏とうまくいっていません。

主様が愛猫のペットロスから抜けて、お母様の状態が落ち着くまでは、辛くてまともな判断はできないと思いますし、鬱状態から抜けられないのも、当たり前のことです。

今は何かを変えようとするのではなく、主様がこれ以上不幸にならないように、ゆっくり休むことが必要かと思います。生活もあるので難しいかもしれませんが、主様の人生がいつの日か幸せに向かっていくことを祈っております。

一生懸命生きていたら、いつかまたあの子に会える日がくると信じて、自分を大切にしていきましょう。

No.76 18/06/24 15:44
フリーさん76 

はじめまして、貴女に心から寄り添っていない彼には逢われない方が良いですよ。

No.77 18/09/16 20:50
ザク ( 50代 ♂ VFVNv )

さとみ…克明…かったんです。
去年の4月に離婚をして一人でいるよ。

No.78 20/12/29 22:05
かつあき ( 50代 ♂ VFVNv )

さとみ…
さとみ…さとみ…さとみ…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧