注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

楽になる考え方等何かアドバイスお願いします

レス8 HIT数 3599 あ+ あ-

専業主婦
13/06/19 22:51(更新日時)

うまく書けないのはご容赦ください。

なぜ子供(二歳過ぎ)が起きているのにセックスしようとしてくるのか。
家の中ではいつでもどこでも私とセックスできると勘違いしてない?
それを拒否したら嫌がらせ。
嫌がらせを我慢しきれず、怒ったら逆ギレ。
私はヤれる家政婦でも、デリヘルでも、ラブドールでもない。

私だってしたい時はしてるし、したくない時でも受け入れてる。
フェラだって大嫌いなのにたまにしてる。
爪を噛む癖があってギザギザの指で触られて、中が痛くなったり痒くなったりしてるのに。

結局そんな男だと見抜けなかった私が悪いの?
それでも好きだし一緒に居たいと思う私は馬鹿なの?

私ともでき婚で、しかも昔元カノも妊娠させておろしてて、セックスしか頭にないのかな。
子供が欲しくて確信犯で作ったくせに、いざ産まれたら「なんか思ってたのと違った」
こないだは子供なんていなければいいと思ったことがあると言った。
理由は自由にセックスできないから。

私が怒ってても悲しんでても興味がないとも言っていた。
触られてくれないとイライラするとも。

昔大学の学費を親が使ったから別れようって言われて、5万?8万?覚えてないんだけど、渡した。
結局それも嘘だった。
その時は嘘でもいいと思ってたけど、今は許せない。

この先何十年も一緒にいられる気がしない。
もう嫌だ。つらい、しんどい。

他にも色々あって自殺も考えた。
首にかかった紐が細くて痛くて怖くなってやめてしまった。
消えたい。たすけて。

No.1963770 13/06/18 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/18 18:51
通行人1 ( ♀ )

死ぬくらいなら、その前に離婚してみましょう。
それでも死にたいなら死ねば良いんだし。

死ぬのはいつでも出来ます。
でもその前に、愛する我が子と自分の幸せのため、試しにやってみましょうよ。

  • << 4 1さん レスありがとうございます 今は死にたい気持ちは落ち着いています 今度死にたくなったら先に離婚してからにします 離婚して新たに頑張る気力もないので

No.2 13/06/18 19:32
通行人2 

旦那さんは絶倫の域を超えています。

そこまで頭の中がセックスだらけで分別も無いならもう病気。

セックス依存性じゃないですか?

一度診て貰った方が良いかも。

付いていけませんよね、性欲の塊には。

  • << 5 セックスしか愛を表せないし、感じられないと言っていました 感受性も低いようで、映画や音楽、小説、漫画等で泣いたことはないと自慢げに言われたこともあったり 私の祖父が亡くなったときも、人が死んでも何も感じないと言っていました そのくせテレビや漫画で普通に笑うので本当かどうかわかりませんが。 病院、考えてみます どういうところかしらないのでまずは情報集めたり、調べたりしてみます

No.3 13/06/18 19:36
匿名3 ( 20代 ♀ )

爪を噛む癖がある人は親からの愛情不足で育った人に多いです。

二才のお子さんがいて大変でしょうが、彼を成長させる意味でも、愛情を与えてあげてください。

単に、性欲が強いのではなく心の底にある寂しさからくる欲求に感じます。

そういう人格の人はイライラした態度を、否定ととらえます。

時間がかかっても、穏やかに
「あなたが大事」「あなたが必要」「愛している」と言ったうえでセックスを断ってください。

パートナーの力で変わることもありますがカウンセリングを受けさせるのも手です。

  • << 6 すごく納得しました 少し主人のことが理解できそうです 確かに親には不信感しか感じていないようです 私から見ればたっぷり可愛がってもらって、ものすごく甘やかされているように見えますが(笑) 私の態度や努力次第で変わってくれるのなら、もう少し頑張ってみようと思います 昨日まではもう2年も頑張ったのに!と思ってましたが。 平行して病院も調べてみますが、病院が必要なのは主人でなく私かも? 主人の爪を噛む癖よりも、私の抜毛症の方が心配です(笑)
  • << 7 ところで愛情を与えると言うのは、具体的にどんなことすればいいんでしょうか? 今まで自分なりに愛情は示してきたつもりなんですが…

No.4 13/06/19 13:38
専業主婦0 

>> 1 死ぬくらいなら、その前に離婚してみましょう。 それでも死にたいなら死ねば良いんだし。 死ぬのはいつでも出来ます。 でもその前に、愛する我が… 1さん
レスありがとうございます

今は死にたい気持ちは落ち着いています
今度死にたくなったら先に離婚してからにします

離婚して新たに頑張る気力もないので

No.5 13/06/19 13:42
専業主婦0 

>> 2 旦那さんは絶倫の域を超えています。 そこまで頭の中がセックスだらけで分別も無いならもう病気。 セックス依存性じゃないですか? … セックスしか愛を表せないし、感じられないと言っていました
感受性も低いようで、映画や音楽、小説、漫画等で泣いたことはないと自慢げに言われたこともあったり
私の祖父が亡くなったときも、人が死んでも何も感じないと言っていました
そのくせテレビや漫画で普通に笑うので本当かどうかわかりませんが。

病院、考えてみます
どういうところかしらないのでまずは情報集めたり、調べたりしてみます

No.6 13/06/19 13:49
専業主婦0 

>> 3 爪を噛む癖がある人は親からの愛情不足で育った人に多いです。 二才のお子さんがいて大変でしょうが、彼を成長させる意味でも、愛情を与えてあ… すごく納得しました
少し主人のことが理解できそうです

確かに親には不信感しか感じていないようです
私から見ればたっぷり可愛がってもらって、ものすごく甘やかされているように見えますが(笑)

私の態度や努力次第で変わってくれるのなら、もう少し頑張ってみようと思います
昨日まではもう2年も頑張ったのに!と思ってましたが。

平行して病院も調べてみますが、病院が必要なのは主人でなく私かも?
主人の爪を噛む癖よりも、私の抜毛症の方が心配です(笑)

No.7 13/06/19 13:50
専業主婦0 

>> 3 爪を噛む癖がある人は親からの愛情不足で育った人に多いです。 二才のお子さんがいて大変でしょうが、彼を成長させる意味でも、愛情を与えてあ… ところで愛情を与えると言うのは、具体的にどんなことすればいいんでしょうか?
今まで自分なりに愛情は示してきたつもりなんですが…

No.8 13/06/19 22:51
専業主婦8 

離婚がいいと思います。

死ぬくらいなら、別れて第2の人生楽しんでください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧