注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

ついさっき

レス7 HIT数 1648 あ+ あ-

リミ( ♀ rmTu1b )
18/11/20 13:30(更新日時)

同じスレを載せて、すみません。
反対側も本音です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

腹ごしらえがてらコンビニ迄、ボォーっとしながら歩いて、買い物をしに行く途中、あの📺TVで見た風景を、目の当たりにしました👀
ニュースの隕石!?と迄は、行きませんが…中位の隕石らしき物!?をこの目で見てしまいました(×o×;)=(゚Д゚;)!!
一瞬、周りが「ピカッ⚡」と光ったので「雷(・・?)」かと思い、何となく‥空を見上げたら、エメラルドグリーンの様なブルー色の様な炎みたいな物が横切ったんで、あれは間違いなく隕石!?かと‥。
『こんな偶然…あるんですね(あるんだなぁ‥)』って、思ったんで、そう言った現象経験あった人居たら、レスして欲しいです😌
宜しくお願いします<(_ _)>

No.1962306 13/06/15 03:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/15 03:45
匿名1 

隕石ではないと思いますが台風の時にカツラらしき物が空中を横切ったのを目撃した事はあります

No.2 13/06/15 03:52
リミ ( ♀ rmTu1b )

カツラらしき物…?ですか(・・?
それも、ビックリですねΣ( ̄□ ̄)!
私が見た限りだと…隕石っぽかったので(^^ゞ笑)
一瞬でピカッと光って消えてったので、コンマ数秒って所ですかね。
でも…流れ星にしては、大きかったかとミ☆ミ★ミ

No.3 13/06/15 03:58
リミ ( ♀ rmTu1b )

不可思議な事が起きてる時代ですね(>_<)
私の周りでは、色々な事が起きてるので、かなりビックリさせられてます(^^ゞ苦笑)

No.4 13/06/15 04:13
ヒマ人4 

それはきっとエメラルドグリーンマンです


No.5 13/06/15 04:22
匿名5 

十代半ばの頃の話なので随分昔になります。
田舎で夜も暗くて、月明かりくらいしか無い旧校舎のグランドに友達と居た時の話です。時間はだいたい20時前後だったと思います。

急に空が、花火があがった時のように眩しく光り
灯りの方を見上げると、同じく青白い大きな彗星のようなものが移動しているのを見ました。
流れ星とかそんな類の大きさでは無く、とても大きかったです。
時間は一瞬ではなく、地上に見えなくなるまで、30秒近くかかったかと思います。

急に空が光った事にびっくりして友達の顔を一瞬見て、怖くて手をぎゅっと掴んでいた事を記憶しています。
それは友達も見ていて、次の日新聞に載るだろうかと話したんですが
全く報道されませんでした。

No.6 13/06/15 04:40
リミ ( ♀ rmTu1b )

えぇ~!?凄い目撃情報が多々あるんですね(^^;ゞ)
新聞等には取り上げて貰えなかったなんて、残念ですね/(>o<)
私の周りでも、『UFO見たよ!』って人も居ましたf(^_^)
私には、サッパリ見えませんでしたけど‥その人には、ハッキリと見えたみたいでした(^^ゞ
不思議な事があるモノですね(笑)

No.7 13/06/15 04:43
リミ ( ♀ rmTu1b )

グリーンマンって何ですか(・・?
面白い発想だと思って、クスクス笑っちゃってました(>艸<)[大爆笑]
すみません<(_ _)>💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧