注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

レス272 HIT数 764483 あ+ あ-

とー( 20代 ♂ cBwKv )
20/06/25 10:51(更新日時)

はじめまして。

28歳の独身男性で交際7年の彼女がいるのですが、最近他の女性を好きになってしまい、とても苦しいです。

その女性とは5年前に仕事関係で知り合いました。保険会社に勤めてました。

始めは保険の話ばかりでしたが、段々と趣味の話になり、意気投合しだんだんと仲良くなっていきました。

その当時、私は彼女がいたため、その女性には恋愛感情などはなく、話していて楽しいなぁ、可愛い人だなぁという程度でした。

その後、女性が会社を退職したため、全く接点がなくなったのですが、今年の4月に会う機会があり、2人で飲みました。

昔の楽しかった思い出が蘇り、とても楽しく段々と心が惹かれていくのがわかりました。お互い音楽が趣味なので、今度ライブに行こうとか、また飲みましょうと約束をしました。

そして、先週男女3対3で飲む機会があり、本格的に好きなんだと実感しました。

その日から女性のことが頭から離れず、胸が苦しく食事も喉を通りません。

私としては初めての経験なのですが、好き過ぎて苦しいのです。頭の中には常に笑顔の彼女がいます。好き過ぎて、この感情をどうにかしたくて、ため息ばかりです。

まだ予定ですが、今月の下旬にまた会う予定です。彼女に会えるのは嬉しいのですが、会うとさらに感情が高ぶってしまいそうで、爆発してしまいそうで怖いと思う面もあります。

今の彼女とは問題なくきており、彼女としては早く結婚したいと思っています。ちなみに同い年なので、結婚に焦っている面もあります。

彼女とは7年間楽しい思い出ばかりで、きっと結婚したら楽しくやっていけそうな気がしますが、その女性のことを考えると、自分は本当はどちらが好きなのか、付き合いたいのか分からなくなってしまいました。

ここ数日間は女性への思いが強過ぎて、何も手につきません。

実際、脈ありなのかも分かりませんが、とにかく好きだという思いが心を占拠しています。

そんな中、付き合ってる彼女と電話すると申し訳ない気持ちでいっぱいになり、元気がなく心配をかけてしまってます。

しかし、他に好きな人ができたと言える訳もなく、その場をやり過ごすので精一杯です。

彼女のことは今でも好きです。ただ、好きの種類が違うのです。

彼女とは7年間一緒にいることで養った思いです。昔のように面と向かって好きとは言いませんが、長年連れ添ったパートナーという情です。

一方、女性には中高生のころの片思いのような爆発的な好きの感情です。心に雷が落ちたような新鮮さです。

まさかこの歳で、彼女もいながら、ここまで1人の女性に惹かれるとは思ってもみませんでした。

会わなければ、きっとこの恋は時間が解決してくれそうな気もしなくもないですが、会いたい、いっそうのこと抱きしめたい思いで一杯です。

もうどうしたら良いのか分かりません。彼女と別れてその女性との関係を深めていくのか、それともその女性とは今後会うこともなく忘れていけば良いのか。

7年間付き合ってきたという責任感は感じているので、別れるというのは無責任だと思いますし、裏切る行為だということは分かっています。ただ、この思いを抱えたまま、前に進めそうにありません。

長文になりましたが、アドバイスをお願いします。


No.1960389 13/06/10 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/05/23 16:33
ラブラブさん201 

新しい女とは火遊びで終わらせなよ。
むこうだって男いるだろうし。
生保レディーって【昼間のホステス】って言われてるんだよ?
7年も付き合ってそれはないよ。

No.202 17/05/28 15:13
匿名さん202 ( ♂ )

彼女と別れるべき
君はまだ若い。今から出会いは沢山ある。確実に好きな女性も現れるよ。

彼女も可哀想だが今の君に彼女を幸せにできる度量はない

別れて新たな道を歩むべき

No.203 17/06/09 10:01
匿名さん203 ( 40代 ♀ )

好きになっちゃったのは仕方ない。

だけど、男の7年と女の7年は重みが違う。

例え今カノと結婚しても、心の中で違う女性が住み続けたら本当に失礼。

No.204 17/06/11 16:33
寂しがり屋さん204 

すごいHIT数ですね・・・。ただそれだけを書き込みにきました。

No.205 17/06/17 07:08
匿名さん205 

そんなこと考えてる男のそばになんかいたくない。
わたしの彼氏はわたしとまだ別れてもないのに他の女を自分の部屋に泊めてやっちゃってますからね。
最低な男です。
主さんも彼女の将来のために別れてあげてください。
時間の無駄です。
自分の事考えてないくれてないってすぐバレますよ。わたしは気づきました。

No.208 17/08/04 07:42
通行人208 

結婚してなければ、悩む必要なし。
自由じゃない。別れたなら?彼女と。
あなたみたいにうじうじしてる人見たらイライラします。
自分できめきれないくせに恋愛する必要なし。

No.209 17/08/08 14:51
匿名さん209 ( ♀ )

他の方が書いているのですが、7年もしたら気持ちも落ち着きドキドキも少なくなっていると思います。
そんな時に魅力的に感じる女性がいれば主さんの思いは仕方ないと思います。
ですが、7年彼女はあなたを支えてきてくれているのも事実。
彼女にも責任を感じるけど、ときめきを感じてる人が好き。
この状態のままふらふらしていると結局はどっちつかずになるかと私は思います。
今の彼女との将来を見ることができなければちゃんと話し合うことをお勧めします。
また、その今ときめいている人にも彼女と別れた場合自分と付き合う気はありますか?と聞いてみたらどうでしょうか?
7年は本当に長い。女性の7年は本当に長い。結婚を焦っているのならなおさらです。
後悔のないようにしてください

No.210 17/08/08 17:55
大学生さん210 ( 20代 ♀ )

普通に新しい女が気になるのは新しい女とまだセックスしてないからでしょww

一回したら案外どうでもよくなるかもよ?

てか男の本能で違う女ともセックスしたいだけだと思う。
二十代の男ってサックスしたいのと恋愛感情すごく錯覚しやすいし、てかほとんどやりたいが好きみたいなもんじゃん!
でも今の彼女はそんだけ続いてんだから違うだろーね!

私はやりたいだけだと思うよ!その激しい感情は

No.211 17/08/16 08:29
匿名 ( ouBPv )

7年の彼女の気持ちを考えてください。きっと彼女はなんの疑いもせずにいるんじゃないかな。

2人で飲んだとか、会うとか、
3対3で合コンみたいなこととか、既に裏切り行為に当たると思います。
しかも好きになってるんだから、完璧な裏切りです。

早く彼女に話してください。
気になる人ができたと。まずはそこからだと思います。

No.212 17/08/17 21:59
社会人さん212 

読む気にもなんねーわ
他の女性が好きだ?
なめてんの?
1人の人を一生懸命愛して幸せにしろ
なめんな

No.213 17/08/30 09:23
匿名さん213 ( ♀ )

まず、彼女がいながら2人で飲みに行ったり2人でライブに行く約束をする時点で浮気だと捉えられても仕方ありません。
主は彼女を傷付けたくない、でも他の女性に惹かれてる、どっちを選べばいいの、、、と自分に酔っているだけにしか思えません。
彼女さんが結婚を急ぐような年であるなら早急に別れて下さい。彼女さんも結婚願望が強い方であればすぐに結婚相手を探すでしょう。
これ以上あなたの自己陶酔に付き合わせて時間を無駄にしないであげて下さい。
もちろん、彼女さんに気を持たせるようなことは言ってはいけませんよ。キッパリと振ってあげて下さい。
それともやっぱり彼女と一緒にいたいと思うなら今すぐその女性との縁を切って下さい。
まぁ、主のような方では結婚後も他の女性と2人で会ったりしそうですし、彼女さんの幸せの為にも別れた方が良いとは思いますけど。
実際、恋してしまったのなら仕方ないですしどちらの女性もキープするような状況は断ち切って下さい。

No.214 17/08/30 13:28
匿名さん214 

超気になる。どうなったんだろう。
やっぱ辞めたら、彼女を大事にする事にしました とか言いそうだから
彼女と別れたんだろうな。

No.215 17/09/24 21:32
isoflavone ( 20代 ♀ kXMPv )

辛いですよね。。
わかります。
ですが、そんな気持ちと付き合う彼女はもっと辛いと思います。しかも今後7年の付き合いなんてもうこの先ないと思います。
今好きな人は、この世からいなくなったと思ったと思えばいいと思います。

でも…実際にはできないんですよね。。。
頑張って下さい。

No.216 17/09/25 06:22
通行人216 

何年も前のスレですが…ww
面白いいから読んでました
女性たちからの彼女かわいそうコメが必死すぎて…

人間なのだから気持ちは変わってしまいます
彼女がいても他の人を好きになってしまうのは仕方のない事ではないかと思います
まず、そんな気持ちの彼氏とずっと一緒にいても幸せか疑問です
彼氏が他に好きな女性がいて、情で自分と一緒にいてくれてる…そんなのプライドがずたずたですよねww

No.217 17/09/28 19:06
匿名さん217 

こーゆー男まじで許せない。
別れて本能のままその新しい女と結婚しなよ。
なに保険として7年も付き合った子キープにしてるの。
その子の人生考えたことある?
あなたの人生となんら関係ないのに振り回されてなんかあわよくば7年の子は結婚して
もう1人の人と付き合おうとしてない?
逆のことあなたがされたらどう?その好きで好きで仕方ない人が婚約者いて二股しようとしてたらどう?
1人に絞らないならどっちも切ったら?
その7年の子が可哀想で仕方ない。

主さん
幸せに
なれると
思うなよ

天罰くらえ

ここのみんなは見てるからな

No.218 17/10/01 12:51
社会人さん218 

(T-T)7年も付き合ってきたのよ とても悲しい辛いです 別れたいなんて言わないで

No.219 17/10/15 11:42
恋愛恐怖症219 

男性は女性と二人で飲みや食事に行ったりすると大抵好きになるそうです、本能的に。

  • << 224 男です。 そうなんですか。たしかに、気があると思ったら、気になってしまい、それが上の段階まで突き抜けたら好きになってしまいますね。 なるほどです。

No.220 17/10/28 12:19
匿名さん220 ( 20代 ♀ )

それは仕方ない事です。しかしどちらかにしましょう。私が彼女だったら貴方を憎んでしまうとおもいます。なら、しっかり好きな人が出来てしまった、だけど君を放すことも難しい、こんな自分を理解してくれるか?ぐらい言ったほうがお互い無理しない関係になれるのでは?

No.221 17/10/31 00:26
恋愛初心者221 

似たパターンの人いて
雷の方が
彼女の存在知って
身引いた

雷が
雷自身ちょっと付き合いたくないと思って、事情で。
途中から線を引き出して
それに勘づいた男が
開き直って
もういいやって
彼女の事隠してたけど
彼女の存在オープンにし
存在知って傷ついた雷が
二度と
男の前に姿あらわさなくなった。
彼女と幸せに…

っていうのあった

結局
彼女とより戻したって事で
知らないのは彼女だけ…ですが

No.222 17/11/03 23:03
通行人222 

俺は10年連れ添った彼女いるけど、やっぱり「好きになりそうな女性」って人生の中で何度か出会うんだよね。

本当に新しい女性に賭けるんなら、何年付き合っていようが別れて、愛する女性の元に行きゃいい。1度きりの人生だし。

俺はピンときた女性いたけど、敢えて避けてたよ。話かけもしないし、なるべく接点をもたないようにした。好きになりそうだからって分かってたから。当たり障りのない会話だけ。

自分の意思に従って生きればいいと思うよ。人生はギャンブルだ

No.223 17/12/05 06:06
匿名さん223 

彼女を取って雷女を忘れても、一度も抱いた事がないしマイナスを知らないからずっと引きずると思うわw

それに本当に彼女が好きなら新しく好きな女は出来ないと思うんだよな
だから雷女の所に行けよ。っていうか主の文章見る限りじゃ気持ちは決まってるじゃんw彼女には申し訳ないって気持ちだけしか残ってない

その後、雷女と上手くいかなくて後悔してもそれも人生やからな
まず初めに彼女を振ってから告白しような。それは二人の女性に対しての最低限の礼儀やから都合の良い事はしないように

でも本当に1番良い方法は2人とも捨てる事やよ。自分に対しての天罰。頭冷やしてから次の恋愛で頑張れや

No.224 18/01/28 18:59
匿名さん224 

>> 219 男性は女性と二人で飲みや食事に行ったりすると大抵好きになるそうです、本能的に。 男です。
そうなんですか。たしかに、気があると思ったら、気になってしまい、それが上の段階まで突き抜けたら好きになってしまいますね。
なるほどです。

No.225 18/01/29 01:08
匿名さん225 

彼女、気づいてると思いますよ。

No.226 18/02/25 12:09
匿名さん226 

時間は経ちましたが。

他の人に手を出す前に
きちんと今の彼女と別れるべきです。
それが出来ないのなら
相手の女性の気持ちを切るべきです。

あなたはずるいです。
今の彼女のいいところ
気になる彼女のいいところ
それを天秤にかけてるんですよ?

私はあなたの様な彼に
実際に浮気され、どっちも本気だと振り回されて。どっちも選べないと
散々と傷つけられました。

あなたは本当に相手を思い合っていますか?
彼女が大切なら傷つか様な事はしません。続けるにしても、別れるにしてもキチンとするはず。

相手の子にも同じです。

どっちも本気で悩むなんて、、、、

一度、どちらとも縁を切ってみるべきです。そして、どちらが本当に大切だったのかわかるのではないですか?

誰にでも不満や欲はあります。
でもそれは相手も同じなのではないでしょうか?
それでも彼女は貴方を大切にしてるんですよね?そこをよーーーく考えて下さい。

No.227 18/03/13 10:17
匿名さん227 

最低ですね。彼女の気持ち考えたら最低です

No.228 18/03/20 09:35
匿名さん228 

はじめまして。
タイトルが気になって読ませていただきました。

この内容からして避難される意見が多いかと思います。
ですが私の意見を言わせてもらうと
人間ですもの感情の移り変わりはあります。
結婚したから、パートナーがいるからと
絶対に恋心を閉じ込めないと行けないとゆうことはないと思うんです。

ただ、今の貴方の課題としては
一旦お互いと距離をとり冷静に考えること。
そうすれば自ずと答えは見えてくると思います。
感情的になって新鮮さに燃えているのかもしれない。
近すぎて大切と思う気持ちが薄くなっているのかもしれない。
オススメとしては
やってみたいことを箇条書きで
それぞれ書いてみる。

そこに答えはあるかと思います。
辛いけどあなた次第ですよ。頑張ってください。

No.229 18/03/21 01:06
匿名さん214 

羨ましい悩み

No.230 18/03/26 17:30
匿名さん230 

思ったら行動あるのみ

No.231 18/03/31 11:51
通行人231 ( ♂ )

スレを立てて5年も経っているのに、未だ凄いコメントの伸びですね😅
その後状況は変わりましたか?
私は今、当時のあなた様と似たような状況で、スレ立てられて時間は経っていますがコメントさせて頂きます。

私も、長い間、彼女がいるのに、好きな女が別にいるとは何事だ!との考えでした。
でも、自分がそうなってしまってしまったのです😅悩み、すがる思いでスレを立てましたが、誹謗中傷の嵐でした(笑)彼女には子供もいた為、「彼女、子供が可哀想」「お前は子供の気持ちを無視してる」「お前には、新しく好きになった方も無理だ!」彼女・子供の気持ちは勿論考えていましたが、こう言われるのも仕方ありません。でも、中には何も悪くない彼女までも悪く言うコメントもあり、そこは流石に反論しました。
でも、正に今日の夜中に親身になってアドバイスを下さった方のおかげで、自分の素直な気持ちに気づけました。
好きになってしまった人をKとすると、「kは気になるけど、kへの気持ちにブレーキをかけたい。そして、彼女と子供を大事にしよう。」と。Kを好きになってしまって1週間程(気になってたのは約2年)なので、すぐにkへの気持ちが0にならないにしても、彼女と子供を見よう、と。そういう意味では私は今日から戦いですね!
とーさんが、まだこのサイトを見てるのであれば、その後どうなったか?気になる所ですが、とても苦しかっただろう事は充分お察しします。
結局まとまりのない文章になりましたが、どんな形であれ、幸せなら何より、まだ戦っているのなら、舞台は違うけど、お互いに頑張りましょう!!

No.232 18/04/15 17:26
しばいぬ ( 30代 ♂ pD1Qv )

マリッジブルーに似ているような気がしますが
私も似た状況でお気持ちわかります。
私の場合、既婚者で相手はシンママなので、よりハードな気がしますが。

まだシングルだし、魔を指す選択肢もありかと思います。

No.233 18/04/18 21:42
匿名さん233 

最低すぎ。彼女と分かれたら一生恨まれるね。それにそんな年でまだ自分が行けると思ってるのが笑う

No.234 18/05/10 12:01
通行人234 

情けで今の彼女と付き合ってるのならば、別れたら?彼女が可哀想。
そのまま続けても余計に彼女を傷つけるだけ!
別れて、その元保険屋と付き合えば?
その代わり、その元保険屋とうまく行かなくなったとしても、二度と彼女に連絡しない、彼女の前に現れないことですね。
今、私がそういう状況なんです。
彼にいい感じの人がいるみたいなんです。
本当に情けないし、裏切られた感でいっぱいなんですよ。
だったら、その好きな人の方に行けば!!って思います。

No.235 18/05/24 13:51
匿名さん235 

二人とも裏切り続けてるくせに、何がつらい、苦しいんだか。
こんなしょうもない人間がこの世にゴロゴロ居るのも事実。
必ず自分へツケは返ってくる。さようなら。

No.236 18/06/07 10:20
えいぷ ( oKjQv )

初めまして、随分と昔のスレだったみたいですが
偶然に寄り掛かったため、見させて頂きました。
自分も今大変恋愛に手古摺っている状況でして、率直な印象としては
あなた様が羨ましいです。

今あなた様が抱えている感情はきっと私で言うと恋なんでしょうね。
私は人生で二度しか味わった事がないので
経験上、恋心を抱いた時の心情としてはとても理解しているつもりです。

苦しいのもわかるつもりです。
だって触れたいんだもの、傍にいたいんだもの、声がききたいんだもの。

でもあなた様と私が違うのはあなたは二人の女性を選び悩んでいる事。
私は互いの感情が疎通されることに恐れている事。
だから羨ましいな、と仰いました。
実に贅沢な悩みです。

と同時に疑問に沸いていたのですが、自身は恋愛疎いため
今の時代の常識が良く分からない。
私は自分の彼女の他の女性と仲良く会話する事も不愉快と思われる事柄であり
ましてやプライベートで他の女性と会うだなんて
納得いく事情がなければ、とてもとても許されない程の怒りを買う事になる。

でも文面上では今付き合っている彼女はあなた様が恋心を頂ている女性の
事を知っている事なさそうなのですが・・・
これは今の現代において普通なのですか?
話を通しておくのが筋じゃないのでしょうか?

少なくとも自分は思います。
長文失礼しました。

No.237 18/06/10 10:07
匿名さん237 

別れてその女性と付き合っても結局はまた他の女性が好きになっちゃうかも知れません。

No.238 18/06/18 07:52
匿名さん238 

7年付き合ったからとかそんな責任感じなくてもいいと思います。
そんなよくわかんない責任感で結婚されても嬉しくないんじゃないでしょうか。。。
きっと後悔しますよ〜

私だったら別れて好きと伝えるかなぁ、でも正解なんてないですよね、でもとにかく好きって伝えたいならそうしたらいいと思いますよ〜
素直にいきましょうよー!

No.239 18/07/06 21:35
カムパネルラ ( ♂ OdHQv )

いいんじゃないですか?
人の心は、自由だから。
人は、やりたいことをやるために生きている。
我慢するために生きているのではないからね。

No.240 18/07/09 21:18
寂しがり屋さん204 

もうこのスレへのレスに意味は無いのかもしれないけど、自分がそうだったからカキコミします。

自分も過去2度ほど彼女がいた際に別の人を好きになってしまいました。付き合っている時は彼女の悪いところばかりに目が行き、それと比べて好きになった女性のほうを「優しい人」と決め込んで、理想を追ってしまいました。

自分は浮気ができない人間なので、そうなってしまうと別れを選んでしまいます。彼女への背徳感もあったのでしょう。

そして結局は片思いは実らず、いつも独り身になってしまいます。不器用なんですよね。ほんと。ずるく生きていればよかったなんて何度おもったことか。

No.242 18/07/20 13:11
匿名さん242 

最低ですので早く彼女と別れてください、そして真実を長年付き合った女性に伝えてください

No.243 18/08/06 12:56
フリーさん243 

わたし、1日なら二股しても良い派です!

現状、女友達と遊んでる状況なので何も問題ないかと!

我慢出来なかったらエッチしていろいろわたしは確かめてみますね。

雷女に断られるかもだし、全てを失うかもだけども、先ずは心のままに行動してみます。

わたしなら2人に正直に話しますね。
先ずは雷女さんから。

申し訳ないですが、元カノには事後報告になる可能性ありますが、先ずは主さんの心のままにです!

心のままに行動した結果なら
何が起きても自分の責任として受け止めれます。

応援しております。

No.244 18/08/20 08:55
匿名さん244 ( ♂ )

二人でライブいこうか…の下りで萎えました。
彼女さんと7年も一緒に居るんでしょ。

惰性なんですか?
自分の心が離れそうでも、真剣に考え直せば戻ってこれる人って、なかなか居ないよ?

昨日、私は、1ヶ月ぶりに彼女に会いましたが、安心感があり改めて好きだなって思いました。

新鮮さに拘るなら、一度、直接会うことに距離を置いてみては?

相手も不安になるから、連絡はするように!
距離を置きすぎない程度にね!

No.245 18/08/20 14:53
フリーさん245 

我ながらご丁寧にスレ文からレスをひとつひとつずっと辿ってみてましたがまさかの数年前のスレ!だったと気付き唖然でした↘
しかしこんなに多くのレスを貰いながらたったの一度しかレスをしない主さんの神経も凄いなぁと
そういう不義理は巡り巡って必ず自分にハネ返りますからおそらく今頃は孤独な人生を歩んでるんだろうと察します
7年越しの彼女や
雷女さんともどうなったのやら
多分どちらも上手くいかなかったから余計にレスしずらくなったのでしょう
もし違うというのであれば聞いてあげてもいいのでレスなさい(笑)

No.246 18/09/08 06:51
恋愛中級者246 

私の彼がその立場になっているとしたらすぐいってほしいですね。7年付き合ってればそれは情なんですよ、それなら別れたい!
その好きな人と会うのならすぐ別れてください!彼女さんが可愛そう!
そんな気持ちの彼とは付き合いたくないと思います。

情で付き合って結婚して後で不倫しそうな気がします。

No.247 18/09/15 11:33
匿名さん247 

その後どのような人生を歩んだのか。
とても気になります。

彼女に失礼、不誠実だ!とたくさんの方がおっしゃっているようですが
人は誰しも自分が1番可愛いものです。
彼女への安心感、雷女さんへ抱く恋心も
失いたくないから二兎を追う。
ごくごく自然な事かと。

かくいう私も9年付き合っている彼女がいて、その間気になる女性と複数人出会いました。現在も進行中ではありますが、彼女がいる事は打ち明けた上での関係です。もう少し一緒に過ごして彼女より大事だと思ったら乗り換えます。交際期間は関係なく、自分が1番可愛いから。まぁいずれ自分に返ってくるんだろうし、裏切られた時に責める資格もないけどね。それでいいんだと思ってる。

このスレに出会うという事は同じ境遇で悩んでいて、ネットに助けを乞うからなのかもね。
そういうひとは5年前から一定数いるんだなーと。

No.248 18/10/29 03:14
匿名さん248 

例えどっちと結婚しても
不幸になるから安心しな
確実に地獄に堕ちるから

No.249 18/11/05 16:40
匿名さん249 ( ♀ )


私も同じ経験があります。

長く付き合った人と別れて、その好きになった人と付き合いました。
結果的にうまくいかず…最終的には幸せになれませんでした。
今も、ずっと幸せになれません。
想うことは、あの頃に彼を捨てた罰だと思って生きてます。

今なら、彼と結婚してたら間違いなく幸せになれたな…と今更ながら思います。

長い彼女で安心して、なんとなく月日が流れた中でのトキメキ。
きっと、ただのトキメキです。
いつか、そのトキメキは冷めます。

長い彼女よりその子のが新しいから、全てが新鮮です。
でも、ただそれだけです。
付き合ってないからいいところが見えるだけ。
付き合ったら、長く付き合った彼女の良さが絶対に出てきます。

No.250 18/11/16 18:05
通行人250 

この方は、男性にしてはとても熱意のある真面目な恋愛タイプだなぁとお見受けしました。まだどちらも独身ですから、とくに問題なさそぅですけど…ね。でもそこは、ハッキリと元彼女にも、正直に報告したらどうでしょうか。いつまでも連れ回すのは、彼女にとっても失礼でしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧